拡声器で話す女性のイラスト

  1. 小倉唯ちゃんレベルでもイジメられるってヤバいやろ……

  2. 声優になれてよかったね😢
  3. 思い知ったか!?
  4. なんか性格悪そう
  5. 思い知ったか
  6. そんなに特徴的な声か?
  7. 誰?コリン星人?
  8. 言わないほうがよかったな
  9. 子役じゃなかったっけ?
    単に嫉妬だろ
  10. 思い知ったか系だけど、こいつは別に悪いことしてないから
  11. キチガイ発言といいあんまり育ちよくなさそうだよな
  12. ここなちゃんの声でヤってよw
  13. ここなちゃんはそんなこと言わない
  14. 全て台本 設定
  15. ずっと見てるよ♥
  16. tiktok…
  17. 人生にも台本ありそうだな
  18. なんかそのうち炎上しそうな危うさがあるな
  19. それたぶんお前のこと好きだったんじゃねえの?
    男子はからかって気を引きたいんよ
  20. こういうのは人を不愉快にさせることに早く気がついた方がいい
  21. スダレの件といい煽りカスだなこいつ
  22. きゃりさんを裏切ったブス
  23. 初音ミクのゲームのモーションキャプチャーもやってたよな
  24. 思い知ったか!(デジャヴ)
  25. この人ツイッターやめたほうがいいだろ
    見た目と性格のギャップきっつい
  26. この服めちゃくちゃ高級だったりしそう
    全く知らんけど
  27. 小倉唯はそろそろキャラチェンしないと生きていけないからな
  28. 芹澤も同じようなこと言ってたな
    中学だと根暗で可愛い子っていじめられるんだな
  29. まあ萌え声っぽい声のやつって中学ぐらいでいじめの対象になるよな
    とくに女から
  30. >>7
    最近のは・・・というほどアニメ見てないし
    2010年以降ほぼ見てないけど際立った
    特徴のあるボイス所持者は多くない印象
    アイドル声優に関しては声もそうだが
    容姿が重要視されるので際立った
    声の持ち主は更に少ない印象がある
    まあそういう際立った声が持て
    囃されるような現環境でもないか
  31. 声優としてもいつまで経っても半人前というかこいつだけ声嗄れてて何言ってるか分からないんだよね
    演技も良くないしマウント取れるレベルかと
  32. >>26
    競争競争で育ったからしゃーない
  33. なんか顔が変わった?
  34. 煽ったらダメ
  35. メンタリストDaigoも昔いじめられてた
    いじめは人を強くする
  36. >>36
    強さの定義が俺と違うなぁ
  37. >>26
    歌とのギャップはもっとキツイ
  38. >>29,30
    性的に男に意識し出す結果に競争相手というか
    男子を虜にして独占するなら生物学的には
    理に適っているな その女に罪はないが
    こうして役満にもなれるわけだし 勿論それは
    向上心がなければ成し得ないことだが
    嫉妬を抱く女陣は勿論のこと男にも
    自制が求められて然るべきだな

    とはいえ男は人気男子をイジメの
    対象にはしないか(?)
  39. 滑舌悪くて何言ってるかよくわからんけどな
  40. 全て努力なのです!覚えてみてね!
  41. かわいい
  42. 確かに普通にクラスに一人は声優みたいな声のやつがいたな
    なぜ普通に話さないのか理解できなかったが地声でアレだったのか
  43. で今度はこいつがいじめるのか
    今更それを持ち出して相手を見下すんだな
  44. 今でもバカにしてるけどな
  45. 声優なんてさらに馬鹿にされるだけでは
  46. 何かTwitterでやべー奴発覚してたな
    煽り耐性なさすぎなんよ
  47. でも地声は低いよね
  48. 狭い世界で生きさせられる学校の害悪よ
    外はこんなにいいところなのに
  49. 声がコンプレックスなのにそんな仕事とか
    本当は誇ってたんだろwww
  50. 10年来のファンとして、大学卒業くらいまでは可愛い若い努力家で良かったけど最近はあまり形にできてない
    歌手はコロナもあるけど、声優として幅を出せずに声優ブームにも全く乗れてない
  51. >>2
    美人はイジメられるんだよ。
    學校だけでなく、母親からとかもね。

    ここまで美人だと、目立つし。
    それにしても凄い美人だ。
  52. 新曲のタイトルのfighting poseはこの性格にある意味合っているのか
  53. 黒羽アリスちゃん好き
    お世話になってる
  54. 声優なんてやってる時点でさらにバカにされてるだろ
  55. 思い知ったか
  56. これはやらなかった方が良かったんじゃないのか
    そのうち炎上しそう
  57. 割りとケンモイズムを感じる性格してると思うんだがどうよ
  58. あのときバカにしてた人たちはもう見てくれないんだよなぁ
  59. キャラの声は別に何とも思わないけど歌声は苦手
  60. パパ
  61. 何でこんな発言しちゃったの感じ悪いぞ
  62. 能登有沙のバックダンサーやってた頃に見てた
  63. 資産10億超えだもんな
  64. この人群馬の桐生かなんかの生まれでしょ
    群馬県で声優みたいな声だったらバカにされるだろうなあ
  65. 声でいじめられたってまぁテンプレだけど
    この人はそんなにアニメ声かなぁ…?

    桃井はるこぐらいの特徴ある声ならわかるけど
  66. この人みたいなアイドル声優は
    思い知ったか系発言しないほうがいいと思うんだけどなぁ
    人気商売なんだからさ
    変なイメージついちゃうじゃんよ
  67. ポケモンやプリキュアや覇権アニメに出てれば見返したことになるかもだけど……一般人を見返すのはハードル高いぞ
  68. 質問者 小学校時代のトラウマはありますか?
    イジメとかありました。

    質問者 いつ頃からですか?
    小5の後半くらいかな…。

    質問者 どんな事されたんですか?
    ランドセルを発電所に投げ込まれたりして、それでもう取れないじゃないですか、
    だからもう発電所の電話番号 暗記して、公衆電話でかけて施設の人が来て取り出されるとか

    質問者 今イジメてた子がテレビ見てるかもしれないんで、かめらに向かって一言言ってください
    まぁね、その頃は皆の方が上だったかもしれないけどさ、
    もう、僕の方が上なんでお疲れ様でした。
  69. 田村ゆかりになれなかった人
  70. >>67
    いまさらだろ
  71. 思い知ったか!
  72. 顔がね…
    歌がね…
  73. 作り物の田村ゆかり
  74. はい開示
  75. >>39
    モテる男をいじめの対象にするって見たことないな
    モテる男いじめると女子から軽蔑されるからしないんじゃないかな
    いじめっこって注目されたい欲求があるから
    その注目にはモテたい欲求も含まれてるから
  76. あの時馬鹿にした人たちは、声優とかキモって思ってると思うんだが
  77. >>24
    バレーやってるから踊りは綺麗
  78. まぁ女には嫌われそうなタイプだわな
  79. デビューした頃は今よりもっと高音で
    金朋クラスのトーンな上にかなり舌っ足らずだったからね
    萌え豚的にはすごかったけどありゃからかわれてもおかしくないわ
    今の声でも大分落ち着いた
  80. 主演やった事あったっけ?石原夏織はコンスタントにキャスティングされてて主演作もあるのに随分と差がついたな
  81. いつまで根に持つんだろうねぇ
  82. >>76
    美少女過ぎやん
  83. 見た目は清楚系なのに
  84. これはいいじゃん
    完全にスカッと系
    文句言ってるやつは僻みw
  85. とことんSNSに向いてない人だな
    こいつのファンだったケンモメンは今何を思っているのやら
  86. >>76
    これは嫉妬で虐められそう
  87. その連中は今でも声をバカにしているのでは?🤔
  88. >>67
    どう見ても可愛そうな子供を励ますいいメッセージにしかみえんが
    これが変なメッセージに見えるって、
    お前落ちこぼれかなんかだろwww
  89. >>90
    確かに
    この言葉をどう受け取るかは自分が努力して成功できたか
    努力せず落ちこぼれてしまったかで変わりそう
  90. 思い知ったか
  91. >>93
    お前の自己紹介はしなくていいぞ
  92. のあざとくてうざい方
  93. ナチュラルに煽ってんのか意図的に煽ってんのか知らんけどSNSやめたらいい
    https://i.imgur.com/iIurHnE.jpg
    https://i.imgur.com/mOh0aDR.jpg
    https://i.imgur.com/7SQo128.jpg
    https://i.imgur.com/wR5RAzZ.jpg
  94. 声優好きなんてみんなこんな感じだろ...

    小倉唯にぶひってる分際でくさ
  95. こんなんだから虐められるの典型
  96. 少府がなんかいっててかさ
  97. >>89
    声質より演技が…
  98. コンプレックスあったら声優なんて目指さんだろ
  99. ちょいちょいプチ炎上狙ってくるやん
  100. 「私たち幸せに暮らしてまーすwwwえっ誰?知り合い?うーんよく分かんないけど頑張ってねw」
  101. ん、ん、
  102. 煽り方が可愛い
  103. 可愛い子がいじめられるもんなの?
  104. 攻撃性高いから怖いんよ
  105. >>90
    だったら当時の奴らを煽るような要素要らんだろ
  106. 声優もかわいいだけじゃ残らないからな
    こう言うとただの後ろ向きアンチおじさん扱いだけどさ
    ゾンビ化しないように気をつけて
  107. >>96
    性格捻れてんなあ
  108. 努力なのです😡
    覚えてみてね😡
  109. 本当に性格悪そうですき
  110. もう26だしそろそろ危機感持った方が良いんじゃないかと。声優デビューから13?14年でこのキャリアは正直ちょっと……
  111. どんなパンティはいてるんだろう
  112. 思い知ったか!
  113. >>114
    エアリズム
  114. 我が強すぎるだけで性格悪いわけじゃないよ
    少なくともファンに対する感謝とかはちゃんとある
    平野とは違う
  115. わりとまじてセリフが聞き取れない
  116. 大山のぶ代も生前「こんな声じゃ仕事来ないと思ってた」と何かのインタビューで言ってたからな特徴あるほうがええやで
    けどもう26なのかその割には...
  117. 思い知ったか!
  118. ラジオとかライブMCだと毒っ気あったりオタクいじったりしてたから
  119. 小倉唯好きなやつでハゲでブサイクなキショイおっさんしかいないんだから
    30過ぎたら終わりじゃねえのか
  120. >>93
    みんな顔が「幼い」よな
    ザ弱者男性って感じ
  121. Vtuberも学生時代は声で馬鹿にされたとか言ってたな
  122. 顔がアヒャってるな精神病んでんのかこれ
  123. バカにされた事ない奴なんていないだろ
  124. 年々鈴木その子に近付いてるな
  125. いいから仕事しろ
  126. 前髪がそんなにスカスカじゃないけど辞めたん?
  127. この程度の声でコンプレックスなら
    金田朋子や長縄まりあは自殺してるなw
  128. アニソン歌ってるだけの人
  129. 親ガチャ成功した人はいじめられない
  130. 14歳でミク踊ってたあの子も30までもうすぐか…29迄には結婚していいよ