いろいろな色の不良集団のイラスト
大学生「これですね…」
大学生が見せてくれたのは匿名掲示板5chに立てられたスレッド一覧だ。
記者「これなんですか?なんか赤ちゃんの絵文字が使われてる…」
記者がそう尋ねると大学生はおそるおそるそのスレッドを開いた。
記者「うわっ。」
そこには大量の住所と大学生を中傷するコメントが書き込まれていた。
記者「これ、■■さんの(住所)?」
大学生「そうですね。」
その住所は大学生の実家を示すものだった。
記者「これ…酷いな…」
大学生「僕の顔写真を…ネットに貼られてたものをですね、使って、こういう悪質なコラージュが作られてます…」
そこには大学生の顔写真を加工したものをさらに排泄物にコラージュするといった嫌がらせの画像が大量にアップロードされていた。
記者「こういったものはいつ頃から?」
大学生「もう4年前ですね。僕がうっかりこの掲示板上で自分の住所と名前を晒してしまって、それを面白がった人たちが僕の高校時代の情報とか…他の書き込みを見つけて、それをまあ…こんなことしてるやつが大学入れないよね?とか、まあ当時自分が浪人してたこともあって、こんなことしてるから浪人する羽目になったんだよとか、言いたい放題言われて。僕が大学入ってからもあることないこと沢山悪口を書くやつが増えて、こういう汚い画像で馬鹿にする感じの書き込みも最近増えてきたって感じです。」
記者「何故、晒してしまったんですか?」
大学生「当時不祥事を起こした有名youtuberの方がいて、彼のことをここ(5ch)で糾弾するみたいなスレッドが連日立ってたんですね。僕はその時浪人生でまあ、夏休み中の凄い大事な時期だったんですけどストレスも凄くて。ただでさえ…楽して儲けてるこういう人らが詐欺紛いのことをしたんだと。詳細は分からないですけどそれを批判するスレッドがずっと立っていたので、ああこいつは悪人なんだと、いくらでも悪口言ってもいいんだと勘違いしてしまって僕も一緒になって中傷してしまってたんですね。」
記者「じゃあおまえが悪いだろ、ちゅちょちぇ?👶」
【無料登録して続きを読む】
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. しね
  2. ちゅちょちぇ?👶
  3. やめてください
  4. は?
  5. 長すぎだほ
  6. ちぇーい
  7. 1浪して?

    Fラン?
  8. 死ねよゴミクズ
  9. 3行でまとめろや 長い
  10. シオタクン!?😲
  11. 長くて読めねえよ
  12. くこは罠😭😭😭
  13. オチてるのに本当に続きあんの?
  14. >>14
    いや嘘つくなよびびるだろ
  15. 無料登録したい😭😭😭
  16. !?😲
  17. >>15
    あると思う?
  18. サンキューキッシャ
  19. >>17
    でも本とう
  20. >>11
    >>13
    文字読む癖つけた方がええで
  21. ここの続きないの
  22. 死ねよ
  23. やめてください
  24. >>1
    長いわ
  25. >>15
    落ちたのは塩田の入試
  26. >>27
    そう言うのマジでやめろ
  27. ↑くらえっ!カウンターアタック!!👊
  28. 悪質なコラージュって何???
  29. 三浪ものつくり大学だけど質問ある?
  30. >>22
    いくら活字に慣れててもクソみたいな文は読めないんだ😅
  31. >>22
    おっと、長文きちゃった
    悔しかったねぇ
  32. 勢いないね🤣
  33. 記者もアッチ側か
  34. >>33
    イライラで草
  35. >>35
    アッチってどっち?
  36. それでは行きますよ〜💃👆👆👆



    ビーマイニャース?🐱
  37. >>37
    韓国
  38. >>39
    は?
  39. >>32
    読んでないのにクソみたいな文ってわかるのはなぜ???😅
    頭悪すぎてボロでてんぞw
  40. チアガールかと思った
  41. >>41
    やめたれw
  42. >>41
    ほんこれ
  43. >>37
    あっちこっちそっちキッチン😋
  44. >>41
    正論で草
  45. >>45
    アニ豚死ね
  46. 馬鹿浪人必死に自演してて草
  47. >>41
    ぐうの音も出ない正論
  48. >>41
    やめたれwwwwwwwwwwww
  49. 塩ネタつまんね
  50. >>41
    自演かもしんないけどこれは正論だろ😅
  51. >>52
    タクン…タクン…
  52. 強ぇ奴と弱ぇ奴!
    東と西で分かれやがれ!!
  53. ワア「塩田くんちゅちょ👶💖」

    敵「塩田とかいうクソ馬鹿浪人Fラン梅干しフェイス🤣」

    ワア「ぢゃない…👶」

    敵「あぁ?なにいってんだ?🤨」

    ワア「塩田くんはクソ馬鹿ぢゃない!👶💢」

    ✨        ✨✨            ✨    ✨
     ✨         ✨   ✨       ✨✨
       ✨        ✨     ✨      ✨
          ✨   ✨✨        ✨   ✨
            ✨✨   ✨       ✨✨✨  
           ✨  ✨    ✨     ✨    ✨
         ✨     ✨     ✨ ✨        ✨
        ✨       ✨    ✨          ✨
       ✨  ✨       ✨ ✨          ✨
      ✨     ✨       ✨       ✨
      ✨  ✨      ✨   ✨  ✨ 
       ✨    ✨     ✨   ✨ ✨ 
         ✨     ✨   ✨   ✨
           ✨     ✨  ✨  ✨
             ✨    ✨  ✨  ✨ 
               ✨   ✨  ✨ ✨
                  ✨ ✨   ✨✨
                    ✨ ✨  ✨
                      ✨ ✨🎩
                        ✋👶🤚💢
  54. >>41
    頭の悪いとうふガイジにはこれは効きすぎるぞ...
  55. >>56
    六四天安門事件
  56. 🍞のミミーきたよ
  57. >>41
    正論すぎて何も反論きてないの草
  58. >>52
    面白いけど
  59. >>41
    これは強い
  60. >>57
    は?なにこれ
  61. 一浪して神大薬だけど質問ある?
  62. お前ら後何年塩田に粘着しつづけるん?
    そうしてる間にも塩田は成長していってるんやで
  63. ミミズクのミミーきたよ🦉
  64. >>32
    負けてて草
  65. オケラ粘着ほのか粘着いないと伸びないね
  66. >>62
    習肉まん
  67. >>57
    躍動感ええな
  68. シィーウォーターくんいる?
  69. >>41が正論すぎて
    >>32の反論こないねぇwww
  70. >>41
  71. しぬ
  72. 魅惑のタマキンベイビーいますか?
  73. ※個人を中傷するネタは一切禁止となりました
  74. >>57
    きも
  75. >>73
    なにそれ
  76. 亀だけは….亀だけでいいんですよ…
  77. >>41
    反論の余地もないな
    強すぎ
  78. >>77
    なに言ってんのこたつ
  79. とうすこ民がこんな長い文章読めるわけないやほ
  80. >>77
    そんな人いません
  81. >>83
    こいつ
  82. 🇯🇵👶シオタクン?
    🇰🇷👶🏻시오타쿤?
    🇹🇭👶🏼ชิโอทาคุง?
    🇧🇩👶🏽শিওতাকুন?
    🇮🇳👶🏾ஷியோடாகுன்?
    🇪🇹👶🏿ሺዮታኩን?
  83. 塩田のちぇちぇちぇ👶

    塩田のちぇちぇちぇ👶

    ちゅちょちぇ塩田のちぇちぇちぇ👶👶👶


    空にキラキラお星様🌝🌟
    とうふすこすこすこる頃😲
    塩田は箱を飛び出して〜👶


    セルフ開示の

     ちぇ ちぇ ちぇ 👶🙋👶
  84. むみぃ…どこ?
  85. >>41
    馬鹿なとうふガイジ泣かせちゃった😭😭😭
  86. クソつまらん本文で立てた馬鹿浪人めっちゃイライラしてて草
  87. >>89
    🐰ブヒブヒ
  88. お昼休みはウキウキちょちぇ👶🏡♪
    ちゅちょっていいとも♪
    今日は休みはウキウキちょちぇ👶🏡♪
    ちゅちょっていいとも♪

    How ちゅちょちぇ〜👶?ご機嫌いかが?♪
    ご機嫌ななめはまっすこに♪
    How ちゅちょちぇ〜👶?あパカパカ♪
    悪人を懲らしめ気持ちいいくこっけ〜🐔♪
    すっきりウキウキお🏡♪

    すこりすぎたらごめんなさい♪
    時間通りに塩ちゃんすこ♪
    すこっていいともウキウキお🏡♪

    今日が駄目でもいいトモロー♪
    ペットの名前はカメ五郎🐢💭♪
    いいちょちぇ♪いいちょちぇ👶♪
    いいちょちぇちょー👶♪
  89. >>41
    これは強い
  90. >>91
    イライラしてるのはこまえ🤣🤣🤣
  91. ガイジの昭雄おおお😭
  92. >>1
    続きどこで読めるの?
  93. まんまはどこ😭ぼくのまんまぁ😭
  94. >>41
    やるやん
  95. >>93
    こんなくだらないことよう考えるよな
  96. ※個人を中傷するネタは一切禁止となりました
  97. >>98
    なんだお前
  98. >>97
  99. 新型出生前診断🧬
    スーパーNIPTgeneプラス💉は
    とうふクリニック🏥
    安心をあなたの手に🍀👶
  100. 赤ちゃんやめて下さい
  101. コキッタやってくださいよ
  102. >>107
    これなに
  103. スーパーインテリ上沼大介おる?
  104. >>41
    これに対してイライラしてるんだろうなぁ
    >>32
    安価もつけずに顔真っ赤にして定型レスしてそう
  105. ※個人を中傷するネタは一切禁止となりました
  106. ↑くらえっ!カウンターアタック!!👊
  107. >>106
    いや無料登録して続きを読むって書いてるじゃん
  108. こうして自分のやったこれまでの粘着行為を文章にする事で俺はこれだけの事をやってやったんだ!俺がこいつの人生を潰したんだ!俺は凄いんだ!と優越感を感じる事が出来るんや
    これの場合は内容が余りに陰湿だから忌避感覚えるかも知れんが自己肯定感を高めて自信を持つには良い方法だからみんなもメモ帳なんかでやるとええで
  109. ※個人を中傷するネタは一切禁止となりました
  110. >>115
    書いてるからもう2ランクね
  111. >>41
    これ以上はやめたれwwww
  112. >>41
    これは強い
  113. >>41
    お前の勝ちや😂😂😂
  114. htps://i.imgur.com/HZb9STi.jpg
  115. >>102
    とうすこはルール無用だろ?
  116. レスナンバー41!自演やめろ!
  117. >>32
    息してる?
  118. すたみな太郎はすこか?🥩🍣
  119. あぁ〜悪人懲らしめてぇ〜👶
  120. >>126
    嫌い
  121. 👶🏿🐯🐯🐯
    ちびくろサンボきたよ
  122. すまんがアーリア人以外は書き込まないでくれ
    アーリア人の高貴な血統が汚染される
  123. >>41
    頭の回転早そう
  124. ※個人を中傷するネタは一切禁止となりました
  125. >>129
    これなにが面白の
  126. >>128
    でも本当は?
  127. >>111
    大介来たヴェ✌👳🏽‍♂
    https://i.imgur.com/gz5SM7z.jpg
  128. 亀の話はやめるって約束だったやないですか…
    許せませんよほんま
  129. sea otterくん!?
  130. 底辺御用達豚の餌提供チェーンはすこれない🙅‍♀
  131. 結局ちゅちょちぇぢゃん😵
  132. >>128
    でもほんとは?🤔
  133. ⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
    ⬜⬜⬜⬜⬜🟨🟨🟨🟨⬜⬜⬜⬜⬜
    ⬜⬜⬜🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬜⬜⬜
    ⬜⬜🟨🟨⬛🟨🟨🟨🟨⬛🟨🟨⬜⬜
    ⬜⬜🟨⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛🟨⬜⬜
    ⬜🟨⬛⬛⬛⬛🟨🟨⬛⬛⬛⬛🟨⬜
    ⬜🟨🟨🟦🟦🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟨🟨⬜
    ⬜🟨🟨🟦🟦🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟨🟨⬜
    ⬜🟨🟨🟦🟦🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟨🟨⬜
    ⬜⬜🟨🟦🟦🟨⬜⬜🟨🟦🟦🟨⬜⬜
    ⬜⬜🟨🟦🟦🟨🟥🟥🟨🟦🟦🟨⬜⬜
    ⬜⬜⬜🟦🟦🟨🟧🟧🟨🟦🟦⬜⬜⬜
    ⬜⬜⬜⬜⬜🟨🟨🟨🟨⬜⬜⬜⬜⬜
    ⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
  134. >>127
    父を製造物責任法で懲らしめるのはやめてください
  135. >>135
    これが面白いの?
  136. >>130
    半島アーリア人ですが書き込みいいですか?
  137. >>124
    残念😅
    自演もあるけどわい以外のレスもついてるよ🤣🤣🤣
  138. >>133
    すこればわかる🤤
  139. >>132
    ※禁止となっておりましたが10/1より解除されました
  140. >>41
    お前の勝ち
  141. しおめぐぶれいん🧠わおっ😲
    ちゅちょっちゃえ👶わおっ😲
  142. >>133
    面白くないのはこまえの人生
  143. >>140
    おともだちがいないだけなんだ😭
  144. ※個人を中傷するネタは一切禁止となりました
  145. >>149
    やめてな
  146. >>150
    は?そんなこと言うなら村上
  147. 上沼大介最強!
  148. とうふさんがちん皮伸ばしてるやつください
  149. >>144
    矛盾してませんかそれ。
  150. お前らって何でこのスレにいる時いつもちんちんイライラしてるの?👶💢
  151. 正直上沼くんには憧れるよな
  152. ふにゃんにゃ!ふにゃんにゃ!にゃーにゃーにゃ〜
  153. そろそろとうふさんの日だね😊
  154. オケラいる?
  155. ⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
    ⬜⬜⬜⬜⬜🟨🟨🟨🟨⬜⬜⬜⬜⬜
    ⬜⬜⬜🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬜⬜⬜
    ⬜⬜🟨🟨⬛🟨🟨🟨🟨⬛🟨🟨⬜⬜
    ⬜⬜🟨⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛🟨⬜⬜
    ⬜🟨⬛⬛⬛⬛🟨🟨⬛⬛⬛⬛🟨⬜
    ⬜🟨🟨🟦🟦🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟨🟨⬜
    ⬜🟨🟨🟦🟦🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟨🟨⬜
    ⬜🟨🟨🟦🟦🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟨🟨⬜
    ⬜⬜🟨🟦🟦🟨⬜⬜🟨🟦🟦🟨⬜⬜
    ⬜⬜🟨🟦🟦🟨🟥🟥🟨🟦🟦🟨⬜⬜
    ⬜⬜⬜🟦🟦🟨🟧🟧🟨🟦🟦⬜⬜⬜
    ⬜⬜⬜⬜⬜🟨🟨🟨🟨⬜⬜⬜⬜⬜
    ⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
    .                                                                                                                 .
  156. 難民キャンプきたよ
    🇸🇴🏚👴🏿👶🏿👶🏿👶🏿👶🏿👶🏿👶🏿👶🏿
  157. >>156
    ちん皮伸ばしてるのは恵太郎
  158. >>149
    いま刑期中なのに笑っちゃったw
  159. キモ脛毛とは誰なんですか?
  160. ⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
    ⬜⬜⬜⬜⬜🟩🟩🟩🟩⬜⬜⬜⬜⬜
    ⬜⬜⬜🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩⬜⬜⬜
    ⬜⬜🟩🟩⬛🟩🟩🟩🟩⬛🟩🟩⬜⬜
    ⬜⬜🟩⬛🟩🟩🟩🟩🟩🟩⬛🟩⬜⬜
    ⬜🟩⬛⬛⬛⬛🟩🟩⬛⬛⬛⬛🟩⬜
    ⬜🟩🟩🟦🟦🟩🟩🟩🟩🟦🟦🟩🟩⬜
    ⬜🟩🟩🟦🟦🟩🟩🟩🟩🟦🟦🟩🟩⬜
    ⬜🟩🟩🟦🟦🟩🟩🟩🟩🟦🟦🟩🟩⬜
    ⬜⬜🟩🟦🟦🟩⬜⬜🟩🟦🟦🟩⬜⬜
    ⬜⬜🟩🟦🟦🟩🟥🟥🟩🟦🟦🟩⬜⬜
    ⬜⬜⬜🟦🟦🟩🟧🟧🟩🟦🟦⬜⬜⬜
    ⬜⬜⬜⬜⬜🟩🟩🟩🟩⬜⬜⬜⬜⬜
    ⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
  161. >>136
    誰も亀の話してねーだろアホ塩田👶👊
  162. >>149
    これすこw
  163. 塩田恵太郎「イケメンです」「星稜卒です」「悪人を懲らしめます」←こいつの欠点
  164. >>161
    オフ会の会場は塩田くんのお🏡なんだ🤗
  165. >>154
    村上?
  166. >>167
    難しい漢字使うな
  167. >>149
    なんやこれ初めて見たけど草
  168. ちゅちょるちゅるちょるちゅちょるちぇー👶
    ちゅちょるちゅるちょるちゅちょるちぇー👶
    なんでもできちゃうロボット クラタススターターキット🤖

    ちゅちょるちゅるちょるちゅちょるちぇー👶
    ちゅちょるちゅるちょるちゅちょるちぇー👶
    魔法のレスで悪人 懲らしめてあげる😤

    いやよだめよこんなのパカパカ🙄
    そんなにイライラしないで😡
    お願いだから えいっ!🤗

    とうすこ天使 悪人懲らしめ 塩田くん😲
    とうすこ天使 ヒカルを懲らしめ 塩田くん😲
    すこって ちゅちょって くこけって🐔
    ぢえんして お🏡立てて 懲らしめて
    でもそれって僕の「愛」なの😘
  169. >>172
    塩田くんは高卒じゃない😡
  170. >>41
    これに反論つかないね
    >>32は馬鹿すぎて何の反論も思いつかないまま安価つけずに定型レスしてちくちく攻撃した気になってるようで哀れだ
  171. もうやめな?
  172. >>174
    それ忘れて なんも関係ないから
  173. 👶👶👶👶👶
    👶👶😳👶👶ソルトに生まれた
    👶👶👶👶👶このいのちー

    😲😲😲😲😲
    😲😲👶😲😲シオタクン!?
    😲😲😲😲😲

    👶👶👶👶👶
    👶👶😳👶👶ちゅちょっと
    👶👶👶👶👶咲かせて見せましょう

    😲😲😲😲😲
    😲😲👶😲😲シオタクン!?
    😲😲😲😲😲

    👶👶👶👶👶
    👶👶😳👶👶ちゅちょっと塩分
    👶👶👶👶👶ちゅちょっとソルト〜

    😲😲😲😲😲
    😲😲👶😲😲シオタクン!?
    😲😲😲😲😲
  174. ちゅちょるちゅるちょるちゅちょるちぇー👶
    ちゅちょるちゅるちょるちゅちょるちぇー👶
    なんでもできちゃうロボット クラタススターターキット🤖

    ちゅちょるちゅるちょるちゅちょるちぇー👶
    ちゅちょるちゅるちょるちゅちょるちぇー👶
    魔法のレスで悪人 懲らしめてあげる😤

    いやよだめよこんなのパカパカ🙄
    そんなにイライラしないで😡
    お願いだから えいっ!🤗

    とうすこ天使 悪人懲らしめ 塩田くん😲
    とうすこ天使 ヒカルを懲らしめ 塩田くん😲
    すこって ちゅちょって くこけって🐔
    ぢえんして お🏡立てて 懲らしめて
    でもそれって僕の「愛」なの😘
  175. ゆめちゃんきたよぉ🤥
  176. 👶🏻👶🏼👶👶🏽👶🏾チェーイ!
  177. ワイ27やけどとうすこのオープンチャット入ってもええか?
  178. >>184
    にへもの
  179. >>184
    にせもの
  180. アキマセンッテホンマ…
  181. >>181
    村上のこと?
  182. >>173
    とうふさんの日って言ってるよね?😡
    塩すこは🙅‍♀
  183. >>124
    泣いてそう
  184. >>183
    古いなあ😨
  185. くこけ
    .                                                                                                                                                .
  186. お前らやたらととうふさんをDV夫だとか言って誹謗中傷するけどそれってとうふさんと同じ屋根の下で暮らせてとうふさんの為に働けてとうふさんの寵愛と子種を一身に受けることができる嫁さんに嫉妬してるからなんだよね?😅
  187. >>190
    その名前出すな
  188. >>187
    舌噛んだのか?
  189. >>173
    ワイのとうふオフ会の思い出
    参加者A「トトトトウフサンハスコカ?」
    参加者B「ボソボソ...フフッww」
    参加者C「エットアノ...クコケ?ww」
    ワイ「君たちめちゃくちゃ面白いなぁ!ウェーイw」
    いやー楽しかったなぁ
  190. 匿名掲示板でさらにIDまで隠さないと言いたいこと言えない塩田以下の弱虫
  191. おまえら全員捕まればええのにな😄
  192. >>186
    ええよ
    オプチャの王が許可する😤
  193. 塩田くんスイッチのつくりかた〜♪👶

    クラタス🤖にボタンを5つ書きまして!
    塩田恵太郎と入れたなら曲がる亀頭アンテナにして🐢
    塩田くんスイッチのできあがり!
  194. スーコースーコー🚒💨
  195. >>196
    名前出したらあかんすよ!
  196. ⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
    ⬜⬜⬜⬜⬜🟨🟨🟨🟨⬜⬜⬜⬜⬜
    ⬜⬜⬜🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬜⬜⬜
    ⬜⬜🟨🟨⬛🟨🟨🟨🟨⬛🟨🟨⬜⬜
    ⬜⬜🟨⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛🟨⬜⬜
    ⬜🟨⬛⬛⬛⬛🟨🟨⬛⬛⬛⬛🟨⬜
    ⬜🟨🟨🟦🟦🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟨🟨⬜
    ⬜🟨🟨🟦🟦🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟨🟨⬜
    ⬜🟨🟨🟦🟦🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟨🟨⬜
    ⬜⬜🟨🟦🟦🟨⬜⬜🟨🟦🟦🟨⬜⬜
    ⬜⬜🟨🟦🟦🟨🟥🟥🟨🟦🟦🟨⬜⬜
    ⬜⬜⬜🟦🟦🟨🟧🟧🟨🟦🟦⬜⬜⬜
    ⬜⬜⬜⬜⬜🟨🟨🟨🟨⬜⬜⬜⬜⬜
    ⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
    .                                                                                                                                                .
  197. >>178
    でもネカマ爺は?
  198. >>196
    村上がどうかしたんか?
  199. 🐛🐛🐛🐛🐛
    🐛🐛😳🐛🐛オケラに生まれた
    🐛🐛🐛🐛🐛このいのちー

    💢💢💢💢💢
    💢💢🐛💢💢昭雄おおお😭
    💢💢💢💢💢

    🐛🐛🐛🐛🐛
    🐛🐛😳🐛🐛銀行員と
    🐛🐛🐛🐛🐛詐称して見せましょう

    💢💢💢💢💢
    💢💢🐛💢💢昭雄おおお😭
    💢💢💢💢💢

    🐛🐛🐛🐛🐛
    🐛🐛😳🐛🐛無職昭雄くん
    🐛🐛🐛🐛🐛ニートオケラ〜🤣

    💢💢💢💢💢
    💢💢🐛💢💢昭雄おおお😭
    💢💢💢💢💢
  200. >>197フリック入力ですけど〜?wwwww😂😂😂

     いちいちうるせえな👹
  201. >>198
    ちゅちょたれw👶
  202. 💢👶ちぇーやねん!
    💢👶ちゅちょちぇやねん!
  203. >>195
    DVって言ってるのおまえだけやん
  204. >>173
    とうふさんが来ないなら行きません
  205. あービンビン👺あービンビン👺
  206. >>207
    黙れ
  207. >>199
    IPと住所まで晒して物申した男には勝てないんだ😭
  208. オケラネタでしか笑いが取れない馬鹿無職共元気にしてるか〜?(笑)
  209. >>208
    つまんね
  210. まんまぁ😭ぼくのまんまぁはどこお😭
  211. お前らって


    平日も休日もいっつも塩田くんのことばっか話してるよな




    恋なの?
  212. >>219
    きも
  213. ボコボコにされて涙目の>>32いる?🙋‍♀
  214. >>219
    おまたせ🍄プルン
  215. 来週はオフ会の日だけど何持っていけばいいのかな🤔
  216. >>1
    このコピペ作ったの中卒昭雄?
    s=y=a=m=uですら遵守できた文章の作法が守れてないやん
  217. >>217
    こまえのこと?
  218. >>222
    読んだ?🤔
  219. 🍩SHIOKIN DONUTS

    🇺🇸ニューヨーク本店
    🍩🍩🍩🍩🍩🍩
    👶👶🏻👶🏼👶🏽👶🏾👶🏿
    💵💵💵💵💵💵

    🇬🇧ロンドン店
    🍩🍩🍩🍩🍩🍩
    👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻
    💷💷💷💷💷💷

    🇫🇷パリ店
    🍩🍩🍩🍩🍩🍩
    👶🏻👶🏻👶🏻👶🏿👶🏿👶🏿
    💶💶💶💶💶💶

    🇯🇵東京店
    🍩🍩🍩🍩🍩🍩
    👶👶👶👶👶👶
    💴💴💴💴💴💴
  220. 塩斗百裂躊躇知恵拳💪👶
    ちゅちょちぇちぇちぇちぇちぇちぇっ!
    👊💥👊💥👊💥👊👶👊💥👊💥👊💥👊 
    終わっちぇ〜!

    とうすこ民「……?」

    お前はもう懲らしめている☝👶

    とうすこ民「ちゅちょちぇ〜💥😱💥」

    これが現実
  221. >>220
    愛だよ。求めないもん。
  222. このスレに書き込んでるブサイク低学歴どもは残らず死んでくださいよほんまに…
  223. 早くコキッタやってくださいよほんまに…
  224. >>198
    明らかに自分の方が格上だと確信できる陰キャの輪に混じることでしか自尊心保てない陽キャもどきですか😅
  225. >>211
    ちぇーやもん👶💢
    ちゅちょちぇーやもん👶💢
  226. >>227
    速攻で反応するあたりめちゃくちゃ効いてそうw
  227. やめてくださいよほんまに
  228. >>230
    かっけえ☺
  229. 一歩進んで恵太郎👶一歩進んで恵二郎👨
    ひっくり返って尊師っしー😇
    横に歩いて河野河野♪
    ちょっとここらで亀拾い🐢ちょっとここらで栗拾い🌰
    住所晒してウィーンウィーン🤖
    粘着されますちぇ〜ちぇ〜👶💢
  230. >>220
    はい
  231. やめてくださいよほんまに
  232. >>233
    そいつもボソボソしてたから大丈夫🙆‍♀
  233. >>229
    このカキコ、バリオモローやん👍
  234. >>206
    あの年代なら高卒が普通定期
  235. >>235
    まーた自演してるよこの馬鹿浪人😓
  236. >>224
    シュールストレミング🤮
  237. >>224
    障害者手帳とハローワークカード☺
  238. >>227
    早く反応してノーダメアピールしたかったんだろうなぁ
    裏目に出てるよw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
  239. >>230
    愛でも恋でもねえよ変だよ
  240. オケラさんは銀行員だぞ
  241. >>228
    ドーナツ食べたくなった😲
  242. >>247
  243. 塩斗百裂躊躇知恵拳💪👶
    ちゅちょちぇちぇちぇちぇちぇちぇっ!
    👊💥👊💥👊💥👊👶👊💥👊💥👊💥👊 
    終わっちぇ〜!

    とうすこ民「……?」

    お前はもう懲らしめている☝👶

    とうすこ民「ちゅちょちぇ〜💥😱💥」

    これが現実
  244. >>247
    やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  245. 上沼大介って知ってる〜?
  246. 自演やめて見ようよ
  247. >>238
  248. >>252
  249. >>247
    レスバ強すぎだろ
  250. >>224
    キミのスマホにパズドラのアプリさえあればOK!😎
  251. >>247
    これは草
  252. 故意じゃないとしても自分で住所晒して粘着されるのは対処できないの?
  253. >>247
    やめw
  254. >>163
    要らないからゴミの日に出しといて
  255. >>252
    このバリオモロー👍
  256. >>41
    これは返せないな
  257. >>261
    引っ越す
  258. BEASTARSのレゴシくんきたよ🐺
  259. >>247
    よせw
  260. >>259
    呂布ソニアの時代からやってないんやがそれでもええんか?
  261. >>238
    おとうふさんスイッチとか好きそう
    https://i.imgur.com/xtlvCZF.jpg
  262. けーちゃんの亀🐢ガイジどこいったの?
  263. >>247
    あーあ、また泣かせた😰
  264. おまえらはワイのサンドバッグや
  265. >>224
    うまい棒😋
  266. 🇰🇷👶🏻스태미너 타로 오메 인터 점에 가서 맛있는 음식을 먹을 수있는 사람이 태어나서 정말 좋았어요!
  267. >>266
    実名の中傷からは逃げられないんだ😭
  268. すまん、趣味も友達もそれらを作る能力もない生きてること自体が罰の奴おる?
  269. >>227
    冷や汗かいてそう
  270. 土日やからすこりに来たで✋☺
    平日は時間なくてほとんど来れんからな☺
  271. >>278
    やめてなほんと
  272. こうして自演で貴重な土曜日を潰す馬鹿浪人なのであった
  273. >>280
    で本?
  274. すみませんたーるってなんですか
  275. ちんすこうはすこか?🥔
  276. >>278
    趣味も友達もなくなんJで学歴マウント取ったやつのご尊顔
    https://i.imgur.com/gz5SM7z.jpg
  277. ぢえんひどいな
  278. だからとうふって誰だよ
  279. >>87
    🇷🇺сиотакун?
  280. >>274
    お前のひょろひょろの腕と子供みたいな軽い体重で殴られても痛くないし別にいいよ😂
  281. >>286
    やめろや低学歴
  282. >>282
    貴重な土曜にアホ晒してボコボコにされてる可哀想な奴もいるんだ😭😭😭
  283. 殴りダムたる無職のお🏡
  284. >>288
    あーきーまーせんってほんま…
  285. 貼る前によく見て住所載ってない?
    https://i.imgur.com/B7ZBki2.jpg
  286. >>280
    有職アピールきっしょいなぁ😂
  287. >>270
    とうふさんスイッチ

    (塩ちゃんも可!) 
    (恵ニちゃんも可!)

    イきますよ〜😍
  288. >>289
    すこればわかる😤
  289. 赤ちゃんの絵文字とビックリしてる顔の絵文字はやめてください
  290. >>298
  291. >>298
  292. とうすこで有職アピールとかやめて😢
    どうせぜいいん無職やのに😢
  293. >>298
  294. >>298
  295. >>298
  296. 黒い赤ちゃんだけはほんまやめてな
  297. >>298
  298. >>288
    テニスやってるとか陽キャぢゃん😅
  299. >>1
    これの元ネタください
  300. >>298
  301. >>288
    やめろゴミ
  302. >>298
  303. >>87
    🇷🇺👶🏼сиотакун?
  304. 🇪🇹👶🏿ወደ እስታምና ታሮ ታካዳኖባባ ሱቅ በመሄድ ጣፋጭ ምግብን መብላት የምችል ሰው በመሆኔ በእውነት ደስ ብሎኛል!
  305. >>298
  306. >>300
    👶🏿 😳シオタクン!?
  307. >>303
    とうふガイジ共は働いてても底辺職だから安心してええぞ
    中身は無職と大して変わらん
  308. >>298