ハーフパンツのイラスト

  1. こいつ凄すぎだろ・・・

  2. タレントの枠超えて日本有数の資産家になってるのか
  3. なんで芸能人はそんなに金が欲しいのか
    俺だったら2億稼いだ時点で隠居しますー
  4. あれだけ仕事しててそれくらいでないと夢がないよ
  5. レギュラー持ってるやつは普通だろ
  6. ジャージでタワマン出入りしてるから意識高い系タワマン住民らから嫌われてるんだろ
  7. もう少しランク下の芸人もクソほど稼いどるやろな
    半分セミリタイヤみたいなのもおるし
  8. たけしより秋元の方が金持ってないとかおかしいだろどんなランキングだよ
  9. 金持っててもやることはゲームとかなんだろw
  10. どういう基準で計算してんの
  11. ありよりに付いてるやつらも勝ち組やろうな
  12. ヒカキンの半分やん
  13. 芸能人トップクラスでそんなもんか
    やはりビジネスで成功目指した方がいい
  14. >江戸川区インド人会名誉アンバサダー

    意味分からんくて逆に面白い
  15. あんだけTV出てそれくらい?って思いもあんな
  16. >>4
    少し稼いだら辞めるみたいなメンタルだと絶対売れないやろな
    売れ出した頃に休みも睡眠時間もなくなるくらい働かせられるから
  17. >>9
    会社いっぱい作ってプーッルしてるんだろ
  18. CD売れたからな
  19. もちろん有吉は凄いんだが
    そのレベルで日本で50位くらいの資産家にランクインしちゃうのかよという
    驚きもある
  20. ミリオン歌手だもんな
  21. やたらみちょぱを優遇してるけど
    好きなの?
  22. >>14
    そらそうやろが
    失敗しても積み上げたもので応用効くしな
  23. >>5
    馬鹿じゃねえのお前
  24. >>20
    経営者や政治家は自分の金にしないで会社や団体の金にしてるからじゃね
  25. 個人の妄想ランキング?
  26. 世の中間違ってるよな
  27. 変なあだ名付けただけでよく復活出来たな
  28. まともな国なら社会貢献圧力あるけど
    日本は権威主義の猿民族だから富裕層はまる儲けなんだよな
  29. >>25
    あと家族親戚が役員で報酬みんなで分けるから一族で資産見ないとな
  30. 歌は歌ってるだけだから大したことない
    藤井フミヤはものすごい稼いでるだろうな
  31. Youtuberのほうが儲かるね
    芸能人なんてYoutuberより格下の存在
  32. youtuberより年収低いのか
  33. これで普段から庶民アピールされてもな
  34. 西野中田がランクインしてる吉本辞めて正解?
  35. 方や森脇はいま
  36. 何でマツコ・デラックス入ってないんだよ
  37. 無茶苦茶やな
    流石にそんな額にはならんやろw
  38. ただの悪口おじさん
  39. 職業コロコロ変えて舞台俳優になった元相方助けれやれよお前が広島から連れてきたんだろ
  40. 事務所に所属でそんなに年収高いもんなの?
    昔の年収高い芸能人は大概独立してたろ
  41. それで趣味散歩かよ
  42. 底辺の振りしてっけど嫁も含めて超絶勝ち組だからね
  43. 猿岩石時代もいつか売れなくなるか分からないと思ってちゃんと貯めたらしいね
  44. 猿岩石の相方はどうなったんや
  45. >>43
    底辺のふりなんてしてなくね
  46. >>29
    寄付をする人の割合が異常に低いドケチな民族なのでね
  47. >>42
    フジテレビで早めに仕事終わったら徒歩で麻布まで行くキチガイだからな
    そりゃ俺らと会話の幅が違うわな
  48. ガレッジセール
  49. >>32
    ヒカキンとか見てても
    毎日ネタが被らないようにネタを出し続けたり
    ゲームだったら既に飽きてても人気があるうちはやり続けなきゃいけないし
    ある意味拷問に近いと思う

    有吉さんはつまんないことゆっても周りの芸人さんが気を使って「ワッ」って笑ってくれるし
    ネタはテレビ局、構成作家任せだから
    YouTuberよりよっぽど楽そう

    桜井のくんと一緒にMCやってる番組なんてロンブーの亮さんより有吉喋らないよ
  50. 森脇ユーチューバーやってたけどもう更新されてないなw
  51. 一生困らない資産持ってるんだから
    仕事減らしてのんびり生きる選択肢はないの?(´・ω・`)
  52. 旧財閥とか私鉄とか土地とかは資産隠してんのか?
  53. スポーツ選手入ってない時点で信憑性ないランキングやな
    ダルビッシュ、マー君、錦織、松山とか絶対入るわ
  54. 有吉も上級入りしたからな
  55. なんだこの思いついた最強の金持ちを並べてみたランキングは
    痛々しい
  56. ジンバブエの国家予算に匹敵するだろこれ
  57. >>43
    底辺のフリなんて一度もしてないだろ
  58. 清原の総年俸が50億だったことを思うと有吉にそんなすごさがあるとは思えないな
    業界も違うし意味のない比較だけど
  59. 中田敦彦よりウチのじいちゃんの方が資産も収入も上なんだけど
  60. こいつが馬鹿にしてるYouTuber以下やん
  61. 内村プロデュースで猫男爵やってなかったら
    こうなってなかったと思うと凄いな
  62. 江戸川区インド人会名誉アンバサダーってなんだよw
    カレーでも普及してんのかよw
  63. タモリとさんまどうしたんだ?
  64. レギュラー番組多すぎてほとんど家にいないほど休みは無なそう
    休みの日だって次のゲストとの話するための下調べしたりするんだろうし
    一週間のうち本当の自由時間なんてたぶん2、3時間だろうな
  65. 人間性はどうなんだ
    松本みたいに権力振りかざしてるなら最悪だが
  66. >>4
    有吉もヒッチハイク時代似たような事いってたな
    人間は欲深い生き物よ
  67. >69位 ヒカル
    >96位 ラファエル
  68. そりゃあんだけテレビCM出てりゃなあ
  69. ランキングガバガバすぎて草
    イチローとかも入ってなきゃおかしいだろ
  70. メンタリストは?
  71. ふる
  72. >>52
    なんかの番組で稼げるうちに稼いで仕事なくなったらゆっくりするって前言ってた
    一度芸人としては絶頂期からの底落ち経験してるしね
  73. 嫁がガンガン使ってくれそうじゃん
  74. >>68
    この時点でゴミみたいなサイトだってわかる
  75. ヒカルが入るならはじめしゃちょー、きまぐれクック、朝倉未来、セイキン、東海オンエアてつやとか他のYouTuberも入るやろ
  76. インチキしたもん勝ちだよな
  77. >>15
    有吉eeeeとかいうゲームやるまでがおもしろかった番組
  78. 嫁がね…
  79. >>52
    好調な反省会を
    仕事量減らすために終わらせるとかいう報道出ててたのに
    有吉メインの番組秋から更に増えてて笑う

    どういうモチベーションで仕事できるんだろうな
    超人だよ
  80. 金の使い道なさそうだもんな
  81. >>14
    そりゃ所詮雇われやし
  82. 投資界の100億以上持ってる連中一人も入ってないぞ
    どんなランキングだよ
  83. DAIGOって年収10億越えでうんたらっていってなかったっけ
  84. 有吉って未だに「こうゆうのでいいんだよ!」みたいな底辺ぶるのがちょっとモヤるのは確か

    イモトが「私めみたいな庶民は〜!!」とか言い出すのと同じで

    でも一方で「有吉の夏休み」とか「有吉の壁」みたいなのでは
    やっぱり王様みたいに振る舞ってる

    正直最近は有吉さんの番組あんまり見てない
    ネットでは「有吉の壁」とか大人気だけど
  85. >>63
    まじでカレー食って布教してるだけだぞ
  86. >>4
    そう言う奴には金は回ってこない
    金欲しさに働いてるんじゃなく、仕事をやっていればおのずとあとから金が入ってくるんだよ
  87. ぼくのかんがえるさいきょうの資産家
  88. ダウンタウンとかマー君が入ってないなんて
    このランキングおかしいよ
  89. >>50
    7年以上マイクラできひんわ
  90. 一時期完全に消えてたのに分からんもんやな
  91. 何だこのゴミサイト
    PV目当てで適当作ったか
  92. >>84
    DaiGoは二週間で生涯賃金稼ぐって言ってたから年収50億やろ
  93. 全国民がこいつに毎年5円ずつ払ってるだけと考えたら安いな
  94. 夏目みく、金めあてだろな
  95. 有吉eeeは早く街ブラロケ番組の完全体に戻って欲しいわ

    正直散歩と路線バスを一番組で楽しめるとか
    豪華すぎだろ
  96. 内村に毎年1000万くらい寄付するべき
  97. >>4
    隠居するのが馬鹿らしいくらいお金の方が勝手に寄ってくるんだろう
  98. マツコや坂上とか司会芸人、ミヤネも億超えてんのかな
  99. >>37
    これ
    レギュラー6〜7本持っていてCMもあるし
  100. ゲームしてるだけじゃん
  101. ヒカキンよりヒカルのが上で有吉や指原みたいな芸能人が入ってるランキングに松ちゃんが入らんのかよく分からんランキングだな
  102. 内村に可愛がられて良かったね
  103. YouTubeとか見てるとマジでカジサックとかでも有吉よりトークは面白いし
    ジャルジャルのネタとか芸人として面白いと思う

    有吉はやっぱり顔がイケメンだったのが大きいよね
    リヴァイブームに上手く乗っかったとゆうか
  104. 指原が2000万寄付出来るレベルだし
  105. 働きすぎ
    毎日見るぞ
    休みねえだろ
  106. なんだこのムチャクチャなランキングは
    総資産が年収より少ないのおるやんけ
  107. ヒカキンは月収3億だろ
  108. 有吉の壁って内Pの劣化じゃない?
  109. パナマ文書に指原が載ったら認める
  110. 有吉の根拠かいてなくね?
  111. レギュラー多いし、CMもまあまあ出てるもんな
  112. >>99
    売上としては3億超えてるだろう
    税金対策で会社を通したりしてるだろうけど
  113. BNFいないじゃん
  114. もう一度ユーラシア大陸横断行ってみよー
  115. 1位は孫正義じゃねえの?
    あと佐治信忠がいないし

    総資産50億の超富裕層なら人口統計で3000人以上いるはずだから有吉が61位というのは大嘘のはず
  116. これで趣味が散歩だからなw
  117. わけわかんねえソースを真に受けて、あれ?〇〇はなんでランクに入ってないんだ?とか言ってるバカを眺めるスレ
  118. 冠番組でワイプから「すごいね」「これね」言うだけで大金持ちやから笑い止まらんやろな
  119. 漫画家とか芸人は人生博打のBETに掛かるリスクがでかすぎるからこのくらい振れ幅でかくていいよ
    失敗したら社畜以下のゴミみたいな人生が待ってるわけだし
  120. 夏目も2億とか言われてるしそれ10年近く続けてたんだから10億はあるだろ
    富豪家族じゃん
  121. 中国のインフルエンサー
    Tik Tokで物販販売ライブで年収30億
  122. >>116
    一位はついこの前ファナックの会長?になったって記事を見たよ
    ファナックの株価上がりすぎ
  123. >>102
    ヒカルは不動産とかアパレルとか手広くビジネスやってるからね
    ヒカキンはYouTubeで稼いだお金をロレックスとかグッチにして運用してるだけだからそこは差がある

    さっしーはYouTube登録100万人で CM9本出てて 自分のコスメブランドも大成功してるので
    松ちゃんより普通に稼いでると思う
  124. 全部嘘だろ
  125. Forbesに乗らんランクは全部嘘
  126. 今年に入ってちょっと売れてきたヒコロヒークラスで月100万超えてるからな
  127. 鳥山明とか載ってないやんクソランキングやな
  128. ヒカル69位
  129. >>4
    隠居しますって具体的に何すんの?
    毎日食って寝るだけなの?
  130. 副収入無いだろ有吉?

    TVのギャラだけじゃ無理だわ
  131. 家に女子アナが居るとか貴族やな
  132. >>127
    なんかゴリ押し感有るな
  133. ワイドナショーに出始めの時に指原はまっちゃんに年収5億だろって聞かれて5億『は』貰ってないって言ってたからな
    今はもう5億超えてると思う
  134. >>130
    多目的な個室で遊ぶとか
  135. 宮迫もアホな事したなぁ
    目先の欲に目が眩んだばっかりに🥺
  136. 毎週10万くらいか?
  137. ただの猿岩石が何でここまでのし上がれたんだ?
  138. やったら スポンサーやめるからな


    デマながすな
  139. 坂上はブレイク直後は
    あぶく銭全部ギャンブルで溶かすっつってたし
    今は保護犬ハウスづくりに私財投じてるし
    近いランクのタレントに比べたら資産少なそう
  140. ギャラでそんなに儲かるのか
    印税とかある漫画家とかのほうが凄そうなもんだけど
  141. 金使わなそう
  142. マツコと有吉とさんまと松本どれくらい違うんだろ
  143. 有吉は節税も高い買い物も興味なさそうだしな
  144. 嘘くさいけど面白った
  145. >>124
    ヒカキンってぬいぐるみとかキャラクター化されまくってるけど、本人にはあんまり入ってないのかな
    どう考えてもヒカルより金遣い荒いし、UUUM社長に隠れて色々荒稼ぎしてそうなんだけどなあ
  146. >>116
    1〜3位は順番入れ替わってるよ
    今はキーエンス創業者の滝崎武光が1位なはず
  147. このソース適当でしょ
    BNFもしっさんも入ってないし
    イチローとかの方が全然金持ってるでしょ
  148. なんか有吉って最近紳助臭がするわ
    愛人枠の女とか子分の芸人はべらせてるし、元相方への扱いとかすごいかぶってるように見える
  149. はじめてのおつかいも楽しみだな
  150. >>149
    そんな伸介をバカにしまくってたのが有吉だからな…
    これはもう芸人の宿命みたいなもん
  151. 週5、6本番組あるからそんぐらい稼ぐだろにゃ