万葉集のイラスト
海外は減っとらん
むしろまた増えとるような
https://i.imgur.com/wNtN7i0.jpg
  1. ここへきてオーストラリアやシンガポールやNZが増えてきたわね
  2. ちな日本は70位
  3. 七面鳥定期
  4. 日本の減り方異常やろ
  5. 七面鳥定期
  6. 肥満の割合が少ないからやない?
  7. 波が引いてるだけや
  8. ええんか
  9. 日本がひとり頑張っても他の国がダメなら意味ないのが感染症のめんどいとこやな
  10. 日本すげえわ
  11. 水際対策ゆるめてまた増えるやろな
  12. オリンピックやったのにな
  13. 冬コミこのままいってほしいけどこわいな。東京都内200人超えてなかったらいく
  14. 逆に海外が引いてるとき満ちてたよね
  15. 七面鳥草
  16. 日本さん、国内外どこからも評価してもらえてなくて草
  17. ディレイで日本も来るやろ
  18. してない定期
  19. 兄さんも収束したんやな
  20. もうこのまま終息するんか?
  21. >>11
    やあ正解大卒ひん
  22. 納豆やろなぁ
  23. >>9
    引きが大きければ大きいほど、返ってくるのも大きい
  24. まあ、数字はいくらでも操れるからね
  25. コロナウイルスがそこに存在することが当然になっていくこと
    これが「終息」であり「克服」や
  26. 海外に憧れ抱いとるやつ多いけど
    コロナで日本のがマシってちゃんと理解できたんかな
  27. アメリカさあ…
  28. 専門家も減ってる理由わからんの草
  29. マスクしない、ハグ、キス、たまにしかシャワー入らない、土足

    残当
  30. >>24
    ほんとに日本だけ激減したとして海外から持ち込まんようにせんと無理やろ
  31. 鎖国や
  32. >>9
    かっけー…
  33. >>16
    あっ
  34. ワクチン接種進んで、前なら軽症だった人が無症状になって感染に気付かないまま終わるのが増えてるんじゃね
  35. 世界から持ち込まれてまた波が来そう
    水際だけはガチで徹底してほしい
  36. 中国北朝鮮も終息したぞ
  37. 2ヶ月サイクルらしいぞ
    年末年始は地獄や
  38. ターキー定期
  39. 中年〜老人のワクチン効いてるわ
  40. 日本のコロナはちゃんと情勢読める偉い子だからな
    土日もしっかり休むし
  41. >>32
    無理やろ
    ひろゆきみたいなやつはいくらでもいる
  42. ワクチンとコロナの相乗効果が強いんかな。
  43. 菅は有能だった
  44. >>48
    効いてて草
  45. アメリカの74万人死亡ってすげーな
    原爆4発分やん
  46. >>24
    鎖国せんと無理やろな
  47. ワクチン接種で無症状が増えたんやろか
  48. これわかりやすい
    やっぱりワクチンは期限切れするんや
    https://i.imgur.com/u4FIvUR.png
    https://i.imgur.com/5uDi9bo.jpg
  49. >>32
    えっ
    夏に世界トップクラスの感染者やったぞ
  50. >>49
    なんや
    コロちゃんまで日本人みたいに行儀ええんか
  51. 東アジアの民度ってたけーんだな
  52. インバウンド復活するんか?
    外人ホンマに見かけへんようになったわ
  53. ヒント

    選挙
  54. >>58
    父さん…ありがとう…
  55. NFL見てみな
    もうコロナなんてどうでもいいレベルw
  56. コロナ少ないから観光客いっぱい来そう
    むしろ呼び込みそう

    アホすぎる
  57. >>41
    わー国の場合定期検査とかせんからそれやとわからんよな
  58. >>69
    いや見ないけど何?
  59. アメカスとカナダの温度差よ…
  60. >>19
    オオカミ少年
  61. 去年も冬は激減してたらしいし一喜一憂するのもあかんな。冬の間に収束して欲しいが
  62. 日本は相変わらずガラパゴスだった?
  63. >>61
    自分の読みたいようにしか数字読まないおまえみたいなやつホントクソだわ
  64. 波が落ち着いてる時期に選挙してイメージダウン避けようとかしてんのかな
  65. 改めてウィルスって凄い
  66. オージー全然コロナ出てないって話やったのにめっちゃ増えとるやん
  67. 年末年始ぐらいまあくるんやろどうせ
  68. >>78
    反ワクか?!
  69. 選挙終わったら、検疫ゆるめて外人ウェルカムで持ち込み
    GOTOで全国津々浦々にコロナが届くよ
  70. 今のうちにGotoやっちまうぞ!!うおおおおおお
  71. >>69
    客100%で入れてるのどうかと思う
  72. >>83
    今までの感じだと来そう
  73. 海外はコロナ理由に年寄りと疾患持ち淘汰してるからな
    高齢化解決ガチでやってんだよ、日本にならないようにな
    結局10年後しんどいのは日本だよ
  74. >>82
    オージーもNZもゼロコロナ諦めたらしいで
  75. >>82
    ゼロコロナやめたからやろ
  76. やっぱり俺はチキンライスでいいや
  77. スイスチーズモデルでワクチン接種+マスク着用をちゃんと律儀にやってるの日本だけなんじゃねえの
  78. もう七面鳥🦃の季節やで
  79. 今がチャンス
  80. ガチガチに検疫してたシンガポールOGもアカンやん
    もう抑え込むの無理!w
  81. これまで感染周期が去年とほぼ同じよな
    やっぱ気候と換気なんか
  82. ワクチン接種者専用の新幹線も始まるみたいやし
    もう日本は安心やね!

    ワクチン接種者専用の新幹線、来年から運行…ツアーにPCR検査陰性でも参加可能
    https://www.yomiuri.co.jp/economy/20211015-OYT1T50161/
  83. これからもっとコロナに効くワクチンってできるんか?
    今あるワクチンって結局1年くらいの急造で作ったもんやろ?
    これからもっとええワクチンできるんじゃないの?
  84. >>91
    結局あんなもん今の日本と一緒で何故か少なかっただけやわな
  85. 海外スポーツとか見れば分かるやん
    マジであいつら対策しとらんぞ
  86. 旅行するなら10月中やろな
    ちょうど気候もいいし
  87. また波は来るやろ
    重症死亡は糞ほども出んやろけど
  88. また増えるターンはあるやろうけど流石にこれよりは抑えられるやろ
    頭パラリンピックさえ乗り切ればどうにかなるのは間違いではなかった
  89. 日本製の株まだなん?
  90. 🦃定期
  91. オリンピックで増えただけやん
  92. >>104
    夏は老人がワクチンあったけど
    冬まで持つんかな?
  93. ワクチンも6カ月くらいで切れるし、年末、年明けはまた拡大するだろうなぁ
  94. 8割おじさん「東京の感染者1万人になるぞ!」
  95. >>102
    海外の人はスポーツ観戦に命かけとるからな
    サッカーの試合やらよく暴動が起きとるし
  96. 七面鳥は草
  97. 海外ってほんまマスク嫌がるからな
    マスクが万能とは言わんけど一定の効力はあるように思えるけどな
  98. 中国も終息してるやろ
  99. >>108
    頭にアルミホイル巻いた方がええで
  100. イスラエルが3回目4回目の接種ほぼ無意味言うてたけど本当なら詰んでねぇか
  101. 日本人のバカYouTuber共がアメカス行ってこっちはノーマスクや最高やとか言ってるのマジでガイジだわ
  102. 観光業界は国内向けだけ復活
    国際線はまだやろね
  103. 餅「やあ」
  104. また波は来るやろけどワクチン接種率進んでるし以前のような状況にはならんなもう
  105. 12月あたりにまた波来るやろ
    んで年末年始は家にいてくださいって総理がお願いして誰も聞かないまでわかっとる
  106. これまた来るな
    旅行行くなら今のうちやな
  107. >>84
    頭の悪いおまえに説明すると

    ・感染対策の違い
    ・国土、気候、思想の違い

    で感染者なんかコロコロ変わる
    ワクチンの数字だけを関連付けるのは単なる印象操作
  108. 結局第六波ってくるんか?デルタよりヤバい株が出てこない限り大丈夫な気がしてきたんやが
  109. これ見たら分かるけど実は五輪の前に感染者減ってるんだよね
    なんでか知らんが
    https://i.imgur.com/aDZVm2A.jpg
    https://i.imgur.com/OkkkmWB.jpg
  110. 海外で爆増してるのはデルタ株か?ラムダ?いまホットな変異株なに?
  111. ワクチン接種時期の差やろ
    老害のワクチンバリアそろそろ切れ出すから日本も第6波だっけ?そろそろ来るで
  112. シンガポールの人口でここにいちゃアカンやろ
  113. 高齢者と医療従事者のブースターはどっちみちやるやろ
  114. >>132
    五輪が原因では?🙄
  115. >>131
    ウイルスは弱毒化するのが基本だから余程のことがない限りインフルと同じになるんちゃう
  116. 1ヶ月で十分の一以下て東京は何やったんやマジで
  117. 急に寒くなったから風邪引き増えるぞ
  118. >>139
    ごめん感染者が増えたって言葉は誤り
    でも実行再生産数見てよ
  119. >>139
    原因それしかないよね
  120. https://i.imgur.com/wDvMchm.jpg
    こんなんやし収束しないわな
  121. 次の波でトンキン6000いきそうやな
  122. >>113
    日本もオリンピックの時期に第5波来たしこれはもうスポーツイベントを規制すべきやね
  123. 老人もっと死ぬかと思ったけど全然死なねえな
  124. ワクチン効果タダノリ野郎がムカつくからもう一波きて打ってないやつ殲滅してくれんか
  125. >>136
    そろそろ切れそうなのは先発で打った医龍従事者や
  126. >>136
    老人バリアきれる
    若者は接種してウェーイする
    老人も釣られてウェーイする

    未来が見えとるな
  127. >>118
    おまえ、人が言うことを真似することしかできないのな

    おまえの出したグラフでおまえの言ってることが否定されることに気付いてる?
    日本とフランスでワクチン接種に差が出てるのに感染の推移がほぼ一緒なのは何故?

    脳みそ使いなよ、便利だからさ
  128. >>144
    実行再生産数見てよ
  129. >>138
    やったところて抗体バリアは5ヶ月で切れる
    今度はGWころに感染爆発や
  130. 海外サッカー見てると別世界感あるわ
  131. 今年の紅葉は混みそうやなー
  132. >>149

    >>123
  133. お宅とは国民の民度が違うんだというと絶句して黙る
  134. 検査していない定期
  135. 今年はインフル流行るらしいが、ダブルパンチになるのかウィルス同士戦うのかどっちや
  136. バカみたいに増えたかと思ったらバカみたいに減ったしまあガバガバな数字と思うのが妥当
  137. コロナ収束させる為に世界各国の変異コロナが東京に集まりすぎてお互い混ざりあって複製エラーおこしたんやろ菅有能やんけ
  138. マスクみんなしてるからな
    海外はマスク嫌いしたくない派が多いだろ
  139. 無能ばっかだな
  140. コロナってなんだっけ
  141. Bluetoothタグ反応について考察するスレ Part6
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1633521135/
  142. 接種済みの方達からの
    Bluetooth Low Energy 信号について検証

    12:34:56:78:ABみたいなランダムMACアドレスが出る件

    Bluetoothタグ反応について考察するスレ
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1632556849/

    前スレ
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1633225740/
  143. 俺らはむしろマスク好きだしな
  144. ワクチンが効いたのか
    それとも人流なんてそこまで関係ないのか
    この激減は誰も説明できなくて草生える
  145. >>160
    陽性率も下がってるんだから検査増やしても収束してることには変わりない
  146. >>164
    表情を見るのに日本は眼を
    欧米は口を見るってホンマなんやなと思ったわ
  147. デルタつよすぎ
    次の変異株生まれてるやろに
    ふえてないんやろか
  148. 自然鎖国国家やしな
    誰も興味無い国は無敵や
  149. >>163
    案外これかもw
  150. >>171
    確かに
    俺の唯一の弱点部位を半分も隠してくれる
  151. このままだと忘年会開かれそうだからコロナ頑張ってくれ😭📣 🦠💦
  152. 検知する方法は以下の4種類
    NEW! RFIDリーダー(RFIDの可能性あるが、要検証)
    古いスマホ(Android2017年秋モデルまでは確認済み、ただしAndroid2.3.7以前はグーグルサービス停止)
    スマホを開発者モードにする
    アプリをダウロードする
    ※BLE Advertising Packetを拾っている模様
    開発者モード設定のやり方
    設定
    システム
    端末情報
    ビルド番号
    何回かタップしたらコメントがでる、計7回目で開発者モードが有効
    設定
    システム
    詳細設定
    開発者向けオプション
    Bluetoothでばいすを名前なし表示をオン 
    再度Bluetooth一旦オフにしてから再度オン
    BLEスキャナーのURLアンドロイドhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.macdom.ble.blescannerアイホン用https://apps.apple.com/jp/app/ble-scanner/id1087893918
    BLEスキャナーは-100dbだと
    拾いすぎでカオスになるので-86dbとかにする(密の場合は−60db)
    表示される機器を確認
    iPhoneやiPadはすぐ表示される
    イヤホンも分かる
    何らかのパソコン関連製品ならUUIDを覗くことができる
    ただし、iPhone版はアイコン、12桁のアドレス、距離と遅延の項目ない
    いろいろ機能があるアイホン用BLEスキャナー
    https://apps.apple.com/jp/app/bluetooth-ble-device-finder/id1465245157
    Twitterでの検証
    ざうるすさんの神社
    実家で両親を待つさん
    ドローン操縦士さんの検証
  153. >>153
    日本語不自由なんか?
  154. 選挙に忖度できる賢いウイルスなんだ😊
  155. >>171
    市内に1人も感染者おらんのに皆マスクや
    8割は陰キャやし心地ええんやろな
  156. >>171
    街中マスク美人だらけやからな飲食店とかに入ると急にマスクなしのブスだらけになってびびるで
  157. >>11
    季節性インフルエンザは北半球と南半球を鳥が運ぶけど
    新型コロナウイルスは季節気候関係なくとかほんまどうしようもないわな
  158. >>161
    インフル流行る、ワクチン打て言ってる奴は、コロナ診察拒否でおなじみの町医者どもだよ
    収入減ってるんでしょw
  159. >>183
    逆やぞ
    感染者が少ないから急いで一週間前倒しで解散した
  160. アメリカのCDCがワクチンが効きにくい変異株が出てくるの警戒しとるしまだどうなるかわからんな
    震源地である中国が一切警戒を緩めていないのが不気味
  161. 緊急事態宣言解除と同時に感染者3桁から1桁なったの謎やわ
  162. そろそろ世界大戦の死者数超えたりしてな
  163. 日本だけ引いても意味ない定期 すぐぶり返す
  164. 年末年始はまた緊急事態宣言出てるから安心しろ
  165. マスクしてる人明らかに減ってるわ
  166. 選挙やるなら全ての人にとってコロナが減ってるタイミングで急いでやるのがベストでしょ
  167. >>13
    これやな
    アホ総理がまたGoToしてコロナいらっしゃいや
  168. 七面鳥定期
  169. このまま一回0になったら検疫ザルだから3年位鎖国しろよ
    外国要人の来日だけ許可してあとは全部長崎の出島で処理しろ
  170. >>161
    いつも海外から入ってくるから今年は流行るんちゃう
    北村先生が2歳未満の子供ガチやばいって言ってたわ
  171. >>182
    いいから一つでも反論してみてよ

    各国のアルコールでの手指消毒の現況は?
    手づかみで食べる食文化の影響は?
    フランスと日本で接種時期に差があるのに
    感染の推移が相関してる理由は??
  172. なんや
    今日は雨か
  173. >>197
    スペインやるやん
  174. >>197
    なんでワクチン開発の本社があるアメリカがこんなザコやねん
  175. >>200
    オンラインに移行するチャンスだったのに
  176. >>190
    北京五輪あるからやろ
  177. >>203
    そういう対応してたニュージーランドが敗北宣言したから無理やでそんなの
  178. 選挙やるから検査減らすとか嘘報告出してるとかしてそうだよな
  179. ワクチン済でもマスクしてたこと
    ワクチンのタイミングが日本は遅かったこと
    この二つちゃうかな
  180. マスク美人とかはわかるんやけど今マスクもしとらん人種ってだいたい顔ヤバいよな
  181. >>210
    こんな高齢化社会じゃ20年は無理だから
  182. これ以上増えない雰囲気してない?
  183. >>209
    実社会で治験しとるんやろ
  184. ワイの予想では11月に入ってからじわじわ感染者増え出し
    年末年始の人類大移動で感染爆発
    1月グイグイ増え続けて2月から3月がピークで5月収束やな
  185. ロシアが陽性者死者共に高いのがなぁ
    自国ワクチン効いてないんだな
  186. 経口タイプはよコンビニで配れや
    病院行かなあかんのやったら大して接種率上がらんぞ
  187. ニュージーランドの人口密度と体制でゼロにはならないあたりコロナくん割としぶといよな
  188. >>215
    みんな切れてきたらまた流行るんやろな
  189. >>216
    気違いが顔に出てるな
  190. 東京とか今100人切ってるやろ?
  191. >>203
    正直東京大阪以外の田舎はほぼゼロコロナ出来てるんだよなぁ
    結局都市疫病やわ
  192. ほぼ終息しても、最後まで日本人はマスクしてるだろうね
  193. 抑えとる間にもっと安全な新型ワクチンとか治療薬とか出来てくれればええねんけどな
  194. >>208
    スペインポルトガルはそのへんトラウマ教育しとるから多少はね
  195. コロナ収まっても日本は世界の国の中で1番最後までみんなマスクしてると思う😷
  196. >>221
    効いてないというよりみんな信用してないから打ってない
  197. >>217
    20年後もまだ生きてそうで嫌だな
  198. >>171
    人多いとこでマスク無しだと次の日体調崩してたからコロナ禍前からずっとつけてたわ
  199. 冬乗り切ってから勝利宣言しようや
  200. きったねー西洋と比べてホルホルして気持ちいいか?父さん見習うべきよ。地区ロックダウン、容赦なく隔離キャンプ送り
  201. >>11
    タイとベトナムの依存が高い弊社は泣きが入ってる
    半年日本を離れてた辛坊治郎いわく、帰って新聞をずーっと読んでると、菅総理は相当結果出してよくやってるのに叩かれすぎて気の毒と言ってたな
    政局の一番大切な時期に第五波のピークが来てそのせいにされたのも運がなかったな
  202. M
  203. >>230
    昔のあれか?危機管理センサーしっかりしてんな
  204. >>205
    お前が言い出したんやからお前がデータ示せや
  205. インフルエンザワクチンの接種ワイの住んでるところは4000円やった
    高いわ
  206. >>209
    反ワクの本場だから
  207. そもそもコロナ関係なく冬になると結構な人がマスク付けてたしな
  208. >>228
    マスクは気にならないけど忘年会がしたいってのが日本人だからな
  209. >>236
    マンションの入り口を溶接して全員飢え死にさせるのは凄いよな
    まるで15世紀だよ
  210. ワクチン+感染対策だな
  211. >>61
    アメリカとイギリスはそもそも改善してるんですかね?🤔
  212. >>243
    日本てワクチン高すぎるよな
  213. 日本は検査してないぞ
    先週部活クラスター発生したけど
    部員と仲良い友達がコロナ濃厚接触者って自分で言ってて自主休校して検査ずっと頼んでてもして貰えなくて
    一週間経ってやっと昨日検査してもらって陽性やからね
  214. 感染しそうなアホがあらかた感染し終わった説好き
  215. >>239
    政治家は実績よりも印象が勝るからな
    小泉父がいい例や
  216. >>224
    3回目はさすがに接種率下がりそうやからまた流行るやろな
  217. ファクターXって何だったやろな
    キスハグしない、外国と比べて会食が少ないとか習慣に依るものか?
  218. 日本はワクチンは3/4が既に打ってて
    2/3は2回打ってる
    1/10は年齢的に打てない

    となると85%まで行けたら奇跡やな
  219. >>231
    恥ずかしいよな
  220. >>247
    コロナは戦争だし日本が平和ボケなんですよ
  221. いつも先行してる北海道が増加に転じてきてるから日本も時間の問題やろね
  222. 津波って一旦波引いた後にすごいでかい波くるよね
  223. 日本の医療従事者は3回目やらんでええんか?
  224. 児玉先生の自壊説がほんとやったら
    急増するから今度は臨時施設増やしてほしいわ
  225. 韓国なんか日本の三倍新規感染者いるしな
  226. >>197
    日本が、接種者の割合が増えてるのももちろんなんやけど
    同じ割合の国の中でも、日本はちょうどワクチン効果のピーク時なんやろな
    他の国は早く打ったから同じ接種率でもそろそろ効果切れ
  227. ウレタンマスクの販売禁止できねえかな
  228. >>260
    北海道いっつも試されてんな
  229. >>251
    追跡調査なんてとっくにやってないんじゃ?
    症状出ないと検査しないもんだと思ってたわ
  230. 第一三共がmRNAをモノにしてくれればこれから変異株やこれからのパンデミックにも国内でワクチン確保できるから頑張ってくれ
  231. >>265
    自壊説ってあんまり当てにできない説だから今は考えない方がいいぞ
  232. >>255
    ウイルスを発見できない時代にコロナに似たもんがあって東アジア人はそれにかかってたって話がシックリくるけどな
  233. やはり全体主義こそ最強
  234. >>269
    唾が飛ばないだけで効果あるから…
  235. >>271
    隔離キャンプか網走にでも送っておけ
  236. 来年あたりまた増えるんちゃう
    今年ほどではないと思うけど
  237. >>272
    試されてるのは沖縄やろ
    毎回東京よりひどくなるし、そろそろ真面目に対策して欲しいわ
  238. >>266
    兄さんの国のメディアの一部が「日本は誤魔化してる😤」って騒いどるらしいしな
  239. >>279
    飛ぶから問題なんです
  240. >>268
    よく考えたらワクチンのペース早ければ早いほど切れたときに大変やな
  241. >>274
    せやで
    別に検査結果なくても接触避けるのが当たり前やからな
  242. >>283
    温暖な気候なのになんであんな増えたんやろね謎や
  243. メジャーの満員の客誰もマスクしてなかったけどアメリカだめやん
  244. >>283
    ワクチン接種率全国最下位やし
    対策してるのかあそこ
  245. イギリス増えとるのになんで強気なん?
    規制撤廃されて医者悲鳴やろ
  246. もう〇〇2年もこんな状況なのにコロナ大した事ないとか言ってるアホほんましょうもないわ経済的損失ハンパない
  247. 北海道はバーとかでノーマスクでクラスター起こしたらしいな
    マスクはつけた方がいいね、終わり
  248. >>262
    医療従事者は間違いなくやるよ
    コロナ関係なくワクチン打つ職業やし
  249. 日本のコロナ関連の数字海外全く信用されてなくてワロタ
  250. 台湾も完封してるやろ?
  251. >>286
    たし蟹
  252. >>250
    アメカスも40ドルみたいだがどうなんやろな
  253. アメリカさんは今年中には100万キル達成して欲しい
    圧倒的1位を見せて欲しい
  254. ウイルス飛散量と感染リスクが比例するんだからマスクは効果あるやろね

    逆に中和抗体の量が多くても、それを越える量のウイルスに曝されれば感染するんだろう
  255. 夏に起こったコロナの激増はザル検査のオリンピック関係者受け入れを発端に
    じわじわと全国へ感染が広がっていったと感じてた層は潜在的にどのくらいいるのだろう
  256. うぇーい系は、すでに数度感染して強力な自然免疫獲得済
    その他はワクチンで抗体持ちだから収束してんのかな
    今後もワクチンを切らさず打てるかだよな
  257. イギリス謎すぎる
    サッカーとか観客が完全にコロナ前やし
  258. マンボウと緊急事態宣言両方解除したせいで朝の電車ごった返してるわ
    あのスカスカで座れた朝を返せ
  259. ありがとう菅総理
  260. イギリスイギリスイギリスイギリス
  261. >>294
    飲み屋行けばわかるが店内で感染対策なんてしてないからな
    酔っ払いがマスクしながらちびちび酒飲むなんてありえないわけで
  262. >>288
    実は那覇市周辺ってそこそこの都会なんよ
  263. 来週、東京の最低気温が10度近くまで落ちるらしい。
    寒さに強い型がでてくるだろうね。

    でもコロナじゃなく、インフルかもしれないんだよね
  264. >>297
    ほぼゼロコロナやワクチンぶちこむ必要もない
  265. >>242
    お前の負けやで
  266. >>291
    弱気なイギリスってキモいやん
    増えようが減ろうが常に強気なスタンスでおってほしいわおもろいから
  267. 発熱だけってある?昨日から熱が下がらん
    鼻水も喉も痛くないし逆に怖い
  268. >>299
    インフルエンザは知らないけど昔日本で狂犬病打った時一本一万円タイで数百円
    AB肝炎も一緒だった
  269. >>243
    昔2000円くらいだったのにな
  270. >>306
    バカは風邪ひかないし土人は感染しないんよ
  271. サンキューガースー
  272. >>318
    朝イチで病院行ってきな✋
  273. ワイ田舎者コロナ減少で東京に放出
  274. >>294
    昨日すすきのの居酒屋は感染対策バッチリですって取材したアナウンサーが言ったそばから店員がアルコール消毒しないで店入ってて笑ったわ
  275. >>314
    四季、無!w
    世界一クソな気候ジャップ
  276. >>250
    HPVワクチン男も打てるようなったからクンニ対策に打とうとしたら5万らしいわ
    ほんまワクチンもっと安くしてほしいな
  277. >>293
    さくらんぼ学級の政府がバラマキ過ぎなんよ
  278. うえー 感染者が一桁とかの市に住んどるんやが感染とかあり得るんか?
  279. >>242
    負け
  280. >>276
    おさまる方はまぁそんなこともあるかなと思うけど
    いきなり急増する方が気になってんだよなぁ
    6波には飲み薬間に合わないやろから臨時施設ないと
    心配やわ
  281. 風のカーテンで日本だけ上手いこと守られてるんやないかな?
  282. >>303
    夏は換気の問題のが大きいと思うんよなぁ
    窓そんな開けれるわけちゃうし
  283. >>312
    酒はもう1年ぐらい提供しない方がええ気がしてきたわ
    当然そんなん無理だけど
  284. >>331
    昔から男も打てたぞ
    クソ高いのは変わらないけど
  285. >>283
    彼らは政治的こだわりや、データに基づいて拒否してるとかよりただ面倒くさいだけやで
  286. >>329
    冬梅雨夏の三季よな、実際
  287. >>329
    黄砂、雨季、台風、乾季の4つちゃんとあるで
  288. 接種率の高さとまだ打ち終わって半年経った人が少ないからじゃないかな?
  289. もし立憲とかが与党だったらと思うと恐ろしい
    間違いなく日本壊滅してたわ
  290. 咳も全然ないな 発熱だけや
    あと倦怠感と関節痛
  291. 新規感染者が増えるのは新株がでてきたタイミングだし
    デルタの次が出てくるまでは平気だと思うけど
    コロナ先行国では新株全然広がってないし案外収束するかもね
    スペイン風邪も三年で終わったし
  292. アメリカのアジア差別どうなってん?
  293. 尚、意図的に終息させている模様
  294. てゆーかワイ 5月にやけどワクチン打っとるんやが?感染とかマジ勘弁してくださいよおお
  295. 罹患者数と死者数もリンクしとらんしあんま統計的なもん見ても意味なくね?
  296. >>286
    いつどの時期に国民に接種させるかってのは国の命運を左右するよな
    季節とか流行具合とかのバランスで
  297. マスクはJIS T9001が策定されたからとりあえずこれ使っときゃええしウレタン一回禁止しようや
  298. 外人マスク付けねーからな
  299. ワイワクチン2回目12時間後だけど腕痛いだけで良かったわ
  300. >>61
    ガイジ😂嫌儲とか好きそうw
  301. アメカスいいかげんにしろ
  302. インドは案の定ぶり返してるな
    自然免疫はワクチンよりはるかに効果が短いって研究結果出てるからな
  303. >>351
    抗体バリアそろそろ切れるじゃん
  304. 陰キャ総国家の日本と違ってブリカスはバグチュー毎日するしおまけに土足文化やから島国でも止まらんのは当然
  305. 新型コロナウイルスワクチンを接種した女性の4割に、わきの下のリンパ節が腫れる副反応が2か月続いていたとする調査結果を、聖路加国際病院の研究チームがまとめた。わきの下のリンパ節の腫れは乳がん転移の際にもみられるため、チームは接種後に検診を受ける人に注意を呼びかけている。

     チームは今年5月、ファイザー製ワクチンを2回接種して8週間以内の23〜63歳の健康な女性135人を対象に超音波検査を実施し、わきの下のリンパ節の状態を調べた。

     その結果、67人に、接種した腕と同じ側のリンパ節の腫れがみられ、このうち54人は8週間が経過した時点でも腫れていた。多くの人は消失するまでに11週間程度かかった。

     研究チームの同病院乳腺外科の喜多久美子医師は、「乳がん検診を受ける場合、2回目のワクチン接種後に数か月の期間をおくか、難しければ検診担当者に接種したことを伝えてほしい。乳がんがある患者は、がんがある部位と反対側の腕に接種するのが望ましい」と話している。
  306. >>354
    日本人ってやたらウレタン好きだけどアレ意味ないってわかってるんかな?マジ不思議だわ
  307. もう海外からの入国シャットアウトしろよ
  308. ニュースにされるやんマジ勘弁なんだが
  309. >>303
    五輪関係者は検査しまくりでクラスター源になるわけがない
    アカパヨクの反五輪の扇動に乗せられたアホちゃんが
    五輪のせいとか言ってただけ
  310. そら飲み薬承認も急かされるわね
  311. 日本がピークアウトしてる理由答えられるやつガチで0人説
  312. >>351
    ここいらでブースター感染した方がええやろの精神
  313. >>341
    男性に承認されたのはガーダシルが去年12月やぞ
    国の保証無しなら今でも何でも打てるけど
  314. >>288
    沖縄はガチでアホが多い
    そんでアホほど反ワクチンになりやすい
  315. イギリスは毎日百万検査しとるんやろ?
    それなのに早期検査早期隔離による感染減少になってない
  316. トンキン煽りできんのがつまらん
  317. >>356
    ワイは翌日から高熱出たぞ
  318. >>262
    12月にやるとか聞いた
  319. キン肉マンの公式オンラインもウキウキでポリエステル93%ウレタン7%とかのマスク販売してたけど
    正直見損なったぞ
  320. アメカスヤバすぎやろ
  321. >>351
    ワクチン半年以上経過しても
    重症化の可能性は全然低いからへーきへーき
  322. 日本が収まるのってそんなに不思議じゃないだろ
    ワクチン接種率は高い上に国民のマスク率は世界最高だろ
  323. >>353
    1億2000万人として月1000万人で1年回すのか
    流行時期を呼んでそこに集中させるのか
    季節性インフルエンザと違って難しい舵取りやわね

    >>364
    わかっとるんちゃうか
    わかっててファッション性優先の人もおるんやろ
  324. しゃーない病院行くか
    連絡して行けばええんやっけ
  325. 多分検査すれば治るとかロックダウンしたら消えるとか
    ワクチンだけで消えるとかそんな単純な話じゃないんだろうな
  326. ワクチン打ち続けるのも限界あるんやろ?
    副作用リスク高くなるとか
    経口薬開発されないとヤバいよな
  327. >>377
    サンガツ
  328. >>377
    真冬の副反応ヤバそうやけど大丈夫なんかね
  329. >>364
    マスクの感染予防する原理知っとるか?
    体内に排出するウイルス量と侵入するウイルス量を減らすって事や
    ゼロにする必要は無いんや
    減らすって事が何よりも重要なんやで
  330. >>381
    欧米に比べたら衛生観念も高いしな
  331. どうせ第6波くんがスタンバッとるんやろ
  332. マスクしてないとどこも入れないスタンスはてきめんよな
  333. >>362
    よくイングランドップってジャップと同じ島国って比較されるけど
    同じ島国でも可住地面積激広のイギリスと可住地面積激狭(世界一)のジャップと
    手漕ぎボートで広大なヨーロッパに渡れるイギリスと韓国や中国に行き来する事すら命がけのガラパゴスジャップじゃ比較にもならないよな
  334. 今週は更に減少率がえげつないことになってるよね
    あと2週間くらいは減少モードになりそう
  335. >>209
    あっちは州知事レベルで反ワクチンやぞ
    主に共和党の知事やが
    大統領が出したワクチン接種義務化に反対してるんや
  336. >>380
    重症化とか心配しとるんやなくて2週間の隔離とか濃厚接触者炙り出しとか仕事休まなあかんのを危惧してる
    ほんまめんどくさい
  337. えっなに?
    ワイまだコロおじ続けてええの?
  338. >>399
    ええぞ
  339. 政府「9月いっぱいで緊急事態宣言解除したい」
    報道「第6波が〜」
    9月中旬〜感染者数↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎
    国民「終息したー」
    アホかな?何回同じ事を繰り返すの?
  340. >>399
    アメリカ行けばやりたい放題や
  341. >>393
    ブルペンで剛球投げ込んどるわ
  342. レプリコンワクチンはワンチャン一生モンの抗体かもせんらしいな
    一生モンのやなくても10年持つなら凄いことよ
  343. >>372
    保証とか考えないで話してたわ
    すまんな
  344. >>376
    今計ったら36.6だったしみんな翌日熱出るくらいらしいからワイの貧弱免疫の勝ちやな
  345. 割とマジで民度やろ
  346. せっかくなんだからみんなスターウォーズとかコスプレのヘルメットかけて生活すらええやん
    コロナも防げてサイバーパンクな日常になって一石二鳥やぞ
  347. >>397
    ワクチン接種義務化は流石に大統領がおかしいと思うけど
    ほんまに出したの?
  348. 海外みたいに気軽に町中で検査出来るとこ無いんやし少なくて当たり前やんってマジレスしてええか
  349. 七面鳥っていつも上位にいるイメージ
    アジアとヨーロッパの中間地点ってのもあかんのかな
  350. 世界の富裕層も貧困層も平等にコロナで苦労してると思うと悪い気しないな
  351. ワクチンとあと気候やろな
    夏場は締め切ってエアコンやったが
    今は窓開けとるし
  352. >>411
    日本の酒の民度は最悪
    繁華街の深夜遅くまで開いてる店も日本のほうが欧米より多いし
    夜通し飲み倒すやつなんかそんなにおらんやろ欧米
  353. チョン猿もあかんのか
  354. 驚異がインフルエンザぐらいになってくれればええんやろ?
  355. アメリカなんかマスク嫌いが圧倒的大多数で
    ワクチン接種すすめるために「ワクチン売ってればマスクしなくていい」ってことにしたからな
    日本とは全然違う
  356. すげー!日本って北朝鮮みたいだな!
    ウイルスに勝利おめでとう!没落おめでとう!
  357. 白人様はジャップが冬場マスクしてるのを取り上げて異様な光景とか言ってたからな
    一方で極東のファミリーは真似なのか分からんがマスク大好きみたいだし
  358. >>412
    そういう世界に憧れるわ
    営業職やが、一発ウケ狙いもできるし
  359. 反ワクチンってmRNAワクチンに対する拒絶感が凄いけど
    カレラガ持ち上げとるメルクの経口薬って遺伝暗号エラー誘導式なんよな
    アビガンと似たようなもんで先天的奇形を誘発する可能性があることを示唆されてんのにmRNAより怖くないんかと
  360. >>407
    ワイも説明不足やったわすまんな
  361. >>424
    ここまでイライラが手にとるようにわかるのも珍しいで
  362. 一時期、自壊とやらが言われてたけど世界的トレンドから行くとそんなもんは無さそうだな
  363. >>1
    選挙終わったら感染者数増える(増やす)から見ててみ
  364. >>427
    何かよくわかってないものを口に入れる時点でノーリスクなんてことはないはずなんだがな
  365. アメリカは相変わらず死にまくってるのにノーマスクで生活してるからな
    アイツらはマジで身内でも死なん限り変わらんやろ
  366. これ移動平均で見ないと終息に向かってるかどうかわかんないじゃないの?
  367. >>419
    因果関係が逆や
    向こうは日本とは比べ物にならないレベルで民度が終わってるからこそのことや
  368. さっきからコロおじ糖質過ぎて草
    陰謀論しか語れんのやな
  369. 野党系知事も協力すんのやな
    >>431

    適当なデマ流すのって野党信者のほうもやな
  370. 12月からブースター打ち始めるんなら
    第6波抑えれそうな気もするがどうなるかな
  371. >>419
    欧米は店で軽く飲んで家で飲み直してるイメージある
  372. >>425
    ジャップほどじゃないが韓国と中国にも「ウチとソト」の概念があるからな
    お前も○○人なんだから○○しろみたいな
    ジャップがウチとソトの概念10だとしたら韓国人3中国人1みたいなレベルやけど
  373. でも2週間後はニューヨークだから
    平和ボケしてる日本人ほんと意識低い
  374. >>437
    コロおじも最近騒げなくてストレス溜まってるんや
    大目に見たれ
  375. >>431
    だろうか
  376. インフル対応みたいにワクチンが成熟しないとまたすぐ元通りやろ
  377. >>445
    コロナ問題に向き合いたいわけではないんだよな
    そいつら
  378. 日本だってわからんやろ
    宣言解除後、第六波来るのわかっとるから我先に我先にと遊び回っとるやん
    年末年始は流石に緊急事態やろ?
  379. >>431
    そりゃ増えるでしょ…
    飲み会やってるやつ出てきたし
    季節的にもウイルスにとって好環境だし

    自民党憎しなのはわかるけど
    おまえの書き込み、ネトウヨの妄想と同レベルのひどさだぞ?
  380. アメリカ減ってるやん!
    感染者14万人/dayやったやろ
  381. デーゲーム観戦した後天一でとりあえずラーメンくってその後タクシーで飲み屋ハシゴしてたワイの素敵な週末返してよ🥺
  382. >>289
    ほとんどしてないとかじゃなくて誰一人してないのおかしいよ
  383. ガチで収束傾向なのにそれでもいちゃもんつけたり文句言ったりしてるのはどういう層や?
  384. トンキンより某区が多いとか
    適当な発表だから激減とか言ってると偉い目に会うで
  385. >>428
    hpvワクチンはタイで打つと安いで
    確か二価だったと思うけど
  386. ガチレスすると検査数絞りまくってワクチン打ちまくってるから
    薬害やばいやろな
  387. >>450
    何なら今までの解除と活気の戻り方が段違いだわ
    コロナ前かと思うくらい飲み屋街が栄えててほんと怖い
  388. >>413
    ニュースで見たのは、
    従業員100名以上の企業に対しての接種義務を、
    共和党系の州知事が反対してるのやな


    アメリカ現地時間の2021年9月10日、バイデン大統領はすべてのアメリカ連邦政府職員と連邦政府と取引をする業者の従業員にワクチン接種を義務付けると発表しました。新ルールはさらに、従業員数100名以上のすべての企業の従業員と、公的医療保険メディケア・メディケイドと取引している医療機関の関係者に対してもワクチン接種を求めています。ルールに従わない場合は、最大14,000ドル(約154万円)の罰金が課せられるとしています。
  389. 意地でもマスク取りたい文化にはコロナ禍までの人生でほとんどマスク付けなかったワイもドン引きだわ
    仮に太陽光が危険となりサングラスを屋外で付けるのが推奨されてもほとんどの日本人は嫌がらないだろうに
  390. >>438
    オリンピックの時も不自然すぎるほど感染者数増やしただろ?

    あれ、ワクチン打たせるためな

    だから3回目打たせるの必死に選挙後また感染者数増やすよ絶対

    PCR検査の数値いじるだけで簡単に感染者数操作てきるからね
  391. >>457
    タイのワクチンはまず自分が打つワクチンセルフサービスで自分で冷蔵庫から取ってくるのがおもろい
  392. >>459
    お前の願望しか書いてなくてワロタ
  393. >>435
    はい移動平均
    https://i.imgur.com/M6m5OB8.png
  394. >>459
    反ワクもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  395. 自粛とか今更誰がやるの?とは思うけどここにいる様な層は喜んで普段から自粛してるか
    終わってんなぁ😅
  396. >>427
    持ち上げてるのは子作りの可能性のないコロおじとコロおばやからな
  397. 人間「よっしゃ減った!弱毒化か!?」
    コロナ「と思うじゃん?再拡大するやで〜🤪」
    人間「めっちゃ減った!ワクチンの勝利か!?」
    コロナ「効いたと思った?効果切れたらまた暴れるで〜🤪」
    人間「うおおお減った!自壊か!?」
    コロナ「なわけないやん?冬もよろしくやで〜🤪」
  398. >>391
    普通に医療用のほうがいいじゃんw
  399. >>431
    パヨQ
    アカ国家のクソさを見ながら
    アカ思想が正しいと思える時点でQだがな
  400. なんかすげー極端やな
  401. 結局どこも減ったり増えたりだし
    日本も遅れて増えだす
    馬鹿は学習しない
  402. 接種率高い国は増えてるが軽症無症状言ってたし大丈夫やろ
  403. >>447
    例の呼吸器系混合ワクチンが実用化されたら楽でええな
    打ちたい人だけ打つくらいまでなれば御の字や
  404. >>383
    まぁファッションならしかたねーわなw
  405. 悲観的な話ばっかりして😡
    終息してほしくないんやろ?
    このままやと忘年会しそうや😫
  406. プレミアリーグの試合とか観客誰もマスクしとらんし超満員なの生える
  407. 日本のワクチンも死亡者0の宇宙一安心安全なワクチンやしな
    やっぱ神風吹いとるわ
  408. >>466
    医療従事者は火の車だぞ
    医師会は必死だ
  409. イギリスとか高止まりしてるけど気にしない事にしてんのが凄いわ
    しかもマスクしてる方が少ないくらいだし
  410. もう世界終わってしまうん?
  411. >>455
    収束に文句はねえよ

    街の動き見てるとすぐぶり返すのが目に見えてるのが怖いんよ
    それで感染拡大すれば「国のせい」

    アホしかおらんわ人類
  412. >>451
    実際意図的に減らしてるの事実出ししゃあない
  413. >>481
    収束はしろ😠
    在宅は続けさせろ😡
  414. 納豆の可能性出てきた?
  415. うーん…
    何で人生がコロナ中心で回っている様な思考の奴がこんなに多いんだ…?
    普通の生活を送る為のコロナ対策であって、それでコロナを収めるのが無理ならコロナを受け入れて普通の生活を送るのが当たり前の考え方だと思うんだが
    自覚無いかもしれないけどまさに「コロナ脳」だよ😅
  416. グラフ見たらわかると思うけどイギリスロシアあたりは結構やばいわね
  417. 選挙対策で絞ってるとか言うやつもおるけど医療逼迫もちゃんと改善されてきてるから普通に減ってるわな
  418. 日本もまだ飲み会が始まってないからな
    時短終わってどうなるかよ
  419. >>488
    頼むからそういう時はソース貼ってくれ
  420. 【急募】本日のワイが会社を休むそれなりの理由
  421. >>364
    ジャップがマスクする理由は感染防止ではなく
    「みんながしているから」「周りの目ビクビク」「マスク警察が怖い」「”和”を乱すから」
    やからしゃーない
    ジャップ特有の糞蒸暑殺人湿度夏でもマスクをし続けるのを外国人は見て正気を疑うらしい
  422. アメリカようこれでノーマスクで行こうってなるな
  423. >>497
    土曜日なんで休みます
  424. 県のコロナニュースのヤフコメ毎日地獄でおもろい
  425. >>474
    実際PCR検査で陽性とする数値ちょくちょくいじってるんだから
  426. >>487

    ろくな対策やってないんだから当たり前だろ…
    まさか自粛が対策とでも思ってんの…?
    奴隷脳ここに極まれりだなw
  427. >>398
    それはもう感染症対策を頑張るしかないで
    マスク手洗い消毒3密回避や✋
  428. >>488
    そうなんだ
    数字でもニュースソースでもいいから教えてよ
  429. >>497
    土曜日やし休みって事で寝てればええやろ
  430. 非接触文化
    火葬率 100%
    日本語の普段の会話、吐き出して発音するような言語ではない。
  431. 未だに>>498みたいなアホ出羽守が生息してるんやな
    こういう連中はもう一生治らない
  432. >>440
    絶対無理 海外で流行ってる限りいつかは来る
  433. >>22
    兄さんさすがや
  434. >>502
    PCRの数値いじってるってやばくない??
    詳しく知りたいんだけどソースどこにある??
  435. 菅、ガチで有能だった
  436. 🤖アンゼンアンシンノー
    💢(ヽ´ん`)ふざけんなハゲ❗

    (ヽ👁ん👁)検査数ガー選挙対策ガー
  437. ワクチン打ってない人いるけど
    自分は摂取してるし自分の周りも摂取してるしもうどうでもいいわ
  438. >>488
    意図的に減らすなら五輪の前に減らして観客ありでやればよかったのでは?
  439. 火葬はかなり効いてるやろな
    海外で埋葬した土壌やわき水からコロナウイルス検出あったから日本も調べたら
    唯一見つけたのが下水からだけやったみたいや
  440. まぁ日本人って時点で海外出禁なんですけどね
    汚い極東猿が
  441. ワクチン打ってマスク手洗い消毒するでええねん
    とりあえず今はそれで比較的普通の生活できるんやから
  442. 未だに真顔で「ゼロになるまで頑張って自粛だな!」とか言ってる奴いて怖いわ
    気付けないんだろうな
  443. >>319
    なんJってたまに犬が書き込んでるよな
  444. >>516
    ロジハラやめろ
  445. >>512
    そんなん探せばいくらでも出てくる
  446. 医療崩壊起こした時点でガースーは無能やろ
  447. >>503
    じゃあ逆に行政レベルでどんな対策すればいいのか教えてよ
    もちろん実例として、感染対策が成功してる他国を例に出してね
  448. >>518
    不潔な欧臭豚が何か言ってるな
  449. ワクチン余裕過ぎやろ
    翌日休んでるやつってズル休みやん
    本気で見損なった
  450. >>523
    いや出てこないから聞いてるんやろ
  451. >>498
    実際感染者の数今それで減っとるからええやろ
  452. ワクチン打てばインフル並みになるんちゃうかな
    インフルも毎年、そこそこ死ぬし、子どもはインフルのほうがヤバイ
  453. >>523
    探したけど見つからん🥲
  454. >>498

    プリキュアの妖精さん、誘拐され虐待されてしまう
    56(1):風吹けば名無し 2021/10/16(土) 04:27:00.49 4P7uMrli0
    >>44
    ゆ虐よりはゆ虐の前にあった実装石虐待に近いな
    多分実装石虐待描いてたこどおじが描いてるんやろ


    わかったからプリキュア見とけ
  455. 日本の感染原因は飲み会
    これだけやったってことや
    これから飲み会解禁されるから
    間違いなくまた増える
  456. みんな打ったばっかりで感染予防効果が残ってるからなのも多分にあるやろうから年末年始くらいでまた波来そう
    そこまで医療の逼迫とかは起きないやろうけど
  457. >>488
    まーたデマ流してんのか
  458. >>508
    言語ってあの英語のときだけわざわざ空気溜めてプッて吹き出してティッシュ押してたやつか?
  459. 増えるタイミング季節じゃなくて新株が広まるタイミングであることもうわかってんだよね
    だからデルタの次がコロナ先行国で広まったときが危ないし
    逆にいえばそれがないからデルタが力を失った日本の見通しは悪くない
  460. 死ぬべくして死んだやつが居なくなっただけやろ
  461. >>527
    全人類が自分と同じ体質だと思ってるガイジ
  462. >>509

    マスクする理由が「感染予防」が正しくて理由として一番多くあるべきなのは当たり前なんやが?
    ちなジャップにマスクする理由をアンケート取ったら「みんながしているから」がダントツ1位で
    「感染予防(他者へ移すのも含む)」の理由は最下位やった
    こんな国は世界中でもジャップだけ
  463. 選挙前やしな
  464. >>447
    そうとも限らん
    ヒトコロナウイルスOC43のように人類が克服する可能性が高い
    それまでに死んだ人はご愁傷様ってことで
  465. アンチ乙!
    日本にはエキノコックスがあるから!
  466. >>1
    大和最強!大和最強!
  467. 七面鳥が気になりすぎて。。
  468. もしかして安倍ちゃんが無能だっただけなんか…?
  469. さすが改竄の国や
  470. >>527
    ちなみに若い奴らほど副反応激しいらしいな
    ジジイやん…
  471. >>527
    あっ…(察し)
  472. >>545
    エキノコはヒトヒト感染ないからショボい
  473. >>545
    それはガチでヤバいから早くどうにかした方がいいんだよなあ
  474. >>542
    だからなんだよ着用率高ければ問題ないだろ(笑)
  475. >>530
    子供はレスピラトリーシンシチアルウイルスがマジやばや
    mRNAでワクチンやっと作れそうやけど
  476. うちの地域、市長が無能で今、ワクチン40代一回目やぞ
  477. >>545
    対策全くしてないおかげで一般人本州にも入ってきてるからな🤗
    ありがとう自民党😘
  478. 反ワクが分度器持参で陰謀の角度測ってるの好き
  479. ワイちゃんファイザー1回目なのに全身だる痛くて後悔しとる
    表情筋も痛い
  480. 世界の研究機関でも減少に対して意見割れとるし確実な事は何も言えんわ
  481. >>553
    地方行政が動く気無いんよな
    危機感なさそう
  482. >>526
    鏡見ろよイエロー猿
    ブスすぎだろ
  483. >>542
    ジャップとか書くから捻くれ者扱いされちゃうんだよ
  484. そもそもPCR検査なんて今は民間での数の方が圧倒的に多いから
    政府がコントロールなんて逆立ちしてもできないからね?
    陰謀論者はお薬でも飲んだほうがいいよ
  485. >>528
    >>531
    探してないから見つからないんだろ

    こっちから言ったってどうせ陰謀論で片付ける気満々なんだから自分で調べて情報を見ないと納得せんだろ
  486. >>556
    40代終わったらトントンといくよ
  487. >>566
    ほら言い訳してソース出せない
  488. >>525

    何で?
    「逆に」の意味も分からないし
    頭悪いんだねぇ可哀想に😅
  489. >>553
    名前を狐熱に変えれば完全収束するやん
    簡単やろ
  490. 感染者数改竄出来るならもっと上手く数字調整してるんだよなあ・・・
  491. >>559
    2回目は軽くなるから安心しろ
  492. 高校生も毎日、必ずワクチンでお休みがいる
  493. >>566
    ワイは反自民やから安心して
    マジで知りたいのに情報出てこんのや
  494. よくわからない状態なんだからワイら一人一人が対策していくしかないでしょ
    国からは一応ただワクチン打たせてもらったし
  495. >>562
    あれ動いたら金がかかるから動かんのやで
    国が全面的にバックアップせなあかんのにそれがないんや
  496. >>574
    2回目って重くなる人の方が多くね?