フィールドホッケーのイラスト(男性)
うおおおおおおああああああああやらかしたああああああああああああああああああああああwwwww
www
ww
www
寝てるよな…??????
  1. しにたいもう
  2. 寝てるよね?????
  3. まじで何年も気をつけてきたのにwwwwwwwwww
    wwwwwwwくそわろたあああああwwww
    ww
  4. ああああああああああああ大丈夫だよな寝てるよな
  5. 叫ばないとやってられねえwwwwwwwwww
    wっw
    wwww
    ww
    w
  6. 徹夜で咄嗟に電源消すとか音声消すとか出来なかったくそwwっwww
    w
  7. 誰かレスしてくれ助けてくれ気が狂いそうwwwwwww
  8. ああああああもうしにたいしにたいうああああああああああああああん
  9. うええええええええええん
  10. まじでくそわろたたたた
  11. 親父「(むにゃむにゃzzZ)」

    >>1の部屋「>あぁあん!はぁん!」

    親父「(あーあいつav見てるわムニャムニャzzZ)」
  12. まあその程度誰もが経験する3ヶ月後には忘れてるよ
  13. >>12
    やめてええええええええええあああああああああああ
    AV見る娘とか最低すぎるわろりっしゅ
  14. >>13
    そうだよば
    ありがとう…そうだよな
  15. >>14
    女かよ

    LINEやってる?
  16. おまえ女かよwwwww
  17. 俺もPSVR見てたらいつの間にかテレビで再生されてたムカつく
  18. >>16
    急に出会い厨に変幻すんなwwwwwwwwwwwwwwやってるけどさ
  19. vipやってる女初めて見た

    仲良くなろうや
  20. >>17
    そうだよwwwwwwwwwwwまだ男だったらよかった
  21. >>19

    >>19
    何歳?
  22. >>18
    まじでこの現象心臓に悪いからやめてほしいwwww
  23. >>21

    捨てアド置いとく!

    kitunedeath@gmail.com
  24. 具体的にどんなAV流したの?
  25. >>20
    嘘つけwwwwwwwww女スレ1日に20個は立ってるわwwwww
  26. >>22
    高二だよwwwっwwwwwwww最悪だwwww
  27. なんで見てたの??
  28. >>25
    なんかめっちゃ叫んでる素人人妻NTRもの
    アンアン系の喘ぎじゃ無かったのが救いだわ
    号泣してる映画見てたでギリいける
  29. >>26
    マジかよ!
    たまにしか見ねえから分からなかった

    >>27
    ひえー、高2女ってav見るんだwww
  30. >>24
    悪いけど連絡しないよwwwwwwww一対一の会話苦手だみんwwww
  31. 俺もやったことあるわ
    誤魔化して風化させろ
  32. てか高校生がこの時間起きてんだな

    何分くらいオナニーするの?

    毎日してるの?
  33. うわあああああああああああああ親起きてきたんだけどどどどどどどどどwwっwwwほんとくそわろた
  34. >>31
    ここみてえなノリで送ってこい!
  35. >>28
    徹夜で課題やってて疲れたからなんとなく
    本当になんとなく見てたんだ…はあ…
  36. >>30
    ひえとか言うのやめてくれるwwwwwwwwwww
    wwwwwwwww
  37. 見てたジャンル気になる
  38. 親父「おい、>>1、お前明け方なんかうるさかったぞ」

    >>1「泣ける映画観てた」

    親父「そうか。(こいつ嘘下手だな)」
  39. 何となく見るならもっとおもろい動画あるやろ
  40. >>37
    自分でオナニーした後指の匂い嗅ぐ?
  41. >>32
    仲間だwwwこれマジで辛いはwww
  42. >>33
    コロナ休みだから
    おなぬはそんなしないww
  43. >>40
    なんか刺激強いのが見たかった
    エロ漫画にすればよかったwwwwwwwww
  44. >>41
    かぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  45. まあ親も思春期やしわかってくれるやろ
    変なやつに粘着されんようにはよ寝なさい
  46. >>39
    うわああああああああああああもうううう最悪だ
    これ以外思いつかねえよwwwwwwwwwwww
  47. ガガガSPなら線香花火が好きです
  48. 女だと分かった途端に普段から出会いがなくて異性に飢えたおっさんが囲って来るのキツすぎる
  49. なんで笑ってるの?
  50. >>46
    わ…分かったありがとう
    なんか親みたいなレスされると心がザワザワするwwww
  51. >>50
    笑わないと正気保てないww
    だいぶ前治ったけど
  52. >>24
    なにこいつきも他行けよ
  53. 親いつもはこんな早起きじゃ無いんだけど
    やっぱり聞こえてたかなwwwwはあ……
  54. >>45
    えっろ
    どんな匂い?
  55. >>49
    それな
    でも女語りしてしまった自分も悪かった
    ちょっと焦りすぎてつい
  56. あえぎ声っぽい洋楽何度も流してごまかそ
  57. >>51
    このレスで確信したわ
    心がザワザワするとか言わないだろ
    狙い過ぎだぞおっさん
  58. >>55
    それ以上はちょっとwwwww
  59. もしかしてお前オレの娘かもしれん

    さっき娘の部屋からかなり大きめのavらしき音聞こえた
  60. >>57
    喘ぎっぽい洋楽とかあるのか!!!!!!助かるそれ言い訳にするはwwっwwwwwww
  61. 半芝死ね
  62. >>58
    言うわwwwwwwwwwww普通に言うわwwwwwそういうの悲しくなるからやめてくんない
  63. >>54
    親がわざわざ起きてますよアピールする時は本当に心配かけてるから本気で事情話して謝れ
    最悪の心配までしてる恐れあるぞ
  64. >>60
    えっ…嘘…?ぱぱ…?

    ごめん、激しめの洋楽聴いてた
  65. >>62
    今時全角で打ってるやつなんていないよww
  66. 嘘つけ
  67. オーディオアンドビジュアルな
  68. >>64
    え……娘がAV見てたら心配なの……?
  69. 突っ込まれたら映画のワンシーンだったと苦しい言い訳しよーぜ
  70. >>65
    パパだけど健全な娘で安心しました
  71. >>59
    好きな男子想像しながらとかでもする?
  72. >>70
    おお!!!映画のワンシーンが1番説得力あるね
    エスター見てたって言うわ!!ありがとう!
  73. >>71
    よかった今親お風呂入ってるから別人だ
    良かった…まじでよかった……
  74. >>71
    男連れ込んでるのに比べたら健全だわ
  75. ふっ今日も悩めるびっぱーを救ってしまったぜ
  76. >>75
    だよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
  77. >>72
    お前のレス全部童貞臭いキモいレスだけど狙ってんの?
  78. (映画見てたのはわかったが…なんで濡れ場シーンだけ大音量でながれたんだろう。なんでだろうなぁ。なぁ?)
  79. >>76
    助かったぜ先輩びっぱー!!
  80. >>79
    運が…運が悪かったんだ……
  81. おおおおおおおお親がお風呂から上がってきた…きんちょちょちょちょ
  82. 次は俺を助けてくれ今このスレを見てるびっぱーに愛知か宮城のびっぱーはいるかい?
  83. >>81
    おれもやらかしたけど、
    無料でみれる違法っぽい映画サイトで映画見ようとしたらアダルト広告が出てきて困ったわ
    のていで事なきを得たぞ。大汗かいて目泳がせながら声上ずってたけどなんとかなった
  84. がががわろたでガガガSP思い出した
  85. >>83
    少なくとも私は違う…力になれなくてごめん
  86. 俺がパパなら
    「おまえ、きちんとゴムだけはしろよ。ゴムしない男はクズだからな。」

    って言うと思う
  87. >>84
    音出る広告とかあるの
    でも結構いい感じだ、それにするkも
  88. >>87
    そんな性にフレンドリーなパパだったら良かった
    うちは超真面目ぱぱんだからきっと言わない
  89. >>78
    え、童貞だけどなに?
  90. おおおおおおおおおおよかyったまたねてくれたは
  91. 音広告はあるけど、あからさまな喘ぎ声出る広告は本場のエロサイト(ホルノハブ)とかを連想させるから控えるんだ・・・ッッ!
  92. >>82
    今起きたけど何もありませんでしたよ私は犯人ではありませんアピールで墓穴掘ろう
  93. >>72
    そういうのは他の女スレで聞いたってwwwwwww
    もっと色っぽいお姉さんの方がいいよwww
  94. >>92
    おおおおおおそうなのかありがとう…!!!!!
  95. 俺の父親還暦近いけど大音量でAV流してるわ
    母親に説教されてた時に聞こえてきた時赤ちゃんの泣き声?とか言われた母親に
  96. WWWのレス賑やかで嫌いじゃない
  97. やらかしたときのこと思い出すと布団の上でバタフライしちゃうな
    あああああああふかくかんがえたらだめだふかくかんがえたらまける
  98. うるさいから目が覚めたぞ
    今日家族会議を開くからな
  99. >>93
    めっちゃそれやって弁解しに行きたいけど堪えるはwwwwwwwwwwwwwww
  100. 父親も男だ、ポルノハブ絶対見た事あるしそこで音付き喘ぎ声広告が出ることも、一般広告(YouTubeとか)でそんな広告は出ないことも熟知しているはず
  101. おまえをそんなふしだらな娘に育てた覚えはない
  102. そうだ助けてほしい内容を書いてなかったな、初代か二代目たまごっち持ってるびっぱーがいたら売ってほしかったんだ
  103. >>96
    マジ?そんな父親いたらいつ失敗してもなすり付けられるから便利でいいな
    お母さんピュアすぎて笑うはwwwwほんといいな
  104. >>97
    分かるwwww
  105. >>98
    バタフライするよねえええええええええええ
    ふかくかんがえようと意識すればするほど考えてしまうジレンマ突入すんわ
  106. >>99
    うちは家族会議なんてありませーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwww
  107. >>73
    多分父親からは聞いてこないだろ
    父親「(あ、AV見てるのか・・触れないでおこう)」

    自分から仕掛けない限り疑惑は晴れないかと
  108. >>101
    うっ……じゃあAVサイト見てたのがバレるのは避けられないか……
  109. >>103
    女児かwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  110. >>103
    Amazonで残り一個だってさ
    買えば?
  111. >>108
    まあそうだよね………
    自分から触れに行くと確定演出になるから
    ここはまだ寝ぼけてた説を残させるためにもう触れないでおくは…
  112. 広告パターンだとそうなる、だから映画のワンシーンってことにするんだ・・・ッッ!
  113. そろそろ落ち着いてきたわ!!!!!!!!!!!!!!!レスしてくれた人ありがとう!!!!!!!少し気晴れた!!
  114. >>112
    もういっそAVじゃなくて筋トレ頑張り過ぎて変な声を出した設定にして、毎晩それを繰り返そう
  115. >>111
    アマゾン登録してないってか登録の必要があるかも分からないが正直手間だ

    ここ見てる愛知か宮城のびっぱーで初代か二代目たまごっち持ってる者はおらんかね?
  116. なんか知らんが>>1の書き込み好きだぞ
  117. >>112
    これから一週間くらい話すなら今だぞ的な不自然で気まずい接触あると思うけど耐えろな
  118. >>113
    アドバイスありがとう…!!!!!!!ただもう直接は触れない様にするは…私の心の中で映画見てたって記憶書き換えて忘れる事にする…
    本当にありがとうッ……!!!!
  119. それがいいと思う、もし遠回しでも聞かれた場合のみ映画のワンシーン設定を脳内引き出しに入れておけばおk
  120. >>118
    おおおおおおおおおリアル過ぎてきつい…
    耐えるよ…
  121. >>120
    うん!!
    ほんと付き合ってくれてありがとう!!!
  122. 居なさそうだから諦めてその内スレ立ててみるかな

    ここも定期で覗いてるから、愛知か宮城で初代または二代目たまごっち持ってるびっぱーいたらレスおくれ
  123. パパ「ま、まままままママ!!どうしよう?!>>1子が?!」
    ママ「落ち着け」
  124. てすと
  125. そしてはじまる>>1不在のときのご両親部屋の中大捜索