いろいろなジャージ姿で応援する人のイラスト(女性)
・何も、持ち込むことはできない
・室内トイレは流せず入浴も不可
・空調の効いた部屋だが、裸で生活させられる
・真水は飲み放題だが、食事は週2回バイキング
・期間中は部屋から一歩も出られない
・常に隣の部屋から奇声が聞こえてくる
https://i.imgur.com/qWyuMwh.jpg
  1. どうだ、怖いか?
  2. 怖いっていうかわかりやすくきつそう
  3. 俺の家よりマシだろ
  4. 入浴できなくても真水使い放題なら身体洗えるじゃん
  5. 糖尿だから普通に寿命縮むし無理
  6. キツそうだが1000マンなら頑張れるかも
    100はむり
  7. 寝る時にタオルケットかけさしてくれれば余裕
  8. 食事がおかしいから無理
  9. トイレと真水と部屋からでれないを緩くして
  10. 余裕で1000万ゲットできる
  11. 食事きびしすぎわろた
  12. 中1以上でこれ考えてるなら可哀想なレベル
  13. 俺も奇声を発してもいいの?
  14. >>5
    疑似入浴はしてもOK
    部屋がビショビショになるけどね
  15. >>11
    そうか
    怖いもの知らず、だなw
  16. これ精神病院?食事バイキングかよ
  17. おしっこは柵からチンポ出してすればいいから
    問題はうんこだな
  18. 可哀想な存在だな
  19. いけると思う
    でもトイレ流せないと溢れるんじゃね?ボットンにして
  20. >>20
    不衛生でハエとか湧くだろうから匂いとそれに耐えられるかどうかだな
    ワンちゃん病気になる
  21. うんこしなきゃいいじゃん
  22. せめて清潔さだけは自由にさせてほしい