カップラーメンのイラスト(開閉)
朝飯この3つで迷ってんだがどれがええ?
ちな全財産は4万円
  1. 全部いけ
  2. 飯食ってパチ屋も行くからそこよろしく
  3. >>2
    7時に家出て飯食ってスタバで待機してからパチ屋行くから時間ない
  4. わいは山岡家
  5. 頭悪そう
  6. パチンコの前はパワーつけなあかんからラーメン屋
  7. >>6
    なんで?
  8. すき家のまぜのっけ一択
  9. 飯食ってパチンコなんて打ったら眠くなっちゃうよ
  10. >>7
    にんにくクッソいれて引きを補充してから行くか
    にんにくパワーで引き良くなるよな
  11. そんな良い店あるんか
  12. へぇー俺ならすき家と松屋でテイクアウトして、山岡家でラーメン食べて帰るけどな
  13. >>9
    値段考えるならそれなんやがな
    小銭で済むから万札崩さないで済むのもでかいし
  14. すき家の混ぜのっけミニをメルカリクーポンで実質220円や
  15. >>10
    ならんけど
    糖尿病やろきみ
  16. 松屋のダブルソーセージ定食やな
  17. >>16
    俺は健康そのものやで
    頭は悪いけど
  18. ワイならすき家でうな牛食いながらビール飲むな
  19. 貧乏なのになぜ現金なのか
    お前のスマホはなんj専用か?
  20. 山岡家はうんこしたくなるから松屋やな
  21. >>11
    臭えんだよお前
    周りの迷惑考えろ
  22. >>19
    うなぎ食えん
    骨あるやん
    あれいらつく
  23. >>22
    にんにくは臭くないしマスクするからセーフ
  24. これは山岡家
  25. 値段のすき家は朝しか行けないぞ
    夕方には4万の牛丼に値上げしてるからな
  26. >>23
    すき家のうなぎは安いわりにちゃんと美味いけど骨感強いからなあ
    ワイ的に次点は山岡家かな
  27. 山岡家ってどこにあんねん
  28. この時間ならすき家のまぜのっけ一択やろ
  29. >>28
    都心以外の人の多い郊外
  30. 混ぜノゥ系は美味いけどパチ屋行くためのパワー不足感が否めないんよな
    ガツンといってヒキを補充せな負けてしまう
    安いのは魅力的やし美味いけどな
  31. 山岡家やろなぁ
  32. 山岡家やろな
  33. 朝から特味噌ネギチャーシューライス大盛り
  34. 山岡家食ってみてえわ
  35. 山岡家でドカ食い一択
  36. パチンコ行くなら飯抜いた方が勝てるで
    経験論や
  37. 朝から山岡家とか流石にやばいやろ
  38. >>38
    力がみなぎる
  39. 山岡家行ける立地なら山岡家しかないやろ
  40. 今すき家で鶏そぼろ丼食っとる
  41. 全財産自慢したいだけ定期
  42. >>39
    パチンコは力みすぎると負けるで
  43. あと30分したらココスの朝食バイキング行くで
  44. 価格、味、ラーメンって並びで物考えるの大変そう
  45. >>44
    祝日もやっとるの?
  46. >>44
    ええやんなんぼ何?
  47. 日祝やっとるで
    いつも嫁が払うから値段わからん
  48. すげー幸せな人生送れそうやな
    まぁ実際うんちくたれて化学調味料全否定とかよりマシやと思うで
  49. そら山岡家はラーメンやろ