いろいろな走る人たちのイラスト(社会人)
https://www.sankei.com/article/20211021-YUYBX4ZQIVMQHC7PEOJ7OEXXYM/

中学3年の女子生徒を連れ回したとして奈良県警捜査1課などは21日、
未成年者誘拐の疑いで、住所不定、無職の松本要容疑者(43)を逮捕した。
同課によると、「女子生徒と交際していたが、(女子生徒の親から)認めてもらえず、
一緒にどこかに逃げ出そうと思って誘った」と容疑を認めているという。女子生徒にけがなどはなかった。

逮捕容疑は15日午後5時15分ごろ、未成年と知りながら女子生徒(15)を大阪市内へ誘い出し、
21日までの約6日間誘拐したとしている。

前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1634846165/
1が建った時刻:2021/10/21(木) 21:08:08.31
  1. カネねンだわ職も
  2. 志位 正二(しい まさつぐ、1920年1月1日 - 1973年3月31日)は、日本の陸軍軍人。最終階級は陸軍少佐。


    終戦後シベリア抑留にあい、1948年4月にソ連諜報員となる誓約を行い[1]、モンゴルのウランバートルにあった「第7006俘虜収容所」において
    諜報員、共産主義革命のための特殊工作員としての訓練を受けたとされる[2]。

    1948年11月、シベリアより復員[1]。

    1951年10月以降、G2在職のままソ連国家保安委員会(KGB)にエージェントとして雇われる[3]。
    1953年11月、外務省アジア局調査員となる[1] が、「二重スパイ」の活動は継続した[3]。

    1954年2月5日、警視庁公安部に自首し、自身がソ連の工作員(スパイ)であったことを認めた[4]。
    しかし罪には問われず、その後、1973年3月31日、シベリア上空を飛行中の日本航空のダグラス DC-8型機の機内で死去した[1]。


    親族:
    甥 志位和夫(現日本共産党中央委員会幹部会委員長)
  3. 35で16と付き合って結婚したわ
  4. ウリ奈良マンセーwwwww
  5. 住所不定無職に惚れるJC????
    薬でも使ったか?
  6. >>1
    コロナ初期
    バカ「うわぁあああ!コロナヤバイヤバイ!」
    健常「新型ウィルスか…治療法もまだ無い、免疫を保っておかねば」

    コロナ中期
    バカ「ワクチン!はよワクチン打たせろ!」
    健常「…短期間で実用化?大丈夫なのか…ネットで調べてみるか」

    コロナ黄金期
    バカ「ワクチン!ワクチン!よっしゃ予約ゲット!俺勝ち組www」
    健常「mRNA…心筋炎…重篤な副作用の懸念…薬害の可能性があるな…様子を見よう」

    コロナ後期
    バカ「ばーかばーかw反ワク低学歴w俺は無敵w」
    健常「情報規制されてるがネットではどんどん危険性を指摘する情報が出てくるな」

    コロナ終期
    バカ「ああああ!ふざけんな!ADE?!スパイクタンパクが毒性?!心筋炎?!なんだそれえええ!!」
    健常「やっぱり薬害要素を孕んでいたか…危なかった」

    いま
    バカ「なんでお前ら打ってないんだあああ!俺だけこんな…ふざけんなあああ!卑怯者おおお!!」
    健常「…何言ってんだこいつ糖質かよ」

    これから
    バカ「ハーバード大学接種率90%wだから俺も頭良いwワクチンパスポートも貰えるし俺最強wwネトウヨざまあwww」
    健常「ハーバード大学では接種者間でブレイクスルー感染していたから打たなくて良かった…ワクチンパスポート?何の法的根拠も拘束力もない気分的差別証明書はいらないよ」
  7. 仮にもし本当に純愛で
    肉体関係とかじゃなく心から愛していたとしてもダメ?
    どうするのが正解なの?
  8. 純愛だわ
  9. 本多先生が衆議院議員だったらなんとかしてくれたんじゃねw
  10. 金持ちのダンディなおじさまならワンチャンあるけど
    43歳無職じゃありえないから一方的なストーカーだな
    女の子が戻ってこれてよかった
  11. そらこんなん認める親はまずおらんわ
  12. 下手したら親より年上だろうしな
  13. >>9
    本当に純愛なら女の子が高校卒業するまで待てるだろ
  14. >>4
    餃子の王将ww
  15. 無職じゃ認められるわけないだろw
    歳も喰ってるし、マイナスにマイナス掛けたらプラスになるとでも思ったのかw?
  16. このJCと42歳どんなタイプなんやろな
    DQN系のカップルなんやろか?
  17. >>9
    住所不定無職が奈良の娘宅近所に家を借りて就職して親の許可なく結婚できる年齢になるまで待てばいいんじゃない?
  18. まさかの3スレ目w

    K_K
  19. >>12
    43最無職でも、大地主とか資産家とかいろいろあるだろ
  20. どうせ、チョンヤクザだろうな
    あー、気持ち悪い
  21. 住所不定なんだが・・・
  22. 健全な交際なら認めてやれよ
  23. 無職がJCをどうやって養育するんだ
  24. 宮様「この男。。。馬鹿じゃね?w」
    佳代「ちょw待てよおまいうww口から飲みかけのガソリンふいたw」
  25. >>1
    年齢の問題もあるだろうが原因は反対された原因はそれだけじゃないわな
  26. 相手の事考えたら連れ出さんわ
  27. こいつより年上の独身50男だけど
    ジジイ相手でも案外中高生くらいって目キラキラ輝かせてホイホイ付いてくる
    異性への興味が最高潮に達する時期だから男なら誰でも(但しイケメンに限る)良いてところがある
  28. >>21
    なら交際認められるやろ
  29. 無職でどうやって暮らしていくつもりだったんだろう?
    そりゃ親は認めないわ
  30. きんも
  31. >>18
    それ以外ないでしょ
  32. こういうニュースを聞くと如何に小室殿下が誠実でふさわしいかがわかり感涙にむせぶ。
  33. >>7
    ネットで知り合って学校での人間関係や学業や家族について悩み相談にニートジジイが親身になってくれたとかそんなんだろな
  34. >>9
    純愛で心から愛してるならまず職を見つけるべき
  35. 住所不定無職の言う奴の事を真に受けるかよ
  36. 三船敏郎はよく認めたよな
  37. 無職てw
  38. >>21
    住所不定の大地主や資産家なんておるの?
  39. >>9
    純愛だろうが
    おっさん無職で交際認められるわけない
  40. >>30
    いくら金持ちでも未成年の我が子と、自分と同い年か年上の男との交際を認めるとかよっぽどないわ
    ボッシーならまだしも
  41. >>33
    JCが繁華街とか溜まってるとこナンパされてみたいな始まり方か
    わりとよくあるパターンの奴やな
  42. いい歳した独身はキチガイしかいないな
  43. こんなキチガイがまだまだこの世に野放しになっていると言う恐怖
  44. >>21
    それなら相続税対策で法人化するから無職はない
  45. いい歳した独身はキチガイしかいないな
  46. >>1
    よくその状況で親に交際認めてもらおうという発想になるな
    それ以前に逮捕案件だぞ
  47. 中年独身は殺処分しろよ気持ち悪い
  48. 例え自称金持ちでも誰が住所不定無職が言う事を信じるんだ?
  49. 氷河期いい加減にしろ
  50. こんな厳しいこと言ってるから少子化進むだなw
    分別つくと結婚も出産もしない独り身がいい、となるしw
    恋愛は勢いやでw
  51. >>1
    女から見て良い男の定義って何か知ってるか?

    ・横から見てオデコが垂直
    ・鼻が上を向いておらず高い
    ・眉毛と目が離れていない
    ・歯並びが良い
    ・上唇が薄い
    ・タレ目である
    ・化粧をしない
    ・整形をしていない
    ・ピアスなど装飾品をつけない
    ・これ見よがしな場所に墨をいれない
    ・頬からヒゲがびっしり生える
    ・20cm前後の巨根である
    ・ガリガリではなく最低でも細マッチョ
    ・時代遅れの奇抜なヘアカラーをしない
    ・オデコ全隠しのヘルメット頭をしない
    ・運動神経が良い
    ・毎日風呂に入って清潔である
    ・爪を伸ばしていない
    ・真っ当な職に就いている
    ・スーツ・ネクタイが似合う
    ・亭主関白をしなくても言う事を聞きたくなる男
    ・聞き上手
    ・高い声じゃなく割と低い声
    ・臆病者じゃない男
    ・嘘をつかない男
    ・ナルシストじゃない男
    ・正義感が強い男
    ・女・子供に対して対抗心を燃やさない
    ・大きな器を持ってる男
    ・どんな危機でもいつも冷静な男
    ・女・子供を常に大事にする男
    ・女・子供の為に死地に向かう男
    ・大声を出さない男
    ・ヒステリーを起こさない男

    こういう男を太古の昔から普遍的に女どもは求めている
  52. 恋は盲目、ただし思春期女子に限る
  53. まーた氷河期高卒独身ジジイの犯罪か
  54. 職無しでどうして許してもらえると思ったのか知りたい。
  55. JC裏山C
  56. 金持ってるなら住所定めて保険年金住民税払って出直してこい。
  57. >>27
    一番の問題は無職な事かと
    KKだって年齢は近いのに無職なのと胡散臭い身内がいるから叩かれた
  58. >>9
    相手が未成年でなくても心から愛するなんて無職のおっさんが言っていいセリフではない
  59. きちんと話してるんじゃん 
    認めてやれよw
  60. 損得勘定できないと資産は築けないので>>1のような事件は起こさない
    遺産相続した資産家なら住所不定のデメリット放置する理由がない
    住所不定無職とか前科者か夜逃げした信用ブラックの多重債務者である可能性のが高いよ
  61. まぁこんなん氷山の一角でこんなカップル世の中ようけおるんやろな
  62. サウジの王子で世界を旅しながら暮らしてるくらいでないと無理だな
  63. 住所不定無職の中年男は住所不定無職の中年女と恋愛したらいいよ
  64. 親が秋篠宮なら認めてもらえただろう。
  65. 大金持ちで定職についてるやつなんて知らないわ
    世界の美術、グルメ、音楽を女に堪能させてあげるのが金持ちの男
    女を働かせる男は下品
  66. JCとの純愛とか俺が許しませんよ
  67. >>53
    俺やん・・・
  68. 無職。。。
  69. ショパンコンクールをポーランドまで見に行きませんか?
    そんなデートを自分なら誘う
  70. >>946
    前に未成年と大人のカップルの車が職務質問されてて(テレビで)警察があれこれ聞いたら未成年の女が親も認めてるのにって泣き出して、警察が好きなら未成年を遅くまで連れ回すなって言って去った
  71. 住所不定で親に交際を認めてもらいに行ったって事はこの中学生の家に寄生するつもりだったんじゃね
    怪しい人間の寄生はマジで断った方がいい
    何か犯罪に巻き込まれる可能性大
  72. 可愛い娘が
    高卒や無職や40過ぎたジジイなんか連れてきたら
    普通の親なら追い出すわな
  73. 親が認めないなら待つしかないだろ
    つかなに無職って
  74. こいつはブサイクで金無いから捕まったんよ
    オンナは幾つだろうと金やっときゃ大人しく鞘に収まる生き物
    向こうが放してくれない場合でも金で片が付く
  75. この家族はもう引っ越すしか無いだろうね
  76. >>67
    大金持ちでも住所持たないのは社会的信用がないよ
  77. こういうのは女性の方が強く出ないとうまくいかないぞ
    一時の気の迷いとしか周りは思わないから
  78. 40歳会社経営年収1400弱、法人税所得税併せて4000万近く毟られてるワイが3年以上女に触れてないのに無職がJCとパコパコ…?だと…?
  79. 娘が30過ぎた売れ残りおばさんだったら
    親もどうぞどうぞいくらでも持ってって下さい
    って言いそうだな
  80. バイトでコロナ禍で首になったな恐らく
  81. >>42
    高橋ジョージが三船美佳と付き合いだしたのは三船美佳が14歳の時だと言ってたよ
  82. >>78
    最近の金持ちは世界のホテル・家を転々として、住民税などの税金を浮かす
  83. ブサイクなJCならゆるそう
  84. 元立憲本多議員のコメントは?
  85. >>80
    むしろ無職で失うもんないからこそJCナンパして付き合っとるんやろ
  86. 無職だしただの妄想激しい誘拐犯じゃね
  87. >>81
    言わねーだろ
    相手無職だぞ
    今どき結婚なんかしなくても食ってける
  88. 40過ぎの独身とか気持ち悪いからまとめて殺処分しろや
    こいつら犯罪犯す以外能ないのか?
  89. >>9
    心から愛してたなら数年待てるだろ
    43年も待ってたんだし
  90. 勤めててもまず無理だろw
  91. >>81
    ワロタw
  92. 前の彼女が二周り以上、下だった。因みに彼女の親が俺の8歳上だったな
  93. まぁ仮に中学生が帰りたくないと言ったら
    誘拐は可哀想な気がするな

    だが自分も娘がいるから
    絶対無職の43歳なんて許さんし
    下手したら殺しかねないがw
  94. 駆け落ちなんかせんと黙ってこっそり付き合ってりゃよかったのにな
  95. >>81
    住所不定無職
    犯罪に巻き込まれそうで嫌だろ
  96. 内緒で付き合うしかないわw
    エッチしちゃってるし
    バレて捕まりたくなかったんかねw
  97. >>90
    気持ち悪くないからピチピチJCと付き合えた訳で
  98. >>81
    30過ぎた出産未経験のババアも無職みたいなもんだしな
  99. >>95
    そこは帰さないと
  100. 不動産(豪邸)や高級車があっても、借金あったら意味ないしな
    そういう意味では、借金なしの100億の金融資産持ちが最強やろ
    今はそういうやつがゴロゴロしてる
  101. セックスだけして満足してればよかったのに付き合おうとか余計な欲を出すから
  102. >>84
    金持ちなのに住民税すら払わないってセコ
  103. >>95
    はやく結婚しろよ
  104. 性欲が強い女子中学生か
  105. JCの肉体に溺れて哀れだな
    手放したくない程の身体だったか
  106. >>83
    三船美佳は三船敏郎と愛人との間の子
    私生児
  107. >>83
    父親が死んだところを狙われたんだな
    母親は愛人なんかやってた人だから倫理観ねーしな
  108. 税金や法律に詳しくない金持ちなんて大したことないだろw
  109. 40過ぎて15歳の女の子に恋愛感情を抱く時点で病気。
    逮捕どころかふつうに大人の女性を死せるようになるまで
    治療しないといつまでたってもロリンコを治らないだろ。
  110. 無職の分際でJCと交際したいだと?バカも休み休み言え。
  111. >>83
    あそこはボッシーやん
  112. jk jcは止めとけJDにしろ
  113. >>95
    中学生の娘いるけど
    働いてようが40過ぎにもなって独身のおっさんの時点で普通は無理
    まともな人間ではないしそんなのが身内になるとか寒気がする
  114. まだ突き合ってたって言ってるの男側だけなんだがなァー
  115. 認めてたまるもんかよ
  116. >>73
    親に直接会ってもいない気がする
    「親にダメって言われたからやめたほうが良いかな?」
    とか女の子に言われただけだと思う
  117. >>29
    ここでは信じちゃう奴がいるからやめろよ
  118. 知らない世界を見せてあげると女は落ちるわな
    社畜の男にどんな世界が見せられるのかと
    根性論かw
  119. >>115
    娘泣いたら?
  120. >>112
    40にもなってJCと付き合うがまず無理よ
    JCの親と同じくらいの年齢だぞ
    無理に決まってる
  121. >>115
    そもそも俺より年上とかあり得んよ
    勿論娘は中学生じゃないけど
  122. 集団ストーカーみたいな
  123. 認められなくてもヤッてるんなら
    良かったやんw
  124. >>115
    無職とかの問題ではないわな
    40過ぎの独身の時点ですでに気持ち悪い
  125. >>120
    住所不定無職の見せる新世界ってどんなのだよ……
  126. >>29
    異性への興味とかじゃなくて
    チンコついてない老人と思われて安心されてるやつだろ…
  127. >>18
    無職のおっさんの方が半グレなんじゃね?
  128. >>115
    そらそうだわな
    55歳と25歳でもちょっと吐き気しそうだけど
  129. 自死選ぶ青少年からしたらまだマシなんじゃない?
  130. >>127
    大した世界でもないわな
  131. このおっさんより
    JC の親の方が年上w
  132. JCがどんなタイプかで意見割れてるの面白いな
    繁華街に溜まってるトー横系キッズなのか友達もいない暗いブスがネットでひっけられたのか
  133. >>127
    石鹸の国とかかな…
  134. >>9
    未成年(16歳)の結婚には親権者同意が必要
    来年から18で成人になるからそれまで隠れて交際しかない
    成人で即結婚
  135. 半グレおっさんとDQNJCだろ
    それなら接点ありまくりだろうし
  136. >>129
    中学の同級生で明るいけどちょっと頭のネジが外れてるような子がいたけど
    高校中退してヤクザの子供産んだんだってよ〜て同窓会で話に上がってたな
  137. どこかの王国の皇太子ぐらいのステータスがないとこの年の差を親に認めさせるのは難しいな
  138. >>109
    なんやかなりの借金抱えてたのをロードの印税で返済したらしい
    で、返済が終わったら捨てられた高橋ジョージw
  139. >>127
    そりゃおめー、ホームレスの世界ってやつよ
  140. >>9
    それならまずきちんと仕事して稼いで誠意を根気強く示さないとね。
    それでダメなら成人してから結婚したらいいだけ。
  141. >>127
    頭弱い孤独な未成年を拐かす方法なら……
  142. これが30代前半に見える43歳のイケメンと
    老けて20歳くらいに見える中3女で、一緒に歩いてても年の差はあるけど
    そこまで違和感なくてお互い愛情持ってるのなら許されて
    禁断の愛みたいなのだと逆にドラマみたいな美しい話として受け止められる

    でもこれがブサイクでデブでハゲでヲタクっぽい年相応のおっさんと
    普通の中3の女の子だったら許されないうわーキモい犯罪ですってなる

    結局は見た目の問題なんだよなぁ、世の中は残酷
  143. >>29
    って考えると甲府の放火殺人は死刑だな
  144. >>115
    それな
    俺は30代で中学生の娘いるけど
    40過ぎたおっさんが娘と結婚したいとかほざいて来たら
    大手だろうが公務員だろうがぶん殴るわ
    お前ら独身には分からないだろうけど
  145. 昔地元に60くらいのバンダナ巻いてごついブーツ履いたロックなジジイと20くらいの陰キャっぽいデブスカップルがいたな
    あれは気持ち悪いなあと思いながらも微笑ましい眺められた
  146. ホテルに住んでる人って結構いない?
  147. 恋愛か、無罪
  148. >>146
    独身とか関係ねえよ
    年齢的に結婚できないだろ
    馬鹿か
  149. >>21
    ない
    無職は無職
  150. たのむ!JCがブサイクであってくれ!
  151. >>148
    水商売とか風俗なんかの夜職やってるとわりとおる
  152. そもそもどういう育て方したらこうなるんだよ
    家庭内がさびしかったんじゃないの?
  153. いい歳して独身のやつははやく殺処分しろよ
    どんだけ犯罪犯すんだこいつらは
  154. 映画レオンみたいな放置子だと思われるが、当人の問題だからいいんじゃね?
  155. >>152
    多分可愛いで
    43の男の方風俗とかキャバのスカウト関係やろうし
  156. >>146
    差別主義者かよ.
    日本人は年齢で酒食や結婚を差別するからな
    再チャレンジが許されない落ちたら終わりの国日本w
  157. 良く聞くのはバイト先の店長と付き合う。ただそういう奴はあまり可愛くはない
  158. >>115
    親の立場ではな
    自分がそうだったら同じ年代の人間にお父さんとか呼ばれるのはちょっと
  159. >>155
    ブレーキや責任感違うからなー
  160. 失うものが無い奴は怖いんだよw
  161. まともな男は一回り以上年下を選ばない
    判断力のない中学生を相手にしてる時点で、思考がやべーわ
    無職なのも、納得
  162. >>155
    好きな子と付き合ってるだけじゃん
  163. >>115
    働いてないとまともな人間じゃないとか
    偏見だろが
  164. インドみたいに無職おっさんが若い女を落として観光客に売るつもりだったんだろ笑
  165. 43歳無職男とマッチングするのは43歳家事手伝い女
  166. >>163
    日本は再チャレンジが許されない社会だからな
  167. 43で中学生と交際w
  168. 認められると思ったんだろうか?
  169. 住所不定無職の43歳と付き合う15歳も気になるけど
    どんな親でもそんなやつと交際は認められないわ
  170. >>157
    俺もそっち系な気がしてんだよなー
    娘も親も騙して連れ出して沈める
  171. >>167
    むしろ一番少ないパターンのカップルやろ
  172. >>83
    知り合ったのが14歳の時ってだけだろう
    その年に三船敏郎が死んで三船美佳は本妻腹の異母兄2人と遺産相続を争わねばならず
    男手が必要ということで美佳の母が知り合いだった高橋ジョージに
    美佳を人身御供にして加勢を頼んだ
    ジョージは美佳の婚約者として裁判所へも足を運んだと
    美佳が16歳になったときに結婚したが美佳母がどうしても高校は卒業させたいといい
    高校時代は手を出さなかったとか
  173. >>146
    無職でも20代の爽やかイケメンならやんわり追い出すけど
    40代のジジイが来たらたとえ職あろうが殺しちゃうかもな 
    年齢って大事だわ
  174. >>163
    まともな男は全年齢が20歳ジャストを狙うのが世界共通だからな
  175. >>165
    いやー40過ぎて中学生に恋って無理じゃないか
    しかも認めてくれって
  176. >>118
    確かに親のところに行く勇気なさそうだわな
  177. >>158
    今のポリコレの世の中、年齢差別は人種差別と同じくらい叩かれるべきだよな
  178. 20歳ジャストを確実に通るから青田買いしたのかもしれんな
  179. 娘が35過ぎのババアなら釣り合ってた
  180. 43でも頭の中は
    14くらいで
    止まったままなんだよ
    ある意味可哀想な男
  181. 認めてもらえなかっただけで通報されなかったことを喜ばないと
    どうせセックスしまくってたんだろ?犯罪だよそれ
  182. 中学生の交際相手に 43歳住所不定無職
    どんな御顔か見たい
  183. >>179
    年齢差別、人種差別は平等を掲げてる国なら賠償金取れるからな
  184. 親御さんのお眼鏡にかなうような男になれよ
  185. >>184
    見た目はそこそこイケメンで年より10歳くらいは若く見えるタイプやと思うわ
  186. >>43
    奈良に繁華街ってあるんか
  187. 娘さんが良いって言ってるんだから尊重しろよ
  188. >>179
    区別だろ
    誰にも若いときはあったんだから
    40代独身とか40年間何してたんだって話だわ
    再チャレンジとかいいから引きこもってるか死んどけこういうのは
  189. >>188
    奈良やと普通にミナミとかまで遊びに来とるで
  190. リクエストします
    いちご白書をもう一度
  191. 一時引き離されてもまた戻るだろ
    お互い同意してるならほっとくしかない
    両親が何言っても炎にニトロぶっこむようなもの
    全員で話し合って見守るしかない
  192. 無職といっても裏稼業やってるタイプだろ
  193. 認めない親もどうかしてるよな。どうせ類ともだろうに。
  194. ジェンダー差別ガーとかありもしない女尊男卑国日本でエイジズム=年齢差別が日本はまだ行われてるどころか未だにやってるから

    マスゴミのおじさん、おばさん差別は犯罪級だぞ
    どの国も1970年辺りには法律で禁止してんのにな
  195. 16歳になるまで待てば良かったのに
    こいつは焦って人生最大最後のチャンスを失った
  196. なるほど、スレ読むと半グレヤクザ系無職なのかもな
    それだったら容姿はそれなりだろうしひかれる女もいるか
  197. ツイかインスタで知り合ったんだろうか?
    今どきの中高生は危険がいっぱいでさ、SNS制限や検索制限かけてもゲームの中でネカマと交流したり小学生と結婚してたりdiscordでビデオ通話してたりするからな…
    という事で誘い出しを厳罰化して誘拐を非親告罪化しよう
  198. >>190
    区別もダメなんだよ
    海外旅行も行けないガイジかよ
  199. >>200
    多分ナンパやろ
  200. 高卒の人って結婚するとして 
    相手の親に学歴聞かれたら
    高卒であります!とか言うの?
  201. また男か……



    ふぅ
  202. >>8
    お前の
    ことか
    バカはwww
  203. >>203
    娘が高卒連れてきたら嫌だな
    子供を高卒にするような家庭と親戚関係になりたくない
  204. パヨクは何で恋愛の形を他人が決めるのか!って起こらないの?
  205. ハイエースしただけだろ
  206. >>202
    SNSで知り合い誘い出しと記事にある
  207. >>8
    イライラすると
    お前みたいな
    糞喰いゴキブリを
    イビリ殺したくなるな
    死ね
    糞喰いゴキブリめが
    殺してやる www
    早よ帰るか死ね
  208. >>8
    イライラすると
    お前みたいな
    糞喰いゴキブリを
    イビリ殺したくなるな
    死ね
    糞喰いゴキブリめが
    殺してやる www
    早よ帰るか死ね
  209. >(女子生徒の親から)認めてもらえず

    これも住所不定無職43歳が直接会ったとも書いて無いんだよな。
  210. >>9
    仕事を探す
  211. 世間知らずの中学生を言葉巧みに洗脳したんだろ。
    こんなのは純愛とは呼ばない
  212. 娘(受験生)が親に、住所不定無職43歳と同棲したい!って言ったんやろ
  213. >>182
    身体だけは痩せてて中高生みたいな格好や持ち物してるババアとかいるけど
    分類的にはあれと同じなんだよな
  214. まあ定職35歳と15歳はギリあると思えるが
    無職43歳と15歳は100%ないな
    無職43歳と20歳なら自由恋愛かもだが
  215. ちなみに結婚は考えてないだろうね
    結婚を前提としたってついてないから
  216. 何と言う自信と行動力w
  217. >>200
    オッサン共のほうを定期的にまとめて誘い出して一網打尽にするべき
    ほぼ確実に余罪も出てくるだろうし
  218. >>217
    逆やん
    定職35歳と15歳の方がない

    無職43歳と15歳はDQN同士だから有り得るやつ
  219. 無職に負けた
  220. 当たり前田のクラッカー
  221. >>221
    天才か!
  222. 親と同じくらいの年齢か
  223. キチガイすぎるな。
    懲役10年でいいわ。
  224. 年上が好きなヤツが本能だよ
    日本は年齢差別して洗脳してるだけだよ
  225. >>222
    なんとなく分かるw
    ワルは何才になっても関係なくモテるかも
    逆に教師とかはキモい
  226. 両親も無職43歳中学生と交際していますとかどこから突っ込んでいいかわからんよな
  227. おまえらかよ
  228. 同級生と付き合うから離婚率増えんだよ
    当たり前なことだけど本能があってないんだよ
  229. 何か凄く騙されてそう
  230. 妊娠してたら認めざるを得なかったかも
  231. >>228
    精神年齢の低いオッサンばっかり
    それならかっこいい同世代の方がいいじゃん
  232. 住所不定無職43歳と知ってたら奈良から大阪まで行ってないと思うよw
  233. どうやったら付き合えるんだ…😦
  234. おばちゃんが激おこ
  235. >>235
    それが洗脳教育の弊害なんだよ
    もしも情報がない本能の時代なら逆になる
  236. >>235
    やめたれw
  237. ちょんくーん
  238. >>7
    メンヘラか家庭環境最悪とかそんなんやろ
  239. 誘拐犯人の言い訳としては下の下だな
  240. >>239
    ウッホウッホ
  241. >>9
    有名企業の正社員になって3年待つ
    たったこれだけ
  242. >>235
    精神年齢とか関係ないぞ?
    男は何歳になっても本能的には20歳前後しか興味ないからな
  243. >>235
    見た目だけ劣化した(精神年齢)同世代と思ったら
    もうそれって池沼と付き合えってのと同義だな
  244. >>237
    おっさんでも韓国ぽい風貌にしたらワンチャン
  245. >>188
    ない
    みんな大阪行く
  246. 有名企業の社畜なんて何の魅力があるのか
    そういうのが「洗脳」だわな
  247. 海外だけど、年齢理由に拒否られるからマッチングアプリの年齢詐称を認めるべきという訴訟起こしたおっさんがいたw
    心の性別が認められるなら心の年齢も認められるべきという主張でくっそワロタけど>>1も年齢詐称してたんじゃないかな
  248. 精神年齢とか何言ってんだ?
    男は全年齢が20歳前後の女しか興味ない生き物だぞ
    女みたいに年齢と共に好きな異性の年齢は上がっていかないんだよ
  249. >>21
    金ちゃうねん
    ちゃんと仕事続けられる社会性とか忍耐力とかを見たいねん親は
  250. >>248
    それじゃまず整形するところから始めないと
  251. >>250
    無職ホームレスよりマシだな
  252. >>236
    な、住所不定無職43歳って事は隠してる予感だよな
  253. >>83
    ボッシーやんか
  254. 第2婦人、第3婦人、第4婦人、第5婦人
    だいたい若い女だからな
    子供産めない年上の女と結婚するなんて、国際金融資本の代理人みたいなどっかの大統領ぐらいしかいない
  255. 43歳で無職とか?マジで終わってるな。それで中学生と援交か?屠殺もんだな。
  256. 正直、少子化とか結婚年齢が上がってるのってこういう事だよね
    若い時の勢いで作るとこあるから30間近になるともうなんか先のこと考えて子供作っても苦労しかないし
  257. >>15の言う通り
    独りよがりなんだな
  258. 女のダブスタで手当たり次第のがエグいじゃねーか
    年下もオッケー、年齢共に年齢は上がっていき年上も自分の年齢までオッケーとかブレすぎだろ
  259. 本能とか言ってるから駄目なんだよ
    今の現実から逃げるなw
    初婚夫婦の7割は3才差以内
    男も20代で結婚すべし


    2018年の婚姻数33万9772組
    男性(夫)の年代別(初婚)

    10代男性1.1%
    20代男性52.6%
    30代男性37.8%
    40代男性7.6%
    50代男性0.7%
    60代男性0.1%
    70代以上男性0.0%
  260. >>252
    そうだな、どの男と付き合っても中身は変わらないなら
    20歳前後の女は同世代の格好良い男と付き合うのが一番気分良いよな
  261. >>260
    ほんとそれな

    30まじかで子供作るとか罰ゲームに近い
    >>259
    日本は再チャレンジが許されないからな
  262. おまいらがよく言うFIREって無職になるのか?なにになるんだ
  263. >>263
    はいはい
    しかし、本能的には10前後が一番マッチする
    離婚率、セックス、性格の譲り合い共にね
  264. >>53
    ヒゲ濃いのは一部の人に死ぬほど嫌がられる
    胸毛ありそうと思われるから
  265. >>256
    そうそうw
    だからキッズには会ってパンツ脱がすまで性別は分からないし免許証or学生証を確認するまで年齢も分からないと教育すべきなんだよ
  266. 住所不定の無職から反対されて当たり前だろw
  267. >>263
    同級生のが分母が多いからだと思うけどw
    20前後しかマジ興味ないわ
  268. イケメン金持ちエリートの43歳でも反対されるだろうに無職って
  269. >>255
    鶏口となるも牛後となるなかれ
    というだろ

    歯車で一生を終える有象無象なんてそんなもんだ

    百年たてば記憶にも残らず忘れ去られていく
  270. >>8
    おうおうコロナ脳が図星で発狂してるなw
    同意書を書いて射ったんだから黙ってろよ
  271. 逆に考えれば、無職でも生きていけるぐらい金持ちだったのかも
  272. >>272
    中学生ならどの年齢でもどのスペックでも反対だろ
  273. ナマポはともかく、カネ持ってない無職というのは存在しないから
    カネの無い社畜ならいっぱいいるけどなw
    10億持ってから意見は言え
  274. >>84
    本人は独身ならそれで良いかも知れんがそんな根無し草な生活を女の親が許すとは思えん
    決まった巣がないと子供を産み育てる場所には適さない
  275. 親が可哀想
  276. >>263
    男と女は違うからね
    男は女がババアになると抱きたくない生き物なんだよ
  277. >そんな根無し草な生活を
    >決まった巣がないと

    転勤族の有名企業社畜、国家公務員を痛烈に皮肉ってますね
    自分もそう思います
  278. ぶっちゃけ30越えたババア抱くくらいなら
    15抱く方が健全だよね
  279. 義親のために5億円の家を建て、一緒に暮らしましょう
    たまには海外にみんなで遊びに行きましょう
    43歳の無職がこういったらOKになるのさ
  280. >>165
    よく読め
    その人は働いていても中学生とつきあおうとする時点でまともな人間ではないと言っておる
  281. >>282
    ほんとそれな…

    日本の法律っておかしすぎるんだよな
  282. >>8
    この書き込みがなくなったら、お前も亡くなったと見てもいいんだろうな
    肺の中真っ白にコチコチになっちゃってさ
  283. デレーデレレ!

    ンデレレレレ、

    ンデンデンデデデデン。
  284. 結婚は16歳から親の承諾無しにしましょうや!
    22歳〜30歳の女とか1番良い時期を逃した女と結婚しろ!とか男女差別だろ?

    16歳から20歳が婚活市場に流れたら22歳から上のババアこいつらいらんやん
  285. >>252
    女もそんなには変わらんよ
    独身で30過ぎた男女は大概年下に目を向け始めるw
    女も基本的には若い方が好きだけど、経済力があったりすりゃ爺OKもそこそこ居るという感じ
    既婚の平均年齢差も2歳切ってたしな。そんなもんだよ
  286. >>289
    男は20歳前後しかねーんだよ
    後は妥協なんだよ
    おまえらは妥協してねーだろ
  287. 43童貞「俺がモテないのは女が洗脳されているせい」
  288. >>53
    お前が食いたいオトコなんじゃないのかこのホモめ
  289. 有職って事は企業奴隷の金なしって証明
    無職の方が健全だろう
  290. 16歳から解禁したら少子化対策としては日本を救えるな
    ただ、25歳以上の女は淘汰されるだろうね
  291. 愛の逃避行じゃないか
    朝鮮ドラマなら大人気になってるわ
  292. >>285
    権利さえあれば思い通りに出来る事と思ってるのかよ
    若い女がオッサンキモーいって嫌がるのも本能じゃん
  293. 住所不定無職・・・といってもJCと交際できるくらいなら只者ではない
    金持ちの高等遊民かもしれないからバカにするのはやめたほうがいいw
  294. >>294
    女は性を利用して穴モテね
    増長してきたからな…。
    女のワガママを治す意味でも解禁した方がいいよね
    アラサーでも自分の価値をわかってない女多すぎるしな
  295. >>280
    だから男も20から結婚相手を探せと言ってるんだろ>>280
  296. 何処の親が、自分の中三娘と43才無職男の交際認めるか?
  297. 世の中ぶっ壊れて
    無敵の人がどんどん増える‥‥
  298. jcとかまともな判断できないガキは簡単に食える
  299. >>53
    ひげと性欲は薄めがいいな巨根はやだ
    後は合ってるかも
  300. >>296
    それはそれでいいやん
    恋愛は自由でいいやん
    なぜ、縛ろうとする?モテなくなるからか?