手回しオルガンのイラスト
秋篠宮家の長女眞子さま(29)と結婚予定の小室圭さん(29)が、27日午後にも滞在先の米国から帰国することがわかった。そんな小室さんが日本時間24日の午前5時頃、米・ニューヨーク マンハッタンでフジテレビの直撃取材を受けた。突然マイクを向けられた小室さんは終始無言を貫いたが、長髪を後ろで結んだ“侍スタイル”の代わりぶりに驚きの声が上がっている。

小室圭さんが“長髪”姿に激変!記者無視で態度最悪の声

衝撃的な小室さんの激変ぶりにテレビを見ていた多くの視聴者が驚いた。小室さんからすれば、思わぬフジテレビからの突撃取材。カメラが捉えた小室さんは黒スーツを着込み、中の白ワイシャツは第1ボタン開け、颯爽と歩いていた。
しかし、カメラに気付いたのかかなりの早足となり、レポーターから投げかけられる質問には一切答えることなく、無言を貫いた。

信号待ちの間ではスマートフォンを操作し、レポーターとは目を合わさない。両耳にはワイヤレスイヤホンをしていて、音楽などを聴いているようにみえる。
歩いている時は左手をポケットに入れたままで、ただ前を見つめて早歩きで進む。4年前に行われた眞子さまとの記者会見で感じた爽やかさはもう感じられない。ある意味、“ふてぶてしさ”も兼ね揃え、小室さんの雰囲気はガラリと変わってしまったようだ。

(略)

https://www.mag2.com/p/news/512435

https://livedoor.sp.blogimg.jp/a_load/imgs/c/5/c5e45b27.jpg
https://livedoor.sp.blogimg.jp/a_load/imgs/4/1/41e9df9c.jpg
https://livedoor.sp.blogimg.jp/a_load/imgs/2/8/28e84989.jpg
https://livedoor.sp.blogimg.jp/a_load/imgs/e/7/e7a9f6b6.jpg
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632457362/
  1. たしかに海外ではiPhoneは富裕層おおいけど
    日本の場合はソフバンとかが激安で売ってた時代に買ってて、値下げしなくなっても
    今さらiPhone以外に替えるのたいぎいからiPhone買い続けてるだけの情弱底辺🐒が多いよな
  2. 「iPhoneにしないと周囲からハブられる」っていうけど
    そもそもiPhoneユーザってほとんどiPhoneとAndroidの区別つかない層だろ?
    要するに情弱🐒

    素人がコンデジとデジタル一眼と銀塩カメラの区別つかないのと同じようなもんやね
  3. 松浪健四郎
  4. この

    ロン毛で会見するの?


    大荒れするよ?
  5. 次期天皇陛下やぞ
  6. イタリアンマフィアの超小者
  7. これ見て不潔なロン毛とか言ってる女いるけど、どうせ菅田将暉とか山田裕貴とかの俳優がやったら格好良い!とか言うんだろ?
  8. 婚約してから長かったな
    おめでとう🎊
  9. 小室将軍
  10. リポーターの女ウレタンマスクだろ
  11. 整形して顔変わっててビックリ
  12. マスゴミマスゴミ言ってる連中がすっかりそのマスゴミにのせられてて笑うわ
  13. 本当にオオ法律事務所に内定もらってんのか?
    こんな風貌の輩を弁護士として雇う?
  14. >>13
    ハゲがドフサに嫉妬してるんだろ
  15. 身なりを気にする余裕もないってことじゃね?
  16. こんなパラリー要らねえw
  17. 侍スタイル??
  18. 離婚スキャンダルでダイアナ妃みたいになりそう
    性別逆だけど
  19. 散髪すら行けないくらい引きこもってんのかな
  20. イタイ奴が皇族に弱み握って近づくとか日本終わりやんw
  21. 就職できたのか?
    それともヒモ生活間近でワクワクとまらん感じ?
  22. さすが売春婦輸出国ジャップ
    姫も淫乱ま☆こ
  23. さあね。見方によっては一般人をマスコミが追い回してるだけでもあるからな。
    確かにお相手は皇室の方だが、結婚するなら一般人に成るわけだし。
  24. 今の小室は新宿・歌舞伎町の夜、風林会館のあたりでウロウロしてるチンピラそのもの。
    こんな人が皇室の歴史に泥塗って眞子さまを洗脳するとか、もう、お終いや。
  25. 女子ってフィアンセがこんなで幻滅しないの?
  26. お母さんストロング小林に似てるよね
  27. やっぱつれぇわ
  28. ノロケでいいからこの人の何処が良いのか眞子様に小一時間話してもらいたい
  29. 顔が変わったような気がする
  30. 眞子様、趣味わる…
  31. それでも天皇制を支持しますか
    それでも宮内庁の人件費も含め
    年間500億円も税金使いますか
  32. 「記者ガン無視」ってタイトルに悪意を感じるわ
    こんな無礼な凸取材でも立ち止まって答えなきゃいけないのか?
  33. 眞子Foreverってタトゥーも入ってるから覚悟しとくンだわ
  34. 顔も変わってるし腹も引っ込んでる
    小室に何か起こったんだ?
  35. いい映像押さえられたな
  36. もしかしたら
    変装のためのカツラかも知れない
    そう思えてきた
  37. 結婚なんて個人の自由でしょ。
    なんでみんな騒ぐの?誰か教えて。
    この小室さん、一生離婚も浮気もできない道を選んだわけだ
  38. 海の王子時代より良いやん
    サムライ感あって堂々としてるし
  39. 実は関係ない外人だったらワロス
  40. 悪いけど不潔な感じするな。
    詐欺師と聞けば、ああ、って感じ。
  41. チョンの反社が好きそうなスタイル
    お似合いだわ
  42. 挑発するケイちゃん
    きしょ
  43. 何もかもがツボ過ぎる
    待ち受けにしたい!
  44. ジャップ女はイエローキャブ
    国民代表やりま☆こ様
  45. ヤバさが増してる
  46. >>53
    こんなん無視されて当たり前だわなw
    アポもなしで街中でマイク差し出して当たり前に拒否されたらガン無視とか言える神経疑うわ
  47. やだ
    かっこいい
  48. ちっ…うっせーな…
    反省してまーす
  49. なにがアカンの?
  50. 長髪のワイルド貴公子Kにパコ様ヌレヌレ
  51. 宮内庁やら公安やらが動かないのは、
    ハメ鳥動画とか、KKにヤバイネタでも握られてるの?
  52. 「結婚しまーーすっ。チッ」
  53. 皇室もなめられたもんだな
  54. >>65
    髪だけでなく顔面や頭や短足も取り替えれたら良いのにね
  55. 本当は会見などしたくないらしいぞ
    眞子さんがかなり嫌がってるらしいし
    会見なしで渡米かも
  56. 大手法律事務所の変換ミスだな
    清潔感もないし流石にこの風貌では雇ってもらえないと思うぞ
  57. >>22
    昭和テイストの取材形式なのになwww
  58. 朝鮮POPみたいでかっこいいじゃん(棒
  59. 栗原類っぽくてええやん。会見に期待
  60. こっちのほうが小顔効果もあってカッコよく見えるw
    美容院行くお金節約してたのかな
  61. >>1
    ゲーセンにこんな髪型したヲタクいるよね
    後ろ縛って前髪真ん中分けした
  62. こういう状態やしな
    https://graphics.reuters.com/world-coronavirus-tracker-and-maps/ja/countries-and-territories/united-states/
    一部業種で閉鎖
    時短、休業要請
    散髪屋が含まれてるだろうから時間合わなくて髪切れなかったんだろう
    あと普通に考えて突然マイク向ける方がどうかしてるは
  63. >>49
    欧米人感あるよね
    前よりマシになったわ
  64. >>67
    羽織袴だったら高評価だっただろうなw
  65. 真のヒモ男
  66. >>54
    ジャックスパロウみたいになるんかなw
  67. 会見楽しみになってきたかもww
  68. 下顎デカくない?マスクで際立つ
  69. どうしちゃったの?
  70. >>81
    黙れマコ
  71. >>80
    だよな
    やってることはへずまりゅうのメントスコーラと同じだよ
  72. なんか思ってた長髪と違ったwww
  73. 結婚で貰えるお金が1億だから問題になってるけど
    子供の頃からの公務の給料を計算して出ていくときに貰えることにすればいいんじゃないか?
  74. 1億5000万貰えないなら結婚する意味ねンだわ
  75. これは祟りだな
  76. 顔なげーな
    じんるいかこれ
  77. >>123
    wwwwww
  78. 守谷慧さんとは雲泥の差だな…。
  79. こんなので弁護士出来るのか???
  80. 本性露呈
  81. 帰国&会見楽しみ過ぎるw
  82. あの体型では何をしても・・・
  83. 本性表すの早すぎぃ!
  84. 眞子さまも大興奮
  85. 偽物…に見えるけど、だとしたら仕立てる意味がわからない
    つまりどういうことなんだってばよ?
  86. 小室君
    名門ロースクールを卒業してNY州弁護士
    年収2000万円

    小室君を誹謗中傷してるおまえら
    家の近所の中学校を卒業後高校中退しずっと引きこもり無職
    年収0円


    なんだ、嫉妬か
  87. >>69
    フジテレビにしてみれば本人であるかどうかはどうでもいい。
    小室氏のイメージを悪くしたいだけなのだから。
  88. >>131
    人類だろ高市だってあの顔だが人類だ
  89. ロン毛よりどこに向かってんのかが気になる
  90. >>1
    ギャグ漫画のちょい役「完璧な変装だ、誰にも見破られまい。」てやつか
  91. 記者はよくこれが小室さんってわかったな
  92. >>142
    宇宙人と比べてどうする
    一般人出せよ
  93. よくよく考えたらコロナ禍でこれはアカンな
    へずまりゅうじゃん
  94. 鬱陶しいのは分るが、マスコミ対応もちゃんとせんと損じゃないの
  95. 圭くん!早く日本に来てーー!!
  96. 勝利宣言の内容を推敲している最中に
    無礼な記者がいきなり路上取材してきたら無視するよな。
  97. 今回の凱旋帰国でマスコミ騒然となって次代のカリスマみたいになってくんかな
    若者のロン毛マネが出てくんだろう
  98. 真面目にやる気がないなこいつは
  99. >>23
    どういう事務所?
  100. さすが未来の天皇
  101. 洋画に出てくる麻薬の密売人とか、人身売買やってるヒスパニック系役の人みたい
    アメリカで学んできたのがコレw
  102. >>66
    辞退されるようだが、結婚で一時金で1億4000万もらえる訳。
    天皇制廃止にすればそれでもいいだろうけど。
  103. 今までの皇室と結婚した人たちのマスコミ対応の仕方みてみ
    やっぱ育ちって大事
  104. >>151
    本物のKKは、海の底とか?
  105. 眞子びしょぬれだろ
  106. 政府専用機で帰るンだわ
  107. 記者会見が楽しみすぎる
  108. 未来の天皇の義兄さまとしての風格が出て来たな
  109. こいつほんと何も分かってねーな
  110. 記者は何様なんだ
  111. >>1
    もう毛の話は止めようやw
  112. 小室はテメーの体一つでのし上がったわけだ
    それは評価してやれよ
    おまえらにできるのか?
  113. 就職先決まってるの?
  114. 眞子さまが選んだ男なんだから超一流に決まってるし
    批判してる奴らは頭おかしい
  115. >>57
    つ北朝鮮の王子様
  116. 開かれた皇膣。
  117. 小室君を必死に叩いているおまえらの顔

    https://www.jiji.com/news/handmade/topic/d4_ii/kty522-jpp016834484.jpg
  118. >>1
    負ける戦いに向かっていく弱者がサムライであって、ロン毛がサムライって事じゃねーんだぞっ朝鮮人
  119. 何百万円もの大金を貸してくれて助けてくれた恩人に盗聴仕掛ける小室一族だから、

    やっぱり眞子さまも盗聴や盗撮されているのかな??
  120. ヤバい…このままだとヒサヒト様が慕ってしまうかもしれん
    例のコピペみたいになってしまうかもしれない…
  121. >>190
    なるほどw
    なんだかんだ言いながらマスコミは足元見て取材してるよなw
  122. 征夷大将軍でもやらんようなことをやったから
    歴史に名が残る人だ
    日本の歴史を変えた
  123. お前らの王やぞ
  124. ちょ、待てよ(キムタク)
  125. 小室尊師
  126. >>192
    筒香似の女、眞子
  127. 留学中って忙しいし日本ほど美容師のカットの腕が良くないから伸ばしがちになるよね
  128. 小室王朝
  129. 正直こいつ本人は結婚したくなさそう
    ほしいのは肩書きと金だろうし
  130. >>210
    ぶっさ
  131. >>142
    五頭身の花婿
  132. すごいなあ
    日本でも有数の恵まれた環境に育って、死ぬまで安泰人生だったろうに
    結婚相手にこんなクズ掴んで、最悪な結末を迎えそうだな
    皇女のご開帳を拝める日も近いか
    親も親戚も恥ずかしすぎる
    期待してるわ
  133. こんなマスコミをガン無視するのは失礼だな!

    https://i.imgur.com/nRxKSOO.jpg
    https://i.imgur.com/hUSsQ67.jpg
  134. ロン毛とか顔が更にでかく見えるwww
  135. 女系天皇小室天皇であらせられるぞ
    ま☆こご開帳の儀
  136. 印象悪くなってるんだから会釈ぐらいはしないとw
    日本国民に注目されてる立場なんだからもうちょっときれいにしようよ
  137. なんか秋篠宮が出てきて「あいつは稀代のワル」とか言いはじめても違和感ないキャラになってきたな
    まぁ何言っても叩かれるから開き直ったのかもしれんが
  138. 一般人だから、この対応は当然だろうけど、一々、日本で会見しなくてもよいわ
    アメリカで一般人として好きに生きればよかろう。
  139. >>225
    ラスプーチンと思えば親しみが湧く
  140. >>1
    よく見たらやっぱり顔でかいというか長くね
    こういうお面みたいのあったよね
    木彫りよやつ
  141. 会見は 腰パン チィ~ッス!!でお願いします
  142. 本人か別人かはニューヨーク市警(民間でも可)の顔認証カメラでわかるだろ。
    成田や羽田にもあるし。
  143. ※天皇の長男にして、天皇の兄となる予定の人物です
  144. 全然かっこいいロン毛じゃなくてガッカリ
    ただ単に床屋行ってないだけで伸ばしっぱなし
  145. 権威があればこその天皇制
    だからどんなに税金が使われても文句はなかった
  146. 無視された記者が悔しまぎれに印象操作
    みじめだねw
  147. >>147
    上にぺこぺこ
    下には大いばり
  148. 皇族を平民扱いしたのはこの人だけだ
    これからも期待できるだろう
  149. >>244
    ちょ、待てよ
  150. >>1
    おのれ侍を僭称しおって
    つぎは皇族を名乗るつもりだな
    成敗つかまつる
  151. まこさん1億拒否でなんのためなのかわからなくなってるもんなぁ
    もう逃げ出せばいいのに
  152. >>210
    自撮り‪w
  153. >>237
    そらあんなピグモンみたいなの皇族じゃなかったら誰でもノーセンキューだし
  154. マスゴミにあることないこと好き勝手に書かれたら真面目に相手するのがバカらしくなるわな
  155. >>200
    学校を卒業しただけだよ。
  156. >>3
    田舎者が無理して都会人ぶらなくていいよ…みっともない
  157. 国賊
  158. こいつ過去含めて日本で一番評判悪い奴じゃないの
    マンコさんいい加減に現実を見て目を覚ましてくださいよ
  159. https://youtu.be/yvumrMAfEiA

    動画あったよ
  160. 数年後には食うに困った元内親王のおまんこ御開帳が10万くらいで見られそうだね
    もうどうにでもなれ
  161. なんでロン毛反社スタイルなん?w
    就職うまくいってないんじゃ?ww
  162. せめて鼻ピアスくらいしなきゃ
  163. >>210
    か、かわいい😍
  164. でも目だけだとこんな好青年っぽいんだっけ?
  165. ザ、男!という感じで素敵だと思う
  166. やはり眞子は悪い男に騙されてるよかな
  167. 正直もう芸能枠だなw
    数字を取れる男
    まぁ記者会見は複数の局で同時配信だから意味ねーか
  168. >>269
    明治以降、内親王・女王は結婚したら平民だぞ
    黒田清子さんも今は警備もつかず
    上皇・上皇后に会いに来るときには
    自分一人で自家用車運転してくる
  169. 会見もしないと思うけどな
    二人からすればやる必要がない
  170. 「結婚しちまえばもうこっちのモン😁✌」
  171. 河野信者おる?
    女系天皇好き?
  172. デカい顔してるな
  173. >>1
    河原乞食が褒めてましたな さすがだなw
  174. 会見では猫かぶってましたあw
  175. マスクでけぇ
  176. 結婚決まったら態度激変か
    改めてくそ野郎だな
  177. 小室を見てたら女に1千万貢がせたとかイキってるホストなんて
    ただのお子ちゃまだなスケールが違い過ぎる
  178. 無神経にアポなし取材
    されたら誰でもああなる
  179. これが皇族の結婚相手の正体ですw
  180. これから秋篠宮家からどれだけ金を引き出せるかが勝負だな
  181. ジ・ゴ・ロ
  182. 太陽のような笑顔は健在なの?
    都会の絵の具に染まっちゃったの?
  183. ・ちょんまげヘア → 皇室と関わる者として、伝統を重んじたに過ぎない
    ・取材を無視   → コロナ下で取り囲んでコメントを求める方が不適切

    ごめん、これ何が問題あるの?
  184. >>128
    いやいやいや皇族費っていうのがあって
    成人前は年間305万円で
    成人後は年間915万円が支給されているんだぞ。
  185. 顔のデカさの種類が巨人症っぽいんだよな
    アゴがたくましすぎる
  186. >>1
    海の王子ニューヨークから帰る
  187. >>19
    そっか、鼻筋が細く高くなっているよね。
    てかほんとに本人?
    眉毛も違うような気がw
  188. >>253
    会見する必要は全くない。
  189. ただのキモオタにしか見えん
  190. >>307
    明らかに眞子佳子は平民になれるような教育受けてなさそうだけどどうするんだろうな
  191. 相手がマスゴミでももう少し爽やかに対応してたらイメージも変わってたの
    マスゴミは切り取って報道するのは当然だから終始ペコペコしてたら良かったのに本当勿体ない事をしたな
  192. なにも悪い事してないのになんでこんな目に遭うの
    可愛そう
  193. 影武者だ!
  194. >>210
    誰だっけこれ
  195. >>307
    だったらもう騒ぐ必要ないな
    平民同士の結婚だし
  196. NYの路上撮影て日本と違って絶対に必ず撮影許可取らなきゃならないけど
    恐らく取ってない、違法インタビューやで
    Office of FilmでFilm Permitを取らなきゃならない。
    そもそもこのご時世一般人に路上で突撃インタビューなんて許可されんし
    6フィート以上の間隔取らなきゃダメだけどそれも守られてない。
    Office of Filmのサイトでマンハッタンで許可された申請リストを見てもそれらしきものはない
    この手の撮影は現地コーディネーターが絡むんだが恐らくそれもすっ飛ばして
    エイヤッで撮影したんだろな、放送されるのは日本だけでバレないとたかをくくって
    タレ込まれたらエージェントやらのpermitやスタッフのビザやら全部取り上げられるが
    数字取れると踏んでリスク覚悟でやったんだろな
  197. こんなんじゃ品位たもてネエだろ
    説明しろよ宮内庁
    罰金とれよ罰金
    制度作れよ
  198. >>210
    この人誰だっけ?
    小保方とか佐村河内とかセットでカレンダーになってる人
    何した人だっけ?
    忘れた
  199. >>327
    何もないな
    天下人の器ですわ
  200. まだ弁護士免許、取れてないんだよな
    結婚の既成事実に必死に思える
    大丈夫なんか?
  201. マスクでもしゃくれすぎワロタ
  202. >>331
    何十年後かに息子がいることがわかるのか
  203. コロナななのにこんな凸レポOKなのかなーとは思った
    コロナにのに至近距離ではぁはぁいいながら話しかけ続けてる
  204. >>1
    小室等八十歳位だろ
  205. 結婚が確定したから、本性表しただけだろ。
  206. 入国検査で荷物から何か出てきそう…
  207. 少しは気の利いた事言えばまだいいのにな
    こんなだから反対されるんだよ
  208. まあこれが本性だろうね
    この感じで眞子とふたりドヤってコムケイ28を発表したんだな
    みんなにバカにされるとは微塵も考えなかっただろう
  209. 次はおでこに肉のタトゥーかな
  210. 耳穴からマスクのゴム生えてるけど
    どうなってんの?
  211. 国民の税金がコイツに流れていくのかーwww
  212. 会見の時髪切ってたら笑う
  213. もはや反社の風格すら感じるw
  214. マスクの下にはチョビヒゲがありそーだな、秋篠宮の真似して
  215. 合格しましたか?
    就職決まりましたか?
    住まいは確保出来ましたか?
  216. 大谷くんと好感度真反対の男
  217. >>341
    ゆうちゃんと言えば、
    妹に「ゆうくんは夢がないね」とか、
    そんな風に言われて妹を○しちゃったゆうくんは、 
    その後どうなったんだろう?(*´・ω・)

    うろ覚えだけど、
    そんな奴もいた記憶が。
  218. 昔いた松浪なんとかって政治家みたい
    すなわち胡散臭い
  219. NYで突撃取材やろ
    これで笑顔で応対できるやつは中々おらんが、
    皇族に求められるのってそれやしな
    DAIGOなら頭下げて退散してもらってた
  220. ラスプーチン感が
  221. >>142
    風貌もマスコミ対応も正反対な二人やな
  222. >>308
    二人揃っての会見は誰も求めてないのでは
  223. >>385
    これだけ日本国民から叩かれたから、反日感情むき出しになってると思うよ
    日本滅びろと思ってるかもね
  224. つかチビにロン毛は似合わない
  225. 皇室から完全放出させて一切の税金支出が無いのなら仕方ないけど
    裏で色々と金銭援助しそうなのがどうにも我慢ならんわ
  226. >>382
    フジテレビいい仕事したw
  227. >>373
    靴の底に何か隠し持ってそうな雰囲気だな
  228. 俺にいわせりゃ小室より竹田恒泰みたいなんが皇族に復活する方がイヤなんだけど
  229. 弁護士になれたとして3年以上は下働き
    家賃30万は払えるのか?
  230. 日頃マスゴミだなんだと報道を叩いてる自民党支持者やネトウヨが
    なぜ小室さん報道に関してはマスゴミのやり方を叩いていない・・・とても不思議な光景だわ
    もしかしてネトウヨって天皇家を嫌う韓国朝鮮系のカルト集団が入っていない?
  231. ポニーテール男。
  232. 皇族離脱のバカ娘にはお似合いだわ
  233. 顔とかファッション、スタイルを貶してる奴、恥ずかしくないの?本筋と関係ない難癖ばかりで、それは『誹謗中傷』って言うんだぞ。
  234. 君たちもケイさんのように自由に生きてみないか?
  235. >>391
    全て決まってませんから返答のしようが無い。決まってたら感じ良く受け答え出来るだろ
  236. >>1
    再会したとたんに
    曽我ひとみさんジェンキンスさん状態あるで

    ブッチュ~♪
  237. 破談したのでは?
    3年も遠距離ではね
  238. チョンマゲヘアーはダイハードの悪い奴の仲間
  239. >>394
    大谷は1000年後には忘れられてるけど
    小室さんは地球が滅ぶまで記録されるから
  240. めざましのコメンテーターがアレを見て大人になりましたねと言ったときは
    何いってんだ?この女?とガチで呆れた
  241. 整形ってマジ?
  242. >>330
    フランスパンを咥えながら、マスクしてるだけ
  243. 見てたけどあれじゃあ秋篠宮様は怒りそう
    自分がその立場だったらイヤだもの
    マスコミも良くないけど態度が悪すぎる
    態度だけアメリカ人になったのかね
  244. >>391
    無茶言うなよ。
    受かるまで待ってたらずっと結婚できないだろ。
  245. NYスタイルならやっぱタトゥも入れなきゃ
  246. 「繁華街で麻薬の販売してた反グレ下っ端の映像をカメラが捕らえました」って字幕着いてても違和感ないね
  247. >>410
    眞子さまへの親からのお小遣い名目で送金されるだろ
  248. 本性を表しただけだぞ、はっきり言って見抜けなかった奴は間抜けだ
    まぁ一番の間抜けは眞子だがね
  249. 髪を切る金も無いんだろ。無職だから
  250. 皇室卍リベンジャーズだろこれ
  251. 勝手にカメラ回しながらマイクむけて突撃!
    拒否されたらガン無視呼ばわりとかどうなってんだマスコミは

    迷惑YouTuberと何が違うんだこれ
  252. なぜこの時期に、顔デカいのにロン毛なのか
  253. >>308
    視聴者的には「どのツラ下げて…」と
    呆れながら見るかんじでしかないよね
  254. なんかさ、みんなの期待通りのダメ男で笑えるだけど
  255. >>359
    眞子さま結婚しても数年でさっさと別居して
    日本に帰ってきそうな気がする。
    離婚はせずに別居で通しそう。
  256. >>1
    将来の小室の姿
    「眞子よ。体を売ってカネ稼いでこい!」
  257. やっぱりあれかね?
    イヤホンであれ聞いてたのかね?
    井上陽水のリバーサイドホテルとかを。

    ニューヨーク恋物語だけに(*´・ω・)
  258. なんか面白いから応援したくなってきたヨ
  259. >>350
    >>357
    他人のPC遠隔操作してネットにヤバい書き込みしまくってたイタズラっ子
    無実の大学生とか逮捕され退学にまで追い込んだ割と悪質なやつ
  260. 頭悪いのか
    短髪にして印象良くすればいいのにわざわざ、きもロン毛とか
  261. よく見たら普通のAirpods?なんでProじゃないの?
  262. 面接でこんなの来たら見た目で落とすわw
  263. >>142
    大谷よりカッコいい小室さん
  264. >>31
    どっちかというとそんな感じだよな
  265. コレはいけない、コレは応援したくなってしまうww
  266. お前ら分かってないな
    会見前にチンピラスタイルで印象悪くさせといて実際の会見では一転ピシッとした見た目で
    「今までのイメージは芝居であったか…!?」と思わせる織田信長vs斎藤道三作戦を踏襲してるに決まってんじゃん
  267. 譲位が早くてよかったね。
    まだ上皇が天皇だったら、秋篠宮や悠仁まで天皇候補だった。
    小室の子どもまで加わるとなると、考えるだけで恐ろしい。
  268. >>465
    他人を巻き込むのはよろしくないな
  269. 秋殿下の若い頃もこんな感じだったろうし
    本当に似てるんだよなぁ
    娘は父親みたいな男を気に入るんだな、とマコ見てて思った
  270. おもしろすぎるwww
  271. NYの大手弁護士ってこの身なりで仕事になるのか???まだ新人でしょ。
  272. スティーブンかよ
  273. >>469
    金ねンだわ(今は)
  274. 稀代の詐欺師風情
  275. 宣戦布告だな
    これはもう馬鹿娘とその親vs 国民で徹底抗戦
  276. 全てが他人のコネで構成されているのにも関わらずこの態度
    いやぁ、大物だねKK
  277. 日本で会見をする時には笑顔でバカ丁寧な対応をしたら笑うわ
  278. >>1
    ロン毛は別にいいだろ
  279. >>5
  280. >>142
    ビッグフェイス!KKサーン!
  281. こんなんでも一緒になりたいって
    ・似たもの同士
    ・恋は盲目
    ・洗脳
    ・じつはやればできる子であることを知っている
    ・もう意地
    ・よからぬ写真や音声とられて脅されている
    どのパターンだろう
  282. ロイヤル・サムライだぞ
    平民はひれ伏せ
  283. 小室さんを誹謗中傷してるのはネトウヨ?パヨク?どっち?
  284. >>495
    弁護士の仕事なんてしなくていい
    広告塔として在籍してくれるだけで充分金になってくれるんだから
  285. でも安心した
    こいつなら街中であっても簡単に声掛けられるわ
  286. >>19
    相手は皇族のご親族になられるお方で法律のプロだぞ?
    違法な書き込みは地の果てまで追っかけられて、キッチリ絞られるぞ
  287. >>407
    これフジが撮ったんだ
    フジって小室に関しては凄いね
    NY行ったばかりの時小室探して大学周辺うろついてたらたまたま小室通りかかったり
    眞子さまと結婚出来る確立は?!なんてよく考えれば失礼な事を堂々と番組でやってたしw
  288. これを俺達の血税で死ぬまで養うんでしょ?マジで勘弁してくれよ
  289. ちょっといくらなんでもイヤホンしながら完全無視とは態度悪すぎ
    雅子様とかはお妃候補報道があったときにテレビに追いかけられたときに
    「関係ありませんの。おほほ。ごめんあそばせ」くらいは言っていただろ
  290. アメリカでもマスコミに付きまとわれたら気の毒ではあるが自分の選択だからなーアキラメロン
  291. なんだかんだで小室に夢中な日本人
    これもう次期天皇だろ
  292. 小室さんは日本人の心を一つにまとめてくれる貴重な存在
  293. 死んでくれ
  294. 数日後にでも、結婚発表あるんだろうし
    せめて、愛想笑いでも、できなかったのか?
  295. 無職と結婚するん
  296. >>1
    ( ̄∀ ̄) こいつ人相風体変わってるとこ見ると整形してんな
    今度は何企んでんだ?
  297. >>523
    ネトウヨ以外にそんなことするやついないだろ
  298. 小室は結婚した先まで見据えてるだろうな
    一生眞子なんかと添い遂げたいなんて思って無いだろうし、
    意図的に浮気だなんだで離婚→皇族の元旦那としてネタを切り売りしながら芸能生活くらいの青写真は描いているだろう
  299. >>541
    KKまだ、無職なん?
  300. 眞子「カッコヨ」
  301. 整形は間違いないとして、マスクおかしくない?
    でかいっていうか長いっていうか。

    整形失敗?
    会見しなくていいよって思ってたけど、楽しみになってきた。
  302. >>534
    だから女系天皇は絶対に認められない
  303. ちんぽこに玉入れて、くりからもんもん背負ってても
    おかしくない。お母さんの指示で、
  304. 女がハァハァする速度で歩くとは思いやりない男だ
    眞子もこんなふうに扱われるのかな
  305. なんかシバターみたいw
  306. ロン毛にしても前から禿げそうじゃん。
  307. >>510
    さすがにこれは両方とも加工してるんだろ?


    どっちの体型もありえないw
  308. >>525
    アメリカじゃそうはいかんだろ
    第一、日本の仕事持ってこれないし
  309. そりゃ金魚のフンみたいにつきまとったら嫌がられるわな。
  310. >>561
    男系はつんでる
  311. >>530
    フジに情報売ってるやつがいるんだよ
  312. おれの肩くらいの身長なのに

    おれより顔が2倍デカいな
  313. チャラ男化してんのか?
    俺この5倍は長いが
  314. 弁護士事務所に入社するより日本企業の現地法人に入社した方が待遇も良いだろ
    財閥系なら皇室のコネは絶大だろうし
  315. 画像しか見れてないんだけど態度悪いん?
  316. 眞子さまと出会わなかったら弁護士になんかなれてないだろな
  317. >>567
    肘でどかされてましたやん
  318. ちょっとお金持ちの一般人と結婚した方が断然気楽だと思うけどな
  319. >>579
    宮家復活
  320. >>574
    弁髪か
  321. もう開き直ってこのままで勝利宣言してらカッコイイかもな
  322. ますますキモいな
  323. >>532
    皇族ならただ笑顔で手だけ振る
  324. アメリカの美容室でコミュニケーションとれないから日本で切るのか
  325. >>31
    学校帰りに床屋くらい行けるでしょ
    最悪、自分で切るとかさ
    失敗したとしても、あのロン毛よりはマシ
  326. 表面取り繕った腐れ人間
  327. 侍は相撲取りみたいにビシっと整えるだろ
    これじゃ浮浪人
  328. 日本の歴史と神話を守るために、頭下げて100億払ってでも辞退してもらうべきと言い続けてきましたが、
    あなたがた5chの民は、「金が、税金が」「1円でもくれてやるな」と言い続けました。
    あなたがたは、はした金のために日本の神話、歴史、皇統を失うのです。
  329. >>577
    皇室とパイプできるんだぜ
    金で換算できない利益もたらす
  330. ちょんまげ禁止を知らんのか?
    皇室が発令したんだぞ
  331. 実はLGBTだったのかな
  332. コメントが欲しかったらアポを取って金を払えよ
    プロの弁護士だからな一応
  333. 俺の思ってたアッメの弁護士と違う(´・ω・`)
  334. この長さでロン毛言われたら
    俺どうなるんだよ
  335. 弁護士の卵らしい顔つきになったじゃん。これなら資格試験も合格しそうね
  336. >>591
    ありえんなぁ
    戦時中の事が掘り返されて叩かれるわ
  337. 踏み台としては最後かな?
  338. サムライじゃなく素浪人だろ
    ヘアースタイル的にも
  339. 間違いなく、4年以内にハゲますねこれ
  340. 眞子も佳子も含めて秋篠宮家は廃絶して無人島にでも流せよ
  341. ( ̄∀ ̄) 外国映画で逃亡犯が整形して追っ手を巻くとかあるが
    こいつも真似してんだよな
  342. 結婚記者会見に令和の和気清麻呂が突然現れて、こんな結婚は絶対
    認められんと言って欲しい。
  343. 小室さん
    顔でかいからショートのほうがいいんだけどな
  344. 散髪できないのでわ?

    実は英会話があまりできなくて
    散髪屋とか美容院とか
    どうやって行ったらいいのか分からない
    どうやってカットしてもらうか分からない
  345. てか容姿叩き多すぎるの可哀想だわ
    お似合いやろ
  346. ほんと、ねンだわと言いそう
  347. 人をイライラさせるのがうまいやつだ
  348. 彡 ⌒ ミ
    (´・ω・`)後ろで束ねるのか やってみよう
  349. > 歩いている時は左手をポケットに入れたままで、ただ前を見つめて早歩きで進む。4年前に行われた眞子さまとの記者会見で感じた爽やかさはもう感じられない。
    >ある意味、“ふてぶてしさ”も兼ね揃え、小室さんの雰囲気はガラリと変わってしまったようだ。
    おまえらマスコミのせいなンだわ!
  350. 色々と話題になってる時にロン毛でさらに好感度下げるとかすげーわ
  351. >>493
    キコさんがチンピラ好きなんだと思うわ
    秋篠宮も出自が良いオレが悪ぶってるの最高って考えるタイプ
    ついでに三笠宮信子さま(麻生太郎の妹)も言動が皇族にそぐわなくて離婚寸前に
    麻生太郎のマフィアコスプレも言わずもがな

    上級国民のチンピラごっこですよ。
    庶民目線でみたら馬鹿馬鹿しい限りだけど。
  352. >>41
    ストロング金剛だった人か
    懐かしい
  353. 上皇陛下から容姿第一主義で民間の嫁を貰い始めた事が今の失態に繋がる
  354. >>575
    これマスクが首元に引っかかってんじゃなくてアゴの最下部なの?
  355. チビだから何をしても似合わないな
  356. >>51
    長男は少なくても学校で言われててもおかしくないかもね
    それで荒れてるはあるのかも

    どの皇族方もここまでのランクと結ばれることがなかったのって教育だよ
    マジ秋篠宮お取り潰しでいい

    そのままにしてたら皇室イラネとなるわ
    尊敬も何もあったもんじゃない
  357. >>590
    そのへんも合わせてコムケイのヤバさよ
    普通そんなことせんのよ
    我が身も危ういやん
  358. >>623 日本の皇室において女(娘)などどうでもいいんだが。
  359. >>638
    禿げてひと結びなら志村けんになる
  360. KKママは眞子様と似てる
    こいつはマザコンだわ
  361. 別人に見えんこともないけどなんつうかもう突き抜けすぎてて面白いわ
    どんな芸人やコントよりも面白い
  362. 記者会見では猫かぶるのか
  363. 長さ的に4-5ヶ月ぐらい伸ばしっぱなしって感じだな
  364. カメラの向こうには大勢がいるんだってわからないんだな
    頭悪そう
  365. おもれー
  366. しゃくれてるの?
  367. >>587
    きもい
  368. >>71
    マンバンでもスッキリしたカットにしておいてならまだしも
  369. >>3
    もしかして離島?
  370. 本当に今の日米欧の世界情勢は
    帝政ロシアが崩壊→旧ソ連樹立
    までの流れとそっくりコピーペーストしてるみたいだわ
    誰が裏でこんな筋書き書いてんだろうね
    筋書き書いた本人が最後に一番後悔しそうだが
  371. 眞子さんもしばらく見ない間にずいぶんと老けてきたよね
    もうババアって言われてもおかしくない雰囲気
  372. ……勝った…!!!
  373. >>242
    無礼なのは顎マスクで寄ってきたマスコミ
    小室さんは常に紳士的
  374. このやさぐれっぷりがむしろ無言の勝利宣言
  375. こうするとハーフっぽい顔立ちに見える
  376. 税金であれこれと

    会見のときは笑顔かな
  377. 俺たちの税金で悠々自適な生活してるんだから追いかけまわして嫌な思いさせても構わんよ
  378. ヤフコメに
    フォーダム大の卒業名簿に名前がないとか書いてる人いるけど、ナニソレ?
    この前卒業式出てたよね?出てなかったっけ?
  379. いや、ハゲて後ろで結んだのを、前に持ってくるのだ
    分かるな?
  380. このスレの人はマスコミの顎マスク鼻マスク取材には寛容だなあ。
  381. 皇族には思えないよな。
  382. 婚約者を名乗って大学院合格し、奨学金もゲットしたのに、結局婚約儀式(納采の儀)は行われない事になり
    かりにやろうとしても、身内には使者の適任者もいないし費用もないという笑えない状況
    サギ的トークってこんなもんなんだろうな
  383. >>31
    違うと思うよ
    お金ないアピールだろw
  384. >>523
    ド底辺
  385. 歩きながら唾吐いたら面白かったのに
  386. 会ってドン引きしてくれると嬉しいですね
  387. >>624
    逆に皇室関連の仕事は絶対取れんだろ
    日本企業もドン引きするし

    アメリカ電通ですら門前払い
  388. これで会見ではニコニコ愛想良くしてたら正真正銘のやべー奴だな
  389. >>632
    低脳が
  390. 男系は側室によって維持されてきたが
    今更復活なんて国民の理解は得られんし宮家からの養子もないな詰んでるわ
  391. >>711
    そこ無視して小室の態度叩いてるネトウヨ笑えるよな
  392. 眞子さんカルトに入ってしまうん
  393. 母親は、身内を真綿で締めるように自殺に追い込んで
    生命保険詐取した
    旦那さん、親、旦那側の親、三人も自殺してる

    しかも、遺族年金をもらいつつ婚約者から
    生活費を受け取っている
    これは詐欺だ

    さらに別の婚約者から息子の学費や留学費も受け取って
    今は1回しか出勤してない店に労災を申請して
    丸1年もらってる
    さらに、働けないはずが軽井沢で働いてる

    小室圭本人の電通アメリカインターン嘘もあるし
    アウト
  394. 眞子様は月
    ウリはスッポンニダ
  395. >>659
    上皇夫妻はラブラブだし仲良く公務に励んでおられたし寧ろ政略婚より良かったのでは
  396. >>6
    短髪になったところで会見されてももうバレてるんだよな
  397. うつけ者演出だろ
  398. 世界に発信されてるのに
    わかってんなのか?こいつ
  399. このまま会見して国母みたいな態度だったら大物と認めざるを得ない
    それがチャンスだと思う
  400. >>646
    そんなん簡単だろ、誰でも
    cut me
    は言える。
  401. >>420
    伸ばす毛がねンだわ
  402. 天皇制廃止
    KKの義理の弟が天皇笑
    日本死ねだわ
  403. 最近この人のニュースが1番好きだわw
  404. 会見では眞子さまは金髪で出て来て欲しい
  405. >>739
    喰らい付いたら離さないwww
  406. >>740
    あ?バカ篠宮贔屓の美智子ババアを好き勝手にさせたせいで今ここなんだぞボケ
  407. アメリカの弁護士ってこんな感じでも出来るなら、誰でもアメリカでメシ食えるね
    さすがアメリカ、かっけぇ国やわ
  408. >>709
    フォーダムのHPから卒業名簿リンクに飛べるらしいんだけど
    2019年のはあって2021年のには名前がないらしいよ
  409. >>66
    分かってるくせに逆張りつまらないよ
    一般人の結婚じゃないから以外理由はない
    皇籍離脱しても警備費が億単位かかる
  410. 世間的に好感度下がってもマコちゃんの好感度があがればOKなんだろ
    マコチャンロン毛好きなのか30歳直前なのに優しくしてくれた男がコムロだけ
    だったんだろうな
    かなり心酔してるし奉仕の気持ちが強そう
    それは恋愛ではないと誰か教えてあげる人も周りにいないんだろう
  411. 日本の次期当主は床屋にもいけないくらい勉強してたんだ
  412. 小姑が一億二千万位たらそれなりに大変だな
  413. >>751
    ちっ うっせぇな… 金ねンだわ
  414. カワイイな
  415. 侍というより、むしろ浪人、カブキ者スタイル
  416. フジテレビはすごいね。

    ニューヨークの街中
    アポ無しで突撃取材
    カメラマンはアゴマスクで横に並走
    レポーターはハナマスクでマイクを
    持って日本語で叫んでいる

    例えば中国人が東京の霞ヶ関で中国語で
    大声で叫びながらアポ無しで取材してたら?
    ただでさえあの辺りで日本語で話しを
    するのは恥ずかしいのに、空気読まないな。

    オレはコロナ禍で帰国してきたが、あっちの
    髪を切る技術は最悪だ。みんな丸坊主にされる。
    日本に帰ってきてはじめにヘアサロンで整えた。
    丸坊主が嫌ならロン毛にならざるを得ない。
  417. カッケー
    悠仁様も数ヶ月後には
  418. 髪よりも目が座り人相が悪くなってた方が気になった
  419. >>730
    こんな私益優先する奴らに税金で面倒みるとか
    アホくさw

    日本もフランスやロシアのように
    既得権益にぶら下がる王族、皇族は廃止しましょう
  420. 会見で耳と口チェーン繋ぎのピアスでご登場願う
  421. >>142
    大谷かっこ良すぎる!
    大谷と結婚ならディスられるのは内親王の方だったに違いないw
  422. この人は皇室が国民にとってどういうものかまったく理解してないんだろうね。
  423. >>715
    もしそうなら散髪する金もないのに結婚かよってなるのわからないの
  424. KKってほぼ全国民から嫌われてるのにここまでするのすげえw
    やはり出自がああだと強くなるしかなかったんかな…
  425. >>751
    俺もそれ期待してる
    やったら見直す
  426. こんなの出ちゃって今宮内庁はどんな?
  427. 目が不自然だよな?
    整形した?
  428. >>759

    【医療逼迫招いたのは日本医師会か?】<医師不足については口にせず、できもしないのにコロナ病床を増やそうと言う。これは欺瞞です
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632392956/
  429. マコだって結婚したら一般人なんだし勝手にさせたらよくね?
    いちいち文句言ってる見てたら独身こどおじの嫉妬に見えてくる
  430. >>587
    角田とか麻原臭い
  431. 皇族から完全に抜けて今後は元皇族という肩書きを使って生計立てたりしないのなら相手が小室でもどうでもいい
  432. >>785
    顔面タトゥーと、スプリット・タンで登場キボンぬ
  433. >>760
    皇室初のヤンキー夫婦か(´・ω・`)
  434. こんなクズに税金使うなよ。警備もいらねーだろ何様のつもりだよ日本で働いて税金払え
  435. >>653

    Y

    彡⌒ミ
    (´・ω・`)矢が刺さって結べん
  436. 相変わらず顔でけぇな
  437. >>4
    りんごマークだけは識別できるんじゃない?
  438. この人ただの無職なの?
  439. マコってICUに編入するわ
    そこで変な男に引っかかるわ
    ろくでもないな
    男に生まれてたら救いもあったが
  440. 髪あンだわ
  441. >>778
    博打うちとか無宿人とかじゃね
  442. この髪型と態度で会見に出てきてほしい
  443. >>767
    ん?2019年にも卒業してるんだっけ?
  444. うんこプーン
  445. でも毎月ニューヨークのたっかい美容院で毎月切ってたら一年でなかなかの金になるよ
    余計な金を使わなかっただけなんじゃねーの
  446. >>796
    とっくに無能がばれてた
  447. >>760
    ( ̄∀ ̄) いやいやそこはビッチ風のガングロメイクでキメて欲しい
    ギラギラした謎のTシャツ着てねw
  448. こいつが


    将来的には、天皇の義兄です。



    もう廃止だな
  449. 合格発表前に 既に就職活動しまくるんだっけ?
    履歴書は写真なくてもOKな会社もあるんだろうけど
    こんな髪型してるってことは 
    面接まで進めずに、書類審査で落とされてるってことかい?
  450. 会見してどこかの事務所に眞子フィアンセとして売り込むつもりやろ
  451. メディアに敵意むき出し
    お前らの大好きな自民党スタイルじゃん
  452. >>783
    まあ当たり前のようにそうなるよね
    あーあ
    3000年の歴史を積み上げるのは難しかったのにね
  453. >>515
    眞子様なら一日も早く皇室から出たいのでは?
    だからこんな人でもいいんでしょ
  454. まあ、カゴの中の鳥様は、ニューヨークの生活に馴染めず

    半年以内に出戻りそうだ。
  455. つくづく眞子さまにはガッカリだよ(´・ω・`)
  456. おい、小室
    マスコミにお辞儀すんの止めたんか?
  457. >>832
    顎で使いそうやな
  458. 金ねンだわ
  459. 紀宮さんの旦那なんかただの地方公務員なのに都心の一等地の新築マンションに住んでるからな
  460. >>560
    マスクナシの顔思い出してみ

    顔が相当長い
  461. 変装しているつもりなんだろ
  462. 本当はいい人なのに悪ぶってるんでしょ
  463. >>841
    本当に就職決まってるの?
  464. >>822
    保険の秋篠宮家が悠仁だけにチャンス来たから注文されたんだろ

    無能そうだもよな秋篠宮
  465. 本性表したね
  466. 帰国して2週間待機の間に見事な禊ぎの坊主頭で記者会見に望んで好感度を爆上げ
    までがシナリオなんだろ
  467. 武田鉄矢?
  468. >>759

    日本医師会のコロナ対応に批判の声 「医師の既得権益と高賃金を死守するための利権集団であり、改革を阻む抵抗勢力」
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1622598942/

    【医師会ピンチ】コロナ患者対応しない医療機関への財政支援は見直すべき
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1618531941/
  469. ウレタンとは話せンだわ
  470. >>292
    おっ、巨顔の進撃
  471. >>353
    フジの国難に立ち向かう心意気に涙が止まらない
    これぞカミカゼ特攻隊
    国営放送に格上げで良い
  472. 3年も遠距離で会ってもないのに
    冷めないって純愛だわ
  473. >>1
    こいつなんでこんな目座ってんの?
    国民に喧嘩売っとるな
  474. 別に新聞記者なんぞ無視してもいいじゃん。

    所詮マスゴミ 何様よ
  475. 会見が楽しみ
    1番期待は逆ギレ会見だけど嘘泣きも期待してる
    なぁなぁで終わらせて欲しくない
  476. 皇室はいらないけど眞子にブーブー言ってる地方住み高卒中高年どもは小室より腐ってるわ
  477. >>142
    大谷キャプテン翼の人みたいなバランスだな
  478. 釣り師じゃないよ竿師だよ〜
  479. 男の子って少し悪い方がいいの
  480. >>6
    切ったところで元ロン毛のイメージは付いちゃったしな
  481. >>13
    そりゃその毛がどこから生えてるかが最重要よ
  482. 顔でけえ
  483. 太陽の様な笑顔は???????????
  484. >>22
    そりゃそうだろ、手前こそゴミだってことを丸っきり認識してない
    連中の集まりなんだから>マスゴミ連呼
  485. >>796
    秋篠宮の意向を受けて宮内庁はテレビ局の
    方に抗議をしているんじゃないの?
  486. このロン毛で日本で会見したら大したもんだけどな
  487. 天皇の義兄になったら永遠にKKで遊べるな
  488. みんなもロン毛にしようぜ(´・ω・`)
  489. >>49
    悪人顔
  490. >>523
    小室批判は、小室親子の不正受給や借金踏み倒しの被害者がいること

    皇室批判、宮内庁批判、政治批判は、身勝手な行動に税金が使われ、国民を欺き、システムを破壊する行為をしてること。

    ここまで来て、この2つを分けて考えない奴はどうかしてる。
  491. 会見で髷を結って力士になるとかネタやるんじゃね?
  492. >>857
    黒田さんは
    結婚の時
    8000万のお金を親が用意したらしいよ
  493. 眞子様は上皇陛下御夫妻の初孫なのに
  494. これ人違いだったりして?
  495. >>1
    破断するにしても、留学中とかに
    エロデータをラインで送らせていそうだから
    それをダシに揺すったんじゃねーか?

    金もらえないとか縁切られたら
    暴露本とかで稼ぎそうだなー
    母子共々おかしいし
  496. >>858
    w w w w w w w w
  497. >>560
    元々かなり顔デカい
    身長180以上でバランス取れる感じの顔
  498. 散髪代無ンだわ
  499. >>3
    たいぎい ?
    意味が分からなくて調べたら 岡山弁で面倒くさいって意味なのねw
  500. >>897
    優しさだけが取り柄の弱者男性ことニュー速+民は女にモテないからな
  501. これは、眞子様がさらにのめり込むなw
  502. >825
    新宿歌舞伎町でお願いしたい
  503. >>848
    何年も待たずにさっさと他のまともな男に乗り換えてればすぐ出られたと思うわ
    あんな盛大な婚約発表しちゃったから引くに引けないってのもあったのかもな
  504. コムケイチビで顔デカ最悪
    眞子どんどん肥える大食い
    どうすんの?
  505. マスコミがカスなのは認めるがだからといって横柄な態度取って良いわけないだろ
    仮にもプリンセスと婚約予定なんだからよ
  506. 長髪の男無理〜
  507. 国際結婚大変そうだけど頑張ってね
  508. 勝ったな
  509. もう応援側に回るから、お前ら頑張れ!
  510. ハゲ親父の嫉妬で★4とか、すげーなこのBBS
  511. 眞子様怒りのスキンヘッドくるーw
  512. こりゃ眞子さまが惚れなおすわ
  513. どうすんのよこれ
  514. >>940
    本人はイケてると思ってたのに批判されたらそういう言い訳する奴いたわw
  515. あとは指先までタトゥーと鼻ピアスかな
  516. >>25
    願掛けじゃないの?マコ様と結婚するまで切らないとかの。
  517. >>858
    コラなん?
  518. >>142
    オータニさんかっけえ
  519. アホウヨが何を喚こうが小室と眞子さんは結婚する
    嫌なら出て行けが口癖のアホウヨは、いつ日本を出ていくの?
  520. やっぱ小室さんって、めちゃくちゃ顔デカいよね
    整っててイケメンではあるけど
  521. >>971
    ここで怒ることができれば、なあ
  522. これセーフだは 動画見て来た
    ロン毛 マスコミ無視 許せる範囲
    ポケットに手は常に入れてるものでなくてた何か仕草して切り抜かれたもの
  523. 右翼団体の人達はどうおもってるのかね