職務質問のイラスト(冷静)
来月5割減産だけど年間生産台数は変えへんで!
→翌月
来月も5割減産おかわりな。年間生産台数も下げておくわ
→翌月
来月も減産やで
...
  1. しゃーない
  2. かがみはら
  3. >>1
    半端の338万くれや
  4. >>2
    ひどいンゴ
  5. ワイH期間工、派遣のほうが給料良いし仕事楽だしで咽び泣く
  6. おっちゃん久しぶりやな
  7. ワイ31歳貯金ないけどあんた何歳?
  8. >>4
    662マンよこせ
  9. >>6
    ホンダって派遣おるん?
  10. 半年で300万くらい増えてて草
  11. 減ったか?
  12. >>7
    おhしょ
  13. 期間工ガイジ
  14. >>8
    37
  15. よくよく考えると住み込みならそんな貯まってねーんだよな
  16. >>10
    今年度から取りだしたわ
    あいつら来てからロッカーめっちゃ汚くなったしホンマゴミクソや
  17. 最近お前の貯金をワイの資産が超えた
  18. >>11
    今年120しか増えてないンゴ
  19. 増えが鈍化しだして草
  20. >>16
    も寮じゃないので...
  21. >>20
    家賃がね...
    車もあるし
  22. 貯金以外に楽しみあるんか?
  23. >>15
    すごっ
    23歳ぐらいから事務職で楽してるけど期間工って激務なんやろ?
    ワイには無理や
  24. >>17
    はえーそうなんや
    トヨタも派遣募集してるね
  25. かがみはらくん!
  26. 各務原くん!?
  27. >>23
    3ヶ月前まではデリ
  28. >>21
    やったことないので きかんこうの基準がようわからんけど
    リーマンで30前に夫婦頭金2000万で家は買うから貯まっているのかようわからんわ
  29. 日産って若けりゃ正社員なりやすいん?
  30. 全然増えてないな
    今年で6300万超えた
  31. >>29
    充分じゃね
  32. 減産したらやっぱ給料減るんか?
  33. イメージ的には年間500万は貯金出来そうな感じなんやがな
    年収800万位で住居飯はかかりませんみたいな
  34. >>30
    日産って社員登用積極的なイメージはないな
  35. >>29
    まじで新築木造郊外の一軒家買う奴は馬鹿としか思えん
  36. >>30
    二十代で無遅刻無欠席だったら大体話くる
    ただ仕事キツすぎるし年収下がるし断る奴多かった
  37. 体使って貯めるのは凄い
    仕事とかPCいじるぐらいしかやる気せんわ
  38. >>34
    そんなとこあるか
    せいぜいめっちゃよくて600万くらいやで
  39. >>33
    残業ねーからね
  40. 減産→源さんやろ
  41. >>36
    住居はそこに住みたいから買うのよ
    損得感情じゃないねん 余裕があるから買うわけ なので修繕管理だけで5万も払うはめになるんだが
  42. >>39
    そう 全く知らん業界や
  43. >>40
    クビにならんだけ儲けもんか・・・
  44. >>37
    話くるって言ってもよかったら受けない?ってレベルやろ
  45. 期間工って大変ちゃうの?
    事務やらコルセンなら良いとこ時給1800円ぐらいもらえるしこれ本当に仕事なん?ってぐらい楽やぞ
  46. 全部米国株にぶち込んだら50歳でリタイア生活出来るな
  47. 彼女無し独身貴族はええな
  48. >>42
    タワマンかな
  49. 期間工って完全週休2の残業込み手取り30ぐらいのイメージや
    でボーナスもあるんやろ?
    ワイ今残業無しで手取り30ないぐらいなんやけど責任重い仕事でストレスやばいんや
    期間工って29からでも受け入れある?
  50. >>46
    それで貯金ないのは何で?
  51. >>45
    工長から話来たら余程じゃない限り大抵受かるっぽいけどね
    二年前とか期間工の奴らが軒並み正社員になってた時期あった
  52. >>51
    使ってるから
    後ちょいちょい辞めてニートしたりする
  53. >>50
    夜勤もあるぞ?
    29ならいけるんちゃう
  54. もうリタイアしてええやろ
    全部投資に回せば余裕で暮らせる
  55. >>53
    使いすぎやろ...
  56. >>42
    余裕があるってせいぜい2000万だろ?
    まぁ価値観はひとそれぞれだから否定はしないが。
    まぁ頑張れ
  57. >>56
    浪費癖あるな
    1日飯やらタバコやら飲み物だけでも3000円ぐらい使うし
  58. >>46
    ワイの嫁は時給5000円で毎日家でYouTubeばっか見てる
    よくばれないなと関心する
  59. >>52
    最終的に決めるのは人事で
    現場の人間にそんな権限ないと思うんだが