水切りボウルのイラスト
シンカーよな
  1. きり丸の名字
  2. 加藤純一
  3. コントロール
  4. ハゲ
  5. ハゲ
  6. 熱湯
  7. 白血病
  8. 栗山
  9. 白血病のハゲ
  10. 大阪府摂津市の話と思ったのに
  11. >>8
    どういう発想やねん
  12. 糸島に家持ってそう
  13. 始球式のあれ
  14. 電話
  15. 治安が悪い
  16. 大阪北部と兵庫南東部
  17. >>13
    ニュースくらい見るやで
  18. 釣りカブトムシ
  19. >>13
    つい最近虐待事件あったやんけ
    大阪の摂津で
  20. 娘が可愛い
  21. 摂津ボード
  22. 僕はやっぱり
  23. >>15
    https://imgur.com/6rKvek0.jpg

    これか
    なんなら少し怒ってるよな
  24. 摂津 打てない。抜群のコントロールから見逃し三振。
    ファルケンボーグ 打てない。当たっても飛ばない。
    馬原 なんとかなる。
  25. ハゲを隠さない
  26. 栗山巧
  27. 現役時代と引退してからで印象が全然変わった
    勝手にもっとクールなキャラかと思ってた
  28. >>26
    日本シリーズがまさにこれやったな
    馬原だけ打たれてた
  29. ダイキン工業
  30. ハゲ界の希望の光
  31. 一人の人間に二つの投手が宿ったなんたら
  32. ポタ4だったかで1年目の選手縛りでオリジナルチーム作ったら摂津がシーズンの半分くらい登板する事になった思い出
  33. 引退後何してるん?
  34. >>15
    雑コラ感好き
  35. 実は楽天にFAで入りたかったけど日本一になったからやめた
  36. 若いときはイケメンやったのに
  37. 北摂かは微妙やけど
    河内ではないぽい
  38. 中継ぎエース→エースルートは摂津のイメージ
  39. おい、摂っ・・・KMRァ!
  40. 摂津さんですね
  41. >>35
    なんかストーカー被害みたいなの訴えて今度はすぐ警察に突き出すわって怒ってた記事があったな
  42. カーブの時は落合にバレる
  43. 淀川以南を馬鹿にしてる感あるよな
  44. 先発摂津と中継ぎ摂津ってどっちの方が良かったんだろうな
  45. 一応最低の沢村賞になるんか?
    まあ上の下レベルの話だけど
  46. >>26
    これJFKやスコ鉄にもそのまま使えるのが草
  47. >>46
    先発なってシンカー見られるようになったから腕の振りをセーブしてたんやろな
  48. >>43
    あまりパリーグ見ないからアレやけど、解説とかで見ないからちょっと心配になる
  49. YouTubeが全然伸びてない
  50. なぜか寺原と印象が被る
  51. >>50
    福岡の日テレ系地上波で中継やるときはよく解説してるで
  52. 大型倉庫地帯
  53. ダーツが得意
    シンカーを投げる
    釣りが好き
    ハゲている
  54. >>53
    DAZNやトゥエルビで見ないのはそういうことなんやな
  55. 火事や
  56. 中継ぎ
  57. 娘がゲロ可愛い
  58. マサチューセッツ
  59. 摂津 2.98 79勝49敗73H 1063.2回
    斉藤 3.33 79勝23敗00H *949.2回
  60. 釣り
  61. やっぱり僕は
  62. シンカー投げおじさん