コラボカフェのイラスト
“光”と”銀”で新型コロナを不活化する照明を付けるだけで神アイテム!!!

https://i.imgur.com/Djldmyi.jpg
  1. ライトから30センチの距離で4時間照射することで約60%のウィルスをカット!
    https://i.imgur.com/HhjtFGi.jpg
    https://i.imgur.com/sZirTeZ.jpg
  2. とうとうそっちサイドに行ったか
  3. バイテクト
    出願日:2021-06-04 出願人:株式会社ノーブルプロモーション
    https://chizai-watch.com/t/2021069230

    ノーブルプロモーションは「win win wiin」「みやたこ」の運営をするなど宮迫さんと仲の良い社長が経営する実績と信頼のある会社だ
  4. まーた反社と繋がっていくんか
  5. 宮迫さんは救世主やで
  6. TKO木下は許されたのに何で宮迫はアカンの?
  7. いかんでしょ
  8. >>9
    木下ってなんかしたん?
  9. もうめちゃくちゃやんけ
  10. マジで草
  11. これで世界からコロナが消えます
  12. 紫外線とはちゃうんか?
  13. >>2
    8時間照射すりゃそりゃウイルス液乾燥して死ぬわな
  14. 思ったよりも早かったな
    ラファエルが水耕栽培とか動画で紹介するまでには結構時間あったからもう少しクリーンな雰囲気で運営するもんやと思ってた
  15. サコさん🥺
  16. >>18
    これといいほんま反社とずっぶずぶやん
  17. >>25
  18. いきなり踏み外したな
  19. 反社やろこんなん
  20. 光営業やん!
  21. 水素水みたいなもん?
  22. >>18
    これもほんま闇深い
  23. >>25
  24. >>36
    水素水はほんまなただの水やからまだギリ使える
  25. >>18
    人選考えろよ…
  26. これで闇営業の暗闇も照らせますか?
  27. >>25
  28. >>25
    まじでナダルに頭あがらんやろな
  29. Q.未来で宮迫はどうなってる?
    ???「ガチモンのヤクザ」
  30. チャリンさん達大歓喜
  31. また近いうちに反社と仲良くなりそうやな
  32. あーあwwwwwwwww
  33. 脚立の通販番組に出るよりヤバい
  34. >>54
    前から今までずっとズブズブやぞ
  35. 光触媒の胡散臭さすごいわ
  36. 本人もアカンと思いつつ断れんのか普通にバカなのかどっちなんやろな
  37. >>18
    オールスターで草
  38. >>18
    芸能人専用の反社ラインでもあるんやろか
  39. >>18
    2枚目誰や
  40. 銀イオン飛びまくりで草
    https://i.imgur.com/FBhl4fZ.jpg
  41. >>42
    胡散臭い人しか受けてくれんのよ
  42. >>2
    4時間で60%はすごい(棒
  43. >>70
    朝倉未来
  44. >>70
    江南スタイルうたってるひと
  45. >>72
    そらそうよな
  46. お金ないんですカツカツなんですアピールはこのフリやったんか
  47. >>75
    さんがつ
  48. こういうのYouTubeでセーフなのがほんまキショい
    YouTubeがモロ反社やんけ
  49. 骨の髄まで反社
  50. これヤクザの資金源だろ
  51. >>67
    お友達のヒカル君に言われたんやろ
  52. >>67
    番組中Amazonの事を素でずっと「ジャングル」と言ってた男やぞ
  53. そうなのですか?
  54. ヨドバシカメラでも取り入れられてる技術だけど
    https://i.imgur.com/ObRVEqI.jpg
  55. ステマはアカンですよ
  56. >>18
    よしダレノガレ明美さんと窪塚洋介さんはセーフだな
    http://imgur.com/EMPgTiP.jpg
    http://imgur.com/rDYcEhQ.jpg
  57. >>83
    垢バンしても広告料は払ったままだしな
    あくどいことして稼げば勝ちになってる
  58. テレビ出てた頃よりおもろいやん
  59. >>2
    日光でも同じ効果出そう
  60. 水素水は容器が金属だったからかよく冷えていて旨かったわ
  61. 水素水ばりに胡散臭い商品ステマして金稼ぎだすとか完全に終わりやな
  62. >>18
    ヤベンジャーズ
  63. >>18
  64. >>18
    ペニオク芸人みたいやな
  65. >>2
    なおエアロゾル状態のコロナウィルスの寿命は三時間らしい
  66. まあ、こんなもんよな
  67. これ動画の最後面白いな
    スタッフが必死で怪しくないアピールしてる
  68. >>18
    ウチの会社にもこれ飲んでる奴いていつもデスクの上に複数本置いてラベル正面に向けててクッソキモイ
  69. マジ?
    こんなん世界中で流行るやろ
    宮迫なんかに頼むより大々的にCMやろうや
    宮迫なんかよりいい広告塔つけようや
    そうしないのは何でや?
  70. 面白いね
  71. >>113
    基本ビビるナダル楽しむコンテンツだから多少はね
  72. 宮迫の動画この前ちょっと見たけど
    それからオススメとかショート動画に出てくんのヒカルラファエルレペゼンとか青汁王子とか春木とか変な女社長とかの情報商材屋さんばっか出てくるようになったわ
    まあもうそういう分類なんやろうな
  73. 飲食店とかよくわからん装置つかって「コロナ対策万全です」とか言って遅くまで営業したりしてるよな
    ああいうのもどうにかできんのかな
  74. せめてPRくらい付けろよな
  75. こういうのとか法律でちゃんと禁止しないとアカンよな
    https://i.imgur.com/xkJIJum.png
  76. 勝手に無料で貰ってくれ!って送りつけたら実績稼げるからな
    一応電球として使えるし役所としも電球の経費なくなるなら拒否はしない
  77. 最近感染者が激減したのはこれのおかげか
  78. クレベリン並み感
  79. 消費者庁コラボはよ
  80. 世紀末救世主伝説宮迫
  81. >>25
    後輩の頭踏みつけるのって相当ヤバいパワハラやけど相手がクロちゃんやからあんま言われなかったな
  82. >>129
    ああいうのどこに文句言えばええんやろな
    消費者庁なのか保健所なのか厚生省的なところなのか
  83. >>25
  84. だから許されるとかそういうわけちゃうけど水素水とかシリカとかって騙されるアホたちには割と悪くない商品らしいな
    所詮水やからそこまで高くも無いし水たくさん飲んだら体には基本ええからわけわからんキノコとかよりは全然マシらしい
  85. >>96
    光触媒とは違うやろ
  86. さんまもあの世で泣いてるわ
  87. >>131
    H+が欲しいだけならお酢飲むだけでええな
  88. 最近宮迫必要論出てきたよな
  89. どうせクオリティは夢グループみたいな感じなんやろ????
  90. >>2
    ライトから30cmって近すぎんか
  91. 大企業差し置いて聞いたこともないような企業が始める科学的な商品は99.99%詐欺やろ
  92. なぜ4時間にこだわるのか
  93. >>148
    宮迫の方もヨドバシもどっちも光触媒って書いてるだろ
  94. >>131
    草ァ
  95. >>157
    一番笑った似非科学はなんなんや?🤔
  96. ユーグレナのサプリの宣伝ならしたことあるけど
    ああいうのが可愛く見えるから困るで
  97. >>125
    コントやってんのになんでコレ見て「ナダルが本気でビビってる!」って思えるんや
  98. >>131
    意味が分からなすぎて草
  99. 堕ちたな
  100. 珪素なんて水道水にも入っとるけどな
  101. >>131
  102. >>111
  103. トップクラスまで上り詰めた人間がここまで堕ちるの凄いよな
  104. >>25
    脚組んでるところが最高や
  105. バカを騙して、生きていく。
  106. これ薬機法違反やろ?
    しかも改定されて紹介した人もしょっぴかれるようなったらしいしアカン
  107. >>145
    水で終わればいいけどな…
  108. >>131
    くさ
  109. ここまで堕ちるかね…哀れ以外の言葉がない
  110. 1個1万のメガネめちゃくちゃCMしまくってたし、ジジババはわいらの想像以上に購買力あるんやろな
  111. >>171
    SMAPのコントで木村引っ叩くの草�Kがビビってやめてたぞ
    コントでも怖いもんは怖いわ
  112. 似非科学の逮捕基準もう少し厳しくできないんかね
    今の基準やとガバガバ過ぎやろ
  113. ちゃんとしたヤクザにまっしぐらやな
  114. こいつ落ちぶれすぎやろ
    金欲しすぎて案件ばっかしてるやん
  115. >>141
    まあクロちゃん本人もネタにしてたし…
  116. >>179
    まぁ芸能界ではまれによくあるわな
  117. 堕ちるとこまで堕ちそう
  118. >>195
    そんな怖いキムタクにガチの傷を負わせた三中ってスゴいやつだったんだな
  119. >>164
    宮迫のやつに書いてある?
  120. 反社よりはマシやろ
    多分
  121. 消費者庁案件なんか?
  122. >>131
    想像で草
  123. 海水魚水槽に設置する殺菌灯と何が違いますのん?
  124. アンチ、敗北!w
    http://imgur.com/kUPyTRQ.jpg
  125. 詐欺師にまで落ちたか
  126. せめて自分単独の動画でやれよ
    井戸田の貰い事故めちゃくちゃ可哀想
  127. >>219
    コロナ対策になるとかは嘘なんやからな
  128. お馬鹿資料作りたいわ
  129. 反社と絡んで怒られたから自らが反社に染まれば問題ないってことやね
  130. 電灯やとオゾン、UV攻撃くらいしかできんやろ
    それかインチキか
  131. >>169
    一番とかは特に無いけど好きやったのは「ベジシャワー」かな
    https://i.imgur.com/wptLQxO.jpg
  132. >>131
    こういうのをちゃんと科学的に否定したいのに知識ないからできなくて悲しいわ
    ただあり得ないと信じるだけなんて信じる信者と何も変わらん
  133. >>221
    波長が違う
  134. 宮迫に限らず芸人ってこういう詐欺商品の広告に使われること多いよな
    やっぱり反社と繋がりあるんやろな
  135. >>195
    この動画の話してんのにSMAP持ち出されても知らんし
  136. >>222
    これ自演して馬鹿騙すやつやん
  137. >>230
    俺自身が反社になることだ😤
  138. 迫さん...なんでや
  139. 宮迫ってBSの深夜の通販番組ですらでれんの?
  140. 宮迫見てるような奴は知能低いし買うだろうな
  141. 宮詐欺です
  142. ちなみにコロナウィルスに効くって具体名あげると薬事法上の医療機器に該当するから簡単には承認されへんで
    だからこの機器はかなり胡散臭い
  143. >>131
    高校の化学くらいまではちゃんと勉強せなあかんわな
  144. https://i.imgur.com/q10rpAy.jpg
    宮迫もそのうちこういうのやるんやろか?
  145. まだ反社と繋がってるようやな
  146. >>25
  147. 金のためなら何でもやる姿勢は一貫してる
    素晴らしい
  148. >>25

    今は慕ってくれる後輩はできたんか?
  149. >>216
    >>2の1枚目の画像
  150. >>164
    宮迫の方見落としてたわ
    光触媒自体は一応ある技術やけどヨドバシのも確かに怪しいな
    今ある光触媒技術はこう言う使い方やない
  151. ハンバーグ師匠への風評被害やめーや
  152. >>233
    よくみろ
    想像図やぞ
    これ作ったところも想像で書いてるんや
    根拠なんてあらへん
  153. 宮迫さん…正気ですか?
  154. ガッツリ犯罪で草
  155. >>222
    こんな棒立てて30cm以内に集まるのか
  156. ペニオク事件思い出した
  157. >>2
    そりゃ紫外線当てればね
  158. >>117
    逆にすごい光なのでは?
  159. https://www.stanley.co.jp/product/uvc_product/alnuv/sterilizer.html#000612
    光で除菌する製品作ってるとこあるけどかなり波長が短い紫外線当ててようやく殺菌できるみたいやけど照明に使えるレベルの普通のライトで殺菌できるんか🤔
  160. 宮迫アンチは消費者庁に通報したらええでほんま
  161. >>222
    誰にでもわかるヤラセ
  162. 普通のライトで4時間照射してもコロナに効きそう
  163. 反ワクが買いそう
  164. 順当にヒカルの子分と化して草
    底辺半グレにまで落ちるとは
  165. >>232
    アルカリで洗ったからどうなるんや・・・
  166. >>237
    お前のレスだとコント見て何故ビビると思ったかって意見だろ>>171
    だからコントでもビビることがあるって例出しただけ
    自分のレスも覚えられないくらい頭悪いの?
  167. これマジ?
    ノーベル賞ものやろ…
  168. 銀とか光触媒とかで殺菌とか言うけど
    だいたい光当ててるんだよね

    それ光の方の効果では?
  169. 見てないから知らないけど、こういう路線という事はヒカルから捨てられた?
  170. 陸も泣いてるわ
  171. 目に見える片棒担ぎだしたな
  172. 見損なう事も無さそうやな
  173. >>274
    銀イオンビュンビュン飛んでるから効くぞ😡
    https://i.imgur.com/FDnZcK5.jpg
  174. ワイの2000円の電気スタンドでも除菌できそう
  175. こういうのって中学の理科程度の知識があれば見抜けるのが殆どなのになんで毎度釣られるやつが出てくるんやろな
  176. 息子は化粧品で詐欺紛いのことするしやっぱり親子って似るんやね
  177. 西野さんが捕まってないんだから宮迫さんだってセーフでしょ
  178. 信者の選別は終わったから信者から巻き上げる段階に入ったんやね
  179. 宮迫さんのコロナとインフルエンザに効く空気清浄機と宮下さんの血圧を下げる塩ってどっちのが凄いんや?
  180. ウイルスが死ぬ8時間までの間に感染するのでは?
  181. >>25
    ナダルやるやん
    卓球コントはほんまつまらんかったけど
  182. カーテン開ければ同じ効果ありそう
  183. >>72
    むしろ逆効果では
  184. >>305
    中学の理科をまともに受けてない聞いてない忘れてるやつらがあまりにも多いんやろう
  185. >>256
    触媒って書いてあるだけで
    上の光と繋げて読むのは誤読なんだと思うけど

    あと空気清浄機型ライトもライト型空気清浄機のように思えるけど
    空気清浄機の形してるライトだからね
  186. お前ら勘違いしとるけど新型コロナウイルスなんて一言も言ってへんやろ?
    新型じゃないコロナウイルスに効果があるんやろ
  187. >>260
    想像図やんけで全てを否定できるわけちゃうのがもどかしいんや
    これこれこう言う理由で違うでって言えないと納得できんやろ?
  188. 今の時代こんな物売れんやろ
  189. >>313
    血圧を下げる塩は別にええんちゃうか
    食塩とは限らんし
  190. 飲むシリカってマジで怪しいんだよな
    地元だけど聞いたこともないし、天然水なら他に沢山あるし
  191. そのうち500mlの水24本10000円とかで売り出すやろ
  192. 半分犯罪やろ
  193. こないだも似たようなので消費者庁にチクられて勧告うけてたやつあったやら
  194. オゾンで殺菌とかうさんくせー
  195. >>296
    むしろヒカル路線ど真ん中やんけ
  196. >>303
    その銀イオンはどっから出てくるんや?
  197. >>71
    送風しとるならまだわかるが光で何故飛ぶんや
  198. >>316
    血液クレンジングかな?
  199. まぁ現段階までついてきてる信者って頭空っぽだろうから割り切ってこういう方向にシフトするのはビジネスとしては正解
  200. テレビ出れなくなった芸人てなんでみんな詐欺始めるんやろ
    余計戻れんくなるやん
  201. 諭吉ケーブル売れよ
  202. >>328
    血圧0にできる塩ならいくらでもあるけどやな
  203. もしかして君らバイテクトアンチなん?
    常にこれ持ってればコロナ罹らない最強電気なんやが?
    ライトセーバーみたいでオシャレにも最適なんやが?
  204. ヒカルも化粧水販売して
    表記ラベルの成分出鱈目で炎上して草
  205. >>333
    オゾン自体は猛毒で殺菌に使えるのは事実なんや

    なお
  206. >>296
    逆やろ...ヒカルが手を汚さずにヒカルが居ないと食べていけない宮迫にここぞばかりにその弱味を利用して半グレ商品の宣伝の駒のしてるんやろな

    まぁ、ほんまにヒカルえげつことするわ
  207. 反社と繋がりで干されたのに怪しいのと付き合うとこすき
  208. >>303
    光触媒が発生で草生える
    最初から塗っとけや
  209. >>18
  210. >>303
    もうめちゃくちゃやん
  211. >>352
    オゾンって虫歯にきくみたいなんも一瞬やっとったよな
    結局きくんやろか
  212. シリカってなんなん
  213. こいつのせいでヒカルにボロが出て共倒れしてくれんかな
  214. >>222
    ていうかこれ100万円ぽっちで何すんの?
  215. 宮迫さんはガンになってから健康に気遣うようになったんやね
  216. >>324
    新型コロナとは書いてるけどSARS-COV2とは書いてないからCOVID19かどうかはわからんな
  217. >>163
    自民党はほんまヤクザやカルトとつるんでばっかりやな
  218. >>351
    そもそも「炎上して草」で終わっちゃうのかアカンのよな
    逆にいえば炎上しただけで済んじゃうんやから
    そりゃ社会的なペナルティ受けないならいくらでもこういう商材売るわな…
  219. >>71
    光触媒が発生?

    回りくどい仕組みやな
  220. 光触媒とかいう半グレ御用達の商売道具
  221. 宮迫さんのクリーンなイメージが😢
  222. ジュニア「闇営業芸人も呼んであげて」
    宮迫「そやねん」
    ジュニア「昨日今日会ったヒカルとるんかい」
    宮迫「ヒカルくんのこと知らんで悪口言ってる奴もいますが・・・」

    ジュニア「宮迫の顔を立てるために控えてたけどもう俺のチャンネルに先呼ぶわ」
    ジュニアが闇営業芸人くまだまさしとコラボへ

    https://i.imgur.com/wtSBvs4.jpg
  223. >>369
    ほんま言葉遊びだわ
  224. >>18
    ショコタンは知らんかったわw
  225. コロナ関連の詐欺まがいの信者商売とyoutubeの親和性半端ないな
    世界中の犯罪者がyoutubeに感謝してそう
  226. 殺菌できる光を常日頃から浴びてて人体には影響ないんか?
  227. これ宮迫ファンはどういう反応なの?
    コメント欄とか荒れてないんか?
  228. また闇営業してるのか
  229. >>378
    この動画のくまだ頭おかしすぎて草生えた
  230. >>25
    このプロレスしてまっせ感ほんまおもんなかった本気でやれよ
  231. >>386
    宮迫信者やしこういうのも好きやろ
  232. >>363
    SiOやで!しお!
  233. >>18
    これなんなん?
    ただのステマやと思ってたけどそれ以上の何かがあるよな
  234. まさか闇営業から反省してないんか?

    闇営業みたいなもんやろこれ
  235. >>386
    まともな感性してたらとっくに離れてそうやしノーダメちゃう?
  236. 「コロナ」って明言したのやばくね
    プロは「ウィルス」ってボヤかさないと
  237. 大手事務所に所属すればこんな汚れ仕事やらなくて済むんやから
    かなり辛いやろうね
  238. >>388
    光営業なんだよなあ
  239. やっちまったな
  240. >>2
    30cmの距離で8時間とかUV当てとけば死ぬんやないか?
  241. アンチ乙自衛隊病院にも導入されてるぞ

    https://i.imgur.com/lJYlwX5.jpg
  242. ヒカル「やれぇ!」
    宮迫「はい・・・」

    まあ結局こうなるんやろね
  243. >>406
  244. >>386
    宮迫信者は宮迫の言うこと鵜呑みやろ
    頭弱いのだけ厳選されとんやから
  245. ガチでなんでこんなのと関わるの?
    闇営業で反省してたらこうならんやろ
  246. ハンバーグ師匠見損なったわ
  247. >>25
    ナダルはナダルで木下好きすぎるわ
    企画でも木下と絡んだとこでプラスにならんやろ
  248. 紫外線が効くのは事実やぞ
  249. 宮迫はこうなることがわからんくてヒカルを選んだのほんまアホや
  250. >>406
    ヒカルと営業?😟
  251. 光と闇が合わさって最強に見える
  252. https://i.imgur.com/3ZD8WJ6.jpeg
    こいつもシリカにハマってたんやろか
  253. アメトークのステマ家電芸人もメチャクチャ見下してるわ
    あれも宣伝だって言ってやれよ
  254. >>408
    デジタルアークが黒ギャルに蛍光水着きせてから当ててるライトでええな
  255. >>404
    covid-19って書いてないならセーフや
  256. 宮迫の本質は光だ
  257. >>378
    ジュニアはなんだかんだ後輩気にかけてるんやな
  258. ということは宮迫とコラボしてたきんにくんも怪しいやん
  259. >>429
    死因
  260. >>429
    こんなんテレビで流したんか草生える
  261. 蛍原は今なにやってるん?
  262. >>71
    これ見ても仕組みが理解できひんのやが、ワイアホなんかな
  263. >>429
    あっ
  264. こいつもしかして地味にやばないか
  265. >>406
    光通信みたいで草
  266. >>434
    こいつ松本に気に入られてから復活したし
    ゴマすりがとにかく上手いんやろな
  267. >>429
    テレビでこんなもん流すなよ
  268. >>385
    紫外線浴びとるし大丈夫なんちゃう?
  269. >>410
    こんなもん入れる時点で日本の国防やばくないか?🤔
  270. そろそろ情報商材売り始めそうやな
  271. >>429
    高そうなバケツやなぁ
  272. エアドッグでええやろ
  273. >>406
    うまい
  274. 渡部もいい加減復活しろよ
  275. 飲むシリカってマジでなんなん?
  276. >>429
    今ならこのバケツ聖遺物扱いで高く売れそう
  277. >>462
    需要がね…
    イメージがね…
    主婦層がね…
  278. 消費者庁の仕事なのか厚労省の仕事なのかわからんがとにかく仕事しろ行政
  279. 今なら最大約36%OFF!
    http://imgur.com/dzEFJk1.jpg
  280. 墜ちたな…
  281. 全部売り切れ大好評やん!

    https://i.imgur.com/95vTxNQ.jpg
  282. >>457
    自衛隊は韓国から金もらってるって報道されてる櫻井よしこをよんで勉強会する基地外機関やぞ
    自衛隊の末端はいじめとかしてるだけやからまだええけど
    トップがあの幕僚長やぞ
  283. >>470
    ラジオと衛星放送からやな
  284. アウトやろこれは
  285. >>423
    スーパーなんかの厨房で閉店後に点灯させる殺菌灯でいいんじゃないですかね……
  286. >>464
    ただのミネラルウォーターですけど?
  287. 邪悪
  288. 闇堕ち宮迫やな
    やみさこ
  289. >>434
    マジで洗脳されてんやろな
    こんな半グレ商法を紹介される道具になってるのわからんのほんま悲しいな

    ヒカルはこれから自分のイメージ悪くなりそうなモノを紹介料だけ掠め取って宣伝は宮迫投げつけてヤバイ商品がきたら宮迫を隠れみのにしてとんずらこくやろねぇ
  290. 何が一番キツイって
    皆は宮迫のことただの「ビジネスパートナー」としか思ってないのに、
    当の本人は若者に囲まれてチヤホヤされて「友情」を感じてるのが本当にキツすぎる
  291. >>471
    本人が納得してるならどっちも動く理由がないからしゃーない
    これの影響で明らかに害がありましたって証拠ないしな
  292. 元々蛍光灯から紫外線出てるからな
  293. >>482
    シリカってなんや?
  294. >>456
    日サロみたいなもんか?
  295. ウィルス殺すならオゾンでも部屋にまいとけや
  296. ペニオクってよう聞くけど何なん?
  297. >>446
    今はきっと今週末の競馬のこと考えとるで
  298. >>472
    この電球効果あるの??
  299. >>492
    中田「万波がよくいってるやつやな」
  300. >>494
    ペニスオークションやで
  301. >>432
    その作品を教えてくれ
  302. >>472
    121,550円が36%OFFでちょうど77,000円になるのキレイやなあー(棒)
  303. >>378
    後輩のジュニアにお尻拭いてもらうとかダサすぎるやろ
    逆にジュニアは宮迫の顔立てる必要なしと判断して完全に見捨てたな
  304. >>494
    芸能人のペニスを競り合うオークションや
  305. ASKAがコロナ対策でどっかに出資してた霧吹きがまだマシやろ
  306. この装置武漢に置け
  307. 宮迫の元に怪しげな商品を売ってる業者が次々と営業にくる動画だったら面白そう
  308. >>495
    神戸新聞杯とかいう豪華レースがあるからな
  309. まーた闇営業やってんのか
  310. こっわ
    どっちが闇営業かわからんな
  311. 亮は淳がいてほんま良かったな
  312. 水素水が可愛く見える
  313. >>406
    やるやん
  314. シリカは昔からガチ信者おるよな
    これで米炊けってタンク貰って金額聞いたら二万って聞いて返したわ
  315. >>497
    殺菌灯の効果が天井から床まで届いたら恐ろしい事だと思いますが・・・
  316. >>18
    あの女、水商売もいっちょ噛みしてんのか
  317. >>429
    ひえっ・・・
  318. >>25
    相方見つけたようやね
  319. >>486
    シャムが日大に騙されてたときといっしょやんな
    気がつくだけシャムのがマシまである
  320. >>462
    ケンコバ「アイツが吹っ切れたら俺みたいなニセモノは勝てない」
  321. >>494
    入札自体にお金がかかるオークション
    釣り上げサクラが問題になって禁止になった
  322. 脳みそシリカ水
    脳みそバイテクト
  323. >>410
    やば草
    自民党のどいつがこれに関わってんですかねえ
  324. 光触媒ってあくまで塗ってある所だけやろ?
    ヨドバシのやつもLED自体が菌に強いだけで空間は何もなってないよな
  325. >>493
    最悪自分も死ぬ模様
  326. 明らかに胡散臭いことを何故わざわざやるんだろう
  327. ハンバーグ師匠巻き込まれw
  328. >>529
    これな
    路線変更したら絶対いけるんやけど
  329. >>486
    復活して玩具にされて数日で消えた大物ユーチューバーが似たような事言っとったな
  330. >>2
    アホか
  331. 誰か消費者庁に通報しろよ
  332. >>71
    ※あくまでイメージです

    なんやこのアホの図は
  333. >>457
    効果謳ってるの片っ端から買って試して
    導入決めるとかあるし
  334. 大きく仕事変わったね
    https://i.imgur.com/vgttBb2.jpg
  335. 普通にクリーンやん
    https://i.imgur.com/mvYNtPa.png
  336. これはコロナ対策親善大使
    正義の人やね
  337. これを機に胡散臭いラジオ通販のパーソナリティーとかオファー来そう
  338. >>472
    くさ
  339. >>528
    芸能人になる程度には自己顕示欲が強い人間や
    チヤホヤされるあの感覚、快感が忘れられないんやろなぁ…
  340. ちょっと地味にヤバいな
  341. 宮迫地上波で見ることもう無いんだろうな
  342. >>522
    ハイキングウォーキングは行ってない定期
  343. >>520
    最初っから玄米食えばいいんじゃないですかね
  344. やべーな...
  345. >>18
    井戸田も仲間なん?
  346. やっぱり元々反社と繋がりバリバリやったんかな
    吉本は追放して正解やったな
  347. 消費者庁コラボ間近⁉😲
  348. アルミホイルの方がまだ笑えるわ
  349. 流石に草
  350. >>554
    8時間当てて除菌してる間に感染するわ
  351. ここまで詐欺に加担したらもう地上波で見ることは無いだろう
  352. >>18
    コイツらは馬鹿すぎてSiが何か分かっていないだけやと思う
  353. >>553
    この時計のおかげやね☺
  354. 井戸田って吉本なん?
  355. これ訴えられたら終わるやつやん
  356. >>508
    それはちょっと見たい
  357. >>472
    リターンやから恐らくクラウドファンディングでいくら払ったらこの価格で販売してもらえるってことやろ
    定価以上に金かかるんじゃないか?
  358. まだそっち系とつながっでますやん…
  359. >>386
    宮迫ファンって元々ヒカルのファンとか多いだろうし何も気にならんやろ
  360. コメント見たら紹介してくれてありがとう!の声殺到してたで
  361. 実際の環境では飛沫等に含まれるタンパク質に守られた状態にウイルスが居るのに
    こういうテストでは不純物の無いウイルス液を使うのが標準になってる

    つまり、宮迫の件に限らず標準試験そのものが無意味だから信頼できない
  362. ハンバーグ師匠は信憑性高めるために巻き込まれたんやな
    ほんまにもう宮迫とは距離とったほうがええぞ
  363. これ半分道を踏み外しとるやろ
  364. >>584
    それは流石にクラファンのこと理解してなさすぎや…
  365. >>18
    草 オールスターやん
  366. なんでこういう方向に行っちゃうかなぁ
    芸人なんやから普通に面白いことすればいいだろうに
    江頭なんかはちゃんと芸人やっとるぞ
  367. 吉本「そんなん関わるのやめとけ。そんな案件許さん」
    今の宮迫事務所「うちのこの商品の案件やれ」

    事務所として機能してへんやん
  368. >>471
    消費者庁は消費者の問い合わせに対して動くから問い合わせたらええんやで
  369. >>18
    すげえな
    ペニオク芸人の末路見ても辞める芸能人減らんのか
  370. もうテレビに戻れないからなりふり構っていられないんだろうな
  371. 化粧品の「全成分表示」について、「美容液要素が全然見当たらない」との声があがった
    ユーチューバー・ヒカル、化粧品販売でトラブル?「信用なくした」「ミスで済む問題?」謝罪するも厳しい声

    ネット上では公式サイト上にアップされていたその化粧品の「全成分表示」が物議に。特に美容液については、成分が「水/ジメチコン/グリセリン/プロパンジオール/(C13-15)アルカン」となっており、ネット上からは「美容液要素が全然見当たらない」「シンプルすぎる」「自信満々だったのに成分中途半端にしか出さないって印象悪い」「化粧品で成分表記ちゃんとしないって怖くて買えない」といった苦言が集まってしまっていた。
  372. >>18
    血液クレンジングしてそうな奴ら
  373. もうテレビは無理そうやな
  374. 宮迫は自分一人にヘイトを集めてしれっと亮たちが復帰しても叩かれない雰囲気を作りつつ、自分は自分で食べていく為の足がかりをTV以外に作った超有能という可能性は無いか?
  375. >>602
    宮迫博之のブランディングとかより
    金が大事だからしゃーない
  376. >>286
    きっしょ
  377. これでまた週刊誌にイジられて、またアンサーでお気持ち表明動画出すまでの1セットが目に見えるわ
  378. >>429
    別の役者はオゾン発生装置で野菜や果物の農薬抜いてるってTVで紹介してたな
  379. >>585
    何言ってんだ
    これから本格的に繋がるんやぞ
  380. やっぱ反社に自ら近づいていくんやなって…
  381. 水が合ってそうやな
  382. 宮迫血液クレンジングしとったっけ
  383. バカにしてるけどヨドバシとかも同じようなコマーシャル打ってるよな
  384. >>616
    ヒール役買って出るのは勝手やけどマジのヒールになっちゃ駄目でしょ
  385. >>18
    ここはハッキリ言うんだな
    https://i.imgur.com/94m1YqT.jpg
  386. こういうのって過大広告とかで行政処分とかないんか?
  387. >>25
    草はえる
  388. >>584
    クラファンとか言いつつただの通販やで
    金払えば買える
  389. 癌で脳がやられた説あるか?
  390. >>634
    あるで
    消費者庁に教えたらええ
  391. 自分も反社になったろの精神
  392. >>551
    自衛隊の資料部門は
    戦争や戦術を描いた作品ならSFだろうがファンタジーだろうがトンデモ本だろうが購入せなあかんって聞いたことある
  393. 動画のコメント欄見に行ったら絶賛の嵐で草やったわ
  394. >>611
    隠してるのか
    本当にそれしか入ってないのか

    どっちが面白いんかな
  395. >>542
    独身ならまだしも佐々木希嫁にしてしまった時点でもう無理やと思う
  396. ハンバーグ師匠も終わったな
    まあ井戸田はホリプロだけどさ
  397. けいちょんチャンネル見ようぜ
    宮迫カジザックみたいなクズもちょくちょく出てくるけど
  398. >>429
    騙すにしてもせめて電気通すとかしないんかい入れるだけで
  399. 血液クレンジングみたいな空気に触れない血は黒い触れた血は赤いって小学校で習うもんが分からないガイジ向けがちょっと流行ったしやべーよこの種族
  400. みんなでこれに騙されたてYouTubeにクレーム送ったら
    アカウントBANしてくれんちゃうか
  401. >>581
    元吉本→ホリプロコム
  402. >>643
    使えるなら〜理論なのか
  403. >>486
    テレビかて変わらへんねん
    そういう生臭い部分担ってた広告屋とCMってヘイト役いなくなって自分からやらなアカンくなった結果や
  404. >>646
    まあそんな活動されたら嫁のイメージに悪影響やしな
  405. ヒカル路線やん
  406. 洗脳って言葉そいつ自身を若干擁護してる感あってモヤモヤするわ
    ただのゴミクズの救いようのないバカなだけやろ
  407. >>641
    ネット見てたら分かることも言われないと何もできないとか消費者庁は仕事してないん?
  408. >>644
    絶対サクラまみれやん草
  409. >>633
    その例えで言うならヤクザは悪いやつとしか言ってないので
  410. 自然光でも同等以上の効果あるんちゃうか??
  411. 逮捕エンド期待
  412. 案件って基本こういうやつなのか?
  413. >>529
    佐々木希とかいう美人嫁と子供がおるやつが吹っ切れたすけべおじさん路線とかキツいやろ
    独身ならええけど
  414. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  415. >>408
    普通に乾かしときゃ死ぬ
  416. >>651
    中学小学で学んだ事なんて使わなきゃ10年で忘れてまうんやろうな
    まだ宗教にはアレルギーあるだけアメリカとかよりはマシなんやろうけど
  417. クレベリンとかも信じてそうこいつ
  418. その内血液クレンジング始めそう
  419. >>651
    もう選別は始まってるんだよね
  420. どこまで行ってもヤクザとズブズブで草🤣🤣🤣
  421. >>673
    そうでもないけど宮迫なんかにまともな案件振らないやろだれも
  422. >>665
    ヤクザも後輩に優しくする面で見ればいいやつやん
    完全な悪人も完全な善人もそうそういないのに個別のエピソードでものを語るとしんどい
  423. こんなんに手だす奴ばっかやんYouTuberって明らかに芸能人より稼いでないからこんなんに手出すの丸わかりやんキッズのYouTuberの年収は芸能人より上!とかこれみて嘘ってわからんかね
  424. >>662
    一日何万と案件くるやろうしあいつらも暇やないやろ
    まあもう教えてる奴多そうやけど
  425. 西野にプペってるのと同じよな
  426. 金の稼ぎ方とかは気にしない人だったんやね
  427. 勝手に不活化する時間だろそれ
  428. 精神衰弱してるような人から金巻き上げるって
    マジで下劣やと思うから
    こういうビジネスは本当軽蔑する
  429. 「終わり」やね…
    https://i.imgur.com/PSLKvH6.jpg
  430. こういう商品は菌やウィルスに効きますとアピールするけど
    コロナに効きますとは書かんもんやないんか?
    何か一線越えた感じやで
  431. >>378
    登録者数ゴミ迫に負けてるのなんでや?
    この人もう人気ないんか?
  432. >>585
    そらそうやろ
    でなきゃ吉本辞めるまでせいへん
  433. これ良さそうだな
  434. >>689
    後輩に優しくしてようがヤクザは悪いやつ
    それ以外の話はしてないところにお前が話を拡大させたがってるだけや
  435. 宮迫終わったな
  436. >>705
    需要がないだけやろ
  437. >>2
    赤外線より弱いやん
  438. 詐欺師の仲間になってて草
  439. >>704
    しかも国際機関が認めてます言うてたで
    なお何の国際機関かは明かさなかった模様
  440. >>25
    1-4まで強すぎやろ
  441. いい感じに利用されてんな
  442. >>232
    食器用洗剤て洗えるんやろ
  443. >>553
    これちょっと斜視はいってない?
  444. なんか5年以内に逮捕されてそう
  445. >>708
    ヤクザに優しいところあっても、いいところのない完全な悪人だっていうならもう話成立せんわな
  446. 芸人というフィルタを介さない宮迫を見てほしいんです
  447. 特殊詐欺の次はマルチに加担っすか😅
  448. そんな金に困ってるわけでもないやろうに
    断れないコネとかなんか
  449. 血液クレンジング信じるやつおるん?ヘモグロビンの働き知ってたらあんなもん鼻で笑うやろ
  450. こういうの具体的にどういう実験したか公表しなくてええんか?
  451. >>406

    やるやん
  452. >>25
  453. >>742
    ツイッターにぎょうさんいたで
  454. >>746
    そういうの気にするようなのは客じゃないぞ
  455. >>752
    終わりだよこの国
  456. >>429
    マッマがか
  457. シリカ水とかいうさんくせー水の宣伝もしてるし仕事は選べよ
  458. こういう方向に行ったらもう戻ってこれないから
  459. >>738
    スタッフも雇ってるみたいやし運転資金考えると案外うかうかもしてらんないのかもな
  460. きんに君の一年分の低評価を一発で稼ぎだした宮迫コラボ
  461. そんなに金に困ってんのこいつ
  462. 売り文句通りの効果が有るなら論文あると思うんやけど
  463. >>25
    これただのヘイトスピーチやろw
  464. >>734
    そもそも普通の人は「性格が悪い」とかはあっても「社会悪」な要素なんてないし
    「社会悪」の側面を持つ人のことを「悪人」と呼ぶのであって
    「社会悪の側面があっても逆にいい面もあれば悪人とも言い切れない」なんて思ってる奴お前以外いねンだわ
  465. 一般人の想像を超える馬鹿がいるから信者ビジネスって成り立つんよね
  466. クソダサCMでおなじみのPGSホームも光触媒コーティング推してたな
    アレまだサンテレビで流れてるんやろか?
  467. >>25
  468. グラビトン野菜すき
  469. 露骨にそっち系の商品の広告塔にされてんなぁ
    まあ吉本も歴史振り返ればヤクザとズブズブだけど
    流石に紳助切ったあたりから世間向けにはクリーンなイメージを押し始めたし
    大手事務所離れた後はこんな仕事で食いつながなアカンのやね
  470. ただしこれ付けてた奴はバカにする資格ないぞ
    https://i.imgur.com/ED8q02Q.jpg
  471. >>406
    ゾス
  472. >>25
    ナダルに土下座して相方になってもらえ
  473. まあでも反ワクとか様子見民みたいな奴おるし世間は案外こういう科学的根拠ないものに騙される奴多いのかもな
    反ワクとか自分の考えこそ科学的見地から正しいって頑なに信じてるし、こういうのに買っちゃうアルミホイル民も各々自分は正しいって信じてるんやろうな
  474. >>769
    宮迫を見たくないきんにくんファンをアンチ扱いしてて草生える
  475. >>25
    目指せ40万👎
  476. 反社の間で流行ってるビジネスか?
  477. +の反ワクチンみたいな奴たくさんおるんやな
  478. 株式会社シンセイってとこが売ってるらしい
    http://imgur.com/aTWKfLB.jpg
  479. 正しい科学知識があればわかるやろ
    ガンズ水以外にコロナを撃退できる物質なんてない


    https://i.imgur.com/xZ5mcH4.png
  480. >>18
    早く日本もステマを犯罪にしろよ
    半分オレオレ詐欺みたいなもんやろ
  481. >>782
    会社が配って指令出してたのを意図的にぶっちしてたで
    未だに未開封持っとる
  482. >>780
    こういう意味わからんの好きやわ
    https://i.imgur.com/5byjx4G.jpg
  483. >>799
    大草原
  484. こういうの自分でクラファンも100万円分くらい払えば
    たくさん騙せそうやわ
  485. しゃーないやん仕事選べる立場やなくなってしまったんや
  486. >>782
    ワイイニエスタ泣く
  487. あとプラーナで生きてればそもそもコロナ無縁や

    https://i.imgur.com/VhWQMXk.png
    https://i.imgur.com/2DP2DSe.jpg
    https://i.imgur.com/BxXHzPU.jpg
  488. >>799
    電池かと思ったけどちゃうな
  489. >>782
    これ買ってないけど正直ちょっと信じてたわ
  490. 池沼は人口の1ぱーって嘘やろ
    左翼左翼支持率10パーあるし
    池沼は10パーおるわ
  491. 井戸田のYouTubeは徳井入江出してから見るのやめたわ
    渡部はしゃーないにしても
  492. >>799
    何これ?
  493. >>25
    ナダルと木下でM-1でたらコロチキより成績良さそう
  494. >>719
    他の番組できんに君を面白く出来たホトチンコスープの方が宮迫より腕が上やったな
  495. >>806
    (水素)すき
  496. >>799
    しゅわさかさん忘れんなよ
  497. >>812
    食べ物も水も不要で気だけで生きてるけどそれはそれとして付き合いで会食などはする模様
  498. やっぱヒカルってすげーな
    天性の詐欺師やな
    それとも宮迫がアホなだけか?
  499. >>818
    ガンズや これ読んで勉強しろ

    https://i.imgur.com/M9V2eoF.png
  500. >>553
    これは反社の顔ですわ
  501. >>801
    ソニーTOYOTAが倒産するから
  502. ???「そんなことより、一緒に闇営業行った後輩呼んだって下さいよ」
  503. >>815
    えぇ…(ドン引き)
  504. >>587
  505. >>806
  506. >>782
    これ一時期いろんなところに売ってた
  507. >>824
    忘れるわけない
    ただコロナへの効果はまだ認められてないからおすすめはできん
    https://i.imgur.com/UFcA8XR.jpg
    https://i.imgur.com/luUG4T9.png

    https://i.imgur.com/AmYmDEt.jpg
  508. 別に宮迫信者が買うんやしええやろ
  509. >>832
    値段で草
    そらぼろ儲け出きるわ
  510. 反ワクチンの本や公演儲かるもんな
  511. >>806
    むしろ良心的やな
  512. 宮迫のイメージが一番崩れたのは
    ドンドコドン山口に音楽面で何もしてないと晒されたこと
  513. 動画見たらこの業者「コロナの不活性化が実証されている」て断言してるね
  514. >>636
    ありがとう
    納得したわ
    左の価格が通常価格で右の価格が特別価格でなくて支援金額なんね
    クラファンやなくてただの売買やろこれ
  515. >>837
    これは闇のカリスマ
  516. >>799
    電気分解かなんかしとるんかこれ?
    液体が塩酸とか食塩水なら電池なるけど
  517. そういや韓国でガチで除菌出来る空気清浄機作ったら人死にまくって訴訟されてなかった?
  518. >>782
    これなんかの薬とか思ってたわ
    インスリン的な
  519. 宮迫って地味に反社に利用されてね?
  520. >>849
    お腹がゴロゴロします。は草
    食中毒だろ
  521. 抗菌活性値に変換したら大したことない数字やぞ
  522. >>18
    シバターが案件で飲むシリカやってたなw
  523. >>839
    なんか周りで付けてる人もいたしよく分かんないけどそういう商品もあるんだなぁって
    割とあること
  524. 光触媒、銀イオン、超電導etc.
    バカが食いつきそうなワードばかりだね
  525. コロナ初期に好きなラーメン屋の親父が
    なんとか水で除菌や除菌やと!ツイッターでかいとってかなしくなったわ
  526. 井戸田が巻き込まれてるのはガチで可哀想
  527. 順調に道を踏み外してるな
  528. 一時期、EM菌とかいうのも流行ってたな
    今思うと怪し過ぎる
  529. >>849
    ただの腐った水飲んだらそら腹ゴロゴロするよ
  530. >>885
    頭おかしなるわ
  531. >>880
    ワイは対策してるんやでーって目に見せられるもんやしまぁ流行るわなこれ
  532. >>870
    利用してる方だぞ
  533. >>870
    言うほど地味にか?
  534. ただの馬鹿から害のある馬鹿になっちまったな
  535. >>883
    次亜塩素酸水とかならまともな店やぞ
  536. こんなんでコロナ撃滅できるなら既にアメリカ辺りが開発してるんだよなあ
  537. ここ銀イオン飛んでんな
  538. >>885
    あたまおかしい