工場見学のイラスト
世間からバカにされとるで
  1. うるさい
  2. そんなん気にする奴は工場で働かない
  3. 馬鹿でも30歳で年収500万行ったし
  4. すまんほんと
  5. 工場いうても研究職とかあるやろ
  6. 大手企業では工場内に研究所や研究部門を持っていることもよくある
  7. ワイが頑張らないと君らのパソコン動かなくなるで
  8. ワイがおらんとお菓子たべることできんのやで
  9. >>7
    馬鹿にはそういうのわからないんやで
  10. >>10
    きっと働いたこともないんやろうな>>1
  11. 一度しかない人生をライン工で過ごすとか笑える
  12. すまん、地方じゃゴミ仕事しかないから大手の工場あると楽なんや
  13. 工場って実は高給取り
    定年近くのおっさんは1000万超えてるで
  14. ニートになるか工場で働くかやで
  15. 工場で働きてぇよ脳死で同じ作業したい
  16. スーツを着る仕事>>>>農民>>土方>>>工場
  17. ワイは倉庫やけど工場みたいなもんや
  18. 友達が某Y製パンで班長になって年収600万になったって言うからまあ悪くはないんじゃないの寧ろいいかもねって言ったら1日12時間以上働いてて草はえた
    残業そんなして600は草
    ろくなもんじゃないと思ったけど言えんかったわ
  19. ゼンカモンいっぱいいそう
  20. 仕事内容の割には結構貰える
    なんのスキルもつかんが
  21. デレステの全てを奪ったウマ娘が、憎い。
  22. >>12
    工場勤務全部ラインと思ってそう
  23. >>19
    若いのでは?
    工場なんてキングオブ年功序列やし
  24. ワイはクビにされたら転職むりやで
    必死でしがみつくで
  25. ワイは年収500やけど残業月20以下で夜勤3週に1週やで
  26. 工場でも職人くらいの知識や技術必要な所もあるで
  27. 負け組って自覚あるんかな
    カスみたいな仕事に誇りをもっちゃうタイプなのかな工場で働く人って
  28. 現業はひたすら人気落ちるし技術職も寮通いとかでありえないから不人気やろな
  29. 夜勤中やで〜
  30. >>30
    同じく、今日のノルマ終わったからサボり中
  31. 🛫
    🛬
    🛫
  32. バイトで工場行ったことあるけどあそこで何年も働く人間がいるという事実が1番怖かった
  33. 工場は給料高いんやろ?
  34. ライン作業もまともにこなせないプライドだけ高い大卒の無能派遣が一番悲惨
  35. 機械化と外国人に職奪われていくプレッシャー凄そう
    って思ったけど工場で働くような奴に将来心配するような知能ないか
  36. 下っ端でも金もらえるから大抵いい車乗ってて気がいい人か性格悪いかに二極化されるのが工場のおっさん
  37. >>36
    飛行機✈ビュンビュン楽しいね
  38. 単調作業だとみんな頭悪くなってて言動にイラつく
  39. ISOとかいらんねんクソが
  40. >>37
    寮の駐輪場にレクサス沢山いて草なんだ
  41. 国立理系院卒やけど化学メーカー工場勤務やで
    ちな製造
  42. ワイはさっき帰ってきて今から寝る所やで