マリトッツォのイラスト(いちご付き)
どんなにストーリーと登場人物のキャラがよくても作画が良くないと抜けない模様
  1. 絵が上手すぎて抜けない
  2. そらそうや
  3. エロい表情描けるかどうかや
  4. あくしろよ
  5. 純愛かどうかや
  6. シチュエーションだねぇ
    絵も表情も微妙でも尊厳破壊で全裸土下座されてるだけでもうシコれるわ
  7. 太ったおばさんとか下手やけど抜けるぞ
  8. 絵も綺麗とかカワイイとかじゃなくて性癖に刺さるかどうかやな
  9. >>10
    やめて
  10. 作画微妙でも女作者の描いた人妻NTRとか抜けるだろ
  11. >>8
    しむおば定期
  12. >>10
    続きはいらねーからな
  13. なんとかいうやつは絵ヘタクソだけどよかったやん
  14. きぃうは抜ける
  15. >>10
    発想の源が狂ってる
  16. メメ50は綺麗すぎてホモ漫画でも抜ける
  17. 天原
    ハイ論破
  18. >>10
    こいつ出るまでグロいだけや
    https://i.imgur.com/gaYunn3.jpg
  19. だからワイは昔からそう言ってるやろ
  20. 冴樹高雄は下手だけど抜ける
    木谷椎は上手いけど抜けない
  21. 台詞回しとシチュエーションな抜けるかどうかは
  22. 心理描写が細ければ多少作画荒くても抜ける絵はうまくてもストーリー構成なくて即オチ4コマしか描けないエロ漫画家は二流だと思ってるわ
  23. 過程が全て
    行為が始まったら結末まで飛ばしても良い
  24. これでもかと肉感強調した下品な絵柄最高
  25. コマ割りやろ
    見やすいことが一番
  26. >>20
    こいつ出てきた所で言う程エロくはないだろ
  27. 構成と演出や
    画力はそれを再現する要素に過ぎん
  28. 骨折してる系の絵はそれが気になって抜けない
  29. 画力は一定の力量があればええわ
    あとはシチュと絵柄が自分好みかどうかや
  30. ギャグなんかわからん
    https://i.imgur.com/RAKqnTM.jpg
    https://i.imgur.com/8ymZhV7.jpg

    >>28
    欠損性交楽しめたら抜けん事もないで
    グロいけど
  31. エロ漫画って原案と作画に分かれるタイプの書き方することないよな
    一般だと主流になる勢いで増えてるのに
  32. J民作画:天原で抜いてそう
  33. かしこみ〜 かしこみ〜
  34. 確かに絵うまいと抜ける率高い
    でもやっぱシチュエーションとか心情描写大事やで
  35. >>35
    性慾が男女で価値観入れ代わるの抜ける
  36. 雨合羽で速攻論破されてるやん
  37. はい、調四季
  38. 絵がいくら綺麗でもセリフが不自然やったり動きが無かったりすると抜けんわ
    エロ漫画言うてもやっぱり漫画なんよ
  39. >>40
    作者「せや!セックス中に変なセリフで実況中継させて笑い取ったろ!」
    これほんときらい
  40. こういう絵めっちゃかわいいけど全然抜けん絵もあるけどね
    https://i.imgur.com/pksfCPI.jpg
    https://i.imgur.com/Zkzcusv.jpg
  41. デフォルメきかせまくった絵じゃないと抜けなくなった
  42. >>41
    ディープバレー好きなんやが
  43. >>41
    竿役がコマいっぱいに喋るやつほんま嫌い
  44. 絵柄嫌いやけどオイスターとか抜けるしシチュエーションも大部分やろ

    ちんちん亭は擬音で実況してくれて助かる>>41
  45. 肉感あって擬音エロくてテカってりゃエロく見えんのよ
  46. >>42
    白液書房とかも絵はええのに…
  47. >>41
    それはまだ許せるけど日本語怪しいのは嫌い
    射精すぞッツ!とかおらイケッツ!とかどんな語尾だよってなって抜けない
  48. FAKE庵とか絵もコマ割りも下手やけど妙に刺さるわ
  49. 頭悪そうなフォントの擬音
    頭悪そうなセリフ
    下品な体
    これが1番抜ける
  50. ワイはおっぱいがえろいシーンじゃないと抜けない
  51. >>42
    言うほど絵の問題か?
  52. 貧乳をちゃんと描ける作家が少なくて困る
  53. kakaoとかめちゃくちゃえろいし上手いはずなのになぜか抜けない
    最近は抜ける作品も出てきたけど
  54. なんなら2.3年前の等身の方が抜ける
  55. 志村の…
  56. >>60
    グロ
  57. >>59
    ブラボにこんなステージあった気がするわ
  58. えいとまんの漫画は抜けるわ
  59. >>51
    右下に不穏なワードが見えるんですが・・・
  60. 関係ないけどワイが目覚めた電撃ピカチュウの作者がわけわからんエロ漫画描いてて悲しい
    https://i.imgur.com/JkfycWh.jpg
    https://i.imgur.com/IL1XWbN.jpg
  61. 女の子Aが感じるほど女の子Bの快感が強制的に上がるとか

    身代わりシチュ好きなんだけどあんまりないんだよな
    こういうシチュこそ二次元の醍醐味なのに
  62. レズってみんな抜けないの?
    数少なくて悲しいよ
  63. さっきせみもぐらで抜いたわ
    天原も抜ける
  64. 出来のいいエロアニメ陵辱ばっか
  65. >>59
    ええな
  66. >>68
    竿がないと抜けない
    実際この二十年抜いた試しがない
  67. >>68
    レズは抜けないしホモも抜けないしふたなりも抜けないぞ
  68. 淫紋で抜きたい気分なんやがいいやつあるか?
  69. >>69
    せみもぐらのエルフの好きやったわ
  70. レズは多少なりとも関係性に萌えれなければ抜けない
    男で関係性に萌えれるやつあんま見ない
  71. >>33
    エロ漫画と萌え4コマは分業は向いてない、魂が乗らない
  72. >>64
    絵うまいやん
    めっちゃすき
  73. >>72
    まあ気持ちはわからんでもないけどキモい竿役がいると抜けないんだよなあ
    一昔前のエロゲみたいな顔隠れたような無個性な竿役ならいいんだが
  74. >>66
    アナルジャスティスすごい
  75. れずでやりまくるやつみたいに
    露出もみたい
  76. >>70
    最近は弟のちんぽがでかいやつとかギャルのたまり場とか普通にえろいのあるやろ
  77. 機械姦もあんまないよな
    機械姦っていうとエグいやつ多いけどワイはもっとライトな機械姦が読みたい
  78. >>33
    エロCGだとちょくちょく見かけるわ
  79. >>59
    走り方おかしいやろ
  80. >>66
    笑えて使えるええ漫画やと思うで
  81. >>75
    セミもぐらは天使のやつと無気力妹のやつが名作
  82. 最近エロ漫画の質落ちたよな
  83. >>81
    こいつは絵うまいじゃん
  84. >>81
    エッ!エッ!
    >>83
    え?…怖い怖い怖い
  85. >>81
    あるあ…ねーよ
  86. 昔はどんな絵でも行けたけど、いろんな作品を見るうちにハードルが上がってくわ
  87. >>85
    それはただのデンマでは?
  88. live2Dで動かしてる感出してるだけのやつとかなんなんや
  89. >>83
    グロ
  90. >>96
    live2dって作ってる奴の自己満甚だしいよな
  91. >>89
    両方抜けた😊👍
    エルフに卵産ませてて食べてて笑ったけど
  92. >>83
    iPadで見て思わずちびった
  93. >>99
    エルフやなくて、天使や
  94. >>99
    うむ
    あの人受精卵を喰うシチュもあるしな
  95. >>83
    じっくり見るとあんま怖くないからやっぱ画力て残酷やな思う
  96. >>83
    全員いいやつ定期
  97. ワイ的にそんなに上手く無いけど抜ける絵ってこんなん
    https://i.imgur.com/UsH27mt.jpg
  98. >>83
    どういうことや?
    ワイがアスペなのか?
  99. >>79
    ワイも汚いデブハゲオヤジが画面の大部分を占めるようなのほんときらいなんやけど
    そういうこと言うと汚いオヤジじゃないと抜けないとか反論されまくるからもう言わんようにしてるわ
  100. すまん間違えた
    https://i.imgur.com/15AVWA2.jpg
  101. わざとでしょ😡
  102. でもみちきんぐのおねショタじゃ抜けないよ?
  103. >>106
    やっぱカレーってうんこだわ
  104. 和姦ならなんでもええわもう🙄
  105. >>106
    一瞬スカトロかって警戒してもうたわ
  106. >>109
    抜けるやつやね😁
  107. >>83
    モザイクされてるせいで余計ビビったわ
  108. わいも画力ほしいわ
    https://i.imgur.com/YHSU3Sh.jpg
  109. >>83
    ビックリ系ってじっくり見ることがないから怖いだけよなぁ
  110. ロリ露出みたい
    https://i.imgur.com/zMNzyoF.jpg
  111. >>83
    この人のTwitterフォローしてると怪異系の画像流れてくるから面白い
  112. hamaoとか絵上手すぎやろ
  113. >>81
    実母や実妹じゃ抜けない
  114. と思ったけど竿役がショタとかおっさんはやだ
  115. >>81
    なんでこの人そんなに絵上手くないのに抜けるんやろな

    ストーリーか?
  116. 竿役がおっさんで抜けるやつってやっぱり自身もおっさんなん?
  117. >>120
    リツイートしないでね 急にTL流れてきたらガチビビるから
  118. >>83
    幽霊いい奴ばっか定期
  119. >>120
    作者さん教えてくれんか?
  120. >>53
    ハラデイ
  121. >>83
    これどういうことなん?
  122. >>81
    いくらなんでもこれは抜けないわ
    クレしんの大人キャラか何かか?
  123. >>127
    これ定期レスなん?
  124. ノジやディビは抜ける
  125. >>107
    主人公から屋敷見てて眼の前の奴らは大体食人鬼なんやろ
    にげろって言っとるのが誰か分からん
    捕まってる人間やろか
  126. >>130
    実は順序が逆で最後から読む
  127. 鳴子ハナハルって今何しとん?
  128. チンポについてる脳みそを刺激してくれれば多少絵なんか下手でも抜けるわ
  129. >>81
    ストーリー悪くないのに作画で台無しや
  130. >>135
    なるほどなぁ…
  131. >>140
    未練なくなって成仏しそう
  132. >>135
    これでも分からんわ
  133. >>42
    これ誰や?
  134. >>128
    茸谷きの子
  135. >>141
    最後から呼んだら逆に理解出来んのやが
  136. >>146
    グロ
  137. >>145
    ありがとう
  138. >>144
    多分兵蟹
  139. >>132
    この手のスレでたまに見るぞ
  140. 絵柄好みなのに急に虫姦始まって意味不明のまま終わったエロ漫画許さんからな
  141. >>146
    これはあんま怖くないわ

    >>147
    ワイも実は分からん
  142. おーいーサムネちっちゃくしてもビビったやんけ 死ね
  143. >>83
    これ誰か解説してくれ
  144. >>83
    解説頼むわ有能ニキ
  145. >>157
    デュラハンの状態でどっから声出んねん
  146. >>153
    ワイ虫姦好き満足
  147. >>156
    魑魅魍魎な同居人すら逃げ出すメシマズヒロインなんや
  148. 作画はもはや前提や
  149. ちょっと回数続いちゃうとなんか突然壮大な話が始まって最終回エロ無かったりするのあるよね
  150. おじさんコーラみたいに読ませる奴のが好きだわ
  151. >>157
    グロ
  152. >>162
    はえー
  153. みちきんぐとか笹森トモエとか100%速攻で抜けるのが分かってるのはおかずから敬遠しちゃう

    知らんエロ漫画家で今の自分の性癖にぶっ刺さるの探してた方が抜ける。一期一会や

    で、たまに一番上の実力派や武田弘光で抜けたりするんや。んほぉ
  154. >>150
    絵柄はそうやと思ったけど
    スカ描いてるの知らんかったわ
  155. >>164
    話続くのが面白かった試しないわ
    単発がええ
  156. >>134
    全員妖狐を呪い殺そうとしてる幽霊達や
    コイツ人食いやねん
  157. >>151
    強いやん
  158. 雨合羽って普通のえろ漫画は描かないんか?
  159. そらそうよけいおんが劇画だったら売れたか?
  160. >>156
    単純にバケモノ狐ババアに騙されて異形に変えられた元人間達が警告してくれたって話やろ
    どうした?の後の間は逃げたって意味、そして本性を表してババアが覗き込んだ
  161. うーん
  162. >>170
    でも続き気になっちゃうやつとかあるよね?
  163. クソみたいな絵のエロRPGでも抜けるから性癖が大事
  164. >>171
    そういう事か
    もっかい読んでみるわ
    サンガツ
  165. >>172
    くさそう
  166. わかるわ
    逆に普通のマンガって絵がヘッタクソでも超個性的でも
    ネームさえ面白ければ売れるよな
    カイジみたいな
  167. >>159
    青野くんに触りたいから死にたい読んでなかったら泣いてたわ
  168. >>83
    スレチやがこういう妖怪?幽霊?みたいなのって戦車やら火炎放射器持って一掃できるんかなっていつも考えちゃうわ
    あと原爆とか
  169. まあこれはわかる
  170. >>161
    虫姦はGANTZのたえちゃんが種付されそうになるとこで目覚めた奴多そう
  171. >>188
    ファブリーズでいけるらしいで
  172. >>188
    オバキュームやろ
  173. 上手すぎても抜けない不思議
    逆に下手でも凄い抜けるのがある
    Beなんとかとか
  174. 絵が綺麗でもなんか抜けない漫画あるよな
  175. >>188
    不安の種の奴は殺虫剤で死んどった
  176. >>157
    テンドンやん
  177. >>169
    最近あんまり更新なくて悲しい
  178. マイナーやけどみなすきぽぷりってやつがおるんやがあいつも絵下手やけど抜ける系の代表みたいなやつやから見てみてくれ
    まあ最近はあんまりやけど
  179. 何故アニメ大国の日本で技術もあるのにエロアニメは抜けないのか
    性器がめっちゃシンプルになっちゃうんだよな
  180. 絵やない、シチュエーションがすべてや
    女優がブスでもヘンリー塚本は抜けるのと一緒
  181. >>177
    なるほどしっくり来た
    サンガツ
  182. >>193
    Beなんとかのどこが絵下手なんや
  183. >>181
    この妖狐本来はこんな色やなくて幽霊達が必死に命削って白くなってんねん
    そこに主人公?(視点の主)がのこのこ来て食われそうになっとって
    ここで人食って回復されたらもう手に負えんくなるから幽霊達みんな口を揃えて逃げろって言ってるんや