やる気のない会社員のイラスト
10/25(月) 7:55配信
スポーツ報知

小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子が自身のインスタグラムを更新し、健康的なビキニ姿を披露した。

 小島はストーリーズを投稿し「10月にして今年初の水着での仕事!テレビでした」とつづり、ビキニ姿でポーズを決める写真をアップ。久しぶりの肉体美を披露し「来年はグラビアやりたい!」と意気込みを示した。

https://pbs.twimg.com/media/FCf-XBfVIAAVHOK.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/06e64a7dabe591e220a3bec1435c155ac13d708c
  1. マンコ見せい!!
  2. いらね
  3. 結婚でもしてろよ
  4. >>1
    もうちょい胸なかったっけ?
  5. >>1
    キングダムに食われたおんな。
  6. また出川の充電バイクの旅で水着?
  7. 毎年週プレで水着やってたな
  8. 今日はこれでシコるわ

  9. なんだろベッキー臭がすんだよなあ
  10. 女タレントの旬て短いんだな…
  11. 大富豪を取り逃がした憐れな女の末路
  12. キングダグラム
  13. 何でだろ、チンピクしない
  14. そのうち立候補しそう
  15. なんか汚い
  16. 漫画家に舐め回された身体を晒されてもねぇ
  17. もう汚物でしかないな
  18. 臭そう
  19. かわいいだけが取り柄だからな
  20. 乳萎んだ?
  21. こじるりのこういうところ好きです
  22. キングダムの元カノ
  23. 乳首見せてよ
  24. 高速フェラ
  25. 野性的な感じするのう
  26. 中古
  27. 女から嫌われてるのでエロ方面で攻めて男の支持を集めるしかない
    戦略的にはこれしかない
  28. 趣味でやればええやん
  29. 色黒で幼児体型だから
    小学生が日焼けしたみたいにしかみえない
  30. 和製ベッキー
  31. こういう脚長に加工するのってもう当然なの?
    芸能人のインスタみんなやってんな
  32. >>1
    抜けない水着の代表格こじるり。
  33. 脚長
  34. ソープランドで稼げば?
  35. 抜けないグラビアはただのグラビアだ
  36. ヤリすてキングダム
  37. 長瀞さんやってくれ
  38. >>32
    これは加工ってのがすぐ分かるよなw
  39. 番組中ミニスカートに戻して
  40. お前ら、まだ子供だな、こういうおんなも味があるんだよ。
  41. こいつのグラビアは価値無し
  42. 芸能人は乳や尻を見せてカネを稼ごうとする商売
    まともな人間には無理
  43. 俺にも中出しさせろ!!!
  44. 肌が黒い人間はアレも黒いのかな
  45. 胸よりお腹に目が行きます
  46. やたら足だけ細いのお婆ちゃんの体形だな
  47. 渡鬼の貴子さん??
  48. まあ、抜いてやる
  49. マスクを取りたがるのも女だし
    やっぱり見せたいんだろうね、女性って。
    あれみてたらこういうのもなんか納得するようになった。
    めんどいからマスクで良いじゃんって
  50. >>32
    やっぱり加工なのか
    これは流石に伸ばしすぎだなw
  51. 俺のフル勃起したキングダムをなんとかしてくれ
  52. >>10
    ベッキーそのまんま
  53. 厳しい現実だね〜
  54. 漫画家の中古
  55. あれ胸無くなってんじゃん
  56. 肋骨と乳首までの距離が短そうですね
  57. 脚伸ばしすぎ
  58. 不倫で消えたから必死だな
    MUTEKIが待ってるぞ
    本番後男優と付き合うか判断すれば良いだろw
  59. いつも思う
    「変なカラダ…」
  60. 大事なところに値引きシールが貼られていたりするの?
  61. 見たいと思わないんだよな
  62. >>24
    漆黒
  63. キングダム事件で株落ちまくりやな
    剛力彩芽も 浜辺美波も
    やっぱ女優って男性の影が映ると人気落ちるね
  64. ハンプティダンプティかよ
  65. おっぱい、こんなに小振りだっけ???
  66. 胸がなくなったな
  67. 子供体型だよな
    よく見たら顔も元気のいい少年顔だから
    どんなに露出しててもエロくないという
  68. >>64
    きっしょ
  69. 貧相な身体やのお
    悔しかったら射精させてみんかい
  70. 貧相な身体やのお
    悔しかったら射精させてみんかい
  71. 27か…早めにやらんともうギリギリやな
  72. >>5
    同じこと思った。
  73. >>6

    >>17

    >>27

    処女信仰も大変だな
    能動的な女はいいぞぉ
  74. >>64
    人妻になれば付加価値なんだが彼氏や元彼はノイズだからな、妄想の幅が狭まる
  75. この子はどの層に需要があるの
    むしろ誰に支持されてるの
  76. わき舐めたい
  77. >>1
    ド中年にふられて迷走真っ只中の二十代女
    素晴らしきシチュエーション
  78. >>1
    もう

    結構です

    やめてください
  79. 足の長さが身長168cmくらいの女性に合わせてきたね
    おっぱいの栄養を足に回すのは基本
  80. 全然おっぱいねえじゃん
    こんな小さかったっけ
  81. 色気ないんだよな。田舎の日焼けした中学生みたい
  82. 色気がないんよな
  83. 地黒やな
    知り合いのおっさんの嫁が色黒らしくて
    「裸なんて真っ黒でさ~…」と愚痴ってたのを思い出すわw
  84. 頭の回転の速い子なんだよな
    池上彰の選挙特番とかで活躍してた
    その才能を活かしてほしいものだが
  85. スタイルいいな
  86. >>5
    同じこと思った。
  87. >>1
    これ足長補正しとるやろ
  88. 脱ぐ女は偉い
  89. スタイルは全然だよな、こいつ
    一般人の体形
    晒して金になる体じゃねえよ
  90. 補正しまくってて笑える
  91. なぜかピクリともしない
  92. 迫り来る合従軍
    迫り来る合唱軍(人)
    迫り来る合唱軍♪
  93. もうちょっと食べて太ったほうが
    よりいいかも
  94. >>77
    こいつは幅広いだろ
    むしろこいつより需要なさそうなのが山ほどいるから仕事は無くならんだろうな
  95. >>1
    漫画家と別れてからかなりの数の枕をこなしてるんだろうな。

    テレビに出まくりだもんね。
  96. キングダム!
  97. >>77
    なんかサンドリの切り抜きで聞いたフレーズだなぁ
    パクった?
  98. タレント性は普通だし司会業もイマイチだし事務所は売り出し方に困っていそう
  99. >>96
    補正なし
    2mクラスの大谷ジュニアを10人つくれる恵体
    結局は骨盤と栄養分たっぷりの体なんですよ
  100. >>81
    出川の乳とかわらん。
  101. あ、、アナル・・・
  102. グラビアをやり続けてくれるこじるりが好きだ
  103. >>7
    あのスイカ水着の横乳にはお世話になったよちくしょう
  104. 色気0
  105. ステレッペチャンケー
  106. https://i.imgur.com/6uawQ95.jpg
    この頃が良かった
  107. >>1
    グラビアとかぬるいな
    求められてるキャラそれじゃねえだろ
    不倫騒動自分で語ってたみたいにいたしてからどうのこうの
    古い言葉で言えば性に奔放なエロかっこいい路線で行くしかないだろ

    清純とか貞淑とか女にイメージを押し付けるなと同性に支持を受けるために強くけるエロい路線で行くべき
  108. マダム感出してグラビとか舐めてんなw
  109. この子もだいぶ仕事減ったな
    今は女性バラエティータレントNo.1は指原か?
  110. う〜ん…
  111. 需要あんの?
    俺はガリ巨乳ってジャンルあまり好きではない
  112. やっぱり女は鮮度が大事だな
  113. >>77
    無能でも朝鮮ホリプロの力で、TVに出れるだけ
  114. >>1
    キングダムの汚らしい女としか思えない
  115. セントフォースの岡副麻希は好きなので色黒がダメって事は無いんだが
    何となく苦手な雰囲気を纏ってるな。
  116. 童貞はこれが真実の胸の小ささって気付いたかな
    典型的な寄せ集め系だから
  117. >>110
    胸硬そう
  118. >>87
    村の長老か笑
  119. 田中みな実か小島瑠璃子か
    どちらが先に行き遅れるか
  120. >>1
    サッシー大敗??
    年いくつ?? 同い年・・・・・
    えー・・・・・
    こじるり、角タテてお姉ちゃんそれ無いよ、一つとしうえでしょ・・・・
    ばれたか・・・・ 美女とブスにはシワは関係無いようです、

    ペアーヌード期待します、サー勝負だ!!
    マーどうでも良いけど、頑張れ!!!
  121. 仕事が減ったか
  122. 不倫中古グラビアなんかいらん
  123. しょこたんよら需要なさそう
  124. 童貞は胸の作り方を勉強しなさい
    そして騙されない眼を持ちなさい
    https://i.imgur.com/F46PpSa.jpg
  125. 有吉の壁に出てた時も芸人そっちのけでギャーギャーとうるさかった。
    今の佐藤さんは芸人のために一生懸命に拍手をしたりニコニコしてるから
    芸人がみんな栞ちゃんが好きと言うのもわかるわ。
  126. 女は彼氏アピとか匂わせしまくるけど
    万が一別れたらそれが次以降の恋に影響するって分からんのだな
    なぜ先が読めないのか不思議だ
    逆に男はそんな事あんましないし、女は元カノとか気にしないから次の恋愛への影響はない
  127. まあ、タレントの恋愛遍歴も武器になるんだけど、今のところならなさそうだな
  128. >>129
    本人は気張って爪痕残さなって思ってんだろうけど完全に逆効果たわな
  129. 下から撮ると足が長く見えるな
  130. >>1
    なんだかんだと言われてもとりあえず致すなら致したい
  131. こんな汚れタレントの水着なんかいらんだろ
  132. 相変わらず貧相な体なことで
  133. 完全ヌードなら見るけどw
  134. キングダムを見るたびに、顔が浮かぶ・・・
  135. >>27
    もう27なんだから処女だったらそれはそれで地雷だぞ
  136. 熊田よりは少しはましなのか?まあ熊田は大変なことになりそうだがw
  137. 藤原紀香と似たようなカテゴリーかな?
  138. >>77
    復帰したヒロミさんが小島瑠璃子さんを観て、この子は天才だと思ったという
  139. 手足が貧相なので落選です
  140. よく見ると踵あげてませんか?
  141. さすがバラエティクイーンやね
    なにごともアグレッシブ
  142. この人って体幹を形成する成長期の運動量が圧倒的に不足してたような身体なんだよな…
  143. キャプ翼仕様
  144. 黒いビラビラくらい出せよ
  145. 芹那とかおのののかみたいに来年あたり突然いなくなってたりするんだろうな
    もう若くもないし
  146. 変な体型だな
  147. なんでお前らそんなに小島嫌いなの?
  148. かかと上げてるよね
    はあ、強いねこの人
  149. 貧相な身体してんな、筋トレしろ
  150. >>7
    あれは偉いと思った
    胸はペタンコだったけどスイカビキニをわざわざ買って持ってきてあんまり天気も良くなかったのにサービス精神あるって見直した

    不倫疑われてた時にアンチにいちいち反応するようになって好きではなくなったけど
  151. キムチ悪い
  152. そもそもエロさがないよな
    妻子捨ててまでこいつにいった漫画家の気がしれん
  153. >>1
    この子ニーズがないでしょ
    あるとして枕目当てのゴミしかいない
  154. >>52
    そのキングダムでは朝鮮半島くらいしか支配できんぞ!
  155. なんだろう。ジャルジャルの福徳に似てる。
  156. 普通にやりたい
  157. 頭デカくね?
  158. >>153
    俺は嫌いではないが不倫でどっちらけなのは間違いない
  159. 腰まではいいんだけど脚が細くてヒヨコ体型なのが惜しいんだよなぁコジルリは
    そこそこ売れてても変わらず水着なったりするのは偉いと思う
  160. 脚長く写るアングル必死だな
  161. >>87
    小島瑠璃子が喋ってるの聞いたらヘッドバンギング的な意味で頭の回転が速いとしか思えないんだが
  162. ガリガリは可愛そう
  163. キングダムの作者寝取ってから落ち目だな
    あんまり影響ないと思ってたけど地味に効いてたのか…
  164. 頼むから肛門だけ見せてくれ
  165. >>32
    加工と言うか日本のグラビアとかインスタはもう常に爪先立ちで長く見せようと必死だなといつも思う


    ほぼ爪先立ちしてる
  166. >>1
    氷川きよしやん
  167. こういう女はマンコが汚い
  168. 顔が趣味じゃない
  169. インスタに水着投稿見当たらんけど
  170. 幼児体型なのにすぐ水着になりたがるよな
  171. 私は

    いたしますね
  172. 何か催さないよね?
  173. 次のパトロンさがしてんの
  174. >>17
    漫画家に舐め回される、というシチュエーションにゾクゾクする属性の方々には需要ありそう
  175. 長く出てるとどうしても飽きられてくる。仕方のない事。
    政治にでも出るとまた違った新鮮味があって、蓮舫のようにポンコツでも政治では
    重宝される。
  176. >>169
    もともとこじるり好きな奴は頭の回転がいい所を気に入ってたのが
    不倫が世間にバレてしかも男に逃げられてるようではさすがにガッカリだよ
  177. やりたい!
  178. 腹出てきてるな
  179. >>1
    お断りします!
  180. 金持ちになれば抱けるタレント
  181. やりたいレスは全部こじるり本人だからな
    あんまイジメるなよお前ら俺はやりたい!
  182. なんかペチャってきてないか


    で脚伸ばし過ぎだよ
  183. >>33
    分かるわ〜
  184. >>1
    やだよ
    なんか感じ悪いんだもん
  185. ちんちくりん
  186. おっぱいしぼんだな
  187. >>1
    あそこをキングダムが広げてなめたり入れたりしてたと思うと。
  188. キングダムとの官能体験談 はよ
  189. ただのおばさんやん
  190. 寒そう
  191. ワイドショーのコメンテーターとか政治家になりそう
  192. 需要が
  193. グラビアよりビラビラ
  194. まだやりたいのかw
  195. ホリプロは結構売れたりいい年になっても水着を着さすからな
  196. このビキニじゃ しこれん
  197. >>1
    ばばあの水着いらない
    需要なし
  198. >>104
    でもテツロ汚いよなあ
  199. 黒くてカサカサした肌に
    鶏ガラボディ
    全く魅力なし
  200. 上手く足を長く加工してるな

    雑にやると背景が歪むんだが
    丁度背景が足の高さで切れてる場所を選んでる
  201. >>5
    いつもポーズでごまかしてた

    全くグラビア体型じゃないのになぜやりたがるのか
    こいつおかしいんだよな

    色も黒すぎwww
  202. ヤリたいけどすぐ飽きそう
  203. >>30
    日焼けした小学生の魅力を馬鹿にすんな
  204. キングダムボディー炸裂
  205. なんとなく、熊切あさ美の水着姿に似てる。
  206. >>1
    グロ
  207. なんか細いだけの女が女同士で讃えあってるのが謎すぎて
  208. 性格が嫌いというだけでここまで視覚が汚れる気になるもんなんだな
  209. もっと肥えなあかん
  210. 逆に考えるとオッサンでもやらせてくれるええ子やろ
  211. 張りが無くなってきたな
  212. >>215
    この幼女体型で太ったら目も当てられん
  213. イケメンや金持ちが長身モデル体型好きで、ブサイクで貧乏がちんちくりんのぽっちゃり体系好きな理由って何なんだろうな

    ぽっちゃりだと大勢の男から好かれるけど、女は男の量より質を求めるから、必死に痩せようと頑張るんだよね
  214. >>219
    イケメンや金持ちは連れ歩く対象だからな
    そりゃ単なるデブだと周りからの視線が厳しい
    自分が楽しむだけならブスでもいいのさ
    世間に晒してどうかの判断
  215. 女はみんなかかと上げて写真撮るよなw
  216. マンコ
  217. こじるりのウンコなら食べられる
  218. こじるりキングダムの次は秋元のチンコくわえてておじキラーだな
  219. >>64
    女優?????
  220. >>10
    ベッキーより強い野心を感じる。
  221. >>132
    良い
  222. >>219
    細い女彼女にしてぽっちゃりのなんでこいつみたいなのに浮気してる話SNSで見たな
    なんでこんなデブにってブチ切れてた
  223. AVデビューしろよ 小島瑠璃子
  224. バストトップ見せなさい
  225. そうだなコスプレ写真集だな
    古代中国を意識したやつがいいな
  226. グラドルバラドルの場合は爽やかな交際じゃないと世間に嫌われて終わりってベッキーで学べよ
  227. デリに流れてくんねえかな

    速攻でチェンジしてやるけどw
  228. 子供みたいな骨格だな
  229. ラジオで秋元康に「良い人いないですかね〜」ってさらっと言って鳥肌立ったわ
  230. インスタキングダム
  231. 中学生みたい
    色気ゼロ
  232. >>180
    せまいわ!
  233. >>237
    そのとおりではあるが
    つまりその特性を活かせば売れるはず
  234. >>1
    グラビアの誤用
  235. 男女から嫌われた女
  236. キングダム中だし
  237. そろそろオワコンがエロ売り。
    そのままどんどん落ちてくれ。
  238. キンタマムグ
  239. >>219
    遺伝子として考えるとチビデブとか劣等でしかないからだろう
    ぽっちゃりは食ってりゃ誰でもなり得るけど長身やスレンダーな体型は骨格レベルから求めると努力でどうにもならんからね
  240. ガキっぽい
  241. >>27
    中居「女はサラがいいじゃないですか」
  242. ステージ上がったかな?
    と思ってたんだけど色々あって
    この辺を荒らしに戻って来たな
    まあ、まだ席あるかは分からんけど
  243. ベッキーとかぶる
  244. やりマン
  245. 琥珀うた
  246. 芹那と同じ匂い
  247. 昔からこいつの水着グラビアは顔が邪魔して興奮しないんだよなぁ
  248. 清潔感が皆無
  249. ソモサンセッパの頃はあんなに優秀だったのにどうしてこんな風になっちまったんだ
  250. しょこたんとか、どんな嫌われ者でも水着になれば手のひら返しで支持される説
  251. お断りします
  252. 昔に比べてヨゴレ臭が半端ない
  253. >>52
    それキングムダだろ
  254. チケットキャンプやキングダムとか
    スキャンダル多いのに大手事務所のホリプロだから全然干されないな
  255. どう見ても乳頭も色黒
  256. >>10
    人の家庭壊した共通点は大きいな
  257. どこから間違っちゃったんだろなこの子
  258. >>1
    妊娠しなかったということはキングダムにコングダムを装着させていたのかな
  259. きたねー
  260. >>131
    これはいいと思ったら今田美桜じゃねーか
  261. 加工しすぎ、しかも下手くそだし
    足のサイズ40センチぐらいありそう
    女が自分であげる画像は一切信用できない
  262. https://i.imgur.com/NV2yIih.jpg
    俺のさやかちゃん
  263. グラビアなめんじゃねえよ
    >>268くらい育ててからこいや
  264. チングダムと付き合う前は中国に行くと言ってたんだから早く中国行けばいいのに
    そして二度と日本に帰って来なくていいよ
  265. 日本人のケツが一番みすぼらしい。
  266. ヘアーだろ
  267. >>268
    意外とダルダルしてないな
    見るだけじゃなくて触るならこっちのが気持ちよさそう
  268. まつだこの方がええよな
    かわいいし愛嬌あるわ
  269. なんか道を間違ったね
  270. 誰得
  271. 女なんてものはsex知ってからのほうが長いし逆に価値がある
    処女なんてものは学生時代の幻
  272. これが原にルアアアされたボディか
  273. 田中みなみみたいにうまく方向転換出来れば良かったのに
    キングダムで本格的に嫌われたね
  274. 見たくねえわ
  275. 需要 なし
  276. なんでかな
    イメージが汚い
  277. チェンジ!
  278. うんこブリブリ絶好調です!
  279. 結構水着になるよな
    ロンハー水泳大会でもビキニだったような
  280. 需要ないよ
  281. なんなんだろうね、この色気のなさ
    裸で歩いてても冷静に見られそう
  282. >>90
    https://youtu.be/Ii4W56xqRWo
    昔から長いよ
  283. もう諦めろ寝取り女
  284. キングダムの作者の人女の裸描くの得意じゃなかったらしいけど
    こじるりを堪能した今はうまくなってんのかな
  285. 略奪婚失敗したから必死なんだろ
  286. たけど風俗で出てきたらガッツポーズほどの当たり嬢だぞ
    最盛期は17歳の水着写真で今は劣化してるが
    高校卒業後は一人でAKBと互角以上に活躍してたわ
  287. 本音は新しいチンコ探したい
  288. どうせならキングダムコスプレをw
  289. ウーマもだがさ
    肌をさらせばまだまだファンはおるとでも思ってる?
    無理だぞ
  290. いいね〜
  291. 鶏ガラやんけ
  292. この女は好かん
  293. >>293
    ○新しい金持ったチンコ探したい
  294. グラビアを本職にしてる人の横に立ってみてほしい
  295. グラビアお願いします!
    DVDを本当にお願いします
    たくさん買います!!
  296. 黒い
  297. >>6
    逆やろ?
    子煩悩の漫画家を籠絡したんやろ?
  298. >>268
    ウンコ太そう
  299. >>268
    大きなゆったりとした波がたちそうだな
  300. そそらんw
  301. 尻とマンコを出せばいい
  302. >>1
    売れてても脱いでくれるから好き
  303. ファミリークラッシャー瑠璃子
  304. >>1
    致させろ
  305. もうオワコンでしょ
  306. 原泰久と別れたっていう報道以来やたらと小島瑠璃子を持ち上げる記事が出て気持ち悪いんだけど
    全く需要無いのに

    事務所さんもこんな問題物件にいつまでも金かけてないで若手売り出したら?
  307. この子、股ぐらガッチリ覆ったパンツしか履かないな。無意味と解りつつ、超剛毛でそういうのしか履けないという妄想で興奮してますわ。
  308. ゴボウみたいな
  309. >>132
    佐野ひなこってめちゃくちゃ顔小さいんだな
    こじるりも小さいはずなんだが並べるとデカく見える
  310. この子、股ぐらガッチリ覆ったパンツしか履かないな。無意味と解りつつ、超剛毛でそういうのしか履けないという妄想で興奮してますわ。
  311. しかし、しっかり干されたなぁ
  312. 心が汚い
  313. どこに需要があるんだよ
  314. >>317
    アッコには嫌われたね
  315. くさそう
  316. >>132
    レズでも無いのに何でレズ風に撮るんだろう
    めっちゃ男好きやんw
  317. このひとは女性層に人気あるの?
    正直男性には受けてないでしょ
  318. なんだかんだ下半身ピンチアウトした
  319. やっぱウーマナイザーとか使ってるのかな?
  320. >>77
    AKBの指原が小島には勝てないって言ってたよ

    フレンドパークでロケハンスタッフがやり方説明しててそのスタッフにも愛想がよくびっくりしたって
  321. ベトナムから売られてきた農家の娘みたいな
  322. 男つか金だろ?
  323. こじるりセックスうまそうなんだよな
    やりてえー
  324. 佐野ひなこは勘違いしてグラビア卒業したけど出戻りグラビア

    この人はグラビア需要ないけど「売れてるのにグラビア継続」を見せるためだけのグラビア
  325. ビキニの次は脱いじゃえよ
  326. 金持ってる妻帯者にアタックして家庭ぶっ壊しに行った時点で人気商売は終わり
    非正規50代未婚のおっさん相手なら世間も大喝采で祝福してくれるぞ
    チャレンジしたら?
  327. キンムタク
  328. >>2
    どストレートすぎるだろw
  329. >>273

    さやか姫、肌感覚も最高に気持ちいいと思うぞ。
    脇に挟まれてコカれても、3分持つ自信ない
  330. 流石に歳とって劣化したな
  331. 脇の黒ずみがなんだかにおいそう
  332. グラドルならRaMuだわ
    チビ巨乳の到達点だと思う、マジで。
  333. 漫画家にいじくり回された身体なんか汚くて見れるか
  334. ∧_∧
    ( ;´∀`) ちんこ勃ってきた。
    人 Y /
    ( ヽ し
    (_)_)
  335. ちんこダムのお古
  336. 幼児体型だけど好きだよ
  337. えっ別れたの?
  338. キングダム
  339. キングダムの情婦だった分際で、今はBTSのメンバーにアプローチできないか模索してるっぽいよなコイツ。
  340. 黒いなーw
  341. セクハラ
  342. 次の相手探す為に体見せつけないといけないのね
  343. お腹…
  344. 鶏ガラ
  345. >>268
    内山くんじゃないか
  346. 中川しよこたんの方が全然良いわ
    白くてムチムチのエロい身体しやがって
  347. >>339
    俺はIMaRuだな
  348. キングダムとの結婚の野望が潰れたから大変だな
  349. いつの頃からか急にイメージが悪くなったな。
    何かあったっけ?
  350. こじるりって強みがないしなぜ人気だったのか謎。
    顔 ブスではないが普通
    体 悪くはないが普通
    なにが良かったのか謎。
    個人的にはRaMu、桜井木穂、寺本莉緒、ゆとり
    有名所なら大原優乃、青山ひかる
    ここらのが100倍いいわ
  351. 流出のビッグウェーブに乗ってキングダム流出はよ
  352. 中国行ったんじゃなかったん
  353. >>6
    なんか印象はキングダムを喰った女って感じだな
  354. >>354
    RaMuはボーイッシュ好き、巨乳好きにはたまらないと思うわ。
    あの身長でボーイッシュで巨乳とかもうグラドルの到達点、エロの塊だなと。
    しかも流出も一切ないしヤバい。
  355. AV か着エロでお願い
  356. 出しといて批評されたら文句言うからなこいつ
  357. 中国に移住するんだろ
    中国の方がお似合いだよ
  358. 中国に移住するんだろ
    中国の方がお似合いだよ
  359. 幼児体型で色気無さすぎるw
    でもとんでもないヤリマンなんだよなぁ
  360. ビチグソはグラビアじゃなくAVやってろ
  361. ビチグソはグラビアじゃなくAVやってろ
  362. ひとりで東京駅近くの星のやに泊まってるのをみて、なかなかのセレブ体質なんだなあと思った。
  363. キングダムの最終話を聞き出したら
    ジジイを捨てた あざとさ
  364. 性格は顔に出る
  365. 入れ乳だっけ
  366. それは無理www
    あの頭でっかちの体形でグラビアはない。
    今度はどんなみっともない写真かと思ったら、カメラマン
    やるな!あえて下から煽って足を長く胴を短く頭を小さく
    見せる作戦で表紙だけ奇跡の一枚にしようとしたかw
    それでも、あたまでっかち隠せてないよ?
    短足は極端なあおり効果で隠せているけどw
  367. >>226
    わかるw
  368. >>74
    でもオマエ童貞じゃん
  369. 特定の人を見下した発言したり変な不倫まがいなことやってなけりゃMCぐらい貰えたかしれんの残念
  370. >>10
    眼が常にバキバキな面がにつる
  371. 漫画家一人落とせなかった負け女
  372. >>52
    なんやその限界集落は
  373. >>128童貞には無理すぎるだろ
  374. 相変わらず最高のボディだな
    叩いてるのは40代の行き遅れBBAだろ
  375. 体中にキングダムの入れ墨とかでも入ってるのかな・・・ワクワク
  376. 体型変です
  377. >>1
    孕ましたい
  378. いいよ、見たくもない
  379. 足長
    スタイルの良さは飛びぬけてるな
  380. 乳も尻も魅せる物が何もない
    鶏ガラみたいな体してるんだから
    グラビアやりたいなら貧相な体を何とかしろよ
    筋トレしろ筋トレ
  381. >>206
    膝上のふともも、くるぶしより上のスネくらいかな。フェンスが少しズレてる気がする
  382. 正直やりたい
  383. >>386
    正直やりたい
  384. >>1
    フィリピンの孤児
  385. 自ら脱ぎながら、痩せただ太っただ言うと、今時そんなこと言う人いるんだぁ 悲しくなりましたと拗ねるタイプ
  386. >>357
    キングダムバレまでは立ち回りよかったからな
  387. 肌が浅黒くて、たぶん乳首もまっくろくろすけ
  388. >>386
    おひょひょw
  389. >>268
    グロ

    ゲボ
  390. グラビアとビキニ披露って一緒しゃねーの??
  391. どこに需要あるの?
  392. 本当に地黒なんだな
  393. >>268
    こっちの方がずっと良いわ
    口臭くなさそうだし
  394. まあ、嫌いではない
  395. 黒ぼぼ
  396. >>386
    なんでカモメ眉毛やめたんだ
  397. 昔友近に四つん這いでケツ鷲掴みで開かれてたのエロかったな
  398. >>5
    それ
    くびれもないし、前は寄せてあげてたのかな?
  399. >>1
    こんな足長くないだろw
  400. >>10
    ベッキーとは違うかな
    結婚してたこと隠して近付いてきた奴に落ちてしまった感じ
    こっちは結婚してること知ってて略奪しようとしたわけだし
  401. フェミニストはなんか言わないのか?
  402. >>386
    断れなくてやれそう
  403. なぜかときめかない
  404. >>357
    挙げてる子達より圧倒的に喋れるし少々鼻につくレベルで回しもできる
    テレビタレントとして見たら相手にならん
  405. もはや需要なし
  406. 臭そう
  407. 美しい(´・ω・`)
  408. めっちゃ金持ってる漫画家でも漫画家ではダメなんだなと思うとちょっと哀しい
  409. こぢるりでいいから結婚してあげたい
  410. 野心がすごい
  411. なんかあそこが剛毛なイメージがある
  412. >>392
    足はちゃんと長いじゃん、奥居香みたいにウエストが豊満なタイプなだけでしょ。
  413. 漫画家よりその後の、付き合う前にお試しするみたいな発言がちらついちゃう
  414. >>128
    こんな芋臭い体をよく晒せるな
  415. >>386
    実家は薪焚きの風呂ってのが良いね
    湯が柔らかそうや
  416. まずセックスする人だっけ?
  417. とりまセックス
  418. ババアいくつになった?
  419. >>2
    相原センセー
    連載書いてください
  420. 誰得