ロロノア・ゾロのイラスト(ONE PIECE)
ペローナ「ハァ、ハァ、……おい!中に出してんじゃねえよ!赤ちゃんできたらどうするんだよ!!」
ゾロ「うるせえ」ギロッ
ペローナ「そ、そん時はちゃんと、責任取ってくれるんだろうな!!」
ゾロ「……」コクリスタスタ
ペローナ「!?❤❤」
ゾロ「(万一の時は斬ればいいだけだ)」スタスタ
  1. 続いてゾロの恋愛編
  2. モブ「うおおお!すげー美人だああ!!」
    モネ「///」カアアア
    ゾロ「俺は女は斬らねえ……!」
    モネ「へえ〜❤、ならここで死ぬのね!」ズバン
    ゾロ「だがな……三刀流『珍浦』!!」ズバババアン
    モネ「はう!?いやああっ!!」
    ゾロ「黙って舐めてろ」
    モネ「❤❤」
  3. 続いてゾロの絶望編
  4. ゾロ「ったく、化け物女供を斬ったはいいが……」
    たしぎ「待ちなさい!ロロノア・ゾロ!」「私の前であんな不潔な///……!!もう容赦はしません!」
    ゾロ「いよいよ本命か……!ニヤリ三刀流『阿久芽』!!」ズバババ
    たしぎ「ひい!スモーカーさあん!!」ジョババババ
    ゾロ「ちっ、結局お前も海軍のゴミか……」
  5. ペーコラ?
  6. ゾロ「(俺はどこまでいっても海賊ってことか……)」スタスタ
    ロビン「あら?ずいぶんお疲れのようね」
    ゾロ「(今は女は見たくねえな……)」
    ロビン「……どう?今夜一つ?いいかしら」
    ゾロ「!?」
    ロビン「せっかく仲間なんだし、たまには、ね?」
    ゾロ「……!!ボソうるせえ」
    ロビン「!?ゾワ」
    ゾロ「三刀流『三千世界』!!!」
    ロビン「っっ!!」ドサア
    ゾロ「化け物ババアはもう鳥女で十分なんだよ!!そこで眠ってろ!」ハアハア
  7. ゾロ「ったく、最悪な日だぜ」ゼエハア
    ナミ「あれ?ゾロ?こんな時間まで何してるのよアンタ」
    ゾロ「💢💢💢ドンドンドンうるせえ!もう限界だ!!『三刀流』!!!」
    ナミ「え」ゾワワワ
    ゾロ「『三千世界』!!!」ドドン
    ナミ「」
    ゾロ「前からお前だけは気に入らなかった。まあ船長命令だ。自分を恨め」ドン!
  8. ゾロ「ようやく寝られるぜ……」
    キャロット「ちょっチョニキ!いいかげんにっ❤あんっ❤チョニキィッ❤」パンパンパァン
    ゾロ「ムカムカムカア」
    ゾロ「三刀流『虎狩り』!!」バゴオオン
    チョッパー「」キャロット「」デデン!
  9. よう!
  10. ゾロ「なんなんだ俺は……」
  11. >>10
    おはよう!
  12. 技の知識がイーストブルーで止まってるやん
  13. ルフィ「仲間を辞めたいい!?何言ってんだゾロ!」
    ゾロ「いやルフィ、俺は一味にいちゃいけない人間だ」
    ルフィ「何言ってんだよよ!意味わかんねえぞ!!」
    ゾロ「そういうとこだ、すまんな!」スタッ
    ルフィ「おい!?ゾロオオオオオオ!!」
  14. >>13
    言うな
    これでもエニエスロビー読んで発想したんや
  15. ルフィ「すぐ追うぞ!」
    ???「『野郎ども』ってか、ルフィ」
  16. ???「疑問があるなら風呂場と医療室と考古学資料室を見てこい」
    ルフィ「でも!お前!!」
    ???「後は任せろ」ニチャア
  17. これもう四刀流だろ
  18. 部屋の中のナミロビン「ううううっ」
    墓場の中のペローナたしぎ「」
    腐敗したモネ「」
  19. スピンオフ過去編

    モネ「ジョーカーァ❤あんっドフィッツ
    ❤❤」パンパン
    ドフラミンゴ「モネ!好きだっ!!どこにも行くな!!!」パンパコ
  20. ???「おい!ゾロ!!止まれおい!」
    ゾロ「なんだ、お前……ってウソップ!?」
    ウソップ「おい!お前!!なんであんなことをした!!!」
    ゾロ「ウソップ……うるせえ!お前に俺なんかの気持ちがわかるから!!!」ドドドン
    ウソップ「いや……わかるぞ」
  21. はよねろ
  22. ウソップ「俺は自慢じゃねえが昔から女にはモテなかった……全部この顔のせいでな!!」
    ゾロ「!?いや、それは違うだろお前にはカヤが」
    ウソップ「違わねえ!!」ドン!
    ゾロ「!?」
    ウソップ「あんなのはただの売女だ……誰にでも股を開く」「俺はあんな汚れた黒女はいらねえ!!」ドン
    ゾロ「ウソップ……」
    ウソップ「俺が欲しいのはお前のような『本当の』仲間だけなんだ……」
  23. ホモか?
  24. お前もしかして深夜の間ずっとやってたの?
  25. ゾロ「ウソップ……」ボロボロ
    ウソップ「なあ、不思議だと思わねえか、ルフィにあそこまで性欲ないことが」
    ゾロ「!?」
    ウソップ「つまりだ!!性欲に左右されない真の絆こそが『麦わらの一味』なんだよ!!!」
    ゾロ「ウソップ……」グシャアボロボロ
    ウソップ「だから一緒に来い!お前とルフィと俺、サンジとチョッパーおまけでフランキーで再出航だああああ!!」
  26. >>25
    スレ立てはそんなスムーズに行かんのやでガイジ
  27. スレ落ちたあと自殺しそう
  28. ワイは好きやぞ
  29. ゾロさあ「すまねえ……みっともない姿ばっか晒して」
    ウソップ「気にすんなってwおっ電々虫!」
  30. >>28
    お前クリスマス知らんの?
  31. >>29
    ワイは嫌いやこれ
    君は好きなんやが
    多分深夜もレスくれたんやろ?
  32. ルフィ「すまねえ、ウソップ……」ハアハア
    ウソップ「え!嘘だろ!?そんな……おい!おい!!」ツーツーツー
  33. おもんないで
  34. VIPでやれよ
  35. ゾロ「おいどうしたウソップ!?」
    ウソップ「すまねえ、フランキーは戦死してチョッパーは消息不明らしい」
    ゾロ「……」
    ウソップ「ゾロ?」
    ゾロ「いいじゃねえか!!ようやく東海のメンツに戻れたんだ!最高だろ!!!」
  36. >>35
    半年ROMってください
  37. スレタイ以降は蛇足
  38. >>34
    よく読め
    おもんないぞ
  39. >>38
    モネを救うまでやめられん
  40. おも
  41. >>39
    嫌いなのに何でやってるんや
  42. ウソップ「……!?そうだな!!俺もそう切り換えるぜ!使えない仲間は切り捨てればいいんだよな!!!」
    ゾロ「……なあお前、自分を『使えない仲間』と思ってないか?」
    ウソップ「!?」
    ゾロ「そうだろ?俺と違って仲間想いのお前なら、そう思って当然だろう!!!」
    ウソップ「いや、それはお前」
    ゾロ「いいぜ、俺が全て罪を被ってお前も女どもも引き連れて地獄へ行ってやる」
    ウソップ「えええ!?それは違うぞお!!!お前!!」
  43. >>43
    頑張りたいから
  44. 哀れ。
  45. ゾロ「うおおおおおウソップ!好きだ!『三刀流』『鬼斬り』ぃぃ!!!」ズバアアア
    ウソップ「」
    ゾロ「からの『切腹』『鉄塊』(失敗)!!!」ズバアアアン
  46. >>46
    句点ガイジくん……
  47. >>45
    がんば
  48. こうして麦わらの一味はルフィ、サンジ、チョッパー、フランキー、ジンベエ、の5人で伝説の地獄航海を終えた

    船倉には廃人化したナミロビンが一応いたが一味の誰も彼女らに同情せず航海後は売春婦となった
    ロビンは格安ソープ界隈で「臭すぎるババア」として伝説となりナミは「クソ下手糞臭女」から「技術のみの臭臭ババア」になったらしい

    伝説後のサニー号では殴り合う臭いババア同士の腐臭に正義の海軍も近づけなかったとか
    全てが哀れだがこれをネタとして楽しむゴミどもにも同じような末路が控えているのは必定である
  49. ちなみにモネは我に還ったゾロと幸せな家庭を築いたらしい
    その陰には陰キャスペシャリストモリアの陰があったとかないとか

    ドン!!!
  50. モネ「あれ……?ここはどこ??」
  51. ???「よう。おひょう、と逝っとくか」
    問題「????」
  52. mlネ「ああ、あなただったの。悪い夢を見てたみたい」
    ???「そうか、具合は悪むないか?」ドフィ!
  53. モネ「うっ、ちょっと頭が痛いけど平気よ大丈夫」
    ???「無理するなガイジ」
  54. モネ「あなたっガバガバッ」
    ゾロ「???」
  55. こんなお人形遊びしてるって人生になにか不満があるのかな
  56. mlネ
  57. あんまり面白くない・・・
  58. モネ「なんだか何も分からないの。ごめんなさい、暖めて?」ギュ
    ゾロ「気にするな、悪いユmだ」ギュ
  59. >>59
    もう懺悔なんよ
    皆でモネ救おうや
  60. >>59
    イッチ「気にするな、悪いユmだ」ギュ
  61. モネ「あなたっtっあなたあっっ」
    ゾロ「大丈夫、俺はここにいるから」

    ドフィ「おー、お前らこんなとこにいたのかあー」
  62. ルフィ「l前とは十年の付き合いだが、流石に驚いたぞw」
    モネ「!!ご、ごめんなさいジョーカー、これには訳があって」
    ゾロ「」三刀流の構え
  63. ドフィ「構わねえ!!」ドン^_^🤯
    モネ「ジョーカー……」
    ゾロ「」スッ
  64. ドフィ「いいか!あいつを泣かしたら絶対許さないからな!!!」ドン
    ゾロ「ああ、わかってるぞルフィ」
    モネ「ううっ」ボロボロナミダ
  65. ゾロ「俺はそもそも海賊じゃねえしな。ここらで落ち着くか」
    モネ「キュンキュン」
  66. モネ「あなたと一緒にいられることが何よりの幸せなの❤」
    ゾロ「ふふっ俺は剣術同情でも開くか」バカリン

    ウェンディーヌ「あっらー?❤❤❤」
  67. ゾロ「山東流『2gorilla』!!!」ズバアアアン
    ウェンディーヌ「いやあああああんんn」ドッカーンバクシ

    ゾロ「ふう😮‍💨すまねえ、今ので金を無くしちまった。悪いが稼いできてくれ」
    モネ「う、うん分かったわ」
  68. >>69
    何この長いエッチ画像
    最後まで見れんかったよ
  69. >>71
    今まんJ民がスレ立てて画像うpしてるとこから持ってきただけや
  70. モネ「いやあああん❤誰か買ってええええ(ダメッこれじゃウェンディーヌみたいっ私はおばさんなのに……)」
    ゾロ「……」ハアア
  71. >>72
    危険なもの見せるな😣
    ワイをなんだと思ってる😫