泣きながらお弁当を食べる人のイラスト(女性会社員)

アンガ田中、母親の弁当酷評され「人生でかなりの大立ち回り」の過去

 「お母さんのお弁当で誰のが一番いいでしょう、みたいなのを番組でやったんです。で、うちのお母さんの弁当が
最下位になったんですよ」と、過去の人気バラエティ—番組での企画について語り始めた田中。弁当には冷凍食品
のから揚げが入っていたが、その時審査員を務めた女性タレントから 『冷凍食品のから揚げ入れるってちょっと
愛情が足りないです』みたいに言われて」と、名前こそ思い出せなかったものの、その企画で審査員を務めていた
女性タレントに母の弁当を酷評されたことを明かし、その結果、母親が「落ち込んで泣いちゃったんですよ…」

 この時、田中は「ヤバい」と思い「お母さんは看護師やってて、夜勤で不規則なシフトで疲れてるから、冷凍食品
も入るんだよ!」とブチ切れ。「それがなんでダメなんだ!俺はこの味で育ってデカくなったし、今でもこの味が大好きだ!
見ろ、母ちゃん、うまいぞ!俺はこの弁当の味がすごい好きだ」と叫びながら弁当を全部食べた。

 母を思って大暴れする姿に、スタジオにいた他のタレントの母親たちも泣き始めた

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/12/kiji/20191012s00041000201000c.html
  1. だいぶ前のことだけどいい話だよな
    これとケンコバのワニの話は鉄板だよ
  2. 本日から期間限定で現金ばらまきキャンペーンやってますよ 

    最大5万円貰えます

    テレビCM放送中

    お金が欲しい人は是非ご利用ください

    ↓詳しくはこちら↓

    https://i.imgur.com/Q6aaU4Y.jpeg
  3. なんなら俺も泣くわ
  4. 高校の時弁当だったけど
    冷凍でなさげないろんなおかずはいった立派な弁当持ってきてる人は
    やっぱり母は主婦だったのかなと今にして思う
  5. 家庭環境は人それぞれなのに冷凍だからダメとかいうまんこの頭の悪さに涙が出るわ
    田中みたいに冷凍食品でもここまで身長伸びる奴もいるんだから健康面でも批判される筋合いないしな
  6. お前が作るからあげより美味いけどな
  7. そもそも毎朝弁当作った事がないやつに審査員やらすなよ
  8. これの動画あんのかな
    見たいんだけど全然出てこないよね

  9. スポンサーに味の素とかハウスとかいなかったか?
  10. 今こんな番組やったら炎上するだろ
    イジメみたいなもん
  11. こういう物で順位付ける企画とか考えるやつが頭おかしい
  12. >>9
    すぐ出てきたわ
    https://youtu.be/9Udx9YIcR24
  13. 誰だよその女タレント干せよ
  14. >>2
    ケンコバのワニの話詳しく!
  15. その某女性タレントよくやった
  16. 芸能人の親といっても一般人やし
    一般人の弁当に順位つけるのは企画としてまずいやろ
  17. 私の母は昔から体が弱くて、それが理由かは知らないが、
    母の作る弁当はお世辞にも華やかとは言えないほど質素で見映えの悪い物ばかりだった。
    友達に見られるのが恥ずかしくて、毎日食堂へ行き、お弁当はゴミ箱へ捨てていた。
    ある朝母が嬉しそうに「今日は〇〇の大好きな海老入れといたよ」と私に言ってきた。
    私は生返事でそのまま学校へ行き、こっそり中身を確認した。
    すると確かに海老が入っていたが殻剥きもめちゃくちゃだし、彩りも悪いし、
    とても食べられなかった。
    家に帰ると母は私に「今日の弁当美味しかった?」としつこく尋ねてきた。
    私はその時イライラしていたし、いつもの母の弁当に対する鬱憤も溜っていたので
    「うるさいな!あんな汚い弁当捨てたよ!もう作らなくていいから」とついきつく言ってしまった。
    母は悲しそうに「気付かなくてごめんね…」と言いそれから弁当を作らなくなった。

    それから半年後、母は死んだ。私の知らない病気だった。
    母の遺品を整理していたら、日記が出てきた。
    中を見ると弁当のことばかり書いていた。
    「手の震えが止まらず上手く卵が焼けない」 日記はあの日で終わっていた。
    後悔で涙がこぼれた
  18. というプロレスなんだろ😉
  19. >>13
    ごめん超適当に書いてたわ
  20. いま、給食だって外食だって冷凍食材多いぞw

    愛情とか言うなら
    学校給食廃止にしないとなwww
    バカジャネーノ?
  21. モデルってほんとゴミみたいな精神性のやつしかいないよな
  22. あれ、まんさんって確かおっさんの「惣菜くらい自分で作れ」発言にブチギレてなかった?w
    まんさん自身が手作り信仰してるやんw
  23. >>23
    それは
    sou
  24. 田中が嫌われてるだけ
  25. いい話だな
  26. >>13
    めっちゃ良い話やん
  27. 企画自体が悲しい
  28. > 母を思って大暴れする姿に、スタジオにいた他のタレントの母親たちも泣き始めた

    どういうことやねん
  29. ペニオク云々の女だっけ?
    やっぱ今見ても不快感すごいなこのタレント
  30. >>13
    朝から泣いた
  31. 全部を一から作るのは大変だし冷凍物も使っておかずの種類を増やしてくれた方がありがたい
  32. 何が面白いのか感動するのか判らんわ
    ただただ不快なだけ
    演出でこんな事するからテレビ廃れんだろ
  33. 見てないけどその女性の声はダレノガレで再生された
  34. >>31
    ほもぉ?
  35. こんなん泣くわ
  36. はよ 天罰当たれ
  37. 普通体形の女だけど
  38. >>1
    じゃあ、冷蔵庫つかうな。
    全部常温食材で調理してろw
  39. >>15
    子供頃のお遊戯会でケンコバはワニの役をやった
    ワニは悪役で地面を四つん這いで歩くかっこ悪い役だった
    ケンコバ母が「あんたなんであんなかっこ悪役のやってん」
    と問うとコバヤシ少年は
    「誰もやりたがらへんから俺がやるねん」
    と答えた
    母はこの子はいい子に育つと思ったそうな
    (NHKファミリーヒストリーより)
  40. 田中面白いよなぁ
  41. 冷凍から揚げが品薄状態らしいな
  42. カーチャン泣いてたけど手抜きは手抜きだからな
    一番泣きたいのは田中だろ
  43. 小森純か
  44. 唐揚げは冷えても旨い
  45. 昔のテレビは誰かをけなしたり下げたりしてここ笑うとこですよーって構造が多かった
  46. いや最初に言えよ
  47. これ小森純か
  48. >>13
    芸人田中だわ
  49. ペニオク女やん
  50. 小森純もそういう役割を果たしてるだけじゃん
  51. 看護師が3交代制の中作る弁当を読者モデルが簡単に否定すんじゃねえって煽りがレスバ感あっていいね
  52. >>20
    サイコパスだな
    人様に迷惑だけはかけずにひっそりと生きろ
  53. >>37
    まさにこれだよな。

    価値がない。
  54. 誰?このタレント
    みんな事情違うしからあげ手作りする時間ない人だっているだろ
    うちのかあちゃんだって看護師で夜勤もあるしシングルマザーでそんな時間なかったぞ
    許せんわこのタレント
  55. そこまで 人を嫌悪してるあなたのほうがおかしいんじゃないのか
  56. こういう台本なんだから文句はプロデューサーに言えよ
  57. >>24
    惣菜でいいと思ってるまんさんに、手作りしろって言ったのはおっさんだろ
  58. 冷凍食品=ダメとか、毎日の弁当も毎度の食事の支度もしたことない女なんだろうね
  59. >>13
    これ小森純か?
    まあそういう役回りを求められてるんだろうが思慮が足りんな
    そもそも企画が悪趣味だし今の時代なら番組が炎上だろ
  60. 15万 普通体形 投稿を逮捕へ
  61. >>13
    有能

    これ普通に田中上手いし、好感度上がるな
  62. いま思うとうち母も冷凍食品がたくさん入っていたが美味しそうな彩りの弁当を作ってくれてた
  63. >>13
    小森純?
  64. 前は冷凍が嫌いだった
    今の冷凍は普通に作るより美味い
  65. そもそも弁当なんて夕飯・朝飯のおかずの余りを詰め込んだもので十分だろ
    そりゃ、中には弁当作りが趣味のような女性もいるだろうが…
  66. >>13
    感動した
    田中が売れてる理由がわかる
  67. 田中は素晴らしいけど>>55でもあると思うんだよね
    これを真に受けて小森純を叩くってのはSNSで芸能人に罵声を浴びせて自殺した事件と本質は一緒だわ
  68. >>14
    干されましたよw
  69. >>13
    泣いちゃう。
  70. >>13
    田中に反論された小森が全く喋らなくなって草
    お母さん泣いちゃってるしやっちまった感半端ねぇなこれ
  71. いい話っぽいけどこれ全体が台本だと思うと不快さが勝つ
  72. >>13
    こんなんで泣いた
    弱ってんのかな
  73. >>31
    なんの目的だよ
  74. まあテレビだし叩いてなんぼなとこある
  75. 日本のテレビ局はお金がない

    日本のテレビ局は理想がない

    日本のテレビ局は頭脳もない


    こういう状況なんだよね。何十年も前から。笑える。
  76. しょうもねえ番組だな
  77. この番組見たわ
    いまもよく覚えてる
    アンガ田中これでよけい好きになった
  78. 例えば愛情多いけど不味いより少なくても美味い方がいいかな
  79. 時短は悪
    手抜きは悪
    効率化は悪

    こんなのを美徳としてるから
    日本企業は生産性が低いって馬鹿にされんだよ
  80. >>21
    おせちの販売時期だけどあれも冷凍食品詰めてるだけだしな
    そんなもんに数万払ってるアホ国民が冷食批判とか笑えるわ
  81. >>23
    台本だろ?
  82. >>47
    何で冷凍食品が手抜きだと思うんだ?
  83. これいじったのがダウンタウン松本でも同じことが出きるかな?
  84. >>6
    いま幼稚園がそういう指導してるから
    専業主婦とかパート主婦家庭で幼稚園通ってるような恵まれてる人は想像力働かんのだろうね
  85. お笑いの台本じゃねえか(笑)
  86. >>89
    手抜きだからだめというより添加物があかん
  87. >「お母さんは看護師やってて、夜勤で不規則なシフトで疲れてるから、

    母親がこんな状態なのに番組の企画かなんかしらんけど無理やりに弁当作らせるって田中はサイコパスか?
  88. 小森純ってなんか詐欺まがいなことやって消えたよな
  89. >>86
    間違いないっすね
    食洗機すら浸透しないのもそのせい
  90. 小森純の後継はカンニング竹山に決まった
  91. こういうの企画が悪いよな
    小森純嫌いだけど番組的にこういう役回りしか出来ない立ち位置だし
  92. >>86
    だらだら会社に居るだけの奴が評価されがちよね

    ただコロナでリモートワークになって変わったわww
    くだらんミーティングもオンラインになったしコロナは俺にはいいことしかない
  93. そういうこという奴ほど何にもしてないんだよ、いいじゃん作ってくれるだけでもありがたいことだよ
  94. 泣くことはねーだろ
  95. こいつの相方今何やってんの?
  96. 真の悪はこの番組の企画者
    タレントは台本通り言わされてるに過ぎない
  97. 今はカズレーザーやバカリが手抜き料理教える番組が絶賛される時代
  98. 弁当に入れる2〜3個の唐揚げのために1から揚げてられるかよ考えろよバカ
  99. 学生時代の毎日の弁当なんていちいち手作りする家庭あったんだろうか?
    それ考えると愛情がどうとか馬鹿じゃないのか?
  100. >>78
    ダウンタウン松本がいじる台本なら「泣きたいのは手抜き弁当食わされたおれじゃーん」って田中が笑いとる台本になりそうだな
  101. 日本て食に対する抑圧が強過ぎると思う
    なんなんだろこれ
  102. これなんの番組なん?
  103. >>13
    こいつさあ
    ウルっときたところで都度「一番身長伸ばした」とか「泣かれたのお笑いやるって言われた時以来」とかツボ抑えてくるの本当上手いな
  104. この立ち回りを芝居くさくなく更に面白くできる技術があるから売れるんだな
  105. 今だったらすげー炎上したんだろうな
  106. >>82
    お金がある時代もくそくだらないことに大金かけるみたいなことしてた
    綿密に計画をたてる質の高いものは女の裸や爆発に数字で負け地味と蔑まれる
    優秀な陰キャがオウムに傾倒したのは必然だった
  107. 朝から唐揚げ作るってげんなりするな
    専業主婦ならともかく、働いてたら無理ゲーだろ
  108. >>20
    本気で謝ってなさそう
  109. ペニオクのやつか
  110. >>55
    いや、あいつは本物の屑だろwww
    反社にペニオクまでそういう役割を果たしているのか?
    違うだろ
    なんでも役割のせいにして逃げるなよ
  111. どの田中?中央値嫌がらせ
    ホルマリンプールに溺れ犬を沈め係ども?

    珊瑚KYの新聞記者?

    習字の先生の家の子?隣の結婚して出ていった兄弟の兄?
  112. その女性タレントは期待された役を演じただけだし番組を企画した奴が一番悪い
  113. こういう母ちゃん系は泣いてしまうわ
  114. >>107
    手抜きだから駄目はおかしいな
    冷凍食品は添加物だらけだから駄目が正しい
    もし冷凍食品に添加物が入っていない自分で作ったのと同じなら手抜きだからー
  115. >>31
    「むしろ好都合だバーカ!」って言いながらこの金髪ガン堀りしたい
  116. >>2
    らっきょのスプーンもな
  117. 2年前の記事ですでに特定されてるのか

    アンガ田中“僕の母さん泣かした女タレント”をネット民が執念の発掘
    >番組が2011年5月に放送された『はねるのトびら』(フジテレビ系)であったこと、
    2019年10月18日 10:3
  118. 昨日の晩飯の残り物に、今朝の朝飯のおかずに、冷凍食品!で白飯!
    弁当なんてこんなもんだろ?
  119. >>96
    ペニオクなんて皆忘れてんだからそっとしといてやれよ
    熊田曜子なんかしれっと復帰してウーマナイザーもスルーしてるくらいだぞ
  120. 俺の母は弁当に焼きうどん淹れてた
    小学生の頃遠足で友達に指摘されて恥ずかしかったは
  121. ペニオクかこいつも母ちゃんになったから痛みが分かるようになっただろ
  122. ペニオクの件も小森だけずっと言われてるし
    いろいろ持ってない人だよなこの人
  123. >>104
    ちょっと前までBSテレ東で
    新築物件訪問番組をやっていたよな

    建築学科卒な学歴を活かしてさw
  124. こいつの話うそばっか盛るじゃん
    家に強盗が入ってどうのってアレ本当の話だったんかね
  125. >>101
    罪悪感0に分解していいもんね
    珍しくない世田谷一家殺人
    生協の白石さんには
  126. >>20
    こっわ
  127. そう思えて大暴れできる田中と、そう育てた母ちゃんはえらい
  128. 昔はコンビニなんて無くて手作り弁当が当たり前の時代だったから
    父子家庭のオレは前日に近所の商店で買ったサンドイッチを自分でラップで包み直して
    手作りに見せかけて持って行ってたわ
  129. >>137
    太田の方が暴れそうだけど田中も暴れるんだな
  130. 小森はもう芸能人引退してエステティシャンかなんかであくせく働いてるよ
    許してやれ
  131. 夕飯で揚げたての唐揚げと冷めても美味しい唐揚げとじゃ違うからお弁当用なら冷凍使った方がいいだろ
    この頃からお弁当用の唐揚げってあったんじゃねえの
  132. 家の弁当の品評会して笑い物にする企画とかほんとひでえな
  133. 俺もほとんど冷凍だったよ
    金渡されてコンビニで買っていけってパターンが大半だったし
    今なんて共働きで金もないしでもっと悲惨になってそうだけど
  134. 「冷凍の唐揚げなんか入れると愛情が足りない」
    世の中には母親に弁当すら作ってもらえなかった人もいるだろうし…
    愛情が足りないって、もうその家の子育て全否定だからな
    そりゃ、母親が涙ぐむのも理解できる
    台本だとしても脚本家にセンスがないわ
  135. >>134
    出てった親の寝室でPCカタカタし5え
    「アッチィーーーーー」て言って
    夏バテしてる私の周りで余裕ぶっこいてたよ



    死んでも可哀想じゃないってアピールしにきたんだろうか
  136. から揚げは手作りでも冷凍でも美味いからどっちでもいいだろ
    田中の母ちゃんタイプだから俺にも弁当作って欲しい
  137. 小森はもう芸能人引退してエステティシャンかなんかであくせく働いてるよ
    許してやれ
  138. たしかに無茶苦茶デカくはなってるわなw
  139. ごみ価格の商品取扱いは気楽でいいね
  140. これデマだろ
    江頭が実はいい奴みたいなソース無しの都市伝説レベル
  141. 昔て揚げないでいい冷凍唐揚げてあったんか
  142. これ企画した奴馬鹿じゃねえの
  143. >>148
    もう通わないよ

    TVに出ていい外見だとお仕事もあって
    プライバシー知的財産
    搾取されないで
    社会貢献出来るんだね
  144. >>94
    それ別の話じゃん
  145. >>104
    風俗嬢かなんかに美人局されてから干されて見なくなったけど復活したな
  146. 言うべき事ちゃんと言って
    なおかつこんなクソみたいな企画なのにちゃんと笑いにして番組としても成立させる
    なかなかできることじゃないぞ
  147. かっこよすぎる
  148. ペニオク懐かしい
    まだ許されてなかったのか
  149. 弁当に入ってる唐揚げなんて、前の日の残り物か冷凍だろうに。
    朝っぱらから唐揚げ作るかーちゃんなんてこの世にいるんか
  150. でも広島大卒だからな
    普通にの家庭以上に立派だろ
  151. >>127
    残り物はいいけど冷凍食品は添加物がだめ
  152. 田中の実家て田舎の大地主なんだろ
  153. 毎朝作る弁当に油つかって唐揚げあげないだろ
    その女性タレントは料理したことないのか?
  154. >>152
    田中の学生時代って平成だろ
    普通にあんじゃね
  155. >>142
    オキヨwwwwwwwただの数人wwwwwww淫乱夢wwwwwwww

    喪女ばかにして進行してる業者の詰め所は楽しそうだね
    スズメ観測所とはまた別途なんだね
  156. >>104
    遠藤なら森進一のモノマネしてるよ
  157. >>17
    ほんまこれ
    時間割いて弁当用意してるだけ偉い
  158. >>141
    冷凍食品が美味しいのは添加物と過剰な塩分と油のせい
  159. >>12
    それぞれの母ちゃんの弁当がナンバーワンであって欲しいよな
    現実はともかく
  160. >>163
    冷凍食品に添加物いらないのにねえ、素のそのものでいいよね
  161. >>155
    同じとみなして企画出してんじゃないの?スレ立てとか

    しゃべる苦情言うようになったら「大きくなってるwwwwwwww」

    だって


    それはどうも
  162. 手作りが愛ってわけでもないからな
    雑巾にしかり手提げ袋にしかり
    まあどこぞのアホが母親共を幼稚園で洗脳してるらしいけど発症はどこなんだろな
  163. >>160
    うちの嫁は朝揚げてるけど超大量に揚げておいて弁当に入れて夜も出てくるから似たようなもんだな
    何ならその日は朝昼夜唐揚げ食べてる
  164. 金持った今はいいもの食ってマシになったがデビュー当時は不健康そのものだっただろ
  165. >>160
    運動会のときくらいだろ
  166. こんなこと言ってたら今の世の中じゃ干されてるね
  167. >>165
    小森純はギャルで汚いうるさいけど料理はできるキャラだった
  168. >>13
    ちゃんと笑いに変えてんだなスゲーわ
  169. >>163
    わかったわかった
    添加物がダメというならだしの素とかもダメなんだろうなめんどくさいな!
  170. >>20
    死ねよ糞ジジイ
  171. よくTV関係者は
    クレームの所為で過激な事できなくなったって言うけど
    こんな企画を平気でやるようなモラルじゃ当然だと思うわ
  172. まぁ小森が即席で作った唐揚げより
    何十年も開発に時間を掛けたメーカーの唐揚げがうまいだろうな
  173. うちはオール冷凍食品だったぞ?怖いか?
    夕飯はスーパーの惣菜…
  174. >>183
    冷凍食品の添加物は保存と味のために過剰に入ってるから極めて危険
  175. 辻希美なら涙ぐんで擁護するだろうな
    「愛情こもったいいお弁当!」とかって
    人間ランクの格差よ
  176. >>164
    それぐらいじゃないとおともだち代金みかじめ料出して
    表現の自由不自由展出来ないんだね


    払えないのは「立ち見で真似してるwwwwwwww」
  177. >>189
    清涼飲料水とか気にせず飲んでそう
  178. >>188
    両親働いてたら普通だろ。
    むしろ食べられることに感謝しろ。
  179. なんかくら寿司信者みたいなのいるな?
  180. >>20
    自分以外のすべてに興味なさそう
  181. 弁当のためだけに朝から揚げ物揚げさせるとかツイまんブチギレ案件だろこれ
  182. 小森も役割で突っ込んで
    田中もプロレスで暴れてるだけだろ
    なんならお母さんも田中のお母さんだから
    ネタでわざと冷凍入れてるかもしれない

    普通の人ならふだん冷凍弁当でも
    テレビで見せる時ぐらいはちゃんと作ってしまうもんな
  183. 手抜きだからとかそういう精神論じゃないんだよ 冷凍食品は危険なんだよ健康上
  184. 親のことを文句言われたら誰だって嫌な思いするしキレるやろ
    弁当作ってくれるだけでありがたいわ
    俺んとこは3人兄弟だから3人分弁当作ってたけど自営だし朝早い仕事なのによく弁当作ってくれてたなと思うよ
    あと関係ないけど結婚式で新婦は親への手紙で絶対お弁当作ってくれてありがとうって言うよな
  185. >>185
    藤ケ谷みさせどうこうが死んだらいいじゃん
    私ドロップよりランクあげに貢献出来るんでしょ
  186. ギリ健?やばくね?
  187. >>193
    冷凍食品とか惣菜は原価率が低い
    しかも油や食塩や添加物まみれ
  188. 冷凍チャーハンやら餃子やらめっちゃ美味いやん
    うまく使ってけよ
  189. でもコンビニ弁当や冷凍食品て飽きるんだよな
  190. >>13
    普通に泣いたわ
  191. >>13
    ちゃんと芸人としての立ち回りしてて偉いなあ
    だから今でもテレビ出られるんだろうな
  192. 大体添加物気にするような虚弱や健康志向は勿論パーム油使用のものは口にしてないだろうな?
    あれも大概「まとも」なものじゃあないぞ?
  193. >>198
    俺らの健康まで気を使ってくれなくていいよ
    ありがとうね
  194. >>192
    水分補給は牛乳とTropicanaの100%ジュース
    添加物まみれのコーラとか飲まないから
  195. 母親ならポテトサラダくらい自分で作れ
  196. そもそもなんでランクつけるんだ?
  197. >>197
    そういう企画なら8年経って全く関係ないラジオで話題にせんだろう
  198. 罪悪感0に見せ物不細工そみん祭にあげられて侵害分解されるのが役割なの?

    私だって美人で適齢期に守ってもらえて結婚出産できる女が良かったのに


    「仕方ないだろwwwwwwww」って
    罪悪感0に嫌がらせ業務用スーパーのクズ肉に卸す奴らは言うんだね
  199. で、あなたには弁当作って上げる子供居るんですか?(ヽ´ん`)
  200. >>3
    ケツイク
  201. >>13
    弄り方下手すぎてこれ田中がヘラヘラするだけのリアクションだったらどうにもならなくてカットだろうな
    やっぱ腕あるわ
  202. 植物油脂
    オーガニックに拘るやつでこれ使ってるもん平気で食ってるやつ笑える
  203. 底辺らしい人情味に溢れたエピソードだな
  204. 他人の弁当の中身なんか覚えてない
  205. >>190
    お人形遊びして人間ランクとか言ってんの怖いんだけど大丈夫?
  206. うちのカーチャンは専業主婦だけど、卵焼き以外全部冷凍だったぞ
  207. >>218
    カットされた部分だって存在してるのに
    スルーだもんね

    うであるわ自慢
  208. >>1
    でも愛情あればいいもの食わせたいとか思うよな
  209. >>13
    田中が反論したり母が泣いてるのになんでみんな爆笑してんの
    これがお笑いならもう俺だめだわ
  210. >>225
    愛情がなかったんだろうね
  211. お母さん居る前で言ったのかよ
  212. 愛情無い母親なら500円玉渡すだろ
  213. 笑いって生殖アピールのこと?肉にありつける中央分離までこぎ着ける女はそら優秀だろうよ

    喪女犯罪者彼氏いない歴は以下だからセクハラ見せ物も親切扱い
    更新させてあげるのも親切扱い
  214. 田中ちょっと好きになったわキモいけど
  215. >>13
    アナログTV時代から田中のキレ芸ってあったんだ
  216. 小森ってあのペニオクの?
  217. 田中ってかわいいよな
  218. >>104
    広島カープの番組によく出てる
  219. 田中の兄貴は赤十字の職員だし
    田中は一応3Kやし育ちは良かったんだろ
  220. >>44
    獄中出産で産まれて物心つくときには父親に捨てられたんだぞ
  221. 一方の有吉は団地のカレーが食えない潔癖症
  222. >>233
    高校生俺「よっしゃ!今日はこれでセブンのカルビ丼食うわ!」

    今やわざわざ買って食いたくないちっちゃなちっちゃなカルビ丼……
  223. 冷凍はちょっとね
  224. あくまで弁当だけ見て順位決めるって趣旨ならしょうがないじゃん
    苦労しながら作ったから評価しろっておかしいよね
  225. 弁当ギッチギチにつめる親で
    今日はいらないからつっても絶対毎日作るから
    ほんとに怒ってた
    子離れできない専業主婦ってものいる
    自分が作りたいから作ってるだけ
    そういうのはありがたがられなくてもしょうがない
  226. リンカーン運動会でも似たようなことなかったか
    芸人の母親が作ったけど誰も食べに来ないみたいな
  227. 田中さん早く幸せになって欲しいな
  228. 三文安いからさすがだねーーlーって
    上にもしたにも言われようと
    誰もなく人のいなモテない由来の犯罪者いびりは

    誰も罪悪感ない伝統行事で良いね
  229. >>13
    田中で泣けるわけねーだろ

    …泣いた かーちゃん泣くのずるいわw
    田中よーやった
  230. >>20
    わりと今年見た書き込みの中でトップに入るくらい狂気を感じる
  231. >>20
    こいつぅ
  232. 冷食って結構使うだろ
    朝から唐揚げ揚げんのかよ
  233. 今なら
    「お母さんの」お弁当で誰のが一番いいでしょう
    の段階で炎上案件になるな
  234. そもそも母親の弁当に優劣つける企画の時点で人の心を持たない
  235. >>223
    その書き込みに意味あるのか
    心配も何もしてねえしバカにしたいのに慇懃無礼
    お前の人間性の断片だな
    おまえは自分が俺並みにくだらん存在だと知れ
  236. >>250
    ママ友コミュのモチコサンは
    飼ってるペットが逃げたポスターで餌を支配下で搾取する
    犯罪者だよ

    なんでモテない由来の親刺私ばかり責められて
    無能だか罪悪0強盗にはいる創作コミュは
    野放しなのよ
  237. いじめの教材か?これがお笑いなのか
  238. >>223
    自分以外のすべてをバカにして生きてるだろ
    お前の言葉がそれを証明している
  239. 冷凍食品の唐揚げうまいしな
  240. お前らイライラしすぎだろ
    なんか嫌な思い出でもあるのか?
  241. >>13
    これ小森純も当時は大正義だった美味しんぼ的価値観の犠牲者だよな
  242. >>20
    それわざわざ書くことじゃねえ
  243. >>259
    女の品評会でアクセス稼げてるじゃん
  244. でも現実は冷凍唐揚げが一番喜んでくれんだよね
  245. 田中は役者向いてる
  246. 朝から唐揚げ揚げるかよ
  247. (ヽ´ん`)「親ガチャ失敗したわ」
    (ヽ´ん`)「誰だってカーチャンの弁当が一番なんだ」
  248. 動画あるぞ 発言者は小森純だ
    https://youtu.be/9Udx9YIcR24
  249. 「大丈夫?」とか嫌味書き込むんだよな
    いかにも親切っぽく見せてさ
    感謝もしてねえのに「ありがとう」と書くのもこういうやつ
  250. お母さん看護士だろ

    時間ないんだから冷凍でも問題ないやん
  251. 普通に酷い言い草だよな
    冷凍食品入れるのなんて普通なのに
    子供にも母親にも失礼
  252. >>263
    なんで2レスしたん?
    そんでまた空想の俺でお人形遊びしてんの?
  253. また古いネタだな
    何回目だよ
  254. これめちゃくちゃいい話だよな
  255. 誰もテレビ見なくなるわけだわ
  256. >>55
    動画のコメントが本当だとしたら
    田中もラジオで
    女の子を悪者にしてしまって申し訳なかったけど
    あそこは素人の母親を守るしかなかった
    って言ってたらしいな
  257. で、その女性タレントって誰
  258. タレントは浮き沈み激しそうだが結果的に売れて親孝行にはなったな
  259. >>279
    おまえの勝ちだ
  260. 30過ぎの社会不適合自堕落ブスのゴミ屋敷に
    創作物の溶かし漁りに侵入するのは
    貴重な将来ある女が被害じゃなくて良かったねって

    日生中央川西警察も
    「被害じゃなくて気のせいでは?」だもんね
    ご近所迷惑の騒音モテない使い道ない
    住まいにふさわしいゴミ集まったコロナスパイスタンパク集積臓器みたいに

    親が育てて
    どうぞお使いくださいとばかりに

    泥棒グエンの前に放り出してあるもんね



    2021年10月12日 9時23分
     話題度:527
    17レス
    深夜の民家に侵入した泥棒 10代の姉妹と鉢合わせ 火を放ち逃亡 姉妹の両親は安否不明
  261. 冷凍のからあげは弁当で食うとくっそ美味い
  262. >>13
    田中の落語もなかなかなんだよな
  263. >>55
    役割果たせる人間ならテレビから消え失せてないと思う
  264. 周りみんなが敵でも家族は味方でいてくれたらそれで生きていけるよな
  265. >>230
    そういうこんなん笑えるかよ!と思う視聴者が増えたからこういう企画が淘汰されていったのだろう
  266. >>269
    間違いない世界のキッチンらんき一位有料配布品だからね
    私のセルフスナップじゃ金にならないんでしょう?
  267. >>13
    小森が糞で消えた理由もわかったな
  268. >>259
    まぁキャラ弁だなんだでマウント取るのが子供だからなぁ
    各々家庭の事情がある人の弁当を笑うなってオチなら良かったんじゃねーかと
  269. >>13
    これ何年前だ?
    田中変わらないな
    元から年齢不詳なタイプは年取らないんだよな
  270. >>187
    どんだけ舌が貧しいんだよお前
  271. >>13
    都市伝説だと思ってたわ
  272. >>255
    でも動画観たいから貼ってよというよりどこにもなかったぞって言った方が天邪鬼なケンモンジサンは貼ってくれるじゃん
    あるだろハゲ!とか言って
  273. ベン.トー
  274. 毎日冷凍の唐揚げorカニカママヨの爆弾おにぎり2つだけだった
  275. 一番身長を伸ばしたんだよ!にワラタw
  276. 15万 今日もいい 夢みたー

    藤ヶ谷さん キモイよ?
  277. >>13
    最高だろ田中
    なんで金髪オラオラ型親ガチャって他人の感情に疎いの
  278. >>187
    目の前で揚げた揚げたてのホカホカのから揚げに冷凍が勝てるわけないだろ
    湯気が立ったままのから揚げを噛むとジュワアアアアアアと肉汁が溢れ出して
    外はサクッ!サクッ!ドッボオオオオオオオオオオと肉汁が溢れ出してもう1回サクッ!パリッ!ビューーーー!!ビューーー!!と肉汁がもう一声
    こんな芸当が冷凍にできるわけもなく
  279. >>97
    食洗機は金とスペースの問題では
  280. ママを侮辱する奴は必ず仕留める
  281. >>13
    ペニオク出ててワラタ
  282. >>297
    アニメ声優コスプレイヤーできる衣装を買ってもらってきてるだけの価格のコタチに群がって
    お金もうけさせてあげてるもんね



    三文安いのは嫌がらせ被害は「伝統行事」
  283. まあでも審査員の女タレントは何も悪くないよな
    弁当評価しろって企画で冷凍入ってたら
    そりゃ相対的に評価を下げざるを得ないだろ
  284. 田中が泣かせちゃてんじゃん
  285. 昔の田中ってやっぱカッコいいな
    今の田中はカッコよくない

    何歳くらいから男はカッコいい男じゃなくなっちゃうんだろう
  286. 嫁ちゃんの母親ちゃんがナースだったけど
    そこいらの無職モメンなんかよりも
    不規則で不健康な生活だったな

    家に居るときは大抵睡眠薬を飲んで寝ているんで
    おっぱいを吸ったり揉んだりしても爆睡して寝たままだった位だけど
    ちゃんと寝ながら感じていたらしくて
    すぐに俺ちゃんの筆おろしセクロスをする様になったけどw

    嫁ちゃんはそんな感じの中で育児放棄状態で育てられたんで
    民生委員だったカーチャンが頻繁にうちに連れてきて
    同い年で同級生だったうちの妹と一緒に育てていた感じだった
  287. 温泉で田中にみかけてちんちん見たけど黒人並に大きかった
    というか長かった
  288. >>20
    これが本物のアスペか
  289. >>13
    他の母親たちがみんな泣くところでもらい泣きしてしまう
  290. つーか自分とこでからあげとかの揚げ物作るとキッチン回りが油で汚れるよな
  291. 唐揚げ手作りってめっちゃ手間かかるでしょ
  292. >>13
    売れてる人はやっぱりすげーと改めて思うわ
    しかし今見るとお母さん泣いちゃった〜って周りがみんね笑ってるのが不快だな
    昔はこれ見て「かーちゃん泣いちゃってるwww」とか俺も言ってたのかなぁ…
  293. 自分の娘がペニオクに関わってたなんて自分が親だったらまともに生きていけないわ
  294. 息子が母親に対する感謝の言葉を引き出してあげたんだろ
  295. >>327
    そら弁当の優劣付けさせられた小森一人悪者には出来ないだろ
  296. 小森純は馬鹿だから仕方ない
  297. >>13
    うちも母ちゃん看護婦だったから泣けた
  298. >>80
    勉強教えてもらいたいんだろ
  299. 番組の企画のせいだろ
    優劣つけるものじゃない
  300. >>319
    しね!
  301. 多目的トイレで不倫をした癖に
  302. 演出だから可哀想って話を田中がしてるところまで書けよ
  303. 小森さんけなして!
    とかカンペが出る
  304. >>18
    最後の行の「後悔で涙がでんでん」って下りとかがそうだけど
    生き残ってるコピペって途中でバカが蛇足付け足すんだよな
  305. >>329
    それ熊田さんの前で言えるの?
  306. この流れになった時の女の心境とこれが再度話題になった時の女の心境を想像すると面白い
    2回血の気が引いてんだろな
  307. >>325
    今は無糖炭酸水が大量に売られているから
    鶏の唐揚げや竜田揚げだけじゃなく
    天ぷらを揚げるのも簡単になったよな

    昔はうちみたいにアクアリウムバカがいて
    ミドボンが常備されていないと
    旨い揚げ物を作れなかった
  308. こういうのってなんか自分の親や家庭簡単が相手の家庭環境より優れてるか誇示したいというマウントの虚しさがある
  309. ジャップランドらしいバラエティだな
  310. >>120
    キチガイ
  311. このスレ糖質だらけで草
    母親が絡むと集まってくるんだな
  312. 山根最低だな
  313. 全部手作りが愛情!ってアホも休み休み言えw
    働きながら子育てしたことないだろ
  314. >>346
    「育ちの良さ」アピールは昔からネットであるな
    根強いのが箸の使い方、食べ方などのマナーでのマウント
    カレーを混ぜるだとかソースか醤油かとかでものすごい伸びる
  315. まぁ昨日の残りのカレーぶっ込んでくるのはヤメテ!思ったな、うちのオカン
    今考えるとちょくちょくゲリ気味になってたのは軽い食中毒だったのかもと思う
  316. >>6
    台本だぞ?
  317. 弁当に入れる唐揚げなんざいちいち揚げるかカス
    という気持ちもあるが
    弁当でテレビの企画やるっつてるのに冷凍唐揚げ詰めてくるあたりは考え足りんだろ
  318. 弁当に順位つけろって言われたら冷凍食品はマイナス判定されるのも仕方なくないか
    順位つけなきゃいけないんだから
    企画が悪い
  319. >>349
    とゆうか普段は女性の気持ちなんて考えずに女叩きばっかしてるケンモメが
    「お母さん可哀想」とかゆってるのが違和感しかない

    お前の母親だってお前が叩いてるメスまんこなんだが
  320. 冷凍だろうが美味くて腹が膨れりゃ充分だ
  321. どうでも良い
    飯くらいで騒ぐ事か?
  322. >>360
    見えるものを叩きがちだけど演者はただのピエロで構成作家とか番組プロデューサーとかの責任だよなぁ、、、
  323. リンカーンの運動会でも見た記憶あるんだが
  324. まあ小森はペニオクの業を全部背負って消えたから…
  325. ジャップテレビってこんなことしておいてイジメ助長やら差別的表現って言われると被害者面してキレるのな
  326. 田中ageすげーな
    そもそも母親大事ならこんなオファー受けないと思うが
  327. ウインナーや冷凍唐揚げで誤魔化した弁当
    俺が自分で食うだけだからコレでいいけど、愛する子供に持たせるなら親失格だと思う
    https://i.imgur.com/icstSRB.jpg
  328. 世の中のカーチャン弁当の大半は冷凍だろ
  329. >>70
    冷凍食品は美味しくなりすぎなんだわ
    親のハードル上がってるわ
  330. アンガ田中が三四郎ANNに出てる時めっちゃお笑いに真面目だなって思ったよ

    まぁ山根がポンコツだから頑張んなきゃってなってんのかも
  331. >>13
    おまえらいつも台本なのにこれは台本じゃないのか
  332. で、女性タレントとは
  333. 母親の食い物バカにされるとか心底頭くるもんな

  334. >>18
    よし
  335. 総スルーされてる謎のコテいるがめちゃめちゃサムいな
  336. 手作りのおかずって卵焼きとウインナー以外知らないんだが
    愛情ある弁当おかずってどんなんだよ
  337. お前らのテレビ批判とか糞笑える
    テレビバラエティはそもそも視聴率至上主義で馬鹿向けに放送されてんだよ、いつも馬鹿なのは受けてのせい
    マスゴミとか言って馬鹿にしてるけど求めてるだろ?小室とか
  338. どうでもいいけど俺が一番学歴高いじゃなくて俺が一背が高いで笑いに持っていったのは上手いなと思った
  339. 中高校生の男が弁当の彩りなんて気にするか?オール茶色でご飯山盛りにしてくれれば満足だろ
    よってこの話は娘が母親に向けた話しだと断定出来る
  340. 小森も冷凍食品唐揚げがべちゃべちゃして美味しくなかったって言ってるだけだから
    母親に対してのダメージは無いんだよな
    結構ヒール役にしては頭がいいんだなって動画見て思ったわ

    逆に田中は冷凍唐揚げが不味いだけじゃんってさらっと流せば良かったんだよ
    バラエティーの適正があんまりないね
  341. 結局田中が生き残って小森が消えたのが答えだよな
  342. 母親が大事なら弁当作れないって知ってるのにそもそもそんな仕事受けない
    母親をネタにして自分の株上げようとしてるようにしか見えん
  343. 冷凍当たり前すぎて指摘なんてしないよな
    高校弁当とかなら誰でも冷凍使ってる
  344. 企画自体酷いね
  345. 中学の餓鬼のころ、昼休みに女子に
    班の中で俺が左利きなのが話題になって
    「知ってる?左利きってしつけの問題なんだよって親が言ってた」って言われて
    ムカッときたの思いだした。
    ただ言い返せずへらへら笑っただけなのが未だに悔しい
    動画みたがこんな感じで言い返せるのはカッコいい
  346. 今病院の待ち合いなのに泣いてしまった
  347. テレビがクソ企画すぎるだろ
  348. >>1
    最初から最後まで全てブックだぞ?
    いいお客さんだな
  349. >>381
    私?いつもHUBにされてすれたってるよ
    コロナ既弱の媒体指標の1マウス



    ただで見るだけならではのご親切で嬉しいです
  350. >>371
    時間がなくて作れない
    からだ弱くて起きれない母親も居るんだよ坊や
    お前も結婚したら解るよ
  351. >>388
    田中は結構姑息なところがあるから
    確かにそれはあるかもな

    これも女性タレントを悪者にしてるけど
    女性タレントは仕事の役割してるだけだし

    「この弁当、美味しい!!」なんてゆったら企画が成り立たんしな

    ケンモメンって割とチョロい
  352. >>371
    男だったらこういうのがいいよな
    カーチャンが作ってくれたのは左上の茶色マイナスブロッコリーイン
    ウィンナー減らしてミニトマト追加っていう感じだった
  353. 本人の文句はいいけど人の親批判ってどんな神経してんだよ
  354. >>13
    周りの連中が笑ってんのほんとクソ
  355. >>382
    うちの嫁ちゃんが倅ちゃんが工房の頃に弁当を作っていた時は
    冷めてもおいしい炒飯を入れる為に
    わざわざ鶏油作りからやっていたわ

    そのせいか倅ちゃんは今年無事に医大に受かって
    偉大な医大生になり
    うちの嫁ちゃんがドヤっ!と勝ち誇っているわw

    昔はうちのカーチャンも神童だった俺ちゃんを誇って
    ドヤりまくりだったけど
    嫁ちゃんも同様だわw
  356. >>386
    ほんとこれ
  357. 素人の弁当くさすなんて最低なもん地上波で流すな
  358. >>18
    こういうのは虚構でも胸がいたくなるわ
  359. じゃあ俺も泣く
  360. >>20
    オレはフフッてなった
    なかなかやるじゃん
  361. ほんと作ってくれるだけで感謝だよな
    手抜きだから愛がないって、じゃあお前はいつも全力なのかよと
  362. >>124
    掘っていいのは掘られる覚悟のあるものだけだぞ
  363. >>13
    泣いてしまった、アップありがとう
  364. >>400
    冷静に見直してみると、女性タレントは親批判してないんだよなコレ

    「冷凍の唐揚げがベチョとしてマズかった」ってゆってるだけ

    「忙しいから冷凍使うのは悪じゃない!!オレの親を馬鹿にするな!」って方向に誘導したのは田中の方
  365. 美談みたいになってるけど実際どうなの?この果物
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2615517.png
  366. >>392
    あーなるほど
    ネットでネチョネチョ書いてるのはお前のような陰キャってすぐわかるな
  367. ええ話やん
  368. >>13
    細かい背景はわからんけど、
    母親の手弁当を他人が評価するみたいな企画?
    なんかやっぱ日本のバラエティって害悪だわ。イジメ精神育みまくりじゃん
  369. 台本だろ
  370. >>13
    台本でイメージガタ落ちさせられた小森には同情する
  371. 全く世の中の流れ分かってなくて草
    共働き当たり前で冷凍食品上げて稼ぐ時代に何言ってんだか
  372. >>20
    なんで叩かれてるんだよ
    掲示板特有の立ち回りだろこれ
  373. >>413
    好きだけどお弁当に入ってるとちょっと食いづらいな
    グレープフルーツか夏蜜柑かわからんが
  374. そんな今はウインナーだけがおかずの弁当が売れてるんだけどな
  375. 弁当なんて前日の残り物でいいだろ
    あの分量で毎日違うメニュー作るなんて正気の沙汰じゃない
    と大人になってからは思う
  376. こんなので感動したり議論したりしてる奴らってバカだよな
    テレビ出てる奴ら全員金もらってんのに
    ジャップは愚民で養分
  377. >>242
    絞首刑の最中に生まれたんだろ?
  378. こんな悪趣味な企画がまかり通ってたんだからそりゃテレビも衰退するわ
  379. 台本w
  380. スーパーの冷食売場に張り付いて、主婦が冷凍唐揚げに手を伸ばしたら
    「母親なら唐揚げぐらい自分で作ったらどうなんだ」とボソッと呟いてやってもいいレベル
    まあ忙しいとか言い訳しても実際には良心に咎めるところがあるから反発するんだろうね
  381. 毎日弁当を作るようになると大変さが分かるようになった
  382. ええ話
  383. 今、テレビってこんなことやってるんすか?
  384. >>371
    アメリカ行ったらポテチとコーラだぞ
  385. >>424
    金貰ってる人の話は感動してはいけないらしいw
    少しは外出ろバカサヨww
  386. >>24
    ほんとこれ
    まんこ矛盾し過ぎ
    ジャップまんこは自分を客観視できないバカばっかり
  387. そんな大変なことがあったのに名前を思い出せないってどういうことだよ
  388. 田中がちゃんと母親の仕事に理解がある良い息子なんだよな
    誰よりもでかく育ったっていい話
  389. じゃあ全部原材料から作るのかよこいつ
  390. >>414
    すぐ陰キャって言葉で逃げるな
    陰キャとかキモいって言葉以外の反論の仕方覚えな
  391. やっぱり女性は女の人の敵なんだよな
  392. >>13
    これ見たら小森は叩かれて干されるに値する芸能人だったと分かる
  393. >>428
    うわ〜。嫌なジジイ
  394. >>386
    動画見るとこれなんだよな

    スレたいは嘘ついてバカがつられすぎ

    冷凍唐揚げが不味いっていってるだけたからな
  395. 台本はあるけど言葉選びがひどいんだよな
    愛情なんか注がれて育ったようには見えない奴が知ったふうなことを上から叩きつける様は誰だって不快だろ
  396. >>386
    流してたらこんなスレ立たないし感動エピソードwにならないやんか
  397. 田中は親に迷惑かけて芸人になったという負い目がある感じがかなりする。
  398. >>20
    策士
  399. >>13
    いい話だ
  400. ケンモメンって自分のママにはまんこ!ってゆわないんだな
    なんか不思議

    マザコンの癖に女を叩く感覚が謎
    お前のママだって女だろ
  401. これはねとび?
    ほんとオークラとかいう●●はクソゴミハラスメント企画作るの大好きだよな
  402. >>371
    10年欠かさず作ってから言えば?
    ウチの母親は主婦だけど、高2の時もう勘弁してと音を上げたわ
    商売してたから金はあったから、頼むから買ってくれって思いだったろう
  403. 順位付けたら最下位になるのはしゃーないやろ
  404. こんなので田中の事好きになってしまった
    俺は単純な奴だわ
  405. >>342
    ビジネスマンと漁師の話とかも言葉追加されまくりでどれが一番最初に見た奴かわからん
  406. みんなが所さんをヨイショする中、アンガ田中だけズバズバ物を言うから好き
  407. >>86
    日本人の自炊信仰もそれらが根底にあるよな
    なんなんだろほんといい加減アップデートしろと思うけど
  408. >>440
    中学生でその場で何も言い返せず
    今になってネットで悪口書いて仕返ししたつもりなのが陰キャ
  409. >>451
    「女」と「母」は別なんだよなあ
    それが分かってないから女はバカにされる
  410. 弁当に評価つけるコーナーならそりゃ冷凍食品が入ったらマイナスになるだろ
    小森純も田中家の背景をしらんで言ったわけだし叩かれる意味がわからん
  411. >>460
    仕返し?
    仕返しできなくていまだに悔しいって書いてるのに?
  412. >>447
    そもそも田中がうちのかあちゃん可哀想とかネタ降ってるんだよなあ
  413. >>13
    やっぱアンガールズ田中って面白いな
    母親庇いながらも笑いに昇華させてる辺り立ち回り上手いわ
  414. >>448
    国立の建築学科を出て
    大手メーカーの内定取っていたにも関わらず
    内定辞退して芸人になったんだもんなw

    アホな高卒吉本養殖芸人とはちと毛色が違うよな
  415. >>461
    同じだよ
    母親もバカマンコ
    だから失敗作産んでる
  416. まあでも自作PC(パーツ組み立ててるだけ)みたいなもんだよね
    いや、勿論ダメとは言わんけど
  417. バカにする演出上、冷凍食品は当時のまま必ず入れろってスタッフからお母さんに指示してたんだろうね見てないけど
  418. >>468
    何この例え?
    頭大丈夫?
  419. 田中って中身はイケメンだよね
  420. その番組が実在するなら誰か放送見てた人がいるんじゃねぇの?
  421. >>467
    お前の母親はバカマンコなんだろうなw
    確かにお前は失敗作だしw
  422. 人様の母親が作った弁当にケチつける方がおかしい
  423. この手のは台本やろ
    ただ母親が泣くのは想定外で田中が機転効かせたて流れやろ
  424. >>13
    永らくバラエティ的な番組見てないが
    この変な空気になっても皆が無理やりニコニコしてるのは本当に気持ち悪いな
    ひさびさにこの雰囲気を見たからより強く気持ち悪さを感じた
  425. こういう台本や演出するやつらは消えてほしい
  426. こういうのはまんさん叩かないのかよ
  427. >>20
    怖い
  428. >>424
    チョンモメンのオモニはちゃんとバ韓国産のキムチをお弁当に入れてくれたのかい?www
  429. はねとびって芸人から制作全てが世界にとって害悪だったという凄まじい番組なんだよな
  430. >>472
    youtubeのURLあがってるよ
    見てないけど
  431. 周りの連中が笑ってるのが不快と言ってる奴がいるが芸人だからなんとか笑える雰囲気に持っていこうとしてるだけだろ
  432. >>386
    母親に対してのダメージあるだろ
    子供いないだろお前
    唐揚げをダメ出しされた=弁当そのものにケチをつけられたのと同じだからね?
  433. >>462
    まあやろうと思えば全部冷凍で出来て見栄えだけは良く出来ちゃうわけだしな
    ただ手抜きというのはいいが愛情が足りないは余計
  434. まーたタイムマシン速報
  435. >>441
    日本会議の至言だよな

    やっぱりケンモメンは日本会議系と相性がいいと思う
  436. >>392
    でも当時はヘラヘラしておくのが正解ではあったのかもしれない
    悲しいが世の中そんなもんだしその女は恐らく人を傷つけた事など覚えてないだろうな
  437. 親をテレビに出したくないな
    芸能人も大変だ
  438. >>371
    これでいい
  439. カーチャンが作る唐揚げクソまずかった
    ショウガ醤油のしょっぱい味しかしねえの
    冷凍のほうが味付け凝っててうまいわ
  440. 母ちゃん馬鹿にして笑いを取ろうとする企画がもう無理
    これで10年前だからその前はもっと酷かったんだろな
  441. これ田中だからバカにしていいってノリが無理だわ
  442. 田中、いい息子じゃないか
    それに引き換えその某女性タレントは、親から単にチヤホヤされて甘やかされただけの無能マンコだろ、自分の発言が相手にどう響くか想像できてない
  443. >>57,136,185,255
    ガチ老害感を感じる
  444. それでこの番組のスポンサーはニチレイか?
  445. >>484
    じゃあもう芸人って職業が破綻してるわな
    当時は笑えたかも知らんが
    今は不快な人間な方が多いだろ
  446. この番組は味の素の提供でお送りしました
  447. 小森純消えたやん
    あれは役割で言ってるんであってアタるのはお門違い
    それに看護婦であった母親は田中に対して「お金をくれない」とグチをこぼす
    田中は税金対策に実家に小型ユンボを贈るとかいろいろな事情を抱えてる
  448. これ覚えてるわ
    俺も泣いた
  449. >>13
    ママン🥺
  450. 何このクソみたいな企画…女の品評会より酷いな
  451. 唐揚げが冷凍じゃなかったら愛情がある!とか愛を知らない人間の言葉だろ
    可哀想に
  452. うちもカーチャン料理下手くそだったから冷凍のが旨かったな
  453. 優しい息子さんやな

    独身の…
  454. 2019年の記事でエピソード自体も更に過去の話
    どんだけネタがないんだよ
  455. >>494
    ジャップの習性だからねそういうノリって
  456. >>371
    俺はこれがいい
  457. >>505
    失敗マンコ
  458. >>371
    野菜がない
  459. このスレは偽善者が多過ぎる
    お前らも本当はいじめが大好きなんだろ?
    普段は楽しそうに誹謗中傷書き込みしてるじゃん
    対立煽りスレもよく伸びるし
    田中が陰キャ寄りだから擁護してるだけ
  460. >>13
    西野やっぱカスだわ
  461. 毎朝すべて手作り弁当は無理ゲーやろ
    特に社畜共働き夫婦なら言うまでもなく
  462. 今なら冷凍食品の地位が上がっているから
    ディスられないだろうな
  463. リンカーンの時のやつかな
    別に田中好きではないけど弁当をディスってるのはムカついたな誰だったか忘れたけど
  464. うちお袋専業主婦だったけど、冷凍ばっかだったぞ
  465. >>210
    それ言ったら100%ジュースも香料入ってるし大概だぞ
  466. >>371
    こういうのでいいんだよ
  467. >>371
    量少ないなっ
    女子小学生向け弁当かよ
  468. 人の家庭事情も知らないでよく愛情がないだの酷評できるな
    人の心が無いんだろうな
  469. 田中かっこいいわ
    あれをとっさにできるの素敵すぎるし、かーちゃんからしても素敵な息子だよな」
  470. マザコンは結婚出来ないのがよく分かるエピソードだな
  471. 小森純はライン分かってない笑えない感じの辛口だったからな
  472. >>512
    ネットでは建前廃止で本音を発露しているってだけ
    クズに対しては批判攻撃中傷するし
    母思いのブサイクに対しては擁護する
    ただそれだけ
  473. 普通のジャップは唐揚げすら入れてもらえなかったからチビだらけ
  474. 子供同士でもこういうことある
    モラルはない国
  475. >>413
    味知らんがセンスのなさは伝わってくるな
  476. 番組ってゴッドタン?
  477. >>498
    スタッフロール見た感じだとはねるのトびらかな?
    クソな感じを出したのは芸人というよりこの番組作った奴が悪いと思うわ芸人の母親の弁当を本人の目の前で評価するというのがね
  478. 小森純ってペニオクのあいつだっけ?
  479. はねるか、軽薄な台本だよな
  480. >>18
    親の大変さに気づいて気を使う田中すげーな
  481. テレビだしどうせプロデューサーが「「田中さんの弁当めちゃくちゃバカにしちゃってくださいw」みたいな指示出してたんだろ
  482. >>425
    アフリカの奴隷市場で言葉も知らずに育っていたのを吉本の会長が見出したと聞いたぞ
  483. まともな母親は家の中でツバメ飼わないけどな
  484. 作って貰えるだけでも感謝しないと
  485. 冷凍の唐揚げは弁当に入れるために特化してるのにな
    手作りじゃベチャベチャかカチカチになるからとてもじゃないが弁当向けじゃない
  486. >>33
    感情ある?
  487. いい話とか言ってるけど
    素人で本物の母親に弁当作らせてランク付けとか
    胸糞悪い番組作ってる局がゴミ
    その過程で出た美談で感動〜!とか言ってるのって大日本帝国らしいなよな
  488. 全員が弁当とか効率悪いし給食にしたらいい
    中学時代の栄養価って重要だし