暗闇フィットネスのイラスト(エアロビクス)

クリエイティブ・ディレクターやコピーライターとして活躍した小霜和也さんが9月22日午前7時05分に死去した。
小霜さんが代表を務める小霜オフィスの公式サイトで訃報が伝えられた。

https://news.infoseek.co.jp/article/oricon_2207986/?tpgnr=poli-soci


小霜和也
@kossii
9月21日
「ママ友ガチャ失敗」て、いやさすがにそれぐらいは自分で選んだだろ

小霜和也
@kossii
8月30日
野々村真さん、この国のトップはICUを見ていない!見ればわかる!と叫んでいたが、
ご自身は3泊入院して怖くて震えてたんですよね?
3泊ってうちの犬がそのぐらい入院したことある
  1. 何が言いたいのかわからん
  2. 誰?
    無名雑魚でスレ立てんな
  3. ネトウヨの末路
  4. 遺族から誹謗中傷で訴えられる人間出したくて煽りスレ立てるこの手のやつをまず訴えろよ
  5. とりあえず自民党支持者だろうということはわかる

    今の政府が鳩山由紀夫内閣だったら批判しまくってただろう
  6. ワクチン?
  7. who?
  8. 誰やねん?
  9. daredayo
  10. 亡くなる前日まで親ガチャなんてしょうもないことに言及してたのか
    急変したんかな
  11. 誰だよググれってか?
  12. ザマアwwwwwwww
  13. 親ガチャかいちゃった
    恥ずかしい
  14. 訴えられろ
  15. 何言ってるのかよくわからん
  16. ワクチン2回打ってるみたいだから、コロナは関係ないな
  17. 死の直前までしょうもないツイートしてたのか
  18. 失政で死病を蔓延させた政府を批判したらいかんの?
  19. 誰だよ
  20. 怖くて当然だろ
    だから政府批判してんだろうに
  21. 死線をさまよってきた人間を罵るやつはロクなやつじゃない
    しかし少し前まで元気いっぱいだった58歳が死んでしまうとは
  22. 意味不明VS誰
  23. >>18
    哀れだな
  24. 「この時から、本人もご家族も私も『死』がとても身近なものになりました。でも、本人いわく『ちょっといい人』になりました。転移をしてはやっつけて、転移をしてはやっつけてを繰り返していました。でもヤツは、やっつけるために大きくなるまで待ってなきゃいけないくらい、進行が遅く。小霜に似て変わり者でした」とつづった。

    ちょっといい人?
  25. 最期は人間らしい考えをもって死にたいね
    頭ネトウヨのままで死にたくない
  26. ソースみたらしょうもないことばっか書いてあってどうしようもなかった
  27. 誰なのか知らんけど、コロッた?
  28. > 8年前、希少がんである軟部肉腫を右鼠径部に患い

    肉腫はキツいわ
  29. 内閣府政府広報アドバイザー
    電通デジタル顧問

    はあ
  30. ワクチンガチャハズレ引いたんか
  31. 電通と東北新社スタッフに感謝
    https://twitter.com/kossii/status/1078792361826762753
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  32. 誰よ
  33. ざまあみろ
  34. 脚が不自由になりました。でも、元々スポーツとは無縁だったため、行動範囲は全く変わらず駐車禁止等除外標章(身体障害者等用)のおかげでむしろ広がりました

    8年間、みなさんのおかげで、ばりばりの高額納税者でした。


    誰だか知らねーけどお悔やみがゲスいな
  35. >>29
    きついもんやな
  36. コロナ死?
  37. 死ぬ1日前にこんなツイートしてる場合かよ
  38. 何が言いたいのかわからん
  39. 急死?
  40. 誰だよ
  41. ワクチン打った側が死んだのか
  42. >>38
    死に際の言葉で人間の評価が決まっちゃうから注意しないとな
  43. 俺のほうが辛い、甘えんな
    みたいな人か
  44. 菅義偉を殺せよ
  45. ガンだったって言うけどツイート見る限り入院してた感じもないしよっぽど急変したのかね
  46. なんだこいつは・・?
  47. >>5
    これだよね
    歪曲が激しい
  48. この人打たなければ悪化しなかったんじゃねえの
  49. >>1
    こんなゴミみたいなこと書いてるやつはお悔やみしないです
  50. 哀れですね。糞ウヨらしい惨めな死に様、予想通りでした
  51. 頭ネトウヨとか死んだほうが幸せだろ
  52. 思い知ったか!
  53. 死んでもなお恥を晒し続けるのか
  54. そもそも入院中は怖くて震えるどころかほぼ意識なかったろ野々村真は
  55. 基礎疾患持ちは打てとか言ってるけど本当にそうなのか疑問を持つべきだわ
    mRNAでも血栓やばくなるんだろ?
  56. 野々村バカにしてるからバチが当たった
  57. SNSにろくでもないことを書くと
    それが最期の言葉となるかもしれないので気をつけろ
    という教訓
  58. >>1
    野々村についてのコメントが全く意味が通じない

    ただの馬鹿だな。ご冥福をお祈りいたしますw
  59. >8年間、みなさんのおかげで、ばりばりの高額納税者でした。

    故人はバカなネオリベだったアピール?w
  60. 何が原因か知らんが最近突然死多すぎてわろ
  61. 死因は?
  62. ざまあ
  63. 元記事の本文もなかなかしょーもないな
  64. まじで誰だよ
  65. コピーライターとして生きた辞世の句がそれなのか
  66. こいつが野々村のツイートした時に、お前あと1ヶ月で死ぬよ、って教えてあげたかった
  67. >>5
    そういう事だよな
    俺も危うくまずい内容のレスしそうになった
  68. >>61
    ファイザー打ってるっぽいな
    モデルナ死はなんだかんだ少ないけどファイザーはしばらく後に倒れる事例が続出してるな
  69. 都合が悪くなって消さてたか…
    自民党はもはやナチスだな
  70. 死ぬまで治らない病気だったんだな
  71. >>30
    うああ
  72. 東大出って凄く頭いいはずなのになんか変なのばっか目立ってるな
  73. 死因は?w
  74. ガンで死ぬならワクチン要らないんじゃないの
  75. ツイッター中毒で死んたか
  76. ああこいつ自信がガンで長期療養してるから入院期間でマウントとってるのか
    バカは底無しだな
  77. 自殺したん?
  78. これも馬鹿にしてる親ガチャだよね

    みんな馬鹿にされず生きる権利があるって言えばいいだけなのに
  79. >>1
    2個目すげえな
    野々村を中傷しつつ政府擁護したい意図は伝わってくるけど
    文章として全く成立してない
  80. >>73
    そりゃ常識ある人はイキらないしな
  81. お赤飯用意した方がいい?
  82. https://twitter.com/kossii/status/1432185955050344451

    人生の最終盤で、なんでこんなツイートした
     
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  83. 言霊だ
  84. >>69
    副反応少ないから油断して摂取直後に酒のんだりジョギングしたり筋トレしたりしてんじゃないの
  85. 4000円もらえるな
  86. 最後のツイートがしょうもなすぎて泣ける
  87. ハハッ
  88. 最近は助かりそうもないひとは死に目に会えないですよと脅してバンバン在宅看とりだから死ぬの速いよね
    これも自民党のおかげ
  89. なんかの病気だったのか
    急だな
  90. 野々村完全勝利wwwwwwwwww
  91. >>83
    >2件のいいね

    2件(笑)
    ないほうがまだマシだなw
  92. 小霜和也
    @kossii
    8月4日
    張本選手ヘロヘロやん…。チョレイ言わなくなってきたし。使いすぎなんじゃない。エネゴリ君に交替したら


    すべらんなぁ
  93. 何書いてるかさっぱり分からんバカウヨ系電波文章
    こんなのがライターやってたのか
  94. >>92
    件数は関係なくね
    多ければ偉いってわけでもないし
  95. https://twitter.com/kossii/status/751700478958964736
    野党支持者の多くは「安倍」と吐き捨てる。
    そういう人たちと同じレベルになりたくない
     
     
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  96. ふつうの 170 美人
  97. 死因は?
  98. 思い知ったか
  99. コロナで入院したら普通に恐怖を感じるだろ
  100. 急に死ぬの怖いな
    死因はなんだろう
  101. そりゃ怖いだろ
  102. こんな誰も関心ない無名オブ無名な野良ネトウヨのニュースいるか?
  103. >>30
    消えてくれてよかった
  104. 死んだあとにイキったSNS見られるのきつすぎるだろ…
  105. 自民党崇拝したまま死ねたなら本望だろ
  106. 誰だよ
  107. >>29

    >>98
  108. 😇🎌「自民党総理の悪口をいうなー」
  109. >>103
    こいつも安倍友かよw
  110. >>103
    あら😊
  111. ソース見ると本人が屑だとマネージャーも屑なんだなと実感できる
  112. >>103
  113. >>103
    あっ…
  114. >>103
    予想通り
  115. >>101
    生まれてきたこと
  116. 世の中には死んだ方が良いやつは居る
    残念なことだが
  117. ネトウヨは死ななきゃ治らない
  118. クズだなこいつ
    ご冥福しません
  119. >でも、本人いわく『ちょっといい人』になりました。
    >8年間、みなさんのおかげで、ばりばりの高額納税者でした。
    >小霜さん、こんなお伝えの仕方でいいかな、こういうのもちゃんと自分で書いていってよ…マネージャー(10年生) 坂根舞

    すまんけど野々村が生き残って良かったわ
  120. 人って突然死ぬね
    お前らも人生面白おかしく生きようや
  121. >>5
    危ねえ危ねえ、安倍晋三 っと
  122. まさかワクチン接種後の飲酒で突然死を引き起こすことがあんの☠?
  123. コロったのならメシウマ
  124. >>122
    早い話がガンで死んだみたいだぞ
  125. 見る限りただの野良ネトウヨか
    死んでも誰も悲しまんな
  126. >>85
    やべえファイザー1回目打った翌日にそれ全部やったわ(笑)
    ちょっと打った部分が痛いくらいだったから舐めてた
    2回目はおとなしく家でゲームしてるわ
  127. >>30
    日本が少しきれいになったな
  128. ざまぁwww死にやがったww
    罹患者に共感を持たず病院マウントとか頭ジミン党
  129. >>29
    悪液質で死の直前まで煽るのかw
  130. 死ぬ前まで他人を叩くツイートしてた安倍友さんですか
    ご冥福をお祈りします
  131. 死にかけなのにワーワーしてたのか。
    元気あったんだな(過去形)
  132. 死んだ後にこういう嫌味ったらしいTweetしてるのが晒されるなんて嫌な世の中だな
  133. 誰?ワクチンで死んだの?
  134. >>30
    よかった!
  135. 3泊って単なる入院3泊とICU3泊じゃ全然違うと思うんだが
  136. 死ね 日産やメロ
  137. 人間どうしてここまで不遜になれるのだろうと言うツイートばかりだな
    悼ましい
  138. >>134
    本人が晒してるだけなんだが…
  139. 意味不明な人生
  140. 反ワクっぽいな
    ネトウヨだし
  141. こんな急に亡くなるって交通事故かコロナ?
  142. > クリエイティブ・ディレクターやコピーライター


    いちばん胡散臭い職業だな
  143. なんかワロタ
  144. コピーライターは例外なく全員クズなんよ
  145. >>143
    8年前からガンだとさ
  146. 死ぬまでアベノクグツとか惨めな最後やな
  147. >>103
    死因もうこれだろ
  148. 野々村まこと「呪いのスキル、発動!」
  149. 昔早く死ぬだろ


    心臓おかしいんだから


    老けてて
  150. >>1
    死因がコロナだったら不謹慎だが笑ってしまうww
  151. >>29
    病の恐怖や闘病のストレスで堕ちるのはしゃーない
    俺らだっていつウヨになるか
  152. 悪因には悪果が起こります
  153. >>43
    だよなw
    英一郎とかももっとしおらしいツイートしてれば同情されたろうにw
  154. ワク死?
  155. >>103
    さすがに草
  156. >「この時から、本人もご家族も私も『死』がとても身近なものになりました。でも、本人いわく『ちょっといい人』になりました。


    マジで全然いい人になってなくて草
    コロナに罹って死に直面した奴によくまああんな事を
  157. >>147
    そんな今際の際まで政権擁護してたのか
    もっとやりたい事は他にあるだろうに
  158. 野々村誠に毒吐いて死ぬとか
  159. >>142
    8月上旬にファイザー二回目打ったって書いてある
  160. なんでこんななんだかわかんないヤツまでWikipediaに項目あんの?
    内容スカスカだし
  161. >>126
    てことは自分も遠からず死ぬことを予期してたってことか
    死ぬ前にちょっとは己の人格を高めておこうとかいう気にはならなかったのかね
  162. >>83
    コロナで死にかけた病み上がりの人を犬呼ばわりとかバチ当たったとしか思えん
  163. ネトウヨの心中の汚さなんなんだ、吐き気する
  164. 結局野々村が正しいと証明されただけやなw
  165. コロナ死とは書いてないよね?ファイザー2回目接種してるし
  166. >>1
    チョンモメンを煽動して誹謗中傷させようとしてるスレタイでスレ立ててるけど、
    おまえも通報されたら開示だからな?
    スレ立てた奴にも責任発生するから
  167. >>103
    ンンwwwwwwwwwwwwwwww
  168. 誰?

    >>30 ああ
  169. これ完全に阿倍野製だろ
  170. 開示されそうな書き込みだらけだなぁ
  171. ざまぁwwww
  172. 自称高額納税者で金持ちなのに死ぬ寸前まで他人に嫌味言って権力に媚びながら死んだとかネトウヨの鑑やろ
  173. 電通の犬やん
    こいつ
    酒が美味くなるわ
  174. せめて死の直前は仏のような穏やかな心で居たいものですね
  175. >>162
    削除すれば?
  176. >>103
    森羅万象を司る男安倍晋三
  177. どうせ知らねえんだろ?
     「誰?」って書き込んじまえよ
            ____
          /    \          ちゃんと調べて「誰?』って書き込むんだお!
        |\/  ノ' ヾ  \/|
       |/ ≪�@>  <�@≫ \|           ⊂ニニ⊃
       |     (__人__)     |            ____ノ L
        \、  ` ^^^^ ´  ,/           /\ /  ⌒
    .   / ヾ  `ー‐" " ⌒ヽ         /(○) (○) \
       /       ヾ ,"      \      /   (__人__)    \
       |   r         r\,"⌒ヽ   |      |::::::|      |
       :::::: ::;;::  ,,, ;;::: ,,::;;;;::::''       \    l;;;;;;l     /l!| !
        ::::;; ::::::: ;; :::: ::::::::;;;::::::::;; γ⌒⌒/   `ー'     \⌒⌒ヽ
         ::::::::;;::::::;; :::::::;;;:::::     (_ノノ/          ヽ !l ヽしし_)
           :::::::::::;;:: ::::::::       (   丶- 、           しE |
              ::::::;;;::::::::;;;;        `ー、_ノ          煤@l、E ノ (  バン! バン!
               :::::: :::::::           ::::::;; ::::::: ::::: :::::;;   ⌒
                 :::::::::          :::::;;; ::::::::::::::: :::;
                   ::;;::./ ̄ ̄ ̄\ :::;;;;::::::::;;;;;;;:::''
                   / ─    ─ \  ハァハァ…
                  /  <○>  <○>  \
                  |    (__人__)    |
                  \     `⌒J´   /
                  /              \
  178. わろた
  179. >ご自身は3泊入院して怖くて震えてたんですよね?
    >3泊ってうちの犬がそのぐらい入院したことある

    こういう憎悪みたいなのって何に由来するんだ
  180. 前日まで元気に呟いててどうした
  181. >>30
    あっ…
  182. >>30
    よし!叩いて良いな
  183. 社会的地位が高いやつはウヨになるってほんとなんだな
  184. >>103
    あっ…
  185. 8年前からがん闘病か
    こういう死に方を本人が望んでいたんだな

    >『えっ。うそ!! 昨日まで仕事してたのに!!!』とみんなを驚かせるんだ。とお子さんたちに言っていたそうです
  186. >>103
    なるほど
  187. >>103
    ぷっw🤣🤣🤣🤣🤣
  188. >>187
    仕事、ねえ
  189. 大病患ってるのに病人煽ってたんか
    どうしょうもねぇな
  190. 誰だよ
  191. >>167
    ワクチンが意味がなかったってだけだし
    それで野々村にイキってたこいつが最高にアホってだけや
  192. なんか可哀想…
    闘病の果てにって感じなのかな
  193. なんで死んだの?コロナ?
  194. >>30
    まあこんなポストもらってりゃ政府批判する人を小馬鹿にした態度するか
  195. 因果応報か