スマホスタンドのイラスト

「全店固くお断り致します」元AKBのラーメン店主、“評論家”の入店禁止を表明 複数人からセクハラ・マウンティング受け

 「バイトAKB」に所属していた元アイドルで、複数のラーメン店を経営している梅澤愛優香さんが9月24日にTwitterを更新。
「ラーメン評論家、同業で評論してる方の入店を全店固くお断り致します」との声明を発表しました。

 梅澤さんは、これまでに来店した複数の“ラーメン評論家”から、マウンティングや言葉によるセクシュアルハラスメントを受け
てきたとのこと。「避けたら裏で中傷される始末」「うちにはマイナスしかなかったです」ともつづり、ラーメンを評論する人物の
入店禁止を強く表明しています。

 “一部のマニアを大事にするのではなく全体のお客様を平等に大切にしたい”との気持ちで来店者に接してきたという梅澤さん。
ラーメンを純粋に味わってもらうことが自分の幸せであり、ラーメンを通じて店主と客の双方が快く交流する光景こそ、元ある姿だ
としています。

 また、入店禁止の基準について「ご来店やSNS、発信等でお付き合いのある信用のある方、純粋にラーメン好きな方、純粋に食べ
歩きが好きなレビュアー様のご来店は問題ございません」と明記。あくまで禁止しているのは自身や店舗に悪意を持つ人物の来店で
あり、取材目的の場合は事前に相談させてほしいと呼びかけています。

 梅澤さんは2014年〜2015年にAKB48の派生ユニット「バイトAKB」として活動した後、2017年に20歳でラーメン店「麺匠八雲」を開
店し、現在は「麺匠八雲」2号店、つけ麺屋「沙羅善」の合計3店舗を経営。2021年10月に新店舗「絹ノ郷」をオープンする予定でし
たが、反社会的勢力とつながりがあるとする“デマ情報”のために原料の仕入れが不可能となり、開店は見送りに。9月7日に更新し
たTwitterで、デマを流した男性を民事提訴したと発表していました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/98e09e393b062e62900866657739b8afe9f84881

Twitter投稿
https://imgur.com/Nd5WD48.jpg
https://twitter.com/MAYUKA_YAGUMO/status/1441162133950009346

美人すぎるラーメン屋店主・梅澤愛優香 24歳 元AKB48メンバー
https://imgur.com/xdKklzE.jpg
https://imgur.com/1JBSp18.jpg
https://imgur.com/Bk3PItL.jpg
https://imgur.com/1ANx1Sn.jpg
https://imgur.com/YXDbaze.jpg
https://imgur.com/vtOr5WK.jpg
https://imgur.com/GUJHQ3O.jpg

お店で提供しているラーメン
https://imgur.com/qKXULmb.jpg
https://imgur.com/M2cVFmX.jpg

SNS
https://twitter.com/MAYUKA_YAGUMO
https://www.instagram.com/mayuka_yagumo/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. かつくにえつこ
  2. はい
  3. 美味しそうじゃん
    セックスしたい
  4. さすが土人だらけの日本人w
  5. で、美味いのか?
  6. 高そう
  7. >>1
    梅澤愛優香が店主のラーメン屋「沙羅善」
    https://imgur.com/jCRa77I.jpg
    https://imgur.com/L0QVLAU.jpg
  8. セクハラ大国日本ならではなだ
  9. 冷凍の合鴨スモーク使ってんのか
    まあ手作りチャーシューはまだ早かったか
  10. 元AKBって言ってたけど派生ユニットなのか
  11. ラオタのキモデブに偽計業務妨害されてたとこか
  12. >>5
    よう、糞食い朝鮮土人
  13. 美人?!
    頭悪そうな顔ではあるが
  14. なんで腕組み黒シャツタオル巻きじゃないの?
  15. 脚が棒みたいで気持ち悪い
  16. らめーん
  17. ラーメン評論家評論家が必要だな
  18. 生が良い
  19. まあ、ラーメン評論家なんて勘違いしたキモいオタクみたいなのがドヤ顔でアドバイスとかしてくるんだろうな
    それが元あいどとかなると力も入ってくるんだろう
    キモ過ぎて我慢できないのも分かるわ
  20. 意識高い系ラーメンか
  21. 連坊顔だな
  22. 過激なオタなんてそんもんだろ
    もうそれなりに知名度上がって客ついたから迷惑なラオタなんて用済み
  23. 理由なきお休みは人を悲しくさせちゃうからね
  24. 謎のフェイクたんすは何の意味があるんだ?
  25. ラーメン屋より割烹料理屋とかやって欲しい
  26. 一番最後の画像のメニューはさすがにマズそう
  27. たこ焼きお供えされてね?
  28. うまそうじゃん
  29. >>1
    ラーメン評論家ユーチューバーのSUSURU TVさん
    梅澤愛優香のお店「沙羅善」「麺匠八雲」を何度も紹介
    https://www.youtube.com/watch?v=fgWtv5ZLRM4
    https://www.youtube.com/watch?v=Wk5ktCx-F8c
    https://www.youtube.com/watch?v=uyQaiyLcpcA
  30. 〜〜すぎるに当たり無し
  31. ラーメン800円でチャーシューメン1000円か。
    福岡からしたら300円高いがその辺では妥当なのか
  32. 3日連続でご来店頂いて、3日間全残しされた著名な音楽関係の方から有難いお手紙を頂きました😊

    空席を待つお客様が居る中、らーめんも食べずこの様な手紙を書いて下さるお客様にお出し出来るラーメンは当店に有りませんので違うお店へ行って下さい😊

    貴方だけのお口に合うらーめんは作りません😊

    https:///i.imgur.com/PXZUCJ2.jpg
  33. 間違ったことは言ってない
  34. 蕎麦とラーメンどこで差がついた
  35. まぁ自分でこれだけ宣伝力あればラーメン評論家なんか邪魔でしかないわな・・・・
  36. >>32
    安い方
  37. >>5
    お前はチョーセンに帰れ
    チョーセンジン
  38. >>30
    SUSURUはもう例のネタのイメージしかない
  39. 八雲名乗るのやめてほしい
  40. >>9
    さすがだな
    セクハラが元々何語かすら忘れたらしいw
  41. 要は元アイドルが作るラーメンとはどんなもんなんやっていう客層を唸らせる実力が無かったってだけの話だろう
  42. ラ豚は色んなとこ食い歩くからな
    知識自慢したいんだろ
  43. >>32
    ラーメンチョイ高、チャーシュー麺は妥当
  44. >>9
    日本語でok
  45. 信者に提供してんだから良心的カモ
  46. >>8
    綺麗な店やな
  47. すぎない
  48. >>33
    塩を征するwwwきんもーww
  49. ラーメン鑑賞家です
    入れて下さい
  50. 別の記事に
    店主と評論家が共に盛り上げてきたとか書いてあったけど
    たかがラーメンぐらいで
    ただのラーメンオタがどんだけ思いあがってるんだ
  51. 評論家って何も作れない職業だよな
  52. ラーメン評論家最低だな。
  53. かわいい店主にここぞとばかり話しかけてくるんだろうな
    鬱陶しいことこの上ないだろ
  54. 女で元アイドルだからとナメくさってマウント取る人間多いんだろうな
  55. ラーメン女王って自称してるんだ
    自信満々やな
  56. >>40
    池尻大橋の店知らなかったわけないよね
  57. ラーメン評論家って評論できるくらい知識と味覚持ってるなら自分で店立ち上げた方が儲かりそうだけどね
  58. ラーメン評論家🍜ってかなり早逝するイメージ
  59. 普通にうまそうじゃん
  60. バイトAKBはAKB扱いで良いのか
  61. >>33
    誰なんだw
  62. >>33
    こらキモい
  63. ラヲタとかラーメン評論家ってクソキモいの多いもんなww
  64. >>5

    何言ってるかわからない
    祖国に帰れば?
    ここは日本ですよ?
    糞食いは出てけ
  65. 飲食店じゃないけどこれには同意
    評論家きどりと交換条件示してくるやつの相手は不快でしかない
    宣伝なんかこちらのしてほしい時にしかしていらんし充分やっていけてる時はこれ以上儲けようとは思わんのよ
  66. 美味しそう
  67. オタは語り出すとクソウザい
  68. >>33
    なんかいろいろ酷いなw
    こんな大人にはなりたくない
  69. おしゃれでええやん
  70. 確かに可愛いな
    見た感じ、ラーメンも美味しそうだ
    近くにあればいってみたいけれど
  71. チャリで行ける距離で笑った
    まああまり好みの感じではないが
  72. ラーメンなんて自分と合うか合わないかだけだろ
    他人の評価なんて参考にならんわ
    俺は近所の王将のラーメンが最高
  73. >>33
    変なのがいるんだな
  74. 若いのに三軒も店をやってんだからたいしたもんだよ
  75. 【ワクチンパスポート=聖書の黙示録の獣の刻印か?】

    聖書には獣の刻印を受けないとモノを売ることも買うことも出来なくなると書いてある
    ワクパスが当てはまる

    そして獣の刻印を受けた人々の体にひどい悪性のでき物ができると書いてある
    ワクチンで免疫が破壊され酸化グラフェンで細胞と遺伝子がズタボロにされた人たちが
    がんになる事を言ってる可能性がある

     ↓

    【コロナ禍はいずれ終わるのでワクチンは打つな!】

    コロナは聖書の黙示録9章にある第五の天使が吹くラッパの災害と思われる

    金の冠を付けたイナゴの害
    「彼らは人間を殺すことはしないで、五か月のあいだ苦めしることだけが許された。彼らの与える苦痛は、人がさそりにさされる時のような苦痛であった」
    「その時には、人々は死を求めても与えられず、死にたいと願っても、死は逃げて行くのである」

    イナゴの特徴
    ・金の冠を付けている =(冠=クラウン=ギリシャ語でコロナ)
    ・歯は獅子の歯のようである = スパイク蛋白のこと
    ・髪の毛は女の髪のようである = コロナウイルスのRNA遺伝子のこと(インフルの数倍の長さのRNAで通常自然界ではありえないほど長い=女の髪のよう)
    ・鉄の胸当てのような胸当てを付けている = 肺がやられて呼吸困難になること
    ・底知れぬところの穴から立ち上る煙の中から出てくる =
      コロナ禍発生時、世界中でイナゴが大発生していたがそれはアフリカ南米などの大規模な山火事の煙による異常気象での長雨が原因
    ・アバドンという底知れぬところの使いを王としていただいている = 
      コロナは自然発生したものではなく何者かが人工的に作ってばら撒いたことを示唆している

    イナゴの特徴がコロナに対応することと
    世界中で2年近く続くコロナ禍という人類史上の大惨事は黙示録に預言されていても不思議ではないことと
    コロナ禍にリンクしたワクチンパスポートが同じく黙示録の預言である獣の刻印の可能性が高い事から
    第五の天使が吹くラッパの災害はコロナ禍のことで間違いないと思われる

    そしてこの章はこのあと「第一の災いは過ぎ去った」と続く
    つまり預言によればそのうちコロナ禍は収まり過ぎ去ってしまうのでワクチンを打たずにそこまで我慢した方がいい
  76. 不味そう
  77. >>33
    これはきもい
  78. ハイエナコンサルの養分だろこいつ
  79. つけ麺は、一回くらいは食ってやってもいいぞ
  80. キモオタ来ないなら客層良さそう
  81. 正直これは食べてみたいと思った。
    https://imgur.com/M2cVFmX.jpg

    このご時世ちょっとでも芽を出せば叩かれることが多いだろうが
    くじけずに頑張って欲しいな。

    ただ、反応するから加速するってのも学んで欲しい
  82. 評論家ってどうやって名乗るん?
    俺もアニメ評論家としてテレビに出たいんやが
  83. 鉄オタとラーメン警察の精神構造は研究対象にすべき
  84. うるせぇ!
    ザーメンでもごっくんしとけや!
  85. >>33
    本人はタダで的確なアドバイスしてやった恩人気取りだな
    キモキモキモッ
  86. >>8
    この木瓜系の紋はなんか関係あんのかな
  87. >>85
    これが広島人。
  88. 和風が好きなんだな
  89. パドロンと広告代理店のコラボ
  90. >>83
    なんらかの実績があって他人があの人は評論家だといえば評論家じゃね?
  91. >>82
    シュークリームは無いわ
  92. 少しだけ意識高くてちょうどいい店だな
  93. >>87
    性癖らしいよ
  94. >>86
    感謝されてあわよくばくらいは考えてそうだよな
  95. 麺の仕入先は変えたのかね
    反社疑惑も気にしない納入先とかに
  96. >>82
    とみ田っぽいなと思ったら修行してたみたいだな
  97. >>33
    これは面倒だな。まぁ有名税ってとこかも知れんが、避けたいよな
  98. 元AKBってのがあるだけで売れてるんだろ
  99. >>88
    駄目なのか喜んで呑んでくれるぞ
    後引くけど
  100. >>92
    麺の横に乗ってるやつシュークリームなの?w
    最初か最後に食べればよろし
  101. 鉄オタとかドルオタとかラオタとかみんな同じ人種だよね
    キモい
  102. 7割くらい食べて評論家ですって言ったら金払わないで帰れるかな
  103. 評論家って正直な話、SNSが発達した今の時代にはいらないよなぁ…Twitterとか漁れば不特定多数の意見見れるし宣伝とかもタダ、こいつらの存在意義ないやん
  104. >>84
    どのジャンルでもヤバい奴はそこそこいる
    外に出てくる鉄オタラオタとかが目立つだけ
  105. 無駄に金かけた設備の分がラーメン代に転嫁されていると思うと馬鹿馬鹿しくなる
  106. なんでこんなに店舗増やせる?
    どっかの企業がついてんの?
  107. やっすい金でガールズバーやキャバ気分味わいたい豚みたいなおっさんが沢山きてるのか
    そりゃ嫌だよな
  108. なでしこ寿司の時は、お前らこそが上から目線でマウントとセクハラしまくってたよね
    お前らがこのラーメン屋さんに向ける優しさの1/10でもなでしこ寿司に向けて欲しかった
  109. >>84
    時間の無駄だと思うw
    積極奇異型アスペルガー症候群
    この一言で終わる

    むしろ研究者からして見れば生きてる生身の人間は邪魔で「早く死なねーかな、、、解剖させてくれた方がよっぽど有益w」位にしか思ってないよ
  110. >>107
    金ありすぎておかしいよな
  111. >>33
    これは別件だろ
    麺屋匠
  112. うどん?
  113. 評論家のプライドをくすぐるような1杯5000円の評論家向けラーメンを用意して金づる化させればいいのに
  114. >>33
    宮城だったかこの手紙
  115. さて久々の二郎の新店舗がオープン。
    わたくしことヌードル亭麺吉は、日曜なのに早起きしていくと、すでに行列。
    あちゃー!と思いつつ行列に並ぶと、私の前にいたのは麺仲間のユッピーさん。
    そのあとすぐに来たのは、おやおや、ガンちゃん久しぶり。あれれ、MIUMIUさんもキター!
    よくみると、並んでるのは超弩級の麺ブロガーばかり。
    いやー、この店はラッキーだなぁ。これだけ猛者が明日のブログで宣伝してくれるんだからw
    ま、どう転ぶかは店次第なんですけどねw

    店内に入って最初にするのはカレンダーのチェック。これで出入の業者がわかります。
    業者はセーフ!良かったよ××や○○じゃなくてヾ(・_・;)チョット‥

    肝心の味は、麺はボーノ、スープはグラッチェ、野菜はトレビアン、豚はハイ来ました超豚(ビバトン)です。
    店員のオペレーションも完璧。
    もうこれは久々に三ツ星出そうかな?と思ったけど、私を見ても名刺をくれなかったことがマイナス。
    この業界、押さえるべき人は押さえないと。
    残念ながら星二つ(私の星二つは他の人の五つ星くらいと思ってください)

    そうそう、仲間の麺ブロガーたちと麺ザイルというグループを作りました。
    活動は主に有料メルマガです。
    私は主にみなさんに「ラーメンを美味しく食べるコツ」を伝えたいと思います。

    以上、ヌードル亭麺吉でした。ごちw
  116. >>33
    え?
    これってどこかのラーメンスレのコピペかなんかだろ?
    じゃないとキモ過ぎるw
  117. >>8
    外観は好き
    内装は心して食わなあかん雰囲気やな

    あえて先に胡椒かけて食って反応をみたい。。

    気にしない店なら2回目アリ
    睨まれたら2度といかん
  118. 不味いから喰いには逝かないだろ
    店主がどうかで店なんか逝かないし
  119. 葛飾、厚木、鎌倉か
    どこも遠くて行く気しないな
  120. これだから 客商売は大変よの
    自己中の馬鹿ほど文句言ってくるから
    だんだん 客の事も嫌になってくるのよ・・・

     |ヽ∧_
     ゝ __\
     ||´・ω・`| > みんな そうやで? がんばれ
    /  ̄ ̄  、ヽ _______
    └二⊃  |∪=| |─── /
     ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄
        ̄`´ ̄  食いに行かないけど
  121. どんな仕事だろうが可愛い子は本当に素晴らしいです!
  122. >>114
    少し前 恵比寿ではまぐり3000円ラーメンての叩かれてたわ
  123. 別に元AKBじゃなくても評論家には死んで欲しいとしか思わないよな。自分自身が寄生虫で社会のゴミでしかないことに気づいてない
  124. ニュー速のラーメン通のお歴々の皆さま、
    沙羅善のお勧めの一膳でございます
    https://otokonokurashi.com/wp-content/uploads/2021/04/IMG_5327-1.jpg
  125. それで儲かってるなら我慢したほうがいい気はするけど
  126. >>8
    ファンが途切れたらすぐつぶれそう…
  127. あんまりうまそうに見えないラーメン
  128. さすがに、反社のデマは許されんやろ
  129. 美味しかったらまた店に来る
    美味しくなかったら二度と来ない
    これだけでいいのに
  130. この子がこねた手の角質がついた麺食えるの?
    うまそうじゃん
  131. 普通に性強要されたって名前言えばいいじゃんww
    そういう評論家はどうせ自滅する
  132. >>132
    しかもその手はクリトリス触った手だからね
  133. 味噌ラーメン美味そう
    この時間になんてもの見せるんだ
  134. >>126
    >1で見た写真と違うじゃねーか
  135. 鴨肉つかってんのか
    出汁も鴨の骨なのか?
  136. >>126
    令和納豆宮下級のゴミ飯
  137. ここ20年間くらい、ラーメン屋にいってないな
    インスタントなら食うけど
  138. じいさんから見ると若い子は美人に見えるんだろうけど若いと美人は違うだろw
  139. >>126
    うまそう
    つけ麺すき
  140. 若い女が服屋やペットショップやバレエ教室ひらいただけでも
    もしかして誰かの愛人なのかな
    って父兄のあいだや地域で噂が立つものなのに(ΦωΦ)
  141. 唐揚げと卵焼きが美味そう
  142. >セクシュアルハラスメントを受けてきたとのこと。
    どんな言葉責めだったのか教えて欲しい
    参考にしたい
  143. 福島でもラーメンオタクがキレてデマ書き込みまくって裁判沙汰になったラーメン屋あったよな
  144. ラーメン評論家なんて社会のゴミだよ。
  145. コロナ規制解除になったらブスは本当に大変だな
  146. 求められてもいないアドバイスする奴って拒否されるとアンチになる頭おかしい自己中が多い
    無視したくても勝手に寄って来て勝手にキレるしホント災難だわな
  147. >>138
    手紙を晒された本人?
  148. >>134
    逮捕された前事務所社長のちんかすは要らないわ…
  149. 職人気取り vs 評論家気取り
  150. 鎌倉のつけ麺の方はSUSURUが何度か動画出してたけど今後は入店NGになるのか否か
    あの人ただただ上手え上手えと言ってくれる人だけど
  151. 東野純直もラーメン屋やってる
  152. >>9
    いつものパヨ長野県かw
    祖国の言葉で書けよ
  153. はいこれでアンチ増える〜wwwww
  154. こりゃ流行るでしょ
    不機嫌そうなおっさんの作るラーメン
    食べたくないもん
  155. 八雲って目黒にあるワンタン乗ってる意識高いラーメン屋のイメージ強いな
    ハムみたいなチャーシューの感じ似てるから系列と勘違いしそう
  156. いやいやいやいや
  157. ラーメン評論家って、他の料理より簡単にできるからラーメンの評論してんでしょ?
    他の料理と違って歴史が浅いし地域性強い上流行り廃りが激しいから誰でも簡単に色々言えるんだよね
  158. >>126
    うまそう
  159. >>148
    京アニ殺戮放火犯みたいな被害妄想もあるからな
    関わらなくてもあっちから来るのは怖すぎるわ
  160. 融資担当者に会ってみたいわ
    元アイドルなら、調理師としての実績なくても即融資?
  161. 複数店経営してるとかやるやん
    よほど旨いんだろうな
  162. 結局このラーメンはうまいの?
  163. ラーメンはSUSURUの「うまかったですねぇ!」で食いたい気持ちにさせてくれればそれで十分かな
    評論とか度を過ぎると鬱陶しいだけだから
  164. またこんな事を言ってキチガイを挑発したら
    ガチのキチガイに付きまとわれるとか怖くないのかな?
    どうすんだろw
  165. この人誹謗中傷は普通に訴訟しているからな
    あとむかしから評論家気取りのブロガー(笑)がでかい面して袖の下強要したり
    拒否されるとあることないこと書いて店潰したりしているから害悪やで
  166. 正直いうと、男の握る寿司も元風俗嬢の料亭もどっちもヤダ
  167. >>126
    つけ汁のピンクの花っぽいのだけいらないかな
    一度行ってみたい
  168. >>164
    まずけりゃ客来ないだろ
  169. この子自力で一からラーメン作ったの?
  170. >>92
    つくね(鳥団子)でしょw
  171. >>126
    いくらなの?
  172. ここで野球やサッカーでマウンティングレスしてるやつと一緒やろ
    監督や選手を無能呼ばわりして俺なら勝てるみたいな
  173. >>128
    そんなにファンが来てるとは思えないが
  174. マウンティングとかいう謎ムーブ
    なにが楽しいのか
  175. 飲食店の中でもラーメンは確かに口コミが突出してキモいもんな
  176. みんなつけ麺食ったら最後割りスープ頼むの?
    なんか恥ずかしくて馴染みの店しかたのめんわ。
  177. コロナ禍でも3店舗維持してるならすごいな
  178. 家系とかこだわり云々のラーメン屋ばかりになって
    逆にこういうベタなラーメン出す所を探すのに苦労するようになっちゃったな
    https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/ara_pro/20190903/20190903123822.jpg
  179. >>177
    わかる
  180. この店に限ってのことではないから他店も同じようにしたら自称評論家も大人しくなるだろう
  181. ほんと美味しかった。
    ちょっと高いな、と思っていたけど上も下も大満足でリピ決定です
  182. >>33
    著名な音楽関係者って誰だろ
  183. >>118
    SOUL'd OUTの人いるやん
  184. ラーメンショップしか行ってない
  185. 食べログでレビュー書くやつは評論家な
  186. こんな美人で商才あるなんて、羨ましいなあ
  187. またハゲの威力業妨かよ.....
    誰かの足引っ張るために生きてるんだなアイツら、マジ最低だわ。
  188. ラーメンほど他人の評価がまったく参考にならんものはない
    つかつけ麺の良さがさっぱり解らん
  189. >>180
    富士そばに駆け込め
  190. 全体のお客様を平等に大切にしたい、とか綺麗ごと言いつつラーメン評論家とかいう人達は拒否するのかよ
    あいつらムカつくからウチの客じゃありません、だったら正直で好感持てたのに
  191. >>8
    めちゃめちゃ立派な店舗だな…
    高そう。。
  192. 多分この子に何か言いたいんじゃね
    元芸能人の美人で若くして店だして無意識に悔しいオッサンとか。

    まぁヤフーやYouTubeでゆたぼん見ると何か言いたくなるやん。

    多分それ
  193. 前の事務所の代表が傘下の地下ドルと繋がったファン二人を恫喝しサラ金か闇金で借りさせた金から数百万の慰謝料を巻き上げて
    逮捕された
    逮捕された運営代表の肩書は社長ではなくなんと雇われバイト

    本人は取引先に反社関係者と忠告されて契約を切られ、密告者相手に訴訟起こした地下ドル出身の元AKB
    20代で飲食店3店舗経営
    資金源不明

    っていうあやしい情報しか記憶にない…(ΦωΦ)
  194. メディアに出てたらしょうがないよね
  195. >>180
    こういう店はおっちゃんとかの固定客がいるから強い
  196. >>192
    そういう気持ちでやってきたのを裏切られたからだろ
  197. >>178
    ラーメン屋なんかで誰も周りの奴を気にしてない
    クチャラーとか咳こんでるとか生理的に嫌な事でもしなければな
  198. >>191
    富士そばってスーパーブラックなんだろ?
    食欲なくすわ
  199. 朝倉かんなに似てるな
  200. この店の雰囲気だと創作和食が出てきそうだな
  201. >>195
    よくまぁ誹謗中傷平気で書けるね
  202. つうかラーメンなんかうちはカップ麺ぐらいしか食わないからな
    食い物はどうでもよい
    興味あるのは前の事務所の反社とはどれぐらい繋がりがあるのかな 

    ってそれぐらい(ΦωΦ)
  203. >>33
    これ見たいんだけど、
  204. >>195
    登場人物全員真っ黒で草
    ブラックラーメンやればいいのに
  205. >>180
    こういうのが一番上手いんだよな

    でもラーメン好きなやつ曰く
    これは中華そばであってラーメンではないらしい
  206. つけ麺いくらなん?
  207. >>191
    富士そばに駆け込んだのは労基署の職員でした
  208. >>203
    こないだ5チャンネルに掲載されてたニュースの記事をそのまま記憶したよ(ΦωΦ)
    こいつについての情報はそれ以外皆無
    AKB見てないから顔も知らん
  209. >>207
    290円だった頃の幸楽苑のラーメンだぞ
  210. 渡部は?
  211. 800〜1500円くらいで底辺でも手が届く外食に評論家ねぇ……
  212. >>210
    忠告されたんじゃなくてデマ流されただけだぞ
    訂正しとかないと危ないよ
  213. >>33
    これはお断りするわwwwwwww
  214. バイトAKB凄いやん
    バイトAKBって子持ちの人しか覚えてないわ
    でもバイトAKBに入れるような人は何やっても成功するだろなって思うわ
    何の努力も無しにバイトとは言えAKBには入れないよ
    あの頃のAKBって凄い時もだったもんな
  215. 変な客を作り出してるのは店側の責任だってことを自覚すべき
    たかがラーメンでしかないのに変に意識高い感じ出してしまうから頭おかしい客が生まれる
  216. え?
  217. 逆にハラスメントだよなこれ
  218. 普通にうまそう
    彩りいいな
  219. 刃傷沙汰の惨劇があった後の器みたい

    https://imgur.com/qKXULmb.jpg
  220. ヲタ相手に商売してたなら説教厨とか普通にいたと思うけどそれをも上回ってるのか(´・ω・`)
  221. >>198
    だから、てめえなんざ客じゃねえ!で良いじゃないか
  222. 偉そうなラーメン屋が増えたのってこれが原因だぞ
    文句があんなら帰れってオーラ出さないと
    検討外れな指図が延々続いちまうからな
  223. >>222
    この鴨肉はスーパーで売っている日本ハムのっぽい
  224. >>33
    誰や?その音楽関係者って
    アホやろw
  225. 誰経営とか言わなきゃ良いだけだろ?
    AKBという単語を使わなければ誰も気にしないw
  226. >>82
    コレこのまんま出てきたら感心するわ
    確かに一回食べてみたい
  227. 他人の迷惑を考えない基地外ってここ10年ぐらいで一気に増えた気がする
    SNSとかYouTubeのせいだろうな
  228. 地元だけど、ここの290円ラーメンが気軽で好き

    https://i.imgur.com/3fIxUxK.jpg
  229. 出っ歯というほどではないかもしれませんが歯が出てるので無理ですごめんなさい
  230. 美味けりゃ人はくるしマズけりゃ潰れるしで
    ラーメン評論家なんかこの世に不要な職種だろ
  231. コレって高座渋谷にあるラーメン屋だよね。
    1回食べたが普通だったな
  232. >>227
    近所のカラオケサークルだろ?
  233. プロがメニュー作ってくれるんだろうから不味くはないんじゃないの
  234. めんどくさそうな女やな
  235. >>231
    イラネ
  236. 5ちゃんねらー敵に回したな徹底的にやるぞ
  237. >215
    デマかどうかは現時点では肯定も否定もできんけど
    取引先に電話したやつが善意の忠告と主張していたからまあ忠告のつもりなんだろうよ

    前の事務所の代表が恐喝で逮捕されたやつなのは確かだし

    やくざな代表と地下ドルの関係の深浅とか
    それは盗聴盗撮も辞さない週刊誌とかでない限り確かめようがないかな
  238. >>231
    こんな餌みたいなラーメンならカップ麺でいいや
  239. >>1
    TBSのYouTube公式チャンネルで自民党総裁選アンケートを行うと、高市早苗がダントツで一位になりかけて、そしたら突然TBS公式チャンネルのアンケートだけ不具合が発生したみたい
    これで誰かスレ立ててw
    https://youtube.com/c/tbsnews
  240. >>5
    ラーメン評論家が日本人だと思ってる
    ざんねん、日本人じゃないぞ
  241. >>230
    明確にルールでアウトになってなければ全部OKって発想の人が増えたね
    そこは譲り合いだからって諭そうとすると「だったら書いとけよォ!!」みたいなタイプ
  242. 汁まで飲んで丼は裏返して帰ろうな
  243. 久しぶりに美味しいラーメン食べたいな
    ここのお店美味しかったら食べにいきますぞいw
  244. セクハラする方もアホだと思うけど
    元アイドルとかラーメンに不要な要素で売名しておいて何言ってるのか理解不能
  245. 客は情報を食ってんだよ
  246. ラーメン評論家でも何でもなく只の一般人でTwitterでフォローしているだけ。美味しそうなので一度は遠出して行きたいと思っていたが
    ここまで頑なだとお店の暖簾をくぐる事レベルで恐怖感を感じる。
  247. 初めて顔見たけど戸田恵梨香に似ているな
    まあ悪意撒き散らす奴は客じゃないってのは分かるけど
  248. >>241
    餌みたいな物を食べたいときに行くのがラーメン屋だろ
    ちゃんとした食事したい時にラーメン屋は選ばない
  249. 店では他人の目もあるだろうしそんなにガチなマウンティングとかセクハラとか出来るもんなんかね?w
  250. こだわりとかなくていいや 鶏ガラ醤油だけでいい 
    飾りっ気なしの方が気楽に入れるし
  251. >>241
    地元民に愛されてるラーメン屋なんだがなw

    東京土人なら何食っても美味しいはず
  252. >>207
    逆じゃないか?
    昔ながらのラーメンを第一に好む人こそ、端麗系の無化調魚介出汁とか出されたら、ラーメンとして認識せずに意識高い系だなんだとバカにしそうな気がする
  253. すするは反省しろ
  254. 雇われ店主だよね
    こんな若い女性がこんな和風割烹みたいなラーメン店を何軒も建てられるわけがない
  255. エゴサして客に絡むラーメン屋の店長とかいたよな
  256. 毎日食えるラーメンを毎日食う人は少ないし、単価安いので儲からない
  257. 高菜食べちゃったんですか?
  258. >>249
    ・・・?
  259. >>254
    はず


  260. セクハラされて女は一人前って
    先人が言ってた
  261. >>257
    あー・・・そういうことか・・・・
    いろいろあったけど、そういうのもあるな
    もーさーどうすればいーんだよ(´・_・`)
  262. >>223
    ラヲタは撮り鉄に並ぶ害悪百害あって一利なしだぞ
    次に害悪はバチャ豚
    声豚や焼き豚なんて可愛いものだぞ
  263. 絶対の証拠を要求されても、全体的な情報を総合するとちょっと距離は取りたくなるよな
    まあ、ラーメン業界とかは
    裏メニューでクスリ入りの丼が出てくると噂の店があったり
    元ガチヤクザの店長たちとか珍しくないから
    新しい取引先には困らないだろうけどさ
    愛知県は日本一有名な暴力団の本拠地でもあるし
  264. 評論家なんてマウンティングするのが仕事みたいなもんだからな
  265. キモヲタ相手なら豚のエサ系の方が良かったんじゃないの
  266. 限定メニュー売り切れと言いながら常連やブロガーに食わしたりするとこあるしな
  267. >>200
    むしろ食欲わくだろ
    こんな時期でなけりゃ社畜の前でビールの一杯でもグッと飲み干しゃあら不思議
    人の不幸を前にすりゃあ肴要らずで締めのラーメンに直行よ
  268. >>1
    ラーと言えばメン!
  269. >>257
    雇われなの?じゃ雇い主は誰だい
  270. >>264
    デマで原料の仕入れが不可って書いてあるけどそんなん有るか?
    細かく調べられたと勘ぐっちゃうわ
  271. >>265
    まだバーチャやってんのか
    (; ゚Д゚ )
  272. ただのラーメン好きの俺は入っていいって事か
  273. キモオタって二郎ばかり食べてるイメージ
  274. >>257
    この手の適当抜かすゴミが多くて辟易してるだろな
  275. 変なうつわ
  276. 意識高い系のラーメンくうなら 中華そばかパイコー麺三麻麺食うわ
  277. >>33
    気持ち悪いな
    シャブ中じゃないの
  278. >>195
    最近のニュース見てなかったのか?
    まぁ、おまいはアウトだね
  279. 若い女がヤクザのいっぱいいる街でラーメン屋を開業したばやい、ケツモチ無しで嫌がらせされずにやっていけるもんなの?
    そのへんあんま詳しくないんだけど
  280. >>279
    お前が意識高そうに見えるが
  281. >>195
    それで訴えられた奴居るのに良くやるなぁ…
    こんな事書いてるバカが居たって送っとこうかな
  282. まじで酷いセクハラだったのなら
    名前晒してやればいいのに
  283. >>262
    モノを知らない貧乏舌
  284. こういう馬鹿しかいないしな
    https://twitter.com/ekiaka/status/1441197583620214788?s=21
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  285. >>180
    江東区の木場あたりにこういうラーメン出すラーメン屋さん確かあったな
  286. >>5
    支那チョンって日本人に土人扱いされてて悔しいからおうむ返しするって本当なんだな
  287. >>287
    8割の自覚があるんだろうな
  288. 【高解像度・ノーカット速報】ONE 内藤大樹 vs ペッダム 疑惑判定に批判殺到!許せない! 金星 ムエタイ ONE Championship Revolution ムエタイ フライ級 ペッティンディーアカデミー Petchdam ないとうたいき 那須川天心

    https://youtu.be/ffhpLLSXhh0
  289. >>8
    高そう
    ラーメンに限らず評論家なんてロクなもんじゃない
    入店禁止でOK
  290. 私が取引先ならなんかこーゆー背景をもつやからの関係者に大事な商品渡したくないしなにかと色んなことを理由に気に食わないことするたびに金を脅される可能性あるからこの手の連中に関わるのはやだな
  291. しかし日本人はなんでこんな面倒臭い奴だらけになっちまったんだ?
    誹謗中傷やら粘着嫌がらせは厳罰にしろよ
  292. >>8
    金かかってるな
  293. >>283
    パイコー麺 三麻麺って意識高いの?
  294. 何だよ元アケビかよ
    完全に話題作りのヤラセみたいなもんやろ
    で美人かどうかよりここのラーメン美味いのか不味いのかどっちなの?
  295. >>134
    長雨で流れて消えるまでの命だ。好き勝手言ってていいよ。
  296. >>296
    相手を意識高い系と断定する意識高い人でしょw
  297. 一時期ラーメンハマって
    某ラーメン雑誌信じて評論通りの味を期待した食べてたら
    全然好みと違った
    評論家の意見じゃなく自分の舌を信じてる
    当たり前のことだけど評論家は有り難く麺啜ってろ
  298. >>299
    へぇ
  299. >>284
    本人のことを反社関係者だと告げられたせいで取引先に切られたから訴訟起こしたんだよ
    反社関係者だという証拠の有無が問題
    前の所属事務所の雇われ運営者がヤクザまがいのやり方でファンから何百万も金を脅し取って逮捕されたのは
    ニュースにもなった周知の事実
  300. 当初ラーメン屋やるつってエロっぽいコスプレみたいなのした人だっけ?

    僕はおっぱいラーメンでいいですぅー
  301. >>1
    かわいいやん
  302. 前にもいたな
    ラーメン屋の店内に書置きした人
  303. 「支那そばや」GJ
  304. >1はどちらかというと意識高い系ご馳走系だろ?
    俺は福しんとか日高屋みたいな毎日食べれる系が好きなんだよ
    個人経営の店の醤油ラーメン大好き

    こっちの方向でバカスカ売りまくるんじゃだめなんかね?AKBだと難しいんだろうか?
  305. >>261 行って食べたいと思ってたけど怖くなったっていう意味ね
  306. >>287
    キモいわー
    流石クソメディアで働いてる勘違い馬鹿だわ
  307. 美人かどうか知らんがこれは良いね
  308. >>92
    シュークリームってwww
  309. >>287
    こういうとこが嫌われるって
    まだわかっていないw
  310. >>300
    >評論家の意見じゃなく自分の舌を信じてる
    当たり前だろ大丈夫か?
    飯食うたびに他人の評価気にしてるミジンコは外出てくんな
  311. ラーメン評論家ってそんなにたくさん居るんか?
    というか、店に何回も来るの?
  312. >>287
    こういうやつが来たら邪魔だろうなと納得させる優秀なつぶやき
  313. >>300
    ラーメンは嗜好性が高いから自分の好きなラーメンを高評価してる人の推しをまわれば当たりを引きやすい
  314. 奴らは情報を食ってんだよ。(本当は意味わからん)
  315. >>287
    返しが上手くて笑った
    肩書き外す気無いから出禁ですねって上手いこと言うね
  316. そっか
  317. クンニしたい
  318. >>314
    食べログのレビューとか書きまくってて少しだけ読まれてる
    みたいな程度の奴も評論家風に来るんじゃないかな
  319. >>302
    誹謗中傷繰り返してんのな
    タチ悪過ぎだろ…
  320. >>41
    CHIKANを国際語にしてセクハラという言葉を輸入したジャップランドの面目躍如だよな
  321. >>1
    1度食ってみたいな
  322. いい女やなぁ
  323. >>294
    元からだろ?
    昔の人は偉かったというが、違う。
    偉い人の話だけが残るんだ。
  324. また20代なのに飲食店3店舗も景気よく開業するから
    フツーに働いてたらそんな金作れないと知ってるおじさんおばさんは
    不審に思っちゃうんだよ
  325. >>317
    料理そのものの旨さじゃなくて〜産の素材を使用してる、とか〜に取り上げられました!とかって肩書で判断する奴が多いと言う事
  326. ラーメン批評家は一般人のルサンチマンの賞賛で成り立ってるからな
  327. あれこのスレID無いのかよ
    不便だな
  328. >>287
    自分がうんざりさせてしまった相手に距離を置かれて
    出てくる言葉がそれで結構です
    全く自覚がないな
  329. >>287
    すげぇ。
    めんどクセーやつの模範やんけ
  330. ラーメンなんか食ってるゴミだからこんな女性差別を平然とやるんだろ
    ラーメンなんて残飯を平気で食べられるゴミだからインセルやってんだろ
    もうラーメン食ってるやつは問答無用で全員逮捕しろ
    頑張ってる女性の足を引っ張るだけのラーメンオタク笑なんていらねえ
  331. 前のヤクザまがいの雇われ事務所代表やその雇い主が資金源じゃないことを証明しないと
    表立って何か書かれないかわりに、口コミでヒソヒソ言われるようになるだけだよ