口を隠して笑う人のイラスト(女性)
アジアナンバーワンのDF
  1. キムチレッド
  2. アーセナルの冨安よりも上手い
  3. トッテナムも注目する逸材なのに結局トルコにしか行けなかった人
  4. 身長190cmの恵体
  5. 好物はキムチ
  6. ウンコを食べる民族
  7. スクリプト
  8. ユベントスからのオファーを断った
  9. あのエジルが絶賛した
  10. キムチ野郎
  11. 犬を殺して食べる民族
  12. ELで大活躍
  13. 韓国のファン・ダイク
  14. 真面目に冨安とどっちがすごいの?
    アジア歴代ナンバーワンFWはソンフンミンとして
  15. >>15
    キムミンジェ
  16. サンジュと肉体関係あり
  17. 今調べたら直近の試合23分で退場して戦犯になってた
  18. >>15
    富安とこんな雑魚比べんなよw
  19. アラブオーナーになった銀河系ニューカッスルに移籍してほしい
  20. はやくプレミアでプレーできるとええな
  21. 冨安より2歳も年食っとるやん
  22. >>15
    さすがに冨安はまだミンジェに比べたら格落ち感ある
  23. すぐファビョりそう
  24. トルコ→中東→Jやろなあ
  25. ACLで浦和にチンチンにされてたやつやん
  26. アーセナル確定じゃなかった?
  27. 冨安とかセンターバック失格でサイドバックの選手やん
    ミンジェの足元にも及ばん
  28. >>15
    冨安とかいうしょうもない選手と比べるのは失礼やで
  29. 間近の試合で前半20分にレッドカードで一発退場
    チョンの民族性をお手本のように表すゴミや