クロスワードパズルを解く人のイラスト(おばあさん)
まもなく開演
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 公式は荒らしに負けるな
  2. はい
  3. 今日も楽しい企画がいっぱい
  4. >>2
    ニコ生のコメント欄NG探しが酷すぎる
  5. とりあえず詫びとしてクソ企画をなくせ高山
  6. 謝罪しろ高山
  7. もうつべのコメント地獄みたいになってんじゃん
  8. >>6
    ノクチル緊急降板みたいな時の内容で本当にええんか?
  9. 新情報きたら呼んでな
    声優と高山の寒いお遊戯会とか観たくないんで
  10. コメントとか見る必要あるか?
  11. 流石に公式放送のコメ荒らす気は起きんわ
  12. pは限定恋鐘かな
    1割くらい美琴もあるやろけど
  13. >>10
    最高やん
  14. >>16
    コミュに三峰出てくるとして既に今回は収録済みだろうけど次回以降は声どうなるんやろうな
  15. ワイの土屋〜
  16. 小糸の声優ビクビクしてそう
  17. 案の定コメ欄荒れてて草
    シャニマスはどちらかと言えば被害者やろ
  18. 元気な?
  19. わくわくさんってたまに可愛いよな
  20. にちか三峰の大炎上で忘れてたけど小糸の人のスキャンダルってマジだったん?
  21. 放送中に高山が中出し4凸されるで禊ってことで許してくれないか?
  22. オチチル
  23. ノクチルチルーは正直滑ってると思ってる
  24. さらんすき
  25. >>27
    あれソースとして弱くね?
  26. 荒れるで
  27. おみほかわいい
  28. さらんも同棲について発表しろ
  29. 生中ください
  30. >>33
    マジや
  31. 小糸ちゃんにヒモの彼氏いるって解釈一致すぎん???

    「わ、私がいないとダメダメですね!」

    とかいいながら金渡してほしい
  32. ようやっとる
  33. 土屋も過去掘られたらやばそう
  34. 高山も一連の騒動にはちょっと怒ってそう
  35. 高山元気ないな
  36. 高山応援コメばっかで草
  37. スレタイにシャニマスって入れてくれ
  38. 高山禿てない??
  39. コメントつまらん
  40. 高山 フサフサ イケメン 有能
  41. 土日にイベントあって欠席決まってる以上成海に言及しないわけにはいかないしどうするんや高山
  42. ニコ生はコミュと垢紐付けの半永久BANやから
    おるか知らんけど真面目にシャニマスしとるやつは茶化さんほうがええぞ
  43. 高山反応悪いけど疲れてんの?
  44. フェスツアーズは本当に実装されるんやろか?
  45. このまましれっといく感じか?
  46. >>63
    普通マスでソートするよね?
  47. なんで体調不良の成海の心配しないんや?
  48. ピンクすげー
    一張羅やな
  49. 美保ェ・・
  50. 意外とコメント欄荒れてなくてお前ら優しいな
  51. 高山頑張れ!
  52. 嘘でも体調不良なのに誰も触れないのおかしくね?
  53. 触れるわけないやろ
  54. >>90
    今の放送に加害者は高山しかおらんからな
  55. この流れに乗じて高山のこと馬鹿にしてもバレへんかな
  56. 雛菜の呼吸
  57. つべのコメント半分ぐらいアレ関連で草
  58. 荒らしの勢いなくてつまらんな
  59. 高山白髪になってるかと思ったが案外元気だな
  60. 高山左遷してバンナムの新卒の女でスゲー可愛い奴を新たなPに据えろ
    女がPやらんとアイマス復活せんよ
  61. >>93
    今回は関係ないやん
  62. 4凸980.0 コメ流れたw
  63. あの件触れないんかってレス見るけどいきなり高山が「この度は色々お騒がせしてしまってアイムベリーベリーソーリー」とか言い出したらどうすんねんと
  64. ワチョイついてて草
  65. コメなんざ読まないから荒らしてもなんもならん
  66. 土屋のオタクバカにしてそうな顔好き

    ほのけのオタクバカにしてそうな顔も好き
  67. もこレインボーで荒れてねえのかよ
  68. >>119
    ゆるす
  69. 衛門ももう飽きたんやろ
  70. 🍣え?
  71. 修正なし土屋は72点くらいやな
  72. >>119
    第一声が謝罪なら許す
  73. >>123
    言うほどバカにしてそうな顔か?
    https://i.imgur.com/aUs2MRp.jpg
  74. このメンバーは関係ないから言及いらんわ
  75. >>99
    酷い…あまりにも…
  76. ライブ鑑賞会亡くなったのかな
  77. チャンネル登録者のみモード草
  78. チャンネル登録者モードは草
  79. ライブ鑑賞会見たいけど中止になるんかな
  80. >>137
    これは現実忘れたくなるわ
  81. コメ欄制限かけられて草
  82. >>114
    ポプマスくんは息してますか?
  83. 声優興味ないからこういうバカそうなノリキツいわ
    ゲーム内情報だけくれ
  84. つべは制限かかったな
  85. シャニマス声優で一番おっぱいでかい人は誰なんや
  86. 声優やらかしたからって
    シャニ荒らすの違くない?
  87. 何とかなるなる
  88. 糞すぎるw
    中出しってコメントしただけでBANやしw
  89. なぜ最初から制限しておかないのか
  90. >>143
    多分やらないやろなぁ
    イベントコミュ配信はええけど有識者会談も消えれば良かったのに
  91. 全然荒れてないな
  92. 土屋って子は成海タイプの雰囲気やけどどうなん?ワイ惚れそうや
  93. こんなんどうでもいいからさっさと鳴海の話しろよ
  94. 岡崎って突然売れはじめたな
  95. ずっと登録してるのにBANされたんだが
  96. おみほって話長いよな
  97. 対策してて草
  98. 見んほうがええと思ってみてないけど正解やな
  99. >>168

    成海瑠奈って書いただけでBANされそう
  100. >>157
    ソシャゲの配信って何故か声優の茶番必ずやるよな
  101. >>175
    あっ…
  102. >>173
    今シャニマスで一番人気の樋口の声優だから出番は多くなるんちゃうか
  103. 岡咲美保ってエッチ好きそう
  104. 仲間が体調不良崩して辞めたのに
    何でヘラヘラ笑ってんだよお前ら!!!!
  105. またクソコーナーやりそうやしコンビニ行くわ
  106. シャニマス言論統制イメージが生まれるのはワイらにとってお得やな
  107. あんだけ炎上して1万人もいないのか
  108. 毎回こんなトークしてたっけ?
    すぐ茶番してなかったか?
  109. >>189
    出番て😭

    声も可愛いってことなのか完璧な女の子やね
  110. コメント欄途中でch登録者に変更は草
  111. どんどん締め上げてて草
  112. やじうま程度で見てるけどこれつまらんくない?
  113. >>185
    その点アイプラってすげえよな
  114. >>136
    高山がギャーギャー言ってるのはミュートにしよう
  115. >>162
    アホメディアが一貫してシャニマスの声優で報道したからもうどうしようもない
  116. >>197
    まともな層は見限ってるからな
  117. >>197
    やめろ
  118. >>191
    迷惑を一方的に押しつける奴は仲間とは言わないんやで
  119. >>176
    半永久BANだからずっと見とるようなやつはやめろって言ったやろ
  120. 体調不良心配ですねーってコメントしてあげたらいいよ
  121. して当たり前のことして言論統制とか正気か
  122. 出先で見れてへんけど高山疲れた顔しとる?
  123. >>162
    はやく三峰と成海瑠奈切り離せってことやぞ
    ちな元三峰担当
  124. 中出しって書けない……?言論統制だあああああ!!←こいつが何者にもなれない理由
  125. ワイ今から見るんやけど成海関係なんかある?
  126. ここでハッシュタグは草
  127. 見たいですか?
  128. >>197
    誰もやってないと評判のブルアカですら1万行ったのに
  129. 生…?
  130. >>201
    土屋はライブの評判もええで
    不祥事可能性の有無に関しては他にもっとおるから低いほうやと思う
  131. >>228
    ないよ
    冒頭ノータッチ
  132. >>197
    アイプラとか5000もおらんぞ
  133. おう鳴海のサイン色紙よこせ
  134. ハッシュタグくっそ荒らされそう
  135. >>207
    シャニマスの生放送はあらゆるソシャゲ生放送の中でも最底辺やぞ
    8割声優のお遊戯会→ちょろっとおっさんが新ガチャ情報話す(声優はエアプなのでその間声優はダンマリ)で構成されてるで〜
  136. 登録すれば荒らせるのか…
  137. >>197
    一部の狭い世界で炎上してただけやで
  138. >>224
    いうてもう確定しとるやろ
  139. いつもの
  140. >>242
    ウマとかもそうやろ
  141. 生4放送
  142. >>217
    普段コメせんし別にええわ
    そもそも765が好きやから登録してたのにゴミのせいで最悪や
  143. これで120分コースとか、パネマジかよ
  144. >>250
    確定(続投)
  145. 三峰に触れるとBANされる不条理
  146. 茶番いらん
  147. 裏でやってるFGOは15万人おるのになんだいこの差は?
  148. はいクソコーナー
  149. いつもより多少はまともそうな企画やな
  150. BAD👎入れとけよお前ら
  151. ひょっとしてYouTubeよりニコニコの方が民度高いんか?
  152. >>242
    マジかよ
    少しはアイプラのキャスト見習え😠

  153. さらに遊ぶのかよ
    普通に語れ
  154. バックグラウンドで再生してるからほんまにキャラの声と結びつかないわ
    ほんまにノクチルの皆さん?
  155. >>197
    ニコ生視聴者だけで10000近くいてyoutubeに4000人おるから万はいったんちゃうか
    enzaは知らん
  156. ちょっとしたスパイス
  157. >>265
    なんやかんやようやっとるわ型月は
  158. >>258
    ゴミはお前やろ
  159. シャニマスの思い出
    http://imgur.com/TLuYUOe.jpg
  160. なんでこのつまらない定期コーナーやるの?
  161. 50歳 津田健次郎(天井努)  1971年6月11日
    33歳 山村響(七草はづき)  1988年2月10日
    30歳 芝崎典子(桑山千雪)  1991年9月14日
    29歳 高山祐介(高山)    1992年7月6日
    29歳 菅沼千紗(田中摩美々) 1992年7月29日
    27歳 北原沙弥香(和泉愛依) 1993年11月29日
    27歳 礒部花凜(月岡恋鐘)  1994年5月26日
    26歳 和久井優(朝倉透)   1995年1月24日
    26歳 白石晴香(園田智代子) 1995年4月8日
    26歳 丸岡和佳奈(杜野凛世) 1995年5月13日
    25歳 黒木ほの香(大崎甘奈) 1995年10月21日
    25歳 成海瑠奈(三峰結華)  1995年11月19日
    25歳 結名美月(幽谷霧子)  1995年12月19日
    25歳 田嶌紗蘭(福丸小糸)  1996年8月25日
    24歳 山根綺(緋田美琴)   1997年2月4日
    24歳 土屋李央(樋口円香)  1997年8月19日
    23歳 峯田茉優(八宮めぐる) 1997年11月28日
    23歳 河野ひより(小宮果穂) 1998年6月21日
    23歳 田中有紀(芹沢あさひ) 1998年6月26日
    22歳 涼本あきほ(有栖川夏葉)1998年10月16日
    22歳 岡咲美保(市川雛菜)  1998年11月22日
    22歳 幸村恵理(黛冬優子)  1998年12月6日
    22歳 近藤玲奈(風野灯織)  1999年1月28日
    21歳 関根瞳(櫻木真乃)   2000年5月9日

    未確定 八巻アンナ、永井真里子、前川涼子、紫月杏朱彩、川口莉奈
  162. >>259
    え?今日120分なの?
  163. ニコ生平和すぎて怖いわ
  164. >>278
    ニコ生のは同接ちゃうやろ
  165. 三峰に言及してからおふざけコーナーにも入りにくいから先に遊んでおく作戦やろ
  166. >>278
    ニコ生累計ちゃうか
  167. これなんとかそれとなくコメントしてみたいな
  168. >>260
    どういうこっちゃ…
  169. 統制図るとかシャニマスは成海守ってく予定なんやろか
    随分と棘の道なると思うんやけどなあ切った方が皆楽やろに
  170. 丸岡みに行くぞ
  171. >>281
    メルブラもクッソ売れたし型月はほんとようやっとる
  172. >>197
    荒らし「成海で大炎上したシャニマスの生放送?よっしゃ荒らしに行くで!」
    荒らし「1万人しかいないじゃん…」
  173. >>258
    YouTubeにクソコメなんかするからや
    なんJで満足し解けばいいものを
  174. 一人だけ三峰の話しろ
  175. >>290
    そうなんか
    システム知らんかったんやすまんな
  176. なあてか一番やばいのって荒らし込みで6000人しかいないことでは?
    普段800〜9000はいたよな
    もしかして見放した層結構いるのか
  177. >>301
    1万人もおらん
  178. >>282
    ワイのアイマスを汚したのは売女なんだが
  179. >>289
    本スレと同じく脳破壊され尽くしたゾンビしかおらんぞ
  180. >>298
    わかさまも序盤かなり茶番やろ…
  181. NGワード中出し
  182. >>295
    ハーフアニバが終わるまではなあなあにしてやり過ごすやろ
  183. >>270
    http://hissi.org/read.php/livejupiter/20211020/aUk5SE5KcEYw.html
    こっわ
    成海反転アンチやん
  184. みんなシャニマスは知っとるけどそれはイラストとか同人誌でやからな
  185. YouTube成海瑠奈勢頑張ってて草。ワイはみとるで
  186. すこっといたわ😎
    https://i.imgur.com/h13TGrC.png
  187. Youtubeチャンネルのコメント欄チャンネル登録者限定になってて草
  188. >>300
    そんな売れたんか
    ゲームは拒否択が強すぎておもんなすぎてやめたわ
  189. ちなみにシャニマスの生放送は冗談抜きでガチでつまらないぞ
    つまらないどころか見てて辛くなってくるぞ
    本当の本当に極限までつまらないぞ
  190. >>321
    同人誌でシャニ把握してるはダウトや
    母数が少なすぎる
  191. >>313
    丸岡はコメ拾うからな
  192. >>324
    ある程度視聴しないと低評価削除されるから注意な🤗
  193. すげえ今さらだけど3.5anniversaryってなんやねん
    ハーフアニバーサリーとかいう風習やめろや
  194. >>329
    ゲーム情報いつくる?
  195. 三峰じゃん
  196. 高山の相槌いらんやろ…
  197. すまんこれ観てるシャニPは楽しめてるんか?
  198. >>342
    大体45分以降や
  199. アイプラ生放送の方が全然面白いしな
  200. つまらないと評判やけど
    もこう呼べば楽しいのに
  201. 心なしか高山ちょっとやつれてない?
  202. つまらなすぎて身体震えてきた
  203. >>346
    いいえ😭
  204. >>328
    拒否択強いって言っても受けてから拒否するのばっかだから読み合いやしワイは好き起き攻めでハメられて終了が少ないしな
  205. >>286
    高山と菅沼千紗同い年で草
  206. 衛門も奮闘しとるな。その姿まさに仁王や
  207. ワード人狼ってことか
    理解
  208. 言論統制されてるやんw
  209. >>336
    あの苦行放送再生しないとあかんのか…
  210. 低評価多くね…?
    https://i.imgur.com/nTexsyw.png
  211. アイプラ生放送も昨日はあんまり面白くなかったやろ
    ゲーム内シナリオ上映会が長すぎたわ
  212. >>342
    いつもバラバラだから更に辛いんだぞ
    まぁ大体20分くらいこれやる
    ミュートで思い出したころに確認するわ
  213. 三峰についてなんかあった?
  214. あと15分で解禁だな さっさとしろよクソつまらんなこの番組
  215. 岡咲ほんまなんかフィルター掛かっとるような声質やな
  216. オーディションの思い出
    http://imgur.com/dQci3tr.jpg
  217. コメントできないやんけ!おもんな!
  218. びっくりするぐらいつまらんな
    今の声優もっとテーブルトーク上手い多いのに
  219. >>359
    じゃあ誰が喜ぶんや…?
  220. 絶対こんなん祭りやん
  221. >>317
    こういうのって直ぐに動いたら火も消えてた思うんやけどなぁ
    なんも無くなった成海とか誰も興味ないからある意味叩かれる日々からも解放されるやろしなぁなぁにしとる間の分全員損しとる思うわ…
  222. 他のソシャゲの生放送は声優もちょっとくらいは遊んだことあるからゲームの話題でも多少は盛り上がる
    シャニマスは声優が完全エアプどころか高山もエアプなので虚無にしかならない
  223. おもんなさすぎて
  224. >>374
    運営が最初から居なかったことにし始めた
  225. なんとかなる連呼なら何とかならんかな
  226. >>272
    当たり前だろ
    人口の差とも言えるが
    あとニコニコはアイマスのお膝元だからな
  227. >>368
    チャンネル登録してて草
  228. 公式のコメNGなんて直接的なワードさえ入れなければ回避余裕なんよ
    https://pbs.twimg.com/media/EqrI2KjVQAAeXzB.jpg
  229. >>379
    イキってチャンネル登録してなかったんやね
  230. ちゃんと例の件についてコメントしろよ


    急所狙うなw
  231. マジで今の声優一人もわからんからこの頭悪そうなトークほんまにキツいんやが
    何が楽しいのこれ
    つまんなすぎるから歌姫周回するわ
  232. まあ放送自体はおもんないな
  233. >>248
    一部の狭い世界(5ちゃん)


    書籍俺らは肥溜めで体を洗いあう糞野郎だぞ
  234. >>330
    せやね デレが多いからついな
  235. >>396
    えぇ…
  236. >>387
    ゲーム班ですらエアプやからな
    思い出ゲージの仕様しらないし
  237. アイプラ見習えや
    ゲーム内情報は1番始めにやるんやぞ
  238. まあ今衛門いないだけええやろ
  239. >>396
    言うほど直接的なワード無いか?
  240. >>411
    えらい
  241. >>401
    つまらない放送からつまらないゲームに逃げる地獄
  242. >>396
    大変なことですよこれは
  243. 荒らしも退散するレベルのつまらなさが功を奏したといえる
  244. >>411
    放送見とらんけどシャニマスはゲーム情報後なんか
    ミリは最初にやるよな
  245. >>383
    分からん
    高山もやりたくないって言ってたし
    裏方が仕事貰えてうれしいってくらいだろ
  246. >>382
    生ハメマジカルチンポ墜ちアイドル対魔忍実在したし、生放送で電マ入れられてるアイドルも実在する可能性
  247. >>411
    その後誰も見なくなるやん
  248. いやこの放送は歌姫周回と同じくらいは楽しいやろ
  249. 漢シャニマス、放送のつまらなさで荒らしを一掃
  250. 普通に荒れてなくてつまんねえわ
  251. >>430
    まだ歌姫集会の方が楽しいわ
  252. >>411
    アイプラはまずちゃんと放送してくれませわんかね…
  253. おみほようやっとる
  254. >>413
    なんや伊右衛門て
  255. >>386
    結局三峰Pからしたら事件後から常にスリップダメージ喰らっとるようなもんやからな
    さっさと公式声明と今後の方針出して楽にさせたらなあかんわ
  256. ひななの人おもろいやん
  257. >>422
    えぇ…
  258. >>434
    残念でもないし当然
  259. ニコニコの方が人いるってやばいなこのコンテンツ
  260. 荒らしすらより寄り付かないやん…ほのけ呼べよ
  261. シャニラジの方が面白い
  262. リリイベは茶番やっても面白いのにな
    どう考えても高山がアカンやろ
  263. シナリオなんか全部スキップしてるに決まってんだろ
    夏葉のwingだけだよまともに見るの
  264. NGワードリストないんか?
  265. この話の内容でワードウルフもどきして視聴者が楽しめると思ってるのか高山は
    何を話してるのか全くわからんぞ
  266. >>434
  267. こういう日本のソシャゲの生放送って声豚釣ることしか考えてないよな
  268. ゲームつまんないし触れにくい話題あるしいつも虚無だけど今回はいつも以上に虚無や
  269. よくわからんけどこの男の人がマジカルちんぽ持ってるってことでいいか?
  270. >>464
    Pカップ走ってそう
  271. シナリオはストレイ以外はスキップやな
    そのストレイもハロウィンのやつとかは見てないけど
  272. 高山が喋ってる時間が一番楽しい
  273. ニコ生は平和やん
  274. 一昨日のブルアカの生放送が新情報だけって盛り上がってた理由が分かったわ
    みんなソシャゲの茶番嫌いなんやね
  275. >>464
    走法禁止されてイライラしてそう
  276. >>434
  277. 三峰に触れた?
  278. こわい🥺
  279. コメントも出来ねえじゃねえかw
  280. >>475
    歌姫周回してたら某アイドルの金枠貰えたわ😤
  281. >>421
    ミリも昔は茶番とゲーム情報混じってたけど
    文句言われてからはゲーム情報やライブ情報は最初にやって、茶番興味なくて女目当ての人は最初だけ見ればいいシステムにした
  282. >>481
    声優がゲームやってゲーム内アイテムの報酬決める茶番嫌い
  283. >>474
    成海の相手ではないけど
    マジカルチンポ持ってるってのは合ってるぞ
  284. 成海瑠奈だけだとさすがにBANされんよな
    4凸とか入れるとどうなん?
  285. 声優が裏で好き放題してるのにこれ楽しめるやつって障害車なんやろうね
  286. 6000から視聴者数横ばいで草
  287. >>382
    ピロートーク上手い声優入れろ
  288. >>474
    高山「6股とか一般人ざっこ(笑)」
  289. >>464
    ストーリーないシャニマスとか存在価値ないやん
  290. 岡咲最近やたら推されてるけど正直この顔で声豚釣るのちょいキツいよな
  291. 天塵やん
  292. コメントも読んでないからクソ虚無やな
  293. 何やこれ
  294. >>483
    禁止されてないんだよなぁ
  295. お前らこれオモロないオモロない言うけど
    野球以外で世の中そんなおもろいことあるか?
  296. >>497
    成海瑠奈さん心配ってコメしただけでニコ生の共有NGマックスになったで☺
  297. 同接d4djと同じくらいやな
  298. >>510
    誰向けか分からんソロデビューしたけどCD大爆死だったしな
    もう日ナレ系の声優で爆売れする奴とか出んやろ
  299. シャニの生放送ほんまつまらんからなあ
  300. >>519
    人間のすることかよ
  301. アンティーカの三峰は世界一かわいくてな ライブでいいもん見せて貰ったな〜
    三峰淫売だったけど正義の淫売でさぁ…必要悪っていうのかな…三峰みたいな人はさ
  302. 視聴者6000は明らかに少ない
    普段は8000は固かったはず
  303. >>519
    おかしいやろ😅
  304. 成海瑠奈から見て高山は一般ちんぽなのかどうか気になってきたわ
  305. 誰もおもしろい事言える声優おらんのか…
  306. >>492
    ワイは担当のプラチナ取ったで☺
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2621221.jpg
  307. >>519
    名前を言ってはいけないあの御方やん
  308. 三山夆糸吉華さんの名前は書けるんか?
  309. >>492
    金とか雑魚やん
  310. >>519

    病気で休業する出演者を心配するのの何が悪いんや
  311. >>519
    昔の生IDで自己主張してる奴並やん草
  312. >>518
    シャニマスよりつまらないものってこの世にないやろ
    底辺YouTuberの方がまだ笑えるレベル
    運営もそれがわかってるから高山含めてエアプしかいないんやで
  313. youtubeの方のチャット欄は相当悲惨な事なっとるでw
  314. つまんなすぎるわトロトロ王国に帰るわ
    じゃあの
  315. そんなことより高山の筋肉を見てよ
    https://youtu.be/oxUIJJIPPko?t=305
  316. なんで声優番組ってクソつまらんバラエティで客帰すんやろか本末転倒やろ
  317. 一般的なソシャゲの生配信

    司会「こちらが新ガチャです」
    声優「わー」
    声優「かわいいー」


    アイプラの生配信

    声優「こちらが新ガチャです」
    声優「これは初めてのスキルですね」
    声優「これはスキルを回して後半で高スコアを狙える構成ですね」
  318. >>534
    もこうは匂わせでりょうた本命は高山だったのか
  319. >>411
    アイプラどころかミリですら声優の自己紹介終わったらゲームの新情報コーナー始まるで
    声優でキャバクラごっこしとる様子を流し続けるこの無能プロデューサーの度胸は凄いと思うわ
  320. コメント規制されてつまらんわ
    死ね
  321. 関根瞳のアズレンラジオ終わったから代わりに鳴海起用して更正させろ😡
  322. >>532
    今日は普段来ない炎上目当てのも大量来てるのに…
  323. ひなの人こわいから閉じちゃった🥺
  324. ヴォルデモート成海は草
  325. 体調不良とか説明しといて一切触れないのは頭おかしいやろ
  326. >>532
    ファン2500人ぐらい減って
    アンチと荒らしと野次馬が500人ぐらいおるんかな
  327. >>562
    ひとみんアズレン出てるん?
  328. どうしたんや衛門。あまりにつまらなすぎて三峰!?コメントやめてるやん…
  329. よっしゃラストや
  330. >>551
    声優ファン向けの茶番なんだからそれでええんやろ
    大衆に向けてる訳ちゃうし
  331. >>536
    この画像ここ1週間で3回は見たわ
  332. あれだけスレ伸ばしたのにこの程度のコンテンツやったんか
    もこうで伸びてたんやな
  333. そろそろしんどくなってきたぞ
  334. >>558
    んほーリアルアイクラたまんねええ
  335. >>532
    平日だからじゃないの
  336. すまん
    この放送面白い?
  337. >>580
    それはシャニラジでええやん
    役割を分けろよ
  338. >>581
    貼ったの3回目やし全部一緒のスレにおるんやな
  339. >>558
    やっぱシャニって文学やら解像度やら他とズレてんやな
  340. そろそろ言論統制解除やな
  341. >>588
    普段の配信もたいてい平日やぞ
  342. >>588
    FGOに吸われとるからや
  343. >>591
    正直ここ見てる方が面白いわ
  344. >>197
    同接6000人は流石に草
  345. シャニマス声優ってシャニマスやらずにウマ娘やってるんやっけ?
    この土屋って人がシャドバガイジなのは知ってる
  346. こいつらもどうせ男おるんやろ
  347. 数字のない棒グラフ出してから文句言えよ
  348. >>593

    シャニスレの面子固定されすぎやろ
  349. >>592
    分けてどうすんねん!
    面白くしたら新規が増えるのか
  350. >>552
    シャニマスはガチャ性能はなすと声優は相槌もしなくなるぞ
  351. 曲名言われてAメロBメロ言われてもパッと歌詞が出てこないんよ
  352. >>572
    千代田と千歳言うキャラで出てるで
  353. >>605
    うわぁ
  354. >>601
    一般人のゲーム実況やん
  355. もこうはゴムあり実業家ゴムなし
  356. 5人もいて無言になるのか…
    フリートークへったくそ過ぎて普段ラジオも何もしてない人たちなのか?
  357. >>603
    文春あたりがちょっと貼りつけば全員終わりやろうな
    その価値もない様な程度の声優やけど現状
  358. >>558
    まあ声優にキャラコスプレライブさせたり、コラボ商品を声優にキャラコスプレさせて宣伝したりするのはシャニマスだけやからな
    声優とキャラ同一視はおかしい!とか言うけどシャニマスはアイマス内ですらダントツで同一視ビジネスをやってた
  359. これおもしろい?
  360. >>572
    シャニマス声優10人くらいアズレンに出てるで
  361. 罰ゲームやん
  362. >>601
    もこうの半分以下やね…
  363. >>605
    これ有料放送やろ
  364. こういうの見ると台本って神やな
  365. >>605
    誰が観るんですかね
  366. カード性能の話は声優が真面目に聞いてるから静かなんやぞ
  367. >>629
    純度100パーセントの嘘で草
  368. おみほおってよかったな
  369. >>629
    解像度がな〜
  370. >>630
    理解ってるシャニマスPは大盛りあがりだけど
  371. これいつ終わる?
  372. >>601
    いサ終スレかな
  373. これなんなんや?
    3.5周年の生配信やないの?
  374. >>605
    チキチキNGワード大会でくっそ面白そうやから正直みたいんやが
  375. >>605
    これ休止にならんかな
    ただでさえ糞企画なのに今やったら目も当てられんぞ
    思いきり触れていくならおもろいけど
  376. なあ、高山って本当に有能なんか?
  377. >>639
    アズレンの中やとまあまあやけどエロいで
  378. >>605
    割と運営信のワイでも見んぞ
  379. 高山のお待たせしましたが出たら呼んでくれや
  380. >>655
    毎回お遊戯会あるで
  381. この生放送見て283フェスのバラエティステージ楽しみ!ってなるか?半分283フェスのネガキャンやろ
  382. >>624
    オールゴムのみだから全員マグロトーク
  383. おまえら実はもう配信聞いてないだろ
  384. >>605
    グロ画像みたいな企画
  385. 台本でもデレパは面白いぞ
    特に年末の不幸自慢
  386. >>605
    バネPシンドいやろなあ
  387. >>605
    これ見ないやつは高山アンチな
  388. >>667
    せめてもう少し3.5周年らしい茶番やるべきやろ
  389. >>668
    まあワイは高山いるから見るけどな
  390. >>662,664
    今から始めても平気か?
    始め時待った方がええか?
  391. >>605
    赤羽根はそこに混じっててええんか?
  392. もしかしてシャニマスって 成海 でもってた?
  393. なんかノクチルって奴ブス多いな
    土屋も大学時代彼氏いた疑惑あったけどどうなんやろ
  394. 高山は成海を満足させられるんか?
  395. おみほは嘘つきキャラなんか?
  396. >>683
    3周年はちゃんとこれまでの振り返りしてたからな…
  397. これよりデレの方がきついってマジ?
  398. >>677
    出たデレパ信者
    あの暗い番組どこが面白いんだよ
  399. >>605
    チャバネゴキブリ以外知らんのやけど右3人誰なん
  400. チャット平穏になってるやんけ
  401. このスレの雑談の方が有意義やん
  402. >>691
    大学で彼氏おらんやつなんておるわけないやん
  403. >>691
    シャドバの姫に彼氏おらんわけないやろ…
  404. そもそも声優がゲームやる必要はない
    ゲームの最新情報流すだけなんやから何なら無人でもできる
  405. https://i.imgur.com/PlibRLr.jpg

    過去ライブ鑑賞会は?
  406. 今年のシャニマスのシナリオは攻めとったな

    ライター変わった?
  407. >>713
    わいは彼氏おらんかったぞ
  408. >>686
    今出るガチャ無いから復刻まで待て SRやから来れば即引ける
  409. いつもよりおもろいやんな
  410. >>712
    有意義という言葉を辞書で引いてみるといいゾ
  411. >>691
    それが普通や
  412. さらんのオチチル萎んだ?
  413. >>705
    まず映像が暗い
    金がかかってないのわかる
    やっぱ妾の子なんだなぁって
  414. 楽しめると思ってんのかこのハゲ
  415. まだやるのか…
  416. あっ
  417. 楽しめませんでした・・・
  418. 終わりや
  419. あっ
  420. >>721
    サンガツ
    待っとくわ
  421. まだなのか…
  422. これやるんか
  423. コメント欄「あっ」ばっかりで草
  424. さすがに添削済みやろ
  425. 本当にやばいのやめろ
  426. やめーや
  427. >>728
    紐に吸われた
  428. まずい
  429. 7000人もおらんのか
    過疎やん
  430. 三峰5冠あるな
  431. 誰の怪文書やて?
  432. 三峰やるんか?
  433. ほんとにやばいでしょう
  434. たくさんの投稿(大喜利大会
  435. >>718
    トマリが降りたようにライターも変わったんやろな
    今までのシャニマスってその辺の塩梅うまかったと思うんやけど今年は攻めすぎて刺さらんわ
  436. ゲェーッ
  437. >>772
    なにがまずい?言ってみろ
  438. は?
  439. 何が楽しいんやコレ
  440. この放送の寒さがやべーよ
  441. 視聴者バイバイやろこれ
  442. てかこれ三峰関係なく結構キツい企画なんやないか?
  443. >>793
    (米が読めるのか!?)
  444. 高山の顔なんか疲れてるな
    辛いことでもあったのか?
  445. >>790
    ライターは前に降りたやつツイートしてたやろ
  446. たしかにこんな現実忘れたくもなるわ
  447. おっぱいもりもり杜野凛世
  448. リンゼ人気すぎて草
  449. >>801
    はい
  450. ンマッテリンゼチャン
  451. こんなんで受賞なるんか…
  452. こういうキツい企画はだまゆに任せとけよ
  453. シャニ信者って普段こんなん持ち上げてんのか?
  454. 解像度高いのコレ?
  455. 三峰総ナメなのになぜ
  456. メガネでヒゲ生やして前髪下ろしてるってどういうコンセプトで顔作ってんだよ
  457. こういうきつい企画こそアンティーカの面々にやらせろよ
  458. 三峰完全排除するのかな
  459. ユーモアは流石に笑えんかったからな
  460. 一番心を打った文はずっと三峰と成海応援してたPのnoteなんだわ
    ポスター剥がすとこ感慨深い
  461. お姉さん…?
  462. 公式に晒されてたやつ入賞してそう
  463. まあ全部三峰だと逆に忖度してるみたいだしな
  464. ヤバいのは三峰だよ
  465. ヤバいと言えば三峰では?
  466. 人間ぽさとは
    ・生中出しをせがむ女性は存在する
    ・1日4回中出しできる男は存在する
    ・エッチの後にイベント出たかもしれない可能性は高い

    こういうのが人間ぽくて解像度高いんやろ
  467. これもしかして例の件なくても冷え冷えでは?
  468. 高山の髪がヤバい
  469. これといい有識者配信といいカフェ高山といい運営はなんで滑ってるってことに何で気づかないんや?
  470. もこうは事件で伸びまくったのになんでこの生放送は人いないんや?
    http://imgur.com/M8ojo7i.jpg
  471. ネタ切れしてもおかしくないのに個人コミュの出来がドンドン上がってるの草
  472. 三峰まだか?
  473. どう考えてもその場のノリで作った1発ネタ企画を掘り返すなよ
    振り返られても困るわ
  474. https://livedoor.sp.blogimg.jp/nokubuta-mobasure/imgs/b/7/b7fe0d87.jpg
    高山よりもこれ持ち上げなきゃいけないのがきつい
  475. なんでこいつが有識者に選ばれんのや
  476. これ投稿数少な過ぎてネタ無いんか…?
  477. これノクチルじゃなくて(笑)受賞したアイドルの声優呼ぶべきちゃうんか?
    高山しか喋ってないぞ
  478. >>834
    あれは國府田マリ子コピペで要約できる
  479. まあふざけてないだけマシかも知らん
    ほんまにつまらんけどちゃんと一般プレイヤーの声拾ってる感じするわ
  480. 性欲がやばいで賞はどこや
  481. くっさ
  482. ポエムやん
  483. ワイ以外のシャニマスP死なねえかな
  484. 暇だから限定Pアイドルの予想でもしろ
    ワイは恋鐘あると思う
  485. もう耐えられへん
    カリオストロ流してくれ
  486. >>822
    小島秀夫やろ
  487. 意味の無いコーナーだよ
  488. マジでつまらん奴らがつまらん奴を持ち上げるゴミコンテンツやな
  489. こういう賞って声優に選ばせて熱く語らせるもんやないんか?
  490. ほんへ
  491. 声優大丈夫?冷えてない?
  492. >>891
    普通にdaトレイちゃうか
  493. >>853
    めちゃくちゃ数字稼いでるな
    相当儲かってるだろ
  494. 律儀に生放送とか見てるんやな
    声優の顔とか知りたくないから無理や
  495. 透の声優俺が好きなAV女優に似てるわ
  496. >>862
    こいつ全方位煽り芸が売りのはずなのに自分が好きな任天堂、Vtuber、ウマ娘、シャニマスのときだけ明らかにトーンダウンするから
    ただのキモオタの底の浅さが透けててクソダサい
  497. 本命やな
  498. >>904
    やってる方も見てる方も冷えてる悲しい放送だからしゃーない
  499. ギャップがヤバいのはあいつだろ
  500. 言うほど結華のアレはギャップあったか?
  501. めぐるなのは意外
  502. チエルアルコおじさん
  503. マジで宗教だなこのコンテンツ
  504. >>925
    冷えすぎだし少し火つけた方がよくない?
  505. めぐるは距離感くっそ近いやろ
  506. なんかお腹の調子悪くなってきました
  507. 生放送ミュートしてるけど、コメントだけでもキツいんだ😭😭😭
  508. もう生配信の文字列さえNGでええやろ
  509. >>928
    大学で先輩に片恋メンヘラオナホしてそうだよね
  510. 高山ご自慢のコミュ
  511. 裏のギャップやばかったアレが入ってないの?
  512. >>948
    ゴム配信やからな
  513. >>947
    本当見てるのキツいわ😅
  514. は?
  515. んほ〜
  516. 溢れる精液やばいでしょ
  517. 溢れる性欲がやばいで賞は?
  518. ふゆこ?
  519. ビュるビュる
  520. なんやねんマジで
  521. >>862
    もう9割ウマしか呟かないウマ垢やん
  522. 三峰って人気キャラやろ
    一つも入ってないやん
  523. 外出るんだな
  524. 普通過ぎる
  525. >>891
    霧子→限定3連続
    小糸→3周目ノクチル全部限定
    美琴→2周目シーズ全部限定

    恋鐘しかない
  526. オタクのポエム無限に聞かされるのキツイんだが
  527. 4発分溢れてるぞ
  528. >>862
    ベクトルが違うだけでどっちもクソだぞ
  529. 三峰どころかにちかもないの!?
  530. 唯一マトモだなぁ……
  531. アイドルマスター シャイニーカラーズ特別生配信 〜 4.5周年SP!〜
    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634730088/

    次よ
  532. あーねんまつ
  533. >>862
    これまだ持ち上げとるのってどの層や?
    ウマ界隈?
  534. 三峰のはAVだろ
  535. AV?
  536. はえ〜