陰ながらアイドルを応援する人のイラスト(男性)
岸田文雄首相は15日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と初の電話首脳会談を行った。米国など主要国首脳との会談より後回しでようやく実現したが、中身も解決済みの歴史問題を蒸し返す文氏を岸田首相が突き放す結果に終わり、韓国の置かれた立場が浮き彫りになった。中国の不動産危機や米国の量的緩和縮小を背景に、通貨や株など「韓国売り」も懸念される韓国は日本との関係を修復したいところだが、パイプ役の重鎮議員も表舞台を去るとあって望み薄だ。

15日の電話首脳会談で岸田首相は文氏にいわゆる徴用工判決や慰安婦に関する日韓合意違反などを国際法違反だとし、韓国側に対応を求めた。すでに日韓間で決着済みの問題で、ボールは韓国側にあるが、文氏は「両国間の外交的な解決を模索するのが望ましい」と主張した。

 岸田政権が発足した4日に文氏は書簡を送り、「両国が民主主義と市場経済という基本の価値を共有」すると強調した。日頃の「反日」を忘れ、経済面での協力を求めるような内容だった。

 岸田首相は米国やオーストラリア、インド、中国、ロシアなどとの電話首脳会談を優先させ、韓国メディアは「韓国飛ばし」といらだちを隠さなかった。

 愛知淑徳大ビジネス学部の真田幸光教授は「韓国には、日本とのスワップ(通貨交換)協定再開をはじめ経済的な協力をしたいという下心がうかがえるが、日本にとって韓国と経済協力をするメリットはないに等しい。岸田政権は大人の対応をすればよいだけ。“丁寧な無視”が現状では最善の外交姿勢であろう」と指摘する。

 韓国の頼みの綱はパイプとなる議員だが、日韓議員連盟の重鎮、河村建夫元官房長官は次の衆院選に出馬せず、政界を引退する。東京五輪での文氏訪日に意欲をみせ、韓日議員連盟の幹部と会談していた二階俊博前幹事長も党4役から離れた。

ジャーナリストの室谷克実氏は「元々、安倍晋三、菅義偉両政権が韓国に厳しい立場だったため、パイプはそれほど機能していなかったが、河村氏が引退し、二階氏が幹事長から離れたことで韓国はより厳しい状況に陥った」と指摘する。

 韓国経済は緊迫している。12日の外為市場でウォンが一時、1ドル=1200ウォン台を突破する場面があった。1200ウォン台は韓国経済の「危険水域」とされる。韓国総合株価指数も3000を割り込む場面があった。

 韓国銀行の李柱烈(イ・ジュヨル)総裁はウォン安について「必要なら市場の安定を図る計画だ」と追加利上げも示唆するが簡単ではない。

 前出の真田氏は「家計債務が膨れ、借り入れをしてまで投機している国民が多く、金利が上がれば逆ザヤになる可能性もある。韓銀は、ウォン安を回避し米ドル建て債務の返済不能(デフォルト)を防ぐには利上げ、金利上昇による国内金融市場の混乱を回避するには金利据え置きというジレンマを抱え、為替と国内金融市場のどちらを守るのか選択を迫られている。自国だけでは為替を防衛できないため、韓銀は為替を守る方が最重要と考えているはずだ」とみる。

 中国への依存度が高い韓国経済は、中国不動産大手「中国恒大集団」による過剰債務問題や、中国国内で発生している電力不足問題の打撃を受けやすい。ドル建て債務も多いため、近く開始される米連邦準備制度理事会(FRB)による量的緩和縮小(テーパリング)の影響も避けられない。

すでに韓国市場に対する懸念は外国人投資家の間で高まっているとみられ、13日の朝鮮日報は、サムスン電子の売りをはじめ、外国人投資家の売り攻勢が過去最高だった2008年よりも強まっていると伝えた。

 真田氏は「1ドル=1200ウォンの水準は危険水域といわれるが、現状はじわじわとウォン安になっているため韓銀がまだ、対応できる範囲内だろう。ただ、米中がそれぞれ抱える問題が今後顕在化してくれば、市場が自由化されているタイバーツに連鎖するかたちで、タイバーツとともに一気にウォンが売られることも想定される」との見通しを示す。

 任期が残り少ない文政権に打つ手はあるのか。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/211016/pol2110160002-n1.html
  1. 迷惑な隣人
  2. 韓国への愛はないのか!w
    https://i.imgur.com/4sRcCyR.jpg
  3. ムン君どんまいw

  4.  
    岸田が河野にやった嫌がらせ人事は、つまり河野に投票した自民党員に「クソボケザマミロ」と言ったのと同じです
     
  5. マイナスです
  6. 岸田GJ!
  7. >>1
    まぁ、とにかく
    うざいよな、韓国。
    乞食でもここまでうざくないだろ。
  8. もう日本は韓国を助けないよ。
    韓国は中国と北朝鮮に頭踏みつけられて死ね
  9. 岸田首相本音ではもう韓国となんか付き合いたくないでしょうにお疲れ様です
  10. 韓国が日本にケンカ売ってそのまま
    今もケンカの真っ最中
    原因は100%韓国
    責任も100%韓国
  11. メリットが無いだけなら遥かにマシなんだよ

    韓国と関わると害悪だけしかないから潰した方がいいとバレた
  12. 韓国助けるのはババ引かされるのと一緒
  13. 朝鮮人はまずは中国に土下座すべきでこちらに来るなと言いたい
  14. >>1
    電話なんかしたから文句を言われる
    しなきゃ良かったのに
  15. 日本はもう特亜の方には向き合わないよ
  16. 韓国との「経済協力」とは一方的な援助のことだからメリットなんかある訳がない
  17. そりゃそうなるよ
    むしろ韓国側は本気で「行ける!」って思ってたのだとしたら怖すぎるわ
    その馬鹿さ加減に
  18. 韓国は日本を超えたG8超大国で人類の未来を先導する先進国なんだろ?
    勝手に進めよw
  19. 在日がGDPが日本を超えた!とか日本は終わり!とか言ってるから、韓国助ける必要もないし、日本もそんな余裕はないやろ。
  20. >>1 日本の組織団体内の炙り出しもシッカリせんと
  21. そんなことはどうでもいいから円高政策頼んますよ岸田さん
  22. 助けたら恨まれる
  23. あれ?
    共同で確か「14日に日韓電話会談する予定。政府関係者談」
    じゃなかったっけw
    二階も河村も無職の解散してからか
  24. 隣国とは電話のやり取りで十分だな
  25. 立憲民主党「ショートパンツの女の子見たいならサッカー観戦」 [135853815]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1634342109/
  26. 慰安婦合意は岸田でしょwww
    合意破棄と騒いでた韓国は詰んでます
  27. 在日にはこれが日本が土下座したように見えるらしい
  28. 有史以来日本に悪害しかもたらさない疫病神モドキ
  29. 今まで日米ブーストでやってたのに、その日米を切り離したんだからブーストが無くなったらそりゃこうなるに決まってる
  30. ちなみに自民の公約パンフに
    台湾の記載はあるけど、韓国のカの字もなしw
  31. >>25
    手書きのお手紙で十分では?
    電話代が勿体無い
  32. 日韓議連の重鎮が引退したから
    後ろ盾なくなったね
  33. そりゃメリットなんて何も無いでしょ
  34. 嫌いです、小韓
  35. 韓銀砲があるじゃないか
  36. >>32
    念話で良いんじゃね?
    手紙代ももったいない
  37. まあ当然の話だな
    解散後に電話とかマジ笑えるwww
  38. >>32
    手書きにする労力がもったいない
    ワード1枚で十分
  39. >任期が残り少ない文政権に打つ手はあるのか。

    条約を守ればいいんじゃね?
  40. お釈迦様でも三度しか我慢しないんだぞ
  41. またいったいなんの作文だ(笑)ネト右は頭が悪いからしょうがないとして他の日本人は気が付かないのか?
    損切りされたのは日本の方だとは考える脳がないのか?
    事実だけを言えば韓国の借金はGDPの6割弱と健全なもの。
    日本の借金は240%超、いくら学の無い奴でもこれだけいえば理解は出来るよな。
  42. >>32
    紙資源の無駄
    メールでいいだろ
  43. 一般人が借金してまで投資してバブル状態
    ただでさえヤバい経済の死期を早める行為
    無視しとけばOK








  44. 韓国はいつも喧嘩を売っておいて
    喧嘩を売っておいて何もとらずに引き下がると面子がたたない、相談に乗れ
    と言ってくる
    昔の日本は信じられないほどお人好しだったので相談に乗ったが
    今の日本は常識的に無視するだけ
  45. 断交で
  46. 外務大臣の時 約束を
    韓国人と韓国政府からの ちゃぶ台返しで、冷や飯くったからなー

    約束を破った、嘘つきは、どーやって 約束を守るのかな?

    守れない約束する、K国政府とK国民
    集金と献金した分だけ、リップサービスだろうな。。。
  47. 関係悪化でも貿易赤字でも韓国は 日本からいろいろ

    買わざるを得ないから放って置くよ(笑)

    キョッポ在日の歯ぎしりが心地いい (´・ω・)(・ω・`)ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
  48. 過去の遺恨は一旦全て水に流して、韓日は未来志向で行くニダ!
  49. 在日って日本はもう終わりだー!って言うけど、そうなったら本国へ帰るしかないってわかってないのかなww
  50. 振込詐欺がばれたからね
  51. コロナが終わったら、また韓国人観光客が湧いてくるんだよな。
    あいつら、オレの行きつけの焼鳥屋にも来やがる。
  52. 誰か文へ教えてあげろよ在日は金持っていると。
  53. 何も悪い事してないのに一方的に殴りかかってきておいて、お互いに悪かったからお互いにゴメンナサイしよう
    これで通じる訳が無い
  54. さんざん外相時代にコケにしてたのに
    どういう神経しとんだ、バ韓国は
  55. 文ちゃんの任期ってあと数ヶ月だっけ?
  56. >>57
    半年ちょっと

  57. アメリカも韓国に愛想をつかしてるんだろ。 日本の意向だけで ここまで韓国を無視できるわけがない。


  58. 世界が韓国から孤立
  59. >>3

    そんなもんは無い
    以上

  60. >>57
    任期は来年5月まで。
    でも次期大統領が決まる3月には、実質何も出来なくなる。
  61. かつて日本はチョンという毒魚をわざわざ釣り上げてしまい、結果、食中毒死直前の被害を被ってしまった
    このことからチョンを未来永劫一切無視することが日本にとって最善であることは自明の理である
    .
  62. 日本が歴史修正主義で中国韓国に正当な謝罪をしていないというコメントであふれた動画
    www.youtube.com/watch?v=9K4zhfMHM4U
    これは「なぜ日本軍が最も非道で残虐な軍隊だったか」という動画
    www.youtube.com/watch?v=hzsP6QOW8rA
    これは最近うpされた昭和天皇についての動画(コメント欄で日本びいきの外人がバトってる)
    www.youtube.com/watch?v=u2-kDLmy4IM
    こういう動画(歴史系動画?)でどの国のチャンネルでもコメント欄で日本はこきおろされるわけだけど、日本人で反論しているやつほぼ見た事ないんだよな。なんで?
    その代わり英語圏の中韓系の人や反日系の教授に教わった人が大量に反日的なコメントを書いて、何も知らないちょっと日本に興味のある海外の厨房が反日に染まっていくんだよね。
    年月が経つと少し日本人のコメントも出てくるんだけどちゃんとした書き込みは無くて糖質ばっかだし、基本的に1日経って書き込んだコメントなんてトップには出てこないから無意味。
    議論しようにも英語が使えないからGoogle翻訳でよくわからん文章書いてEND。今は落ち着いてるけど数年前は日本アンチが一番伸びる歴史コンテンツのひとつだったんだよね。
    日本スゲーチャンネルが増えてるが、気が付いたら反日歴史教育が「国際社会の常識」になる未来も近い。

    「kawaiiは差別だ」って最近話題になってたけど、「私たちが好きな日本の文化(カッコいい・かわいい・おもしろい)は戦前の残虐で野蛮な国民性を隠すために作り上げた仮面」っていう考え方が結構普及してる。だから中韓との問題も北方領土問題も、その仮面の隙間から見える日本人の野心としか思わない。
    韓国は英語圏・ロシア語圏に向けて活動をする意味をよく理解していて、最近だとインドにも「私たちの方がインドを愛しています」という作戦で日印関係に対抗しようとしてる。
    世界の日本愛はちょうどインフレしているし、韓国の活動が実る日も近い。内紛一筋で躍起になっている場合じゃないんだよね。東京裁判は終わってない。今日も欧米の日本史動画に日本人の姿はない。
  63. 徴用工、慰安婦、レーダー、、、他に近々で外交問題ってあった?

    まだまだ外交正常化まで遠いな
  64. >>57
    来年の5月9日まで
  65. >>53
    ワクチン進んでないから日本入国無理じゃね
  66. >>57
    ムンムンが退任しても後任も有望なので安心だ
    彼の国は人材豊富やね
  67. 突き放しは当然です。魅力のないお隣の国なんだよ。
  68. さようなら韓国。
    こんにちわ台湾。
  69. 手首切るんじゃなくて切り落としたら同情引けるかも
  70. 馬鹿チョン「日本の政府債務ガー」

    現実:
    日本 政府・企業・家計の全部門の純資産総計は「世界最大」
    韓国 過去に二度破綻。挙げ句、「国債プレミアムが途上国最小ニダ」←弱小国のドングリの背比べ自慢www
  71. >>69
    ホワイト戻せとかGSOMIA破棄すんぞ、とか色々あった気が
  72. まあやるべき事やってから来てくださいな。

    いい加減理解してほしいけどね。
  73. そのうち坊主頭になって脅迫してきそう
  74. 当たり前だ!因果応報って言葉しってるか?

    ( ・ω・)
  75. >>1
    >文氏は「両国間の外交的な解決を模索するのが望ましい」と主張した。

    おまえがひとりで引き起こした問題だ
    おまえがひとりで解決しろ
  76. あれは?あのレーダー照射の件は?ん?
  77. 悪の権化日本に
    よくねだってくるよな
  78. >>37,39,43
    貴重なご意見ありがとうございます

    手書きだと既に奴等は文字を書けなくなっていて、何も伝えられないのでは?
    と疑っていて提案しました
  79. ムンは死刑になりそう
  80. もう20年近くネトウヨが吠えてるが

    その間に韓国はGDPを2倍に増やした

    日本はゼロ成長
  81. >>43
    電気とストレージの無駄
  82. >>86
    在日は帰国した方がいいな
  83. 芸能人の「選挙に行こう」にもウンザリ
    スキャンダル以外の政治の報道内容が薄いのにまず質を上げて知る事が大事
    政治の事も考えてない一票より議論が深まる事で優秀な人材が選挙に出る人が大事
  84. >>43
    回線帯域も
  85. ムンが焼き土下座でもして詫びればワンチャンあるだろうけどな
    今のままの態度だと日本が折れることはない
  86. >>77
    そう言えばあったなw
    外交問題多すぎてスッカリ忘れてたw
  87. 韓国経済支える為にも、在日は早く帰国しろ
  88. >>86
    でも君日本に住んでるよね?www
  89. >>77
    直近だと放射能五輪ボイコットだーとか放射能飯食えるかーとか日本のコロナが激減したのは日本政府の隠蔽だーとか
  90. エラはどん詰まりw

    読書の秋、食欲の秋到来ですね
  91. >>1
    >河村氏が引退し、二階氏が幹事長から離れたことで韓国はより厳しい状況に陥った

    あれ?額賀は?w
  92. >>85
    ムンジェインだけでなく国際法違反に関与した連中は全員死刑にされるべきだ
  93. >>86
    それなのにk-在日が帰らない
  94. >>86
    それ、途上国自慢だけどいいのか。
  95. ムンも逮捕されるの?
  96. >>69
    徴用工、慰安婦、レーダー、竹島、旭日旗、GSOMIA、ホワイト、海産物禁輸、日本海(及び竹島)表記、対馬の仏像盗難、etc
    近々というなら限られるかもしれないけど、昔から続く外交問題なら色々
    しかもその全てが韓国側から言い出したものであり日本側には一切責任が無いというのがね
  97. 日本にとって韓国と経済協力をするメリットはない
  98. お前ら薄情すぎ
    俺は韓国を助ける準備がある
    まずは在コをすべて送還すべき
    祖国がピンチなのになんで日本でぬくぬくしてんだこいつら

    死体にしてでも送りつけるので韓国は安心して欲しい
  99. >>91
    ワンチャンもないよ。

    日本は謝罪なんか求めてない。約束を守れ、だけ
  100. >>1
    4日に来た書簡とやらも、封を開けずに普通郵便で送り返せば良かったのでは?
    以前韓国は野田の親書を普通郵便で送り返してきたよね
  101. >>102
    漁業協定や密漁も入れていいかもね
  102. >>105
    ワンちゃんなんか居たら、食べられてしまいます
  103. 日本は困ってない。
    日本は韓国と外交しなくても怖い困らないことが分かってしまったw
  104. >韓国は日本との関係を修復したいところだが、パイプ役の重鎮議員も表舞台を去るとあって望み薄だ


    2Fかな?
    額賀や河村とか日韓議連の連中も半島に間違ったメッセージばかり送ってるから選挙で落としたいわー
  105. >>107
    昔から続く当たり前の外交問題だった故に忘れてたw
    昔から問題になり続けてたから問題化してるのも忘れてたって案件がかなり多そうだなオイw
  106. 韓国とのノーメリットのスワップなんてありえんだろうが 得意技のまた踏み倒しさ サヨウナラww
  107. 日本人全体にもい韓国とは関わるべきでないと言う共通意識ぐ醸成されたのはデカい
  108. 関係改善したところで何のメリットもないもんな
  109. 約束を守ってない
    これが捏造売春婦騒動に関する回答だけど、それ以外にも
    人の話を聞け
    というのもあるよな

    「ホワイト国外しは義務である用途についての報告を韓国が怠ったからです」
    と何度言っても
    「実質的には慰安婦の件の報復」
    と言って、報告をしてこない

    報告ができない、報告をしろと国民に言われたくないから、ミスリードして誤魔化してる
    こういう誠意のない姿勢も朝鮮人との交渉ができない理由の一つだね
  110. くたばれチャンコロ
    オリンピックの嫌がらせは忘れない
    この糞ども助けてもらったら恩忘れてまたやるんだから
    とどめ刺してやれよ
  111. ご主人様にも頼れなくなっちゃうぞ
  112. >>102
    よくよく考えると問題解決せず、よくここ迄来れたよなw

    20年前まで一緒にワールドカップ開催したのにな。
  113. >>110
    河村は確か今回の選挙に出ないよ
  114. どちらかと言うと、現状が「改善された状態」
  115. >>115
    それは間違いだぞ
    日本側は、ホワイト国外しは連絡を怠ったのが原因としているが、韓国側が原因としているのは募集工裁判の報復としている事だぞ
  116. 額賀の野郎も追放しろよ
  117. >>118
    韓国がゴネて割り込んできて、準備はなんもしないくせに共催になったアレか
  118. さっさと直せ!この国際法違反野郎!
    と罵倒してるほうがスッキリして健康的だよw
  119. >>118
    韓国側の費用負担500億だっけ?
    まだ韓国は払ってないよな
  120. >>31
    政策BANKには一箇所だけ
    「韓国による国際法違反の状態や歴史認識等を巡るいわれなき非難など…」って記載されてるw
  121. >>86
    まぁ、無駄だと思うがせいぜい頑張れw
  122. メリットが無いではなく、デメリットしか無いんだが。
    どこの世界に、寄生虫や害虫を飼って役に立つと思う人間がいるんだ?
    役に立たないどころか、害にしかならないから駆除してるんだろうが。
    人間の形をしているだけだといい加減気付けよ。
  123. >>110
    河村は引退だそうでめでたい
  124. いよいよ韓国は日本を切り捨てるからな
    後で後悔するのは日本だ
    その時に土下座しても遅いんだぞ
  125. >>130
    いいから黙って半島に帰れよバカチョン
  126. 米とのスワップが終わりに近いからなw
  127. >>130
    はよ断交したいね
  128. 「両国が民主主義と市場経済という基本の価値を共有」すると強調した。
    文ジョークってつまらんなW
  129. >>42
    借金の先が違うぞ、バカじゃね
    困ってんのは韓国なwww
  130. だろうと思ったww
  131. >>130
    じゃあ在日も帰国しないとな
  132. 日本には台湾って隣人がいるからな
  133. >>107
    禁漁期お構いなしで密漁するからなぁ…
    以前島根の温泉宿で「うちでは出さないようにしてるけど、密漁品のノドグロを出すところもある」
    という話を聞いたことがある

    尚、密漁品を出してた宿は潰れた模様
  134. 実際問題断交になったとら在日チョンは意地でも日本にしがみついてくるだろーな
    強制送還だー差別だ—って
  135. 慰安婦合意蹴っ飛ばしたり、レーダー照射して追い払ったり、徴用工判決で司法のせいにしたり
    やった時はさぞかし気持ちよかっただろうね
    日本の顔面蹴っ飛ばしてやったと
  136. >>86
    後進国自慢乙
  137. もう1期、大統領をやって欲しいくらいだ
  138. >>140
    あいつら内心では同胞朝鮮人のこと何も信用してないからな
  139. >>130
    おまエラ、土下座して日本の一部にしてくれってたのんできたのに、70年経ったら強制でされたニダじゃん。
  140. >>130
    とっとと死ねキチガイジ糞チョングック
  141. 慰安婦合意以降の日本は変わったのを認識できてないからダメなんだよ
    もう韓国は相手にしないという世論に変わった
  142. >>130
    それはいい事だ
    さっさとやってくれよ
    韓国は別の道を行くって宣言もしたんだしな

    そして在日は祖国の為に帰国して奉仕だろ
    愛があるんだもんな祖国に
  143. GDP?

    国民が家計債務増やしまくりなんかしてたら
    そりゃ消費も増えてGDPも増えるわな。

    で、それが誇らしいの?
  144. > 「家計債務が膨れ、借り入れをしてまで投機している国民が多く」

    本当に中国人と似てる

    中国人、すごい田舎の小さな村の住民まで
    「投資」「投資」言ってたからなあ
  145. >>86
    おまエラが最大の原因
  146. 日本に勝ったにだ
  147. 韓国は支援を受ける立場に無い
    むしろ先進国として発展途上国を支援する立場だ

    アジアの面汚しが発展途上国支援の足を引っ張るな
  148. くたばれ韓国!
  149. なんのかんの言っても、政治家は世論を気にする。
    岸田が強気に出られるのは、日本人がすっかり嫌韓になってしまってるから。
    アキヒロやクネの反日で日本人が気づき、ムンがダメ押ししてくれた。
    次の在明君で、決定的な事になるかもな。
  150. ざまあチョン
  151. 甘ったれチョンへ更なる冷たい扱いに磨きをかけてもらいたいもんだ 高市早苗なら偽善の友好の橋は問答無用、完全爆破だろうw
  152. >>97
    完全に忘れ去られてるなw
  153. くたばれよチョン
  154. >>32
    中身読まずに簡易書留で送り返されるから無理
  155. >>155
    ネットの普及から20年経ったからだと思うよ
  156. 朝鮮人になんてかかわっても百害あって一利なし
    国交断絶して国内の朝鮮人を強制送還すべき
  157. 日韓国民同士が憎しみ合うことが大事です、大韓民国を滅亡させよう!
  158. 待ちに待った電話会談の成果

    おまえがひとりで努力しろ

    w
  159. 関わったら負け
  160. >>143
    双子の弟ムンジョインとか言い張って出ればいいのにって思う
  161. >>86
    先進国ってのはGDPの上昇なんて目じゃないのよ
    後進国は成長しないと国債の金利すら払えないからな

    おまえが言ってる20年の間に日本は海外資産を増やしてました

    おまエラは外国からの借り入れ増やしてました
  162. >>160
    いっそ燃え尽きないコウノトリのカプセルにお手紙を入れて月スイングバイで韓国に送ってやれば
  163. マスゴミの作り上げた情報が効力を失ったからな
    「ああ、やっぱ皆んなそう思うんだ」という事が多くなった
  164. 韓国は絶対に超えてはいけない一線を越えてしまった
  165. >>149
    もうそれも限界だけどな
    家計債務が増えすぎて消費出来なくなると思う
  166. 裏で反日ヘイト毎日続行させといて
    こいつバカじゃね
    金貸すわけねーじゃん
  167. 韓国は協力やスワップと言うが自分だけ一方的に助けて貰うための体のいい乞食だからな
    もう施しはしないよ
    今までどんだけ嫌がらせしてきたか忘れたのかキチガイ
  168. >>162
    日韓基本条約まで遡って帰化も取り消してほしい
    国際条約を破り国交を振り出しに戻すという事はそういうことだ
  169. こいつらは何を言ってるんだ?
    NOJAPANなんだろ?経済絶望とか言ってるけど日本に勝ったんじゃないの?
  170. 考えて見りゃ
    アメリカが、慰安婦合意を推進したバイデンが大統領
    日本が、慰安婦合意を発表した岸田が総理大臣
    文ちゃん、慰安婦の話するだけで詰んでる
  171. ルール守らない国を卒業しないと
  172. 自殺率1位は韓国、一日36人が毎日自殺する国
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/10/15/2021101580082.html
    昨年韓国の自殺率(人口10万人当たりの自殺者数)は23.5人で、経済協力開発機構(OECD)加盟38カ国・地域のうち1位を記録した。
    特に、10代と20代の自殺が大幅に増えたことが分かった。
     統計庁が9月28日に発表した「2020年死亡原因統計結果」によると、昨年韓国で自殺による死者数は1万3195人で、
    人口10万人当たりの自殺者死亡率は23.5人で、経済協力開発機構加盟38カ国・地域の平均(10.9人)の2倍を超えた。
    加盟国・地域のうち、自殺率が20人台の国は、韓国を除けばリトアニア(21.6人)しかない。
     昨年韓国国内で一日平均36人が自殺したことになる。
    年齢別に見ると、10代、20代、30代では死因1位だった。
  173. はやく下朝鮮から大量の餓死者でないかなぁ
  174. 台湾と組んだ方がええやろ
  175. >>155
    冬のソナタだヨン様だとか言ってた時は危なかった
    それを育てなかったバ韓国
    オウンゴールだよ
  176. はよ赤化ヒャッハーしてくれ
    せめて楽しませろwww
  177. 韓国は内政と外交で言うことが違うから信用できない
    と言うか、よくその内政で日本にすり寄ってこれるよなww
  178. 毎年毎年外平債
  179. 自殺率1位は韓国、一日36人が毎日自殺する国
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/10/15/2021101580082.html
    昨年韓国の自殺率(人口10万人当たりの自殺者数)は23.5人で、経済協力開発機構(OECD)加盟38カ国・地域のうち1位を記録した。
    特に、10代と20代の自殺が大幅に増えたことが分かった。
     統計庁が9月28日に発表した「2020年死亡原因統計結果」によると、昨年韓国で自殺による死者数は1万3195人で、
    人口10万人当たりの自殺者死亡率は23.5人で、経済協力開発機構加盟38カ国・地域の平均(10.9人)の2倍を超えた。
    加盟国・地域のうち、自殺率が20人台の国は、韓国を除けばリトアニア(21.6人)しかない。
     昨年韓国国内で一日平均36人が自殺したことになる。
    年齢別に見ると、10代、20代、30代では死因1位だった。
  180. せめて 出された宿題の一つでもやってくるぐらいの努力をしたら?w
  181. 関係修復とか望んでませんからw
    そのまま中国と心中しろ
  182. 朝鮮半島は上も下も国連から食糧支援を受ける国になると思う
  183. >>1

    韓国が今までしてきた事を考えたら、戦争になっていてもおかしくないぞ
  184. >>130
    あくしと!
  185. 円も主要通貨では1人負け状態になってきたのに
    ウォンとスワップしたら底が抜けるがな
  186. オリンピックの時も
    来日して会談したいとか言っときながら

    垂れ幕で反日煽って
    なんであんなのやらせてんだよ
    ホントバカじゃね
  187. 兄さんの半導体を恵んで貰えないジャップが損するだけなんだがwww
  188. 日本のモノを何でもパクって、国を挙げてダンピング販売、全力で日本企業を潰そうとしてくるんだから、経済協力なんてデメリット以外何も無い。
    国費が増えれば軍事費に回り、将来的に日本の国防にも悪影響。
  189. >>191
    円安進んだら株が上がってるんだが
    アホなのか
  190. >>176
    「当事者だから韓国の立場を理解してくれるに違いない」と
    本気で信じてると思うぞ
    でなければわざわざ国連に乗り込んだりしない。引きこもる
  191. >>193
    そもそも日米台でやる半導体サプライチェーンは韓国がやってる半導体とは別物で世界的に供給不足の代物だし
  192. >>186
    既に手段が目的化してるから
    本人たちも何が宿題か理解できないぞ?
  193. >>177
    それはチョンの死滅を意味するんだけどw
  194. 協力じゃねえよ、援助だろ
  195. >>193
    それ日本がないと作れないサムスンだったwww
  196. >>98
    いや、そんな事はどうでもいい。
    約束が履行されれば。
  197. >>185
    韓国の若者が厳しい環境に置かれてれるのは判ったが
    その苛酷な環境で育った、世界をひっくり返すヒーロが!!
    ラノベの展開、まだこないの?
  198. >>193
    と、日本の寄生虫で人類の汚物、本国にすら帰れない生きる価値皆無の嘘つき下劣生物ザイニチチョンコロ蛆虫が申しておる。。
  199. >>191
    ウオンは主要通貨じゃないのよ
  200. 外交とか経済対策まで ケンチャナヨ だもんな
    本物のバカじゃないかと思うよ
  201. >>193
    サムスンの半導体の輸出先は大半が中国で日本はわずかしか買ってない
  202. アメリカとイランと日本に金返せよ
    クソ民族
  203. >>193
    サムスンの半導体って
    量産RAMだよね
    買おうと思えば台湾でも米でも買えるし
  204. >>207
    日本企業はサムスンの半導体の地雷っぷりを知ってるからなあ
  205. >>203
    異世界侵略軍団ですし
  206. 岸田は短命だから気にするな。焦るな。
  207. >>203
    糞を金に変える糞金スキルを持った朝鮮人が出現するんだな
    朝鮮を救うかと思われた彼は、増え過ぎたキムに殺されるんだが
  208. >>195
    いまもその図式だと思ってる認識を改めたほうがいい
  209. 兄弟が仲良くすることにメリットなど必要ない
    韓日は兄弟なんだよ
  210. 日本はアメリカと無制限ドルスワップしてるからそれを韓国に右から左にさっさと流せよ。
  211. 世界一のサムスン様の半導体が地雷ってww
    無知にもほどあるだろうがwww
  212. >>215
    違うよ
  213. 任期切れ間近のムンのご機嫌をとる必要は無いからね
  214. >“丁寧な無視”が現状では最善の外交姿勢であろう」と指摘する。

    大賛成です、このまま永久につづけよう。
  215. 安倍はクネが大統領の時はそれほど厳しくなかっただろ。
    問題はムンになってから。
  216. >>215
    血のつながりのない敵同士だよ?
  217. >>214
    円安って まだまだ円は高値水準なんだけど
    せめて125円超えて130円になってから言ってくれよ
  218. >>215
    > 韓日は兄弟なんだよ

    韓国は兄弟に向けて危険な火器管制レーダーを照射したり、象徴としている天皇陛下を「日王」と侮辱をしたり、大切にしている旭日旗を戦犯旗などと罵倒をするのか?
    どんな仲の良い兄弟でも縁を切る事例だが
  219. >>7
    誰がやっても同じ対応やで?(笑)
  220. >>221
    安倍はチョンに甘かったからな…
  221. >>215
    兄さんと喧嘩をして特をする国は中国だしなぁ
    アメリカ様もそのことは良くわかってるから
    ジャップがアメリカ様に怒られるというオチになるでしょうww
  222. 助けても用日とか言って上手く利用してやった。むしろ利用してやったから円の国際的価値が上がった日本は感謝しろとか言ってくるからフル無視で良い
  223. >>217
    メモリ用半導体とか、良い製品を作るメーカーが他にもあるからなー

    組立工場・瓶詰め工場の馬鹿チョンとかもうお払い箱。
  224. >>214
    いや、そうなってるから
    指標を見ろよ
  225. >>215
    違うが。

    キモッ…

    死ね。
  226. >>211
    そっか、ヒーローに最後に殺される方だったか

    >>213
    ただの、下っ端、敵役じゃないか
  227. >>227
    > ジャップがアメリカ様に怒られるというオチになるでしょうww



    喧嘩を売ってきているのは韓国だが
    何で日本が怒られるんだ?
  228. サムスンが4TB SSDを一万円で出してくれたら見直してやっていいぞ
  229. >>203
    ライトにもほどがある
  230. >>217
    日米台で埋めるから無問題(笑)
  231. 絶望的って?いままで散々やりたい放題反日して来て、この状態で期待してる方がおかしいだろw
  232. 日本の協力なんてなくても大丈夫だよ
    なんせ先進国なんだから
  233. は?
    何で絶望?意味わからん

    反日してるんだから協力する気が無いと言う意思表示だろ?
    何言ってんだろチョンは
  234. >>213
    糞がキムになったのか、そりゃ死ぬわ
  235. >>234
    そうすればウリの10台構成のRAIDなんとか出来るな。
  236. 現実的に考えて、ここから韓国が生き延びる道筋ってある?
  237. >>233
    頭おかしくて大した事言ってないから受け流していいよ。
  238. 韓国にとって反日は正義だからな
    つまり向こうにとっての認識は「正義の行いをしているだけなのに、それに反発して関係改善を望まないのは不思議でしかない」だと思うぞ
  239. >>237
    うん、頭おかしいから。
  240. >>242
    性格上無理かと。
  241. >>227
    それ上長にケツ掘られながら書いてるのかホモコリアンw
  242. >>221
    クネさんもちゃんと対応してくれてたしね
    むしろこちらがああ大変だな、って思えるほどだったわ
  243. >>242
    たとえどんなに辛酸を舐めて地べたを這いずり回まっても諦めなければ辿り着けるってレジライが言ってから
  244. >>237
    「道徳的に立場が上だから、何をやってもいい」って価値観だから
    何をやってもいいって思うこと自体が不道徳って絶対理解しない
  245. >>226
    そもそもは小泉純一郎が超親韓だったのがなあ。。。
  246. チョン国は終わりだ、図に乗った天罰
    人格障害だらけのクソ民族
    治らないわ
  247. 米に服従さえしておけば米経由で日本を好き放題出来たのに、コイツラ米にすら喧嘩売ったからな…。
    本当にその場限りで感情任せなキチガイ民族だわ。
  248. 困ってる韓国を無視する日本人なんている?そんな事しねーよな。日本の重要な隣人の韓国が困ってるんだからさー、さっさと韓日無制限ドルスワップやれよ。
    日本はアメリカと無制限ドルスワップしてるからいくらでも簡単に手に入るだろ?それをもったいぶりやがって、さっさと韓国とスワップヤレって言ってんだよ。
  249. >>251
    なら息子もやばいな。
  250. >>251
    親韓というか人一倍裏金に弱かっただけでは
  251. >>234
    えらく微妙な値付けだなw
    いっそ6TSSDを1万にしてくれたら、うちのRAIDのドライブを総取り換えするんだが…
  252. >>254
    > 困ってる韓国を無視する日本人なんている?そんな事しねーよな。日本の重要な隣人の韓国が困ってるんだからさー、さっさと韓日無制限ドルスワップやれよ。



    韓国が困っても日本はいっこうに関係ありませんが
  253. >>254
    なんで困ってるのか?
    そこから説明が必要なわけよ
  254. >>254
    ちょちょちょーんwww
  255. 最近ジャップ調子こいてるなイライラするスレが多い
  256. >>254
    ドルスワップって日本だけじゃ無理だからな
    米国の承認無きゃ出来ない訳よ
    一回 切れたスワップは中々再契約って難しいの
  257. >>254
    ておくれですよ
  258. >>254
    価値観共有してないから監視が必要な国
  259. 最良の日韓関係は金融貿易入出国手続きの制裁報復合戦を妥協無しで続け最後に断交する事
  260. 本丸を攻める前に出城を潰す作戦を粛々と進行しまーす
    ただそれだけwww
  261. >>255
    あ〜見えても長男は優秀、次男の進次郎は阿呆やけど
  262. >>254
    何様やこのボケクソ
  263. バックに日銀のいない韓国ウオンはハゲタカのオモチャに成るぞwwwwwwwwwww
  264. 約束守らないわ、嫌がらせしてくるわで仲良くしてくれって、
    どういう精神構造しているのか…
  265. >>251
    そもそもチョンをホワイトに格上げしたのは、小泉政権の時ではなかったけ?
  266. >>221
    とうとう気付いてしまったんだろうね
    韓国は甘やかせば甘やかすほど、
    自己中で素行不良な
    手に負えない国になっていくだけだということを

    韓国に少しでも正気を与えるためには
    構わず完全無視するしかないと
  267. >>261
    ゴミは焼却するのが正しいな
  268. >>208
    だけじゃないから、恐ろしいんだよねぇ・・・
    スマトラの義援金詐欺とかぁ
    韓進のコンテナ、撤去費用未払とかぁ
    世界23か国から請求されてる著作権まともに支払わず絶賛ガン無視とか
    いろいろあるぜ
  269. >>261
    頭突きしないでね
  270. 朝鮮人は百害あって一利なし、一日も早く日韓国交を断絶しよう!
  271. >>257
    サムスン製にか?
    俺はたとえ8TBが1万円切ったとしてもサムスン製はごめんだが
  272. >>269
    ここ2週間位のウォンの動きはハゲタカさんの優しさが垣間見れる
  273. 4000億ドル以上の外貨準備があり、毎月の様に記録を更新してる国が
    何でスワップを渇望してるの?
  274. >>266
    日本「出城と思っていたのが本丸だった件」
  275. >>271
    ビザ廃止したのも小泉純一郎じゃなかったかな
  276. >>102
    大人の対応大人の対応言ってた人もさすがにもう呆れて言い出せないよね〜w
  277. チョン国が欲しいのは米ドルなんだから、スワップするならアメリカとやれば良いのに、何故か日本から米ドルを引っ張り出そうとする
  278. 向こうの反応見ると「地震で滅びる」「衰退する日本で工場?」とか
    あいつらは現状認識が出来ていないのか、それとも願望から呪いかけてるかだわw
  279. >>278
    「ウォニャス? そんなもん進んだら持ち出せるドルが減るだろ! 韓国政府をとろ火で煮込んでじわじわいかなきゃな。あいつら借金しなきゃカネつくれねーんだし」
  280. >>279
    流動性の高い外貨が皆無で、その外貨の大半がリーマン時代のジャンク債と中国の不動産開発会社の社債だから
  281. 素晴らしいかった李朝末に戻るのが望みだったんだろう
    自然にそうなりそうで慶賀の至りだ
    両班制度だけは自分で創り直せ
  282. >>254
    カマってチョンがスレ欲しがってだけか
  283. 半導体の素材でなんとか強国を目指して実現出来たんだし、国民一人当たりのGNPとやらも日本を上回っているそうだから、落ち目の日本なんか眼中にないはずじゃ?
  284. >>254
    韓国なんぞどうなろうが知ったことではないよ。
  285. >>284
    虚栄心を拗らせるとこんな感じに仕上がります
  286. >>282
    日本は戦後70年にわたって韓国と仲良くしようと頑張ってきたんだよ
    でこの有り様だよ
  287. >>282
    むしろそんなことほざいとったやつらが誰一人責任を取っていないのが問題なくらいなわけでな。
  288. >>281
    あの当時は北の拉致問題もあったし
    韓国がここまでアフォじゃなかったし
  289. 微韓ですからねぇ
    メリットはありません
  290. >>269
    ハゲタカとかいうけど正直南朝鮮のようなゴミ市場なんか相手にされてねえよ
  291. >>277
    MTBFが半分以下になっていなければ、6TSSDが1万ならサムスンでも構わん
    断韓するより、用韓できれば俺は良いわ
  292. >>287
    本国人「在日を送り返せ白丁として使うから」
  293. >>254
    非韓三原則を守り、丁寧な無視が正解

    韓国と通貨スワップ協定なんて、百害あって一利なし
  294. >>251
    当時はアメリカが危険視するほど日本国内が北朝鮮工作員に侵食されとったので反共の壁を再構築する必要があったんですな
  295. >>282
    文在寅が「約束守らない」まで言っちゃったから
    日本で韓国の味方することができなくなってる
    「お前は約束破られても文句言わないんだな?」って言質とられるし
  296. 岸田首相は突き放してないだろう。常識的対応と言い直すべき。
  297. ( ・ω・)
    ウォン札をA3サイズに大きくして1000000000000·····000といっぱい0が並べられるようにウォン安対策すべきだな。
  298. >>287
    労組の総称を両班にするだけで驚くほどすんなり創り出せる仕組みになってる
  299. やらない方がよかったんじゃないの?w
  300. すべては韓国次第なので。
    ムンが居る間は駄目だな
  301. 死ね韓国人
  302. >>1
    ほこらしいウリナラ経済が
    日本に会談を拒否られたくらいで
    何で絶望するの?
  303. >>305
    結局、ムンは釘を刺されただけだった
  304. 韓国とか要らないんで
  305. >>306
    次に控えてるのも期待出来そうな奴らしいのでムン以上にやらかしてくれるだろう
  306. >>303
    自慢の電子マネーがあるから平気だろw
    デフォルトしたら停電で使えないだろうけどw
  307. >>309
    とどめを刺せば良かったのにね
  308. >>306
    ムンの次の候補もムンと同等かそれ以上の過激派らしいから
    もうあの国終わったでしょ
  309. やっぱ二度に渡って騙された奴が言うと説得力が違う。
    実際に騙された実績がない奴なら、何ぼ何でも初の電話会談でここまでは言えない。
    因果は巡るな韓国さんよw
  310. 岸田は慰安婦と世界遺産で2回煮え湯を飲まされたからな
    忘れていないだろうね
  311. 上下朝鮮はさっさと死ねよ
  312. >>312
    中国のデベ屋、とうとうデフォルトが始まったね
  313. >>314
    ムン越えの過激なのは反日だけでしょ?米中の間でコウモリし続けるぐらいはバカでもできるし、まだ終わらんでしょ
  314. 韓国のための出費なんて絶対許さんわ。損切りも早く進めろ岸田。
  315. _
    .    / )
    | ̄|/ └┐  岸田さん GJ !
    |  |    |
    |_|—、_ノ
  316. 棄民を入れないことが重要になるだろう。
  317. 2015年の合意の当事者は岸田氏、仲介役はバイデン氏

    ん?
    誰が合意を覇気するって?
  318. 韓国人と関わると
    技術や物資が、

    中国、北朝鮮、中東のイスラム原理主義者に
    行くことを意味する

    タリバンの戦闘服みて
    マジ驚いた
  319. >>97
    同意するニダ
    朝鮮人工作員国会議員けっこういるんだね。
    (帰化人国会議員一覧 国民新聞 2011.12.25)
  320. >>97
    同意するニダ
    朝鮮人工作員国会議員けっこういるんだね。
    (帰化人国会議員一覧 国民新聞 2011.12.25)
  321. 死ねよ糞朝鮮。
    糞尿食って近親相姦繰り返した糞民族。
    万年属国の世界最低最悪の失敗種族。
    虐殺魔の犯罪野郎。
  322. 衆議院選が始まったんだ
    いくら日本の政治家がアフォでも
    韓国など争点にも上がらないから
    在日は良く聞いとけよ

    韓国関連で上がるとしたら「竹島」と「北朝鮮の拉致」ぐらいだろう
  323. スワップして欲しいならしないでもない、と言った事は忘れんぞ
  324. もう貿易額も台湾のほうが多いし完全に損切モードだなw
  325. ネトウヨに言わせれば、韓国も中国ももう破綻しているはずじゃないの?
    でも実際はウォン安をすぐに戻せる体力があったし
    中国の成長率も安定してるよね?
    説明してくれるかな?
  326. 百害あって一利なし
    助けてやる義理も無いんだ、ほっとけ
  327. 関係修復したいのなら約束守れ
  328. >>121
    だからそう書いてあるだろ?
    相手の書いてあることを理解してから返信する
    そういう日本人の特性ないの?
    朝鮮人ですか?
  329. もうやる気が無いだろ文在寅大統領は
    ここまで韓国をガタガタに出来たんだから満足だろ
    日本のネットも拍手喝采だぜ
  330. きしだああああああああああああああああああああああああ

    お前を絶対許さないからなああああああ!!!

    在日韓国人は、乗っ取ったマスコミがあるんだぞおお!!

    おまえをおおおお、毎日攻撃してえええええ

    毎日攻撃して、支持率を低下、固定、

    自民党大量落選させてやるからあああああああああ

    毎日在日マスコミは、岸田を攻撃するかあらああああああああああああ
  331. TBSでDappiやってるぞ。自民のネット工作の会社
    お前らネトウヨは社員なのか?それともまんまと騙された被害者なのか
  332. >>42
    寝言こいてんなよゴキブリチョンコ 南朝鮮でどれだけの失業者出してんだよ?w 南朝鮮が金持ってんなら経済苦で自死するチョンコに助成金配れよw
  333. っつったりめ〜だろ、今まで自分らが
    何してきたかわかってんのか?
    まぁ己の所業をたっぷりと反省しながら
    余生を送るんだな…自業自得だ
  334. 軍事的にも経済的にももう日本の構想に入って無いだろ、韓国は
  335. >>331
    > でも実際はウォン安をすぐに戻せる体力があったし

    え?
    すぐに戻したってどこが?

    > 中国の成長率も安定してるよね?

    つ恒大集団
    マジに終わりが見えないんだが
  336. 朝鮮人は早く死ね。
    一匹残らず死ねゴミくず。
    生きる価値もない最低最悪の糞民族。
  337. >>331
    だから日韓スワップは必要ないやろ。
  338. 冷淡とか言うが、最早友好国でもない相手に普通に接してるだけだぞ
  339. メリットがないに等しいというより協力でのデメリットが遥かに大き過ぎて
    プラスが少ないじゃなく通算でのマイナスがデカすぎるって方が正しい
  340. >>337
    それがどうかしたの?
  341. >>337
    立憲の小西と杉尾の恫喝をばらしたSNSか、あれが広まればモリカケが命取りだぞw
  342. >>297
    サムスンが勝手にダンピングして死ぬのは勝手だがよその企業が追従すると困る
    DRAMの二の舞になってSSDの技術進歩が10年単位で遅れることになるぞ
  343. きしだああああああああああああああああああああああ

    韓国を一回攻撃したからといって、

    油断していたら、在日マスコミは報道しない犯罪を行使して

    おまえが日本を韓国から守っていると、まったく日本人におしえず

    逆に、お前を毎日攻撃するからなああああ

    きしだああああ、在日マスコミは毎日、攻撃してくるから

    在日韓国人や韓国を、毎日攻撃しないと、菅総理だぞおおおおお
  344. 河村選挙でないんだなこれは朗報
  345. >>254
    日米スワップで無制限引き出しとか
    笑えねぇジョーク
  346. レーダー照射
  347. >韓国の頼みの綱はパイプとなる議員だが、日韓議員連盟の重鎮、河村建夫元官房長官は次の衆院選に出馬せず、政界を引退する。

    ガースーや二階を老害として在日マスゴミ
    にバッシングさせといて、結果コレw
    まさかガースーが辞めるとは思わず
    調子コイて攻撃するからこうなる
    馬鹿なのかな?
  348. 在日マスコミは、報道をスルーして

    自民党は、在日韓国人や韓国から日本を守ってないと
    やるだろう。

    そして毎日、自民党や岸田を攻撃して、
    支持率低下、固定、自民党大量落選をやっている。

    韓国や在日韓国人を毎日、自民党は攻撃しないと
    菅総理のように、在日マスコミにぶっ潰される。

    わかったかああああ!!きしだああああああああああああああああああ
  349. >>347
    誹謗中傷を理由に情報開示請求したのに未だに動きがないなぁあれw
  350. >>350
    県連が林公認で押したから立候補断念、バーターで息子を比例で出した
  351. 「公平中立でござい」と言ってたマスコミがさんざん自民に文句つけて
    できあがったのが「ミンス政権」というろくでもない代物で、
    つけてた文句が何の意味もないいいがかりだったと判明して、
    なおかつそのことについてどこもなにひとつ責任をとってねー。

    この状況で特定の企業が特定の政党の味方につくなんざどーでもいいわな。あほらし。
  352. >>331
    中国は知らんけど
    昔よりは、粘り強くなったのかな?
    多少は学習するようになったのかな?
    韓国を鍛えるため、
    日本は引き続き無視を続けていきます
  353. >>337
    あれっ、韓国としては慰安婦問題や徴用工問題を取り上げてくれなきゃアカンやろ
    ここ2〜3年取り上げてないんじゃないかなあ
    日本の極左翼メディアも韓国無視の状態だね

    ・・・こりゃあ・・あか〜ん
  354. もう友好国でもないし
    最重要でもない。
    最注視ではあるけどw
  355. 合意・協定違反してる韓国に譲歩するのなんて反日の立憲ぐらいだろ
  356. 岸田ありがとう。韓国や在日韓国人を
    攻撃してくれ、ありがとう。

    ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    きしだああああああああああああああああああ

    だけどおおおおおおおおおおおおお、

    情報戦はああああああああ、一回でおわりだと、

    毎日自民党を攻撃している、
    在日マスコミに簡単に筑替えされるからあああああああ

    自民党毎日、韓国や在日韓国人を攻撃
    するんだよおおおおおおおおおおお

    きしだああああああああああああああああああああああ

    じみんとおおおおおおおおおおおおおおお

    がんばれえええええええええええええええええええ
  357. >>331
    支那の成長率?
    地方の支那は極貧だったのが少しは人間らしい生活が出来るようになった
    人口が多いんでな大貧民が、貧民になるだけでもデカいよな


    韓国は外貨準備金過去最高って言ってるが
    為替の為の外平債発行してる時点で察しろよ
  358. 韓国はパンドラの箱を開けてしまったんだよ
    辛抱強い日本人がブチ切れたんだもう以前の状態に戻ることはない