人面犬のイラスト
なんやこいつ
  1. GTAで黙々と女だけ殴り倒してた純はどこいっちゃったの!?
  2. 君らだってできるもんなら結婚したいやろ
  3. 女とって明言された?
  4. "のに"やなくて"から"
  5. 結婚?まじなん?
  6. 10年前の有吉「うるせえんだよ馬鹿!ブスは喋んな!」
    今の有吉「女の悪口言うより結婚して後輩とゲームする方が楽しい」


    10年前の加藤純一「心もブス顔もブス、女ってバカしかいねえな」
    今の加藤純一「女の悪口言うより結婚して後輩とゲームする方が楽しい」
  7. 前から彼女いただろ
  8. 結局ポーズなんよ過激なこと言うと人集められるから言ってるだけ
  9. 時間返して
  10. 勝ち逃げする奴が1番嫌いンゴ!
  11. ビジネスオタクに優しいギャルやってたって事よ
  12. 加藤「女はクソ!女はゴミ!」

    信者「わかるwほんとそれw流石純www」

    加藤「わりぃ、ずっと交際してた大切な女性と結婚するわ
       家族が大事だから今後配信頻度がどうなるかは分からん」

    信者「」
  13. 結婚してるのに15時間ペクス…
  14. 日本一の配信者です 億万長者です 結婚します
    この人の事を粗探しして必死に叩く奴がいるらしい
    それって嫉妬じゃないんですか?w
  15. >>14
    なっさんはこっち叩けや
  16. リアルに女殴ってるDV男が結婚するんだからそりゃそうよ
  17. >>1,2-10,11-20,21-30,31-40
    親族や電話番号晒しの被害に対して訴えると豪語
    訴えると発言した手前その後訴えないのは脅迫だから絶対に全員訴えると宣言したものの音沙汰無しなのは理由があった模様


    9/2自作のゲーム部屋をみんなに自慢する放送より


    視聴者「最近梨ボシ(アンチ)が増長してるからマジで名誉毀損で訴えた方がいいと思うぞ」


    加藤純一「えーなんかやだ、理由はなんかあった時に人質に取るためにいつでも最悪俺がなんか困った時にいつでも誰か1人あの人生終わらせてやる人質?人質としてこんななんか余裕がある時にはしません。僕はネタがなくなった時とか人生で困った時にあの芋づるで行きます。なんで今はもう全然そういうつもりありません。なのであの皆さん人質ですよ。僕がダメになったら、僕の配信に人来なくなったらあなたたち警察に捕まるんでこれらかもずっと観ててください。人質ですこれは。僕があのー、ね、楽しくYouTube出来てる間は皆んなも楽しく悪口書けたりするんで、人質ですよ?これWIN-WINじゃない?WIN-WINだよね?俺も楽しい、皆んなも楽しい。俺の子供が20歳になるまでは見続けろよ。あと22年。頑張れるよな?58歳までやる、あのー待てよ後2年、今から彼女作ってー2年付き合って結婚してすぐ子供産んで、あと22年!見てください、僕のこと。」

    tps://youtu.be/uV807ldJTHw?t=4h55m30s
  18. >>16
    巣から出てくる気持ち悪い信者を叩いてるんであって、加藤純一に興味あるわけじゃないからな
  19. 妊娠させちゃったんやろか
  20. >>1,2-10,11-20,21-30,31-40



    女見てんだ、女なんか見て面白くねぇじゃねぇか。あれでしょ、結局さ、あのー女つってもさ、オナペットで見てるんでしょ?それはわかるよ、俺だってみゃこさんなんか別になんか面白くもなんともねぇけどオナペットとして見てるもん。それでも、女としての幸せってそれじゃない?男からそうやって性的対象として見られるのが一番嬉しいでしょ。俺だからね、あのー女の子は高校行かなくていいと思うんだよ。中学校卒業したら6年間くらいそういうなんか男の心をくすぐる学校みたいなの作って、俺中卒でいいと思うんだよ別に勉強する必要ねぇんだよ。6年間くらいなんかそういう施設にちょっと閉じ込めて、女の武器を磨いたほうがいいと思うんだよ。古の太古からさ、男は狩りをする外で。だろ?男は狩りをする。女は家庭を守るっていうのがさ1番いいじゃん
  21. せがれ泣いてるけどマスター行くぞ!放送
  22. >>14
    花嫁修行
  23. >>14
    結婚してないが
  24. 夜も眠れないし何も集中できない
    昨日の夜からずっとボーッとしてる
  25. またペクスやってんのか…
  26. 正直どうでもええわ せんぱち2号は流石にやめて欲しいけど これで最近のおもんない配信が改善される訳じゃないし まさか赤ん坊で同接稼ぎせんよな?
  27. 見てないんやけど今も配信してるの?
  28. 悔しいねぇ?
  29. >>14
    それ言ったら釈迦とかどうなんねん
  30. むしろ逆につまんなくなるだろ
    ただでさえ色々あって落ちてんのに
  31. なお加藤純一の信者と荒らしは誰も結婚できない模様
  32. 40近くなってきても20代とさらっと結婚できるのに君たちときたら
  33. かっさんの女の悪口って付き合った事ある人間なら共感できるあるあるネタみたいなもんやろ
    イッチみたいな拗らせた童貞が真に受けるもんちゃうで
  34. >>29
    今はしてない
  35. 女嫌いの女体好きってよくあることやな
  36. 一配信者が盛り上げる為に言ったことに対して間に受けすぎな人多いね。
    全ての女性が嫌いなわけではないに決まってるのに
  37. ひろゆきもなんだかんだで嫁大好きおじさんやし
    メスイキもノンケ時代にデキ婚してたからな
    普通は偏屈野郎でも結婚する
    お前らは…😏
  38. チー牛裏切られてて草
  39. お前らだってフェミ嫌いやけど浜辺美波は好きやろ
  40. こいつの女叩きって連れの女が店員に舌打ちやTwitterで馬鹿が馬鹿やったとか原因ある女叩きやろ
  41. うんこの冗談を本気にして置いてけぼりにされた衛門さん犯罪とか犯さないでねw
  42. むしろ加藤に真に受けて本気で女に憎しみを抱いてる奴って間違いなく人生終わってる奴ら
  43. 4年前
    加藤純一「あ、初めまして...」
    奥さん「どうも...」
    なっさん「数字理論かっさん一方通行逆走くっちゃべ汗唐TGS出禁」

    3年前
    加藤純一「おい、次あそこにデート行こうぜ!」
    奥さん「うん!」
    なっさん「数字理論高田健志千倉専卒」

    2年前
    加藤純一「めちゃくちゃ腹減ったわ〜」
    奥さん「晩御飯作るから待っててね」
    なっさん「数字理論高田健志千倉専卒割れドラエネ」

    1年前
    加藤純一「(そろそろ結婚考えないとなぁ...)」
    奥さん「どうしたの?」
    なっさん「数字理論高田健志千倉専卒ゆゆうたコレコレシネカス」

    今年
    加藤純一「お前と子供一生養う金できたから結婚してくれ」
    奥さん「はい♡」
    なっさん「数字理論高田健志千倉専卒差別発言とんかつワシボンバベルコレコレかっさんまとめ」
  44. 衛門は祝福してるらしいしまさかこれで同接落ちたりしないよな?
  45. ゴロリと結婚したわけではないんか?
  46. "女"と結婚したなんて言ったか?言ってねぇよなぁ!?
  47. オタク趣味アピールしてたアイドルがイケメン俳優との交際発覚するのと同じ構図やね
  48. 大して話題になってないのがもうオワコン感漂ってんな
  49. こいつ信じてこいつが叩くもの皆叩いてた信者がかわいそう

    独身で周りの悪口言うやつばかりになって取り返しつかないのに本人だけ抜けるんだから
  50. 梨の脳が壊れる
  51. 未婚の信者とアンチだけ取り残されて可哀想や
  52. ぺこーらと結婚したってマジですか?
  53. そりゃ一緒にすき家に行ったら筆頭株主の奥さん並みの扱いされるんだから女どもがほおっておくはずがない
  54. 明らかに衛門っぽいやつが他の配信者の枠で急に女叩き始めてコメント荒れんの迷惑だったから結婚してくれてよかったよな
  55. 離婚報告期待してるわ
  56. 女の悪口散々言った配信の最後に「女と飯食ってくる」ってやつが大昔にあったやん
  57. マジで結婚せん奴とかおらんよな?
  58. >>54
    衛門も梨もどっちもチー牛陰キャやしセーフ
  59. 顔面偏差値純以下の独身なんJ民「なんやこいつ」

    嫉妬だよね?
  60. 女の悪口めっちゃ言ったあと女と飯食いに行くから枠切った放送とかなかったっけ
  61. 衛門死んどけキショイんじゃ
  62. お前ら喜ばす為のネタって気づかなかったんか
  63. でゅんってマジで衛門に対して適当なことしかいってなさそう
  64. >>65
    右ストレートでぶっ飛ばすのやつやな
  65. どうでもいいけど他のYouTuberの配信で「加藤純一最強!」って荒らすのやめてくれないかな?
  66. 置いてかれた信者がキレてるってことは低評価が信者で高評価がアンチか?
    いつの間にかアンチ爆増してたんやな
    https://i.imgur.com/C6L3BFk.jpg
  67. 一生分は稼げたのかね
    てかピザラジはどうすんだろ?
    一応活動は細々とするのかね
  68. 衛「純は永久に独身貴族!(仲間意識)」
    梨「純は老後一人寂しく老いぼれていく負け組!(自己紹介)」
    加藤純一「結婚します」

    これもう全方位脳破壊だろ
  69. なぜかぺこらと結婚したことになってて草
  70. こんなんに人生費やしてたほうが悪いよ
  71. マジで結婚するん?めでたいやん
  72. これを機にイキるのやめてくれたらそれでええけどな
  73. >>70
    荒らしは無視すれば良くないか
    これしか自分にはできませんって言ってるようなもんやろ
    直接危害加えるわけでもないんだからかわいいやろ
  74. かっさんは裏で女とやることやってたのに女に相手にされないリスナーのために女差別してたとか
    これVtuberと女に相手にされないバチャ豚の関係と同じじゃん😂
  75. よっちゃんの赤ちゃんかわいすぎんか?
    あれは赤ちゃん好きになるわ
  76. >>70
    荒らしてるのは加藤純一の視聴者ではなくそのYouTuberの視聴者なので関係ないです
  77. 加藤純一って中途半端な陽キャが陰のフィールドに降りてきて
    陰の教祖みたいに振る舞った挙げ句、根は陽だからきちんと女作って結婚して世帯持って
    ついてきた陰の梯子外して高笑いとか性格終わりすぎてて面白い
  78. 加藤純一の人気は株価のように変動すんだよ
    最近ずっとアンチ優勢だったからいつか逆転すると思ったわ
  79. マリッジブルーやったんやな
  80. >>77
    今度は視聴者に結婚マウントと子供マウント取るようになるぞ
  81. 離婚して再婚したら
    加藤純一再婚!って流行らせたい
  82. 結婚したら嫁とののろけ話ばっかりしてさらに衛門減らしそうやな
  83. ぺこーらのメンタルボロボロになってそう
  84. つまらなくなった原因分かったな
    女はコンテンツを腐らせる
    完全に守りに入ってる
  85. 今後は絶対ガキの話しかしなくなるんやろなとは思う
  86. 本気で同調してた信者は可哀想やな
  87. >>82
    そもそも金と女貰えるなら何でもするやつだぞw
  88. こいつが出てくると全ての企画が荒らされる唐澤貴洋みたいなやつ
  89. 一番有名な「女が指にますように」
    ですらオチで女と遊ぶからじゃあなだったしな
    ネタとしてはしゃいでただけで真に受けてる奴なんておらんかったやろ
  90. 結婚して本当によかったって話と子供めちゃくちゃ可愛いって話しまくるだろうから
    マジもんの陰キャはそうなったら加藤配信見なくなりそうだよな
  91. 蛇足との対比くっそ笑った
  92. 彼女に同接自慢してんの?
  93. これから衛門は結婚マウントと子供マウントにいいね正解大卒するようになるんか
    よかったな真人間に戻れて
  94. おまえら女だけやなくて男でも結婚したら嫉妬するんか
    どんだけ信奉しようと結局は他人な訳なんやからそんなもんに振り回されずに自分の人生をちゃんと生きろよ
  95. 今度から義務放送も家族を贅沢させるための仕事って考えたらもう叩けないわ
  96. 結婚できないやつが異常者って前提忘れてね?
  97. カズチャンネルのカズさんみたいな動画撮りたいって最近やたら言ってた理由がわかったな
    今後は子育て動画だらけになるで
  98. 置いていかれたってなんや
    放送のアンケート結果みて本当に周りがニートばかりだと思ってたのか?
  99. 結婚しないと思ってた信者なんているの?
    前々から結婚したいって言ってなかったっけ?
  100. 既婚者の放送なんてマジで見る意味ないから本気で終わるだろうな
  101. まんこちゃん遂におめでたか
  102. 男と結婚したかもしれないじゃん
    適当なこと言うなよ
  103. >>80
    相手自身クソイケメンだしな
  104. お前らもいい加減変わらないとな
  105. >>101
    今時の若者は結婚なんてほとんどしないって知らんのやな盲目ジジイって

    >>94
    冗談理論で草
  106. グラビアアイドルと結婚したプロゲーマーみたいに
    子供あやす配信して欲しいわ、童貞の衛門発狂するだろw
  107. せっかくなら中川翔子レベルと結婚してほしかったわ
    でも今の相手も加藤純一の虚言に耐えられるレベルやろうしええな
  108. 加藤純一はキモオタにマウント取るの大好きやから
    これから一年はずっと結婚の話こすり続けるだろうな
  109. これで他の配信で女叩きとか出来なくなるねえもんさん…w
  110. マリン船長と結婚するってマジ?
  111. >>110
    効いてて草
  112. そりゃ金によってくる
  113. >>104
    そんなの叩いてる方も当然わかってるだろ
    煽って遊びたいだけだよ
  114. 糞つまらなそうにネジキ続けてるのも全て家族のためだったと思うと感動してきたな
  115. 騙されてたのはなっさんだけやで
  116. 子供が物心つく頃に切り抜きや動画全消しして引退かな
  117. 最近の梨民→まんこちゃん!wかっさんは姫だからw

    結婚発表後→結婚とかどうでもよくね?しょーもな
  118. どうせすぐ離婚するやろ
  119. >>112
    ちゃんと荒らせ
  120. >>105
    高田健志は結婚してからの方が伸びてるんだが😅
  121. 早く既婚マウントと子供マウント雑談してほしいわ
  122. >>105
    しんすけー!😭😭😭
  123. これを気にちゃんと定職に付けばそれでええわ
  124. >>110
    必死やな
  125. こいつの信者って死ぬほど頭悪いよな
    売名のためにVtuber叩いてただけなのにガチで嫌ってると勘違いしてるやつおったし

    まんまと対立煽りに乗せられすぎなんだよ
  126. こいつを叩くのアホらしくなったわ
  127. 看護師時代のうんこちゃんならなぁ…金持ちThe成金YouTuberのかっさんはなぁ…
  128. >>118
    論点剃らしててて草

    ジジイじゃなくてガキなのに世間の動向分からんチー牛やったか......w
  129. 衛門「またネジキペクスで時間無駄にしてらwww」
    加藤純一「よし!嫁と子供に残す金をまた稼げたな!」

    これが現実
  130. >>113
    そういうとこ目敏く見つけて憶測で叩くのマジで陰湿な女みてえだよな梨民ってw
  131. >>124
    本スレの糖質共を見習ってほしいな
    ちゃんと結婚生活妄想して叩いてるぞ

    【嘘松メンヘラまんこちゃん】加藤純一総合スレpart1996【花嫁修業ペクス🔫👰】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1632251835/
  132. >>104
    大半はするだろうなって思ってたけど、冗談が通じない一部の本物もいるからな
  133. 無職既婚者の雑談とか地獄やろ
    社畜独身時代のキレッキレのトークはもう二度と聞けへんのやね
  134. 昔から女叩きはネットでしかやらない
    リアルではちゃんとフェミニストだって言ってるやん
  135. 遊び倒してから晩年に結婚すると思ってたから意外だったわ
    子供欲しかったんかな
  136. エヴァの卒業と一緒だよ
    お前らも現実に戻らねばあかん
    シン加藤純一を見せてくれたんや
  137. >>132
    純粋にvtuberが嫌いなんやろ
    vtuberってだけで恐いくらい拒否反応示す奴おるし
  138. 松本人志でさえも結婚してしばらくつまらなくなったもんな
  139. >>46
    泣ける
  140. >>141
    でも家政婦にしてた家に囲ってた女と揉めまくってボロクソ言ってたやん
  141. コンテンツとしては終わりだろけど長い目で見たら本人的にはよかったと思う
  142. スパチャも解放するしそろそろ普通にVtuberと絡み始めそう
  143. 昔から言ってた〜


    こいつのつまらん虚言イキリ雑談に青春を溶かした自慢www
  144. 過激な発言を控えるようにするのか今まで通りにやるのかどっちやろ
  145. >>104
    本気でそう思ってたのなんてなっさんだけやぞ
  146. 結婚で叩くに叩けなくなり消えてしまったおじさんのなっさんがうんこにとって1番の痛手やろ
    視聴者減っちゃうし
  147. 見た目的にも遊べんくなったんやろ
  148. 結婚したら少しはボケ治るんじゃないか
    トーク力も復活するかも
  149. 婿養子になって和菓子屋継ぐんかな
  150. >>141
    親父が長年無職でオカンが家庭支えてたような人間が本気で女嫌いになるわけないよな😢
  151. >>46
  152. 女声優結婚より荒れてて草
  153. >>149
    Vとのコラボ解禁したら佃煮のりおが真っ先に飛びつきそう
    あいつ根っからの衛門だし
  154. >>153
    このスレ見てようそんなこと言えるな
    結婚しても叩き続けるやろなっさんは
  155. 加藤純一の声が変わった────
  156. これはもこうも結婚するやろな
  157. やっぱりかっさんってモテるんだな
  158. 虚言って言っときながら女叩きだけ間に受けるの笑うわ
  159. >>144
    嫌いじゃあなくて、本当に興味がないだけだろ
    アホな発言してるVを叩いてただけでしょ
  160. >>147
    なにがでもなんかわからん
    一緒に生活してて我慢できないほどのことをされたなら怒るやろ
  161. 今から子供作って慶應幼稚舎入れれば加藤純一と知り合えるぞ
    大チャンス
  162. 結婚するまえから普通に彼女の話とか浮気の話とかしてたじゃん
    なんJ民なんて立ちバックの話叩いてたけどw
  163. >>159
    加藤純一を心の支えにして女声優を叩いてたんやろなあ
  164. こいつの何がおもろいんや?
  165. なんJの黒歴史になりそう
    結局嫉妬だったんやなって
  166. メンヘラの女の子の配信見てたら理解のある彼くんと結婚する言い出したみたいなもんなんやろ?
  167. かっさんは幸せになるのに衛門は底辺のまま
    悲しいなぁ
  168. 梨民ってトンカツとかアホらしいノリで騒いでた頃は余裕とユーモアを感じたけどなぁ...
    結婚の件から本スレは長文妄想垂れ流しの怪文書ばっか
    有象無象なYouTuberアンチスレ化してつまらんわ

    ほんまに病気の人が集まってて笑えない
  169. 君ら冗談もわからないんやな
  170. 障害者差別や黒人差別も配信が盛り上げる為にやった本心では無いみたいな言い訳してたよな
  171. 加藤純一普通!!!
  172. 耳に性液かかるからもう配信せんで欲しいわ
    相手もどうせただの金目当てやし
  173. YouTuberって何歳までできるんやろ
    ヒカキンとかならもう一生困らん程度の金稼いでるんやろうけど
  174. >>144
    普通に生きてたらVtuberに嫌悪感なんて示さないやろ
    嫌悪感があるってことは元々Vtuber信者だったりするんやろな
  175. >>165
    そもそもかっさんの女叩きの対象ってブスで性格が悪い女か勘違いフェミBBAやし
  176. >>177
    あんなスラスラウキウキで言っててそんなわけないやん
  177. 加藤純一←結婚しました。大金持ちです。イケメン。
    なんJ民←あっ…
  178. >>160
    衛門なのにVに詳しいな
  179. >>166
    本当に興味がなければアホな発言しとろうがどうでもええやろ
  180. 年収億あって人気者で顔も悪くないんやから
    女には困らんやろ
    お前らとは何もかも違うんや
  181. 清らかな心の持ち主なのでネットショッピングでおすすめに上がってきたおしゃれな折り畳み傘が違うモノに見えて困ってる
    http://photo-s.ddo.jp/1632196381.html
  182. 女!金!もこう!の話しか出来ない人が落ち着くところに落ち着いたら終わりじゃん
  183. 父親がとんかつの衣を剥がしたことがあると知ったら、子供はどう思うでしょうか。
    胸に手を当て、考えてみましょう。
  184. >>185
    あれでイケメンなら街歩いたら見える8割はイケメンやぞ
  185. いや、普通に彼女の話してたじゃん
    なんで結婚したら急に?
  186. なんだかんだ36やしな
    結婚するにも遅い方やろ
  187. どうすんのよ
    妻帯者を攻撃するとか虚しいのう
  188. >>175
    見に行ったけど結婚にガチで効いてるのか余裕無いマジレス長文ばっかだな
  189. >>185
    加藤純一←虚言壁犯罪者クズ人間結婚できた
    なんJ民←虚言壁犯罪者クズ人間
    あっ…
  190. >>193
    消せ消せ消せ消せ消せ
  191. ちゃんと終わって良かったじゃん
  192. >>191
    あれは嘘やで
    ダイエットするって言ってたのにとんかつ食ってたんや
    ただ衣剥がしたからセーフって設定にしただけや
  193. >>193
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ
  194. こいつほど結婚とか子供できたら終わる配信者おらんやろ
  195. 女に相手にされなくて憎み続けてる衛門を置いていくなよ可哀想に
  196. >>185
    自分は違うみたいな言いかたやめよ?
  197. なっさんの次の標的は妻と生まれてくるであろう子供を叩くから困らんぞ
  198. いや今時の若者の殆どが結婚しないんだが
    本気で嫉妬してると思うんか?

    ほんとに外に出てない引きこもりこどおじか
    例の画像通りのイキリチー牛しかおらんやなぁもっさん......w
    なお梨民は港区住みでかっさんの虚言ワクチンを暴いてる模様
  199. >>192
    お前がチー牛ってことだけはわかった
  200. >>200
    クロちゃんとやってること変わらなくて草
  201. 三大なんJ叩かれユーチューバー
    ひろゆき
    加藤純一
    もちまる

    もっとろくでもないのいっぱいいるのになんJはなんでこいつらに特に粘着するんや?
  202. >>192
    お前頭だけじゃなくて美的感覚もおかしいのか
    36歳であれなら整ってるよ普通に
    嫉妬なんだろうけど、みっともないからやめとけ
  203. >>209
    もちまる草
  204. 加藤純一も落ち着いて結婚したんだから梨民をすればいいのにな
  205. シバターみたいに結婚してるの隠せばええのに祝って欲しかったんやな
  206. >>188
    それをあたかも自分たちと同類と勝手に考えて、いざ自分たちができない結婚をしだしたら発狂するってやばいよな
    自分たちが受け入れてもらっていたことを理解できてない
  207. 若い頃の加藤純一はかなりイケメンやで

    https://vt.tiktok.com/ZSe1uFUKQ/
  208. >>211
    金正男おるやん
  209. 結婚して人減るかな?
    ガチ恋勢もいたやろうけどそんなの数百人程度だろうし
  210. >>209
    もちまるはただの下僕への嫉妬やろ
  211. >>192
    36であれならイケメンや
    たぶんモデルでも食っていけるで
  212. >>180
    一応一生食いっぱぐれないくらいは稼いだらしいよ
  213. へずまが現役だったら嫁を守る為に必死になるうんこが見れて高感度爆上がりだったやろなぁ
  214. この勢いで高田と和解放送やれ
  215. なっさん哀れすぎる
  216. 結婚発表枠の最高同接がコレコレの平均同接ちょっと超えた加藤純一最強!
    結婚発表枠の最高同接がコレコレの平均同接ちょっと超えた加藤純一最強!
    結婚発表枠の最高同接がコレコレの平均同接ちょっと超えた加藤純一最強!
  217. >>220
    モデルやってもいいくらいだよね
  218. >>210
    もしかしてジャガイモ畑出身?
  219. 離婚しそうな気もするし一生添い遂げるような気もする
    虚言癖の行動読めんわ
  220. 女いっぱい囲って飯作らせてたってのは嘘なん?
  221. なんかモテない衛門がハシゴ外された!とかいう理論出してるやついるけど
    そもそも彼女いながら女叩きしてたしケンコバの女体好き理論みたいなもんだろ
    本当にハシゴ外されたのは結婚したのを本気で悔しがってる梨民w
  222. 見てないが何万人くらいいったんや?
  223. 見てねぇけどコメントどんな感じだったん?

    おめでとー!みたいな?

    アイドルやん
  224. >>192
    3年くらい前まではイケメンの部類やった
  225. >>192
    お前が街歩いてない事だけは分かったわ
  226. >>230
    消せ消せ消せ消せ
  227. もっさん今まで女叩きしてた癖に
    かっさんの結婚マウントにしがみついててほんまに草生える
    内心しんどいんやろなぁ

    虚言だらけの姫を肯定するのも一苦労やね
  228. アンチ共もなんでこれで効くんだろうな 数字理論を馬鹿にしながら数字理論で叩くし 結局のところ元囲いやな
  229. (◡^‿^◡) センパチみてーなゴミ生まれたら最悪だ、マジで。最悪だよ。
    俺、もしかしたらネグレクトなるかもしんねぇ。
    センパチ生まれたら俺、ネグレクトになるよ。普通に。
    赤ちゃんポストに投函するしかねぇーよ。
    無理だ。育てらんねぇ、あんなゴミ生まれたら。
  230. 息子に関する虚言言いまくって息子がなっさんになるんやで
  231. 隠し子とか言われてたけどあながち間違ってなかったんやな
  232. >>188
    まともな脳みそしてたらそれくらい分かるわな
    マジで分かってなかった奴って頭悪すぎるやろ
  233. 加藤純一をイケメン扱いしてるやつ
    あれぐらいまともに産まれたらなれるだろ、顔ガチャに失敗したんか?
  234. ワイは割とアンチ寄りやけどさ 結婚したからってダメージ入るか?
    声優とかもそうだけど赤の他人が結婚した所で自分とは関係無いやん
    なんでそんなマイナスな感情を抱くのかがわからん
  235. >>220
    外出た方がいいよ
  236. ゴロリと半同棲みたいな生活してた時期もあったのに今更何言ってんのって話やろ
    まさかゴロリすら知らん奴らおるんか
  237. >>220
    こういう信者装ったアンチ行為ってタチ悪いよな
  238. 女できてつまんなくなったんか?元々こんなんやっけ
  239. >>192
    街歩いてないやろお前
  240. >>236
    なっさん悔しそういえば
  241. >>34
    8歳差の結婚をここまででかくみせるのもはや嘘松並みのレスだな
  242. というか加藤純一の結婚でなんで無関係なお前らが誰かにマウントとってんだよ
    うんこちゃん本人がお前らにマウント取るならわかるけど
  243. シンエヴァみたいなもんやろ。金儲けのため信者を囲って最後は自分が幸せになったからお前らも卒業しろよパターン
  244. 加藤純一の配信見てる女って既婚者の割合高めぽいし減ることはあんまなさそう
    それより本気で女叩きしてたピュア衛門が脱落しそう
  245. >>42
    昨日嫌いになったぞ
  246. 衛門も大人になれ
    こっから配信で結婚マウント取られるわ、徐々に嫁や子供の話題ばかりになって
    どんどん居心地悪くなるぞ
  247. >>229

    ウララとゆふなの飯の約束がメンドくさくてドタキャンの時に女と揉めたから追い出したって嘘ついてから謎の家政婦坂本さん(結婚相手)が登場してたし
  248. >>227
    どんな煽りだよ
    いい加減現実みろ
    それともかっさんに叩きつけられた現実直視できんのか
  249. >>247
    昔コロコロコミックが世界で一番面白く感じてたのに今同じの読んでもつまらんのと同じや
    ガキの頃はなんでも面白いんや
  250. >>46
    で、その頃の衛門さんは?(笑)
  251. >>192
    外出たら?
  252. >>243
    ダメージっていうより
    女叩きとかの暴言無理になるな
    でもお前結婚してんじゃんみたいな
    元アイドルと結婚したあとの伊集院光の童貞ネタと一緒
  253. また虚言やろ
    いっつもそうじゃん
  254. 加藤ならニコ生でさらっと言って欲しかった
  255. 奥さんの存在がチラついて全力で叩きにいけなくなった風潮
  256. >>222
    へずまはすっかりオワコンやな
    N国で出馬表明してたけどグズグズ言い訳ばっかで全然面白いこと言わんしほんまに生放送の才能ないんやなって
  257. >>259
    加藤「女ってクソだよなあ!?」
    衛門「いいね」「正解」「大卒」「女4」
  258. 一体なぜ・・・
  259. そもそも彼女いながら女叩きしてただろ
    まさか彼女いたことすら知らない新参さん…?w
  260. 結婚してるって言ったよなあ!?
  261. こいつがガチで女叩きしてると思ってたんか?
  262. 加藤純一「俺結婚したらYouTubeで大々的に報告するって言ってたよなあ!?」


    言ってたか?
  263. >>242
    逆じゃね?自分に余裕があるから整ってると理解できるだけで、コンプレックスがあるほど蔑んだり、あれぐらいならと下に見たくなるんだろ
  264. よく考えると加藤純一ってかなり結婚相手としては良物件じゃないだろうか?

    大金持ってて高確率で浮気する→慰謝料、財産分与チャンス
  265. >>242
    30過ぎの頃ですらこれやし
    冷静に目鼻口のパーツ見れば上位や

    布団も学生時代アホほどモテてたって話してたしそればっかりは諦メロン

    https://i.imgur.com/gA4pzGn.jpg
    https://vt.tiktok.com/ZSe1uFUKQ/
  266. 流石のもっさんでも効いてるのかワシボンとかの時より明らかに勝利宣言する奴少なくて草
  267. 末尾d、M、a飛行機ビュンビュンで草なんだ🤗
  268. オードリーの若林やバカリズムみたいに今まで女のことバカにして人気集めてたのに手のひら返しが許せないんやろ?
  269. ビジネス女叩きやからね
  270. 親ガチャ存在説が強くなったな
  271. 配信を盛り上げるためのリップサービスを本気にしてた馬鹿wwww
  272. ハゲデブになる前は普通にイケメンやったと思う
  273. >>251
    マウントっていうか
    おっさんがただゲームしてる動画見てて
    自分の婚期遅れたという事実を
    無理やりマウントして否定したいんだろ
  274. ナシボシ騒いでた時にほぼ決まったんやろな
    アンチの為の時間って無駄杉内
  275. 盲目と梨どっちも減って配信者としては健全になりそう
    布団ちゃん人めっちゃ増えそう
  276. >>264
    誰こいつ
    アンチの味方するとかコイツ"梨"か?
  277. おっさんの結婚発表で一喜一憂するヤツらの人生よ
  278. 結婚発表で同接12万は意外やったな
    20万は超えると思ってたわ
  279. 立ちバック部屋で毎日立ちバックしてるんやろな
    ご褒美ペクスからの立ちバックや
  280. ここの所下降線だったし最後の賭けの結婚式配信なんやろな
  281. >>209
    ヒカルと宮迫は?
  282. >>266
    格闘技でもあっさりKOされて朝倉に勝てる伝説も虚構なの判明したからな
  283. >>275
    これで上位…?
  284. 顔は整ってるとは思うけど現状のデブっぷりでイケメン扱いは微妙やろ
  285. >>227
    ちょっと草
  286. >>290
    もうオワコンやもん
  287. >>283
    そういう信者装ったアンチやめーや
  288. 純が結婚したんだから俺も結婚しようかなぁ
    クズじゃ無い女もいるかもしれない
  289. >>292
    こっから出産しました、離婚しました、再婚しましたで何度も話題作れそうやな
  290. そういや10月1日の発表はこれとは別なんよな?
    結婚じゃないって言ってたし
  291. もうこいつの活動も末期だな
    ここから面白くなる要素ないし表に出ていい人間じゃないのは変わりないし
    やっぱもこうの方が伸び代あるよな
  292. >>286
    プンレクに引きこもってる限りあそこらへんが上限やないか?
  293. >>294
    レスリングルールだとへずまの勝ちやったろ
  294. かっさんをイケメン扱いとかほんとに今の若者の美的感覚すら知らないのな
    これだけ世間に触れてない奴らだと思うと哀れだわもっさん

    二重=イケメン って昭和のジジイみたいに思い込んでそう
  295. >>289
    ほんとこれ
    たかがアイドルでもスポーツ選手でも芸能人でもない
    素人の小太りのおっさんに熱上げてんだもんなw
    傍から見たらゲイにしか見えない
  296. 布団はこれ以上人増えないぞ
    ハズレの枠が多すぎる
  297. >>290
    コレコレの平均同接とほぼ同じとか凄いやん
  298. 結婚配信で引退だな
  299. 英雄ジュンイチ=カトウ「お前らも家庭を築けよ?w」
  300. いや若い頃は普通にイケメンだろ
    顔でかいし芸能人レベルとかでは無いってだけで
    お前らってほんと他人の容姿には厳しいよな
  301. >>308
    布団って最近だとどの枠があたり?
  302. >>264
    これ取り上げたら女を叩いてる時も衛門の本気で叩いてなかったてことになるぞ
  303. >>13
    かっさん・・・どうして俺達を裏切ったんだよ😭😭😭
  304. 30歳以上で独身のなっさんにめっちゃ効いてそう
  305. 正直結婚報告はもっと同接伸びると思ってたわ
    衛門がそこら中の配信に出張して宣伝してたし
  306. >>313
    クレーンゲーム
  307. 子供が出来たら生配信から動画に変えていく感じかな
  308. 寝て起きても同じようなスレ立てて同じようなレスしてて草
  309. ドラクエ9とかやめた理由言えよ
    こんな奴が親になるんやぞ
  310. 俺、女の悪口なんて言ったっけ?言ってなくね?
  311. >>13
    変わっちまったな 純
  312. お前らも結婚できるといいな
  313. 梨だけど加藤が結婚すること自体はわかってたろ
    Twitterにあげてる飯画像が今と3年前のやつが同一だったりでお手伝いの人ってのが嘘ってのはわかってたし
  314. インセル向けのオタクビジネスしてただけよな
  315. >>318
    ああ切り抜きにもあったやつかサンキュー
  316. >>295
    競輪やこの動画の頃見て意見変わらんならこれ以上言ってもまぁ無駄やな
    https://youtu.be/Qcs5GY1S1pY

    てかなっさんって学生時代のエピソードで純はいなかったとかは真に受けるのに
    なんでモテてた話とかは全スルーなんや?
  317. >>323
    言ってない
  318. >>325
    無理だよー;;
  319. おっさん眺めてたら婚期逃したでござる

    これ死ぬほど笑えないよな
  320. そういや女叩きしてる非モテななんJ民は裏切られた気分なんかな
    まあアホ丸出しやけど
  321. 昨日の発表の時でも同接モニターチラチラしてたの怖いわこいつ
  322. >>306
    お前の価値観を一般常識化しないでくれや
    しかもどう見てもお前の価値観の方が少数派なんやからお前がおかしいんやで
  323. >>322
    今までやめたゲームなんて腐るほどあるだろ
    面白くなかったか飽きたんだろ
  324. 結婚とかどうでもええから義務金ネジキ→ご褒美ペクスをやめて欲しい
  325. もう配信より家族優先宣言してるから同接煽りも効かなくなっちゃうな
    まだ数字ばっか見てんのって言われちゃうぞ
  326. マジかこいつ
    ウケる🤣
  327. 配信減るやろしつまんなくなりそうではある
  328. >>317
    そんな事されたらむしろ見る気なくなるやろ
  329. 最悪大規模なケンマへ繋がりそうだったんによう報告出来たなその胆力が凄えわ
    なんだかんだ狂信者大量に飼ってただけあるんやなって
  330. >>332
    いや面白いだろ
  331. 結婚式の司会しんすけやるんやろか?
  332. ワイは10月1日の発表がなんなのか逆に気になるわ
  333. 嫁特定されそうやな
  334. >>306
    IDと顔を真っ赤にしてる時点で
    お前も同レベルや😅
  335. Vtuber観てる奴らも目が覚めたやろ
  336. 結婚とかどうでもいいがこれからますます義務ネジキおじさんになるとおもうとくっそつまらんな
  337. トンカツから心離れて面白がって叩いてたけどもうこれからは既婚金持ち男を叩くって構図になるしもう加藤おうのやーめた
  338. 金目当ての不細工なアホ女w
    って昔の加藤純一なら言うてたよな
  339. 初顔出ししたときのカトジュンはイケメンだった
    今はあの頃に戻れないけど、今は年相応のかっこよさがある
  340. MEGWINも離婚してるしワンチャンあるやろ
  341. >>335
    もうお爺ちゃんの時代は終わったのよ

    かっさんなんて明らかに小汚ないチーおじにしか見えんし
    女受け最悪やろ
    まぁこの時間にかっさん擁護で貼り付いとるような奴に
    何言っても響かんのやろな ほんとに終わってる奴らばっかなんやなぁ......w
  342. >>329
    男が他人のイケメンさにこだわるのってちょっと気持ち悪いっす…
  343. 切り抜きだけど布団の衣コメントの物真似クソ笑った
  344. 梨民「加藤純一はイケメンではない」
    ワイ「お前はもっとイケメンでモテてたんか?羨ましいな」
    梨民「いや、バレンタインのチョコ貰ったり女にデート誘われた事なんて学生時代無かった」
    ワイ「??????????」

    加藤純一よりモテてたり、イケメンの奴が
    加藤純一の容姿バカにするのは分かるけど
    なんで加藤純一よりモテてない奴が下に見てるんや?
  345. >>332
    かっさん見ながらなんJやり続けた結果www



    結婚適齢期逃したンゴ…
  346. >>337
    家族を養うためにネジキやってるんだから許せよ
  347. いや加藤純一は普通にイケメンだろ
    絶縁前の痩せてた頃とかカッコよかったで
    なんか太ったり坊主にしたりで勿体無い事になってるけど
  348. 結婚で更に義務配信加速するならマジで終わりやん
    もう加藤純一が最強になることは2度と無いんちゃうか
  349. この流れでもこうも結婚報告しそう
  350. 視聴者層考えたらまた同接減るやろな
  351. >>343
    どっちか言うたら怖いわ

    お前マジでどうするんや?
    一生なんJ ?
  352. >>360
    もったいないっつーか年相応じゃね 変に着飾らないのがカトジュンのかっこいいところ
  353. 嫉妬民爆発してるん?
  354. 1年後加藤「良い年して独身とかゴミよw」
    衛門「ひん」
    梨民「ひん」
  355. 白アスパラの頃は女ファンいっぱいおったやん
  356. >>357
    スマン、例えば100キロのデブの奴が100キロのデブ見てもアイツデブやなー思うやろ
    それと同じやないんか
    自分と比較してるわけちゃうやろ
  357. 衛門同士で婚活すべ
  358. 3回くらい平気で浮気して離婚しそうでもあるし
    そのまま添い遂げそうな気もする
  359. >>361
    もう加藤はそんな次元にいないんやで
    いつまで昔のままなんや
  360. もこうはりむるんに酷いことしたょね?😭
  361. うーぺー

    今年27歳
    川越出身(19年ツイート有)
    身長高い
    出会いは4年前(PUBG杯が2017年)
    何故か10月10日入籍(1 10)
    相棒のマリン突然の休養
  362. >>355
    イケメンかどうかどころか言動一つ一つに執着して
    1日中それで囃し立ててるなっさんの悪口はよせや
  363. 結構驚いてる人が多いのが意外なんだが
    女いた雰囲気だしてたし女いないと何も出来ないタイプじゃん
    結婚したい子供欲しいってずっといってたし
  364. >>354
    終わってるのは結婚という目出度いことを素直に祝えず必死にアンチ活動してるお前だよガイジ
  365. 正直イケメンだろうがなかろうが結婚したならもう容姿なんて大して重要やないしええんやない
  366. 声優のファンも最初は効いてないアピールして祝福するんだけど結局その後のCD売上とかが落ちるんだよなw
  367. 金ネジキもやる気なさそうやから辞めればええのに
    もう雑談だけやってろよ
  368. >>362
    シンパシー感じてるガチ陰キャやがもこたんがいきなり結婚したらマジで心臓止まるかもしれん
  369. こんなに純をつまらなくした女許せねえ
  370. 🍐がだいすきなブイチューバー全員🍐とカトジュンならカトジュン選ぶの辛いわ
  371. もこうが結婚したらガチ効きする奴めっちゃ多そう
    この前RaMuと付き合ってるみたいな噂流れた時も何故かもこうを自分と同類と勘違いしてる視聴者がショック受けてたからなw
  372. >>375
    なっさんも衛門も仲良しやな
  373. >>377
    へー
    差別主義者の上に発達障害虚言持ちの
    DVモラハラの結婚がそんなにめでたいのかー

    親ガチャって言葉が流行るわけだなー
  374. 結婚した←ほーん
    結婚したのを大切なお知らせと称してわざわざ枠とって報告する←!?!?
    以前加藤純一「重要なお知らせとかはクソ」←!?!?!?!?!?!?
  375. >>355
    ぶっさいくなおまえらが言っても嫉妬にしか聞こえんわ
    梨とかいい加減卒業したらどうや
  376. ワシボン効いて一週間休みwwwwww

    新婚旅行行ってました

    また梨民の負けか
  377. >>362
    もこうは結構女ファンいそうやしなあ
  378. 配信頻度は一時的に落ちたとしても、またもどるだろ
    金なんてこれから先あって損することないし、大黒柱なら稼ぐためにむしろ増やすでしょ
  379. やっぱ暴力性が重要
  380. なに言ってんだ
    女の悪口が好きなだけでずっと女いたじゃん
  381. >>185
    自演かな?
  382. >>374
    ぺこりんまじかー
  383. ビザが取りやすいからや
  384. パートナーに虚言症を選ぶのが凄いわ
    相手の何を信用すればええのかわからんやろ
  385. もこうだったらオリファンとできてそう
  386. 6ポケ前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、純に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが純だしね。

    プライベートは嫁が支えればいい。
    私達は純の配信=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし
  387. >>272
    言ってたしスパチャ解放するも腐るほど聞いた
  388. >>385
    俺はお前らとは違うんだって思ってそうやね
  389. >>367
    蛇足「😶」
  390. >>399
    これ何かのコピペか?
  391. 嫉妬民は結婚どころか女すらできないからな😮‍💨
  392. まぁ最近の低評価にも流石に効いて
    これまで効いてた期間の言い訳や好感度のために
    結婚を利用したんやろなぁ
    発表の時期としては不自然すぎるし
  393. >>220
    モデルやってもいいくらいだよねぇ!?
  394. 配信してること知らないらしいけど過去のアーカイブ見たらどうなると思う?
  395. 相手は無職→YouTuberの可能性

    出会いは四年前→ぺこら初共演のpubgで約4年前

    9月15日に結婚発表→十五夜→兎

    加藤純一家の冷蔵庫にマイメロの磁石→8月18日にぺこらのTwitter上でマイメロの和菓子をツイート

    相手は28歳→ぺこらは推定26歳と言われていて近い
  396. >>406
    和菓子にはもったいねえ!?
  397. 結婚報告配信すら同接12万人ってもうバベル、コレコレに勝つの無理そう
  398. >>400
    それは結婚式だろにわか
  399. 加藤純一「女とステーキ食ってたのね。そしたら女がステーキ残したの。そこで俺はナイフとフォークを置いて『俺はお前を甘やかしすぎた。これからは家賃と生活費を折半するから』ってww お父さんにLINEするからLINE教えろって言った」

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1380150485882130435/pu/vid/496x270/gKcWhumOJvTVmyli.mp4



  400. >>386
    目出度いぞ?そうじゃなけりゃたかがYouTuberが結婚報告しただけで十数万もいいね付かんやろ?
    お前は病気なんだよ
  401. >>369
    自分より容姿が優れてる奴を
    「あいつは大してイケメンじゃない」って言っても
    余計自分をブサイク扱いしてるだけで虚しくならないか?
    バカにしてるやつが加藤純一より余裕でイケメンなのなら素直に羨ましいが
  402. 今後どうなるんやろ
    結婚配信してご祝儀スパチャ貰って隠居かね
    もう過激な発言できないし
  403. 何とも言えん相手と結婚したな
    ちゃんと働いてる女と結婚すると思ってたわ
  404. 料理配信してこかんがでた!のやつも料理配信中に素っ裸の赤ちゃんが映っちゃうって言う匂わせだったのか
  405. かっさんイケメンやけど高田健志とどうしても比べてしまうわ
  406. >>399
    仁!?
  407. 女は皆大事だよって言ってる男と
    女は終わってる!でもお前は違う特別だよって言ってる男
    どっちがモテるか普通わかるよね
  408. 周りの同年代がみんな結婚していって思うところがあったのかもしれんな
  409. 結婚式のスパチャ開放本当にするなら相当集まりそうだよな
    数千マンは軽く集まりそう
  410. まさかほんまにゴロリ時代知らん奴ら多いんか…
  411. >>411
    自殺配信してようやく20万ってとこやな
    お薬チラチラ雑談ですらあれやったし
    こいつの存在価値なんてそんなもん
    早く死ねばいいのに
  412. こいつ配信のネタに困ったらガチで離婚しそう
  413. てかほぼ10個下と結婚してるの誰も驚かないよな
  414. 1ヶ月ぐらい前から布団ちゃんの方が面白いことに気付いたわ
  415. >>417
    自分の嫁には仕事させないって散々言ってたやろ
  416. 結婚せず加藤純一の種をばら撒いて日本人全員加藤の血が入ってる世界になって欲しかった
    俺実は加藤純一の4×3なんだよねって
  417. >>409
  418. >>399
    そういえば赤西に女寝取られたみたいな話大分前にしてたな
  419. >>424
    元カノの名前ってのは知っとる
    具体的なことは知らんけど
  420. >>414
    十八番の数字理論で草
    馬鹿にされ過ぎて使うのやめたかと思った......w
  421. もっさんやらなっさんって自分らが散々馬鹿にしてきたドル豚声豚V豚らと同じでいつも喧嘩してるよな
    というかもっさんなっさん自体がその豚共だから同族嫌悪で叩いてるんだろうけど
  422. >>409
    配信者であることを知らない
    よく家事をする
  423. 加藤純一が求める幸せが案外普通の幸せで驚いた あいつ的にはストリーミング界でトップになることが1番幸せだったんだろうけど限界が見えてある程度安易に手に入れられる幸せを取っちゃったんだな
  424. >>388
    被害妄想強すぎ
  425. >>415
    いやワイはそんなことしてないから聞かれても知らんけど
    100キロデブが90キロデブにデブやんけ言うても90キロのデブはデブなのはただの事実やないか
  426. 結婚なんてどうでもいいが、結婚式配信でうんこちゃんにスパチャができるチャンスがくるという喜び
  427. 勝手に同じような仲間だと思い込んで崇拝していた加藤の隣には愛する女がいたんやね
    衛門哀れすぎんか
  428. こーすけ、いまだにお祝いを述べない。
  429. もともとゴリラ寝取られてチャンネル爆破したりゴロリとの思い出でキャッキャしとる男だったやろうに…
  430. >>422
    元々横山緑ライン(37歳)より前に結婚したいとは言ってたし
    まあしんすけの結婚に焦ったのはありそうだけど
  431. >>387
    加藤純一「重要なお知らせとか言ってしょうもない内容で人釣るのクソ!」だろ
  432. もっさんとなっさん女耐性なさすぎてショック受けてんの?
  433. なっさん「赤ちゃん好きぃ〜?キモwww無精子症wwwww子供なんてできねえべwwwww」←無事かわいい子供出産
    なっさん「うんこが結婚するわけねぇwwwww誰が寄ってくるんだwwwwww」←無事結婚

    配信に踊らされ過ぎ
  434. >>438
    なんともカルト信者だなあ
  435. >>409
    ぺこらは28歳らしいから年齢一致やろ
    それにしても8歳差って結婚あるな
  436. >>409
    何より過去ついで川越疑惑でたのが驚き
  437. >>446
    しょうもない内容やんけ!
  438. >>429
    端から無職の女と結婚してから仕事やめる女じゃ雲泥やろ
  439. 40超えて独身とか悲惨だからな
  440. >>433
    かっさんが名前を晒すきっかけを作ったアンチや
  441. >>412
    結婚報告の話も言ってたって言っとるが
    なんで結婚式の話だけ目付けた?
    アスペで文章まともに理解できない系?
  442. うんこちゃん久しぶりに見たけど前と比べてだいぶ痩せてたな
  443. もっさんのレスって全部
    (頼む......嫉妬していてくれぇぇえええええ!!!!)
    を省略してるよな
  444. これ分からんのんやけどなんで一年後に式挙げるって今発表したの?
    もうちょい遅くてもええと思うんやけど
  445. なっさんって加藤純一変わっちまったってよく言うけど
    変わらないでずっと同じことやり続けれるやつなんていないぞ
  446. 兎田ぺこらコメまだー?
  447. >>438
    限界というか信者が沢山いてくれたら幸せだったが年々減りつつあるから焦ったんじゃね
  448. >>456
    なんで結婚式の話急にした?アスペか?
  449. これからセイキンみたいにガキ使って再生数稼ぎやるからみてろ、そんでもってチー牛煽りが恒例になる。
  450. >>455
    かっさんて…お前衛門かよ😨
  451. アンチ「加藤純一は変わった」

    10年近く変わらなかったアンチ…
  452. >>450
    アラサーなったらどの年齢でも大して変わらんやろ
  453. だれかアンチに触れてやれよ
  454. >>458
    言うほど一々書くか?
  455. >>357
    それ梨民を衛門に、加藤純一を他配信者に入れ替えてもまんま同じこと言えるよねw
  456. >>459
    結婚式配信でスパチャ解禁するから金を貯めておけと
  457. 衛門ってなんやったん?
    信者やってて良かったの?
  458. >>453
    ほんとに配信見てたのか?
    「和菓子屋の店員で今は無職。俺は嫁には仕事させない」って言ってたやん
    普通に考えて結婚するからやめさせたってことやろ
  459. 結婚しただけで芸能人のように荒れてて草
    っぱ最強よ
  460. >>434
    むしろお前の言う差別主義者で発達障害持ちのDVモラハラ野郎が今まで関わった人たちからも祝福されとるやん
  461. うんこ結婚どころか緑さんでも子供作ってるのに嫉妬民ときたら……
  462. 普段の梨民「梨民は元衛門がかっさんに呆れて離反した集団だから」
    「今の衛門は新参のキッズだらけ、昔ながらの衛門は皆反転した」

    今回の梨民「過去に女叩きに賛同してた衛門さん今回裏切られて可哀想!」


    ん……?🤔
  463. こいつの信者になれる奴なんてむしろ精神状態ヤバイやろ

    煽り抜きで聞きたいんやけどどこにそんな惹かれるんや?
    チー牛仲間のイキリフカシ発言真に受けてかっけぇえええって思うコンテンツ?
  464. 男を叩きながら結婚する女みたいなもんで普通だろ
  465. >>473
    やさC
  466. 結婚を発表する必要はあったのか?
  467. これワシボンやらとんかつで効いてる所に優しくして本格的になったんだろ
    なっさん最強!
  468. >>452
    お前にとって結婚がしょうもないことならそうなんだろうな
  469. デキ婚ってマジ?
    だから嫌そうに結婚報告してたのか
  470. 同接14万程度なんやっけ?
    全盛期金ネジキ未満とかかっさんマンコ役に立たんな
  471. >>481
    虚言やで
  472. 女といちゃこらつくために収拾のつかない嘘を吐き続けるってコレもう本物のアイドルやろ
  473. こいつ別に好きじゃないけど沼プレイ見るのはおもろい
  474. 今後配信が益々つまらなくなるのが確定したよな
  475. もう梨と盲目でホモセして慰め合うしかないじゃん