やけどのイラスト(男性)
伝説作るぞ!!
  1. 私新人だからわからない
  2. 一人面白いやつがいても他が面白くないなら意味ないんすよ隊長!
  3. >>3
    ならまた面白くするのみ!!
    盛り上げるぞー!!!
  4. O型が一番性格がいい
  5. まずはてめーが手本見せろハゲ
  6. >>5
    謎レス

  7. 静かにしなさい
  8. 面白いかもしれん
  9. 普通高校てわやるよね あっ…
  10. 伝説を求めて>>1はアマゾンの奥地へと消えていった…
  11. >>6
    ハゲてませんw
  12. これは巣に帰ったワイ
  13. >>11
    アマゾンの奥地に行かすなwwww
  14. >>9
    あざます
  15. 買い占め祭りとかやってみたいが....
  16. >>16
    やろうぜ
  17. まとめさん虹色で

  18. 昨日もやしだかトマトだか買い占めるってやつ見た
  19. VIPPERの総力あげて金でも買い占めて相場荒らしてやろうずwwwwww
  20. >>19
    マ?
  21. とはいうが数行で伝えられる内容ってかなり制限されるだろ
    試験で出されるような200文字の意見すら基本厳しいのにそれより少ないって
  22. >>17
    何回もスレ立てたが全部失敗w

  23. beつけた名無しが言ってた
  24. こんるる〜
  25. 今ここにwwwwwwwwwww最強のwwwwwwwww俺w様w光w臨wwwwwwwww

    食らえwwwwwwwww必殺wwwwwwwwwww

    グwラwンwドwクwロwスwwwwwwwwwwwwwwwww






    お kw w w w w w w




  26. まずは一人でやって釣りじゃないことを証明すれば人たくさんついてきて祭りにはなるかも
  27. カワウソ…
  28. 過疎チュウバーに凸とかは?
  29. >>23
    多分時間帯悪そう
  30. >>27
    何を買い占めればいいんだ....
  31. マ?半芝^^;
    お前の巣はここじゃないですよ^^;
  32. >>32
    うるせぇ
  33. チロルチョコなら前に参加したわ
  34. 元々女も居る
  35. リステージはみんな好きよね
  36. >>34
    それ多分ワイのスレ
  37. >>37
    いつの?
  38. >>39
    いや数年前の話だからな…

  39. 出会い厨を一か所に集めて〜みたいなやつは流行ってた
  40. ♀?
  41. セクシー下田のスレは楽しかった
  42. >>40
    そうなんやなスマンw
  43. 俺も基本情報持ってるから少し詳しい
  44. お前らが想像してるvipクオリティーってほとんどアフィが作り上げてたやつだよな

    浅すぎる
  45. >>42
    ♂♡
  46. >>46
    でも夢がある
  47. いつやるのかとスレ民の心を掴むようなスレタイが大切だと思う、コイルショックとか
  48. うん
  49. 死亡、刑務所、生活保護のどれか
  50. >>49
    人気投票漁るかww
  51. ※スク水ガイジ
    ショタ
    ホモ
    スカトロ
  52. …。
  53. ノート日本一周はどうなったん?
  54. 人が集まらないからって今のVIPが衰退したとか言い始めたらいけないぞ。自分だけじゃない。仲間も信じる。これこそ協調性いや、VIPクオリティー!だから
  55. >>55
    kwsk
  56. もう二度とウンコできないねえ
  57. むびえで最後という現実
  58. きも
  59. は4晴天の中でも最弱
  60. アラブ行ったら乞食でも年収800万って見たな
  61. 来年は15周年だしブーンで全国一周やりたいな
  62. オワコン板
  63. age
  64. >>65
    あざます
  65. 明日買い占めやっちゃうかな….
  66. みつねちゃんがお前らすぎて笑えて来る
    自演ちゃんでいいのか仇名は
  67. age
  68. >>69
    あざすw
  69. (´・ω・`)本当に言いたい〜?
  70. やるなら日付決めて前もって告知しとかなきゃキツほう
  71. 一発祭りをと行きたいが何すればいいんだ....
  72. >>72
    今から告知するか?w
  73. あれは名作
  74. 最近実は執拗に買占めしようってスレ立ててる奴いる
  75. >>76
    なるほど
  76. あの人たちはうんこちんこまんこで笑顔になるんだろうか
  77. 祭りと行きたい所だが何すればいいか分からないわ....
  78. イッチ!安価とかで何か買い占めるものを決めるとかしてくれ
  79. はいすみませんq
  80. 誰かはよ
  81. ○モンスト公式サイト
    https://www.monster-strike.com/

    ○公式ツイッター
    https://twitter.com/monst_mixi

    ○YouTube公式チャンネル
    https://www.youtube.com/user/monsterstrikepr
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  82. >>80
    何をするか....やっぱり買い占めで行くか?
  83. 本当におまえVIPPERかエロ目的で見張ってるぞ
  84. >>83
    !?
  85. >>86
    エロ目的辞めろwww
  86. 何を買い占めればいいだろうか....
  87. ミーハーの意味調べてこい
  88. ( ^ω^)やるおっ
  89. 今日は豆腐とか言ってた奴いたな
  90. >>92
    それは草
  91. 夜勤の仕事上がりだほっとけ
  92. お前ら(スクリプト以外いない)
  93. 安価で大島てるに乗ってる事故物件をGoogleマップで見るとか?
  94. ハロウィン、クリスマス(クルシミマス)、バレンタイン、節分、こららの時期にやった方がいいと思う
  95. ハロウィンで買占めは出てたな
  96. >>97
    イベントがある時期がいいのか
  97. バレンタイン前日に業務用チョコ買い占め
  98. >>100
    ひえーw
  99. 今週マイクラ追加されたらまたみんな一斉に触りそう
  100. :彡⌒ ミ:
          :((´・ω・`):
         :/  、 つ:
         :(_(__ ⌒)ノ:
     ___ノ|∪ (ノ:
    (_____ノ
  101. >>100
    スレタイは
    バレンタインに陽キャ女を泣かそうぜ
    になりそう
  102. ^ ^
     (o0ω 0o) <難しい
  103. 皆参加しやすいやつ
    全国にあるけど地域で違う種類の物とかだと自分がやらなきゃってなるから盛り上がるかも
  104. 大事なのはVIPPERの予算でできる事やな
  105. >>106
    VIPPERで全国の特産品コンプリートしようぜw
    とか?
  106. お前がいちばんよくわかってんだろ
  107. >>108
    そういうのでも良いかもね
  108. 実力はすごいけど変な大御所感出しててなんか腹立つのはわかる
  109. ブラックサンダーは確か場所によって限定するやつがあったはず
  110. >>107
    vipはもやしが限界やしなw
  111. (´・ω・`)女の子ですが
  112. 全国のマンホール100種類とかキツイか
  113. >>114
    どうでもいいわw
  114. 女の割合は40%ってデータ出てた
  115. >>112
    ブラックサンダー良さそう
  116. >>115
    面白そう!
  117. >>117
    VIPの人口?
  118. なんでもかんでも2のせいってか
    じゃあそういう事にしといてやるよ
  119. VIP料理作ってクックパッドに殴り込みに行くか
    すげえ動画作ってYouTubeに殴り込みに行くか
    高性能ロボット作って世界ロボットサミットに殴り込みに行くか
  120. 弓道部の可能性
  121. だめ
  122. テレビに映り込むとか
  123. ガブパイはいいや
  124. >>122
    YouTubeに殴り込む
  125. 27だけど実家住み
    職場は大手メーカー(年間休日130日ボーナスに7ヶ月土日祝休み)、車で5分(ガソリン代支給)

    好きなように金使える
  126. 地方局の屋外生放送に数局同時に横断幕もって映り込むとか
  127. >>128
    協力願う
  128. >>129
    キッツw
  129. KISSなら
  130. >>131
    無理かw
  131. SNSと掲示板は流行りを繰り返すとかなんとか聞いたことあるが?
  132. 末尾rの区別がつかん
    実際rたまにいたからな
  133. インプ、エボは走り屋じゃないなあ。
    元ラリーカーだし
    まあ僕らの時もドリフトブームで180でグリップしてるのなんか山で俺ぐらいだったしな
  134. Aプラスまで行ってもそうだよ
  135. 本当に死んだやついるよな
  136. Twitterで「ニュー速VIP」をトレンド入りさせるとかどう?
  137. >>139
    それ多分釣りだと思って誰もやらなそう
  138. ノシ
  139. コロッケ買い占め
  140. いさおはいてもいいの?
  141. >>139
    いやそれは…Twitterあんまり好きじゃない
  142. どんな顔してんだよ……
  143. 姫華
  144. >>142
    コロッケいいなww安いし
  145. マヤ「チノー??汗すごいよ?舐めよっか?」

    チノ「さ…触らないでくださいっ!」

    マヤ「わっ!?」

    チノ「……帰ります」

    メグ「チノちゃん…?」
  146. 過疎スレでエロ画像祭り
    又は
    竹野内豊に会えるまで帰れません
  147. >>149
    嫌w
  148. 全国の新聞社にうどん大量に送り付ける。
    名義はVIP
  149. 全国の新聞社にうどん大量に送り付ける。
    名義はVIP
  150. 初心に返って戦争するとか
    なんJ辺りと
  151. >>153
    不毛な争いやなw
  152. >>153
    不毛な争いやなw
  153. これはレベル0
  154. >>40
    あっそれ多分俺だわ2017のだろ?違うか?
  155. さっきから2回投稿してまうんやがw
  156. >>153
    面白そうwけど嫌な予感しかしない….
  157. 山崎まさよし
  158. ずばり、馬鹿な事をすればいいんじゃね?
  159. >>161
    これだ
  160. >>153
    潰しあいやな
  161. ブラックサンダー買い占めるか!!
  162. 自衛隊に入隊して最短で3曹になったよ
  163. 出来れば家にいながらVIPを知らない人にも良い話が伝わるような奴を求む
  164. か‌
  165. >>164
    そうするか!
  166. 俺も幻想を抱いてる日があったなぁ
    実際にやってもらうと大したことなくて期待させた奴を恨んだわ
  167. >>153
    スレ大量に立てるとか?4:44に
  168. 多分おっぱい大きい子はセックスされまくるからエッチになりやすいんじゃね
  169. また昼過ぎな
  170. いつからやるかだな
  171. 職務を全うせよ!
      彡⌒ ミ∩      _ ∩ ,∵; .
      (     )/  ⊂/   ノ ).'' ;
     ⊂    ノ    /   /ノ
      (   ノ    し' ̄∪
        (ノ
     
      ━━       ━━
  172. >>170
    これ以上VIPにガイジが来ると困るわw
  173. >>166
    ブラックサンダーの会社コロナ禍で経営難(嘘)だから
  174. >>175
    VIPにダメージ来ないようにニュー速でやればいいんじゃね?
  175. そして手並みの拝見を終え、去っていきましたとさ。

    〜完〜
  176. 茨城は人気もあって話題性豊富だからな
  177. >>176
    コロナで困ってる会社の商品買い占めるとかどうや?



    いや、無いな
  178. 理性のない人外
    再犯率高いから死刑でいい
  179. 結局強キャラも合う合わないあるしそれは仕方が無い、我慢して使った所で負けたら余計に腹が立つから結局自分に合ってるキャラが一番良いよ
    俺はパルテナも好きだけどね
  180. >>177
    今のVIPPERの実力知るには良さそうだな
  181. 初心に戻るって話ならもっかいもやし買い占めろよ
  182. >>184
    二番煎じはなぁ
  183. 最近つへでもかかったやつ出てきたしそろそろVIPにも降臨なさるだろ
  184. ブラックサンダーなら安いから大量に買える....はず
  185. スレと部屋立てればすぐ集まるぞ
    俺は寝るが
  186. / -  - ヽ で?
          |  ●  ● |
        (( ("  ),〜.。" ) )) バリッ
          `>  ゜   <    ボリッ
         /       `ヽ
         (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
         `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
            |  |  ポテト  |、|
            |  | チップス( ̄ )
            |  |      T´
            | ム========ゝ
  187. ずっと勢いいい中にいると疲れるだろ
  188. 活発な議論
    さすがVIPだ
  189. ブラックサンダー買い占めるなら時期はいつにするん?
  190. こいつらなんとかしろ..リスト
    https://i.imgur.com/73V7gyE.jpg
    https://i.imgur.com/cwWY9hf.jpg
  191. お前らゲーム得意だろ?
    eスポーツの奴等ボコボコにして泣かせようぜ
  192. 言うほど駆逐されたか?
  193. オンラインカラオケ大会楽しかったなあ
  194. 俺は昭和の時代からフェミニストだからこそ
    ツイッターで沸いて出てきたツイフェミとかいうエセ集団を目の敵にしているだけ
  195. 昔の方が語彙力あったわ
  196. >>199
    わかる
  197. >>193
    今週中にはやるかな。予定決まったらスレ立てるわ。
  198. なんでるるさんすぐパァンされるの?
  199. >>201
    出来れば土日休日に頼む
  200. >>204
    分かった
  201. 新都社出身
  202. 参加したい
  203. ワイ、京都在住やし抹茶味買い占めたるww
    在庫そろえて待ってろよ!!
  204. >>203
    俺のやる気が落ちたw協力してくれてる人ほぼ居ないじゃん....
  205. 俺だけじゃなかった...w
  206. >>207
    OK!頑張ろ〜w
  207. 隙あらば異端アピール
    俺の方が俺の方がとマウント取りしてユーモアは皆無
    何も生み出せないから過去の栄光に縋るだけ

    今のVIPなんて惨めなもんよ
  208. >>208
    有能w明日か明後日にはスレ立てるから待っててw
  209. よかったじゃん
    学校帰って来てスレ立て!楽しいね
  210. マジで末尾rスクリプトか判別つかんなたまに
  211. 副業だけで1000はいってるわ
  212. >>214
    学校帰ってきて深夜の3:00に立てるとかどんな奴だってのw
  213. いいよー
  214. 立ってるときにいたら協力するで
  215. >>218
    ありがとう!
  216. >>219
    あざますw祭りだぁー!!
  217. 神々は人にはなにもしてくれないものだからな
  218. さげ
  219. >>223
    さげるなww
  220. どっちも嫌だ
  221. 抹茶味高すぎワロタwwww
    現地ならもうちょい安いんかな?
    http://imepic.jp/20210918/175610
  222. 通院してるけど病名わからない
  223. VIPクオリティーを全国の販売店に見せつけるぞww
  224. まだ一応夏休み期間中だから小学校は
  225. >>226
    高すぎるwww
    やばくね?www
  226. >>229
    そうなのか!?長くね?
  227. 普通に高すぎワロスwwwww
  228. ゾーイ使われだから正直満足
  229. 俺寝ますね。ブラックサンダー買い占めはまた今度(多分明日)スレ立てます。バグって画像が貼れない問題が出てます。はい。ではお休みなさい。
  230. ここの奴らは再起不能レベルじゃないと認めようとしないよね
    実際に社会的に終わってる奴多いからか
  231. >>226
    京都で買えば半額以下の模様
  232. 夏厨だろ
  233. 店員が「死ね」という  0円
  234. 保守してくれたら嬉しいなーw
  235. そしてVIPをしながら孤独に死んでいくのだろうな
  236. ワイも寝るわ。
    また明日。
  237. グラの合ってなさ
  238. >>241
    おやすみ〜
  239. 一応保守
    寝そう