新1万円札のイラスト(仮)
離婚から1年が経過しての熱愛報道。もちろんお互い独身。本来なら祝福の声があってもおかしくはないが……再び女性問題で物議を醸した東出昌大(33才)が窮地に陥っている。今度は芸能生命、さらには父親としての権利すら奪われる可能性が出てきた。

 それは、迷いをすべて取り払ったような、どこか吹っ切れた笑顔だった──。10月14日、フランス大使館で開催された『フランス映画祭2021 横浜』の記者会見にフェスティバル・ミューズとして登場した杏(35才)。

 シャネルのロゴがあしらわれた純白のノーカラージャケット&スカートに、キラキラ輝くベルトやピアスまでシャネルという装いで、会場を魅了した。記者からの「フランスに住みたいですか?」という問いかけに、「はい、そうですね」と笑顔を見せたが、これはリップサービスではない。フランスへの移住。それは、彼女がいま切望していることであり、同時に元夫への絶縁を意味する。

 会見では終始笑顔を見せていた杏だが、この前日、彼女の心を大きく波立たせる出来事があった。それは、元夫・東出昌大の熱愛報道だ。『文春オンライン』によれば、東出は数か月前から20代のハーフ美女・A子さんと交際。A子さんの部屋の合鍵を持ち、足しげく通うばかりか、10月上旬、新作の撮影のため滞在していた広島県呉市内のホテルに彼女を呼び寄せて3連泊させていたという。

「このコロナ禍で、しかも未発表の作品のロケ地に交際相手を連れ込んだことに東出さんの所属事務所は激怒しています。そもそも東出さんは昨年1月、女優の唐田えりかさん(24才)との不倫が報じられ、出演していた4本のCMが契約解除になるなど、事務所は大打撃を受けました。

 2億円ともいわれる違約金を事務所が肩代わりしたのも、彼に反省を促し、今後を期待していたからこそ。撮影中の新作だって、周囲のかたがたが頭を下げて獲得したもの。それなのに、東出さんは恩をあだで返すような行動をとった。事務所幹部の怒りはすさまじく、東出さんは謹慎、あるいは解雇の可能性もゼロではありません」(芸能関係者)

 略

「昨年8月の離婚成立後からずっと、杏さんは東出さんに“せめて父親としての責任は果たしてほしい”という思いでいました。でも、東出さんから提示された養育費は子供1人当たり月額1万円、合計3万円。これには杏さんも愕然としたそうです」(杏の知人)

 金額が多ければ責任を果たしているとは一概に言えないが、この金額にはさすがに杏も黙ってはいなかった。

「“1万円は納得がいかない、もう少し何とかならないか”と杏さんは返答したそうです。杏さんは金額が少ないことに怒っているのではなく、子供たちのために少しでも多く払おうという誠意が感じられないことに憤っていたんです。それなのに、まだきちんと合意ができていない段階で東出さんは一方的に3万円ほどを振り込んできたそうなんです。“払えばいいんでしょ”と言わんばかりの態度に杏さんの中で、何かがプツリと切れたんでしょうね。
★ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/9603e4ab5fb2509e1fa28671a113cd536492e732
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634735038/
  1. 原辰徳は1億円
  2. 3人で1万てひとり3000円か
  3. よし。養育費は払ってるな。
  4. そして、父親になったポク
  5. 訴訟起こしてもいいんじゃね
    踏み倒そうとするやつ多すぎるから
  6. 杏はなぜこういうことをリークするのか?
    泥仕合過ぎて、自分も泥かぶるぞ
  7. 杏とかいう女がバカなんですよ
  8. でもあんた稼いでるやん
  9. 安田康彦だって月4万円仕送りしてるのに
  10. セックス
  11. ハリウッドは何十億とかの世界なのに1万円でもめてる日本の芸能界の貧乏臭さよ
  12. セックス > 妻
    セックス > 子供
    セックス
  13. 相当無理したな東出
  14. >>3
    もしかして東出って、金銭感覚含めて脳みそが中学生のままなのかもね
    ポコチンもだがw
  15. >>14
    女が出してんじゃね?
  16. そんな事言っても東出今収入あんの?
  17. 連日、日本映画専門chでコンフィデンスマンJPを観ていると本当に別人としか・・・。
    演技が上手いわけでもないのに。
    下手に見せた演技でもしているのか。
  18. 子供なんて要らなかったんだろうな
  19. 1万円wwwwwwwwwwwwww
    多目的セックスの報酬と同じじゃんwwwwwwwww
  20. 渡辺健はいくらだったんだ?
  21. まぁ東出の代わりなんて
    いくらでもいるからな
  22. 1日1万円なら納得するが、1月てw
  23. 杏が東出憎しで叩きまくったから
    東出が仕事干されて養育費払えなくなったんだと思うんだが

    >>7
    東出は杏の言いなりになり過ぎで一度も反論してない
    杏はこれからもやり込めて芸能界から干したいのだと思う
  24. やっぱ 先行きが読めないノータリンなんだろうね
    「ワタナベケンの義理の息子」という立ち位置の
    貴重な財産なはずだったのに それを自分からポイッと
    捨ててしまうんだから
  25. 持ってるのに嫌がらせで出さないのか貧乏で出せないのか...
    どーすんだよ棒
  26. もういいじゃん
    子供たちの事はその程度だったんだなって割り切って東出の存在を忘れちゃいなよ
    早くこの子たちを私に授けてくれてありがとうって気持ちになれれば良いね
    私も夫の浮気で離婚してるけど一度も恨んだり憎んだりしたことない
    我が子に会わせてくれてありがとうって本当に感謝してる
    父親が違ったらこの子には会えなかったんだからね
  27. 誰がリークしてんの?
    子供が一番迷惑だわ
  28. クズ男だな
  29. 金ないんだろ
  30. 仕事のギャラから天引きすれば?
  31. >杏さんは金額が少ないことに怒っているのではなく、子供たちのために少しでも多く払おうという誠意が感じられないことに憤っていたんです。

    それを金額が少ないことに怒っていると言うんだが
  32. >>3
    >>15
    養育費は子供1人当たり月額1万円、合計3万円な
  33. いやー一万はないわー
    元妻の方が稼いでるとかそういう問題じゃないわー
    身近にいるバツイチ一般人の人でも子供2人に3万以上は毎月出してるって言ってたぞ
  34. 養育費を貰えずに成長した子供は将来父親を殺しても無罪になるように法改正すべき
  35. 性獣東出昌大、超イケメン、巨チンに女もコロリ。
  36. 1万じゃ養育費ってより子供のこづかいじゃないか
  37. 男から見れば勇者だけどな
    大人になるまでは贅沢させるなで
  38. >>33
    どっちにしても低すぎない?
    高校生くらいの金銭感覚ってところか
  39. 純喫茶開業したばかりの個人事業主じゃないんだぞ!
  40. 東出ケチすぎ
  41. つか、ここまで意固地だと杏の方にもなんかあるんじゃないのかって勘繰りも浮かぶ
  42. ダルビッシュくらい払えよw
  43. どうしてお前らはなんでも信じてしまうんだろうな
  44. 無責任恥知らずは強いなあ
  45. それで広島に女呼んでる東出
    まじもんのクズ
  46. 1万円か
    清々しいなw
  47. アパ、トイレ、車とか、
    とにかくセコイ事案は芸能人にとっては致命傷になりかねん。
    この養育費1万円も東出にとっても良いことはなんにもないよ。
    セコイ以外の印象がないもんな。
    決定打になるかもな。
  48. >>38
    なんで男って男はクズアピールするの(・ω・`)?
  49. ボクの杏ちゃんは悪くない
  50. まぁこんな見るからに空っぽのハリボテ坊っちゃんに股開いた己もな。
  51. >>27
    そんな男のガキをこの世に産んだことを後悔するべき
  52. 東出は2億円豪邸手放すことに
    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1885783/

    東出は杏と共有名義で1億ずつ出し合って買った自宅を
    離婚時に杏1人名義に無償譲渡
    1億円分を杏に譲り渡している

    普通の男が払う養育費の額超えてるだろ
  53. >>52
    まあそうなのかも知れないけどさ
    今子供と猫の二人と一匹で穏やかに幸せに暮らしてるから何とも思わないんだよねぇ
    子供ももう成人してるけど
  54. 選んだ男が悪かったな
  55. わしが法律じゃい! って嫌いじゃないけどね
    偉いじゃん。ちゃんと1万円払って
    文句あるなら親権手放して元夫に子育て頼めばいいんだよ
  56. >>9
    そういう問題じゃない
  57. 恋人報道のときは養育費一人1万なのに払ってないのにけしからんって言ってて
    払ってるってなったら安すぎるって言ってるのか
  58. ほらな。結婚はクソ。独身は最高だぞ
  59. 3人も子供いたのか
  60. >>53
    慰謝料と養育費は別物だからな…
  61. これでも将来子どもたちは東出がボケたら世話する義務あるの?
  62. ゴシップ誌の記事だとしても、東松戸のクズっぷりが良く出てる
  63. >>1
    東出、自分は1万以上かけられて育てられてるんだから自分の子供にももう少し払えよ
    東出はいまだに実家にいて家族仲良好らしいし
    家族もなんか言わないの?
    女にプレゼントする金はあるんだろ?
  64. 憎いね!東出
  65. 杏も男見る目ないな
    イケメン選んだ末路やな
    可哀想だけど
  66. 逆にいくらだったらいいんだよ
  67. 激安ですね
  68. >>54
    あんたがどう思ってるかとか知らない
    自分の欲のためにガキ作ったことを後悔するべき
    それで授けてくれて感謝とか気持ちが悪い
    この世には反出生主義みたいな考えもあることを知れ
  69. 反出生主義からしたら子供産んでない分杏より唐田えりかの方が善人だからな
  70. 東出ひどすwwww  でもあの顔ならモテるよなwww
    もう通算で 何号ホームランなんだろうな
  71. >>69
    父親としてちゃんとしろって執着もいらんでしょ
    精子バンクから容姿だけで選んで調達したとでも思えばいいのに
  72. ただ、東出は長身イケメンなので許してしまうというのも分かる。
  73. >>1
    東出は自分の犬も杏に育てさせてんだろ?
    犬のエサ代も払えよ
    忙しい合間を縫って毎日散歩行かせないといけない
    犬の散歩の間は子供は家に置いとけと?
  74. 振込元口座を差し押さえろよ(笑)
  75. 売れてる芸能人なら養育費として子供一人につき30万くらいは払ってそうだけど
  76. >>56
    だから男はクズアピールいらないって
  77. >>53
    東出は一億円手放したと書いてあるね
    普通ならこれで手打ちのはず

    その後CM賠償金を払ったのは東出と事務所で
    これは離婚しなかったら発生しなかった賠償金

    いつまで東出だけ悪者にして
    マスコミ総出で攻撃してるのか?

    杏はいい加減にリーク止めろよ
    情けない
  78. 毎日ライスチョコレートを食うだけで6000円だぞ
  79. 身体は無駄にデカいのに中身のちっせえ男だな
  80. 東出とかいうやつ
    世の中舐めすぎw
  81. >>53
    あーそうなんだ
    慰謝料として既に1億円分譲り渡してんのか

    ならもう杏って人もぎゃんぎゃん言わなくてもいいのにな
  82. 一般的な場合って一人月5万から10万あたりだよね
    金持ちならもっとだけど
  83. >>1
    唐田えりかが20年払えばいいじゃん
    月1万で東出と2人で2万
    原因の1人なんだから
    不倫をわざわざ世間に匂わせて家庭壊したんだから
  84. 南海出通
  85. カスすぎて草
  86. ロケ地に女呼び寄せる金はあるわけか
    なかなかなクズだな
  87. >>72
    だったら初めから結婚もせずに精子バンクでガキ作ればいいし、浮気くらいで離婚しなきゃいいじゃん
    無責任にガキ作った悪人のくせに何言ってんだ
  88. CMやりまくってたろ
    貯金あるだろ
  89. 養育費は子供の権利なのにな
    子供のことも全然大事じゃないんだろう
  90. でも、あのルックスの遺伝子がもらえたんだが?
  91. かーちゃんは金
    おやじは女
    元だんなは女と金
  92. いくら位が妥当なの?東出レベルだと
  93. >>88
    すまん。これ全部前スレの痛いバツイチおばちゃんのコピペなんや

    ここまで相手してくれるとさすがに良心が限界
  94. こいつにとって自分の子供への想いがその程度ってことでしょ
  95. アンちゃん自身はお金に困ってないだろうけど、自分の子供にたった一万円ってどういうことよって思いが強いんだろうな
  96. じゃあ逆に引き取られてたらお前は一万円すら払うのかよ厚かましい男女平等だろ
  97. >>82
    慰謝料と養育費は別やで
  98. 杏も意識高くて気取ってて何か好かんな
    離婚と男見る目無さを自虐トークで笑い飛ばすぐらいの器デカい女なら好感持てるけど
  99. >>52
    べきってw
    自分と関係ない人にまで思うんだな。よーわからん発想。
  100. 慰謝料や養育費なしで離婚したんじゃないのか
  101. 元旦那は頭おかしいんだろな
  102. 見た目の割にくずいな
  103. 東出も稼いでるからいいじゃんって杏を叩いてる奴と同じおめでたい脳みそなんだろうな
    嫁は所詮他人だけど、東出の中では子供3人よりその辺の地方でナンパした女の方が大事なんだよな
    キツいわ
  104. >>94
    紛らわしい真似すんじゃねーよ
    こっちガキ作ってる男女が嫌いなんだよ
  105. >>53
    結婚した時の東出に1億なんてあるわけないだろうw
    結婚した後で杏の旦那ということで稼ぎまくってただけ
  106. 先が読めない馬鹿なんだろうな
  107. 同年代の賀来賢人とか三浦翔平とかいい父ちゃんやってるぞ
    恥ずかしくないのか
  108. 1円でも支払っていれば訴えられないからなあ
  109. 彼女をロケ先に呼んだり飲みに行く金はあるんだろ?
    自分のタレントイメージが悪くなる事を考えないの?
  110. >>105
    ごめんwwwwwwwwwwww
  111. >>1
    子供は父親が自分より不倫相手をとった事は一生の心の傷なのに
  112. 責任ってなんなのかわかってたら、はじめから不倫なんかしなかったんだろうし結局この程度の人間なんだよな。

    杏も変なのと子ども作っちまったな。
    どんな判決でても払わないで逃げそうだけど、民事でもう一回決めごと確認したらいいんでない?
  113. 億の違約金を肩代わりした事務所が怒ってることのほうがヤバいと思うんだが
    30過ぎても脳みそがチンポに支配されてんだね
  114. 月1万とか年10万にしてる人結構いる
  115. 杏は儲けてるだろうけど、東出って仕事あるの?
  116. 3日分くらいの食費かな?
  117. 子供はみんな美人やイケメンなのかな
    でもアンちゃん子供の顔見るたびに旦那のこと思い出すのかな
  118. まあ、そりゃデッ君が一番悪いかもしれないけどさ、CM違約金とか数億事務所が払ったって話もあったやろ
    それ、毎月天引きされて意外と月15万とかの生活してるかもしれんぞ

    そしたら養育費3万だって結構しんどいやろ
  119. >>90
    それなんだよね
    でも現実は元嫁に金払いたくないって奴がいてビックリする
  120. >>100
    自分が子供欲しいからって最大のエゴで出生の許可もなくガキ作ってる奴に○○するべきって押し付けて何が悪いのよ?自分らは生をガキに押しつけてんだから
  121. >>99
    事務所同じ佐々木希も似てるかな
  122. 偽情報だろうけど笑ったわ
  123. (芸能関係者)(杏の知人)って実在してるの?
  124. お年玉感覚だな
  125. >>78
    リークの根拠は?
    ま、誹謗中傷で訴えられたらいい
  126. 旦那側が叩かれると仕事無くなってこうなっちゃうのよね
    渡部も離婚したらこうなるんじゃない
  127. 唐田もあっさり捨てて新しい女とロケ地に連れ込むとは
    金が無いわけじゃないな ただ頭が弱くて下半身が強いだけみたい
  128. >>99
    実際は双子ありの3人子育てと仕事で死にものぐるいだろ
  129. まだ幼児だから学費もないし食費程度ならこのくらいでしょ?
    って真顔で言いそう
  130. >>32
    正論
  131. 東出これはいかんで
    男を下げるだけや
  132. 親権が取れないなら十分だろ

    親権得て子育てすると主張するなら取った方が8割は負担しなきゃ
  133. 無給時代に弁護士とのやり取りあった額だろうなw
    家は嫁にあげてるみたいだし
  134. >>32
    アスペかな
  135. >>17
    結構いい仕事してるぞ
  136. だって今無職やん
  137. >>128
    そういえば離婚前は唐田との関係渋った会見してたくせにあっさり捨てたなw
  138. >>133
    東出は親権いらんだろ
    一瞬でも欲しそうに見えたか?
  139. 月1万で許されるなら男としては歓喜だなw
  140. 唐田のカラダの方が良いw
  141. すげえダメな男だな
  142. ワタミ化した東出)1億欲しいのか!
  143. >>139
    だから十分だと書いている
  144. ダー子にたてかえて貰えよ
  145. 子供は顔も性格も旦那に似てくるからな
    これからつらくなるだろうな
  146. >>144
    取れないって書いてんじゃん
  147. なんとけちい男なんだ
  148. 月3万で将来父親面出来るし若い女も抱き放題
  149. >>139
    いるいらないではなく
    養育費を共同するなら
    親権も共同が当たり前

    単独親権で親権は母親がデフォルトの男性差別は
    そろそろ改善しないとね
    世界的に問題視されてるし
  150. >>147
    親権の向き先を書いているのであって
    欲してる云々は書いてない
  151. >>149
    月イチソープ行ったと思えばいいな
  152. >>1
    これバカにするためにやってんだろ
    後で「養育費はちゃんと入れてましたー」って言いそうだし
  153. 杏も梅宮アンナも父親の因果と言うか…
  154. たけしとかは漢だなぁ、こんなのと比べたら
  155. 高卒でも4〜5万入れてるぞw
  156. 自分がいい思いや楽をする事しか考えてないんだろうなぁ 東出
  157. >>121が生まれたくなかったことだけはわかったけど、その価値観を外の世界にに強要してもストレス溜まるだけだろ。
  158. >>27
    そうやってなあなあに許してきた女達がいるから駄目なんだよ
    男にも養育費かっちり払わせるのが当たり前になる世の中にしなくちゃいつまで経っても貧困ループが無くならないんだよ
  159. >>1
    相場より安い額しか払おうとしない東出

    平均相場は「月4万3,707円」
    養育費は義務者の収入などに応じて変わりますが、実際にはいくらくらい受け取れるのでしょうか。 厚生労働省が平成28年度にひとり親世帯を対象に行った調査によると、1カ月分の養育費の平均相場は、母子家庭で4万3,707円、父子家庭で3万2,550円という結果でした。
  160. 逆にスゲーな東出w
    こんなにもクズになれるもんなんだね
    本当にセコイ男だな
    もしや今月給20万くらいだったりするのかね?
    そうなら杏も鬼や!って感じだが
    違約金とかで金ないとかあるのかな
    それでも最近なんかのドラマか映画かなんかで俳優やってた気がしたが
    仮にも昔人気俳優として名を馳せてたんだからなんだかんだ大金稼いでんだろうし貯金はあるわけで
    それ考えると養育費3万って安すぎるな
    しかしこんなにも元嫁にクズな対応明るみになってるのに次々新しく女が出来るってのも不思議だわ
  161. 相手が引き出すときにかかる手数料込みで1万330円振り込まないから激怒されてします
    330円なんとかならなかったのかな
  162. 男は結婚して子供が生まれたら離婚して月1万円払って定期的に子供と面会するのが一番いいよ
    離婚して独身だから恋愛し放題だしなんなら再婚してもOK
    再婚相手と子供作ったらまた離婚して月1万円払えばいい
    そしてまた再婚して子供作って月1万円をくり返せば一人の妻に産ませるよりたくさん子孫も残せる
  163. 10000円(振込手数料込み)


    ブチ切れて良し
  164. >>150
    親権母親が男性差別って考えもよくわからんな
    母親が親権取れないと母親に問題あると思われるのがデフォで世間体悪いのに
  165. >>33
    今時幼稚園の学費にも満たないぞ
  166. まあサラリーマンでも月10万は払うな
  167. 仕事ないんだろ?
  168. >>35
    勝手に父親に保険かけて受取人になれる様にしてもいいな
  169. 男とは言えないなこんなやつ
  170. >>126
    だったら
    どうして当人同士しか知らない
    こういう個人的情報が流出するんだよ?

    馬鹿か?おまえは?
  171. イクメン突き通しときゃ棒でも需要あっただろうに何でこんなに馬鹿なの
  172. 馬鹿夫ですから
  173. 男のふりして書き込んでるファンのオバサンが一番きついなw
    背は高いが顔はさほど良くない
  174. さすが五歳児w
  175. こんなので女と遊んでんのか  最低だなこの男
  176. >>168
    ないんだろうけどなりふり構わずにどんな仕事、例えば芸能以外の仕事でもなんでもして養育費払ってたら男あがるのにな
  177. >>116
    ロケ先に女連れ込んでたじゃんw
  178. 10万はやらんとなんくるあらんばーて
  179. まぁ養育費は女も親権が男に行くと払わないけどね
    妻の不倫で離婚して男児育ててる知り合いは月一万も払ってもらってないみたいだし
    しかし妻の不倫で離婚きり出されて子供のこと考えて親権を妻に渡した知り合いの男は毎月数万払ってるからな
  180. 我が子供は可愛いし宝だろ

    まぁあたし結婚してないけど
  181. 新しい女の交通費、宿泊費がかかるから大変そうだな
  182. 東出少し前に、育児を任せきりにしていた妻が事故で意識不明になった後、児童養護施設に子供を預けてしまう“ダメ夫”役のオファー蹴ってて馬鹿だなと思った


    ケチって浮かせたつもりの数万円分よりもっと自分の商品価値下げたことに気付けるのか
  183. >>168
    実家住みでデート代とか彼女に出してもらってるらしいからもっと払えるよ
    バイトでもすりゃいいし
    自分で育てるより楽
  184. 東出にも杏に対して言いたい事はあるんだろうな
    それを聞いてみたい
  185. もっと慰謝料増額して払えるようになってから女と遊べや棒  ちんかすだな
  186. よーしわかった、二枚でどーだ
  187. >>1
    1万円www
    清々しいくらいの人間のクズwww
  188. 東出:養育費3万で
    杏:ふざけるな
    養育費やり取り保留中
    東出仕事先に女呼び勝手に養育費1万円振り込む
  189. 仕事減ってきついだろうから恩赦で一万円にしてたんでしょ。それなのに女と遊び呆けているのだから、文句の一つも言いたくなる。
    というか、事務所に切られるんじゃないか?
  190. 平成18年 1世帯平均月額 42,008 円
    https://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/boshi-setai06/02-b16.html
  191. 1人3万でも安いだろ
    子育てさせて遊べるんだし
  192. フランスなんて小さい街で満足出来るの?
    東京より遥かに小さいし、人種差別が根付いてるし。。
  193. 精一杯で1万円アピールなのか煽りなのか天然っぽいから分からん
  194. 芸能人なんだから三人で十万くらい払ってやればいいのに
    一万円とか十万払う以上にイメージを失ってるよ
  195. 慰謝料、賠償金払わないとだめなのに女遊んでる場合じゃないわな
  196. 東出は新しい恋人から大きな5歳児と言われていたらしいが、
    頭の中身は5歳児以下の知恵おくれというか、何かしらの障害があるんだと思う。
  197. 勝手に1万振り込むの何なんだろうねw
    飲み会で俺のぶんとか言って1000円渡された気分
  198. 来年公開の映画とか仕事結構入ってるよね   慰謝料もっと払えや 棒
  199. >>10
    シリアから送ってるの?
  200. クズすぎて笑えないなw
  201. >>163
    こういうクズ思考が罷り通らなくする為にも共同親権導入するのももっと父親に親権渡すのもありだよな
    こんな不誠実極まりない考えで子供と面会させて貰えると思ってるのもヤバい
  202. 無職の一万をバカにするな!
  203. 適切な額の養育費をもらうのは子供の権利だからな
    杏はお金に困ってないし、正直関わりたくないと思ってそうなのに、子供の代わりにちゃんとしろ東出と言ってるわけだろ?
    いい母ちゃんだよ
  204. 彼女には何マンて使うやろしね
    そりゃ腹立つわ
  205. 一万円の男
    子供の養育より息子をスッキリさせる方が大事
  206. >>24
    下手だから呼ばれないだけ

    上手くて代わりがいない役者なら
    とっくにたくさん出て普通に仕事してる
    棒大根に仕事が来るほど甘くない
  207. 親権あっても東出は育てないだろ
    結婚してた時も協力しなかったらしいし
  208. >>82
    養育費は子供の権利だから
  209. 共演者もウザいだろ
    不祥事俳優がコロナなのに女連れ込むとか
    石田純一とかが問題になってんのに
  210. 女と遊ぶ金はあるんだからな
  211. 弁護士含めて話し合わなかったのか?
  212. 不倫した妻の子供でちゃんと育てたり養育費払ってる男の知り合い見てると東出は余程子供に愛情がないのかなと思ってしまうな
  213. 会見の時もママに送迎してもらってたんだろ
    浮いた交通費で払えよ
  214. 東出、芝居もダメで大声だしてうあー!おおお!って言うだけの
    下手くそなだけのっ人物かと思ってたが、もしかして
    知的障害の一歩手前の限界知能ってやつじゃねえのか?

    限界知能に関しては、こないだからしきりにニュー速+で
    スレが立ってて、なんでも九九は怪しいながらも出来るかどうかで
    しかし相手との会話は成り立つし、面白おかしく語ることも出来るが
    根源的に論理的思考力とか推論能力がない。
    ごく簡単な算数の数式なら解けるが、文章題に置き換えた瞬間に0点の嵐。
    なんせ分析・推論が出来ねえから、たとえば自分の行動がどういう影響を
    及ぼすとか、俯瞰的に未来図を全く描けない系。
  215. >>198
    急に深夜泊めてくれと言って来て夕飯食べさせて布団に寝かせて朝起きたら何も言わず机に五百円玉置いて帰った同級生思い出したわ
  216. 養育費なんて払わない男が大多数だし払うだけ誠意は見せてるな
  217. >杏さんは金額が少ないことに怒っているのではなく、
    >子供たちのために少しでも多く払おうという誠意が感じられないことに憤っていた

    子供への愛情の無さが異常やな
    役者での稼ぎが無いなら、道路工事なんかの肉体労働で稼げばええやん

    「月1万円養育費」の一方的な振り込みは
    『プライド』が邪魔して、肉体労働なんぞ出来ないってコトなんやろな

    『プライド』と『子供』を天秤にかけて出た結果、仕方ない(´Д`)
  218. 広島のロケ先も東出がいると全部がそういう団体に見えてしまうだろう
  219. >>153
    流石でっくんの棒だなw
  220. こんな男と結婚するからw
    東出ってよくみたらアホっぽい顔してるじゃんw
  221. >>217
    そいつらも有名人ならもっと払ってるよ
    東出も無名なら逃走してんじゃね?
  222. どっちも金に困ってないだろみっともねぇな
  223. 内野聖陽や佐藤浩市の前で演技論を語るエピソードがどの口で言ってんだよと面白すぎて好きw
  224. 芸能界のおバカキャラの上地雄輔とかつるのもちゃんとやってんじゃん
  225. 次男に托卵疑惑あっても毎年2000万だかの養育費を払ってるダルビッシュが聖人に見えてくる
  226. 仕事がないのに1万円も払っているのは偉いね
  227. >>215
    間違えたのよ!
    限界でなくて境界だったのよ!
    境界知能!まんもす恥ずかP!
    この辱めをどうしてくれるの?
  228. >>224
    松山ケンイチと聖の青春で共演した時に事あるごとにでっくん!でっくん!って連呼されてるのもワロタ
  229. 起用した側も一枚岩じゃないからな
    東出を起用した奴が周りから、だから反対したのにとか白い目で見られてるよ
    棒の自分を起用してくれた人に感謝はないのか?
  230. 新しい彼女と1食外食行っただけでもこれより使ってそう
  231. 月1はないわな  仕事も映画とか入ってきてんじゃん   女と遊ぶ金はあるのか
    だめだな棒は
  232. >>53
    それなら十分すぎるくらい渡してるわ
  233. こういうの見ると、成金とはいえ、子供孕ませた相手にキッチリ多額の金を支払う前澤は礼節を理解してるよな。

    その上での女遊びだけに文句は言えんだろ。

    東出はダサ過ぎるし、それを旦那にした杏も見る目がない。
  234. よくここまで舐めたことができるね
    軽い池沼なのかな
  235. 3万円あれば幼児なら米代くらいにはなるだろ。(´・ω・`)

    一般的には普通だろ
  236. あのさぁ、これで東出叩くのはお門違いだろう
    もはや男性差別に近い
    杏さんはきちんとした稼ぎがあるわけだし、一方で東出は
    新たなトラブルに巻き込まれて今後もどうなるかわからない状況
    誠意を見せる意味ではやれるだけのことをやっている
  237. 自分のバカを晒すようなもんだよ 杏ちゃん
  238. ちゃんと定期的に養育費を払っているということの証明になるからな
    弁護士かなんかからの知恵だな
  239. 8割の元夫が養育費払わないなか
    1万円でも入れてくれるだけマシじゃん
    それより金額をいちいちリークする杏の
    方が気持ち悪いわ、だいたい性格が分かる
  240. >>53
    無償譲渡したとはひとことも書いてないじゃん
    1億円を手放したと言っているのはそのへんの不動産屋のコメント
    杏が買い取る形にしたのかもしれんし内容は不明だろう
  241. >>237
    あのトラブルは巻き込まれたのではなく自業自得だから関係ないよ?
  242. 自分の預貯金全部さしだしてとりあえずこれで勘弁してくれ
    これ出来れば逆に男を上げるぞ東出
    俺にはできねーけど
  243. >>7
    東出が自分で友人にベラベラ喋って
    それを週刊誌に売られてるんだと思う

    離婚後に仲良かった俳優と揉めて絶交されたとか
    月1万のジムに通ってるとか
    杏の知らんはずの話出てるから

    今回の彼女も本人がインスタに東出の写真出してて
    彼女の友人からのタレコミだし
  244. >>240
    1万じゃ子供は育たないからな
    お前に性格いいと思われるとかどうでもいい
    東出の子供育ててんのは杏なんだから
  245. >>237
    男女逆だったら親権男にやったってだけで叩かれるだろ
    篠原涼子でさえ叩かれてるのに
  246. >>237
    仕事少ないのも賠償金抱えたのも自業自得案件なんだけどね
  247. 仕事と子供捨ててまでゲットした唐田えりかは?
  248. 仕事ないんだからしょうがない
  249. 一般人の元旦那ですら高校からは金がかかるって10万振り込んでくれてたのに1万とか信じられん
  250. 渡辺謙の娘というだけで
    なんでこんなにちやほやしなけりゃならんのだ、ゴボウみたいな大女
  251. 渡部さんも東出さんも1万円で庶民派をアピールという
  252. てか未成年の唐田えりかに手を出したんだっけ
  253. >>207
    杏の良い旦那のイメージだから悪くなれば呼ばれんよね
  254. >>251
    だから東出の価値も結婚でアップしたんじゃん
    渡辺謙の義理の息子で稼いでたんだよ
  255. >>240
    程度低いとこを基準に語るとか馬鹿じゃないの
  256. >>244
    1万円のネタは東出の知人から出てるよな
  257. 東出ならやりなねないと思えるから笑う
    死んだ人間みたいな無表情でATMいじってそう
  258. なんであんな棒と結婚するのかと思ったけど
    想像以上に不良物件だったな
  259. 棒クズ
  260. 相場はいくらなのかわからんからナントも言えん
  261. 杏も女優としての才能は微妙
    好感度商売でやってきてリークもしたくなかったろ
    それをさせてしまった東出よ
    何年かは我慢してる訳だから
    東出も妻に何年も不倫されてその不倫相手の男が匂わせしてきたら嬉しいのか?
  262. >>53
    だからといって
    杏が東出に金払うのもおかしいだろ

    不倫報道は杏もダメージ食らっとるわけで
  263. >>24
    芸能人カップルブーストで仕事貰えてたとこあるからボーナスタイム終了よ
    矢口の夫なんて被害者だけど矢口共々消えたじゃん
    東出に同情するならこんなとこで杏のネガキャンやってないで映画みてやりゃいいのに
  264. クズすぎる
  265. 1万って・・・
    リーマンこどおじでももっと家に入れてんじゃねーの?w
  266. 杏が東出憎しで〜  って妄想書き込んでる人が東出スレにいつもやってくるな
  267. はい養育費は払ったよって事か
    グズ中のグズ
  268. 不倫してても杏が爆発する前に父親として子供の世話してたり、モラハラせずにいたらこうなってないんじゃないの?
    不倫してても離婚してない家庭はある
    帰ってすぐあたたかい料理がないと怒って出て行くんだろ
    不倫相手は匂わせで挑発してくるわ、東出もモラハラで攻撃してくるわでそら爆発しますわ
  269. ホントかどうか知らんがオモロいやつだw
  270. バイトのやつでも5万は払うだろ
  271. 一万円と聞くと渡部を思い出してしまう
  272. ウーバーイーツでもして必死に稼いだ1万円なら許してやってくれ
  273. >>273
    渡部のほうが優しいな
    1時間くらいで1万か
    東出は新しい彼女に金を恵んでもらってるらしいし
  274. 激怒とか知人てどうなのよ
  275. 違約金2億円返済って無利子だとしても月100万円で20年弱かかるからな
    ほぼほぼ干されてるでっくんにとって月3万円ってのはメッチャ大金
    そんな超絶ボンビーのでっくんのこと援助するA子さんはマジで聖母すぎるだろ
  276. >>254
    うん
    落語家の前で落語論ぶったり
    内野や佐藤浩一の前で役者論語ったり
    頭もあんまり良くないというか発達障害?

    まったく使いどころが分からない

    クズでバカな役とかは面白いかもしれないけど
    あえて彼じゃなくていいしなあ
  277. 会社員の俺でさえ毎月8マン払ってのに…

    地獄へ落ちろや
  278. お前ら養育費なんて、ほとんどの人が払ってないんだぞ?
    お前らが同じ立場なら払うのか?
    俺は払わんね
    まあお前らは結婚が出来ねーだろうけどな
  279. クズ役をやったところで同じ演技しかできないだろうからすぐ飽きられると思う
  280. 男女の仲はロジックではないからな。どちらが悪かったというものでもあるまい
    小さなすれ違い、ボタンの掛け違いが重なった結果こうなっただけのこと
    シングルマザーは大変と思うが、東出のことはもう自由にしてやって欲しい
  281. 1万円とかむしろ一切払わないよりもイラッとするよな
  282. こんな男にも頭の中が空っぽの良い女が寄ってくるんだもんな
  283. バブちゃん東出
  284. コンフィデンスマンJP面白いのに出ずっぱりの東出みると違う事ばかり浮かんで集中できないし
    三浦春馬と竹内結子も出てるからとても残念で悲しくもなるし
    東出なんか演技も上手くないし顔のいいのなら他に山ほどいるし
    いくらでも代わりがいただろうに
  285. ケチだな
    朝鮮人かよ
  286. >>7
    だって問題は東出じゃなくて杏にあるからな 
    杏みたいな女だとそりゃ不倫したくなるわと同情する
  287. 金が欲しいのか、存在を潰したいのか、どっちかにしないと
  288. >>289
    金も欲しいし存在も叩き潰したいんやろ
  289. 杏さゆり、元気かな。
  290. 新井とこいつは一目でクズってわかったけどな。
    杏ちゃん見る目なさすぎた。
  291. なんで杏に対して家族は攻撃的なんだろうな
    杏の人格性格に問題があるとは思えないけど
    周りの人間を狂わす何かがあるとしか思えん
    本人努力家なのに舐められすぎだろ
  292. あと高畑の息子
  293. 一万円ってwww
    アルバイトじゃあるまいしひでー男だなw
  294. >>282
    子供の父親という立場は
    自由に放棄できるもんじゃないんだが
    つか俳優続けたいなら
    ちゃんとしとかなきゃ駄目なんだよ
    渡辺謙の孫だぞ

    女問題で干されたのに
    復帰早々にロケ先に女連れてくるわ
    目先の欲に飛びつきすぎなんだよ
  295. >>1
    だって今や無職みたいなもんだろ
    カンベンしてあげなよ
    財産分与割合とか慰謝料はしっかり決めたんでしょ?
  296. 全財産取られた上に慰謝料か…
    大変やな、でっくん。
  297. 1万円は怒るわなwww
  298. 慰謝料の金額をリークする女も大概クズだぞ
    普通は言わない
  299. >>39
    収入によるからなんとも言えない
  300. 唐田えりか?とやらは何してるんだ?
    くだらん男に引っかかったものよのう
  301. 1万円とか渡部の多目的セックス代と同額やんけw
  302. >>207
    これだね

    高畑淳子や斉藤由貴なんてイメージ最悪なのに仕事しまくりやん
  303. >>247
    実際金に困ってたらどうしようも無いと思うけど 
    一般シンママと違って生活困窮してるわけじゃ無さそうだし
  304. >>166
    幼稚園は保育教育の無償化によって一応タダだが…バス代や制服給食費をあわせたら結局足りないな
    子のうち二人は双子だから同時に金がかかるし飯もいっぱい食べるだろうし東出は一旦一万円で自分が生活できるかやってみるといい
    もちろん交通費食費含めてだな
  305. 会見であんな事言っておいてあっさり前の女は捨てたのかよw
  306. >>277
    何で事務所は東出を解雇しないのかと思ったが、要するに事務所に立て替えて貰った金を返させるために“タダ働き”させてる訳か
  307. 杏が結構な収入を得てるんだから、旦那からの養育費は少ない
    これ当たり前だろ
    逆に父親に引き取られた場合を考えてみろ
  308. 子供に対してだわな
    金額云々ではなく自分の子に誠実であれってことじゃね
    払えないなら払えないなりの対応するとかきちんと向き合えって
    そこが疎かということは人としても未熟だろうしだから騒動になるんだろう
  309. >>279
    スゴいな 稼ぎ良いんだね
    で原因不倫か?
  310. >>305
    養育費は子どものためのお金
    養育者が金持ちなら払わなくて良いってものじゃない 

    さんまはイマルへの養育費の振込みが少しでも遅れようもんなら
    大竹しのぶからすぐお怒りの電話があったと言ってたな
    それに対してさんまは申し訳ないと急いで振込んでたそうだし、ちゃんと連絡する大竹しのぶも偉いと思った
  311. 仕事ないのはしかたないが、女と遊ぶ金はあるてのはクズだなw
  312. >>279
    8万は大変だな
    立派だ、感動した!
  313. 安w
  314. 実際赤ん坊何て食費かからないし月1万で十分だろ
    国から税金ももらってんだろ?

    いい加減にしろ
  315. じゃあ2万で
  316. 杏ちゃんは他人のお金必要としてないだろうけど、セックスするような時間や
    セックスするような付き合いがあるのに1万しか払わないってのは納得いかない
    よね。

    東出がだれとも付き合わずの身にもいかず
    ワンルームで質素に暮らしてるなら、1万でもいいと思う。
  317. 何処のサブスクだよww
  318. 養育費は子供の権利とやたら正論振りかざす人に質問
    東出は仕事が少なくなり収入が減り貯金で生活してるまたは莫大な違約金返済にあてて金がないのに関わらず養育費いくら欲しいの?
    アコムに金借りて借金増やしてまで養育費払えってこと?
    キチガイクレーマーBBAは男にたいして思いやりがないと思う
  319. 「わかったよ。来月から1万5千円な」って言ってくれればいいのか?
  320. 養育費ヨシッ👉
  321. 一般人でも一ヶ月10万くらいは出してるんじゃないの
  322. >>171
    飲み屋で1万円高いーってボヤいてたの棒本人だろ
    知人にリークされるとか人望の欠片も無いな
  323. 瀬古
  324. 赤ん坊1人一年間で100万円以上かかるよ
  325. 3万なんて飯代で終わりじゃん
  326. 愛人には大盤振る舞い
    自分の子供に1万円
    人間性がわかる
  327. 否!激怒!←必殺技っぽい
  328. 養育費ってのはあくまで生活費に利用可能な金額から一定の割合を払うものだから、東出の収入・生活費が少なくなっていれば養育費も少なくて当然だぞ
    女って養育費を財産権か何かと勘違いしてないか?
  329. >>320
    これは仕事先に女呼ぶ余裕があるってところが
    あれなんじゃないですかね。
  330. 子供って月一万で養育できるのか?
  331. どんだけセコいねん
  332. 今現在子供一人につき1万が収入的に限界というならなんが何でも仕事こぎつけて稼いで自動的に天引きして振り込ませればいい
    そういう制度作れ
  333. オレの小遣いじゃん
  334. >>330
    合意ができてない、に尽きるのでは
    あと、収入は一千万くらいあると離婚直後の記事にはある
  335. 金額決めてから離婚しなかったのかな
    しかしなんでこんな話が漏れるんだろうな
  336. >>331
    東出が金を出してなくて全額女もちだったらそれはそれで別種のクズだしねえ
  337. >>300
    1万円は言うだろw
  338. さすがに1万円はちょっと…。
  339. 養育費って離婚成立時に決めないの?