消毒をする店員のイラスト(女性)
■バーガーキング(R) LICOPA鶴見店
 オープン日時:2021年9月23日(木・祝)10時
 店舗住所  :神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-15-30 LICOPA鶴見1階
■バーガーキング(R) 木場駅前店
 オープン日時:2021年10月7日(木)9時
 店舗住所  :東京都江東区木場5-10-13
■バーガーキング(R) 奈良古市店
 オープン日時:2021年10月21日(木)9時
 店舗住所  :奈良県奈良市古市町1340-1
■バーガーキング(R) イーアス春日井店
 オープン日時:2021年10月下旬(予定)
 店舗住所  :愛知県春日井市六軒屋町東丘22 イーアス春日井1階
■バーガーキング(R) 神田駅南口店
 オープン日時:2021年11月下旬(予定)
 店舗住所  :東京都千代田区鍛冶町2-13-28
■バーガーキング(R) Luz湘南辻堂店
 オープン日時:2021年11月30日(火)(予定)
 店舗住所  :神奈川県藤沢市辻堂神台1-2-12 Luz湘南辻堂1階
■バーガーキング(R) フルルガーデン八千代店
 オープン日時:2021年10月27日(水) 10時
 店舗住所:千葉県八千代市村上南1-3-1 フルルガーデン八千代 1階
■バーガーキング(R) セブンパーク天美店
 オープン日時:2021年11月17日(水) 10時
 店舗住所:大阪府松原市天美東3-500 セブンパーク天美 3階
■バーガーキング(R) トナリエクレオつくば店
 オープン日時:2021年12月16日(木) 10時(予定)
 店舗住所:茨城県つくば市吾妻1-7-1 トナリエクレオ 1階
■バーガーキング(R) 船橋店
 オープン日時:2021年12月23日(木) 10時(予定)
 店舗住所:千葉県船橋市本町3-1-1
  1. 東京ばっかりやんけ
  2. 遅いわ雑魚が
  3. 相模大野店かえして
  4. >>2-8
  5. やっぱ無いやんけ…
  6. 札幌にないんやが!
  7. 鳥取島根ですらあるのに店がないは甘え
  8. >>9
    カッペがハンバーガー食えると思うなよ
  9. うちの近くにも先月できたわ
    肉が香ばしくて美味い
  10. 梅田か十三に作れ
  11. すまん足立区は?
  12. 店あるやんけ!
  13. >>14
    変なところにあったやろ
  14. >>14
    既にあるぞ
  15. 店がない定期
  16. ないぞ😠
  17. >>14
    青森にはあるけどな
    しかも本国仕様のが米基地に😏
  18. 大阪市内は?
  19. 首都圏ばっかやんけ😟
  20. 空からうんこが降ってくる関東の空の下でハンバーガー食おうなんてならんわ
  21. なんで姫路閉めたんや
  22. 正直ワッパーJr半額の時しか行かんぞ
  23. >>14
    あるやろ
    道路にいつも警備員おるやろ
  24. >>21
    北区に作れ😡
  25. 韓国資本
  26. 横浜駅周辺には意地でも建てたくないんか?
  27. ワイ南千住民高みの見物
    マックも近いし最高や!
  28. あらゆるチェーン店が集結する蒲田最強伝説
  29. あと100軒ぐらいつくれ
  30. >>14
    白石にあるやろ
  31. せやねんでやってたな
  32. 悪くないけどそんなに良くないよな
    沖縄のなんとかバーガーとかの方が好きやわ
  33. 新宿の駅にはいつ戻ってくるん🥺
  34. 北海道にはバーキンないんか
    北海道にあるファストフード店なんやっけ名前忘れた
  35. すまん、まだ店ないんやが
  36. >>42
    札幌市内にあるぞ
    道内のハンバーガーチェーンは函館のラッキーピエロやないか
  37. 店がないと言ってるやつ
    それは甘えなんだよ
    お前が店を作るんだよ

    『バーガーキング』法人限定募集。
    https://entrenet.jp/dplan/0002862/
  38. 店がないとか言ってるのは田舎民定期
  39. >>42
    ラッキーピエロ
  40. >>41
    新宿駅から小滝橋まで数分歩けばあるぞ
  41. ワイ神戸民高みの見物
  42. 熊本にはよ店作ってくれ
    帰ったら食えんくなる
  43. >>33
    もう韓国資本じゃないぞ
    ネトウヨのみんなも安心して行けるで👍
  44. >>33
    嘘つくなクソチョン
  45. 韓国人が韓国資本のバーガーキングをなんjで宣伝してる
    なんjでは他にも立憲のような韓国と癒着してる政党が人気
  46. バーキン「店の近くに住め!w」
  47. 仮に店があっても行くか?
  48. 葛飾につくれ
  49. 変な立地多過ぎ定期
  50. 奈良2店舗目できるんか
    新店舗めっちゃ微妙な場所やけど大丈夫か?
  51. ワイの地元では個人経営のハンバーガーショップが最近増えてきたけどバーガー1個1000円位するから、セットで頼むと馬鹿らしい値段なって二度と行かないってなるわ
    ベーカリーに行ってマトモな惣菜パン買った方が安くて満足度高いで
  52. 新潟にないぞ
  53. 新潟にないぞ
  54. パソコンすらないような島根に2店舗も作るとか
    これもう反日バーガーやろ
  55. >>50
    福岡行くか鹿児島の姶良行くしかないな
  56. 名駅に無いのになんで春日井なんや
  57. >>19
    綾瀬にある
  58. 新宿駅のやつなくなったん?
  59. >>33
    ネトウヨってバーキンが香港資本に移ったのガチで知らんのか?
  60. >>58
    調べたら店舗間の距離が近くて草
  61. いつも客いなくて入るの躊躇してしまうわ
    人気無いんじゃ?
    高い金払ってデカいの食べたい層って少ないとか
  62. >>11
    学校帰りに食えてたのに新宿まで出ないといけないのほんまクソ
  63. >>65
    知らんかった…
  64. >>62
    でも島根はピザハットないンだわ😁
  65. 博多駅のとこは昼は必ず列出来とるぞ
  66. >>29
    駅ビルで人が来んかった
  67. >>70
    町田あるやん
  68. なぜか藤沢市に3店舗もあって草
  69. つくばじゃなくて水戸に作ってくれや
  70. 店多すぎ
    潰せ
  71. はよ梅田に作れ😡
  72. 店がないて言おうとしたら>>1うちの近所に出店予定やんけ!
  73. 半額の時に初めて食べたから定価で買おうとは思わんわ
  74. チャリ圏内に4店舗あるわ
  75. >>14
    混みすぎて12号線大迷惑やぞ
  76. 川口駅近くにあんな近距離で2店舗もいらんと思うねん
  77. 札幌駅に作って🥺
  78. 縦読みクソ野郎
  79. バーガーキングはクーポンで勝ったよな
  80. 土浦にはもうあるけどど田舎のつくばにもできるのか
  81. こいつ頑なに辺鄙な所にしか出店せんよな
  82. ピックアップ注文できるから初心者はそこから頼め
  83. 八王子町田にもあるんだし立川にも作れ
  84. ロッテから中華資本に切り替わるタイミングで店閉めてたときに店がないとか騒ぎだしたんだよなぁ
  85. 店がない定期
  86. 鳥取←米子
    島根←松江、出雲

    すまん「店が無い」言ってる奴はどこの田舎に住んどるんや?
  87. 山梨は?
  88. ワイの住んでる県にも出来んかな
    ドン・キホーテすらないけど
  89. 東北にない
    ハイ論破
  90. 台東区って最近再開発してるのか?
  91. 変なショッピングモールばっかで出店方針が分からん
    バーキンなんか駅周辺だけでいいだろ
  92. 連続出店は大量閉店の布石
  93. >>33
    LINE使ってなさそう
  94. 関東に集中されても困るんだが
  95. >>89
    西新宿にあったのいつの間になくなったよな
  96. つくばの駅ビルとか過疎ってるぞ
  97. >>81
    セット250円引きのクーポンあるぞ
    それ使えばマックよりコスパええで😎
  98. そもそも言うほど美味くないという
  99. レイクタウンのバーキンが無くならなければええわ
  100. 普通のバーガー頼んだらあまりにも普通だったんやけどもしかしてワッパーっての頼むべきだったん?
  101. >>87
    前は340円引きクーポンだったのが300円クーポンになって、今はワッパー250円クーポンばかりになって多くなってもうたわ
  102. >>105
    300円引きがあるぞ
  103. 奈良ってど田舎にもスゲ〜
  104. 大阪市内に復活してくれや
  105. バーガーキングってクソかっぺあぶり出し機だよな
  106. マックよりデブ製造機だろ
    あんなのそこら中に出来たら日本終わるで
  107. >>97
    青森にあるぞ
    米基地内に😏
  108. 白馬以外にもくれや
  109. >>99
    駅前は賃料が高いから賃料の安い郊外のショッピングモールで堅実にやってく方針なんやろ
  110. >>87
    前は340円引きクーポンだったのが300円クーポンになって、今はワッパー250円クーポンばかりになっかなり高くなってもうたわ
  111. ようやっとる
  112. >>25
    なんでもない日に行ったら射殺されそう
  113. いつの間にか桜木町に出来てた
  114. 中華資本になってからクーポン改悪したのはゴミ
    単品割引ないしセットもjrばっかり
  115. >>45
    ちょっとハードル高いな
  116. >>14
    秀岳荘の前にあるやん
  117. >>113
    いうほど都内にもないけどな
    ある程度狙って行かないと通り道には無いことが多い
  118. ワッパーオールヘビー
  119. 岐阜は?
  120. クーポンなきゃゴミ定期
  121. ボリューミーなのは良いんだけど肉がゴムみたいな食感で不味い
    そこさえ改良してくれれば最高なんやけどなぁ
  122. つくばとかいうど田舎にもできるの草
  123. あきばにあるのに神田に店構える必要ないやろ
  124. もっと都内に増やせやゴミみてえな田舎に出してないでよ
    うちのモス潰してそこに建てろ
  125. >>45
    もしかして鳥取島根に3店舗もあるのはガチでこれやった奴が3店舗出しただけか?
  126. 京都につくれ
    なんで河原町の消したんや
  127. なおあっても行かん模様
  128. 近所のイオンモールに出来てからよく利用してるわ
  129. バーキンはmenuで頼むのがええで
    ちょくちょくクーポン配ってるから安く済む
  130. >>122
    クーポンの値引き額だんだん下がってるよな
    まだマックより安いからええけどこれ以上値引きしなくなったらもういかんからな
  131. >>120
    被害法権だから逮捕なんすよ
    でも中に入れる職員とかアメ人が同伴してれば一般人も入れるゾ
    店員英語だけど
  132. 新横浜を失ったワイ、バーキン難民になる
  133. やっぱり無いじゃないか(憤慨)
  134. 三大ジャップが高級と勘違いしてるチェーン店

    スターバックス
    バーガーキング

    あと一つは?
  135. 宮城に出来るって噂あったけど続報無いんか
  136. きみのところ鳥取島根以下だよね←この煽りが成立する事実
  137. 甲府〜松本あたりに出店してくれ!!
  138. 地方少ないやん
  139. 結局大して旨くないのがバレてまう
  140. 数年前までワッパーのクーポン500円くらいやったのに今590円なの悲しい
    まぁそれでも安いんやが
  141. 代々木上原になかったっけ?
  142. 相模大野のは潰れてリンガーハットになったぞ
  143. >>142
    無印良品かな
  144. こないだ久々にバーキン食べたらハンバーガーちっさ!って思ったんやがマックもあんなもんやったっけ?
  145. バーキンでワッパーばっか食ってて久しぶりにマックいったらこんな小さかったっけってなったわ
  146. ないけど
  147. 「店がない」って言うのが楽しいのに店増やしてどうするんや
  148. 田舎だとモール内にしかないから不便
    田舎相手にするならドライブスルーや
  149. 都会だけ定期
  150. 川口のバーキン1つ西川口にくれや🥺
  151. 行動範囲内に店舗増えてきて嬉しいんやがどの店舗も駐車場ないから行き難いわ
    ドライブスルーもやってないし
  152. >>148
    前はずっと500円だったよなあ
  153. 比較対象がマクドやからな
  154. 春日井にいらんわ
  155. 徒歩10分にあるけど意外と行かへんわ
  156. >>142
    スタバなんかは他の国の方が意識高い系の集まりで日本はインキャ用やろ
    ガイジンとかスタバの容器を部屋に飾ってイタリア風とかやるんやで
  157. 青梅に来い😡
  158. とりあえず宮城に作れ😡
  159. 美味いっちゃ美味いけど毎日食うような味ではないよな
    マックは美味くはないけどまあ毎日でも食える