アップライトピアノを弾く人のイラスト(男性)

後輩「今どういう議論してるんでしたっけ?」

俺「いま〇〇が××するかどうかというのが問題になってて〜」

後輩「把握です」


いや何だよそれ死ねよ




流行りの"1on1"を導入するときに把握しておきたいこと
https://news.biglobe.ne.jp/trend/1021/ccn_211021_7243018634.html
  1. 把握
  2. 音源か動画撮ってきて
  3. 承知!
  4. オタク
  5. ラジャ
  6. はあくした
  7. ご理解!←
  8. 掌握した
  9. 拝承
  10. かしこまり!
  11. 了解です!
  12. ファアアアアアック
  13. 学生時代はそれで通用したんだろうな…
  14. がってん承知の助!
  15. うはwwwwwwwwwww把握wwwwwwwwwwww
  16. ラーニング完了
  17. かしこまこま!!
  18. あくした
  19. ツイッターで御意とかよく見るけど流行ってんの?
  20. りょ
  21. 拝承だろ
  22. 把握
  23. うぃ
  24. 朕「あ、そう」
  25. ほいさー!
  26. 深夜アニメのアレだろ
    なんかご主人様と契約してる系の
  27. 御意
  28. 把握
  29. 本人に直接言えよ
    後輩にすらビビってんのか
  30. はいはい
  31. 合点がいきました
  32. 飲み込んだ
  33. うはおけはあく
  34. かしこまっ!
  35. おk
  36. Twitterってかなり御意って真面目な場面で言ってる奴多くて気持ち悪い
  37. ネット用語だからね
    現実で言ってたらアスペ入ってそうだよな
  38. アイコピー!
  39. でも了解しましたは上から目線で駄目なんでしょう?
  40. ほーん
  41. 白亜
  42. 承知之助
  43. はぁくん…💕
  44. 最近は了解という言葉が狩られ始めてて承知に置き換わっている
  45. 把握密使事件
  46. 了承 って返す上司いる
  47. マナー講師「次はこれネタにすっか」
  48. ウィーって言ったらファッキンされた
  49. 了解しましたって言ったら叱られたわ
    知らねーよしね
  50. かしこかしこまりましたかしこ〜
  51. わずか2文字で相手の感情揺さぶったもん勝ち
  52. 懐かしのVIP用語
  53. 創作マナー業界が了解ですを言葉狩りしたせいだろ
  54. 拝承
  55. 承知したーーー
  56. インプット完了
  57. ガッテン承知の助
  58. ご承諾賜りまして早漏
  59. 御意
  60. 昭和のおじいさんが使ってそう
  61. 昭和の頃は「了解しました」って応えても「お前は無線でもやってるのか?」って変な顔されたな
  62. いえっさー
  63. 自分の内で完結する行為であって相手に伝える言葉ではないわな
  64. 拝承
  65. お前が死ね!