ねずみの兄弟のイラスト(子年)
質問ある?
  1. セックス
  2. 辛くない?
  3. 死んでほしいだろwww
  4. どのレベルの?
  5. がんばれ
  6. 独り言ずっと言ってる系?
  7. >>3
    ご近所の目とか厳しい
    普通にしてると健常者っぽいから余計に迷惑をかけたりする
  8. >>4
    正直そう
  9. >>5
    軽度
  10. 自分じゃなくて良かったと思わない?
  11. >>6
    施設入れるほどではない分きつい
  12. 将来は施設にぶち込め
  13. とりあえず生命保険かけまくれ
    一緒に散歩してるときに車にでも轢かれてくれたらすげぇ儲かるぜ
  14. >>7
    そういうのはないかな,読み書きとか計算が結構できないのと短期記憶があんまり機能してない
  15. 軽度かよ
    家出りゃいいじゃん
    ガガイのガイ
  16. >>8
    普通にしてない時ってどんな感じなの?
  17. 嫌な思いした具体的なエピソードとかある?
  18. 今までできつかったエピソード何個かくれ
    逆に弟のここは美点だと思うところあげてくれ
  19. 親が何歳のときに弟を産んだ?
  20. >>11
    それはある
    自分で気がつけないくらい重ければ良いかも
  21. >>14
    難しいと思う
  22. >>16
    家業とかの事情であと2年くらいは出られないんだよね
  23. 1の私怨では
  24. >>17
    暴れたりとか
  25. スイッチ入っちゃうのか
  26. >>18
    直接被害受けてないけど母の遺影蹴飛ばしたのは腹が立ったというかメンタルにきた
  27. >>19
    >>27とかかな
    ピアノだけは結構弾けるのですごいと思う
  28. >>20
    30前半だよ
  29. >>25
    >>27
    苦しんでるとしか思えないんだが
    軽度で主語をデカくする辺りといい
  30. >>24
    流石に私怨もあるよ
    一つ一つは我慢できても積もるとね……
  31. アウアウアーかと思ったのに
  32. >>30
    どういうこと?
  33. >>32
    流石にそこまでじゃなくてよかった
  34. 学校のクラスは特殊学級とかだったの?
  35. >>35
    小学校まではそうだったけど中学から普通のクラスに入ったりして、そのあと問題を起こしたから市の施設に入ったよ
  36. 1も軽度っぽい
  37. >>37
    知的ではないけど発達はいってる
    ADHDが診断済み