水道・ガス・電気のマーク
犯罪にならないよう注意する
  1. 傷をつけないようにする
  2. 痛くないようにする
  3. 名乗る
  4. ハイエースで
  5. 警察に予告する
  6. 落ち着けるようにジングルベルなどよく聞く曲をBGMにする
  7. 落ち着かせる
  8. 暴行はしない
  9. 1分につき千円
  10. 後始末もしっかり行う
  11. 事前に連絡する
  12. シチュエーションについて女の子と綿密に打ち合わせする
  13. 責任はちゃんと取る
  14. アポ
  15. 一日一時間
  16. ゴムはなるべくつけること
  17. 歌は必ず歌う
  18. ポルチオ突きを意識する
  19. エアプだらけやん
  20. レイプしたあと笑顔で二人でピース写真撮っておけば無罪になるらしいな
  21. 相手が本当に嫌がってたらやめる
  22. 同意書を書く
  23. ほのぼのレイプ?
  24. 笑顔を忘れない
  25. 当日は一回抜いておく
  26. 相手の同意のもと行為を行う
  27. 事前に告白して付き合ってもらう
  28. 女の子の記憶に深く残るように日常的な言葉を使いながら責める
  29. 普段からコミュニケーションを取って好みを理解しておく
  30. 盲点なのが家に引きずり込むのが目撃証言リスク一番低いんだよね
    そして終わったら殺す
    ボストンバックに詰め込んで海なり川なり
  31. 普段全く行かないような県外でやる
  32. 前もってに本人にアポを取る
  33. >>31
    おまわりさんこいつです
  34. 名刺の裏に簡単なプロフィールを書いて渡す
  35. 嫌がるようならやめること
  36. 岡村孝子の、夢を諦めないでをかけながら
  37. 服をはいだあと寒くないかどうかを確認すること
  38. >>7
    サイコパスでワロタ