カワウソとの握手のイラスト
  1. うまいの?それ
  2. 溶けたアイスボックスに炭酸を加えた味がする
  3. ダサいバイク写り込んでますよ
  4. なんシーシ?
  5. >>4
    あ゛ぁ゛!?😡
  6. チルの使い方が未だによくわからない
  7. >>4
    本当だった
  8. なんのバイク?
  9. >>5
    400
    >>7
    これ飲めば誰でもチルできるよ😋
  10. バイクだっさ
  11. それどこでうってるの?
    飲みたい
  12. 名前も出せない知識もない奴が反射でダサいって言ってるだけだから気にすんな
  13. バイクだせええええええええwwwwww
  14. 名前も知識もなくてもダセえもんはダセえよ
  15. 朝倉未来が飲んでた
  16. ちゃんとバイク映ってないやん
    こんなボケた変な角度で判断できるはずない
    名前が分かるなら全体像もわかるはずだからそこでやっとまともな判断できる
  17. >>13
    >>1「チルする〜」(見てみて〜バイク乗りアピした上でバイクをわざと映り込ませてしまう。本当はバイクをみんなに見てもらいたいんだ〜)

    こういうところがダサいって言われる理由なんじゃないか?
  18. アジャストレバーw
  19. 知識なくてもダサいものはダサいだろ
  20. レブルだろ
  21. なんそれ
  22. 何その「お笑いをやってない奴がお笑いを批判するな」みたいな的外れな指摘