ネット炎上のイラスト(女性)

 
日本共産党(公式)@jcp_cc

2021.10.24(日) #しんぶん赤旗 の一面です。

『多様性の統一で新しい政権を』

https://i.imgur.com/ugP56Dz.jpg


音喜多 駿 比例代表は維新へ!(参議院議員 / 東京都選出)@otokita

多様性の統一って、さらりと恐ろしいことを言いますね…。



炎上中
https://twitter.com/search?q=%E5%A4%9A%E6%A7%98%E6%80%A7%E3%81%AE%E7%B5%B1%E4%B8%80&;src=trend_click&vertical=trends
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 禅問答かな?
  2. そりゃ共産主義にしたいよね
  3. 多様性の統一か難しいな
    誰か説明してくれ
  4. 全体主義とかファシズムを言い換えた新語です
  5. 言葉の意味を理解していない連中だという事がよく分かる
  6. 多様性⇔統一
  7. 論理矛盾してるなw
  8. 立憲枝野さんコメントよろ
  9. 中国のことかな?
  10. >>6
    お前も共産主義にしてやろうか、って事やろ
  11. 多様性? 統一? どっちにする?
  12. 統一したら多様性なくなるだろ
    頭おかしい
  13. (´・ω・`)多様性を認めないでおk
  14. まさに多様性を否定するような多様性は認めないってリベラルの基本的な姿勢だと思うんだけど

    価値観を統一するのが多様性だぞ
  15. >>6
    「共産党に逆らわなければ何をしてもいいですよ(ニコッ」
  16. 共産党が認める多様性の幅を人民に強制するってこと
    矛盾なんてしてないし
  17. もう本音を隠せなくなってるね
  18. その多様性を誰が統率するのか?独裁じゃん
  19. 一文で矛盾してるの凄すぎだな
  20. キャッチフレーズだけでクソワラタ
  21. 本性現したね
  22. やっぱ立憲共産党はダメやな
  23. >>6
    理想・・・多文化共生社会
    現実・・・民族浄化
  24. >>1
    立憲共産党
  25. そらもちろんコミンテルン日本支部は
    性の多様性は認めても思想の多様性は認めるわけがないもんなw
  26. 意味不明だけどヤバイのだけは分かる
  27. 共産党の本質を表した優秀なキャッチコピーだろ

  28. 立憲共産党 最悪
  29. 統一って言葉が好きだよね
    共産主義者は
  30. もう意味わからんなw
  31. ワンワードで矛盾できる共産党さんすげーっすわw
  32. 進次郎文学か?
  33. 共産党の認める多様性以外は認めないということ?
  34. いや多様な意見に柔軟に対応して、誰もが納得できるように統一していくってことだろ?
    恐怖政治だの独裁だの叩いてるネトウヨはアスペ
  35. 多様性の問題って要は「元男、自称女のトイレ風呂問題」だけだろ?
    この一点だけだよね あとは別に何が有っても良いんだし
  36. 共産党が認める多様性が正しい多様性
    共産党が認めない多様性は反革命反動分子で粛清します。
  37. 良くわからんけど
    白い黒って事?
  38. >>6
    「平和」とは平定して和す人達だから
  39. 多様性つっても、その実体は在日韓国人ファーストやからな
  40. 多様性といっても排除しなけばならないものもある
    多様性の統一とはなんでも認められる社会ではなくある程度制限された多様性のことであるのだ
  41. 日本人も戦車で轢き殺されるんか?
  42. サイボウズの社員かわいそ
    社長が頭のおかしなことやりだした
  43. ) )  ,,)
                      ( ,   (
         _____       ) )   )
       /  ゙     \     ( ヽ ヽ
       / _ノ ̄ ̄ ̄ ̄丶 ヘ    ((,  (
      ||        | |     )  )
      |/ -—  —- 丶|     (,, (
      ( Y   -・-) -・- V´)( ゙iヽ  ( ゙iノ
       ).|    ( 丶 ) (≡,( '' -メ≡≡
      (ノ|     `ー′  ノ_)l ゛''_ ,,,\ 立憲共産党でもただちに影響はない
       ヽ    )〜〜( /  と゛_,, \l
      //\_____⌒_//\   ,- '゛゛'' l
     `/ > |<二>/ <   ∧ ゛'' )  l
  44. なにが正しい多様性かはすべて党中央が決めます
  45. 多様性を認めない多様性は認められますか?
  46. 共産党って悪いことばっかりしているな
  47. 多様性の統一とかいう謎のパワーワード

  48. 左翼が政権とった韓国見ればわかる
    結局規制ばかりでマスコミは自由に報道ができなくなった
  49. 志位と枝野で新しい政権構想を考えたと赤旗
    どういうことか枝野に説明してもらいたいな
  50. >>30
    ザイニチ朝鮮人が主張している"外国人参政権"に次ぐとんでもない矛盾ワードだな

    知性が無いか悪意しかないかのどちらかだ
  51. >>57
    自動車も、車種は1種類だが、セダンかワゴンかを選べる
    それが共産主義社会の多様性

    >>59
    納得できないから、立憲民主と国民民主と社民とれいわと共産党に
    別れてるんだろうに

    それを共産党に統一しようって話だろ
  52. そもそもネトウヨは僅かでも意見が食い違うと「反日!祖国へ帰れ!」とか騒ぎだすよな
    現実に意見の多様性を認めてないのはどっちなのかと
  53. えっと…
  54. チュサッパなので統一(トンイル)という言葉が大好き
  55. 多様性を統一したら多様じゃないだろ
  56. 統一ってようは自分の考えに合わせろってことでしょ?
  57. 禅問答かよ
  58. >>59
    誰もが納得できるって時点で多様性がないんだわ
    馬鹿には分からないだろうけど
  59. 許容とか言えばよかったのかね
  60. >>77
    それ今の社会と変わらないじゃないw

    20年前は同性愛者や「お姉キャラ」なんぞ認められなかったが、今では市民権を得ている
    翻って小児性愛は相変わらず認められてはいない

    日本では既に実現されてるぞ
  61. >>110
    「存在してはいけないマイノリティ」を排除することで統一を図るんだぞ
  62. >>6
    民主集中制
    逆らう奴は収容所送り
  63. 多発性の統失がなんだって?
  64. >>59
    それ違和感感じないの?
  65. 多様性認めない連中を粛清するって意味?w
  66. >>102
    ネトウヨの意見もあればお前の意見もあるのが多様性なんだろ
  67. >>102

    自分の都合の悪い人をネトウヨと呼んでいるザイニチ韓国人(朝鮮人)
  68. 志位が立憲との共闘をアピールすればするほど、立憲の票が削られると思うのは俺だけかな?
  69. >>59
    話し合えば必ず全会一致になる日本共産党マンセー!
  70. 日本も鳩山民主党が政権取ったとき
    TV関係者が言うには報道に規制が入って
    自由な報道が出来なかった。
    これ事実

  71. 【悲報】水道民営化した宮城県、外資が議決権株式51%保有し終わる 水が高騰化し貧乏人は飲めなくなる模様wwwwwwwwwwww
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1635293937/
  72. 中国が今やってる事でしょ?
  73. ちなみにこれ単なる翻訳ミスな
    本当は「多様な人々が手を取り合って」みたいな意味の言葉を直訳したらこうなった
    つまり言葉の意味を理解してない
  74. >>130
    うんそうだね
    でもネトウヨは自分と食い違う意見は絶対に認めないよね
  75. スターリンも毛沢東も同じことをしたよね
  76. >>134
    書いた社は終わりだからな
  77. 一党独裁ですね、わかります
  78. 共産党が多様性を統一する
    すなわち共産党に従う者だけが見逃して貰える暗黒社会
  79. 多種多様な民族を共産主義で統一するぞって意味やろ?
  80. 人類補完計画だよ


    言わせんな恥ずかしい
  81. >>137
    つまりここで擁護してる連中も分かってない
  82. >>138
    でもお前は存在していて
    お前がそういうレスを書いても逮捕されない

    共産党の主導で「多様性が統一」されたとき
    少数意見はどういう形で排除されるか、だな
  83. >>137
    党の上層部には頭がいいのが揃ってそうだからそんな誤訳はしないんじゃね
    つまり狙って書いてる
  84. 左翼政権は規制がお好き
  85. >>6
    オレ様の認める多様性以外は禁止、違うと言う奴はネトウヨ、レイシスト。
  86. >>138
    ネトウヨに限らず「異論は認めない自分の意見」なんてみんな持ってるでしょ。
    それを「認める」のが「多様性」なのに、異なる意見を「統一」とか言ってる時点で恐怖政治以外の何物でもないよ。

    コワイヨ!
  87. 死刑賛成派を死刑にする権利を!
  88. 「多様性の統一」ってこんな感じか
    https://pbs.twimg.com/media/EuA-QbjUUAQ0Uj_.jpg
  89. 中国と全く変わらないじゃんwww
    中国嫌いアピールしといてこれだよww
  90. 野合野合言われたから別の単語さがして統一に行き着いたんだろ
    自分では上手い事言ったつもりになってたんだろうな…
  91. つまり日本統一
  92. やはり日本共産って力強い!
    ガッツ感があるよ!
    政権交代したらグイグイと突き進んでくれそうだよね!
  93. >>59
    誰もが納得出来るような統一って例えば?
    具体例を一つだけでいいから出してくれ

    アホだから出せないよね
    わかってるよ
  94. アカやパヨクの言う「多様性」って「自分たちが認める多様性」「自分たちに都合のいい多様性」
    だからヤツラの中では文脈上全く矛盾がない
    俺はそれを知っているのでこの一文を読んだ時まるで西海岸で飲むいつもの味のように新鮮味がまるでなかった
  95. >>6
    多様性という文言で野党を統一して新しい政権を作ろうってこったろ
    ビジネスで言ってるだけだからすぐボロが出る
  96. 誤訳いうても黴臭い型にはまった共産主義を崇めてる連中だし
    言葉に疑問を覚えず本音が透けただけだろう
  97. 富の再分配で全員幸せって事かな
  98. この感覚かな?
    https://i.imgur.com/10JOcFH.jpg
  99. 洗脳収容所
  100. 全ての国民が平等なパラダイスみてぇな国を作りてぇんだよ
  101. >>137
    > ちなみにこれ単なる翻訳ミスな
    何語から翻訳したんだ?
  102. ロシアフォルマリズムか
  103. >>166
    教育ってケツにスタンガン突っ込むんだよね…共産党的に言って
  104. >>186
    ユートピア思想って糖質の一種だからなぁ
  105. 味噌も糞もいっしょということ?
  106. 共産党員は理想の国が隣にあるのに
    移住しないの?
  107. 脳筋相手に戦うにはこれしかないよな。
  108. 多様性を認めるのか認めないのかよくわからんなw

    言葉のかっこいい雰囲気だけで言ってないかこいつらw
  109. 赤旗読者はこういう見出しで「さすが志位さん!」って嬉ションしちゃうの?
  110. >>174
    統一の例:
    天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基づく。

    陛下は日本人の意見を「統一」した結果過去から今まで存在してるんだよ!
    異論は許さないよ!多様性を統一したんだからなw
  111. 共産党はアレなのが炙り出されるから、ツイッターしない方がいいと思うよ
  112. カズオイシグロさん


    小説であれ、大衆向けのエンタメであれ、もっとオープンになってリベラルや進歩的な考えを持つ人たち以外の声も取り上げていかなければいけないと思います。リベラル側の人たちはこれまでも本や芸術などを通じて主張を行ってきましたが、そうでない人たちが同じようにすることは、多くの人にとって不快なものかもしれません。

    しかし、私たちにはリベラル以外の人たちがどんな感情や考え、世界観を持っているのかを反映する芸術も必要です。つまり多様性ということです。これは、さまざまな民族的バックグラウンドを持つ人がそれぞれの経験を語るという意味の多様性ではなく、例えばトランプ支持者やブレグジットを選んだ人の世界を誠実に、そして正確に語るといった多様性です。

    リベラル側の人が理解しないといけないのは、ストーリーを語ることはリベラル側の専売特許ではなく、誰もが語る権利があり、私たちはお互いに耳を傾けなければいけないということです。こうした中で、出版社、編集者、あるいは芸術評論家はより重要な役割を担うことになります。ある小説や映画などが単なる感情操作を意図した作品なのかどうかを判別できる人が本当に必要だからです。
  113. >>215
    しないやつはグンマーで木を数えて暮らすことになるんじゃないの?
  114. >>217

    納得してない人が天皇制の廃止だの言ってるじゃん
  115. ファシズムの語源はファスケスだっけ
    イタリア語で束ねる
  116. 共産党政権は全力阻止です
    冗談で共産党に投票したって書いたら激怒されたな
    すまん大嘘だ
  117. 清純派アイドルとか女優に何も言わないのにw
  118. つまり、オカマは思想教育で矯正するってことwww
  119. どうも、
    よく見ると
    多様性から単一性への脱皮みたいだな

    単に多様性廃止という話じゃん
  120. 日本共産党が起こしてきた凶悪事件 【警官殺人・武装強盗・血のメーデー】
    https://youtu.be/Fprm9ctTj2A
  121. >>230
    日本人の総意なんだから、反対してる人は日本人じゃないんでしょw
    多様性を統一したんだから、異論なんてないよ
  122. 共産主義者「俺らの指示に逆らわない範囲で自由にしていいよ。逆らったらわかるな?」
  123. 統一する多様性も認めろということかな。


    やっぱり難しいな
  124. インドネシアの「多様性の中の統一」 2017年11月号(No.763)

    インドネシアの民主主義は、多数決ではなく全員賛成するまで時間を費やすやり方であり、
    https://www.jftc.jp/monthly/overseas/entry-631.html


    これ半分民主集中制じゃね
  125. 民主集中制って素晴らしい
  126. 多様性の統一なんか無理だろ
    それは画一化と言うんだよ
  127. 多様性(多様性とは言っていない)
  128. 「多様性を認めない奴は悪だから排斥してもいい」
    「多様性尊重という思想で統制を行う」って考え方が一般的になったけど
    これって問題を孕んでる

    これが宗教って枠組みになると
    同様の理由で宗教の多様性を認めないイスラム教の存在が問題になる

    これに関しては
    「多神教と共存できないイスラム教は悪だから排斥してもいい」なんて考え方が通用するはずもない
    このイスラム教と信教の自由の矛盾って結局解決できてないんだよね
  129. つまり多様性は認めないってことじゃん
    知ってたけど正体現したわね
  130. 多様性のレインボーカラーが赤一色に!
    偉大なる前衛党マンセー!
  131. 立憲共産党よくわからんな
  132. Unity in Diversityをそう訳しちゃだめだろw
    アホしかいねーのか
  133. 正体現したね
  134. 多様性は共産党が決めるそれ以外は認めない
  135. 多様性がーって言ってるのが一番多様性わかってない
    攻撃的でネトウヨがーとかレッテル貼るのも
    それだと思う。
  136. お前ら難しく考えすぎ
    つまり「総て共産党の支配下に置く」って意味だよ。シンプルな話じゃないか
  137. とんでもねえパワーワードだな
    立憲らしいと言えば共産らしいが
  138. 言論弾圧か
  139. >>266
    多様性の団結とかでいいのかな?
  140. 多様性とは自分にとって不快な要素も受け入れるということなのに分かってない奴が多すぎる
  141. >>270

    ネトウヨとか言ってる時点で相手を明確に蔑んでるのにそんな口で多様性多様性言ってるんだから本気で頭おかしいわ
  142. 赤に染めたいって事だよね・・・
  143. >>254
    なんだ愛媛の言う通りなんか
    すまんなでもそれ現実的ではないよね
  144. 民主主義は認めません。戦車で踏み潰します
  145. 普通は野合って言うんだと思う。
    でも、強酸だから、一旦纏まったら強引に赤化統一に動くんじゃないかな。
    そういう背景から滲み出た「多様性の統一」って言葉な気がして恐ろしい。
  146. また内ゲバ始めるのか
  147. >>6
    多様な人がいていいよ、でもその上に共産党がいて統治するからね
  148. 統一したらすでに多様性では無いが


    つまりアカに検閲されて認められた多様性wで統一というコト
  149. 頭悪そうなコピー
  150. 今中国共産党がやってることだもんな
    目に見えた恐怖
  151. 愛国戦隊大日本
    びっくり!君の教科書も真っ赤っか
  152. 多様性は認めないってことだろ
    こんな恐ろしい党を支持する人いるんだね
  153. >>266
    ああそういうことかw
    Unityは統一じゃなくて、調和とかに訳さんとな
    まーアホには違いない
  154. 多様性の統一?
    ファシストみたいな事言い始めてるやん
  155. >>278
    自分にとって不快な要素を排除する人を受け入れるのも多様性
    つまり多様性を認めるってのはそれ自体に矛盾があって
    公序良俗みたいな条件を付けないといけない性質のモノなんだよ

    金科玉条みたいに振り回されてる現状は非常に不健全
  156. おもしろいな
  157. >>254
    多様性の中の統一と多様性の統一では意味合いがかなり違うやんけ
  158. お金は為替を介して多彩なそれが統一はされてる

    つまり資本主義こそ未来だと
  159. え?
    皇室も自衛隊も戸籍も廃止でLGBTと夫婦別姓と外国人参政権は賛成?
    統一してないじゃん
  160. 多様性を語る連中は自分が全肯定されたいだけで他者の権利は認めてない奴ばっかりよな
    フェミの一人一派とかそのままだし
  161. そんなに統一って言葉使いたいもんなのか
    爽やかなゲロくらい謎やぞ
  162. 先生の新作かと思ったのに
  163. 「多様性の統一」ってなに?

    「多様性の基準」でもつくるの?多様性とは?
  164. >>313
    清純派AV女優
  165. >>304
    カッカすんなよ老害パヨク
  166. 本音やないか
  167. >>138
    ネトウヨの言うことも認めてやれよw
  168. 多様性の統一ってよくわからんのだが
    例えばここは日本だから韓国人に今までの韓国文化を捨てろとかそう言うこと?
  169. たまきんに「左右の全体主義ガー」とか言われたから民主集中制を言い換えたんじゃね。
    「多様性の統一」なのだから多様だ!みたいな。
  170. 立憲も共産も
    twitter担当者の知能低くない?
    失言ばっかりだろ
  171. 共産党が認めた多様性だけが多様性として存在できるという意味で統一されたってことかな?
  172. ちょっと何言ってるかわならない
  173. ナチス辺りが同じような事言ってなかったっけ?
  174. 投票日前にこうしてバカを晒して無党派層の取り込みに自ら水差すのが共産クオリティ
  175. >>335
    ツイッターに蔓延るその種の人たちと全く同じだもんな
  176. >>335
    失言したところでマスコミはスルーしてくれるからな、常に甘やかされてるから全く成長しない
  177. >>335
    ツイッター担当者だけか?
  178. ジェノサイドして統一すんのか
    暴力革命おーこわ
  179. これは使ってる言葉が悪いわ
    野党共闘を挙げて価値観の違う人たちで力を合わせることを統一って評してる
  180. つまり単一性って事ですね、出る杭は叩き潰す戦略
  181. >>350
    原口
  182. ついに隠しきれなくなったんやな…
  183. 多様性と普段から連呼してるやつほど多様性は絶対に認めない
  184. 「多様性の統一」
    やっぱ口に出して言ってみると笑えてくる
  185. 結局は、価値観の押し付けだろ
  186. そもそも共産党、赤旗が言う「多様性」って何?
    って所が問題だと思うんですが
  187. 新しい価値観みたいな感じの事言いたいんかね
  188. >>356
    なんで統一って単語使っちゃったんだろうな
    本音が漏れたのかな…
  189. >>137
    翻訳って外国人が仕切ってんの?
  190. >>361
    憲法改正とか集団的自衛権とかも
    多様性の一部なのに否定するからな
  191. >>335
    まあその辺は自民党負けてないけどなw
  192. >>335
    でもいいね付きまくってるから時代には合ってると思うぞ

    twitterの人達って正義の側に立って何かを叩くことに飢えてるのよ
    だから叩き棒として優秀な正義を提示できる人が求められてるんだよね
  193. >>312
    「多様性の尊重!」とLGBTどうこう言ってるけど
    それってまず女性の権利侵害になるんじゃねあかなと
  194. 俺のものは、俺のもの
    お前のものも、俺のもの

    多様性の統一
  195. >>162
    異論も言うのは自由だし、事実に基いた多面的な議論を以て真実を明らかにしようってのが自由主義の基本だろ。
    自分と少し意見が異なるからとレイシストだ何だと封殺にかかるのはおかしい。
    ただし自由な意見には自由な反論もあるべきで、その反論を言論封鎖だという反応をする左翼はよく見かける。
  196. 強制的同一化や民族共同体ってマジでナチズムやん
  197. 枝野は共産と政権なんかやらねーわって言ってたが
    実は密約があったりするのか?
  198. 松崎いたる・板橋区@itallmatuzaki

    民主主義と中央集権制は本来相反する概念ですが、
    民主集中制はそこを統合するとされています。
    しかし実際には無理なことなので、中央集権だけが優先されます。
    https://twitter.com/itallmatuzaki/status/1112692796031262720


    「多様性の統一」もこの類だろな。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  199. つまり暴力革命
  200. 誰か一休を連れてまいれ
  201. >>312
    「多様性」を唱える左翼は、自分と違った思想・意見(≒「多様性」)は認めない
    「ヘイトスピーチ」を批判する左翼は、口を開けば他人への「ヘイトスピーチ」ばかり
    「自由」「人権」を要求する左翼は、対立相手の「自由」「人権」を認めない
    「寛容」を叫ぶ左翼は、他人には不「寛容」
  202. >>1
    「多様性の統一」とはASEANの標語「Unity in Diversity」のことらしい。

    多様な個性の連帯という方が適切かも
  203. 多様性の連帯とか団結で良かったのに、何で統一って単語を使っちゃうのか
  204. 一糸乱れぬさまだろう
  205. さっすが自己紹介上手いね、自称リベラルさんの多様性ってコレだよね
  206. >>365
    例を挙げるとポリコレに準拠した「多様性」みたいな感じかな
    つまりファシズム
  207. >>356
    それなら多様性の統一なんてややこしい言葉使わずに、既にある日本語使えばいいのにね

    野合 ってさw
  208. 端的に言うなら「総括せよ!」
  209. >>385
    候補者のやりとりやっててその後の協力なしとかありえないわな
  210. 共産党の奴らって人の振りしたゴブリンなんじゃね?
  211. カクサン部も強弁していいのか誤魔化した方がいいのか悩みが透けて見えるのが笑えるw
  212. >>397
    まあだから言ってる人たちがシンプルに頭悪いんだと思う
    普通口に出したら違和感あるだろ多様性の統一って
  213. >>304
    認めないし嫌いだけど尊重はしてやるからそっちで勝手にやってろ、くらいの意味で受け取っておけよ
  214. これより短い内容で矛盾を表現する文章は
    果たして存在するのだろうか?
  215. 多様性の統一って多様性を無くすことやろ
  216. >>6
    そんな難しいことじゃなく
    多様性な人間どもよ共産党の元に集結せよ
    とかたぶんそういうノリ
  217. 自分たちと違う思想の人を徹底攻撃するのに多様性とか
  218. こういうこと言っちゃうと、世間一般からどういう反応が返ってくるか分かってない所がやっぱりヤバいんだと思うけわ
  219. >>391
    もしかしてグーグル先生に翻訳させたのかなこれ

    https://i.imgur.com/U7UYVTs.png
  220. 真っ赤にされてしまいそうです。
  221. >>356
    多様な人たちの団結って意味か

    いうても、不謹慎な創作物を社会からなくす社会合意をつくる、みたいな多様性をなくす公約を掲げた直後だから、統一を字面通りに解釈するのが正しそうにしか思えんのがなぁ
  222. さすが飛ばしてんね
  223. 志位和夫同志を核心とする日本共産党中央の周囲に緊密に団結しよう!!
  224. >>397
    たった2文字でこんな的確に表現できるなんて、日本語ってホント洗練されてるよね
  225. >>404
    多様性って要はそう言うことよな
    あちこち口出したがる奴がうざったいんよね
  226. 結局のところ「多様性」は、無政府状態しかありえない
    社会や国が存在し、人々が一定のシステムの中で生きていれば、勝ち負けや不平等が発生する
    多数決で決めれば、絶対に少数派が出てきて不利益を被る
    多様性を実現するには、政府や社会をぶっ壊して、みんながバラバラに畑をたがやすしかない

    そんなの無理って割り切ってるのが右派で
    無理ってわかっているが、それを利用して権力を手に入れようとしているのが左派だと思うわ
  227. 俺たちの定めた多様性以外は認めない

    確かに恐ろしいこと言ってんな
  228. >>391
    おまえ言い訳してるとこ見ると共産党員やな死ねよ
  229. 元々馬鹿なんだろうけど、ここ近年加速していってるな
  230. 多様性の統一というパワーワードw
  231. ふとしたときに素がでちゃうよね
  232. >>6
    チェーカーが家庭訪問して教えてくれるよ
  233. 素直にすんません
    言い間違えましたといって修正するのが吉
  234. 現在も多様性を否定する多様性は認めてないしなんも変わらん
  235. 多様性を統一って画一化を図るって事?
  236. >>433
    いやいや!>>391は何も間違ってないだろw
    自分たちの野合のためにこの言葉を利用した共産党が間違ってるだけでw
  237. これは流石に草

    https://i.imgur.com/A2OWB7N.png
  238. 多様性なくすってか 
    なかなかでっかい目標だな
  239. 既存の価値観を否定するマイナーな意見以外は多様性を否定する言論なので禁止。
    大多数の一般的な価値観は反多様性というロジックなんだろ。
    それで同性愛等に価値観を統一したら人類は滅びるわなw
  240. >>6
    良い多様性悪い多様性は共産党が決める
  241. ウイグルや内モンゴルの統一?
  242. >>356
    だったら自民とも価値観の違う人たちとして力を合わせればいいのでは?
    結局自分たちの価値観と違うものは排除するという多様性からかけ離れたものだよね
    多様性に入るかどうかは私達が決める
    ただの独裁者じゃん
  243. 多様性の統一とか分配とか日本没落させようと必死すぎだろ
  244. >>391
    とことん英語が苦手だな共産党
  245. >>431
    保守の場合、お前らの道理も尊重するが、おらが村ではこちらの道理に従いなさい、ってスタンスだからお互いに干渉しなければある意味平和なのよね
    そこでわざわざ口出ししちゃうのがリベラル
  246. でも共産党に限らず
    パヨクがやろうとしてることは
    まさにコレなんだよなw

    「日本人的なやり方は全て禁止して
     パヨ的な多様性だけにしろ!」

    これが
    多様性だの被差別だのが嫌われる理由。

    実際は
    多様性を大声でしつこく叫ぶ奴が
    全く多様性を認めないから嫌われる。
  247. >>451
    多様性を集合して一緒に戦えば強い
    ってこと言いたいんだろうが
    公式が理解してない
  248. 頭の中が多妖精の糖質ってことかな
  249. >>469
    いやそう言ってね?
    逆に他に何て読み解けるんだ
  250. まぁあるいは

    他の多様な政党のは全部潰して共産党で統一ってコトだろ
    本音ってやつか
  251. >>451
    www ガチなのか揶揄なのかw
  252. >>474
    多様性の統一と
    多様性の結集は全然違う
  253. 志位 正二(しい まさつぐ、1920年1月1日 ー1973年3月31日)は、日本の陸軍軍人。最終階級は陸軍少佐。


    終戦後シベリア抑留にあい、1948年4月にソ連諜報員となる誓約を行い[1]、モンゴルのウランバートルにあった「第7006俘虜収容所」において
    諜報員、共産主義革命のための特殊工作員としての訓練を受けたとされる[2]。

    1948年11月、シベリアより復員[1]。

    1951年10月以降、G2在職のままソ連国家保安委員会(KGB)にエージェントとして雇われる[3]。
    1953年11月、外務省アジア局調査員となる[1] が、「二重スパイ」の活動は継続した[3]。

    1954年2月5日、警視庁公安部に自首し、自身がソ連の工作員(スパイ)であったことを認めた[4]。
    しかし罪には問われず、その後、1973年3月31日、シベリア上空を飛行中の日本航空のダグラス DC-8型機の機内で死去した[1]。


    親族:
    甥 志位和夫(現日本共産党中央委員会幹部会委員長)
  254. >>460
    ほんこれ
  255. 類義語考えたぞ

    自由を強制する

    どや?
  256. >>8
    トップはインテリ様()であるにもかかわらずこういうボロが出るww
  257. 統一とは
  258. >>487
    幸福は義務、幸福じゃ無い奴は国民の義務に反する
  259. 相変わらず共産党はぶっ飛んでんな
    頭がおかしくなきゃこんなこと言えないぞ
    立憲もよくこんなのと組む気になったよ
  260. >>451
    単なる「選挙協力」やないかいwww
  261. 何だよ多様性結局無くすんか。ブレブレよなwww
  262. >>498
    立憲の母体は社会党だし
  263. 使い慣れない言葉を無理矢理使おうとするからこうなる
  264. 多様性ってもはやバカが使う言葉になったな
  265. あぁ、今の中国見てるとよく分かるわw
  266. 国会議員は国民の代表
    国会議員が一人一人が国民の声を聞くってのが建前なんだよね

    会派(国会で行動を共にする)、連立(政権与党として行動を共にする)のではなく党としてそれぞれが動くのであれば候補者はきっちり出そうよ
  267. >>6
    共産党と数多ある新左翼、仲良くやってこーぜ
  268. 変態は統一だ!
  269. やっぱり共産は共産だわ
    変わらねえよこいつら
    頭から末端まで死なないと
  270. ≒キンペー様万歳
  271. 日本の支配階級は一体何をやろうとしてるんだ?
    ここに来ておかしな事を言いだす輩が多すぎる
  272. 多様性の統一の例と言えば
    現在の中国だろう
    それを目指してるなら間違ってないか
  273. 八紘一宇は多様性
  274. >>33
    最初から隠してない
  275. どう見たって民主集中制の言い換え用語だもん
  276. 1年だけ日本で共産主義を味わってみたい
  277. >>451
    「多様性の中の共通項」と「多様性の統一」は言ってる事が全然違うわ
  278. 日本共産党がいかに甘えた政党かてよくわかるな
    ガチで共産主義やってる国ならこんなこと言おうものなら即逮捕拘禁
  279. 立憲共産党w
  280. 統一?
    出来るわけ無いじゃんお前らアカ同士はは特になw

    すぐに分解するw
  281. 多様性の統一って、インドネシアのスローガンのパクリじゃん
  282. そもそも「多様性の統一」ってなんだよw

    流石は立憲れいわ共産党だな
  283. 怖いよこれは
  284. 多様性なのに型にハメちゃうのかよw
  285. >>538
    政治の腐敗が横行するグダグダ国家になろうって意味かな
  286. ということは立憲共産党政権が実現すれば外国人参政権も実現させると
    いうことかな?
    今はLGBTや夫婦別姓などの話で誤魔化しているようだけどw
  287. 立憲共産党の本質は全体主義の統制社会志向 危険だわ。
  288. 多様性に富む極左暴力集団を一纏めにして総括粛清
  289. じゃあみんなゲイということで
  290. 多様性を統一www
    さすが狂惨党www
    多様性を統一したらその時点で多様性は失われているよなwww
  291. >>545
    むしろそっちが本命だろ
  292. >>544
    もう党内がグダグダだしな
  293. >>530
    バカ言ってんじゃねえよ
    1年で終わらなくなるに決まってるじゃないか
    香港の何を見てきたんだお前は
  294. ユーゴだろ
  295. 自分達が認めた物なら多様性として見逃してやるよって話?
  296. >>507
    ここ数年でマイナスイメージ全開になった胡散臭いワードの一つだしな
  297. 中国共産党的なものを目指すと言っているのか
    ガチで理解してないのか
    どっちだよ
  298. 粛清と内ゲバを繰り返してきたくせに多様性とかよく言えるよな
  299. >6
    ちうごく様が為されてるだろ、
    あとは解るな?
  300. そりぁ中国は千年かけて地球を征服し統一するのが目的だしw
  301. 全員共産主義に洗脳でもする気?
  302. まぁ極小でも政権の可能性のあるところに食い込んだら

    あとはそこ担いで乗っ取ればアカの天下が作れるぜってコトやろ

    欺瞞に満ちてるな、さすが共産党
  303. >>575
    洗脳なんかしないよ。
    あくまで国民には自主的に共産主義者になってもらう。
    拒否する人にはいなくなってもらうだけ
  304. 統一するまで粛清を続けるんだろ
  305. 中国共産党「台湾統一!」
    朝鮮労働党「朝鮮統一!」
    日本共産党「多様性統一!」
  306. >>6
    https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-10-24/2021102401_01_0.html
    志位氏は「野党はそれぞれ異なるところもありますが、互いによく理解し合い、リスペクトして、
    一致点で協力することが一番強い。それが多様性の統一です。多様性の統一で新しい政権をつくろう」と呼びかけ、

    さすがのスレタイ速報。
    まあ共産党だからと言う理由でダメなんだけれども。
  307. ついこの間も「社会で合意を作れば自主的にやめさせられる」と言ってたが、そういうのオルグって言うのかい?
  308. そろそろ「皆が多様性を受け入れるように価値観を統一」させる意味だとの後付け声明を慌てて出す予定
  309. 寛容な社会の形成には、不寛容には不寛容で当たる事が正しい」
    んだそうだ。
  310. これメタ思考ができる人なら何の矛盾も違和感も持たないはずなんだけどな
    これ批判してるやつは故意に歪曲してるか高等教育受けたことないか少なくともどちらかだろうな
  311. >>597
    はい出ました、サヨクさんの謎の上から目線
  312. >>6
    コメントに清純派AV女優ってあったけど多分そんな感じ
  313. >>597
    一番歪曲してるのは変な誤訳しちゃった共産党自身というオチ
  314. 共産党らしく「多様性の革命」にしとけばよかったのに
  315. >>602
    別に上からではないけどな
  316. 多様性の否定という面では一部の老害系ニュー速民と意見の一致が見られる
  317. 共産党が政権を言い出すと自民が増える。
    共産党って隠れ自民応援団だから、あえてやってるとしか。
    ま、自民の政策のお陰で生活保護が居て、それを土壌に食ってるわけだし。
  318. 5ちゃんではっきり言われた。「理解出来ない者を排除すれば共産主義社会は実現するに決まっているでしょ」と。
  319. 赤く燃え上がってるな。共産党だけに!
  320. ラーゲリに送るんですかそうですか
  321. パワーワードだな
  322. 共産党だけはないわ
    行きつくのは恐怖政治秘密警察密告粛清大虐殺
  323. >>593
    価値観を統一させようとしてる時点で既に自由主義に反してるけどな。
    例えどれだけ変態的な価値観だろうと直接誰かに損害を与えるわけでなければ自由主義国家では認められるべき
  324. 日本共産党が理想とする社会は北朝鮮だからな
  325. 「統一」

    アカの尻尾丸出しじゃん (´・ω・`)
  326. きんぺーがやってることですね
  327. >>611
    まずね、最初にツイートした音喜多も早稲田の政経を出てるわけ
    あとこれだけ揶揄する書き込みがあるのに歪曲だとか高等教育受けてないとか
    本当にみんな高等教育受けてないとお思い?
    自分はどんだけ偉いのよと
  328. 独裁ってことか?
  329. >>609
    確かに訳として最適解とは言えないけど
    だからといってイイ大人があえて全体主義的な意味に曲解する必要はないわな
  330. 全員労働者に統一して支配します
  331. >>632
    高等教育受けてるなら故意に歪曲してるんだろうと言ってる
  332. >>597
    いかにも共産党員らしい詭弁
  333. 格差を無くす、お約束で共産党員は除くけどw
  334. >>615
    ポルポト「やっぱり俺は正しかった!」
  335. 共産党ってそもそも多様性ないじゃん
    上からの指令は絶対なんでしょ?
  336. >>606
  337. >>637
    いやー自分は歪曲の意図はないけど
    見出しとしてはみんなが指摘するように取るのが普通だと思うけどね
    で、その内容が共産党の本質とマッチしてるから炎上したと
  338. >>639
    どこがだよw
  339. 新聞受けに共産党の宣伝入ってたから
    いつも出迎える息子に
    日本にとってここはとても危険な党だから
    覚えておくといいと教えた。
  340. >>644
    なお同じ共産主義国のベトナムにボコられる模様
  341. 夢は世界統一かな
  342. >>6
    我を崇めよ
  343. 野党はいつもチャンスをピンチに替える、そりゃジミンがいつまでも与党にいるわけだ
  344. >>642
    共産党は共産党でもっと言葉を選んだ方がよかったとは思うが、故意に曲解して揚げ足取るのもみっともないという話
  345. トレンド入りマンセー
  346. 対立物の統一というのもあったな。
  347. >>634
    世界の共産党がやってきたことを知ってれば当然の結論だよ
  348. 心の中のスターリンを隠し切れてない
  349. スターリンは子供すきな優しいおじさん
  350. >>656
    "故意に曲解"して与党批判したことの無い者だけが石を投げなさい
  351. >>647
    他の人はどうか知らんけど君に歪曲の意図が無いならそれは君の読解力に難があると思うよ
    高等教育受けて、かつ歪曲の意図も無くてそれなら日本の教育制度の問題だから別に君のせいではない
  352. 多様性の統一?
    どういう事なのかサッパリわからんぞ
    共産主義者が嘘ついて無理するからわけのわからないボロが出るんだよw
  353. >>659
    そういうのをバイアスという
  354. 前段が有るんだよ。地上波で「社会的合意を作れば自主規制するでしょう」と言い放ったのがバズったばかりだ。
  355. >>664
    それ言っても意味ないぞ

    党幹部が「そのようなことをした事実はない」といえばそうなるのが共産主義
  356. >>657
    カクサン部の動員一切なしで共産党がトレンド入りするのって初の快挙ではw
  357. >>669
    共産党はろくな事しないってのが歴史的な事実だろうに
    バイアスと言うなら共産党で成功した国ってあんの?
    出してみて
  358. そもそも【統一】なんて言葉を選択しない
    言ったら負けくらいの言葉選び
  359. >>672-673
    結局のところ、"故意に曲解"かどうかは単なる主観の話でしか無いからなw
    それこそ「本音が出たなw」って反応は曲解どころか言葉通りに受け取った結果だし
  360. 全てを共産主義に
    ってことやな、ついうっかり本音漏れちゃったんやね
  361. 立憲共産党の赤化が止まりません
    これを専門用語で多様性の統一と言いますw
  362. 恐怖しかない
  363. >>6
    モンゴル帝国
  364. >>1
    多様性を強要するとかどんだけ論理矛盾してんだよ。

    ゲイが気持ち悪いという生理的には自然な感情を意見として表明することすら禁じて差別主義者だとレッテル張りすることの
    どこが多様性なんだよ。
  365. >>597
    お手本のような共産主義者だな
    偉そうな態度、選民思想、権威主義、自己陶酔に論理矛盾w
    すべて兼ね備えちゃってる
  366. 多様性を統一とか永遠のテーマかよ
  367. >>666
    思想の統一だな
  368. 多様性を粛清!w
  369. 多様性なのに統一www

    それ他陽性でなく独裁じゃん
  370. コミケも規制する気満々だしな
  371. >>595
    つまり共産党を拒絶する事は正しいし赤狩りも正しかったと言うことですね
  372. トランスジェンダーの参加禁止 女子運動競技で米テキサス州
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1635238227/
    31州で、トランスジェンダーの若者を運動競技から排除する法案が提出された
  373. >>1
    共産も維新も(自公・立憲も)、
    聞く耳を一つしか持っていない癖に
    「多様性」の一言を口から垂れ流す
    馬鹿の群れじゃんね。

    目くそがハナクソを笑っているわ、あんたら。
  374. >>695
    学生運動の頃から似たようなセリフ吐いてるからなw
    これ(ぼくのすごい革命論)が理解できないのは君の勉強が足りないからだよって
    理解できるよう論拠とか示しながら話せやっつっても同じこと繰り返すだけ
  375. 統一したら多様性ちゃうやろ
    他に言い様があるだろうに
    馬鹿なの?
  376. >>260
    これは分かりやすいね
  377. 鳥越チョン太郎「今年の流行語大賞決定ニダ!」
  378. >>719
    意見が否定されると学がないとかって決めつけてくる
    論拠を出せというと誰かの主観の引用だったり

    なんで誰も彼もそんな感じなんだろうか
  379. そもそも多様性の統一という言葉自体矛盾してねーか?
  380. >>724
    民衆はアホってことやな
  381. 6文字で矛盾させるのか
  382. 共産はちょっと浮かれ過ぎやろw
  383. 還著於本人
  384. >>13
    閣下の声で再生されたわ
  385. 皮肉も通じない
    ttps://i.imgur.com/y7gqESV.jpg
  386. >>6
    多様性は統一された成約の中で生まれる!

    …うん、意味わからんな
  387. 朝鮮人の頭の悪さの全てが一言で表現できてるね
  388. それは全体主義と呼ぶんだろ
  389. >>77
    党敵や内部の敵を粛正するための定番の言い訳。
  390. やっぱり共産党は怖いわ
  391. ちなみにソ連で多様性を統一したヤゴーダもエジョフも最終的に粛清されて死刑
    エジョフを死刑にしたベリヤもスターリンの死後処刑されている
    共産党員は自分がこうなる覚悟はあるんだろうな?
  392. 早くも共産が暴走気味で立憲が埋没してるな
  393. まあホモは容認してもホモウヨは認めないのが共産党だからな
  394. 多様性の共闘みたいなことを言いたかったんだろうが言葉を選べよ
  395. >>758
    そもそも本意通りでも自民排除してる時点で多様性も糞もないからね
    土台から間違ってるんだよ
  396. 暴力革命による民主政権の樹立
  397. 日本人の信者が減りまくりだから外人に選挙権を与えて勢力拡大する気満々
  398. 別の言い方があるだろうに
  399. 多様性連呼してる活動家連中がただの看板掛け替えたサヨクだから間違ってねえっていう
    もともと統一されてんじゃんwww
  400. 未認可の多様性は排除するって言ってるんだから
    えらく保守的な態度だな
  401. 結局コレがわかってるから
    新宿二丁目の共産党に対する不信感ハンパないw
  402. >>776
    票田やん
  403. リベラルと言いつつ自分たちの民族しか認めない
    多様性という言葉は他民族に自分達を認めさせるための魔法の言葉
  404. なんで「統一」って言葉選んじゃったかなぁ
    「団結」や「結束」でだいぶイメージが違うのに日頃の思考が出ちゃった感じ?
  405. >>777
    立憲や社民とかも二丁目でオルグ活動してるけど
    危険なものを見る目で見られてる
  406. >>772
    内ゲバばっかりしてるぞ
  407. >>777
    ゴールデン街に行く爺婆は票田かも知れんが、二丁目はどう見ても票田とは思えない
  408. >>782
    何でも何も本当にそれが目標だからやろ
  409. ツイッターのトレンドに入ってる
  410. >>787
    いやあそこのLGBT団体共産党の票田やん
    都知事選でも餃子の応援してたぞ
  411. 極右と極左は同じようなもんだからな
    崇拝対象が民族か党かで違うだけで
  412. 世界のポリコレ勢力はまるで独裁者がコントロールしてるかの様な気持ち悪いほどの統一性がある

    そういうこっちゃ
  413. 多様な人々を全て真っ赤に染める
  414. 宗教もデモも認めよう(ただし共産党の認可を得たものみ)

    同性愛も認めよう(ただし共産党が認める範囲で)

    経済活動も認めよう(ただし共産党の指導の下で)


    これがアカの多様性の統一
  415. な馬鹿だろ立憲共産党
  416. 共産党が政権取ると独裁するってことだよね

    怖い怖い

    歴史が証明してる
  417. まぁLGBTだ、弱者に寄り添う、とかいってるが結局は
    マルクス主義で国を統一するのが目的だもんな
    その辺を支持してるのも多数を占めて日本をマルクス主義者の国にするまで
    なってしまえば都合が悪ければ切り捨てるだけ
    何しろ党の統一見解に異を唱えたら除名だもんな
  418. 多様な共産主義者を統一し内ゲバ
    つまり蠱毒の様なものだな
  419. >>801
    ソ連ジョークのやつやな

    アメリカ人「俺の国は自由だ。広場でアメリカ大統領の悪口を言っても捕まったりしない」

    ソ連人「俺の国も自由だ。広場でアメリカ大統領の悪口を言っても捕まったりしない」
  420. 中国共産党になるってか
  421. なんで志位がずっとトップやってんだよ
    異常なんだわこの政党
  422. 全国統一デモとか思想統一とか南北統一とか統一って言葉が好きだからなあ
  423. アカウントの中の人が馬鹿なのかと思ったら

    https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-10-24/2021102401_01_0.html

    >志位氏は「野党はそれぞれ異なるところもありますが、互いによく理解し合い、リスペクトして、一致点で協力することが一番強い。それが多様性の統一です。多様性の統一で新しい政権をつくろう」と呼びかけ

    Cが馬鹿だった
  424. >>3
    【悲報】 「手取り13万」がトレンド1位になってしまう
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1635309397/
  425. 野党はテロリストで統一って事ですね
  426. 弾圧するのが目に見えてる
  427. いいこと言ってるふうに見せて普通に独裁宣言してるの笑う
    隠し切れんな本性は
  428. オニギリの具は自由だけど、水筒持ってこないと山岳ベースで私刑
  429. 日本語って難しいな、俺には多様性の否定にしか思えないんだが
    統一って言い換え方がある世界があるのか
  430. 言い得て妙だな
    多様性言ってるやつって自分が認めた物だけ許す、他は悪だって感じだもんな
  431. >>6
    民主主義なんかいらねえ
    これからは共産党に任せろ
  432. >>811
    最近

    アメリカ人「俺の国は自由だ。ホワイトハウスの前で白人の悪口を言っても捕まったりしない」

    ロシア人「俺の国も自由だ。ベールイで黒色の悪口を言っても捕まったりしない」

    アメリカ人「グヌヌヌ・・・」
  433. >>6
    共産党が認めないものは差別扱いしてもOK
  434. 多様性の統一って多様性の否定だよな
  435. 多様性ガーとか言ってる奴らのほとんどはこれと同じことしてるわけでな
    多様性論者の本性だよね
  436. >>1
    いつも主張している多様性が無いじゃんw
    やっと白状したかw
  437. 我々の価値観での「多様性」以外認めない感じかな
    いつもの共産党だ
  438. 多様性って言いたかっただけだろ?
  439. これはヤバい
    自民党に勝ってもらわないとまずいことになるぞ
  440. 共産党シンパ
    過去 インテリや高学歴者
    現在 極左の生き残りやバカ芸人
  441. 共産主義者ってようはアスペルガーが多いんだと思うよ
    一つの国、一つの考えじゃないと落ち着かないんだよ生理的に
  442. まあ日本の共産主義者の理想に一番近いのは刑務所だろな
  443. >>6
    レズもゲイもバイもトランスジェンダーもみーんな「奇人」でええわ
  444. すべての多様性を共産主義によって支配統治する
  445. 自民党は公明党を内包できるが共産党は共産党しか認められないだろうな
  446. 共産なんてもはや宗教だろ
  447. 「俺達が基準を決める」
    ということ
  448. >>793
    その票田の奴等でも気に入らないと排除してんだと
    だから不信感すごい
  449. C「駆逐してやる!この世から多様性を残らず」
  450. 日本語不自由なチョンだからな
  451. >>819
    なんか上で屁理屈こねていろいろ擁護してた奴がバカみたいだな
  452. >>6
    俺の考えた多様性に共感しないやつは絶対許さないっていうパヨクの掲げる多様性の事だろ
  453. 日本共産党の考えが見事に反映された一言だな

    「多様性の統一で新しい政権を!」


    説明すると、

     ここでの多様性とは、日本には、いろいろな政党が乱立しているから駄目なんだ」
     と言いたいのさ、 「いろいろな政党を一つの政党にする」これが
     多様性の統一 ということだ

     新しい政権とは、新政権が樹立された暁には 統一された 政権ということさ


    分かりやすく言えば、「立憲・共産が政権を獲ったら、今のような政党乱立状態を
    無くす、つまり、立憲・共産一党独裁になるぞ」と宣言したのだよ

    立憲・共産党というが、人間一皮むけばケダモノにもなるぞ
    特に利にさとい立憲は直ぐに共産主義の信者になるよ、そうなれば正真正銘の
    「多様性の統一で新しい政権である共産党一党独裁政権を!!」が完了なのだよ
  454. >>735
    同じく
  455. 唯一神又吉イエスってことな
  456. 統一の語感がね
    連合とか連帯なら違和感なかったかも
  457. 昔からやってる事やろうとしてる事なんら変わらないと
  458. >>1
    これが共産党の本質だよ
    ファシスト党なんだよ
  459. 言われてみると押し付ける多様性って多様性でもなんでもないな
  460. 中国共産党の行っている民族浄化は多様性の統一に含まれますか?
  461. >>882
    個性尊重論者の言う無個性みたいな訳解らなさ
  462. >>6
    俺たち基準の多様性に統一しろ!
    でなければ人でない
  463. 多様性の統一じゃなくて多様性の統合とか言えばいいのに

    あ、おんなじか
  464. 知ってる
    清純派AV女優って奴だろ?
  465. >>893
    でも、AV女優さんは職業でエッチな事してるだけだしな。プライベートは清純かも知れんで。
  466. >>877
    その辺の単語、どっちも共産党用語だと別の意味になるから無理なんだわ
  467. これアカシンパが「Unity in diversity(多様性の中の統一)」の訳だゾオリンピックでも使われてたゾ
    知らんネトウヨの方が恥だゾと必死に擁護してたけど
    その「中の」があるとないとじゃ言葉の意味も印象も大違いなわけで
    どう見ても誤訳か機械翻訳にしか見えない

    というか、多様性と統一という単語を直列併記したら
    一般的な日本人にどう受け取られるかも理解できないそのアカ思考が一番まずい
  468. >>414
    まぁ、それなんだろうけど出てきた言葉に何の違和感も感じてないみたいなのがいかにも共産党らしいというか。
  469. パヨク=キチガイ
  470. 多様性を排除して一様性にします
    これが本当の公平平等なのです

    市民連合の皆さん、頑張りましょう!
    日本共産党です
  471. >>897
    日本の左翼ってandとorの区別が付かないからな
  472. 党が政治利用できるもの以外は認めないくせに
  473. 意味不明でワロタ
  474. >>897
    「多様性の中の統一」「多様性と調和」「多様性のつながり」が概ねよくある訳語で、志位も数年前まではちゃんと「多様性の中の統一」って言ってたらしいよ
  475. いろんな政党があるのも多様性だもんなあ
    どうやって統一するんだよw
  476. 多様性のを持った国民を
    共産全体主義で統一
    従わないものは許さんという事やろうな
    恐ろしい
  477. 多様性に統一を求めてどうする
  478. 立憲民主党も大概で草

    選挙に行ったことがないあなたへ

    いまの暮らしに少しでも不満や違和感があるなら、選挙に行ってください。あなたの暮らしのために、まだ選挙権を持たない子どもたちのために、国籍が違うことで選挙権を持っていない人のために。衆議院選挙は10月31日。投票に行ってください

    http://mobile.twitter.com/CDP2017/status/1452800029446455296
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  479. 共産党「みんな赤くなーれ」
  480. >>911
    立憲共産党はもうすぐできる
  481. ざっと検索してみても、Unity in Diversityを「多様性『の』統一」などという危うい謎ワードに訳して濫用しているのは共産党だけ
    志位的な誤訳でないとしたら、かつてはインテリを気取りまくっていた共産党上層部の知性の劣化は著しいね
  482. >>917
    何が立憲共産党だ、共産党に失礼だろ!
    共産党を前に持ってこい!

    「共産民主党」でお願いします。
  483. 一見すると禅問答みたいだけど、俺たちの思想に合わせろという多様性の全否定よなこれ
    本音を隠そうしないあたりが恐ろしい
  484. 多様性は認めるだが、立憲共産党への批判は許さない。
  485. 共産党は「お、巷じゃ”多様性”とやらが流行ってるらしいな!ほな、共産党も多様性で行こう!」みたいなノリなんだろうなぁ。
    流行りの言葉に乗っかるだけで深く理解しようという気はさらさらない。
  486. 一党独裁
  487. >>919
    共産主義で民を虐げる党な。
    美味しい汁は党幹部だけでチュウチュウ吸い上げますと。
  488. サヨクは、人種や民族が混ざりすぎると問題が起こる事を理解できてない
  489. 「LGBT」だってだって全く違う水と油の勢力を政治運動の都合で無理やり統一してるんだもんなあ
    ちなみに志位は党内発言で同性愛否定論者だということがハッキリしてる
  490. ナチスかよ
  491. ネトウヨも多様性の一部に入りますか
  492. 共産主義と多様性をどうやって両立させるかの答えがこれなの?
  493. どの党も多様性多様性言ってるけど選挙の論点ほんとにそこでいいのか?
    大して興味ないんだが
  494. >>930
    彼らとアベ一派を投獄&処刑してはじめて多様性のある社会が訪れるのです
  495. >>933
    電気代とガソリン何とかしてほしい、仕事に影響出てるし。
    つか旧来メディアが現実離れし過ぎ。ジェンダーとか夫婦別姓とか今の状態落ち着いたらでえやろ
  496. もうクメールルージュやん
  497. >>937
    ぶっちゃけ、多様性(笑)ほど税金を使いまくる政策はないんだよなw
    初期共産主義国みたく、給料なし、貯金禁止、生活者は配給だけにすれば
    人種民族全てが底辺で貧乏生活が定着して、金のかからん強制された多様性(笑)が完成するがw

    >>934は他人を上から見下せる赤軍共産貴賊、上級赤軍階級を夢見てるキチガイ(笑)
  498. 要約すると、多様性は一切認めない。
    で、いいんだよね?
  499. 反対するやつは粛清しちゃうんだろうね
  500. >>926
    移民や宗教で問題が起きて混乱や暴動、テロからの国民の不満不安増大……
    からの政権崩壊、国家転覆がまさに狙いなのでは

    パヨ的言論を煽っている政治家にしろ知識人にしろ芸能人にしろ、
    自分たちはいつでも海外へ安全に高飛びできるカネとコネのある連中ばかりだから
    我々庶民が心配するリアルの経済や治安なんかおかまいなしで
    お花畑理想論を掲げて難民ウェルカムなんかできるんだろう
  501. この人達ってただ言葉使ってるだけで根本は共産主義なんだよな
  502. >>940
    まあ旧来メディア界隈は勢い落ちたが閉ざされた高収入の上級界隈だしな
    我ら下々の生活なんざ机上でしか知らんのだろうさ
  503. >>901
    パヨク<♾<キチガイ
  504. >>918
    そのインテリはインチキ
  505. ファシズム宣言に笑うわ
  506. 自民党は負ける
    増税しかしないからな
  507. 多様性の統一クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  508. #ワクワク鬼殺隊 #天誅

    現在、テレビで #ワクチン後遺症 #放送禁止用語 指定発動中

    厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会 #ワクチン分科会

    #日中記者交換協定
  509. 立憲とQPと共産党の統一
  510. 多様性の統一・・・・独裁じゃねーか
  511. >>6
    共産党の認める多様性しか認めませんってこと
  512. 選挙協力すなはち多様性の否定

  513. 【立憲共産党】が政権をとったら、 
       人民(虫けら)は一切の悩みから解放されます!
     
     人民(虫けら)は何も考える必要はありません
    すべては志位将軍様が指導する【立憲共産党】が考えてくださいます

    【地上の楽園】では、何が正しいかを考えるのは犯罪になります
    何が正しいかは、志位将軍様が指導する【立憲共産党】が決めます
     人民(虫けら)は黙って従うだけでいいのです
     
    【地上の楽園】では、職業を自分で勝手に決めると犯罪です
     人民(虫けら)の職業は【立憲共産党】が決めてくださいます
    人民(虫けら)は黙って言われた仕事をするだけいいのです
     
    【地上の楽園】では、結婚相手を自由恋愛で決めると犯罪です
     人民(虫けら)の結婚相手は【立憲共産党】が決めてくださいます
    人民(虫けら)は黙って言われた相手と結婚すればいいのです
       
    【地上の楽園】では、どこに住むかを自分で勝手に決めると犯罪です
     人民(虫けら)の居住場所は【立憲共産党】が決めてくださいます
    人民(虫けら)は黙って言われた場所に住めばいいのです
      
    【地上の楽園】では、人民(虫けら)は新聞「赤旗」を毎日読めます
     本や雑誌は【立憲共産党】が何を読むべきかを決めてくださいます
    【立憲共産党】が選んだ優良なテレビ番組を視聴することができます
     インターネットの利用は全面的に禁止されます
     
    【地上の楽園】では、酒タバコ、ギャンブル、旅行、集会は禁止です
     野球のような資本主義に毒されたスポーツも禁止になります
    休日は【立憲共産党】が指定する共産主義思想の学習会に参加できます
     人民(虫けら)は健康で文化的な生活を楽しむことができます
     
    【立憲共産党】には選挙が無いので、偉大なる志位将軍様は
     その尊い生命の続く限り、皇居の宮殿にお住まいになり
    人民(虫けら)を正しく指導してくださいます
     天皇など旧皇族や自民党政治家は、反人民の罪で処刑されます
     
    ★【立憲共産党】が政権をとったら、日本は【地上の楽園】になります!
  514. 大衆ウケしそうな耳に聞こえの良い言葉をパクってきて適当に連呼してるだけだからこうなる

    山田太郎の二匹目のドジョウを狙ってオタクに摺り寄っていた某共産党議員も
    自身のブログから同人誌やコミケを守ると訴える項目を削除した
    「非実在ポルノを描くクリエイターを社会的合意で廃業に追い込みたい」と
    共産党上層部がはっきりと表現規制反対の立場を取ったからだな
    共産党議員は党是には絶対服従で逆らえないからまあ仕方ないねw
  515. これが共産主義
  516. な、共産党だろ
  517. これはひどい風評被害
    https://i.imgur.com/BKGRgvS.png
  518. 理系バリバリで原発ガンガン動かす合理主義になって欲しいのに
  519. ”多様性を尊重”しちゃうと普段の攻撃性との矛盾が発生するから
    ”多様性の統一”という表現にしないといけない
  520. 日本は志位思想だけを踏襲していけばええねん
  521. 世の中で一番多様性から対極にいるのが共産主義なんだが?
  522. 統一してどうすんだというw
    本性が出ちゃったね
  523. 何故に多様性を統一するの???
    で、・・・何に統一しちゃうのかなぁ???

    多様性を寛容に享受するのなら判るけど。
  524. Xii「政権取るまではケツでも舐めるぞ」
  525. 多様性を認めろー何が何でも認めろ、お前もあなたも多様性を認めろー  これが多様性を認めろと叫ぶ奴らの多様性です
  526. 民族民主統一戦線の新しい定義か何かかな?