地球の断面図のイラスト

たってる?

※前スレ
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634360451/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 落とすな
  2. 下手すぎて草
  3. ワッチョイ有能
  4. サンイイ
    ワッチョイ助かる
  5. サンイチ
  6. このくそ大事な試合でベニー2試合連続エラー😰
  7. さんいち
  8. ここは野村ゲッツーや
  9. 実は由伸ってハムに弱いよな
  10. さんいち
    ベニーあせったな
    まぁしゃあないわ切り替えていけ
  11. 去年平沼ショートでよく見た記憶
  12. ベニーは後で打てばええで
  13. 併殺頼むわ…
  14. ギア上げろ由伸
  15. 巨人3回7失点wwwwwwwwwww
  16. オリファン「ロッテ優勝おめでとう」
    ハァン「オリックス優勝おめでとう」

    なんやこれ…
  17. https://imgur.com/JDzCEBj.gif
    メジャーリーガーの打球だろこいつwww
  18. 大下うるさい
  19. ベニーちゃんまだお手々痛いのか?
  20. 由伸あんまハム戦にいいイメージないわ
  21. 一二塁の野村は打たない
  22. >>31
    ワイが巨人ファンならBクラス落ちろって願うわ
  23. >>36
    こいつはちょっと頭おかしい
  24. これは優勝逃すチームやわ
  25. 低め全くとらんやん
  26. >>35
    10勝10敗5分け100得点100失点の成績みて絆だと再認識したわ
  27. セイコマの山わさびラーメンは凄いぞ
    目鼻喉全部やられるし吸うたびむせる危険物や
  28. 山本は相手によっては露骨に手を抜いてるから変なのに一発喰らう
  29. 完璧
  30. >>55
    この数字奇跡やな
  31. 知ってた
  32. チャンスJ
  33. 山本これでもう防御率関係なくなったな
  34. エグい
  35. スライダー
  36. >>36
    引くわ
  37. >>36
    足あんま上げなくなったのにクソ飛ぶしメジャー調整完璧やな
  38. えぐ
  39. >>36
    すげえな。
    いつかの江尻小久保みたい
  40. まあそうよ
  41. ラッパーと変わらんやんこいつ
  42. 知ってた
  43. さすがや
  44. 196K
  45. >>36
    足上がってないのにこんだけ飛ぶのすげえなあ
  46. >>55
    対ハムで全て決まるぞ!
  47. 近藤はよ3割打て
  48. うるさい
  49. オリ優勝おめでとういいにきたで〜
  50. 前がやばい
    ベイス相手にストライク入らん
  51. もう自責にならんから打たれるぞ
    由伸研究家のワイにはわかる
  52. 球数増える 完投無理やな
  53. こんちゃんおねがい許して登場曲韓国のアイドルグループだって知らなかったんよ
  54. >>90
    これほしい
  55. 明日のてんびん座の順位はどうなってますか…?
  56. >>108
    最近中継ぎ暇してたしええやろ
  57. >>113
    明日の竹安の日に富山しかおらんなる…
  58. 頼むぞ
  59. 大下がすごくうるさい
  60. >>106
    ワイもこっちのが気になる
  61. 球数稼げるなぁ
  62. .350
    オリックス絶対殺すマン
  63. 人民日報っすか〜
  64. えぐ
  65. エグ!
  66. 審判も釣られてるやろw
  67. 左のアウトローは本当投げミスしねえな
  68. 若月「あのスライダー絶対打たれないから投げさせたい」
    由伸「スライダー多投すると腕が横振りになるから投げたくない」

    絶対的な武器だけど諸刃の剣なのが辛い
  69. ストライクほしい場面でギリギリのコースで取ってくるの流石
  70. >>116
    K鈴木が6回くらい投げるから大丈夫や
  71. たまらん
  72. やべえよ
  73. 打てる気がしない
  74. >>106
    横浜の2軍ってそんな弱くないやろ
  75. >>106
    同点に追いつかれてて草
  76. 解説者わりと若月すきな人おおいよな
    プロ野球ニュースでも褒められてる場面みるわ
  77. うめえ
  78. これうめえ
  79. うおおお
  80. 佐藤なら
  81. 安達うま
  82. うーん
  83. これじゃあプロ野球じゃねーかwwwwww
  84. アダチリョーンズディフェンスフォルムきたあああああ
  85. ぶっさ
  86. 全オリなら
  87. うわーまじかよ
  88. ないす安達
  89. たまらん
  90. ぶっさ
  91. あだちいいいいいいいいいいいいいいいいい
  92. 安達〜😭
  93. >>160
    守備はガチやからな
  94. 😍😍😍😍😍😍😍😻😍😍😍😍
  95. 安達ハラスメント
  96. 鳥肌立ったわ
  97. やっぱり安達よ
  98. サンキューゴリラ
  99. >>160
    壁性能ガチ勢だからな
  100. 最近バテてるとき守備に助けられまくりやな
    まあ紅林エラーしたけど
  101. ガッフェ悲しいなぁ
    https://i.imgur.com/TtXcTHB.jpg
  102. 渡邉ならライト前
    佐藤なら弾いてツーベース
  103. >>205
    これより送球の完璧さ褒めたい
  104. まだまだいけるな安達
  105. >>211
  106. 石川がんばえー
  107. 太田も昨日フライキャッチは助かっただろ
    今のは安達でよかったけど
  108. 石川落ち着いたかな
  109. 便器逆転マジ?やるやん
  110. エビの皮剥いてたらソフトビンク玉天してて草
  111. ラオウ頼む
  112. マジで体力課題やな由伸
    終盤守備に助けられる場面が目立つ
  113. >>219
    まあ太田なら今さっきの悪送球してそうやからな
    送球がこわすぎるんや
  114. わざわざ翔さんだけ特筆せんでもええやろ!
    https://i.imgur.com/2MIDOX2.jpg
  115. 気付いたらまた島内が打点稼いでて引くわ
  116. 川瀬弟は投げた回数少ないけど割と良いよな
  117. >>210
    中嶋も複雑やな
  118. ハムさん応援してるで
    こっちはもう無理や
  119. >>225
    こりゃエビフライやなあ
  120. >>230
    まあオリンピックもあったし・・・
  121. ソフバンって来年また1位なれると思う?
    ワイはかなりキツいと思うんやけど
  122. >>230
    シーズン完走+オリンピックフル回転やししゃーない

    怪我せんかっただけでも儲けもんだわ
  123. ハムは球場も監督も変えるならこのアナウンサーも変えてほしいわ
    年々声が脂っこくなってて嫌
  124. ええかげん打てや
  125. >>225
    エビの皮剥いてたらて凄いレスやな
  126. 大下うるせーな
  127. >>245
    中継ぎはなんとかなりそう
  128. さっきから早打ちやな
  129. >>230
    そんな体力じゃメジャー無理やし一生オリックスいたほうがええな
  130. オリックスの攻撃だけ短くない?
  131. すみません
    オリさんのベンチもうちょっとだけ静かにしてもらえませんでしょうか…………
  132. >>230
    無失点でこの言われよう
  133. >>245
    王「こんなことしたくなかった……」
  134. 田中大貴がどういう気持ちで実況してるか聞きたい
  135. >>255
    森とかモイネロ来年どうなってるんやろな
  136. 「ドラ10三十路だけどHR王取れそうな件」
    「ドラ6三十路だけど打点王取れそうな件」
    今年のラノベは豊作やな
  137. なんやそのやる気ないフェイント
  138. >>279
    また大前がブチギレるぞ
  139. なんやそれ
  140. 石川雄洋を彷彿とさせる妄想セーフティ
  141. T岡田何がしたいのこいつ?
  142. 終わりだよこれ
  143. >>271
    今日は特に凡打でも痛烈な当たりが目立つからバテバテやろ
  144. アヘ単の近藤4番とか他球団じゃありえんやろ
    中田の存在なくなって急に打線ショボくなったわ

    去年の打点王でチャンスに強い中田タダで放出する余裕なかったやろ
  145. >>283
    去年もドラ9首位打者おったな
  146. 天さんワロタ
  147. バーヘイゲン打てないわね
  148. オリックスは今年どんな結果になってもちゃんと補強して欲しいわ
    今年もまあ外国人補強とかはわりと積極的になってくれた方やろうけど
  149. >>297
    OPS5割代の中田いる?
  150. おしい
  151. 入ってないかー
  152. >>301
    補強しなかったらフロントクビやわ
  153. >>297
    セで1割前半のゴミ普通にいらんよ
  154. 村か
  155. 粘天
  156. オリって外国人先発を苦手にしてるイメージ
    なんで打てないんや?
  157. >>317
    速球派がとにかく苦手
  158. >>301
    外国人どうするんやろな
    ラベロスパークマンバルガス
  159. 宮内オーナーってまだ元気なん?
  160. >>308
    広島にボコられて脳破壊されたのか
    しゃーない
  161. >>321
    よく今年はここまでこれたな
  162. のびろ
  163. マスコットバットで打て
  164. クッションミスった
  165. >>329
    優勝するまで死ねないらしいし
  166. あぶね
  167. >>331
    ホンマやで
  168. サンキュー札ド
  169. >>298
    そういやそうやな。夢があるわね
  170. 落合みたいに素手でやってたら怪我してたかもな😱
  171. あとちょっと
  172. 最初からそのバット使っとけや!!!
  173. サンキュー殺ド
  174. サンキュー糞ドーム
    はよ解体されろ
  175. ファッキュークソドーム
  176. やっぱ神ドだわ
  177. おしいふぁっきゅーさつど
  178. バットを変えたら運気が変わった
  179. 札ド「ダメです」
  180. サンキュー札ド、解体されろ
  181. it is フェンス直撃
  182. ほもふぃーなら
  183. 入らんのかーい
  184. 次の打席のバットの色に注目やな
  185. このバットやからホームランならんかったとも言える
  186. 札ド、神!w
  187. 札ドさあ
  188. これがホームランにならんのナゴドくらいか?
  189. うわあ 他の球場じゃ街が亡く入ってるな
  190. 飛ぶバットに替えた
  191. >>376
    キリン柄なら激アツか?
  192. 新球場って殺ドより狭い?
  193. 京セラやったら入ってた?
  194. 札幌ドーム「移転したら今のがホームランになるんだぞ」
  195. 硝酸はちゃんと腰直せばからくりなら.250 35本は打てるで
    来年に期待しとけ
  196. 札ド大好きマンもにっこり
  197. >>391
    入ってる
  198. 世界一広い球場だから仕方ないね
  199. 10cmたりなかったな
  200. >>390
    狭い
  201. ここで点取れよ
  202. 札ドくんホームラン阻止したお祝いに解体されないか?
  203. そら翔さんもこんな球場嫌になりますわ
  204. なんとか来田に回せ
  205. >>409
    サンガツ
  206. バンヘーレンってオリ戦だけマルティネスになるよな
  207. >>390
    1/10くらいらしい
  208. あかん
  209. 来田につなげ
  210. 京セラの糞ド要素て何?
  211. >>430
    客席
  212. >>422
    後半戦はほぼマルティネスや
  213. >>423
    中島卓也でもホームラン量産できるだろこれ
  214. >>423
    内野フライがホームランになるやんけ
  215. 優勝知らなかったわ
  216. 札ドって今後どうするんや?
    サッカー専用になるんか?
  217. 1点取っても今日の由伸で守りきれるとは思えんな
    打線頑張ってくれ
  218. >>430
    ホームランが跳ね返ってくる
  219. >>423
    内野越えたらホームランやろ
  220. 安達も歳やろ
    NPすぎる
  221. うーん
  222. パパ濱ホームランでええぞ
  223. >>405
    もったいねー
    すげードームやな
  224. >>439
    車のやつもあるやろ
  225. 石川さあ
  226. >>439
    税金ドカ食い気絶ドームになる
  227. >>439
    ジャニーズ
  228. ここにきてタイムリー打てなくなるのは厳しすぎる
    なにやっとんねん
  229. 意地でもタイムリー打たんのはなんかあるん?
  230. サンキューパッパ
  231. このクソ高フェンスもあと数年耐えなきゃいかんのか
  232. 由伸頑張れ
  233. 昨日のラオウのホームランなら流石にグリーンモンスター超えられるよな?
  234. この間の京セラ島内のやつホームランじゃなくてエンタイトルツーベースになったんだっけ
  235. >>430
    グラウンドに落ちてくる気持ち悪いホームランが出る
  236. >>462
    宮内延命やろなぁ
  237. 鷹さん…
  238. 山本投げても7回か 
    でも勝負どころだから8回までいくかもしれんな
  239. 石川とかいううんこはよ降ろせ
  240. 石川もよく飛翔するなあ
  241. 中村奨吾ってええセカンドよな
    共用でハァンが叩いててビックリしたわ
  242. >>430
    死角多すぎ
    ライン際の打球全然分からん
  243. >>487
    まあハムからしたらどこの二遊間も羨ましいからな
  244. フェンスに線一本引くだけでだいぶまともな球場になるのに何がだめなんや?
    市の意向なんか
    なんならその線も広告にすれば儲かるんちゃうの
  245. 8回まで行ってヒギンスで締めれたらええんやけど
  246. 京セラの立地にほものグラウンドの球場ください
  247. >>439
    ふわふわアドベンチャー
  248. >>468
    札幌市民はずっと税金負担やぞ😠
  249. >>481
    どんだけ頼るんや
    もう体力限界やで
  250. 今日の山本7回まで持つかこれ
  251. 助かる
  252. >>477
    こマ?
    その選手ほしいわ
  253. 山本よそんなにリリーフに燃えてほしいか
  254. しかしタイムリー出ねえな
    ノーアウト3塁でも得点入らなそう
  255. うおおおお
  256. >>508
    巨人にイルゾ
  257. すげー
  258. >>510
    入らなかったぞ
  259. うおおおおおおおおおおおおお
  260. そういや山本ってハム戦まだ一回しか登板してないんやな
    西武とソフバンばっかや
  261. 死角の多さと比べたら
    跳ね返りホームランとかどうでもええやろ
  262. 来年でうんこドームとはお別れか
  263. 北広島ほんとに再来年使えるようになるんやろか
  264. >>510
    多分内野ゴロで1点取れる
  265. ディフェンスフォルム
  266. トカダやっと起きたかな
  267. トカダ躍動wwwwwwww
  268. トカダ愛す
  269. D-岡田
  270. いけるやん!
  271. 天さん躍動
  272. アイスクリームコーンキャッチきたああああああああああ
  273. 京セラはカメラ増やせ
    カメラとかの設備って増やさない意味がわからんわそんな時間かかるものでもないやろ
  274. アイスクリームコーンキャッチマニア歓喜
  275. これ今日は負けるやろ
  276. このくそうんこドーム何年迄やんの?
  277. あっち振ってくれてるけど今日の由伸状態悪いな
  278. 追い込まれたくないのはわかるけど内野フライ2つはなあ
  279. これはすごい
  280. >>545
    エロい人「お金」
  281. 守備に助けられてるんやから三振取れ
  282. この回は完璧
  283. >>551
    来年
  284. 新球場はファールゾーンも狭い
    札ドへの不満がモロに出てる
  285. 山本の敵wwwwww
    オリックス
  286. ひねられた
  287. >>551
    2022で最後や
  288. >>547
    今日「は」…?🤔
  289. >>512
    まーた大金出して強奪していったのか…
  290. これは2014年一塁手GG賞のT-岡田さん
  291. >>551
    来年までや
  292. よしよし
  293. 素人集団
  294. まんちゅーまん振りでええぞ!
  295. >>551
    再来年までの辛抱や
  296. >>551
    来年
    ハムファンも爆破を願ってるぞ
  297. ディフェンスフォルム
  298. 守備にたすけられたな
  299. >>560
    2ランワイルドピッチはみれんのか
  300. 乗ってきたかな
    球数も省エネでいいな
  301. 天さんのプレーでかいわ
  302. >>559
    >>566
    サンガツ
  303. ロッテ1点追加
  304. 体力じゃなくて調子悪かったん?
    守備に助けられて乗ってきたか
  305. 移転後も札ドで試合あるらしいけど何試合くらいするんやろか
  306. 改めて言うことじゃないが札ドってマジで打者不利な球場やなほんま
  307. トヨキンようやっとる
  308. 序盤調子よかったらグダグダで前半調子悪かったらこれかよ
  309. はよハムさんの新球場見たいわあ
  310. 北広島移転決まった時点で契約打ち切ればよかったのにな
    からくり旭川帯広函館釧路静岡あたりを転々としながら主催やってほしかった
  311. てょは明日?
  312. 昔のレジェンド300奪三振とかしてるしどうなってるんや
  313. DHC山本由伸

    防御率 1位
    勝利数 1位
    投球回 1位
    勝率  1位
    奪三振 1位
    奪三振率1位
    被打率 1位
    K/BB 1位
    QS率  1位
    WHIP 1位
    完投   1位
    完封   1位
    QS 1位
  314. >>600
    あのカチカチコンクリ芝で野手不利とも言える
  315. >>585
    あ李大浩ゆっ!ゆっ!ゆっ!の人やん
  316. >>598
    マウンドに適応できてなかったんかもな
  317. ハムさんの新球場って駅から遠いんだっけ?
    北広やろ?
  318. >>608
    飛行機からでも見えるらしい
    https://pbs.twimg.com/media/FByJ48NVcAAtCQm.jpg
  319. クエンティンタランティーノの映画に有りがちなBGMやな
  320. ハムファンやんけwww
  321. >>585
    長年オリックス見続けてるせいで目が逝っちゃってるやん
  322. >>611
    まずイニング数が違う
  323. >>613
    ひえ
  324. >>609
    ふっかけられるの目に見えてたから、来年までの契約結んでから建設発表したんだぞ
  325. 今年のドラフトに来田くらい早く出てくるやつおるかな
  326. 斎藤佑樹と同学年の選手ってオリックスにいたっけ?
  327. >>624
    絶賛建築中か
  328. >>607
    2枚目打球どこ行ったんや
  329. 「札幌ドームもよくないところはあるが北広島よりマシ」
    https://i.imgur.com/4cWWnnx.jpg

    この○○はよくないけど××よりマシ理論きらい
  330. >>623
    海浜幕張からマリンくらい
  331. ZOZO花火大会やん
  332. >>613
    ついに勝率も超えたんか
  333. ハムの打線がゴミすぎてせっかく中田返してやろうと思ったのに
    昨日も中田は活躍してたし打率以上に重要な所で打点あげてるんだわ
    中田もこんなアヘ単の打線じゃ負担かかって可哀想やわ
  334. >>641
    変なのはお前の頭定期
  335. 来田もう新人王規定超えてんだな
  336. >>645
    虚カス涙拭けよ😭
  337. >>641
    こいつほんとしなねぇかな
  338. >>645
    虚カス、広島にボコられ頭沸く
  339. >>645
    中田本人か?
    試合中スマホいじんなよ
  340. >>634
    札ドに居続けるよりマシちゃうか…?
  341. >>645
    そっちでよろしくやってやってや
  342. どこ降ってんだおめ
  343. >>607
    パワー全振りきもちえ
  344. >>641
    札幌ドーム代表取締役社長 長沼修
  345. >>645
    プリキュア大好き虚カスさんいいから自分たちの試合の現実に目を向けたら?
  346. エスコン観察ポイントでオススメは北広島と長沼の間の橋や
    https://www.google.co.jp/maps/@42.9974425,141.5856786,22z?hl=ja
  347. 若月あるある

    どこ振ってんだ
  348. 攻め急がずいやらしく行ってくれ
  349. 若月のゴロとか野村大丈夫か?
  350. >>640
    中段くらいに入った
    高く上がりすぎてカメラが見失った
  351. 平原はようやっとる
  352. >>652
    こいつめっちゃかわいい
  353. 若月のヒット最近見てないぞ
  354. >>660
    道内の他球場は5000人くらいしか入らないし、ナイター照明無いから興行的には札ドしかないんや
  355. ルールだから攻撃してます打線
  356. 期待の若手スラッガーが近藤にかぶれて待球アヘ単になるのは渡邉と野村で十分や
    今川と万波はどうか染まらないでくれや
  357. 若月の適正年俸はいくらなのか
    FA近いけど流石に億近く払う価値はないよな
  358. >>669
    7-0で負けてる試合見ててもしょうがないやろ
    ワイも贔屓がそんな感じなったときはテレビ消したわ
  359. ひどい試合だ
  360. 100000000 ←ラオウタイムリー
    000000020 ←宗同点ツーラン
    000000002 ←ラオウツーラン
    000000001 ←天ソロ
    000300000 ←ラオウスリーラン
    00000

    49イニング連続タイムリー無し
  361. >>684
    北広島ってホームラン出やすそうなん?広さ的に
  362. >>678
    ランニングホームランから5打席しか立ってないもん…
  363. オリックスの攻撃やからスポナビ開いたらいつもツーアウトなっとんやけど
  364. >>686
    捕手は稀少価値やぞ
  365. 中田ゲッツーなんだが😡
  366. シナシナ一回9番にしろや
  367. >>693
    こんなかでどれくらい得点圏作ってるのか
  368. >>686
    他の捕手がうーんこのやから億でもええくらい
  369. ついに50イニングタイムリーなしまでいくやろこれ
  370. >>678
    先週ランニングホームラン打ったやん
  371. ハムの新球場は天然温泉もあるから来てや
    温泉浸かりながら野球観れるで
    https://i.imgur.com/NLgeBog.jpg
    https://i.imgur.com/8nTjfjg.jpg
  372. 「ハムは打線から中田が抜けて怖さがなくなった」

    OPS5割が4番やってる方がこえーよ
  373. >>688
    負けてたら巨人戦のスレを荒らすわけではないやろ
  374. >>720
    そもそも打点王なんて西川近藤の存在あってこそやからな
  375. >>711
    でも若月も伏見がいてかろうじて見れる成績だって面あるからなぁ
    若月に払うなら伏見にも相応な金払わなあかんくなる
  376. >>719
    発展場
  377. >>719
    え、ハムの新球場って野外なんか?
    それともいざってときは屋根閉まるので?
  378. マリンHR競争
  379. >>719
    SHO NAKATA(迫真)
  380. 栗原ホームランきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  381. >>719
    流石に全裸ってことはないやろし水着でも切るんかこれ
  382. >>730
    屋根可動式や
  383. >>675
    はえー
  384. 梅野隆太郎(年俸1.1億円)←FA宣言したら獲得したい?
  385. 鷹さん😆
  386. >>720
    怖さ(暴力)
  387. 198K
  388. 鷹鴎は花火大会してるで!
    栗も打った
  389. マリンと札ド別ゲームやろこれ
  390. ソフバンロッテ楽しそうでええなぁ
  391. ロッテソフトバンクはホームラン祭りやな
  392. マリン楽しそう
  393. >>736
    おーそれめっちゃええやん
  394. っぱソックスの絆よ
  395. 日ハムは悪あがきすんな
  396. 体力じゃなくて久しぶりでマウンド合わなかっただけかーい
  397. ギータも続けや ラオウ超すのはあかんけど
  398. 200いけるか?
  399. 栗原は山本と共に日本代表で優勝した仲やからな
    ロッテとは、、、おらんな
  400. サンキューマロン
  401. 奪三振200かよすげえな
  402. こっちは貧打や
    点が欲しい
  403. ホークスはどうせ逆転するやろ
    頭オリックスのリリーフ並みやぞ
  404. 200kて誰以来?
    則本?
  405. ハム戦もっと当番できれば230奪三振くらいできたろうに
  406. >>760
    個人タイトルよりロッテの殲滅優先やぞ
  407. 栗原は日本代表でバントがめちゃくちゃうまいイメージついたけどフォン的にはそういうことはないらしい
  408. >>764
    🍣
  409. 金子千尋って200奪三振が最高よな
  410. 女子ゴルフ終わったから来たよ山本は何回まで投げそう?
    ノーチャンスの攻撃見る気にならんから降りたらまた来る
  411. 伊藤も宇佐見がええんちゃう?
  412. >>774
    千賀やろ
  413. 山本由伸の修正力対応力半端ないな
  414. >>757
    残りのロッテ戦4試合も悪あがきせんぞ覚悟しろ
  415. ラッパー以外にも谷内パワーもらってる選手たくさんいるらしい
    流行りやってさ
    https://i.imgur.com/UES0F6C.jpg
  416. 齋藤綱記ええやん
  417. >>757
    おっいいのか?ロッテ戦全敗するぞ?
  418. うっま
  419. >>789
    千賀もやってたか
    そんなイニング投げてた印象なかったわ
  420. うほお
  421. 谷内ええやん
  422. >>734
    この人いつも興奮したら文長くなるの辞めてほしいわ
    オリックススレにいつもおるけど
    せめて2行くらいでええやん
  423. 宗の身体能力よ
  424. >>727
    いや払えよ…
    捕手は入念に囲っとかんとアカン
  425. 谷内いいね
  426. マサイ族かよ
  427. >>796
    みずきちゃんなにやってんねん
  428. ワイの予想では200三振目は野村や
  429. GG不可避
  430. オリックス守備固すぎん?
  431. 宗たまああああああああああ
  432. 宗アツや
  433. >>798
    こーきはリトマス試験紙やからな
    こーきから打てる左打者は上で通用する
  434. GG賞に向けてアピール
  435. ええ内野やなあ…😭
  436. 攻撃は息苦しそうやが守備はカチカチや
  437. 抜けたらツーベースや
  438. サバンナ
  439. 宗たま宗たま
  440. >>823
    ショート狙え
  441. ムネムネいいわね
  442. デカい球場は守備型のチームのが勝てそうやなこういうのみると
  443. どっちが優勝するかって最早ハム次第やからな
  444. すげージャンプ力
    ゾンビパニックになっても上手いこと逃げれそう
  445. 下位打線なんとなく捉えてる気はしてるけど手抜いてるだけかこれ
  446. そう考えると220くらい奪三振してた藤浪はすごかったんやな
  447. 淺間と宗どこで差がついたのか
  448. 新球場になったらあのクソ広いファールゾーンなくなってより選手との距離が近くなるで😀
  449. これもう恋してるだろ…

    https://i.imgur.com/NRAmFml.jpg
  450. ハムが育成モード入らないのは戦力の見極めと最下位回避のためか?
  451. 谷内バッティング悪くないよな
  452. 内野守備ハラスメントやめろや
  453. >>810
    それぐらい許したれや…
  454. 涙ムランの副作用切れてきたな。打撃でも宗頼む
  455. デスパ最高やあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  456. 今の北広島こんな感じか
    https://www.city.kitahiroshima.hokkaido.jp/hotnews/files/00136000/00136011/20211005_sep.jpg
    スタジアムの外装はわりと出来てきてるんやな
  457. >>854
    そもそも育成したい奴も大していない
  458. >>849
    それを壊した阪神よ
    逆にすごいわ
  459. >>849
    そりゃ大谷と並ぶ逸材だったわけやし
    本来なら既にメジャーで大谷と投げ合ってないとおかしい
  460. >>585
    目が逝ってて草
  461. カットちゃう?
  462. 199奪三振きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  463. SB勝ちそうか?
  464. >>870
    さすがに160球はパワハラだったわ

    先輩の言うこと聞かない本人の浅いとこでナメてることも悪かったかもしれんけど
  465. 取ってくれやー
  466. 199
  467. どう見てもストレートちゃうやろ
  468. >>866
    大谷博物館とか併設したらええのに
  469. >>866
    こういうの見るとワクワク増すね
  470. カットボールやろ
  471. 何で最後の見逃したんや
  472. >>868
    上野くんとかは?
  473. 四球狙いすぎだバーカ相手山本やぞ
  474. 山本のフォークってあんま空振り取れないんだな
    そこまで投げてるとこ見たことないけどいつもこんな感じなん?
  475. >>888
    長文定期
  476. すまん、寝てたわ
    やまもっちゃん調子どう?疲れてない?
  477. てか育成モード言ってもフェニックス同時進行やからわざわざ上にあげる必要ないという
  478. >>911
    そこそこ悪い
  479. 京セラって飯めちゃくちゃ美味そうだよなぁ
  480. 今村取ったらK軍団に入るのかな
  481. >>908
    いつもならブンブンや
    ハムがつよい
  482. >>908
    いやめっちゃ三振とるぞ
    何種類かフォークある
  483. >>909
    199文字にしとけばよかった…
  484. >>904
    内野陣はやっぱ本拠地変わってからが本番やろなあ
  485. 円陣キタ━(゚∀゚)━!
  486. 指標悪かったスズショーの逆噴射みてると、指標いい椋木がどれくらいやれるのかは気になるな
  487. >>585
    京セラドームのファンクラブの名前掲示もしててガチファンやからな
  488. >>866
    入札漏れてなければ俺もこの工事に携わってた
  489. GP
  490. >>889
    中継ぎ抑えがね
    山岡きゅんの画像くれたら勝てる気がする
  491. 浅間三振多すぎるし長打ないしもう見切ってええやろ
  492. GP
  493. >>866
    大阪住みやからそうそう行ける機会ないが楽しみやなあ
  494. >>911
    意外と疲れないかも久しぶりの札ドでマウンドの感覚合わなくて苦戦してた
  495. >>930
    今のSBそんなに中継ぎ怪しいんか…
  496. GIANTS PRIDE
  497. トヨキン奮闘してて草
  498. 24イニング連続無得点
  499. >>908
    ソフトバンク戦やと打たせて取ってるイメージ
    カットされないのええのかなぁ
  500. >>923
    東京六大学指標悪 vs 仙台六大学指標神

    わりと微妙なライン
  501. 京セラでも幼女やれや
  502. 由伸に援護を
  503. >>917
    >>919
    今日たまたま調子悪いだけか
  504. 2017くらい速い時期にCS完全消滅せんと育成モードに切り替えれんやろ、例年終盤はフェニックスリーグと被るし
  505. なお数年後にはちんこをしゃぶってあへあへする模様
  506. 岐阜第一の阪口くんはピッチャーやるの?
  507. >>866
    こんなの作ってる金あるならもっと選手に金かけろよ
    こんな事してるから1安打しかうてないんやぞ
  508. >>931
    どうせ淺間干しても使われるのはGOかきゅんやし…
  509. ラオウいつ打つねん
  510. 由伸で落とせないしさっさと援護してやれ
  511. >>921
    まじでエスコン待望論やな
    五十幡とかも新球場入ってからが本番か
  512. >>941
    誰出しても失点するぞ
  513. しかし10年ってすごいな
  514. >>966
    オリックスかな?
  515. 金子にだいさんおって草
  516. >>958
    ハムファンはそう思ってないぞ
  517. >>866
    ええやん
  518. みんな顔が怖いな
  519. >>958
    トヨキンくれてありがとうって言え😡
  520. ガッフェ気持ち悪いけどみれなくなると思うとそれはそれで寂しいな
  521. ガッフェ退任後はなにするだろ
  522. 栗山…
  523. >>958
    虚カスって馬鹿だわ
  524. 金子草