電車内の居眠りのイラスト
【ニューヨーク聯合ニュース】米ニューヨークを訪れている韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は21日午後(日本時間22日午前)、国連総会で一般討論演説を行い、南北米または南北米中が朝鮮半島での戦争終了を宣言することを提案した。

 文大統領は、朝鮮戦争の終戦宣言こそ朝鮮半島で和解と協力の新たな秩序をつくる重要な出発点になるとの考えを示した。昨年の国連総会で「終戦宣言こそが朝鮮半島における非核化と恒久的平和体制の道を開く扉になるだろう」と述べたのに続き、今年は終戦宣言の主体を朝鮮戦争当事国の南北米または南北米中に具体化した。

 また、文大統領は国際社会に向けても「朝鮮半島の終戦宣言のために力を集結してもらいたい」と呼び掛け、終戦宣言が実現したときに非核化の不可逆的な進展とともに完全な平和が始まると強調した。

 北朝鮮に対しては「地球共同体時代にふさわしい変化を準備すべきだ」とした上で、朝鮮戦争などで生き別れになった南北離散家族の再会を早期に推進し、北東アジア防疫・保健協力体などを通じた感染症や自然災害への対応を提案した。

 文大統領は30年前の南北の国連同時加盟について「決して分断を永続させるためのものではなかった」とし、「南北が周辺国とともに協力するとき、朝鮮半島に確固たる平和を定着させ、北東アジア全体の繁栄に寄与することになり、いずれは協力で平和を実現させた『朝鮮半島モデル』と呼ばれるようになるだろう」との見通しを示した。その上で「国際社会が韓国とともに北に対し絶えず手を差し伸べることを期待する」と語った。

 来年5月に任期を終える文大統領は、朝鮮半島の平和の始まりは「常に対話と協力だ」とした上で、南北間、米朝間の対話の早期再開を促すとともに、「残りの任期の間、共生と協力の朝鮮半島のために最後まで最善を尽くす」と述べた。

 ただ、最近の相次ぐミサイル発射など北朝鮮によって朝鮮半島の緊張が高まっていることについては言及しなかった。

 文大統領は新型コロナウイルス流行で互いに包容し協力する「地球共同体時代」が誕生したとし、地球共同体が解決すべき当面の課題として新型コロナ危機からの包容的回復、気候危機への対応、朝鮮半島の恒久的な平和を含む平和で安全な暮らしなどを挙げた。

聯合ニュース 2021.09.22 07:02
https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20210922000200882
  1. 人類の敵が何を言ってるの
  2. 北朝鮮「余計な事すんな」
  3. 勝手に終戦宣言してろよバカチョン
  4. 日本は抜きなのか
    残念だなチョッパリ
  5. 韓国の先進国的エコ術は海にゴミを流すこと
    海にゴミを捨てれば浄化してくれるのでバンバン捨てよう
  6. 逮捕されるのは最低限決まってるから
    言いたい放題だなw
  7. 北朝鮮によるミサイル発射の前に考えた内容だろうな
    考えた奴は左遷だろうな

  8. 遂に終戦か
    在日ともお別れだな
  9. 両班思考だよなぁ
    どこまで行っても、乞食
  10. 日本に対して喧嘩吹っ掛けてきてるお前が言うことか?
  11. 南朝鮮は休戦協定締結してないんだろ?
    てか、休戦検討グループに混ぜて貰えぬミソッカス
    それが随分とエラそうじゃないのよ
  12. >>5
    おめでとう
    日本に住むジャップではない上級特定アジア人さん
  13. うん、日韓断交でとりあえず強制送還しよう
  14. >>1
    世界からキチガイ認定されたんだろうな

  15. 真面目な話、終戦したら在日が日本に住む根拠は無くなるよな?
  16. 【菅悲報】自民党「河井案里への1億5000万円のほとんどが印刷物代に使われた。よって無罪」 [115996789]
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1632308793/
  17. >>1
    この後、日米から呼び出されて三者面談で韓国が叩かれます
  18. >>17
    今だって根拠はないよ
  19. 勝手に宣言すればいいじゃねーかw
    その代わり、北の制裁を同様に被って貰うがな・・・w
  20. この寄生虫なにか勘違いしてやがるな
  21. >>17
    この発言は本当に日本に喧嘩売ってるって事だから、在日は今すぐ強制帰国でもいいと思う
  22. プーチンに張り倒されないか?
    忘れちゃったのかなw
  23. 一人当たりGDPが韓国に抜かれた
  24. 北すら聞いてないだろこんな演説
  25. >>12
    もう38度戦で戦うのが嫌になったんだろう
    敵前逃亡もいいとこだが気持ちは分からなくもない
  26. 国連に言わずに北に終戦尊厳しませんかって言ってこいよ
    どうせ無視されるけど
  27. ハブられる理由がよくわかる演説だな
  28. 北の核はどうするの?韓国の軍事費は増えてるのは何故?
  29. 手を差し伸べて
    手厚く
    仕方なく

    好きだよねー
    鮮人はこの言い回し
    ここでもよく見るし、思考回路同じって良くわかる
  30. 「核を持った北」とひとつになりたい魂胆はバレバレ
  31. なんか古臭いな
  32. 南北中米が全部消滅すればいいんじゃね?
  33. これだからマスターベーションって言われるんだよ
  34. 韓国のポッポになった(笑)
    二度と共に民主党が政権に戻れない
    悪夢の共に民主党時代と後に言われる
  35. 南北のマイクパフォーマンスだけのプロレスには誰も興味無いと思うぞw
  36. 他国を巻き込まないと何も出来ないのか
    残念な国だな
  37. また勝手なこと言って北から激怒されるのか
  38. 北朝鮮は演説しないのかしら
  39. 米ソの代理戦場となった朝鮮半島
    始まったのもそうだが自力で終わらせることすら出来ない劣等民族コリアン
  40. >>11
    終戦宣言の後は共通の敵、イルボンを攻撃ニダ。
  41. 文「これが最後のチャンスニダ、ノーベル平和賞ください」
  42. >>1
    まーた、強国を出して自国を強く見せようとする
    変わんないなあ
  43. 日本はまた蚊帳の外
  44. あああああ日本がカヤの外だあああ
    やめてええええ
    仲間に入れてええええ!
  45. >>5
    クズ鮮人はこっち見んな
    兵役からは逃げられないぞ
  46. 安保理決議に違反している国を庇う韓国が安保理の非常任理事国になりたいだって
  47. 時が来た
    朝鮮統一だ
  48. >>45
    もともと関係無い
  49. >>41
    ドイツさんは自力で終わらせたというのにね、
    朝鮮半島は奴隷民族の集団だから、主体的判断能力がないんだろうね
  50. >>45
    まあ、乞食朝鮮人には用がないしな
  51. >>45

    >>46
    負担軽減にちょうどいいから、このままで
    クワッドとかTPPとかで忙しいので、そっちでやってて
    サイナラ
  52. 会談で騙されたと解釈している片方の当事者抜きで強制終了とか
    煽る煽る…停戦を再開したいのかな?
  53. 韓国は関係ないのに馬鹿ですか!
  54. 建前「地球共同体時代」
    本音「ワクチン只でくれ」
  55. キチガイネトウヨ集結
  56. こんな事をまた勝手に言い出したら、また与正ちゃんが激おこぷんぷん丸になるぞ?(w
  57. 根回しもしないでお題目唱えて何とかなるなら苦労はない
  58. 米中冷戦のピークのど真ん中でそれやるの?
  59. >>1
    他国との約束も満足に守れないくせに共同体とか嗤わせてくれる。
  60. 何言ってんだこのバカは
    どっかに埋めちゃえよ
  61. いや、オマエラで勝手に統一すりゃ良いやん。
    何処もそれには文句言わんぞ?
  62. やるなら北米中でしょうにドア閉められたの忘れたのかね
  63. 一つの国の国民だったくせに自分たちでまとめることもできない
  64. ようやくまだ休戦してるだけで

    終戦してないことに気が付いたか

    終戦したら北朝鮮・中国同盟に

    に乗っ取られそうだけど( ・ω・)
  65. この演説、絶対に誰にも響いてない
  66. 自力で独立したのなら自分で決められるだろう、でもアメリカにおんぶに抱っこで
    瀕死の状態から救ってもらったチョン国がエラそうに。
  67. 終戦したければ、韓国だけで勝手にやれよ、北朝鮮にも無視されてる国のくせにw
    いつも周りを巻き込むことばかり考えてる朝鮮乞食猿
  68. ミサイル発射のフラグが立ったわ…
  69. >>1
    鳩を越えたかw 地球共同体
  70. 南だけで勝手に宣言すれば?
  71. 誰も聞いてなかったらしいではないかww
    ttps://youtu.be/9QaZ9XXxF40
  72. 黒電話激おこ
  73. 統一して世界政府で作るつもりかね
    で、そこのトップに自分が、、、とか考えてたりして
  74. 終戦したら在韓米軍は全て撤退するニダ

    在韓米軍が撤退したら

    北朝鮮に吸収合併されるまでがデフォ
  75. 勝手にしろよwwwww
  76. いきなり戦争再開したら面白いな
  77. 今のコロナの窮地の中でも、世界平和について考える大韓はやっぱり偉大だな

    日本は何したの? 存在感全くなしじゃん…
    これでアジアの盟主と言えるのか?
    日本が不甲斐ないから、G7に大韓が呼ばれるわけだよ
  78. >>75
    っ世界大統領選、パンちゃんを忘れないでねw
  79. バイデン次第なんだよこれ

    文はもともと親北だから戦争を止めたい
    北も国の財政が貧窮してるからすぐにでも止めたい
    中国も周辺国への影響と地続きの国が戦争してるのを好ましく思ってないはずなので終了に賛成だろう
    つまり、アメリカ以外は当事者全員が終結を望んでいる

    アメリカだけが基地の存在意義の確保と赤勢力の境界線を引きたがってるから
    大規模衝突がないように続いてくれと思ってる
  80. 国連関係なく南北で勝手にやれよ
  81. >>79
    義務で書かされて大変だね
  82. 明日には北朝鮮放送が答えてくれるんじゃ無いの
    「南のバカがおかしな事を言ったと」
  83. 日本のお情けで戦争難民扱いで特別永住許可を貰ってるのに強制連行されたと主張してる朝鮮人参
  84. あんな所のために動く労力とリターンを考えたら、割に合わんわ
  85. 北が暴れた時にタダで使いたいから巻き込みたいんだろが
    本当に乞食
  86. 韓国ってさ
    自分でなんとかしようって考えは最初からないよね
    周りを巻き込むことしか考えてないように見える
  87. アメリカ軍撤退させて勝手に終戦すればいいじゃん

    国連で話すことあるだろうに自分たちの事だけなんだな
  88. >>66
    南朝鮮はそもそも休戦協定に参加してないんじゃ
    李承晩は休戦反対してたからこいつらハブって協定結んだやろ
  89. 制御できない北朝鮮と終戦に行くわけないでしょ
  90. 正直、国連でするような話ではないと思うんだが。講和でも戦争でも勝手にやってればいいと思うし。
  91. 1>朝鮮半島における非核化
    まあ、なんと、空ぞらしいことを言って。
    朝鮮半島の北の国は、原子爆弾だ、ミサイル発射だ、
    とか言って盛り上がっているようですが。
  92. >>88
    昔からそうだよね他力本願
  93. 戦争から一体何年経ってると思ってんだ、無能ども
    ドイツもベトナムもとーの昔に自力で解決してるわ
  94. 米国ガチギレしないのかこれ?
  95. >>46
    ザイニチ強制送還だぁぁぁぁぁぁぁぁ
    やったーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  96. 文在寅は今頃、思い出のハワイ旅行の最中かw
  97. >>88
    そんなんだから併合されて国が消滅するんだけどなw
  98. >>96
    米中どころか北からも相手にされず終わるから怒るも何も無いんじゃない?
  99. これを口実に日本にカネと技術を出させる計画です
  100. 北朝鮮政府が韓半島を不法占拠してるってのが韓国の建前じゃなかったっけ?
    終戦提案ってことはもう別個の国として認めるの?
  101. >>1
    言うのはタダ
    南朝鮮がテロ支援国家と分かる寝言
  102. >>1
    国連の演説で言う事じゃねぇだろw
    北は現在進行系で安保理から制裁食らってるのにw
  103. >>5
    終戦宣言したら今度こそ帰国しなきゃ駄目だぞ
    戦争難民じゃなくなるからな
  104. いいじゃんいいじゃん
    今まで戦い、騙し合い、軽蔑し合ってきた者たちが手を取り合い
    ラスボス日帝と戦う!
    王道RPGの展開だ!
  105. >>102
    憲法に不法占拠した武装集団って書いてあるからここを改正しないと無理やね。
  106. 要は「半島からアメリカ出ていけ」と これを聞いても日本の御花畑達は何とも思わんのだろうなあ
  107. 韓国が勝手に終戦を宣言して、北朝鮮と連邦国家作るのは構わないけど
    核廃棄しない北朝鮮と一緒になるなら、韓国も経済制裁の対象になるだけw
  108. >>107
    忘れてんじゃねーかな、、、それ
  109. 南は当事者じゃないだろw
  110. もともと韓国は部外者だからな
  111. >>16
    ウンコリアwww
    相変わらずウンコ大好きだよな
  112. >>1
    韓国は朝鮮戦争の当事者なのに休戦協定に署名していない(除外者)
    今更関係ない
  113. 終戦とか和平って事が韓国の国土の半分を北朝鮮に割譲する事だと分かってるのかな?
    分断が確定するって事に
  114. >>1
    頭がご病気…
  115. 休戦状態なのは中朝と連合国だよな
    南のポジションはどうなるの?
    実は今も交戦中か?
  116. >>108
    つうか、アメリカ自身がやる気無いつうか興味なくしてるからな。
    朝鮮半島に旅団規模で拘束されるとかアホらしい
  117. >>110
    忘れてるというか原本無くす様な国だから。
  118. 誰も半島情勢に興味ないだろ
    日中がうざがってるぐらい
  119. 半島を勝手に地球に拡大してんじゃねーよw
  120. >>109
    なんで?
    西側の大韓の力が強まるのは
    世界にとってもメリットだろ


    あっ、チョッパリはこれまでの行いから
    大韓が強くなるのを恐れてるからか
  121. >>5
    終戦=保護不要で帰国だぞ

    いいじゃん最高じゃん
  122. 朝鮮半島を世界の中心と勘違いしてることは確かだw
  123. ムン「地球共同体」
    鳩山「東アジア共同体」

    考えが似てるんだね
  124. >>1
    朝鮮人がどれだけズレとるかようわかるな

    【クアッド】日米豪印の同盟強化を強調 バイデン大統領 国連で演説 [9/22] [右大臣・大ちゃん之弼★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1632305549/
  125. 頭悪い話だな
  126. 南北仲良く経済制裁

    現実になるのか
    感慨深いなぁ
  127. 救いようがないバカだな
  128. じゃ在韓米軍撤退させよwって北に言われたらぐぬぬ…だぞw
  129. >>122
    西側じゃない
  130. お前のところは休戦協定すらしてないだろ?
  131. コジキが
    てめーのけつはてめーでふけよ
    終戦宣言?勝手にすればいいが国際社会から制裁されるからな
  132. 韓国は朝鮮戦争の部外者
  133. >>1
    ムンムンはそろそろ任期終わりなんだから
    基地外無罪狙いで早く乱心しろよ。
    今まで基地外無罪を主張した大統領はいないはず。やってみる価値はある。
  134. 韓日海底トンネル計画がある日本にとっては重要な問題だぞ
  135. >>5
    関わりたくないでござる
  136. 韓国は停戦もしてないだろ?何言ってんだ、このサルは。
  137. 米中「お前が説得に回れば?お前らがやりたいから支援したんでその分の補償金積んでくれればどうぞどうぞ」
  138. >>1
    韓国人に聞きたいのだが 建国(大韓民国)って何年何月なの?

    どうもバラバラな答えが出てきそうで!
  139. 韓国国民と北朝鮮国民が話し合えばいいんじゃね
    ソウルで10万人くらい北朝鮮人を混ぜてみろよ
  140. ポリタンの時代や
  141. >>136
    ねぇわ
    乞食
  142. 地球共同体時代がついに誕生したか。。。
    地球大統領やな文ちゃん(TOT)
  143. >>1
    え?
    休戦締結したソ連の分はどうすんの?
    てか休戦拒否したの韓国だろw
  144. >>1
    提案した  ← また? やる気ないだろw
  145. もう休戦しようぜ
    そうだな

    ウリは認めないニダ
    戦って倒すニダ

    ほっといて休戦しようぜ
    ああ
    停戦協定成立
  146. 在日の特別永住権の根拠が無くなって、全員めでたく本国送還になる訳ですな
    実にめでたい
  147. 陸の孤島だった韓国が大陸と接続されるとしたら、ものすごいことだぞ。
    はやく日韓トンネルを掘らないと、日本は取り残される。
  148. こういうの発表する時は通常水面下で話を進めてからなんだけどな
    願望喚くだけなら一般人と同じ
  149. 非核化なしに終戦なしと
    明言してるバイデン政権に呼びかけてどうすんねん?
  150. 関係のないところで演説をぶってないで先ずはカリアゲに言ってみろよww
    相手に言わないと何も実現できないぞw
  151. 本来ならば 国連で文ちゃんが言う前に
    日本にお伺い建てるのが筋だろう
    「終戦宣言」を中米北に提言していいですか?とね
  152. 何言ってんだこのバカ
    三下は黙ってろよ
  153. 逮捕して、グアンタナモ基地で拷問にかけろ
  154. 提案した。
      ↓
    誰かやってくれないかなぁ

    いつでも他人事。
  155. >>136
    朝鮮人しか言うとらんな
  156. えとさ、北朝鮮って国連安保理で制裁中なんだけどなw
    KY過ぎて全世界が失笑w
  157. 文ちゃんいっつも片思いやん(´;ω;`)
  158. 鳩山「素晴らしい!」
  159. 一方、台湾がTPPに正式参加を表明したとNHKで速報。
    台湾の方が外交が上手いわ。
  160. ノーベル症の季節に早いが、
    ノミネートと狙ってるな。
  161. え? そもそも南って北を独立国として認めていたっけ?
    憲法違反にならない?
  162. そういや去年も似たような演説したら、ほぼ同時に北朝鮮に公務員が殺されてなかったか?

    韓国人「 北朝鮮による公務員射殺は親日勢力の行動が事件の根本的原因」と指摘
    https
    ://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1601111499/
  163. 連絡施設を北朝鮮に爆破されたよね
    あれ攻撃ですよ
    休戦すらしてないんじゃね
  164. >>148
    残念ながら追い出せないけど、
    永住許可は取り消して普通の外国人だわさ
  165. 少年防衛団とともに文ちゃん 平和賞なのかな?
  166. >>5
    入りたい訳ないだろwwwwwwwwwwww
  167. また将軍様の妹君に罵倒される未来しか見えない
  168. 任期最後の国連総会演説... 北ミサイル発射に言及しないまま発言
  169. アタシャ「聞いてないニダ!」   勝手な御託並べやがって・・・  金与正
  170. 在日強制帰国したうえで北と同じ扱いでいいんじゃね
  171. >ただ、最近の相次ぐミサイル発射など北朝鮮によって朝鮮半島の緊張が高まっていることについては言及しなかった。

    <丶`Д´> 百回言えば嘘ホントであり、また逆も真ニダ!
    <丶`∀´> ちゅまり一回も言わなければホント嘘ということ! ウェーハッハッハー!
  172. ミサイル飛ばした北について会合したばっかりなのに相変わらず空気読めないなあムンたん
  173. 北朝鮮も文ちゃん何いうてんねん!ってきれてそう
  174. 地球? いや、もう韓国の役割は決まってるだろ。
    てか、先進国の過剰買い付けで発生する古いワクチンを引き取って、
    期限切れもためらわずに接種することで騒ぎにならないようにする、

    世界のゴミ箱、これだな。
  175. >>1米国と事前根回しをしてるのかぁ?
  176. ロシアの影響力低下したなぁ
  177. 在庫ピンチ、次の言い訳早く考えろ。
  178. それ北米中に根回しとまでは言わんが
    非公式にでも話し通してるの?
  179. >>136
    人間側にはそんなものない
  180. 植民地時代からの解放 独立の物語
    文ちゃん北に「統一」しませんか?と提案

    相手にされてなかったよね
    「統一」と言う事自体。無理なんだよ そろそろわかれよ!
  181. 殴りたくなるブス
  182. 他人頼りなんだね死ね朝鮮人
  183. 終戦したんやね じゃあザイニチコリアン帰れよ
  184. 爆破された時は笑ったわ、、、
  185. 出来のいい言い訳考えろ。
  186. 何をいってるんだ…って雰囲気だろうな
  187. 南北で合意するのが先だと思うが自分のこともまともに出来ないんだな
    そら併合頼みに来るわ
  188. 嘘でできた国
    今からどうしたいの?
    過去と未来整合性なし
  189. >>188
    あいつ、大丈夫か?って感じだったろうな
  190. でも北はやる気満々というジレンマ
  191. ゲイPOPに言わせた妄想と何ら変わらんな
    これはさすがに失笑ものだろ
  192. 自分たちの民族を自分たちだけでまとめることも出来ないの?
    無能?
  193. まあ次もムンに輪を掛けたようなのが当選しそうだし、未来は明るいなw
  194. 核遊びやめろって言ってるだろ
  195. 文の演説を聞いてる人はいたのか?
  196. >>188
    そもそも国連の会議に関係国のほとんどが参加してない
  197. >>1
    国連で提案ってどうゆうこっちゃ
    当事者で勝手にやるモンだろ。
    他の国はしったこっちゃないわ。
  198. 地球共同体 「まずは初期の安定を図るため東亜三国+露西亜を処理しましょう。」
  199. 全世界が韓国はキチガイだと認識
  200. 金剛川で米中戦争だったのに
  201. 北は援助してください と(口に出さないで)言っても

    南と統一は120%考えてない事 わかるだろうにww
  202. ん?
    国連軍だから米国だけじゃないんだが
    核問題もあるが精神がイカれてる
  203. >>199
    当事者の間で無視され(参照板門店のドア絞め)たんで無関係の人に向かって吠えてる
  204. 来るなと言われてるのに強引に入国しどうでもいい発言をする
    流石は世界からゴミ捨て場にされてる大統領だな
  205. また空気読まない発言か
    韓国見捨てられるぞ
  206. >>56
    本音「金と技術をくれ」
    だと思うなぁ
  207. 何言ってるか分からん
  208. 多分、ノーベル平和賞狙い
  209. 休戦当時 韓国は国連軍がいなければ・・・
  210. 目論見が透けて見える演説です
    統一朝鮮で核兵器は存置したまま核保有国となり日本侵略を企てようという悪企みを隠した演説ですが知る国は知る。
  211. 強引に終戦宣言だして
    在韓米軍を追い出す気かね
  212. >>210
    まさかのライバルはグレタ状態w
  213. そんなことしたら北朝鮮が固定化されて韓国の憲法に違反するな
    まずは憲法改正しろよ
  214. 北「ならソウルを明け渡すニダ」
  215. 勝手にやってれよwww
  216. >南北米または南北米中が朝鮮半島での戦争終了を宣言する

    南北米ね。
    韓国の左翼は軍事政権反対!!アメリカと日本のでっち上げ政権反対!!
    ってのがベースだからね。

    南北米の終戦ってのは、アメリカさん占領はやめて出てってください
    私達は朝鮮民族主導でで統一しますってことなんだ。

    実質は北主導で核温存のままニンマリなんだけどね。
    次も左翼政権ならアメリカは経済的にクラッシュさせて撤退じゃないかな。
  217. でもコレで票になるんだろうから韓国の政治家って超絶イージーモードだわさw
  218. 北と韓国(どうしてもと言うなら中国)だけで話し合え
    周りを巻き込むな

    日本はカネも出さんし口も出さんから好きにしろ
  219. >>1
    韓国は関係ないじゃんwww
  220. 北中南米だろ
  221. 演説した記録作りだね・・
  222. どうせまたどことも打ち合わせしないで思いつきだけで言ってるんだろw
  223. あくまで「手を差し伸べてほしい」なんだよな
    自分達がどうこうするとかではなくて。国際社会の方に譲歩を要求するんだよな

    厚かましいにもほどがあるってんだ
    こんな演説に感銘を受ける『人類』は居ない
  224. なお、他の国々は韓国の演説に興味が無い。
  225. >>224
    打ち合わせしてたら
    とてもじゃないが言えないわなw
  226. 近い将来、南北は統一されそうだな
    日本はそれに備えて早急に収容所の建設に取り組むとともに
    現在国内に居住する不法に入国した半島人の行方を把握しなければならない
  227. 明日 妹が何を言うだろう・・・
  228. だから勝手に統一すりゃ良い。
    だが他国に支援とか求めるんじゃねーよ。
  229. >>225
    「自分では北朝鮮をどうにもできない」と宣言しているだけだな
  230. >>1
      
    薄汚い妄想だけのキチガイノウタリンな地球外有害物体クソ喰いチョウセンヒトモドキ。
      
    オマエらってさっさとさっ処分しか役立つ事は無いんだよ。  
      
  231. >>230
    こんな寝言を言ってるのだからアフガニスタン化は必至
    なので、日本はそれに備える必要がある
  232. 数日前にミサイルを飛ばされ、前日には核開発施設が再稼働したことを指摘され、今度は自分らがミサイルを飛ばしてる状況で、よくこんな演説できたな。
  233. 自称先進国入りしたチョン国
    終戦協定を北チョンと締結する権利は持ってないw
  234. ( ・ω・)
    韓国が無条件降伏したら統一するんじゃね
  235. >>233
    韓国がアフガニスタンになるのではない
    アフガニスタンが韓国になったのだ
  236. >>229
    「3、2、1、チュドーン」
  237. 独裁国家が全て潰れれば、良いんだよ
  238. >>1
    訳「オナニー気持ちいい」
  239. >>236
    韓国政府軍が北朝鮮に投降して武器弾薬を丸ごと提供するパターンですよねw
  240. >>1
    >国連総会で一般討論演説を行い、南北米または南北米中が朝鮮半島での戦争終了を宣言することを提案した。

    >南北米または南北米中が朝鮮半島での戦争終了を宣言することを提案
    >南北米または南北米中が朝鮮半島での戦争終了を宣言
    >南北米または南北米中

    あっ・・・
  241. プーチン激怒
  242. 自衛隊には機雷投下専門の船もある。
    何よりも北が阻止するんじゃね?
  243. そういや、北が独自にコロナワクチンを開発したそうだ。文さんクレクレしに行かなくていいのか?
  244. ようするに制裁をやめて乞食に恵んでやれってか
    どの国も共感できんわ
  245. >>1
    やつらの言い分を聞くな、どうせ大したこと言ってない
  246. >>1
    停戦協定の当事者だっけか?
  247. 文ちゃんが大韓軽空母で敬礼してる姿とか あーすごい
  248. ドイツは自分たちだけで統一したぞ
    他国を巻き込むな
  249. ジャップは仲間はずれされてて草
  250. >>242
    正直に言うが、オレは小っ恥ずかしい勘違いをしていた

    南北アメリカか北中米だと思って「なぜなんだ・・?」と悩んでしまった
  251. >>251
    わけのわからんこと言ってないでさっさと統一しろよ
    これ以上世界に迷惑かけるな
  252. 韓日も兄弟以上の関係に1つになりたい
  253. >>1
    などと意味不明な事を口走っており
  254. >>1
    チョン半島が終戦になったら在日乞食朝鮮人が日本に居る必要が無くなる
    晴れて祖国へ帰国できるな
  255. >>1
    自力で終戦させる権利も力もない国
  256. 終戦するから金をくれ
  257. >>1
    んで、半島統一となったときに北の将軍一族どうすんの?
    朝鮮王家として迎え入れるの?
  258. >>259
    統一朝鮮。北主導の独裁政治。
  259. 終戦宣言して米軍帰ったらアフガンみたいになりそう。。。木のせいかな
  260. クソ大統領はオナニーが好きだね
  261. こういうの「言っただけ」でノーベル
    平和賞もらったオバマの悪影響だと思うな。
    真似しようとした鳩山やる夫しかり、
    こいつしかり。オバマは確実に世界を悪く
    している。
  262. こんな相手にされないことをいいに、NYに行ったのか?
    兵役免除を餌に、BTSを、政治利用するブンザイエン
  263. >>5
    南朝鮮以外の国連メンバー「朝鮮人同士で勝手にやっとけば…?」
  264. これを受けて北が何て言うのか楽しみだね
  265. このブレなさはすごいんだけど
    肝心の北が相手にしてないじゃん
  266. 各国 「もういいじゃん、南北だけで好きにヤラせよーやこいつらメンドクサ杉」
  267. つい先日、北から公式に馬鹿にされてたのにw
  268. カリアゲ激怒だろw
  269. 南北朝鮮は最後の一匹がくたばるまでやりあえよな。

    それが朝鮮半島が最も早く平和になる道。
  270. 国連で演説して各国ドン無視ってあるのかw
  271. うんうん、世界の前にお隣の北と対話しなさい
  272. ミサイル発射したのによくこんなこと言えるな
  273. どうしても統一したいなら韓国が国を捨てるしかないわな
  274. 一方的に終戦宣言て白旗上げたってことじゃないんか
  275. >>1
    > また、文大統領は国際社会に向けても「朝鮮半島の終戦宣言のために力を集結してもらいたい」と呼び掛け、終戦宣言が実現したときに非核化の不可逆的な進展とともに完全な平和が始まると強調した。


    非核化が先、という点を他国は譲らない
    何度言われてもこいつらは理解しない
    だからお話が通じないことがばれてレームダックになる
  276. レイムダックムンの最後っ屁か
  277. これアメリカは怒るやろ
    韓国にアメリカの軍事力を置く建前がなくなる

    もう韓国は中国側に行くって意思表示なんかな
  278. 北に直接言いなさい
    どこにアピールしてんだよ
  279. プロレスやり続けても仕方がない。
    一回 南北でのみ、ドンパチガス抜きしてから終戦が良いと思うんだが
  280. さすが〜 マスターベーション韓国!(笑)
  281. 1950年10月8日に朝鮮戦争を支援するために組織した軍隊に対して毛沢東が命名
    中国人民志願軍
  282. 北の非核化が終わらない限りアメリカが認めねーよw
  283. 文在寅は米日北に対して願望垂れ流すだけで譲歩しないから話し通じないからな
  284. >>1
    ムンちゃん浮いてるプカプカしてる頭ま〜るく楽しそう
    ムンちゃん浮いてるプカプカしてる頭が軽くて浮いている
    ムンちゃん浮いてるプカプカしてる皆がムンちゃん笑ってる

  285. 朝鮮戦争開戦の責任は誰にあるのか、それを明らかにしない限り、戦争の精算はできないよw
  286. 文の演説を受けて北の激おこミサイル発射に期待してしまう
  287. 前線ではチャルメラや銅鑼を打ち鳴らしてアメリカ兵や韓国兵を威嚇し、
    米軍の捕虜には中国語で「洗脑/洗腦」(洗脳の語源)と呼ばれる
    思想改造を行って米国社会に異様な恐怖を与えた
  288. 米も北もイライラしそうな話をまたしてんのな
  289. >>1
    北と終戦協定結んでから言えよだな
    '`,、('∀`) '`,、
  290. ノーベル平和賞でも受賞しないと
    退任後に血祭りに上げられるから必死だよな
  291. その4国で大東亜連合軍を結成しジャップに宣戦布告しよう
  292. 普通に北から「うるさいだまれ」って返ってくるだけじゃね?
  293. 別に国連軍や中国は無視してドイツみたく統一は出来るぜ。
    さっさとやりゃ良い。
  294. 根回しとか一切なしで夢だけ語っちゃう国のトップって害悪でしかない
  295. >>1
    国連軍は北と終戦協定結んでるから、国連で吠えてもバカにされるぞ〜
  296. >>252
    事前にもうちょっとまともなタイトル付けたニュースは見てたから意味は理解出来たけど
    この記事の表記は普通にヒドいと思う
  297. 北が列車ミサイル実験した中で、何故こんなことを切り出すのか?
    まさか、北の核をそのままウリナラのものに?
  298. ノーベル平和賞欲しいにだ
  299. >>299
    ウリがなじぇSLBMを開発したか気付いたニカ???
  300. ムンムンの空気の読めなさ具合は凄いな
    会議場の冷たい空気を感じるわ
  301. ミサイルバンバン打ち上げてんだけどw
  302. だから勝手にしろやってだけ。
    ミッションインポッシブルじゃないが世界はどうなろうと関知しないってだけ。
  303. つうか朝鮮半島に世界は興味失ってるし
  304. 現実を見る気が欠片もないな
  305. もしかして

    南北平和条約を国連立会でやる 
    て、こと?
  306. 特永終了か
    韓国籍は帰化していなければ
    一般在留許可を得るか
    帰国だね

    朝鮮籍はどうなんだろうね
    北の国家承認で変わるのかな
  307. 一方バイデンは

    > バイデン大統領は、また、核やミサイル開発を続ける北朝鮮について、外交を通じて朝鮮半島の完全非核化を目指す考えを示した。
    >

    【クアッド】日米豪印の同盟強化を強調 バイデン大統領 国連で演説 [9/22] [右大臣・大ちゃん之弼★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1632305549/
  308. さすが、トンスル大王ムンムン!
    トンスル飲んで酔っ払ってる迷演説!!
  309. 核兵器保有をアメリカが許すはずないだろうに
    インドと違って全くメリットがないし害悪でしかない
  310. >>302
    BTSとどちらかより議会を冷やしたかw
  311. 北と南の話だろ
    米中「良い迷惑」
  312. それはそれ
    これはこれ
    誰も相手にしないのだった
  313. >>307
    というムンムンの願望はあるかもしれんが
    北朝鮮含め、よそは付き合う義理は全く感じてないだろうな
  314. ベルリンの壁崩壊は世界から歓迎されたが

    南北朝鮮はある意味スゲーよwww

    誰もマトモに相手にしないwww
    北朝鮮ですらwww
  315. >>307
    慰安婦合意だって中継して国連や主要国に祝福してもらったよなぁ
    像を撤去することすらせず、1か月もしないうちに増やしてたけど
  316. 他人の顔色をうかがいながら物事をすすめる悪癖はやめろ
  317. (*゚∀゚)地球共同体時代wwwwwwwww
  318. なぜ国連の場でこんな宣言?
    そもそも南北2国だけで解決することでしょうが!
    他の国にしてみれば「どうせいっちゅーねん?」ですよ
  319. >>168
    悔しいの?
  320. >>321
    マジで言ってんのか???
  321. >>1
    ( ・ิω・ิ)それを世界各国に促すならw

    オマエラ南北がそれぞれ独立国家と認めあえよwまずそれからだろwww
  322. 韓国だけでは朝鮮に併合されて終わりそうだからな
    どうしても他人の力が必要だわな
    国連総会で言ってもどうしようもないと思うけど
  323. >>1
    コイツ、国連でもマス掻いている、さすが朝鮮人
    お前が言って平和になるわけがない、そんな器か、アホ!
    夢想するわ、誇大妄想するわ、なんてったって朝鮮人の典型、馬鹿の広告塔だな
  324. >>322
    韓国から相手にされてないってことだ
    屈辱しかないでしょう
  325. 先日のミサイルはスルーですか?
  326. 同じ民族で分かれっぱなしな現時点でイタイのに
    なんか勘違いしてるよな
  327. これで米にも北にもまったく根回ししてないという
  328. >>319
    どうせやつらの頭の中では世界が揃って朝鮮半島をちやほやしてくれる時代のことなんだぜ?
  329. 脳味噌入ってんのかな
  330. 相変わらずバカの一つ覚え
  331. >>322
    チョウセンヒトモドキは朝鮮戦争の原因は日本だと教わってるから
    日本が無関係だという史実を知らないんだよ
  332. >>321
    ムンムンの気持ち悪い自画自賛妄想に登場する必要ないからw
    むしろ混ぜられると迷惑
  333. だから、北朝鮮と協議したのかよ。
    また正恩の妹に怒られるぞw
  334. 永遠の緩衝国として
    にくしみあい、ころしあえよ。
    同盟国は督戦隊なんだよ。許すはずねーだろ