ホワイトハッカーのイラスト(女性)
400人くらい並んでる模様
  1. 密やね☺
  2. 何打つの?
  3. 抽選取れなきゃ終わりや
  4. >>3
    こんだけ稼働高いとな〜まどマギどれか取れたら嬉しいけど
  5. 抽選取れなくても変なバラ座るから負けるんや
  6. 今日イベントか?
  7. >>5
    まど2全然取れなくて辛いわ……
  8. >>6
    何でや35小隊ええやろ!
  9. >>7
    グループの年イチやで、9の付く日やけどイベやってた頃は19が一番強かった
  10. ワイも今日が人生最後の勝負や震えが止まらん
  11. シンフォギア2で開幕ギアペン赤(疑似3まで確定)
    からの疑似2演出が生きるのを諦めないでやったから当たり確信したら外れたわ
  12. 秋葉のアイランド行ってたら400人少なく感じるわあっこはイベント日は2千人が当たり前だし
  13. >>8
    ワイが取ったるわ
  14. まどか2が人気な時点で地獄やな
  15. ニラクか?
  16. >>11
    人生最後の勝負パチ屋でやんなよ……
  17. >>14
    本命まど2かよ
  18. あんなちょびちょびしてる台が主力なんて
  19. >>12
    絶唱で外す台やし
  20. ワイは3ヶ月以上パチンコ行っとらんで😊
  21. >>13
    今後ろ見たら台数以上の人並んでるとしか思えないくらいおるわ500〜600おるんちゃうか
  22. 毎週謎の大工にカツアゲされてそう
  23. >>23
    あいつ悪魔に変わった
  24. ワイは1円にレート下げたけどそれでも数万負けてる😢
  25. >>15
    消去法的にまど2番長絆星矢になるやろ今
  26. >>25
    レート下げたのは賢い
  27. >>16
    ちゃうで🤗
  28. 抽選良番引いた時に限って大負けする説

    あると思います
  29. パチンコやったことないけど何を抽選するんや?
  30. >>14
    まど2何台?
  31. >>19
    ワイもそう思ってたけど打ち始めたら楽しかったわ個人的にはテーブル全盛期の時代よりマシやろって思ってる
  32. 抽選ハズレて涙目でパチのまどマギ打ってるイッチの姿が見えるわ🥺
  33. >>30
    軍資金を抽選するんや
  34. ガイジやな
  35. マイホ今日周年なんやけど期待できねぇ
  36. >>21
    エラい!一回やり始めるとダメやねワイもしばらくやめてたのに
  37. >>29
    先月それやったで大負けではなかったけど
  38. >>30
    入店の順番
    それが早いと設定入ってそうな台や当たりが早そうな台狙えるんや
  39. >>23
    ワイは萌え豚やから大工あんま打たんわ
  40. >>39
    今ってデジタルなのに見分け付くの?
  41. 番長3の5が打ちたいンゴ
  42. >>31
    何台やろ?グループ店見てて定かちゃうけど10〜20くらいやなかったかな
  43. 早ない?9時開店か
  44. >>41
    パチンコやと選ぶ基準は釘の開き具合や遊タイム発動近いかやな
  45. >>29
    アイランドで良番引いてボコボコにされた時はさすがに泣いた
  46. >>33
    スロ専やから座れなかったら今日は終わりやで
  47. >>32
    爆発力はないから店も6使いやすいしな
  48. >>34
    カイジの限定じゃんけん思い出したけど全然違ったわ
  49. アリアAA良いぞ
  50. >>35
    このご時世にパチ屋行く時点でお察しやん
  51. そういや最近あかりちゃんガイジおらんくなったな
  52. >>48
    甘いなそれでも低設定にしてくるのが今のパチスロだぞ
  53. まど4はダメや機械割うんちやし
  54. >>42
    番長怖くて打てないんやけど台数多いし選択肢や
  55. >>43
    結構あるやん
    ツモれるように祈っとくわ
  56. >>44
    クソ田舎やからな
  57. 連休は絞めてるやろ
    行くのアホらしいわ
  58. >>11
    パチなんか負けて10万なのにお前の人生10万なのかよwww
  59. 最近まど2かマジハロ5か攻殻機動隊しか選択肢がないわ
  60. ロリクラほーるど打て
    ゾーンあるリノやぞ
  61. >>50
    アリアって藤やろ?相性悪いんや
  62. ひぐらしでナタ持った制服少女にカツアゲされて五万円お持ち帰りされた時は腹立ってジュース上皿に流してきたわ
  63. >>54
    6号機全部機械割アレやろ
  64. >>56
    サンガツ、ただマジで並びがどんどん増えとるから抽選突破できない可能性高いわ
  65. >>60
    A+ART最高や
  66. >>51
    むしろ今行けてる奴は遊技として楽しんでる層多いぞ、専業とか軍団いなくなってるから打つ環境としては最高やぞ
  67. >>1
    クラスター期待
  68. >>58
    低設定ゴリゴリの可能性あるで〜9/9がかなり出してたみたいやからね
    前回見せておいて今回回収は十分あると思うわ
  69. >>63
    やべえ奴で草も生えんわ
    パチンコ以外でも無茶苦茶してるやろ自分
  70. >>37
    年始に復活してズルズルや、多分30万は負けてる
  71. >>63
    ワイはよく上皿に根性焼きしてたんやが
    出来なくなってストレスが全て台パンに濃縮されててヤバい
  72. >>60
    攻殻機動隊って前のしか知らんのやけど面白い?
  73. 昨日シンフォギアで6連してトントンやったわ
  74. >>61
    設置、なし!wwwwwwwwww
  75. 右打ちランプだけしか打たなければ負けないって思って徘徊してるんやけど毎回打ってしまって持ち金減らしてるのが辛い
  76. >>63
    最悪やんけ
  77. >>66
    5.5号機消えたら引退してパチに転向しそうやわ
    6.2も正直期待出来んマジハロtot次第やな
  78. ワイもや
    ジャグラー打ちまくるでえ〜
  79. >>68
    こんな並んでたらあり得るわ全然間隔幅も取れてないし
  80. >>73
    辛いけどオモロいで
  81. 牙狼の宵越し狙いじゃいかんのか?
  82. >>76
    GANTZで右仕込めば
  83. ワイ液晶ノーマルタイプ好き
    偽A、ツインA、クレア2.3、アルペジオA
    この辺りばっか打ってる
  84. >>67
    そうなん?先月別の店行った時は軍団っぽいのおったで
    ワイも一番やってた頃より稼働しなくなってるからわからんが
  85. 1円で負けた時は数玉持ち出して外に捨てるとかゴミ箱に捨てるとかあと4円コーナーで撒いて帰ったことは何度もある

    ジュース流しは流石に危険や最近は
  86. ユニコーンとか牙狼やってみるけど結局北斗無双に帰ってきてしまうんよなあ
  87. >>71
    下手に頭で勝てるとよくないんだよな〜復帰したては調子いいの何なんやろな
  88. 昨日ギアス3完走したけどなんかつまらんかったわ
  89. >>78
    まぁ出玉規制が糞過ぎやからな
    パチも上限設けられたら終わりやな
  90. ラキプラか?
  91. >>76
    そもそもそんな自制出来たら打たんやろ
  92. >>84
    クレア2は高設定の爆発力すごいけど下が辛すぎてな
  93. >>78
    6号機も悪くない台あるんやけどな1000ちゃんとか35小隊とか
    勝てるかは別にして
  94. 右打ちランプ仕込んでMB探して落ちてるコインでジャグラー打てば絶対負けないぞ
  95. お、抽選始まったわ
  96. 番長3打ちに行こうかと思ったけど今日イベ日っぽくて人多そうやからやめた
  97. >>82
    スロ打ちたいねん
  98. >>96
    何人中何番か教えてくれや
  99. >>84
    Aタイプ打つならジャグラーで良くない?ってなってまうわ…
  100. >>99すまん400人か
  101. >>97
    むしろイベ日じゃないと番長座らんやろ
    設定無いと糞台やし…
  102. >>61
    見た目で避けてたけど楽しそうやな
  103. >>86
    あー逆やなワイは負けた時こそちゃんとせんと良くない流れになりそうって考えるわ
  104. スロットはもうオワコンやろ
    パチンコは謎の60%規制撤回されて復権したけど
  105. 北斗の拳修羅の国打たないの?爆発すれば万枚余裕でしょ
  106. >>103
    かなり辛いぞ
  107. >>87
    北斗無双1日で激アツ3回くらい外してから触れてないわ……
  108. 昔並んでた時にパーカーのフード部分にゴミ入れられたトラウマあるわ
    タバコの新品開けるときの透明なセロハンってのあれ
  109. >>102
    せやけど第二候補とかにも座れない可能性高いから行くだけ無駄やねん
  110. >>89
    6号機って面白いと思う台の方が少ないやろ
  111. https://i.imgur.com/MydNowU.jpg
    ひと足早くマジハロ新台で遊んでるわ
  112. >>91
    ちゃうでローカル店や
  113. 700〜800いるわこれ草
  114. パチンコって負けるのにわざわざ並ぶ人達がいるのがスゴい
  115. >>97
    イベ日に行かんかったらいつ行くねん…まぁ稼働しないが一番ええかもな
  116. どうせ設定入らんから愛姫狙いや
    50番で取れるやろか
  117. >>110
    取り敢えず抽選だけ受けて糞番なら帰ればええやん
  118. >>101
    もっと増えとるで……もうちょいで引くわ
  119. ピラミッドアイ打て
  120. 536番!終わり!
  121. 台数以上の抽選番号置いとくのなんやねん
  122. もう入店したで
    🦄打ってる
  123. >>122
    帰宅でええやろ
  124. >>124
    仙台j民か?
  125. >>124
    東北の人間か?
  126. >>126
    青森や
  127. 今朝熱あって草
    パチンコ屋にしか行ってないのに
  128. ん?神奈川?
  129. ワイ、第1候補の店で抽選死亡
    1桁人の炊き出し店で1番取れなかったら終わりや
  130. >>125
    そうやな〜さすがに繰り上がっても無理な番号やし終わりや今日は
  131. >>129
    朝から熱はやばいぞ
  132. しゃーないから時差やってるところ探すわ!みんな勝てればええな
  133. >>122
    終わりやね…
  134. 今時400人も並んでるてほんま凄いよな
    それでいい番号引き当てて何打つねんという
  135. >>122
    しゃーない
    エナか後ヅモに切り替えろ
  136. 今日こそアイマリンちゃん噴かせたいわね
  137. ワイは岡山
  138. >>85
    地方やからかもしれんがそれっぽいのはいないわ、6号機のコゼ6ギザギザグラフが夕方空いたりするからほんまぬるくはなってる、そもそも設定入らなくなってるけど
  139. >>139
    カエルの国やん
    ホールより闇ゲーセンの方がたのしそう
  140. >>86
    草生えるわ
  141. 今でもスロット打つやつおるんか
    牙狼の500から打てば負ける事はないし儲かるやろ
  142. >>138
    保留4つ全保留連した時気持ちよかった☺
  143. アリア打ってくるわ
  144. >>137
    せやね、そうするわ
  145. 自分も抽選終わった
    今日はユニコーンにしようかな
  146. デビルマン投資8万初めての当たり初めてのST47秒で終わって流石に台パンしたわ
    ワイは悪くないよな?
  147. タバコ吸いながら打つのが楽しかったのに行かなくなったわ
    煙もくもくで寿命は縮んだろうけど
  148. コロナ流行ってから行かなくなっちゃった
    1年前に比べて人は減ってる感ある?
  149. >>143
    時給低そう
  150. 100人中90番とか終わりすぎやろw
    帰るわ
  151. 再生列の札が460までしかなくて草、もうちょい優しくしてくれてもええやろ
  152. なんだかんだ日曜日は混んでるよな
    客飛ばした大型は悲惨や
  153. 6入れずに45までしか入れない店きらい
  154. バイオで2.5.6でて終日打ったんやが5.6どっちや?最初と最後が完走
    https://i.imgur.com/EG6FsU0.jpg
  155. 今日もガラガラのクソホールでバラ打ちやな
  156. >>144
    マジであるんかよ…
    今回の金ハイビゾーンえちえちすぎてチンチンイライラするからもっとみたい😠
  157. https://i.imgur.com/q6DNgDQ.jpg
    台湾のパチ屋行きたいンゴよ
  158. >>148
    パチは1Kいくら回転するかだけやん、8万入れたってことはボーダー以上なんやろ?
    通常時回させてくれてるんやから感謝せないかんやろ
  159. 源さんライト回る店多くてええな
  160. >>159
    エノカナもあるやん
  161. >>159
    ガシシ懐かしいな
  162. >>155
    ガイア「4以上入れる時は本社に稟議書必要です。通常3以下しかありません」
  163. ワイ、千円を報酬に抽選だけ引きに行く
    帰りはなんか旨いもん食って帰るで😁
  164. >>159
    このラインナップで闘神雷電花田勝ないのは許せんな
  165. >>165
    これはプロの引き子
  166. WUGのスロットってどうなんや?
    打ってみたいンゴ
  167. 一万発じゃ満足出来なくなったなぁ
  168. 58番や
    帰るで
  169. >>164
    これマジなん?
    ワイの県今年だけで2つデカいガイア潰れたわ
  170. ユニコーンってほんとに人気?牙狼無双はまあ稼働ええけどユニコーン疎らやで

    1K15しかまわらんからか
  171. >>171
    これは大手ならどこもそうやで
    マルハンもや
  172. >>168
    光り輝くオタクが出れば大当たりや、ワイは好き
  173. >>168
    割と新しい台な気がするんだけどもう店から消えたわ
  174. >>84
    ワイは番長aも好きやで
  175. >>171
    ガイア潰れる理由、裏研修でやってたで
  176. >>172
    結局転落タイプが嫌いな人間が多いんよ

    1/150で転落なんてジャグでペカらすレベルで落ちるんやから怖くて打てんわ
  177. GANTZって確変後に即やめしたらあかんの?
  178. >>173
    これマジ?
  179. オンライン200弱だったからめんどくさいしそこでええか
  180. >>164
    五反田のガイアまじで誰もいないんだけど潰れるのかな
  181. >>172
    ワイの近所の店はむしろユニコーンが常に満台で牙狼とほうがちょこちょこ空くわ
    まあ牙狼の方が台数多いってのもあるが
  182. >>178
    ワイは2回連続10回転以内に落ちてそれからトラウマ
  183. >>171
    そもそも稟議書云々よりガイアで高設定期待する方がどうかしてるやろ
  184. 先着順ワイ
    ワイより前の常連共はワイの台に行かないのでニッコリ😁
  185. お前ら毎日パチの話してんな
  186. わいのところ土下座して死ぬ言ってる奴おるわ
  187. >>179
    わいは辞めるで
    電サポ消化まで待つとかダルすぎやわ
  188. まじでマイジャグに根性焼きしてた奴殺したい 俺でさえしたことないのに
  189. >>179
    厳密に言えば即ヤメしない方が得ではあるけど
    恩恵1%もないし即ヤメでええで
  190. ワイも周年に並んでるけどちょっと密ってレベルじゃないくらいヤバい
    ファイ卒でよかった
  191. >>179
    あんな物仮に当たっても悔しくないわ
  192. メガガイアとかいう年中ベタピン据え置きの店
    楽園と違って前日400近く回されてても放置だから助かる
  193. 牙狼直近でレグレグ単発単発単発やからさすがに心折れた
  194. サンガツ
  195. ガチでやめてしまった
    やめようとしたわけじゃないのに
    なんか行かなくなった
    もうスロは終わりよ

    全部1、技術介入で割を上げるも交換ギャップで勝てない
    東京が等価に戻らん限りもう行かんやろな
  196. >>159
    初代北斗って147枚が連チャンします言われても2400枚出すのに17回って思うとなんか微妙よな
  197. 800人中500番でした
  198. ワイホの示唆が「REPLAY!」なんやが
    据え置きなんかなぁ 昨日もまぁまぁ設定あった模様
  199. 1円しか打たないけど釘やばいわ

    牙狼月虹→平均1K78
    ユニコーン→平均1K80
    とある→平均1K83
    乙女→平均1K77
    デビルマン→平均1K76
    アイマリン→平均1K83

    こんなんでも満席やから舐められてる
    その分新台も1に入れるけど
  200. >>197
    貯玉再プレイしなよ
  201. 亀戸スターダストとかいうクソ回らん店
    草生えるわ
  202. >>184
    単発終わりかと思ったらすぐ一回転で初当たりしてそれが二万発越えた事ある。
  203. >>202
    500枚から現金投資やろ
    無理無理
  204. アレ何の為に並んでるん?
  205. スロで勝つには愛姫しかないんか?
  206. マジハロ5好きやったんやが専業が全台リセ確認して捨てるから全く店に儲けなくて草やった
    設定入ってないのに誰もそんな台触らんし
  207. いつから5スロでも鬼回収し始めたんだろうな最初の方はソコソコ設定入ってたような気がするが
  208. >>201
    まわってる方やん
  209. >>207
    池袋に愛姫12台入れてる店あるで
    その代わり6.6枚交換や
  210. >>198
    機械割いいわけじゃないからな、1とか極悪だし当時はシステムと見せ方が斬新だっただけ
  211. あ、今日は宮城だけで抽選会やってるな
  212. >>209
    楽園「5スロの儲けしょぼいな…せや!10スロにしたろ!」
  213. >>211
    660枚出たら1万円ってこと?
  214. >>208
    数回転回して辞めると知識ない奴も打たなくなるから店の損失でかいよな
  215. ジャグ以外のAタイプにまともに設定入る店ってあるんか?
    できればエヴァの魂を繋ぐかまご2打ちたいんだが
  216. >>208
    マジハロ5でリセット確認て笑
    自力6択当てれると思ってんのか?
    そもそも設定よりアームやろあの機種
  217. 今日一番手のマイホのイベント日に行くか、二番手のマイホの普通の日やけど昨日大勝したホール行くかどっちがええと思う?
  218. >>159
    梅松ダイナマイトええな
  219. >>215
    せやで
    4号機時代みたいな交換率やろ笑
  220. 一円パチンコ専門店とかってどうやって収益取ってるんや?
    4円と併設なら4円から抜けばいいけど
  221. 朝の並び★★★★★
    朝の着席★★★★★
  222. 設定入ってないと絶対出ないし打たれないってほんま6号機の規制って上手いことできてるわ
  223. >>217
    半年くらい前にこぜ6のクラセレ打ったで
    くっそ面白かったけど子供のお迎えで17時に退店
    プラス4000枚や
  224. >>219
    二番手君の打つ台絞ってるかもしれんで
  225. 僕もあつまるとかあつまりすぎのゴミイベントに参戦
  226. >>226
    なるほど…
    ワイ流れ論者やからその発想は無かったわ
  227. 地元のガイア10スロエリア拡大したんやがマジで終わりだと思う
  228. >>200
    最近流行りの煽り文句よな リプレイ
    どいつも据え狙いで抽選厳しいし設定入れる箇所増やすわけでもないしいいことないわ
  229. >>229
    ガイアがもう終わりやし…
  230. >>224
    6.1号機で設定より引きが求められる台かなり増えたで
  231. >>213
    思い出したファン感謝デーだ。当たっても要ら要らんもんばっかだ
  232. >>225
    ノーマルの高設定は面白いよね
    前に打てたのいつか覚えてないが
  233. >>222
    ワイの地元の低貸しは二円パチンコやってるわ
    全然回らんけど
  234. >>177
    クラブハウスか?
  235. >>112
    すげえな
    何Gまで遊べんの
  236. これからアイランド並ぶやで
    いま電車や
  237. >>231
    せやな
    税金納めるのもギリギリらしい
  238. >>229
    0.2ぱちエリア拡大してたぞ…
  239. 良番号引くと10万負けても突っ込む奴
  240. 楽園の釘って極悪すぎん?
    マルハンは台傾けすぎて上皿で球留まるしほんまクソ
  241. パチ屋にパチ屋売るのが本業やったかガイア
    今のご時世で大型店舗なんか売れへんわなあ
  242. 5スロで設定入れる店ある?練習したい
  243. >>242
    台傾けるなんてあるんか…
  244. >>244
    なんの練習や
  245. >>244
    ゲーセンいこう
  246. >>240
    0.2なんて打つヤツおるんか?
  247. やっと入店や、座れんやろなぁ
  248. パチンコ屋行くのが減ったのは抽選も要因のひとつだわ
    早く並んでるのに一番に入場出来ないっーのがウザい