お座敷遊びのイラスト

 
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mirai3334/20210404/20210404111321.jpg


日本の女子高生の皆さん #伊藤詩織 さんは、ジャーナリストとして英BBCで

『日本で育つと【誰でも】(everyone)性的暴行(sexual assault)を経験する』
『日本の女子高生は毎日精液をかけられてる(jerked off on me)』 と発言


英BBCにて
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1274595204536795138/pu/vid/640x360/oSsTNwovliTuaI6_.mp4

英訳
https://i.imgur.com/oE9CSPf.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mirai3334/20210923/20210923195621.jpg
  1. 2なら逆立ちしながら鼻からパスタ
  2. いい女だよな
  3. どこのハッテン車両だよ
  4. 薄毛が痛々しい
  5. AVの話ですか?
  6. 電車の中は精液だらけか
  7. でた 変態新聞の日本説明
    信じてくる外国人もいるのだろうか??
  8. AVの話か?
  9. マスコミのデマは罰則なし
    個人のデマは刑事罰
  10. かけちゃうぞ ピッピ
  11. ワシらシャケかい
  12. 書類送検頑張ってるね
  13. ナチュラルハイの話してんのか
  14. いくらなんでも主語がデカすぎw
    頭おかしいレベル。
  15. 電車の中でフルチンで待ち構えてる男の集団の絵を想像して笑った
  16. 変態毎日新聞のコピペかな?
  17. この人ちょっと妄想癖でもあるの?
  18. そういやイラストレーターに訴訟すると脅してたような気がするけどどうなったんだ
  19. キチガイすぎる
  20. 女子高生たちはこんなバカにされていいのか
    意識高いJKはこんなデマと戦え
  21. 俺もよくかけられる
  22. 変態新聞の記事ですか?
  23. やってる事が朝鮮人なんだよな〜
  24. >>1
    毎日精液をかけられたなんて言っていないじゃないか
    出鱈目もいいとこだな
  25. 俺も日常的にマソ汁かけられてるよ
  26. 今はどうか知らんけど昔の埼京線は凄いんだよ
    お弁当の袋の中とか手提げのカバンの中に射精する奴が列車にいるらしくて毎日学校で誰かが被害に遭ってた
  27. 史実です
  28. 詩織タン可愛いお
  29. この人のおまんこ舐めたい
    多分美味しいだろう
  30. この韓国人の暴れっぷりは自民援護にしかなってないよな、パヨクってほんと知的障害者しかいない
  31. 都心の高校だったから埼京線含めほぼ全員が満員電車で通学してたけど聞いたことねえな
  32. よし、電車乗ってくる
  33. ラノベ?
  34. その路線は車両に匂いがこびりついてるんだろなあ
  35. AVの一場面を切り張りしてコレが証拠ですとかやりかねないなw
  36. 犯人は在日朝鮮人だろ
  37. 妄想も大概にしろ
    変態毎日新聞みたいなことすんな
  38. どこの国?そんなの聞いたことないけど
  39. >>14
    シャケのエロ漫画思い出した
  40. 変態新聞で見たよ
  41. まえ日本じゃないけど海外のレストランでサラダにかかってるフレンチドレッシングが変な味がすると女性客が警察に訴えてドレッシングに精子を混ぜていた店員が逮捕される事件があったな
  42. >>29
    埼京線ってホモの痴漢もいなかったっけ
  43. 犯人はチョン
    嘘つきもチョン
  44. 恐怖のシャケ男
  45. 【中国・海南省】ビール瓶が爆発 荷下ろしの最中に…砕けたガラスが刺さるなどして2人死亡 3人が怪我 [9/21] [右大臣・大ちゃん之弼★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1632225641/
  46. >『日本の女子高生は毎日精液をかけられてる(jerked off on me)』 と発言


    これオナネタにされてるって意味だろ。精液かけられてるが誤訳じゃねーの?
  47. >>2
    5枚目トイレ行く時どうするのか見てみたい
  48. そんなくせぇ電車には誰も乗らんわ
  49. >>45
    女装して痴漢待ちのおっさんも乗ってたな・・・
  50. 鮭が大量ってこと?
  51. ゴムはしてるよ!
  52. 実際満員電車で痴漢行為が日常的にあるのは事実だろ
    無いというのが嘘
    報道もされてたからな
  53. 満員電車でのお射精は他のお客様の迷惑になるのでお控え下さい、サンキュー
    とかアナウンス流れるしな
  54. AVの見過ぎだろ
    こんなの信じる奴いるか?
  55. 日本最悪だな
  56. ニュー速でおまえらの書き込みを日常的に見させられてるんだが
    どうすればいいの?
  57. 毎日新聞のwaiwaiみたいだな
  58. >>24
    誰だよ
  59. そうかそうかの人?別の人?
  60. エロゲーかよ
  61. >>50
    後ろ通りますて言うんだよそうすればみんな避けれくれるから
    やったことがないのなら緊急事態宣言解除されたらやってごらん
  62. 企画モノの見すぎや
  63. 一度も見たことねーよww
  64. 全盛期の埼京線はまああったかもな
    毎日あんなんで通勤通学してた奴らとか修行僧だろ
  65. どこの電車にのればそんなの遭遇出来るんだ…?
  66. 遅かれ早かれ
    腟内で出される
  67. 話盛りすぎじゃない?
  68. いい女なのに勿体ない
  69. 日常的に止まない男性差別
  70. AVの見すぎだろwwwwwww
  71. ピンクパイナップルで観た
  72. 半島じゃあるまいしそんなイカ臭い電車が日本にある訳ねえだろ
  73. AVとエロゲーでしか見た事ねーぞw
    逆異世界転生でもして来たんか??
  74. >>23
    例えばその意識高いJKが身元がわかる形で反論したとしたら、パヨらがその子に異常な攻撃を始めるんだよ。
  75. AVの見過ぎの外国人勘違いさせるような発言するなよただでさえ外人の犯罪増えてんのに
  76. 痴漢モノAVの見過ぎだろ
  77. 香ばしすぎるパヨク女の見本
  78. ときめきメモリアル
  79. AVからネタを探す人なのか
  80. >>49
    deeplで翻訳したら、私の上で自慰行為をしたって出たわ
  81. エロ漫画の読みすぎ。
  82. 鮭男たちの電車
    ゴクリ・・・
    誰かgif作ってくれ
  83. 拗らせた女の見本だな、なに見てもアレに見えちゃうんだろう
  84. >>83
    貴方の妻と糞です
  85. >>77
    仲間割れだなw
  86. >>4
    デッチ上げされるぞ?
  87. >>14
    出したら死んじゃうんだけどね
  88. 美人局左翼
  89. なんで左巻きって日本を貶めるのが好きなんだろう
  90. こういうアホ、
    殴りたいだけどさあ
  91. >>34
    大学まで10年埼京線で通ってたけど、チンコ出してて捕まったんだろうと言うのだけ
    一度近くに居合わせたことある。女が何出してるんだ!みたいなこと叫んで捕まってた。
  92. カス女王座
  93. 去年も同じスレ開いてシャケかよ!って言ったのを覚えてる
  94. 外国人「Bukkake!Bukkake!!」

    (@゚▽゚@)
  95. 海外のライターから見るといいオモチャよな
    日本にとっては迷惑でしかないがそういうのが嬉しい人なんだろう
  96. シャケの世界の話
  97. 毎日新聞WaiWai問題の再来か
  98. ははw
    もろ男性差別発言じゃんw
  99. 十年近く、毎日の様に満員電車乗って居たが、そんな奴見たことなかったな。痴漢すら、遭遇した事が無い。寧ろ、飛び込みで遅延の方が日常的。
  100. 日本人はシャケだった
  101. この人、女性の地位を下げまくってるよなぁ
    これを優秀なジャーナリスト扱いしたい人たちには心外だろうけど
  102. 体液をかけられたという報道は結構あるだろ
    そんなに珍しいわけじゃない
  103. で、この人の国籍は?
  104. フェミニストの権化
  105. >>92
    基本的に不満とかネガティブな感情が原動力だからだと思う
    何かを良くしようとか言うポジティブな動機じゃなくてあいつらがムカつくとかあれが気に入らないとか
    パヨクの言動見ても批判とか誹謗中傷だけで建設的な事一切出てこないでしょ
  106. エロ同人の見過ぎ
  107. 実話さんが雇ってあげればいいのに
  108. >>90
    社会的に死ぬな
  109. >>105
    ねーわ
    そんな混んでる電車でちんこだしたら、
    ケガするぞ!
  110. どこの路線だよ
    やべーな
  111. 自己破産されているという記事見たことあるけど本当なの?
    過去に何があったんだろう?
  112. こういうのを信じるウンコ脳がいるのがまた厄介
  113. 日本の国民は、自称日本のメディアに日常的に差別されている
  114. なんだよ川に遡上した鮭の話か
    ビックリさせやがって
    でもJKの鮭はまだ海だろ?
  115. AVの見過ぎた中学生かよ・・・
  116. 去年じゃなくて半年前だった

    【画像あり】 伊藤詩織さん 「日本の女子高生は満員電車の中で毎朝精液をかけられている」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1612703078/
  117. 例え2人が付き合っていたとしても女性側が「同意ではなかった」といったらそれで犯罪成立だから
  118. >>40
    残念ながら日本全国で考えたら事実だぞ
  119. ちなみに埼京線はいち早く10年以上前に防犯カメラを車内に導入
    これで激減
    それでも多いが
    防犯カメラつけた方がいいわな
  120. 昔の毎日新聞と同じ手法
  121. 毎日新聞に就職しろよ、きっとエリート社員になれるぞ。
  122. >>52
    埼京線レベルが高すぎる
  123. このスレに書き込むのは危なすぎるからおれは意見しない
  124. >>112
    https://agora-web.jp/archives/1639418.html
    いくらでもあるわ
  125. 男をなんだと思ってんのか知らんが普通の男は公共のオープンスペースでチンコ出すのも無理ならその出したチンコをボッキさせるのも無理だしあまつさえ射精なんて絶対無理なわけよ
    そこんとこがわかってないからこういうことを平気で言うんよ
  126. >>121
    だまってろ朝鮮人

    そんなに日本が嫌いなら
    さっさと朝鮮半島に帰れ
  127. 慰安婦の出鱈目もこうやって定着させていったんだよな、こいつら
    海外のリベラルの願望に沿ってデマを流すからタチが悪い
  128. >>81
    ぶっちゃけ詩織より虹野さんだよね(´・ω・`)
  129. この記事がホントだとすると、ニューヨークのメトロに乗ると毎回殺される、
    って向こうのパヨクは言わなきゃな
  130. チマチョゴリ切り裂き事件ってのが有ってあの事件チマチョゴリで通学したくなかった朝鮮学校の生徒が起こしたって噂も根強いよな
  131. 男は全員性犯罪者とか言うんだろ
    日本人も全員慰安婦加害者とか
  132. >>105
    マジレスすると首都圏の満員電車でポコチン立てると、海綿体が折れるぞw
    シロートにはお勧めできない。
  133. 毎日毎日ぶっかけられるとか、なんつーか、そういう競技なの?
  134. >>122
    それだけ被害が深刻だったんだね
  135. さっきYouTube見てたらケニア人が抱く日本人の食い物は
    サソリとヘビばかり食べてる土人だって
    中国のゲテモノ食を日本だと思ってるんかな
  136. https://s.japanese.joins.com/JArticle/282098?sectcode=430&;servcode=400
    身体なら性犯罪、服は財物損壊…外信も嘲弄した「韓国の精液テロ」

    別の国の事と勘違いしてねえか?
  137. 女子高通ってた妻に聞いたが、は?って言われたわw
  138. >>1
    伊藤詩織は変人です
  139. >>1
    懐かしいネタだな 
    ブッカケ満員電車
  140. >>105
    今日は精液かけられて昨日はスカート切られたみたいな話が珍しくないの?
    どこの電車の話?
    ソース頼むわ
  141. >>127
    満員電車でそれをやるのは至難の技だよw
  142. ワロタ何これw
  143. これも想像妊娠なんでしょ
    つわりが酷そうです
  144. マジかよ全員精子まみれだったのか知らなかったぜ
  145. >4
    あぁ、いつ裏切られるか分からないスリルがあるよなw
  146. >>140
    お前んとこ満員にならねーじゃん
  147. メンドクセーwww
  148. は…
  149. さすがに毎日はねーだろ
  150. このバカの口を塞げよ。
    本人は売名できて嬉しいかもしれんが、これ見た海外のレイプ魔が日本に行けばレイプし放題だと勘違いして殺到したらどうすんだよ?
  151. 綺麗な人なんだけどな、残念だわ
  152. 美人だよな頑張って欲しい
    めちゃくちゃな女がいる方が楽しい
  153. 本当の事いっても
    損害賠償請求されるから気をつけろよ
  154. ちょっと満員電車乗ってくる
  155. くさー
  156. 良い女だし自分でもそれに気づいてそれを武器に大体のことはうまく回ってたんだろうね
    歯車が狂って今まで通りみんなが味方してくれると思っていたけど予想以上に苦戦中

    まとめるとこんな感じであってる?
  157. >>155
    で、この伊藤とかいうやつの
    国籍知ってる?
  158. まあ埼玉の話だろうな
    武蔵野線でも聞いた事有るよ
  159. さすがにあたおか
    BBAだが
    多少の痴漢はあるが、精液かけられるしかも日常とか
    聞いたことも見たこともねーわw
  160. >>145
    変態新聞知らんのか?
    この手の話題が好きな界隈があるんだよ。
  161. BUKKAKEは日本の文化
    ってんなわけあるかー
  162. これ男性蔑視発言の差別じゃねえの?
    男を蔑んでるだけだろ
  163. 反日BBAこえ〜
  164. AVの見すぎ
  165. 永井豪先生の世界観!
  166. 関わりたくない女だな。
  167. 和子といいこれだからフェミに関わる伊藤は
    って言われないといいね
  168. >>144
    記事に書いてあってもないことにしたいのかよ
  169. 風説の流布
  170. エロ漫画を本気にしちゃうのはどーよ
  171. そんな電車あるなら乗ってみたい
    現実を見てみたい
    教えてください
  172. >>144
    やってから言えや
  173. 諸悪の根源は満員電車を解消しない鉄道会社と自治体だろ
    この手の話題は男も女も怒りの矛先狂ってる奴多すぎ
    わざと男女対立に持ち込もうとしてる連中もいそう
  174. >>10
    足折れてたんだっけ?
  175. そんなピュッピュッやってんのか
  176. 俺は母親がスペイン系で顔が斎藤工に似てるってよく言われるから高校のときに痴漢されたことあるわ
    180ちょいあるけど触られたら動けなくてめちゃくちゃ怖かった
  177. >>176
    うん
  178. >>171
    おまえは、記事を全面的に信用するのか?
    おもしれー奴だなw
  179. >>1
    詐欺師に未来はない
  180. >>14
    はい
  181. 精液をかけたい男たちが集う国・・・
  182. YouTubeにあったのは削除されたよな

    確か
    Japan secret shame
    だったかなw
  183. >>148
    でもホストに全財産貢いでそうな感じもするのよね。
  184. 鮭かよ
  185. 朝鮮人が嘘をついて捏造情報を海外に拡散し
    日本社会を故意に乱してるのは、テロ行為と何が違うのか?

    是非刑事罰を与えて頂きたいし、即刻日本から出ていって貰いたい
    しかも日本人風の名前であたかも日本内部から警鐘してるように錯覚させる

    どれほど卑怯な人間なんだろう
  186. >>1
    日本人がやっているとは限らないからな
  187. >>2
    5枚目は悪魔超人達の飲み会か何か?
  188. 日本人ってやっぱ異常な民族だわ
  189. (´・ω・`)精子の海を渡るのさ
  190. 年に3回位は聞くね
    犯人は半島系だけどね
  191. 在日コリアンの仕業だろ

    あいつらやりそうじゃん?
  192. 最近はリモートワークで電車なんて数か月乗ってないけど
    この数か月で何があったんだ
  193. >>181
    https://news.yahoo.co.jp/byline/sonodahisashi/20180512-00085125
    裁判で認定されてても無い事にしたいのか?
  194. >>171
    記事に書いてあったら本当なのか?

    え、マスコミ全部よく嘘書いてるぞ
    日系のランキングも、取材された店から
    嘘ってきいたよw
  195. >>191
    中国人がぶっかけてる動画とか出回ってるけどなw
  196. >>1
    この人本当に日本人?
  197. これほっといてええんか?
  198. 花粉も実質精液
  199. 過激さの質が日本人の発想とは違うんだよな。
  200. >>196
    そりゃそういうのもたまにはあるだろ

    おまえみたいなやつ、まじにぶん殴りたいんだよね
    おぼえてろ
  201. 人前でシコることができるのは変態かチョン
  202. >>197
    頭がおかしいと自白してるようなものだな
  203. >>203
    死ねよ負け犬
  204. もうこいつ消えてくれないかな
    メディアもこんなしょうもねぇ女の記事書くな くだらねぇ…
  205. >>176
    満員電車で精液かけて喜んでるこの手の話題が好きな特殊性癖の奴に言ってやれよ。
    ほんとにいるならな。
  206. 被疑者伊藤詩織容疑者じゃねーか
  207. >>171
    写'89 地球は何色?『朝日新聞』1989年4月20日、夕刊1面より
    > 日本人は、落書きにかけては今や世界に冠たる民族かもしれない。だけどこれは、将来の人たちが見たら、八〇年代日本人の記念碑になるに違いない。百年単位で育ってきたものを、瞬時に傷つけて恥じない、精神の貧しさの、すさんだ心の……。にしても、一体「K・Y」ってだれだ。

    すさんだ心の持ち主は朝日新聞の記者なんだけどねw
  208. 慰安婦詐欺と同じ
  209. 本当なの?教えてよ東京のひと
  210. 訴えられていいよ〜
    裁判するか?
  211. まったくこの伊藤とかいうの、
    一度ぶん殴りたいんだよね

    本当にまじに殴りたい
  212. パヨク無罪まかり通りすぎ
  213. >>1
    何それ
    毎日が鮭の遡上状態かよ
  214. 新聞記事で突拍子もないことが書いてあったら嘘だと思うのがほとんどの人の反応
  215. 支援者も変な奴が多いのは、このスレ見てわかったわ。
  216. こんなの野放しにしてたらおかしいだろ
    一味全部で捕まえろよ
  217. 原文に一文字もない定期
    悪意ある翻訳やね
  218. リアル高校生の時からそんなバイトしてたのか…
  219. 世界トップレベルに犯罪率低い日本をいくら下げようとしても無駄だよ
  220. むせる
  221. >>217
    というより、嘘ばかりだろw

    発行日以外なにもかも
    フィクションだと思ってたまには
    読む程度
  222. 結局、慰安婦詐欺やってる連中とこいつ等は同じメンバーでしょ?
    違う?チョン?
  223. >>214
    俺はアフガニスタンに連れてってタリバンに教育してもらいたいなら
  224. >>217
    https://news.yahoo.co.jp/byline/sonodahisashi/20180512-00085125
    裁判でも認定されてるから
  225. このキチガイそろそろ拘束しろよ、ここまで周りに迷惑かけたらもう犯罪でもいい
  226. 日本の電車は汁男優だらけなのか。そりゃ大変だ。
  227. 訴えられるぞこいつ
  228. >>1
    このツイッター、なんで中国語の字幕ついてんだよ

    誰向けにやってんの?
  229. もう三十歳過ぎたおばさんになったから興味ない
  230. そりゃ大変だな
    https://i.imgur.com/xGvJVvA.jpg
  231. >>226
    最悪だなこのししとうチンポ
  232. ニュース23出てる人でしょ
  233. >>29
    よっぽど鈍臭い奴ばっかだったんだな
  234. >>1
    毎日新聞かよ
  235. 虚言癖があるのか?それとも大げさに言う癖がついてるだけなのか?
  236. これはしっかり裁判するべき
    糞パヨ詐欺朝鮮人を血祭りにするべき
  237. >>228
    特殊性癖の変態の犯罪のどこが、日常的なんだ?
    支援者も変な奴だと、君のレスを見て納得した。
  238. 彼氏にもかけられとるけどな(´・ω・`)ゲヘヘヘ
  239. >>228
    全部読んだけど体液かけられている件数が年間365件以上って話はどこにも書いてなかったよ
  240. 普通学校の制服は1着しか無いから毎日ぶっかけられたり切られたりしてたら大変だね
  241. 詩織は誇張が酷すぎるけど、日本に生息するアホみたいな性癖持った頭のおかしい変態の存在までは否定はできんからな
    否定できない言い方するから余計にタチが悪い
  242. >>234
    おっさんに精子搾られて生涯を閉じるシャケの気持ちになれ
  243. じゃあそれで良いです
  244. そんな簡単に精液が出ると思うなよバカmnkども
    それは先走りだ
  245. そもそもこんなことはないし、こういうこと
    考え出すのが変態志向なんだよね。

    伊藤って女、自分が電車でやられたいって
    願望でもあるクソ変態だろ
  246. 射精=スペルマ リフトオフ
  247. まあでもホント何者なんだろうなこの人
    素性がサッパリ解らんし
    山口にハメられた一発屋で消えるんだろか
  248. 誰とでも寝られる癖によ
  249. わるいが、伊藤詩織は変態趣味だね
    こいつこそが真の変態
  250. >>249
    お前の思考は客観的に見ておかしい
  251. >>251
    山口を利用しただろ?
  252. 変態女ですな
  253. >>245
    特殊性癖の変態は存在するが、日常的に満員電車で精液を噴射する奴なんていねーよ。
  254. 精液をかけるってどうするの?
    スカートで包んでしこるの?
    みんな、電車の中でチンコ出すの?
  255. そんな精液臭い女合った事ないんだが
    韓国と間違えてない?
  256. 埼玉はそういう所なんだよ
    日本一無能の埼玉県警じゃ捕まえられないし
    だから女子高生は結構な距離でも自転車で通うんだよ
  257. BBCってタブロイドだっけ?
  258. それなんてエロゲ
  259. また主語がデカイ
  260. >>1
    性的暴行受けたって主張してた人だっけ?w
  261. >>254
    やってる奴なんていねーだろ
    こんなこと考え付く伊藤詩織が自分の
    妄想を語っているだけだろ

    伊藤詩織は国籍不明の変態で、
    反日テロリスト
  262. Waiwai
  263. 無茶苦茶気持ち悪い話
    日本人の感覚からかなりズレてる
  264. >>251
    通名使って日本人のふりした在日クソチョンだよ
  265. そんな常日頃エロいこと考えてるヤツなんて中高生くらいだわ
  266. どこの世界線に生きてんだよ
  267. この人はこれで稼ぐ道を見つけたな
  268. まじでこいつの本名何なん?
  269. 気持ちわりんだけど、こいつ・・
  270. >>260
    おっと!神奈川県警に勝てるとでも?
  271. 伊藤詩織wiki、日本での学歴が一切不詳なうえに
    「ニューヨークの大学で学んだ」とか書いてあるだけで大学名も書いてないし
    卒業したとも書いてないし怪しすぎだろ。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E8%A9%A9%E7%B9%94
  272. 伊藤詩織はド変態

    国籍不明の反日テロリスト
    朝鮮人がバックにいる
  273. こういう根拠に乏しいことを海外メディアに発信して
    日本人を陥れてんのが悪質なんだよ
    証拠を出せ
  274. >>259
    精液スカートにかけられてスカート投げ捨てて会社に出社してる女ならみた
  275. 日常的にそんなことがあるなら警察に被害届提出した方がいいんじゃ
  276. 伊藤詩織はド変態の
    国籍不明の反日テロリスト
  277. 変態といえば毎日新聞
  278. 嘘ついて金儲けとか犯罪者と同類
  279. >>275
    小中の友達とか一切わからないんだって聞いたな
  280. >>241
    https://xn--3kqa53a19httlcpjoi5f.com/chikan_kenkyoritsu/
    痴漢は少なくないことが示されている
  281. でも男ならぶっかけたいよな
  282. しかしパヨてこんなのばかりだよな
    貧困風俗調査員とか
    何なの?気持ち悪い
  283. この人は見た目は普通に美人で好きなんだけどな
  284. ワイもちんぽだしたことあるわ
    直前で思い止まった
  285. 発想が汚らわしいんだよ

    伊藤詩織の趣味なんか知ったこっちゃねーが
    こいつのテロリストぶりみると
    ぶん殴りたい
  286. この人が本当に痴漢にあったのかわからんくなってきた
    こういうことを言ってると
  287. わざと嘘ついてるなら絶対に許されないゴミだが、
    本気でそう思ってるとしたら、統合失調症じゃないのか?
  288. 確かに首都圏全域でなら毎日一人はやられてるだろ
  289. >>285
    顔面にな、美しいものを汚したい衝動はある
  290. >>285
    誰に?
  291. BBC「hahaha」
  292. 電車くっさ
  293. >>292
    もしそういう事件があったとしても、そもそもやってるのが
    朝鮮人かもしれないだろ?

    日本人といえるのかよ

    日本人と証拠だせ いますぐだしやがれ
  294. この女は男が誰でもそんな簡単に射精できると思ってんのか?
    性欲MAXの中高生でもある程度はシコシコせなドピュッピュできひんやろ、jk…
  295. パヨさ〜全部バレてるの理解して無いの?
    馬鹿?
  296. 嘘とはほとんど思ってないけどね
  297. >>297
    シャトルジャパンで今すぐググるんだ!

  298. ホラ吹きおばさん
  299. 就活で東京に行った時、埼京線が超満員で乗るのを諦めてホームにいたら、泣いている女の子が列車から降りてきて車内を睨んでいた
    痴漢被害者なんだろうな…東京怖いな…と思った
  300. AVの観すぎだろ、毎日電車に乗っている人間からすれば有り得ない
  301. >>275
    この人マジで出どころがわからない。
    まるで007やジェイソン・ボーンみたい。
    このひと本当に日本人?
  302. >>301
    安田さんさあ
  303. 私は朝の電車で、おっさんからつき飛ばされてたわ
    修羅の国の挨拶はようわからん
  304. キモい
  305. 強姦した後ミキサーにかけてジュースにして
    トイレに流していました…!
  306. >>305
  307. >>42

    あったな!
  308. 伊藤詩織は変態として
    これからもこういうありえない
    こといわせる予定か

    残酷だのう
  309. 日本じゃないけど怒りに任せていきなりオナニーする教師の記事とかは見た事あるわ
    頭おかしい奴はどんな状況でもオナニーできちゃうんだろうね
  310. 詩織のビッチオメコに中田市したいんやが
  311. >>313
    それ、韓国ね
  312. こいつは馬鹿なのか?
  313. >>1

    朝鮮人学校では普通なんだろう
    朝鮮では女子は売り物だし
  314. ニュースやネットとかでは見たことあるが
    実際遭遇したことはないな
    満員電車なら大騒ぎになるよね
  315. 言ってることは仁藤夢乃かわらんな
  316. 日常的は言いすぎだろ。いくら俺でも電車内でかけるのは月1、2回だわ。
  317. >>1
    しゃけかよ!
  318. >>255
    虚言・冤罪の可能性もあるのかな?
    虚言癖ある人本当に怖い😥
  319. >>297
    キチガイだなおまえ
    じゃあ聞くけど
    日々捕まる痴漢の何割が外国人なの?最低でも3割は外国人じゃないとおまえはキチガイだわ
    お前みたいな人間が日本から自浄作用を減らさせてんだろ日本にいらないゴミクズ
  320. こいつ電車通学していなかったんだろ
  321. 俺たちは鮭かよ
  322. >>323
    構ってちゃんかと
  323. 武蔵野線で降りてく女子高生のスカートに精液が付いてるのを見たことがある…
  324. 誰jか精神病院連れて行けよwwwwwっw
  325. この伊藤さん、いつも変態エロ担当に
    されているから、これからも変態ぶりを
    さらしてください

    朝鮮人は残酷だよね
    でも伊藤さんはもっとエスカレートさせて
    変態として世界に名をとどろかせばいい
  326. 声をあげるのは大事と思うけど、誇張・偏向しすぎたことや、妄想まがいなことを大声で連呼するのは逆効果と思うぞ
  327. おまえら今の時代、安易に特定個人を誹謗中傷したら普通に裁判沙汰だからな
    これがわからん奴はマジでごちゃんやめた方がいいも
  328. 若いうちに稼がないといけないから必死やね
  329. 膝痛めてもスタスタ女

    防犯カメラで追尾されているということは不審者だからな
  330. >1
    これやべーだろ
    日本に何言っても問題なしということ
  331. 国賊どもを叩き潰せ
  332. 女子高生のスカートにザーメン付いてたのみて、声掛けて拭いてあげたよ
    凄い感謝されたけど汚ないとは思わなかった


    自分のザーメンだったし
  333. >>323
    >1
    ぶっかけわ?
  334. ありえねーどんだけぶっかけられるんだよ
  335. レイプ被害者として利用するパヨて人権感覚どうなの?
    朝鮮人だからそうなの?
  336. 女子高生が日常的に精液をかけられてたらそれは大変な事やで…😌
  337. >>323
    いま痴漢の話はしていない

    チンコをケガを回避しながら
    精子出す変態の話をしている
  338. 毎日ぶっかけられてるってのは何の証拠があるんだよ
    そこまでやるのは新聞に載るレベルだろ
    こんな事を海外のマスコミに話すとか旧日本軍は朝鮮人の少女を強制連行して性奴隷にしていたと全世界に喧伝している韓国と全く同じマインドだわ
  339. >>331
    おまえj殺人犯なんだから
    先に捕まるだけの証拠あるよ?
  340. なんかそういうデータあるんですか?
  341. 一体誰がかけているんだ?
    「男」って回答は無しで
  342. >>339
    朝鮮人は被害者になればカースト上がるけどね。
  343. >>343
    お薬飲んだ?
  344. >>20
    妄想ではなくて創作
  345. 変態毎日新聞ってTBSの仲間だよな?
  346. >>331
    この話は徹底的に裁判するべき
    やってるの誰?革マル?中核?
  347. 病院いけ
  348. このアホに噛みつくよりも、この世から痴漢や変態を完全に排除する事を考えた方が建設的やな
  349. テコンダー朴でさえ思い付かないヘイトwっwwww
  350. >>347
    ごまかすなよ

    通報しないだけ 反省して
    人類になることを期待してるんだよ
  351. エロ漫画でもそんな設定は中々無いぞ
  352. エロゲの世界かよ
  353. 何線?
  354. waiwaiの系譜
  355. >>355
    たくさん有るよ
  356. 女性専用電車でも作れば良いんじゃないか
  357. >>354
    期待するだけw
  358. キチガイかよ
  359. 満員電車で射精どころか勃起する事自体難易度高いわ
    そもそも満員電車なんて通勤通学などの仕方ない用がなけりゃ乗りたくもないし
    たかが女のケツ触るくらいでなんて普通の男はわざわざ乗らねーよ
  360. 慰安婦と同じ思考回路なんだろうなぁ
  361. しおりさんに精液とか叫ばれながら射精したい
  362. >>2
    やっぱり朝鮮人じゃねーかよ!解散!
  363. >>363
    だな
    でも居るぞ

    >>365
  364. ソースは妄想w
  365. 高校、大学で満員電車で通ってたけどそんなことは一度も無かったゾ
    どこの国の話だよ
    少なくとも日本ではない
  366. ウソ付くなよ馬鹿女
  367. 常人には考えられない変態がいるからな
    満員電車でしか興奮できないガイジも割とおるやろ
  368. なんでパチンコに人が群がるのかがわかって、いろいろと切なくなってしまった

    http://tgyi.teamradicus.com/JNxA/220942423.html 7231659 ijFi

    3ws4
  369. こんなに美人なのに、どこでこうなってしまったのか?
    もっと楽に生きる方法もあっただろうに
  370. これは男に対する差別じゃねえのかよ
  371. 毎日新聞みたいな女だな
  372. >>366
    一番下の黒人が一番人間的な表情しててほっとするわw
    他?
    何か変な感じ
  373. 毎日はかけられすぎw
  374. >>373
    死んだ猫の目に見えるけど?
    美人?ただただ気持ち悪い
  375. これ性ヘイトだろ
  376. この女暇そう
  377. 薬やって幻覚でも見てるんじゃねぇの?
  378. なんかの病気なの?
  379. 余計こいつに訴えられたTBSの元記者は冤罪なのかと思えてくる
  380. 自意識過剰なのが結構いるんだろうな
    常に精液をかけられてる妄想に支配されてる女

    つか、俺はリアルで電車で精液かけられてる女を見たことないわ
  381. 名誉毀損なんだけど?訴訟もんですよこれ。
  382. >>384
    まあ、かける方もこそこそしてるだろつからな
  383. 電車の中にもコンビニみたいに監視カメラ設置すればいいのにね。なんで設置しないのかね?
  384. >>384
    精神疾患かド変態かしかねーわな
  385. >>383
    冤罪に決まってるだろ
    山口て捕まった?
  386. そんな電車が日常的にあってたまるか!
  387. AV見過ぎて頭おかしくなったんだろ
  388. >>122
    >>387
    だってさ
  389. 伊藤さんって、ドキュメンタリで何か賞貰ってるんだよね?
    そりゃまあ、こんな事件だから復帰・活動は難しいんだろうけど
    ジャーナリストとして体力任せに活動できる20代を過ぎてしまった(惜しい)
    支援者は今後の伊藤さんの活動についてどう考えてるんだろう?
    レイプ専門コメンテーターみたいなのだけは避けて欲しい
    もったいなすぎる
  390. いい加減国がなんとかしろよこいつら
    信じたキチガイが湧いたらどうするのよ?
  391. >>393
    いやむしろ興奮する
  392. >>129
    ネトウヨか?
  393. >>396
    ただのキチガイ
  394. >>396
    密入国朝鮮人の方ですか?
  395. これは嘘松だろう
  396. 明らかに虚偽だが
    何が目的なんだろう
  397. >>386
    いつまでいってんるんだおまえは

    しつこい野郎だ
  398. シャケか
  399. そういえば昔の女ってかなりの割合で痴漢されたことあるって言ってたよな
    疑うのは申し訳ないが実際はもっと少ないと思うわ
  400. 女の人に聞きたいんだけど本当にこんなのが日本のフェミニスト代表みたいなツラしてて良いの?
  401. これ男性が訴えたり出来ないのかね
    女子高生に対しても名誉教授じゃね
  402. >>403
    たまたまお尻触った事ならあるわ
  403. BBCw
  404. >>331
    ジャーナリストが適当ぶっこいてそれを糾弾するのがどこが誹謗中傷だよw
  405. >>404
    それが他もヒデー奴ら揃いだからな
  406. >>408
    豚に豚と言ったら名誉毀損になるこんな世の中じゃ
  407. まあ頭おかしいやろ
    見た目普通やから見分けつきにくいがあかんやつや
  408. ジャーナリストって活動家のシノニムだろ?
  409. こういうねつ造を放置していると
    とんでもないことやりだすからな

    こつこつ叩いて、ときがきたら実際にぶん殴るからな

    いままでずっとこういう人間の考えもしない
    とんでもないこといいだしてきたのが朝鮮人
  410. この人の仕事って何?
  411. パラレルワールドに住んでんのか
  412. >>413
    はよ病院行け
  413. >>395
    いやいやw
    俺的には女版町山を期待してるんだよ
    英語ペラペラだろ?(品質的にはどうかは知らんけども)
    4年に1回の大統領選挙で民間人にインタビューする女子特派員というだけでも引っ張りダコだと思う
    もったいねーよこの人

    思うんだけど、なんかさ・・・支援者ほど伊藤さんをすり潰したいんじゃないか?と思うわけよ
  414. >>1
    京阪電車だったら男だけどチカンにあったことあるから京阪電車ちゃうけ?
  415. >>410
    ポークビッツン
  416. >>417
    毒まんじゅうか?
  417. >>416
    おまえ病院いけとか
    いってる場合じゃねーぞ

    そんな怖いんだろ
    本気でおまえ殴る用意あるからな
  418. AVの見過ぎだろw
    たまってんのか
  419. >>105
    毎日か?
  420. >>421
    あまりに怖いので通報しますね
  421. 鮭かよ
  422. 伊藤詩織さんがホテルから帰宅する際の防犯カメラ映像
      ( 山口敬之、記者会見、証拠動画)
    https://www.youtube.com/watch?v=zwGrIdTVlRM

    これ本人なんすかね?
  423. >>424
    いいよ やれやれ