いろいろな年齢の白衣姿の人のイラスト(眼鏡)
交際女性の顔殴った疑い 元巨人投手の31歳を逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/962074fe3736d1959b1cc1e6dc2c1e97768eb75c
  1. ファーーーーーーーー
  2. 飲食業ですらなくなってる定期
  3. 選手の犯罪者が多い巨人
    ファンの犯罪者が多い阪神
  4. これは覚醒フラグ
  5. 10年近く前でも言われるんやな
  6. ドラ2はかなしいなぁ
  7. 誰?
  8. もうそこまで空いたら一般人やろ
  9. 再放送だと思ったら新作で草
  10. =住所不定=
  11. 元巨人投手の宮本武文容疑者5回目の逮捕 交際女性に暴行容疑
    [2021年10月23日13時30分]
    和歌山北署は23日、交際女性の顔を殴ったとして暴行容疑で、プロ野球巨人の元投手で無職の宮本武文容疑者(31=住所不定)を現行犯逮捕した。岡山県の倉敷高からドラフト2位で巨人入りし、2012年に引退した。「殴っていない」と否認している。

    署によると、かつて宮本容疑者はラウンジを無許可で営業したとする風営法違反容疑で逮捕され有罪判決を受けるなど逮捕は5回目という。

    今回の逮捕容疑は23日午前3時50分ごろ、交際女性の自宅で顔面を拳で2回殴った疑い。容疑者は酒に少し酔っていたという。トラブルがあったとみて調べている。(共同)
  12. プロ野球選手になるくらい身体能力あっても住所不定になるんやから悲しいわな
    運送業とか肉体労働系なら全然行けるやろ
  13. マジかよ宮本コーチ最低だな
  14. 新作やめろ
  15. 5回目!?
  16. ドラ2なのか
  17. まーた宮本か
  18. 誰やねんこいつ
  19. 虚カス最低だな
  20. もう元巨人のじゃなくて無職のでええやろ
    いつまで言うねん
  21. 過去の4回は何があったんや
  22. かつては日本を代表するエースだったのに
    https://i.imgur.com/OG3apIP.jpg
  23. 通算成績
    勝利数0
    逮捕数5
  24. >>6
    日付昨日やぞ
  25. 宮本やべーな
    前に一回捕まったことあるのは知ってたけど5回もやらかしとるとか
    これ地味に賭博よりやべーやろ
  26. ドラ2ってことは素質は評価されてたんやな
  27. 前科4犯流石読売巨人軍
  28. >>23
    人生のピンチにめっぽう弱いのな
  29. 傑出度は王貞治クラス
  30. 刑務所に5放るどwwwwwwwwwwwwwww
  31. 笠原の同期のやつやろ
  32. 暴力といえば虚カス
  33. 大田の時の2位か
  34. >>27
    しかも左腕豊作年のドラ2やからな
    でも素行がこれじゃ大成しねーのも当然
  35. 高卒を22で切るとかどんだけ成績やばかったんやろ
  36. 名前見た記憶はあるけどその程度やなあ
  37. まーた巨人かよどんだけ〜
  38. 逮捕者を2人も出す神ドラフト
  39. 紳士ポイント荒稼ぎ
  40. 巨人はこんなんばっかやな
  41. また犯罪者出したんかこの球団
  42. 野村克也「人として一番大切な人間学・社会学を学べ」
    ま、巨人には無理やろな
  43. また公示が増えるやんw
  44. 勝利数0
    ゴールド負け5回
  45. 通算5逮捕って歴代ランキングどれぐらいや
  46. もしかしてこんときのドラフトの責任者まだ中村さんか?
    このあたりの責任とらされたんかな?
  47. 宮本慎也…脱税
    宮本賢…強姦
    宮本慎也…逮捕5回


    野球界の宮本やばすぎる
  48. 育成乱獲もしとるから
    元巨人投手逮捕〜みたいなやつ増えそう
  49. また巨人OBがやらかしたのか
  50. 住所不定無職で逮捕歴5とか半グレやろ
  51. 31歳ドラ2位やのに2012年に辞めてる???
  52. >>48
    宮本慎也「ファッ!?」
  53. >>52
    何かしたんやろなぁ素行不良とか
  54. こいつの先輩も素行不良で2年で首になっとるけど倉敷高校ってそんなヤバいん?
  55. 笠原のYouTubeに出てて草
  56. 5回もかよ
  57. >>46
    鷹にいた伊奈ゴジラが何回か捕まっとった気がするが5回も捕まってたかは忘れたわ
  58. >>48
    やっぱりplってクソだわ
  59. こいつまた捕まってるやん
  60. チンピラやん
  61. 検索かければすぐ顔も出るのによくやるわ
  62. あれ暴力はセーフじゃなかったっけこの球団
  63. 2008ドラフト大田以外全滅してるやん
  64. >>53
    ん?
  65. >>63
    元やからダメやで
  66. 住所不定で交際相手殴るとか
    チンピラのヒモとしても最底辺やんけ
  67. 元プロ野球選手が住所不定って…
  68. >>12
    名門校や
  69. >>53
    ガイジ?
  70. >>53
    うわつまんねこいつ
  71. >>63
    球団出たからアウトや
  72. 銅線窃盗もう10年も前なんか
  73. >>48
  74. 紳士たれw
  75. >>53
    お人形さん遊び楽しいですか?
  76. 2008

    1位
    大田 泰示
    内野手
    東海大相模高
    2位
    宮本 武文
    投 手
    倉敷高
    3位
    齋藤 圭祐
    投 手
    千葉経大付高
    4位
    橋本 到
    外野手
    仙台育英高
    5位
    笠原 将生
    投 手
    福岡工大城東高
    6位
    仲澤 広基
    内野手
    国際武道大
  77. 公示スレのネタが増えてよかったやん
  78. 早々にクビになったようだから余程遡行が悪かったんだろうな
    いい判断だったか
  79. >>69
    私立のスポーツ馬鹿校やで
  80. 虚カスに都合の悪いスレは伸びない
  81. ドラ2なのに全然記憶にねえ
  82. 紳士タレやぞ
  83. >>77
    反社2人ってすげえ
  84. 元巨人の宮本投手が逮捕ってマジ?
  85. >>77
    伝説やん
  86. 誰だよ
  87. 逮捕回数、奥浪といい勝負やな
  88. 笠原のお友達
  89. >>53
    なんやどうしたガイジ
  90. >>23
    一体誰のことを
  91. ドラ2って結構上やん
  92. こいつ2軍でも通用してなかったうえにスペだったからな
  93. ふーん
    まあでも巨人って言うほど悪い球団じゃないよ
    だから今日も犬にしつけ頼むで
  94. >>77
    やべぇドラフトで草
  95. >>77
    不作年か
  96. >>77
    大田も引退後になにかやらかしそう
  97. >>12
    5回目逮捕は草
    清原とか後4回いけるやん
  98. まーたこいつか
  99. >>65,70-71,76,90
    こいつら恥ずかしすぎるやろ
  100. 5回逮捕されて
    起訴されたの何回目?
  101. >>12
    巨人の現役選手なら殴っても無罪やったのにな
  102. 2008のドラフト全体的にヤバすぎて草
    ◆横浜ベイスターズ
    巡 氏名 位置 所属
    1 松本啓二朗 外野手 早大
    2 藤江均 投手 東邦ガス
    3 山崎憲晴 内野手 横浜商大
    4 細山田武史 捕手 早大
    5 小杉陽太 投手 JR東日本

    ◆ヤクルト・スワローズ
    巡 氏名 位置 所属
    1 赤川克紀 投手 宮崎商
    2 八木亮祐 投手 享栄
    3 中村悠平 捕手 福井商
    4 日高亮 投手 日本文理大付
    5 新田玄気 捕手 パナソニック

    ◆広島東洋カープ
    巡 氏名 位置 所属
    1 岩本貴裕 外野手 亜大
    2 中田廉 投手 広陵
    3 小松剛 投手 法大
    4 申成鉉 内野手 京都国際
  103. 笠原とYouTubeに出てたな
    同期だっけ
  104. >>12
    こんなんでも彼女がいるという現実
  105. まーた公示スレのあれが長くなるのか
  106. ◆中日ドラゴンズ
    巡 氏名 位置 所属
    1 野本圭 外野手 日本通運
    2 伊藤準規 投手 岐阜城北
    3 岩崎恭平 内野手 東海大
    4 高島祥平 投手 帝京
    5 岩田慎司 投手 明大
    6 小熊凌祐 投手 近江
    7 井藤真吾 外野手 中京大中京

    ◆阪神タイガース
    巡 氏名 位置 所属
    × 松本啓二朗 外野手 早大
    × 藤原紘通 投手 NTT西日本
    1 蕭一傑 投手 奈良産大
    2 柴田講平 外野手 国際武道大
    3 上本博紀 内野手 早大
    4 西村憲 投手 九産大

    ◆読売ジャイアンツ
    巡 氏名 位置 所属
    1 大田泰示 内野手 東海大相模
    2 宮本武文 投手 倉敷
    3 斎藤圭祐 投手 千葉経大付
    4 橋本到 外野手 仙台育英
    5 笠原将生 投手 福岡工大城東
    6 仲沢広基 内野手 国際武道大
  107. 元巨人ってなんでこんな落ちぶれてまうんやろな
  108. CS確定記念だろ
  109. >>77
    高校中心だとこういうパターン普通にあるから怖い
  110. >>103
    SBハムくらいしか勝ててないレベルやな
  111. >>108
    現役の奴が野球賭博に暴行にヤクザ献金してんだから単に隠蔽されるかどうかの差だろ
  112. >>107
    阪神は外したやつも含めて全員ゴミやな
  113. 中途半端に野球選手になって中途半端に引退したらまともな職つけないのか?
  114. 31歳無職住所不定(183センチ75キロ)
  115. またゴミ売がやらかしたのか
  116. >>103
    正捕手獲れたなら他が糞でも大勝利やん
  117. 虚カスいい加減にしろよ
  118. 2008年のドラフトはどこも外れやったな
  119. なんだ無名か
  120. 育成の巨人
  121. 殴って巨人入団かな
  122. >>114
    ドラ2やとそれなりの契約金も貰ってそうやし
    月20万のリーマンの生活なんてやってられないやろな
  123. 紳士球団は紳士を育てない
  124. 無職になってて草
    単なるクズやないかーい
  125. 元プロ野球選手って本当に一瞬でもプロ野球界にいたら肩書きになるから凄いよな
    そらコチョタクも金出してコネ使って欲しがる訳や
  126. 2008年は高校も大学も社会人もみんな外れという地獄年
  127. 暴力団ドラフト二位ってこと?
  128. 中田再教育買って出る球団やし、寧ろ再雇用すべきだったのでは
    紳士球団てそういう事やろ
  129. 巨人からドラフト2位指名を受けた倉敷・宮本武文投手(18)が17日、岡山市内のホテルで契約交渉を行い、契約金6000万円、年俸600万円で仮契約した。また同3位の千葉経大付・斎藤圭祐投手(18)も千葉市内のホテルで契約金5000万円、年俸500万円で仮契約した。

     左右の両エースを目指す。メジャーも注目していた左腕の宮本に、山下スカウト部長は「巨人で例えるなら内海」と評価。内海は内角を厳しく突く強気な投球が持ち味だが、宮本は「最速154キロの速球でインコースを突いて、見逃し三振を奪うのが投手の醍醐味(だいごみ)」と、強気なスタイルは同じだ。
  130. 2008
    ◆日本ハム・ファイターズ
    巡 氏名 位置 所属
    1 大野奨太 捕手 東洋大
    2 榊原諒 投手 関西国際大
    3 矢貫俊之 投手 三菱ふそう川崎
    4 土屋健二 投手 横浜
    5 中島卓也 内野手 福岡工
    6 杉谷拳士 内野手 帝京
    7 谷元圭介 投手 バイタルネット

    これ全部一軍戦力なってるやん
  131. >>115
    笠原の動画出た時相当太ってたから100kgくらいありそうやったぞ
  132. 元プロ野球選手でも犯罪に行くやつは高卒が圧倒的に多そう
  133. >>25
    アスペ
  134. 現役の背番号10は逮捕されないの?
  135. こいつ何回逮捕されてんだよ
  136. 史上最低のドラ1 松本竜也

    史上最低のドラ2 宮本武文
  137. 一二三に比べたらかわいいもんよ
  138. >>23
    誰と勘違いしてるんや
  139. >>137
    2位はロッテの永久欠番おるから
  140. 5回目は草
    ほぼ引退後年1ペースで逮捕されとるやんけ
  141. ハムにもやべえ宮本いたよな
  142. >>133
    学歴も経歴も完全な空白やからなぁ
    まして素行悪いとなると斡旋もしてもらえんやらうし
  143. >>107
    ロクなのおらんな
  144. >>131
    神ドラフト
    なお現在
  145. >>140
    忘れとったわ
  146. >>142
    そういやハムのも岡山やな
  147. 倉敷高校といえば日ハムの津田とか速攻クビになったけどこういう道の外し方はしなかったんだな
  148. 今まで野球しかやってこなかった高校生がいきなり社会でて働けを自分一人でやらせるなんてそもそも酷や
    そこらへんフォローしてやれよ
    スポンサーでもコネでも自社絡みでもなんでも使って
  149. 笠原は反社系YouTuberで高木は巨人復帰したけど
    松本は何してんの?
  150. >>133
    人によるとしか
    元日ハムの強姦魔は早稲田野球部の主将やし
  151. ソフバンはその辺手厚いんやろ
    そら育成でもいくわ
  152. 笠原とコラボしてたな
  153. 紳士とは
  154. >>77
    大当たりやん
  155. >>133
    花咲徳栄のキャプテンもそうだな
  156. 巨人
    宮本
    投手
    左投げ

    あっ
  157. 笠原のお友達や
  158. 宮本てうん公の?
  159. ほんまこれ話題にならんのよな
    ドラ2の高校生を犯罪に走らせるような球団
  160. 笠原のYouTube出てたの草
  161. そもそもキャプテンって才能はあるけどちゃらんぽらんとかヤンチャやから責任負わせて更正の期待するっていうのとまじでキャプテンに向いてるやつ推すのと2パターンあるからな責任負っても更正できないパターンもあるから主将って肩書きも良し悪し
  162. >>150
    広島5位で指名されたで
  163. >>102
    実際現役時代はガチで殴っても無罪やったんやろな
  164. 脱税 強姦 暴行

    好きな宮本を選んでええぞ
  165. >>77
    今思えば斎藤をチンフェがやたら応援してたな
  166. ——プロ野球選手のセカンドキャリアについてなのですが、
    飲食関連の仕事につく人が多いのはなぜですか?

    里崎:それは簡単な話です。
    30歳前後でクビになって、
    どこかの会社で働くといっても、
    雇ってくれる会社なんてそうそうないですよ。
    僕が社長でも、野球しかしたことがない30歳のおっさんを採るなら、新卒を採りますから(笑)。
  167. >>162
    ダルも前者のパターンやったね
  168. 同僚殴ってればセーフやったのに
  169. >>163
  170. 再放送かと思ったら新作だと知った時の衝撃
  171. >>150
    地元で土方してるって記事どこかで見た
  172. gyaiantpride
  173. >>163
    巨人ファンは見えない投手がセリーグに指名されて草
  174. また育成してしまった
  175. 無許可で風俗って反社か?
  176. 笠原の動画に出た時は、ラウンジ数店舗経営して稼いでるって言ってたな
  177. 電撃入団😳
  178. 昔の記事の使い回しやんと思ったら昨日の記事で草
  179. >>162
    中田翔なんかまさに前者だな
  180. >>80
    駅伝の方が有名やな
  181. 定期スレやなあ
    巨人と逮捕いう字面も見飽きた
  182. 翔さんとかもプロで活躍できてなかったら絶対捕まっとるやろ