未来人のイラスト(男性)

蓮舫氏が��盟友�£メ元清美氏を応援 メディアにも怒りの矛先「色メガネとずっと戦っている」

 衆院選(31日投開票)中盤戦の週末を迎えた23日、立憲民主党の蓮舫代表代行(53)が、大阪10区から立候補した��盟友�£メ元清美氏の応援に駆けつけた。

(略)

 蓮舫氏の��援護射撃�≠�受けた辻元氏は「岸田さんは総理大臣になったけど、後ろには安倍(晋三)さんや麻生(太郎)さんがいてるんちゃいますか。何も変われへんやないですか。枝野(幸男)さんの後ろには蓮舫と辻元がいます。どっちに未来があるのか考えてほしい」と支持を訴えた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3742672/
  1. 岸田と安倍やな
  2. うんこ味とカレー味みたいな選択を有権者に強要するのを止めろ
  3. うんこ味のうんこじゃん
  4. こいつ
    笑いの
    天才じゃね
  5. メディアにも怒りの矛先とか君らの仲間やん
    また内ゲバか
  6. 生コンでもキメてんのかコイツ
  7. 有権者に考える頭があったら困るのはお前らやん
  8. 前科者の辻元が憑いてるなんてどう見ても負けじゃん
  9. >>1
    自殺行為で草
  10. まあそら安倍麻生よりかは辻本蓮舫マシだけどさあ
  11. やべーな
    蓮舫辻本の最悪の二人がおるとか
  12. つまり立憲に入れてはいけないと?
  13. 辻元の後ろには関西生コンがいる
  14. これが本場の笑いですか
  15. さすが大阪の人は話が面白いですな
  16. 竹中と2Fがいない方で
  17. >>6
    それに群がる蝿だろ
  18. 安部麻生
  19. カレーの香りもない生粋のウンコ味のウンコじゃねえかよ
  20. さすが大阪
    笑いとらなアカンからな(^ω^)
  21. >>23
    おとーちゃん!
  22. 辻元の後ろには生コンと宅八郎がいる
  23. 蓮舫辻本の後ろには志位
  24. >>1
    自虐ネタ?
  25. ヤバ過ぎてヤバい
  26. 池乃めだかとかがやりそうな自虐ネタだよな
  27. ギャグが過ぎますよ〜
  28. さすが大阪だぜギャグセンスがすごい
  29. M1グランプリか?
  30. >>40
    拉致しといてフェアじゃないとか
    馬鹿なのか?
  31. これで受かるんだもん
    不気味としか言いようがない
  32. >>23
    セメントいて!
  33. そんなん言われたら岸×阿にする以外選択肢なくなっちゃう、
  34. なるほど岸田か
  35. 安倍麻生と蓮舫辻元
    これが比較対象になると思ってんのか
  36. 攻めるとこ無くなったからって自虐ネタやめろ
  37. 辻本の中にはバイブがあるんやで
  38. ひょっとしてギャグで言っているのか?
  39. 北斗に出てくる モヒカンヒャッハー集団 生コン
  40. 自己評価よ
  41. 自虐ネタか?
    なかなかセンスあるな
  42. 辻本w
    蓮舫は元党首やっていたんだから、同じレベルじゃないよなw

    まぁ民主の支持率13%くらいを8%くらいまで下げちゃった人だけど。
  43. 中核生コンだろ
  44. さすがに枝野が気の毒になってくる
    厄払い行ったほうがいいぞ
  45. お前達に未来は無いという絶望の演説かな。
  46. オレの後ろには、百太郎がいる鴨
  47. 革マルも忘れないであげて
  48. >>77
    あいつも同類やろ。
    コロナ真っ直中の時にモリカケで騒いでた基地外やぞ。
  49. その二人が嫌だから入れたくない
  50. カレー味のカレーとうんこ味のウンコの比較かよ
  51. 本当に言ったのか…
    ギャグじゃないんだよな?なんかすごいな
  52. 生コンと中国人がいる
  53. 枝野蓮舫辻元のどこに未来があるんだよ
  54. >>6
    失礼な
    コーンをトッピングしたうんこだ
  55. それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?
  56. >>4
    ウンコ味のカレーとウンコ味のウンコだぞ
  57. え?後ろに蓮舫辻元居るんでっか?
    なら立憲に入れるのやめますわー
  58. っていうか自分でネガキャンするのはどうなの
  59. そりゃ岸田だろ
  60. ほめる(13)
    広告する(600pt)
    その他
    メカ沢「このままじゃオレたち・・・・機械に支配されちまうぜ!!」

    コピーは使用していません

    ※実際の漫画はコピーを使用しておりません

    AA
      、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
      ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
     三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
     三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
     三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
     三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
     三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
     三   っ  ょ  三   /           i l,
     三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
     三   る  と  三  iェァメ`'7rュ、,ー'    i }エ=、
      三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
      三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
      三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
       彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
        彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
                  ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                    `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
                   ヽ !  i´       /
                   ノレ'ー'!      / O
  61. もしかして、自分が人気と勘違いしてる?
    腐っても蓮舫は元タレントの小綺麗さはあるけど
    辻元はただのクソババアやん
  62. チョンモメンまた負けたのかw
  63. 運転免許の試験レベル
  64. 比べる必要あるか?
  65. >「岸田さんは総理大臣になったけど、後ろには安倍(晋三)さんや麻生(太郎)さんがいてるんちゃいますか。何も変われへんやないですか。枝野(幸男)さんの後ろには蓮舫と辻元がいます。どっちに未来があるのか考えてほしい」

    いや、これを言ったら、日本国民の大半は
    岸田>安倍、麻生の方が

    枝野>蓮舫、辻元より

    何千倍マシと答えるだろう
  66. こいつらの自信は一体どこから出てくるのかw
  67. 生コン(笑)
  68. 前科者がバックにいるとか、マジ恐怖
  69. お前のバックには関西生コン率いる大阪の父ちゃんいるでしょ
  70. どっちもカスだろうが
    引退しろ
  71. 間違いなく辻元蓮舫ではない
  72. これ半分ネガキャンだろ
  73. >>104クロ高AA久々に見た
  74. 正気かよ(笑)
  75. ワラタw
  76. ベム! ベラ! ベロ!
  77. 蓮舫辻元w うわぁ
  78. 枝野終わったな
  79. 「安倍首相は、以前から、踊る宗教のサヨに感心して“あの人はすごい人だ”と、よく話しています。山口県の農家に生まれたサヨは岸元首相の故郷・田布施町に嫁ぎ、戦後に神憑(かみがか)りして教団を起こした。岸氏が戦犯として巣鴨プリズンに入獄する前、サヨは岸氏に“あなたは10年以内に必ず首相になる”と予言して的中させました。

    一方、サヨの予言を信じなかった人に“あんたは3年後に死ぬ”と言ったら、こちらもその通りになったのです。

    このため岸氏はサヨの力を高く評価。岸政権誕生後、サヨが公邸を訪ねてきたときも、岸氏自らサヨを出迎えた。このとき普段着姿で“野菜を持ってきた”と言ったサヨを、衛視は“何だ、このバアさんは”と追い返そうとしたらしい。安倍首相は幼少時からこの話を岸氏によく聞かされていたので、今も北村家を大事にしています」

    前回参院選に北村サヨの孫の北村経夫参氏が出馬したが、北村氏は安倍氏の全面支援を受けて当選し、安倍氏がいる清和会(細田派)に入った。
  80. いい加減高槻民はコイツを叩き落とせよ
    アカの巣窟だから無理なのか?
  81. 東京と大阪は本当この二人どうにかしろよ
    いつまで税金で養うつもりなんだよ
  82. ゾッとするわ
  83. オールスターすぎるだろどっちも
  84. で、あなたの後ろには誰が?
  85. 枝野のバックがチャイナと朝鮮て言い切ってるな清々しい
  86. 北大阪、結構部落が多いのよなぁ
    淀川周辺は元がアレだから
  87. 前科一犯と二重国籍か
  88. レンホー辻元がいる

    駄目なやつじゃん
  89. 有権者の事絶対馬鹿にしか見てない
  90. 民主に一般的にも最悪なイメージつけたのが蓮舫だと思ってるけど
  91. 革マルと共産党もいるよ
  92. >>1
    だったら民主党名をロンダリングせずに
    民主党のままでいろよ

    日本人から物凄く嫌われた自覚あったから
    お前ら<`Д´>は党名を変えたんだろ
  93. >>4
    それやと断然カレー味一択やんけw
  94. 枝野、蓮舫、辻元て最悪じゃん
  95. >>1
    これ、正気で言ってんの?
    マジで??
  96. >>132
    辻元はナニワの喜四郎レベルのドブ板選挙やるから完全に落とすのは無理。
  97. 昔、ラジオでゼロの世界ってあってな・・・

    あなた、後ろを見てください。誰もいませんね
  98. >>1
    辻元清美は犯罪者だぜ
    なんで応援すんの?
    韓国系だから?
  99. つうか
    枝野の後ろには鳩山と菅直人が居るんじゃねぇの?
  100. 流石に前者だろその二択
  101. 自民は統一教会と日本会議に洗脳されてるからね。
    岸田もなかなかそれを駆逐出来ないどころか圧力で潰されそうになってる。
  102. きっしー一択
  103. 後ろにいるのはピースボートの寄港先の某国かと思いました
  104. うんこを食べて出たうんこくらいの強烈さよ(´・ω・`)
  105. 辻本のバックにいる暴力集団、関西生コンを舐めんなよっていう脅しなの?
  106. >>168
    民主の首魁は村山富市
    わざわざ大分まで行って決意表明した枝野
    https://www.jiji.com/amp/article?k=2021071100273&;g=pol
  107. 枝野のバックは中国と北朝鮮ですよ?
    って告発だろ?
    お前ら笑ってないで察してやれよ
  108. ま、自民支持派はもれなく統一教会と日本会議支持派と見なしていいだろう。
    「いのちの水」でも買ってんだろうね。
    気持ち悪いね。
    神がかってるw
  109. 犯罪係数オーバー300、デコンポーザー起動
  110. うんこ味のカレーとカレー味のうんこ
  111. 蓮舫辻本じゃマイナスでしかないじゃないか
    何を言ってるんだコイツは
  112. 自虐の天才かw
  113. 蓮舫の後ろには中国
    辻元の後ろには韓国がおるんやで
  114. イメージ最悪じゃん
  115. こいつバカなの
  116. >>1
    枝野かわいそうになってきたwww
  117. お前らが居るからダメなんだよー
  118. 池下の後ろの吉村はん一択や!
  119. >>1
    岸田に決まってんだろ


    バイブキヨミwwwwwwww
  120. バカだな、選択肢が一つしかない問題を出しちゃダメだよw
  121. 面白い事言えるようになったんだな
  122. 安倍麻生→取り敢えず日本
    蓮舫辻本→中国朝鮮
  123. うちは日本をぶっ壊す国壊議員や!と公言したり
    893まがいの恫喝で逮捕者続出の関西生コンとべったりの
    辻元がバックにいるとか怖すぎなんですけど
  124. >>46
    悪そうな奴はだいたい友達♪yay♪
  125. 生コン前科もなかなかキツイ
  126. 蓮舫辻元で先があるのかよ
  127. 辻元の後ろには韓国と在日がいる
  128. 自意識過剰で誇大妄想が酷い
  129. どっちがマシかはともかくその自信はどこから来るのか
    もう辻本は過去の人だろうに
  130. パヨクのワシもちょっとワロタw
  131. え、じゃもう選択の余地なく岸田だけど
  132. 火を見るより明らか
  133. なぜ自らそんなネガティブキャンペーンを展開するんだ
  134. なんでこれで行けると思った
  135. 後ろから援護射撃か
  136. 後者は絶対あかんやろ
  137. 本気でいってんのかこいつ
  138. 枝野総理に
    国民は期待している
    流れきてますよ
  139. わろた
    なんでこれでいけると思うんだ
  140. 犯罪者が後ろにいる政党w
    絶対無理ですwww
  141. きんもーっ☆
  142. >>1

    少なくとも自民党に未来は無いな。
  143. さすがにネタだよな?
    まだ「辻元の後ろには枝野がいる」のがマシだろ
  144. 自爆かよww
  145. 国防任せても日本人に誤射してきそうだし
  146. 圧倒的に
    岸田じゃん!
  147. お前の自己評価どうなってんだクソ犯罪者が
  148. アベ氏ねは判る
    それでどうして自分達が支持されると思えるんだろう
    あまりに国民を板橋区民だと思ってないか?
  149. なんでこんなポジティブ思考ができるんだよ羨ましいわ
    俺なんか日々の仕事でミスした日には自己嫌悪で死にたくなるのに
  150. 鼻でワロタ
  151. 二重国籍の件はどうなりました
  152. これナイス逆アシスト
  153. 辻元さんがバックにいて未来があるとか、ご冗談をw
  154. 岸田
  155. 見事なリスカ
  156. 蓮舫・辻元がバックはやばいな
    今回は岸田が頼りなさすぎるから自民に入れとくわ
    変に負けられると資産溶ける
    参院選どこ入れるかは岸田政権の内容見てかな
  157. よく当選させるよな?
  158. 俺は日本人に託す
  159. 自民党で
  160. 自民党は最初に消去、次にこいつらか?
  161. 自虐かな
  162. 自虐芸始めたのか
  163. 立憲共産党
  164. 生コンマジコンってコンビ名でM1でも狙ってろ
  165. 駄目じゃんコイツかいたら
    何言ってんだかわかってんのかね?
  166. >>1

    蓮呆とウジ元とか一番日本に要らない糞ゴミじゃんwww

  167. >>4
    岸田の後ろの安倍麻生→カレー味のカレー
    枝野の後ろの蓮舫辻元→うんこ味のうんこ

    これだろ
  168. ホームラン級の売国奴
  169. 秘書費名目で1800万もの税金を盗んだ前科者を当選させる街
    それが高槻市
  170. 河野と仲の良い辻元
    関わって良いことないのによく付き合ううよなぁ
    政界の闇だね
  171. 朝鮮に帰化すりゃあいいのにそんなに朝鮮が好きなら
  172. 目が覚めたわ
    サンキュー
  173. スパイス味のカレーと下水汚泥糞便味のウンコか
  174. まだ自分に支持が集まると勘違いしてるのか
    そりゃ立憲内部の世代交代が進まない訳だ
    こいつら二階よりも腹黒だろ
  175. こいつら自分たちが持っている武器に気付いてない

    落としたいヤツに、私たちはこの人を応援してます、って
    言った方がどんだけ効果があるか
  176. スタンドバトル
  177. 後者ならそのへんのスーパーのおばちゃん3人連れてきたほうがずっとマシ
  178. 岸田一択www
  179. 革マル幹部と親しい
    中国人
    工作員

    w
  180. えー〜と
  181. その辻元の後ろにいるのは関西生コンであり北朝鮮だろ
    生コン業界は砂利の輸入利権で北とつながっていたが国連の制裁でおじゃんになったのよね
  182. 前科者と中国人が後ろじゃ駄目だろ
    身内に甘々なうちは絶対任せれない
  183. いやーどっちにも未来はないだろw
    うんこ味のカレーとカレー味のうんこだなぁ
  184. こいつボケさせたら政界一やなwwww
  185. 辻元先生は面白いことばっかり言うなぁ(^ω^)
  186. 笑ってしまったので罰として立憲に入れるわw
  187. そもそも安倍政権は別に支持率が悪かったり選挙で負けたりしたわけではないんだが
    何故今の政権の背後に安倍がいたらダメなのかが意味不明
  188. まずいラーメンか
    麺が全てサナダムシの不味い冷麺か選べって言われた気分。
  189. もう芳ばしすぎて草
  190. >>328
    ウンコ味のカレーと不味いカレーだよ。
  191. 北村サヨ氏を崇拝する安倍ちゃんなら日本は素晴らしい占い国家になるでしょうね。
  192. 本気で狂っている事が良く分かった👍
  193. 前者は確かにウンコ味のカレーかもしれない
    でも後者はウンコ味のウンコなのでw
  194. 面白いな
  195. グローバルに活動するNGO・天宙平和連合(UPF)が韓国の会場とオンラインで9月12日に開いた集会「希望前進大会」に、安倍晋三氏がビデオメッセージを寄せた。

    トランプ氏も映る「希望前進大会」に送られたいくつかのビデオメッセージ
    「今日に至るまでUPFとともに世界各地の紛争の解決、とりわけ朝鮮半島の平和的統一に向けて努力されてきた韓鶴子総裁をはじめ、皆さまに敬意を表します」

     ここで名前の挙がった韓鶴子総裁は、旧統一教会(世界平和統一家庭連合)総裁として知られる。UPFは、韓鶴子総裁が2005年にニューヨークで創設したNGOだ。

     安倍氏と旧統一教会の関係は祖父・岸信介氏の時代に遡るという。安倍氏は、まだ首相になる前の2006年にも、UPFが合同結婚式を兼ねた集会に祝電を送ったことがある。

    「このイベントには、安倍氏と並んでトランプ前大統領のビデオメッセージも紹介されました。2人とも退任後、その影響力を維持しようと躍起になっている共通点がある。このイベントに参加したのも、旧統一教会の協力を仰ぐ意思があるのでしょう」(海外情勢に詳しいジャーナリスト)

     安倍事務所に聞くと、「この件はUPFに聞いてください」の一点張り。UPFジャパン広報局は、「依頼は、UPFインターナショナル(米国)ならびに米日刊紙『ワシントン・タイムズ』が行なったもの」と回答した。同紙も旧統一教会系の新聞である。安倍氏の背後には、宗教の力も控えている。。
  196. もう、このままお笑いの世界に移籍した方が大成するぞw
  197. 二重国籍と生コンか…
  198. ピースボートって辻本が作ったてマジ?
  199. 辻本だけはほんま害しかねぇわ。
    枝野はなんでこんなの飼ってんだ。
  200. 真面目に言ってるんだろうから笑えるw
  201. どっちも未来はねーだろ
  202. >>32
    これ強いよね
  203. >>4
    一流シェフの弟子が作ったカレーvsうんこマイスターのケツからひり出したうんこカレー
  204. 2極論の時点でおもったんだが自民と立憲てもしかしてつるんでね?
  205. その後ろにわかり易くヤバい人たちがいるやん。
  206. どう考えても後者を洗濯するだろ
    洗って洗って洗いまくって真っ黒を真っ白にするわって色落ちしないか
    ってことで前者で
  207. 緩やかに死ぬか明日死ぬか
  208. 岸田やんwwww
  209. 日本人をバカにしてんのか?
    枝野蓮舫辻元のどこに支持する要素あんの?
  210. 自己評価高過ぎやろw
  211. とりあえず顔はすげ替えたとこvsずっと過去のたらい回しじゃなあ
  212. >>348
    よくできてるなw
    ちなロボコンの顔のハングルがわかりにくいが
    関西生コンの事務所を警察が家宅捜索したときに壁に
    北朝鮮政府が掲げるスローガンがハングルで貼ったあったことに由来する
  213. >>359
    まあ自民が緩みきってるのは野党が立憲や共産だからだしな
  214. わろたw そんなんいややわ
  215. 民主党の真の支配者だと言いたいのか?
  216. 蓮舫と辻元って笑
    イヤイヤイヤ笑笑
  217. >>368
    長期で政権担ってる与党のほうが新陳代謝がよくて
    野党第一党のほうが風通し悪いってすげえよな
    普通逆だろ
  218. 犯罪者ワラタ
  219. 安倍と麻生は、政策通の大物政治家がだが、蓮舫と辻元は政策に疎い
    素人同然の政治家。結果は見えてるよね。
  220. それなら枝野単品のほうがまだマイナスも少ないと思うぞ
  221. >>1
    キモ過ぎ
  222. >>1
    ギャグで言っているとしか思えない
  223. これは言うたらあかんやろ
    辻元はアホなんかね
  224. 前科者と二重国籍の夢のタッグだな。
    悪夢だけど。
  225. >>351
    せやで
    大学の在学中に世界一周旅行の処女航海。
    その最後の渡航地が北朝鮮。
    どうやったら学生が国交もない北朝鮮の了解をとりつけて
    立ち寄ることができたのか。

    しかも酒池肉林の接待を受けたボンボン学生が何人か
    北に残ってしまい、そのまま行方不明。
    親が涙ながらにクレームいれるが、本人の意思で残ったから知らん、
    の一点張り
  226. >>1
    ビバリーヒルズと北朝鮮、どっちに住みたい?

    と言われた気分
  227. そんな二択w

    立憲民主党じゃない方に
    決まってるだろwwwwwwww
  228. ブーメラン投げるモーションついでに枝野ぶん殴ってるな
  229. どうでもいいけど麻生安倍の引き合いに出すなら鳩山菅野田が適当なんじゃないの?
  230. 自民の自浄に期待出来ないから野党に政権とらせて膿出させるしかないと思ってる
    出きったら戻せばいいけど副作用が有りすぎるがここまで腐ってたら仕方ない
  231. >>394
    ビバリーヒルズももう憧れの土地ではないらしいが
    流石にその二択なら迷わんよな
  232. そんなん岸田になるやん
    アホかコイツ
  233. なぜ勝負になると思ってるのかw
  234. 俺枝野単体なら入れてたかもしれんわ
  235. >>403
    それは10年前に一度やったでしょおじいちゃん
    自民にお灸据えようとして国民がお灸据えられたのもう忘れたの?
  236. 今日一番笑ったw
    穏やかな気持ちで眠れそうだわ
  237. 頭おかしい
  238. 本当に言ったのかw
  239. >>410
    枝野は福島に謝ってないしないわ
  240. >>404
    じゃあ
    フロリダの高級別荘
  241. どっちもどっち
    全員失せろ
  242. いやいやいやいや!
    いやいやいやいや!
  243. >>356
    クズ議員が多いことを百も承知で今回だけは維新の候補に1票入れてやる
    比例はタマキンに免じて国民民主にする
    大阪市長も大阪府知事も嫌いだから癪に障ってしかたがないが
    安倍麻生と蓮舫辻元に未来がないことだけは確かだ
  244. >>11
    ワロタwww
  245. パコリーナ山尾とセメント辻元と二重国籍レンホーだけは許せない
  246. 前者
  247. 久々にスレタイでフッって笑ったわw自分のこと客観的に見れないのねw
  248. そんでコンクリートの下に辻本
  249. 言ってる事は庶民向けだけど
    サボりまくりの税金泥棒で中身が無いからな
  250. これすげえ発言だな
    狂っとる
  251. セメント痛え
  252. 現状を変えたいとか言ってるやつは変わった先が今より酷くなること考えないのかね
    日本は相当恵まれてるのに
  253. 目糞鼻糞
  254. 中国人なのにその超重要な事実を隠した不正選挙で議員になった女
  255. >>433
    でも高槻市民は違うんやで
  256. 正気なのかこの発言
  257. レンポーって、大震災の時にパン持って突っ立ってたやつだろ
  258. 考えるまでもないが
  259. >>423
    なんで今回幸福出ないんだよ!
  260. 自分で自分等追いこんでるけどマゾなの?
  261. パコリーナと検索すれば山尾と出てくる
    コンクリートと検索すれば辻元と出てくる
  262. 「安倍麻生がバックにいる」がマイナスになると思い込んでるところがこいつらの限界だな
    そもそも安倍さんがそんだけ国民に嫌われてたらあんな長期政権になってねーわ
  263. 蓮舫も辻元も、政権の揚げ足取りしか出来ない。
    だから、前の民主党政権下では無能っぷりをさらけ出したじゃないか。

    こいつら丸で分かってない。

  264. 蓮舫と辻元なんて最悪だな
  265. こういう奴らが同じ職場だったら…
    「あの、仕事始まってますけど…」
    「仕事をするのはあなた!私たちはあなたの仕事を監視して批判します!」
    ってなるんだよな?
  266. >>423
    今回は国民民主一択やな
  267. 辻本は自分が党にとってプラスアピールになってると思ってるんだなw

    そこが大きな間違いと気付かないあたりが、本当にアホ

    風を読めないアホ野党のアホ野党たる所以だな・・・・

    クソ与党とアホ野党・・・

    どこまで国民を苦しませるつもりなのか
  268. 最悪な役満だなオイ
  269. この話、辻元がしたんだよね?
    このたとえはバカすぎ
  270. 共産党も後ろにいそう
    既に影がちらついてる感じもするけど
  271. 今日の腐れ西日本新聞が似たような見出しを一面に出してたんだがw

    マスゴミに当たるな、マスゴミに。反日反自民正義(反吐)の仲間だろw
  272. キチガイの後にはキチガイとキチガイw
  273. 今日蓮舫来てたのか
    リアルタイムで聞いてたらその場で爆笑してたわ

    地元だけど不在者投票行って来て立憲以外に入れといた
  274. >>464
    どっちのキチガイにするかといえば、前者だなあ
  275. 究極の二択だね
    運子味のカレーか
    カレー味の運子か
  276. >>18
    こら、目立ちたがり屋のキチガイ(笑)

    IDを被らせるなw
  277. コイツ日本人なの?
    それとも朝鮮人?
  278. 安倍麻生がいるから安心してってこと?わかったわ
  279. >>452
    民主党政権はそんな感じだったな
  280. ホラーじゃねえか
  281. アベどーすんのこれ
  282. >>1
    辻元は真の愛国者
    自らが腑抜けを装い矢面に立つことにより、野党はゴミしか居ないことをアピールしている
    まるでMGS3のザ・ボスのようではないか。彼女は死後、靖国神社に憂国烈士として祀られるべきである
  283. こんなこと言われたら岸田を選んじゃうよ…
  284. >>469
    自民党の評価は置くにしても、立憲共産党はうんこ味のうんこだろ
    要するにうんこ!
  285. 振り向けは辻元
    うわぁ...と思い目をそらせばその先には蓮舫
    嫌すぎる
  286. 岸田!
    辻元とレンホーは顔みただけで無理
    パヨク崩れと朝鮮人とシナ人w
    鏡を見ろ
  287. 今日いちワロタw
    辻元笑いのセンスだけはあるわ
  288. >>483
  289. >>480
    くそ、本気で笑ってしまった
  290. まあぶっちゃけ枝野が意外と保守志向なのは過去の言動を見りゃわかる
    しかし辻元が中枢幹部にいる限り立憲を見る目は社民党や共産党と大して変わらんのよね
  291. どっちも未来がねえ
  292. 自己評価バグりすぎやろ
  293. もう貧困ビジネスはやめろよ
  294. >>502
    キンモー
  295. 辻本とか蓮舫を応援してる人間とは一生縁が無いだろう
  296. 流石に蓮舫枝野より安倍麻生だろ…
    つか蓮舫枝野ってマイナスカードじゃないのか
  297. 血税を騙し盗り
    詐欺罪で有罪判決受けた奴がなんで国会議員やってんの?
    しかも副代表とか
  298. 岸田の後ろにはバイデンがいる。枝野の後ろにはキンペーがいる。よく考えて。
  299. どっちに行っても地獄やないかいw
  300. 頭わいてるのかこいつ
    その根拠のない自信は何なんだ?
    クイズ王もそうだし
    政治家としてなんの実績もないくせに
    謎の上から目線とか
    お前らプーチンと向かい合って目を見れるんか?
    小便ちびったり最悪脱糞して腰抜かすだろ?
    あまりの恐怖でなww
  301. 自民VS野党って、
    シンプルに言えば
    「今まで通りアメリカの犬でいるか」

    「中国の犬になるか」
    を選べってことだろ?
  302. 岸田>枝野・・・�@
    安倍+麻生>蓮舫+辻元・・・�A
    �@+�Aより
    岸田+安倍+麻生>枝野+蓮舫+辻元
  303. 立民はどこを向いても変態に当たる稀少な政党である
  304. >>517
    アメリカはギブミーチョコレート!って言えばチョコやガムをくれる
    中国は何も言ってないのに武漢ウイルスをくれる
  305. 自民だね
  306. >さんがいてるんちゃいますか。

    推測か願望?
  307. >>519
    党員資格に「変態であること」が定められているとしか思えんよな
  308. もう意味がわからん
    3%の自覚がないってこと?
  309. >>348
    パヨクらしくておもしろすぎて腹痛い
    パヨクも見ろよ
    よくできている
  310. その後ろには関西生コンがいるんだろ 前科者辻元
  311. いうて岸田の後ろに安倍いるか?
    アベノミクス反対派だろこの人
  312. これ笑うとこか?
  313. 枝野を追い落としたいの?
  314. アベガー言ってりゃ議員が務まるお気楽な商売だな
  315. >>480
    野党「ボクたちは無能です!」
    と叫びながら与党を援護してるようにしか見えんよな

    そんな彼らの自己犠牲精神を汲んで与党に投票するわ
  316. 立憲や共産は、口を開けば「自民党政権が悪いから労働者の賃金は低空飛行のままだ」
    と怒っているよな


    安倍は、経団連にねじ込んで「最低でも3%の賃上げしてくれ」と毎年の春闘前に要求したのは国民の皆が知っている、もしも、安倍の7年間に毎年3%の賃上げが実現していたらその間に23%の賃上げが実現していた。
    ついでに言えば、その前の「あの悪夢の民主党政権」でも同じように民主党が経団連に
    ねじ込んで3%賃上げを飲ませていたら、安倍と合わせて合計33%の賃上げが実現していたんだよ

    しかし、現実はそうならなかったよな、現在、企業が懐に溜めこんでいる内部留保は
    約400兆円を超えてるというじゃないか、殆どが大企業の懐の中だろうよ

    しかしだ、この大企業の所在地は「企業城下町」とか言われている

    この企業城下町の国会議員の殆どを立憲とか国民民主が占めているだろう、中には
    企業OBがゴロゴロいるだろう

    つまりだ、そこの大企業に賃上げを要求すべき役割としては、そこを地盤として当選した議員らつまり立憲や国民民主の仕事と言っても過言ではなかろうよ

    まさか、これらの議員らは、そこの大企業の労働者の票が欲しいから「安倍さんが
    経団連と賃上げ交渉に苦労している姿」をどういう気持ちで見てたんだろうなぁ

    労働者の賃金が上がっていない理由は、このような議員らの不作為が大きいと思うぜ
  317. >>510
    残念ながら枝野にそんな甲斐性はないw
    あえて言うならいまバックにいるのは志位と不破かな
  318. 笑うとこか
  319. これボケてるんだよな??
    前者って答えしかないから問題として成立してない
  320. 笑かすな
  321. 北朝鮮のスパイのコミュニストが粛正される未来が見えます
  322. 確かに安倍麻生で未来はないよなw
  323. 辻元の後ろには組合を騙るテロ組織だろ マスゴミだんまり
  324. >>1
    そら岸田やろ

    対抗馬はコンクリ、多重国籍問題のオンパレードやないかい!
  325. >>546
    そこで山本太郎、もしくは立花ですよ。
    新しい勢力に賭けてみよう。
  326. セルフネガキャン始めちゃったかw
  327. 下痢と便秘の対決ですか
  328. 頭がおかしいことはよくわかった
  329. あっ…!(戦慄
  330. 自分たちをなんだと思ってるの?
    正義の味方の善人かなんかだとでも思ってるのか?
  331. 渾身のギャグ
  332. 大阪民「わはははは」
  333. 辻元には北朝鮮系の関西生コン疑惑もあるし、そもそも前科者だからな。
    こんな奴を議員に選ぶ奴は頭がおかしい。
  334. 辻元決死の自虐ギャグw
  335. 立民の足を引っ張ってるようにしか思えない演説
    共産党とタッグ組んだり、枝野さんに風は吹かないと思うわ
    横浜市長選挙で勘違いしちゃってるのかね
    あれは自民を外したかったことと、国政にまでは影響しないからだろ
    少なくとも俺はそう考えて投票したけど
  336. >>1
    そら、岸田さんやで?
    って言われないと思ってるならお花畑やぞ
  337. 蓮舫とかさ
    国会の質疑の物言いとか他人から見たら不快に感じるとか思わんのかね
    自分は蓮舫の質疑は不快だわ
  338. >>4
    うんこ味のカレーは、うんこ味なだけでカレーではあるからな
    カレー味のうんこは食ったら腹壊すぞ
  339. 普通に安倍麻生だな。
  340. この自己評価の高さよ
    つかこの自信はどこから来るものかね
  341. 蓮舫辻本に価値があるとでも思ってんのか
    すげえな
  342. >>1
    R4とセメントの後ろには中韓がいるんだろ知ってる
  343. なにこれブラックジョークなのか
  344. >>571
    しかし誤魔化せないうんこ味の方がキツイだろ
  345. 大阪のお父ちゃんが後ろでせめんといてるで
  346. 自分が表に出たら逆効果ってまーだわからんのか
  347. 門前の辻 後門の蓮  (令和ことわざ
  348. >>583
    これ
  349. 絶望やん

    もちろん後者のほう
  350. 辻元おもろいな
    どっちに未来があるのか考えたら自由民主党一択じゃないの
    野党にどういう代替機能があるんよ
    自民を選んで厳しく監視し必要なら批判するのが日本の未来への責任の持ち方だろう
  351. 岸田だろう
  352. あの悪夢の三年間と同じメンツで戦うというのは

    国民をなめてる
  353. 言わないほうがいいのでは…
  354. だから、おまエラが頑張ると特定野党の支持率が下がるんだってば分かってねぇな
  355. 岸田一択やろJK
  356. 国民は旧民主党に政権交代したときに懲りたからな 未来にあの悪夢が再来すると想像するだけで気分が悪くなる
  357. 笑わせるな、岸田の方がずっとマシ
  358. >>502
    グロ
  359. この発言で支持が増えると本気で考えてそうなのが凄いよな
  360. 岸田と阿部
    それより何で辻元が当選すんねや!
    おかしいやろ!!
    何とかせぇよ!!!
  361. 岸田だな
  362. ネガキャン?
  363. うんこみたいなカレーと…見せかけてうんこを出してくる、高等なテクニックが憎くてクサイ…
  364. >枝野(幸男)さんの後ろには蓮舫と辻元がいます。

    お、おう
  365. 蓮舫と辻元って最悪じゃん
    悪夢でしかないじゃん!ナイトメアじゃん!
  366. 枝野の後ろに蓮舫と辻元
    立憲に未来はない
  367. もう後者の方を見たら石化しそうで目も向けられないんだが
  368. 立憲共産党怖すぎ
  369. そのバックが足引っ張ってると思わないのが凄い
  370. 両方終わってんなあ
  371. >>1
    日本なくすのも変化と言うよなw
    在日にとっては民主党の方が未来あるかも知れんけどwww

    嘘上手いよね
  372. 枝野や蓮舫や辻元は顔見て声聞くだけで不快指数マックスになるわ、存在そのものがパワハラみたいな感じ。
    安住とかはウザイけど大人しいからまだマシ。
  373. スタンド
    見えるか辻元それは幽波紋だ
  374. こんなのよく当選するよなぁ
  375. 共産党 吉良よし子 壮絶パフォーマンス
    切断した安倍の首を 重機でひきつぶす ぐちゃぐちゃに
    ://pbs.twimg.com/media/FAZH2OtVEAI1lVC.jpg
  376. バックには私たちが憑いてるから安心しな!

    お祓い必須
  377. 二重国籍に前科者の犯罪者チームw
  378. 正気か?
  379. >>526
    そうそうwおしぼりの件で猛烈に濃くなったからね
    ベースが変態じゃないとダメだろう
  380. 結構ガチでわろたわ。さすが関西人やん笑
  381. やばすぎやで
  382. 後ろに革マルと生コンがいるのか
    どこの共産国だw
  383. >>1
    選択の余地ないじゃん
  384. 騙すならちゃんと騙してくれ
    笑わせてどうする
  385. 考えなくても分かるわバカにするな
  386. さすが大阪笑い取りに来やがった
  387. おまえらブサヨクが必死で足引っ張った結果が今の日本だろ
  388. >>7
    噺家で言ったら桂南光
  389. なに大物気取ってんだよw
  390. うーんどっちも勘弁
  391. こんなクソが当選する町高槻
  392. >>1
    >『辻元や蓮舫は反対ばかり言ってる』と言われるが冗談じゃない。

    お前らが非難されてるのはそんなとこじゃねえよwww
  393. >>377
    枝野とか志位とか蓮舫とか辻元とか
    野党って
  394. >>622
    天安門を彷彿させるパフォーマンスだな
  395. >>651
    ちなみにこいつ大阪の何区なの?
    ちょっと興味が湧いてきた
  396. 背後霊かよ
    いない方がマシだろ
  397. 革マル派の後ろに国籍詐称の中国共産党エージェントと
    極左過激派の関西生コンか

    テロ組織じゃねーか
  398. 枝野の後ろとか、絶望しかねーわwww
  399. 関西生コンと国籍不明が居る政党?
  400. お前の足元はコンクリートやん
  401. それ言っちゃったら自民党にしかならんだろう
  402. 枝野(革マル)蓮舫(二重国籍)辻元(前科&北朝鮮&活動家の妻)に日本を託せないだろ。
    馬鹿なのか?
  403. ちょっとこれはいただけないような
  404. そんなに自民に勝ってほしいのか
  405. >>579
    不味いだけの食い物なんていくらでもあるけど
    カレー味のうんこは死ぬかもしれないんだぞ
  406. 革マル、日本赤軍残骸、シナの工作員、朝鮮半島の工作員が居る政党って認知されてるからなあ。一部団塊のパー除いて
  407. >>673
    まさにショック死するかもね
  408. >>670
    与党やるより、雛壇で文句言ってヤジ飛ばしてるだけの方が楽で仕方がないのだろうw

    責任もないしなww

    なんだかんだ言いながら、自民のサポートをしてるようなもんだなw
  409. 岸田の後ろに安倍麻生
    枝野の後ろに蓮舫辻元
  410. >>1
    岸田もダメだが、民主はないなぁ…
  411. 蓮舫辻本とか疑惑の総合商社じゃねえか
  412. イッポーーン!
  413. >>687
    わたくしがですね、わたくしがですね、ホームページ、ホームページからですね、 わたしが
    森とっぅも学園のホームページに対してわたしが隠ぺいしようがないじゃないですか。 そういうイメージ操作はねえ、やめるべきですよ?
    そういうことをしてるからですね、国民の信頼をうることが、みなさんはできないんです。
    これはっきりと申し上げてね、はっきりと申し上げて、いいですか、で、そういうですねえ、 そういう、すいませんちょっと野次はやめていただけますか? たいせつなところなんですから。 こういうですね、こういうたいせつな議論
    をしているときに、正確な議論をするべきなんですよ。 で、そのなかでですね、そのなかで、この、お、えー、先方がですね、家内の、
    あの、おー、 ぅ、えー、名誉校長という、ホームページのページをですね、隠ぺいしたという言い方はですね、 これは取り消して、まず取り消して、え、っう、いっい、ぃ隠ぺいというものをですね まずわたしに質問する前に、
    じゃあ取り消してください。 何度も何度も断ったというのはですね、安倍晋三小学校について申し上げたわけであります。 それと、隠ぺいというのはですね、これは失礼ですよ! で、
    あなたたちはすぐにそうやってレッテル貼りをしようとしている。 この問題についてもですね、まるで、まるでわたしが関与しているがごとくの、ずーっとそういうですね、 えーイメージ操作をこの予算委員会のテレビつきしつ
    (ママ)の時間を使ってですね、 えんえんと繰り返していますが、みなさんそれが得意だし、それしかないのかもしれない。 それしか、ま、ないのかもしれませんが、隠ぺいというのはですね、隠ぺいというのはー、 隠ぺいという
    のはじゃあ、わたくしが隠ぺいしたんですか?
  414. よく思いつくなw
  415. 笑うじゃなく嗤うところだな
  416. 世に向かって良く言えるな
    子供に見せたくない政治屋
  417. 岸田だな
  418. 令和の誉め殺し・・・だなこれ
    自爆もしているんだなw
  419. どう考えても岸田だろ
  420. セメント、2重国籍
  421. 蓮舫辻元に共産までいるってこんな主張噛み合わない連中に任せようと普通考えられんだろw
    こいつらはないわ
  422. 枝野、蓮舫、辻元は足引っ張ってるのに気づいた方がいい
  423. 辻元の後ろには関西生コン
    蓮舫の後ろにはマジコン
  424. まるでどちらかには未来があるかのような言い方をなさる
  425. >>719
    こりゃひどい

    つーか蓮舫ってマジコン騒ぎや二重国籍騒ぎ、忘れてる?もしかして
  426. 枝野「黙れ」
  427. 2位じゃ駄目なんですかと、、北朝鮮に行くのが悲願でした
  428. またそうやって自民党を応援する
  429. 22世紀を迎える前に安倍と麻生は寿命が来てしまう。
    辻元と蓮舫は22世紀に入ってもまだ現役。
    どちらを選ぶべきか分かるよね。
  430. 比べることすらおこがましいわ
  431. 北と中国のスパイがついてるんだって
  432. 流れ弾で枝野ぶち抜かれてるの草
  433. おまえ前科モンだろ?
  434. これが高槻ギャグでんがなまんがな
  435. 絶望
  436. 枝野蓮舫が好かれてるとでも思っての発言なのか
    自虐ネタなのか
  437. 自虐ネタか?
  438. いや、あのー、なんでもない
  439. 落選して欲しい。議員として存在してる理由がさっぱり分からん。北朝鮮の工作員として議員してるってことなら分かるけどな。
  440. >>1
    えだのん二重国籍と犯罪者が後ろ盾とは心強い
  441. >>40
    この発言は酷いな。
    拡散して、絶対忘れてはいけないと思う
  442. 一応さん付けで呼べる辺り山本太郎よりマシに思える
  443. >>40
    こういう発言をする日本の国会議員がいるっていうだけでゾッとする 国民の命と財産を守ることが国家として最低限の責務なのに
  444. >>40
    流石にコラだろ?コラだよな?でなきゃ先日の立憲・生方の「拉致被害者?生きてる訳ねーよw」発言より酷い
  445. >>1
    こいつら改悪って言葉しらんのか?入れるわけなかろうが
  446. >>1
    安倍麻生で先進国最低の経済成長率だからな

    尖閣は守らずおまけに移民いれて慰安婦にカネ払って春節歓迎して
    お腹痛くなって逃げて
  447. 高槻市民なんとかしろ
    茨木市民より
  448. 安倍麻生で経済成長したというなら少々ゲスくてもいいんだが
    先進国最低だからな
  449. ミンス残党に未来があるとでも思ってるのか?
  450. 株価が上がったとかバイト代が上がったとか言うけど
    大事なのはGDPなわけでな 防衛費だって名目GDPを基準にしてる

    それが先進国で最低の伸び率。最低ってことは安倍麻生より下がいないんだぜ?
    それじゃ尖閣も日米同盟もへったくれもないわ
  451. さすがに前者だろ
    蓮舫辻元なんて野党が支持されない理由じゃねーか
  452. 完全に無党派捨てた身内向けの演説だわなぁ
  453. 中露艦隊が日本一周したらしいが、共産と組んだ立民じゃ中露に抗議もできないだろうな
    日本人なら自民選ぶわなー
  454. 安倍麻生で名目GDPが先進国最低の伸び率だってことを
    もっと衆知させるべきだろう

    経済の総和を伸ばせなきゃ教育も軍事も科学も福祉も何もかもだめなんだよ
    GDPさえ伸ばしてれば少々トリクルダウンが遅くても賄賂もらってて
    たいした問題じゃないぜ

    GDP伸ばせないのは国として最悪なんだよ
  455. >>11
    そんなんセメントいて〜
  456. 本来の野党の役割をやってる野党はもう長いこと居ないんだよね つまり野党不在のまま日本は20年くらい上手く回ってるw
    それはそれで問題だが破壊されるよりマシなんだよなあ何なら与党をふたつに分けてディベートしていただきたいレベルで野党不在
  457. >>4
    その二択で運小味選ぶ奴いるんけ?
  458. 25年も先進国最低の経済成長率なんだからそれだけで
    十分無能が証明されてるんだよ
    最低なんだから以下はない
  459. 圧倒的暗黒を選択肢に混ぜる根性はさすがだな
  460. 日本政治は野党不在、与党と外国勢力があるだけwもし本当に野党として機能してる党があるなら考えなくもないが絶望レベルで居ないんだものベターを選ぶしかあるまいよそれが投票だし
  461. 辻元清美が選ばれる高槻には死んでも住みたくない やばすぎる
  462. 蓮舫と辻元清美を立憲から追い出せばそれだけで支持率3〜4%上がると思うんだがなぁ
    枝野はそれを拒否するのか?
  463. 確か日本を壊すと言ってなかったか
  464. 革マルの後ろには二重国籍と前科もん
  465. まあ安倍麻生よりはマシだわな
    腐らせてる世襲連中が愛国者ヅラとかw
  466. 枝野蓮舫辻元って最悪やw
  467. うーん

  468. 辻本とレンホーを応援してる地域ってどこだ?
    晒そうぜ
  469. 岸田の後ろには安倍麻生がいる → また移民が増えて更に治安が悪化する未来が見える
    枝野の後ろには蓮舫辻元がいる → 悪夢しか見えない
  470. ついにお笑い路線でクズ票を狙うしかなくなったか?
    比例ゾンビ当選も危ないんだろうなw
  471. 蓮舫辻元がいる

    背筋が凍るw
  472. 安倍「立憲共産を選べばあの悪夢のような時代に逆戻り!」→「お前より余程良い」とツッコミ殺到w [422186189]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1634907398/
  473. 枝野さんって民主党時代のほうが経済が良かったと言ってるんだよな
    平均賃金だけを比較して
  474. 即答で枝野はないわ

    夜盗は極端に人材不足ね
  475. この根拠の無い自信は何処から来るのだろう?
  476. 安倍辞任表明後の最終的な世論調査では支持率65%前後
    安倍政権時代はおおむね国民は評価している
  477. >>799
    こう言う輩の組織は「コイツはダメ、アイツはダメ」だから人が育たないんだよな。
    共産党なんて何年トップが変わらないんだよ。
  478. 自民党候補者が行ったのかと思ったらまさかのwww
  479. ギャグなの?
  480. 後ろに大作がいるのはもっと嫌
  481. 前科者と中華のスパイw
  482. 革マルの後ろに中共と赤軍が付いてるって言われたら高槻市民は胸熱だわ
  483. 何が色メガネだよ
    むしろ忖度しかされてないだろ
  484. 政権の批判するべき所は批判する、という当たり前の事が出来ない原因は。
    同じく政権批判をするパヨク特亜勢力という敵と、意見が同じになってしまうからである。
    特亜国が自国内から敵国勢力を排除してきたように。早く日本も、敵であるパヨク特亜勢力を排除して正常な日本にしなくてはいけない
  485. そういう話じゃないと思うの。
  486. 謝蓮舫にバイブ辻本とか詰みですやん
  487. それで勝ったことになるん?
  488. どっちもヤダ
  489. 前科1犯が居ていいと思ってんのか