過酸化水素水・オキシドールのイラスト
福島県会津若松市の猪苗代湖で昨年9月、プレジャーボートに突っ込まれた8歳男児が死亡、2人が重傷を負った事故で、業務上過失致死傷の疑いで県警に逮捕された会社役員佐藤剛容疑者(44)の船の同乗者が航行中に撮影した動画に、異変に気付いて「やばい」などと慌てる関係者の声が記録されていたことが15日、捜査関係者への取材で分かった。動画には船がそのまま去って行く様子が写っていたという。

 操縦していた佐藤容疑者は同乗していた約10人に「何も無かったよな」などと口止めしていたことも判明。県警は事故を認識した上で隠蔽を図った可能性があるとみて調べている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf05a702572e9acd761ba4dfe43868d69eddc478


参考)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0cb1d8d8ffaf84601e5ee14d37f0e378c2b18fdd
猪苗代湖親子死傷事故 動画に被害者らの姿 9/15(水) 18:02配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b5939c6c49f373c210c2b353e0a87dfca8df3f6
猪苗代湖クルーザー3人死傷事故 事故当時10人乗船か(福島県)
9/15(水) 12:17配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c779028a8070f3c4e44ff763aa81a05c416c11e
航行時の様子 同乗者が撮影 猪苗代湖8歳死亡ボート事故
9/15(水) 12:03配信

https://www.fnn.jp/articles/-/238785
猪苗代湖で男児がボートに巻き込まれ死亡した事故で男を逮捕(福島県)
福島テレビ 2021年9月14日

https://www.asahi.com/articles/ASN964RHNN96UGTB002.html
ボート突っ込み水泳中の8歳児死亡、3人けが 猪苗代湖 2020年9月6日

1が立った日時 2021/09/16(木) 06:00:20.71
前スレ
【猪苗代湖3人死傷事故】同乗者「やばい」 操縦していた容疑者「何も無かったよな?」→同乗者約10人に口止め、そのまま去る★9 [potato★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631798129/
  1. お兄ちゃんには夢がないよね
  2. 共犯
  3. 佐藤待っとけや
  4. ID:tCFTVKze0は逃げたなw
    いつになったら救護義務違反が確定した裁判の判例出すのかw
    「さんざん貼られてる船舶法は船舶同士の話であって人に対しての法律はないのか 」がトドメになったのかw
  5. なかなか捕まらんかったな

    【福島】猪苗代湖のクルーザー轢き殺し事件、未だに犯人捕まらず 男児死亡母親は両足切断の重傷 [和三盆★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1608755910/
  6. 金持ちなのに全く品がなさそうなふうに見えるけど大卒なの?
  7. 同乗者も全員逮捕しろ
  8. すごいゴミカスだな
  9. 裁判員によんでくれ
    死刑
  10. https://news.yahoo.co.jp/articles/9a7288e7dddbe24f6a340b2c391c89e64d9987a9
    カメラが捉えた事故から5時間後の映像 警察から話を聞かれる容疑者の姿 (同乗者顔モザイク)
    テレビユー福島 9/15(水) 12:17配信
  11. インスタ見る限り家庭の事は出て来ないけど独身なの?
  12. こんなの立件できるのかね?
    その時誰が操縦してたとか立証不能でしょ
    大口病院やドンファンみたいになりそ
  13. 反社か
  14. 令和のクズ決定戦候補者

    安倍晋三
    飯塚幸三
    こいつら
  15. >>11
    何やってる連中なの?このゴミどもは
  16. 佐藤剛建って震災成金?
    ランボやロールス乗ってるしいわき市泉が丘も豪邸。
    お金持ちって素晴らしいですねー。
  17. おい!作るなと言ったやろ…飽きたわもう。消せ
  18. 反社臭プンプン
  19. 何が楽しいのか分からんわw
  20. 脅威の反社率99%
  21. ジャイアンみたいなスッパマンだな
  22. >>19
    くやしいのう(´・ω・`)
    ルールに則ってスレ立て人が立てるだけの場所だからなココは
    一般利用者にスレを立てない・消すという事は一切できない場所やで
  23. >>11
    まあなんていうか…堅気には見えねえな
    ヤクザでなくても裏社会と繋がりのある商売やってるような
  24. >>23
    残り1%は大谷で出来ています
  25. >>11
    いくら金を持っていようが社会的ステータスがド底辺だとこんな物欲・食欲の煩悩のアゴの塊になっちまうんだろうな
  26. 犯人は自殺して下さい
  27. >>1
    まじでクズっすなあ
  28. 足場って相当儲かるのか
    原材料いらんからな
  29. 株式会社佐藤剛健って俳優の佐藤健との誤認を狙ってるよね?
    普通は佐藤剛建設とか佐藤剛建築にするのに健で不自然に切るとか
  30. クズすぎる
  31. た、頼むで〜
  32. マジかよ大谷最低だな
  33. 今日から出来る血液サラサラ習慣
     
    ・ウェイトトレーニング(血管内皮を丈夫にする、血管を広げる、動脈硬化予防)
    ・ランニング(医療用血栓溶解剤のt-PAと同じのが分泌される)
    ・納豆を食う(納豆キナーゼによる血栓溶解) 
    ・ビタミンC、E、B(サラサラ効果) 
    ・ビタミンD(サラサラ、抗ウイルス) 
    ・ウコンサプリ(サラサラ、抗エンベロープウイルス) 
    ・緑茶(サラサラ、抗エンベロープウイルス) 
    ・キャベツなどのアブラナ科の野菜をめっちゃ食う 
    ・玉ねぎ、ニラ、にんにくを食べる(硫化アリル) 
    ・魚、魚油、アマニ油、エゴマ油をとる(オメガ3によるサラサラ)

    血液をサラサラにして生活習慣病やコロナ重症化を予防しよう!
  34. 反社のフロントっぽいね
  35. 顔くっそイカつくて草。
  36. >>11
    袖から墨がのぞいてますな
  37. すごい格好だねw
    https://i.imgur.com/UmSZxiL.jpg
  38. 船の上で口止めして脅してくるぐらいだから
    罪を擦り付けられないように録画しておいた動画が逮捕の決め手とかなら最高に滑稽な話だな
  39. >>26
    右腕にモンモンちらつかせてるからドップリ裏の人間でしょ
  40. 大谷は本当に一緒だったんか
    K1の奴はツーショットでガチだけど
  41. ていうか10スレ目なんだし本名や顔まで出てるし当然身バレはしてるよな
  42. >>40
    タトゥじゃなくてこれガッツリな和彫りだよね
    脱ぐと上半身Tシャツ状態なやつ
  43. >>32
    産廃もやってるから震災で設けたんでないの?
  44. バレたのは、こいつら一味の奥さんからか?
  45. 卑怯者 こんな奴役員でいる会社って フロント?
  46. >>44
    若い時っぽいし飲食してないから普通の記念写真じゃない?
    一緒に酒のんでたら凄いけどな
  47. 子供を肉塊にして母親の両足を切断した極悪反 飯塚よりひでえぞ
  48. >>14
    今まで捜査関係者からのリーク記事や報道見てないのかな?
    警察に事故(もう事件化したが)当初の撮影動画を持ち込んで供述した関係者がいたんだよ。
    だから逮捕までした。この一年間は確たる証拠や証言が無かったから限りなく黒に近いが引っ張れなかった。
    立件し、起訴まで持ち込める自信があるから捜査内容リークするんだよ。
    自白頼りなら認否も明らかにしないからな。
  49. 補助金にたかってそうなみなさん
  50. スクリュー 事故

    ググってはいけない
  51. >>50
    横のコメントが深いつながりがあるかのような書き方してるのがにんともかんとも
  52. よく捕まえたな
    迷宮入りかと思ってたわ
    子供をスクリューで切り刻んだんだっけ?
    良心の呵責なく黙ってられるのがすごいわ
  53. >>11
    純劣?
  54. >>46
    そだね
    和テイストだね
  55. >>52
    1年もの間なにやってたんだ警察は?税金泥棒だろ
  56. >>41
    田舎者って全身Diorでバッグはバーキンとか家にある物ありったけ身につけるから気持ち悪い
  57. >>29
    よく生きてたな、直ぐに救出したんだろうが
    水の中だし出血死してもおかしくなかっただろうに
  58. >>41
    面白すぎ
  59. >>41
    持っているものはブランド物っぽいが
    こいつらが着るとバーゲン品にしか見えないなぁ
  60. 大谷翔平見損なったわ
    犯罪者とツーショットとか
    あり得んわ
  61. >>63
    ホモ旅行の記念写真ぽく見える
  62. >>52
    1年も経ってリークとか餌が足りなかったんだなww
  63. 頑張って減らそう上の人を
    https://i.imgur.com/BZhjLeA.jpg
  64. クルーザーで轢いても手応えがないからわからないはず、ってさんざん書き込んでた人たちはどこ行ったの
  65. >>47
    産廃屋といえば中州キャンプで忠告無視して大量に流された事件思い出すわ
  66. >>29
    カッコいいw
  67. >>18
    土建屋ってなんでこんなんばかりなの 震災関連でも中抜きとか酷かったんだろうね
  68. このチャンネルが同乗者も罪に問う活動やっていくみたいだから、チャンネル登録してやれ!
    https://youtu.be/OtjogM1SGPo
  69. 実刑になっても数年の執行猶予つきですぐ出てくるから
    それまでに法整備と厳罰化だな次やったら死刑にするぐらいじゃないとこんな危険なことやる奴が絶えないよ
  70. >>61
    退院まで7ヶ月で7回の手術だって
    心も体も生活環境も何もかもアゴが奪った
  71. >>7
    建築系とか足場屋系かね?
    あの辺のやつの流行りがボート
  72. >>13
    https://i.imgur.com/CsY0Jco.png

    本当かどうかは知らん
  73. >>59
    警察ってそんなもん
    隣町でJC3が乱暴され頃され裸で放置された事件があったが
    犯人のDK3は警察が卒業式翌日まで待ってくれるという異例の待遇
  74. 子供を轢いても普通の生活が送れるメンタルが怖いわ
  75. >>69
    DQNの川流れか
    あれはいちばんイキッてたやつが岸に辿り着いて生き残って、子供が流されて死んだのが胸くそ
  76. >>68
    諦めて警察に出頭した人もいそうやね(´・ω・`)
  77. やっぱり同乗者からタレコミあったのかな
  78. >>11
    1枚目の右の人はイケオジだな
  79. この同乗者も逮捕されろや
  80. 隠ぺいした仲間共々全員重罪になれ
    こんなのを野放しにするな
  81. はい
  82. 逃げ切れる訳ねえのに本物のクズやな 同乗者も同罪やわ
  83. >>81
    司法取引とかな
    それなら仲間も罪に問われそうだな
  84. トンキン土人らしいクズっぷり
  85. >>75
    足場屋やで
  86. @bmcjapanさんは佐藤剛との繋がりが明確になってる人で唯一、
    インスタのアカウントが解放されとるんだが、誰も教えてあげないのな(笑)
  87. 下品が顔に出てるもんな
  88. >>41
    みんな顔似てんな
    親族でやってんのか?
  89. >>73
    実刑って執行猶予が付かないことなんだけど…
  90. 15万円出して取った船舶免許も取り消しですね
  91. >>77
    どーせなら卒業式中にやれば面白かったのにw
  92. >>59
    今までは公判維持よりも検事が起訴しない(起訴猶予)可能性が高かったからだよ。
    確たる証拠が無いと検事は公判維持出来ないし、被疑者には金が無い奴には雇えないヤメ検や刑事訴訟専門の弁護士が付くだろうからな。
  93. >>73
    こいつは悪質過ぎるからそれはない
  94. >>7
    そう見えたんならヤバいな(´・ω・)
  95. 事件後も豪遊インスタアップしてるとは、どういう神経してるのか?!
    厳罰で対応しろ、共犯にも厳しく
  96. >>1ぶっさ
  97. >>41
    このセンスがわからん
  98. >>7
    逆に何で金持ちは皆品があると思ってるんだ?
    世の中には底辺のまま成り上がった品のない金持ちなんてごまんといる
  99. 死刑はおろか無期もムリだな。
    良くて禁固5年くらいか…
  100. >>76
    今は独り身で遊び回ってる感じなんだね
  101. 飯塚みたいにボートが暴走とかで無罪を主張するのかな
    1年も逃げてあっさり罪を認めるとは思えないけど
  102. これ全員ブタ箱いきだよね
  103. 厳罰って言ったってMAX5年だしな
  104. >>103
    禁固な訳ねーだろ、薄ら馬鹿
  105. さっきの義足写真見るとこっちまで辛くなる
    救護もしない仲間うちで隠匿して子供の命まで奪ってこんな連中全員死刑にして
  106. >>103
    何か逃げ切りそうな気配もあったから、逮捕されて有罪になるのはひとまず良かったよ
    金持ちっぽいから民事で大金ふんだくってやれ
  107. >>103
    しかし容疑者やその取り巻きも特定されその後もネットでリンチされるんじゃないかな
    まともな社会生活を送れなくなる
  108. >>110
    こういうボートの事故って任意保険から賠償金出るのかな
  109. だから逮捕まで1年もかかったのか
    例え遊泳禁止の場所であったとしても救護せずに逃げて口止めするのは人としてゴミカスだわ
  110. >>111
    おそらく関連の取引先も停止だろうし でもコイツ等はさっさと金ロンダリングして困るのはやはり下で働いてる社員や職人さん、下請けさんだろうね
  111. いい弁護士雇えるだろうから執行猶予つきはいけるラインか
  112. >>74
    マジか、しんどいなぁ
  113. 法改正して10人の両足切断の刑罰は可能なのか?
  114. 猪苗代湖


    水上バイク ボード禁止
  115. 福島に補助金入れすぎよ
  116. >>111
    社長は親族に譲って何らかの役職手当て貰いながら新妻の姓に変更して東京で暮らしたら何の不自由も…
  117. 保険と言うのが誕生したのが大航海時代に船に保険掛けられたのが歴史だから船と保険は切っても切れない関係だけど今はトレジャーボート保険入ってる人は少ない
  118. >>20
    こういうおっさんがインスタ投稿してるの少し引くわ
    あんなもん芸能人やそれに憧れる若い女がやるからセーフなのに素人のおっさんとか誰得案件
  119. 足場鳶の社長?
  120. 何も無かったよな、って口止めじゃなくね
    なんか衝撃とか音とかあったけど何も無かったよなっていう確認だろうよ
    そこに、あったとは言わせない威圧的なものが人間関係含めてあったとしても、それで異論唱えないのはむしろ同乗者の罪でしょうよ
  121. 司法はきちんと仕事してほしいわ
    故意で無いにしろ救護無し、殺人&重傷害、隠蔽、逃走、沈黙とかして
    捕まりそうになったから資産隠し、会社は売却、こんなん数年で出てきてランボルギーニ乗ってウェーイとかやってたら世の中おかしいだろ
  122. クズしかいなかったってのがすげーな
  123. ネットリンチなんて反社には無力よ
  124. >>111
    半グレや反社は場合によっては金と絶大な権力を持っていたりするぞ
    まともな社会生活を〜ってのは相手側の方になる事もある
  125. これ子供はスクリューで即死か?
  126. >>41
    この格好でここを歩かせたい

    「命の危険」リオの警察、時計はめた腕を切り落とし多発、街中で銃撃戦
    https://www.excite.co.jp/news/article/Bizjournal_mixi201608_post-7536/
  127. >>122
    mixiにもいただろ片っ端から女に絡んでいく
    気持ち悪いおっさん
  128. >>20
    tanimachi6ってw
  129. 事件を起こさなければ、どんな仕事をしても成金みたいな生活してもいいんだけどね
  130. >>77
    仙石?
  131. 轢き逃げ確定なら懲役8年くらいか?
  132. >>122
    気色悪いよな
    臭そうだし
  133. 羽賀けんじみたいに
    奥さんに名義かえてたらどうなんだろ
  134. このド外道め
    地獄に落ちろ
  135. >>124
    そういうのにも普段からムカついてる同乗者がいて、動画消さずに持ってたんじゃね そして提出
  136. それで結局誰がチクったんだよ
  137. 被害者泳いでいたところまりんぱーくの出口だぞ
    海だと堤防の出入り口で泳ぐのと同じ感覚
  138. >>41
    デザイナーズブランドの服ばかりだから
    普段着にするとチンドン屋になる
    仕方ないんだけどね

    TPOの使いまわしが難しいのよ
  139. 業務上過失致死なら、こいつは飯塚幸三以上の悪だな(´・ω・`)
  140. お前ら反○や半グ○には気を付けろよ軽く見るな
    警察は彼らとのトラブルを何でも解決してくれる便利屋では決して無い
  141. >>135
    お金持ってるだろうから刑務所でも人気者チヤホヤだろうね
    反社関連だとしたらムショの中でも悠々自適だろうし
    8年くらいで出てきたらムショ暮らしも健康になって悪くなかったぜ!とか言ってまたランボとか乗ってウェーイ!!アップするの?
  142. 10人もいて、誰も通報しないというのが不思議だけど
    通報したら、自分も罪に問われるかも?という恐れがあったのかな
  143. >>137
    株式会社だし会社の名義にしてるかもしれんな
  144. >>130
    一気に腕切られそうだね(´・ω・`)
    https://i.imgur.com/vSFB36h.jpg
    https://i.imgur.com/yCLxOfX.jpg
  145. >>11
    ひと目見て下品な成金ってわかる顔つきだなぁ
  146. >>140
    チクっても腹が痛くないヤツだろ
    身内ならとばっちり食うけど血縁関係が無ければ金の切れ目が縁の切れ目
  147. >>1
    お仲間なのに動画消してなかったんだ
  148. >>146
    単純に
    こいつが捕まったら困る人達なんじゃないの
  149. >>1
    長男死んでて、
    母親は両足切断って・・・
    これで逃げて口裏合わせ。
    ドクズもいいとこ。
    民事で一生搾り取ったれ。
  150. 早くこのスレ消せ!
  151. 内通者は薬がなんかを内偵中の警察に見つかってゲロったパターンなん?(´・ω・`)
  152. 不起訴になったら勲章持ちの上級国民<金なんだね
  153. イキリで墨入れてるやつだいたい見せたがりだからマリンスポーツに手を出しがちなんだね
    被害者の皆さん可哀想すぎる
  154. もう黒ってわかったから、今後一生遊んで暮らせるくらいの資産は弁護士さんと会計士さんと相談して隠しロンダリングのスキームに入ってるだろうね
    会社の行く末なんか多分知ったことじゃないだろうし

    また出てきて刺青(さしあお)チラ店してランボ新型とか買いました!ドヤ顔アップしてウェェェーイ!
    とかやるんだろうね
  155. >>29
    これ見て犯人許せるかよ
    検察のマックスを裁判官認めろよ
  156. >>154
    どうして?
    理由を聞かせてくれ
    それ次第
  157. >>148
    なぜデイトナにこんな拘るw
  158. >>11
    ガラ悪いのって金太郎飴みたいに
    同じ顔、同じ服装、同じポーズしてるんだね(´・ω・`)
  159. 池袋のそれと同等に酷すぎる
    本当にいるんだなこんなクズ
  160. >>124
    証言者が口止めされたと感じてなきゃこんな記事にならんだろ
  161. >>155
    お小遣いねだったら断られたパターンに10円
  162. まぁこのレベルの金持ちやと出所しても相変わらず金持ちで豪湯三昧が現実やで
  163. こういう時に人間性って出るんだ
    すぐに救助していれば被害者や遺族の怒りも少しはマシだったかも
  164. >>11
    見事な輩
  165. >>161
    値上がり傾向だし投資のつもりなんだろ
  166. >>161
    値崩れしない
    換金性が高い
  167. >>19
    わざわざそうやって煽って
    あえてこのスレを伸ばしたい理由でもあんの?
  168. 即日死刑でええやろ
  169. 親告した人は良心の呵責とかあったんだろうね
    でも8年くらいで出て来たらまた醜い仕返しされそう
  170. >>132
    大阪の地名の谷町六丁目やないの
    通称谷6。
    谷町がタニマチの由来ではあるけど
  171. >>155
    そのへんまだ何もわからないんだよね
    どういう経緯で警察が動画を入手したのか注目してるわ
  172. もうホムペは工事中、フェイスブックは削除、
    取引先は全部終わり、銀行から金を借りてる会社は倒産、連帯保証人は佐藤剛。
    本人は重過失致死傷罪で懲役。
    刑事事件と税金は自己破産はできない。
    イキリのdaigoもそうだけど、人はイキったら不思議とこうなるんだよね。(´・ω・`)
  173. >>164
    そりゃ同乗者は保身もあるから口止めされてて逆らえない雰囲気だったんですぅって証言するでしょ
  174. >>176
    何屋なの容疑者って
  175. お前ら、何で暴力団対策法が出来たか思い出せ
    単純に本当に危険だからなんだよ
    覚悟の無い奴は決して奴らの文句を軽々しくネットに書き込むな
  176. >>161
    土地転がしと同じでロレックス転がし
    は定番
  177. なんかイケイケの経営してそうだな
    タイホーは痛いね
  178. 息子がミンチになって母親が両足切断てニュースを知ってて

    高級料亭通ったりブランドもん買い漁ってたんだだろ?

    飛行機からパラシュートでアフガンに落とせよ
    どうなるか実験してみようぜ!!
  179. >>148
    この人成金なの?
    親の代からの金持ちとは思えない悪趣味さ
  180. >>77
    三重の朝日町の事件だっけ、もうすぐ出てくるはず
  181. >>178
    土建の足場屋(´・ω・`)
  182. このクズ成金は中央区住まいだってな。中央区、港区はこういう成り上がりのクズどもが群がるイメージがある。これが千代田区になるとほとんどない。
  183. >>173
    いわゆる反目にまわる、言うやつやな(´・ω・)
    仕事は回して貰えんな
  184. >>82
    どこがだよ
    ホモやんけ
  185. >>41
    宿?
    客商売やってると、こういうのも扱わないといけないのが辛いなw
  186. >>185
    サンクス
    足場屋そんな儲かるのかw
  187. 架空請求?
  188. >>186
    周囲何もないから。
    古本屋街と、足を伸ばせば秋葉原くらい(´・ω・`)
  189. 子供ミンチにしてバックれられるって相当手慣れてるね
    並の神経じゃ無いわw
  190. 佐藤健最低だナ!
  191. いつも両手に2個づつ時計はめてんのかな?
    プライベートだけ?それとも仕事中も?
  192. これからこう?
    今資産ロンダリング実行中
    まー仕方ねえか〜とムショ入る
    ムショ中でもお偉いさん待遇
    むしろ酒タバコ無し規則正しい生活で健康になる
    8年くらいで出所
    手下とカンパーイアップ!
    親告した人へ復習
    新型ランボ買って若い子連れて腕の刺青(さしあお)チラ店して「ウェーエエエエエエイ!」アップ!

    こんな感じなるの?
  193. 友人の刑事が言ってた。
    ヘイトを集めた頃に人は落ちるって。
    飯塚もそうだし、こいつもそうだし、
    イキリの方のdaigoも今後どうなるのだろう(´・ω・`)
  194. まさに今YouTubeでこの事件についての弁護士さんによる解説動画見てた
    口止めの依頼に応じて嘘の証言した奴は犯人隠避の罪に問われる可能性がかなり高く依頼した犯人自身も教唆にあたるだろうってさ

    勾留期限を待って再逮捕さらに勾留って流れになるかも?
  195. >>186
    自分は千代田区生まれで、港区も中央区も住んだことあるけど、中央区も比較的いないよ。
    いるなら、勝どきにいる。
  196. >>77
    それって卒業してた方が罪重くできるからって聞いたけど違うのかね
  197. >>41
    絶対堅気じゃないだろ……(;´Д`)
  198. お前ら、警察をあまり信用するなよ
    地方警察なんて場合によっては金を持っている方に転がって味方になったりするぞ
    金の無い底辺なんて本当に無力だったりする
    死ぬ覚悟の無い奴、家族のいる奴は決して反○と対決するな
  199. >77
    待ってくれるというより、他の生徒への影響を考慮したんだろ

    犯人のためじゃないよ
    歪曲すんな
  200. お見事な上級しぐさ
  201. ボート規制しろよ
    遊び感覚で資格じゃなくて
    免許取得も相当厳しくするべき
    マジで
  202. >>190
    会社のホムペに産廃とか色々書いてあるよ
    市役所とも懇意みたいだから市の指定業者かも知れんな
  203. 警察は立件のために時間かけて準備してたんでしょう。
    政治が絡まなければそれはそれだけだよ(´・ω・`)
  204. 産廃なら部落確定やん
  205. >>20
    大谷調子悪いのこいつのせい疫病神
  206. まあ金は持ってるよな
    車も船も時計も食うものにしても何にしても
    最近よく流行りの投資本とか自己啓発の内容をガン無視した感じで浪費してるのは豪華でいいけどね
    質素倹約でその分投資して米株インデックス買いましょうとか老後に備えましょうとか面白くない
    どんどん豪快に使って欲しい ロールスロイスやランボは凄いね!
  207. 黙ってたやつらも犯罪者やん
    逮捕しろよ
  208. >>32
    同業の[KRH 青山光司]でググられよ
    絵に描いたボンボンっぷり
  209. 政治でギリ騒げそうなのは熱海土石流とかね(´・ω・`)
  210. >>202
    そりゃ微罪の場合、な(´・ω・)
    今回みたいに人が亡くなって社会的に注目されてる事件はキッチリやるよ?
    警察なめてんの?
  211. 当日だけで10人いるからねえ
    その場にどんな人がいたのだろうねw
    あと実際は何人くらいのひとが真相知ってたのかなあw
  212. >>148
    悪趣味だな
  213. >>214
    そうなるといいね!
    ほんの少し警察を高く評価しすぎだよあんたも
  214. ガキに偉そうに親ガチャ言うなと説教するコメンテーターども
    こいつらも死ぬほど努力して成り上がったのか?
  215. きちんと申しわけございませんって頭下げておけば
    あるいはワンチャンあったかもしれないのにね。

    まあ、クズそうだからそれまでの取引先や周囲も良い顔してないだろう(´・ω・`)
  216. >>206
    なるほど
    市とくっついた仕事もやってるのね
    産廃かぁこっちも掘ったら何か出てきそうだなw
  217. >>164
    「感じた」ってのをどう証明するんだよ?
    口では何とでも言えるんだろ
  218. >>217
    いや、そんなもんだよ。(´・ω・`)
  219. 最近、バス釣りがブームで、湖上でのバスボートの
    事故も結構出てる。
    また、免許取得が厳しくなりそうだね
  220. こういう輩って高級車でめちゃくちゃ暴走してるしいつか人やるだろうって思ってたけど
    まさか海でやるとはw
  221. 会社社長ってなんで書かないんだろ
    なんかルールでもあんの?
  222. 注目されてるし国民のガス抜き見せしめ量刑マシマシ判決くるかもな
  223. 時計はアップルウォッチでよくね
    機械式とか俺も集めて凝ったけど
    デイトナとかよっぽどじゃない限りしなかったし
    維持費も結構かかる 貰えるなら貰うけど
  224. 明石の水上バイクで荒らしてるのも殺人未遂でぜひ捕まえて欲しいですね(´・ω・`)
  225. >>215
    多分配下手下の仲間とか卍ダチでしょうね ボートもこいつの所有&招待だから廻りの人は表だって制することはできないでしょう
    それだけ地位とお金持ってるなら廻りからは神と呼ばれていたと思う

    親告した人はあまり関連性の低い友達の女の子(キャバ嬢)とかかもしれない
  226. >>1
    なんで去ったんだよ
    子供はしんでるし子供のお母さんは足が切断されてんだぞ
  227. >>225
    たとえプライベートでのやらかしでも役員以上は会社名とセットで報じてもいいと思うわ
    胡散臭い会社ちょっと大杉
  228. bmcjapan「ゴイゴイスー」
    https://i.imgur.com/HVHYMPH.jpg

    どーだい?油ギッシュだろ〜
    https://i.imgur.com/wC8XmCv.jpg
  229. これひき逃げなるなら悪質だから相当じゃね
  230. 土建屋はヤクザ入ってるの多いから(´・ω・`)
  231. 同乗者に動画消させても警察なら復元できるよな
    誰がやったかももう判明してるだろ
  232. >>219
    付き合い止める理由にはなるよねー(´・ω・)
    実際は引き抜かれたり安いとこに行きたいだけなんだけどw
  233. >>176
    裏じゃないまともな取引先は全滅になるだろうね
    被害者も弁護士相談して金とれば
    一億近くは被害の賠償金取れるだろ

    金で解決できない問題だけどね
    これは・・・
  234. 懲役13年くらいかな
  235. 一言で口止めできる貫禄w

    乗っていたのは社員ら?
  236. デスノートがあったら 名前書かれるな...
  237. >>173
    それしたらまたムショに逆戻り
    お互いが潰れて終わるだけ
  238. >>229
    レジャーで男ばかりだとむさ苦しいからキャバ譲呼ぶよね
  239. >>237
    おかあさんかわいそうだね(´・ω・`)
  240. >>241
    そうかなあ
    こーいう人はお金も仲間もあるから、直接自分で手を下さないんじゃない?土建屋ツテでクロンボとかにお金掴ませて殺らせて治外法権の国にその日で逃亡させるとか?もう考えてそう
  241. 人を殺し人の両足を奪い人の家庭を壊しておいて10人のクズは面白おかしくこの1年を過ごしていたのか?
    良心てもんがないの?普通の人なら自首するだろ!
    人の心を持ってないのかよ!!
    コイツラの両足もスクリューで切断しろ!!
    人の痛みを教えてやれ!!
  242. >>241
    言ったのは同伴のキャバスケとか、もう飛んで別の場所で足場やる鳶とか
    そんなんじゃないかね。

    そういうやつらには、そういうのなりの仁義もあるしね。
    彼らの方が残りの人生道は開けるでしょう(´・ω・`)
  243. 死刑でお願いします
  244. >>244
    漁○もお忘れ無く
  245. 凄惨だがすぐに助けようとしたりボート引き返したりなんらかのアクションしてたほうがマシだったんじゃね?どっちにしても子供死亡で親は両足切断で一生かけて償い続け、金もかかるだろうけど名乗り出ないって悪手じゃね
  246. 奢ってくれそう
  247. 親父が単独事故で死んだとき、葬儀終わって
    半年たってもまだ捜査してたからな
    カメラ無いところだったんで、近くのカメラで
    写ってた車、しらみつぶしに聞き込みしてた
    警察は根性あるよ
  248. 佐藤も被害者だよな
    まさかあんな所に人がいるなんて思わねえよ
    凄く良い奴だぞ
  249. こいつら事故後バーベキューしてたってマジ?
  250. >>217
    あんたメッチャ必死なのはなんで?
    なんかマズいことでもあるの?
  251. こういうの同業者(もちろんアッチ系のw)も見ているからね。
    賠償バックレるのもそりゃ出来ない事はないけど…相当馬鹿にされるよねー(´・ω・)
    もう"社長"とは呼ばれないだろうね……
  252. 人生舐めすぎでしょこいつ
    クソみたいな行いし続けて最後まで勝ち逃げできると思ったのか???バーカw
  253. 事故後も大人しくしないでインスタ自慢大会してりゃ密告もされるわな
  254. >>224
    湖な
  255. 5年ぶち込まれたらいい感じだなあw
  256. 轢き逃げ殺人だから懲役30年くらいしてやれ
  257. >>251
    なんの話?
  258. キムが如くでピエールが捕まった後に差し替えられた若頭に似てない?
  259. >>252
    キミが知人でいいヤツだと思うのはいいけど、
    もし子ども殺して母親の足切断したら、そりゃあ言わないと。

    黙ってろ、俺は知らない、は、ないわ。
    ましてや、社員とその生計を面倒みてる経営者なら言わずをや(´・ω・`)
  260. >>254
    昔に警察に頼って本当に無下にされたからって察して欲しい
  261. >>246
    写真見る限りいつもあの5人でつるんでるみたいだから、残りの5人は一人一つづつのキャバ譲かもね。
  262. >>252
    やばいよ!やばいよ!ってミンチにしたあと焦ってんじゃんw
    いいやつなもんかよwwwwwwwwwww人ミンチにしてバックれる奴がwwwwwwwwwww
  263. 乗ってたのって社員と飲み屋のおねえちゃんかな
  264. >>235
    押収、任意提出があるが、押収の段階じゃないような
  265. >>265
    まんこは口も頭も軽いけど
    別に悪人じゃないし、関係ないから言われたら、普通に言うよね(´・ω・`)
  266. 同乗者も同罪でいいと思う
  267. >>243
    そうだね・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
    言葉にならないというかもう何も言えない

    金持ちになってもボートには乗ることないけど
    自分も車の運転には気をつけようと思う
  268. >>255
    会社は表面上頭を取り替えたら済む話ですよ
  269. でも事故の直後、同乗者の十人全てが瞬時に状況把握したワケじゃないだろうけど、少なくともわかった時点でふつーの人なら無茶苦茶テンション下がるよ
    そのまんまボート上でウェーイ!!なんてBBQ&カクテルなんか出来ないよ
    ふつーの人ならゲロ吐きまくるよね
    みんな神経どうかしてる
  270. 人しんで轢き逃げなら実刑やな


    刑務所どーん
  271. 飲酒運転のひき逃げだと最大20年の場合もあるみたいやな
    子供死んでて逃げたとなると印象最悪だから20年くらいいくんだろな
  272. >>96
    いやだから単純に警察の能力が低いから証拠が集まらないのでは?と思った
  273. 亡くなった子のお祖父さんが「孫のあんな姿を見るなんて…」って言葉を詰まらせてたけど、お母さんの両足切断以上に相当酷い損傷だったんだろうと思うと胸が痛い
    長めの実刑でお願いします
  274. >>264
    ガチの反社はこの程度じゃ動かんよ
    ホントにヤバイやつはインスタでヒャッハーしない
  275. 44歳会社役員

    あとは分かるよな?
  276. ブタ箱内でのダブルピース画像はよ
  277. snsでずっと金持ってるぞアピを続けてる男たちは
    詐欺関係
    もしくは、
    大麻、コカイン、覚醒剤の使用所持に
    にほぼ繋がってるから
    サイバー警察はアカウント管理して追えばガンガンに簡単に逮捕出来るよ
    まともに生きてまともに大稼ぎしてるのはSNSに舞い上がらない
  278. >>11
    ヤクザだな、入れ墨入れてるし
  279. >>276
    有罪に出来る自信があるから今回逮捕
    世界的に見ても日本の有罪率が高い原因
  280. >>272
    顔、の話をしたのよ。体面の話。
    解って貰えないのなら別に……違う世界の話なんで。
  281. >>270
    口裏合わせた奴らは犯人隠避罪になるかもな
    交通事故では判例があるようだ
  282. この義憤は何年経とうと覚えておく。

    俺は福岡県にいるから、コイツらが出所後にもし福岡に入ってバッタリでも出会ったら○○する。
    他府県にもこういう気持ちの奴がいるだろう。

    つまりコイツらは自分を匿ってくれる地域でしか生きていけない人生になったということだ。
  283. >>244
    直接手を下さなくても
    お金掴ませたから大丈夫でもなんでもなくて
    そういう奴ほどすぐ警察に依頼主売るもんなんだよ
    映画でもそうだけど
  284. >>272
    この会社
    容疑者フルネーム入ってるぞ?w

    会社名変えるかw
  285. >>275
    酒は飲んでるやろな〜(´∀`;)むしろ飲んでないわけがw
    証明は無理だろうけど。
  286. >>281
    金持ってるアピってなんなんやろな
    日本だと孫正義かユニクロが2兆だか4兆だかだけどなんでそれ以下の人たちが金持ってるアピすんだろな、、いや持ってるのは凄いですねなんやけどなんでトップではないのにアピるんだろな、、
  287. 佐藤さんはすぐに通報して救護活動してたら「いい人」で終わってた可能性あるな。
  288. 海じゃあるまいし、こんなちっぽけな湖
    マリーナなんか限られてるし
    こんなんで船移動して逃げられないし速攻バレてんのに1年は意味不明
  289. >>29
    犯人と残りの同乗者もスクリューで足を切ってもらおう
  290. >>279
    ヤクザフロントか親のコネ役員?
  291. 誰かが、お金で人を見下したり傲慢になるのは下品なこと、と親から教わった、と言ってた人いて
    すごい育ちがいいなあと感心した。

    友人で、成り上がって成功して横柄になって潰れていったやつ何人も見てきた。

    すごい育ちいいなあって思っててる知り合いとかと飲むと
    「お前と会ったとき金全然なかったし、今数十億くらいは貯金あるけど、あんまり変わらないけどね」とか、みんないつも通り。
    本当に育ちのいい連中は会ったときから金のあるなしではあんまり変わらない(´・ω・`)
  292. >>292
    湖とか海のボートレジャー禁止すべき
    相当厳しくルート規制すべきだよ
  293. 土建だと入れ墨は普通。
    手首ギリギリから足首の付け根まで入れ墨いれてるのとかもしょっちゅう(´・ω・`)
  294. >>251
    それが仕事だからね
  295. この記事は既出?


    猪苗代湖ボート死傷事故、「逃走」していた可能性も浮上 量刑に影響は?若狭勝弁護士に聞く
    https://news.yahoo.co.jp/articles/37d65bbd9bbe7b764f51c68dfa04ab54e4e5fe58
  296. >>276
    船の事故って証拠集めが大変だろ。
    陸上の事故に比べ現場に証拠が遺らない。
    だから、難航したんだろ。
  297. 実刑で懲役7年、逃げてなければ5年とか?
    法律は全然詳しくないのでえらい人教えて
    学生は結構です
  298. >>59
    警察もグルだろ
  299. >>292
    代わりの奴探してたのかも(´・ω・)頼むわ、代わりに入ってくれ!みたいな。
  300. >>285
    だれか1人捕まったら、「◯◯も気がついていた。俺だけじゃない。」とか足の引っ張りあいしそう。
  301. なんでこんな時間掛かったんですか?って福島県警に聞いた人いないのかな
  302. まさかの祭りっすか久々にキタ?
  303. >>41
    バーキンでかすぎw
  304. >>291
    泳いでいたほうも悪いから通報していたら、大した罪ではないかもね
  305. >>305
    しっかり裏取って立件するって大変な仕事だと思いますよ(´・ω・`)
  306. クズの会社

    仕事してた関係会社も逃げてくな

    巻き添え嫌だろうからな
  307. >>297
    結婚式、あたいのテーブルで入ってないのはあたいだけだった、という(´∀`;)
    皆袖口からチラチラ見えちゃってるのに気にしないしw
  308. >>11
    そりゃ建設の肉体労働者上がりなら現役、元含めて
    チンピラヤクザなんざ幾らでも居るわ
    バカかよ
  309. これから同乗者らの内ゲバ始まるんだろうな
    俺はヤバいって言った!私は止めた!あいつが黙ってようって!
  310. 資産家とかまたはまともな事でもまともな事じゃないコトしてる人でも本当に自由になる資産持ってる人はお金持ってますアピールあまりしないって聞いたことあるよ?
    理由はいろいろ標的になりやすいからだって
    この会社意外と債務超過してたりして笑
    債務超過してても個人会社の役員なら会社の金使い放題隠し放題だからさ
    ちゃんと被害者に補償されるよね?
  311. >>297
    今度から、公共工事に入れ墨してたら、仕事出来ないにすべきだな
  312. >>244
    出所直後に通り魔装ってエロゲ会社の音楽p刺し殺した
    アレみたいな感じか
  313. >>311
    業界がそうなら、そういうものですよ(´・ω・`)
  314. 10人も同乗者いたの…
  315. >>11
    金は持ってそうだから、賠償金を踏み倒される心配はないということだけは唯一の救いじゃないか? 現実の話として
  316. 腐れ外道すぎる。。。
  317. ???「やばい、やばいよー」
  318. >>315
    そうだね
    反社のバロメーターなのにね(´・ω・`)
  319. >>305
    起訴して有罪に持ち込むなら証拠固め必要。今回逮捕したのはそれが準備できたから
  320. >>11
    ベージュジャケットに白Tの2人がゲイに見えてしまって
    もう他が目に入らない
  321. >>322
    入れ墨が一人でも居たら、公共工事締め出しさせるべきだな
  322. 良心の呵責ってなに、金になるの?集団
  323. >>314
    税務署がな…怖いんや……((( ;゚Д゚)))カタカタカタカタ
    あと所轄の地方局。
  324. >>52
    同乗は水商売のねーちゃんだから
    金の切れ目が縁の切れ目じゃないかな。
  325. あっさり売られて無様所詮こんなもん
  326. 死んだガキの親もあれだし
  327. >>41
    あれ?ユーチューブやってる人も写ってる?
  328. 一年も立ってると事故起こした奴の罪の意識も薄れてくる。人間って自分の都合の良いようにできてるんだからね。捕まったても、俺じゃない!なんで俺が悪いんだとか反省の色が無いと思うぞ。
  329. >>315
    建築・解体・港湾とか、それ抜くと誰も来ないんですよ。
    警察が教師なら、やくざは学年の番長みたいな位置づけ。
    番長が男気あってワルを束ねていたら、教師も、しゃあないなって、そんな感じ(´・ω・`)
  330. こういうのって例え不起訴になったとしても何か意味あるの?
  331. >>313
    既に裏切られたからネタ提供されてんじゃないの?
    こんなヤツラの結束なんかそんなもんだ
    一蓮托生の覚悟がないザコ
  332. >>313
    それ狙いの報道だわな
    残りも出所させて更に供述の裏どりを進める
    警察から、業務上過失致死だけで終わらせないよ
    って気概が伝わってくる
  333. >>301
    たぶん過失致死になるから懲役はない。民事賠償で数億いくと思うけど保険入ってるだろな

    https://i.imgur.com/4gxR3Ub.jpg
  334. 無期懲役でお願いします
  335. フクシマの超絶中抜悪徳業者系かなー
    311以降こういうのゾロゾロ増えたんだろうね
    大した技能がなくてもホームレス束ねるだけでアホみたいに儲かるから
    反社の温床になってそう
  336. でもこの事故って仮に佐藤が加害者と断定されたとしても
    佐藤の過失責任ってそんな言う程重くもならないんじゃないの?

    別に被害者側を悪く言うつもりは全く無いんだけど
    当時遊泳が認められてない場所かなんかに浮かんでた事によって事故に至ったんだよね?
    て事は被害者側にも過失があることになる訳だしこれって一体どう結論付けられるんだろ
  337. >>339
    うちの親戚殺されたわ。
  338. 10人以上が隠し続けるって凄いな
    1人くらい良心ある人が居ても良さそうだが
  339. >>291
    ところが躊躇なく逃げたわけだ
    これ、意図的に被害者の集団に全速力で近づいたまであるで
  340. 同乗者はこいつが怖くて仕方なく黙った可能性が高いから微罪で良いかな
    その代わりこいつは死刑か無期レベルの強烈な罰を与えてくれ
    子供殺して更に親の脚を吹き飛ばしておいて、何もなかったよな?じゃねーよクズ野郎
  341. >>337
    以下のような状況で死亡事故を起こしてしまった場合、同法第2条及び第3条違反(危険運転致死傷罪)となり、より重い刑罰が課せられます。また、無免許運転の場合には、同法第6条により、さらに重い刑罰が課される場合があります。

    ・飲酒や薬物で酔った状態
    ・制御困難な速度での走行
    ・無免許運転
    ・信号無視などの危険な運転
  342. 極刑で
  343. >>340
    車で例えたら高速道路のど真ん中に人が寝てたぐらいの想定外の事故だから刑罰は意外と軽いだろね
  344. 漫画かドラマに出てきそうな低能クズだな
  345. >>337
    逮捕容疑は過失致傷ではなく業務上過失致死傷
  346. >>346
    それ車だろ?
    アホやで
  347. >>340
    設置されていた標識も間違っていた
  348. SNSとかでもこんな金持ってますアピールしてる人って意外と純資産のお金じゃない可能性高いよ?
    たいてい莫大な借金してるお金だったりするって言うし…
    それなりの売上で自転車みたいお金回ってれば1億2億3億流用したってどうってことないからね…

    いきなり破産した時になんであの羽振り良さそうなニキが?実は債務超過してたらしい、追加融資ダメで不渡りだってーなんてケースも良くあるし
  349. >>348
    お前ら黙ってろって、動画の中で言ってるんでしょ。
    みんなと同じくらい警察も激おこだよ。(´・ω・`)
  350. >>54
    イカばかり出てきた
  351. >>340
    >>348

    事故現場は遊泳区域ではないが遊泳は認められている場所
  352. >>348
    その頓珍漢な例え何回書くんや(´・ω・`)
    事故現場は徐行区間なのに全開くれたんやで
  353. >>319
    どうだろう???
    ウチの取引先で高級車買って、プレジャーボート買って、高級店で豪遊してまくってた社長は債務超過で破産したしな
  354. >>356
    湖で泳ぐのは勝手でしょ
    その代わり自己責任
  355. >>355
    ああ……(;´Д`)
  356. >>65
    なんでホモに見えるんだろうな
  357. スクリューで人を切り刻んでお構いなしとは・・・
    人でなし、人では無いのだから害獣はさっさと殺処分でいいと思う
  358. 子供しんでて母親が足切断で事件から一年もかかってて
    もし逃げてたり口止めが確定したら普通に執行猶予なしで懲役な気がしないでもない
    子供亡くして自分の足まで無くすってちょっと想像できねえわ
    足がないまま一年もどこの誰が息子ころしたのかもわからないとか
  359. >>41
    亀仙人みたいな服装やな
  360. 軽いよな
    「犯人隠避教唆の罪などもありうるが、格段に重くなるわけではない」
    「容疑者が同乗者に対し、自分に有利な供述をするよう働きかけたとしたら、犯人隠避教唆の罪も成立する可能性があります。処罰されないように画策してほしいとして、同乗者と口裏合わせをするケースです。この罪は、3年以下の懲役または30万円以下の罰金ですので、懲役は最大で7年6月、罰金は130万円に伸びます。ただ、格段に重くなるわけではありませんね」
  361. >>356ん?
    遊泳区域ではないが遊泳は認められてるってのはつまり遊泳区域ではないがだからと言って遊泳が禁止されてる訳ではないって意味なの?
  362. >>361
    男しか写ってないから
  363. >>357
    最初は徐行区域報道だったんだけど誤報
    公園標識が間違って広い範囲で徐行区域と表記されていたから
    結構沖まで行ってしまった
  364. >>367
    ああそうかw
  365. >>353
    近所に家族経営に毛が生えた程度なのに、十億ぐらい借金がある家があるけど、知らない人がみたら羽振りが良いと思うだろうなって暮らしぶり。
  366. >>325
    こういう人って銀行取引できるの?
  367. そもそも当時はコロナで不要不急の外出自粛要請されてなかったか?
  368. このニュース出るまで船は車と違うんだから、気が付かないの無理ないとかいう擁護レスが凄いあったよな
    やっぱり確信的なひき逃げやんw
  369. >>232
    こういう輩って絶対くそみたいなおっさんばっかりでつるんでるよな。
  370. >>359
    自己責任って言葉を覚えたての厨みたいなことを言っているが、遊泳区域で泳いでいても遊泳者の自己責任な
    んで、遊泳区域外だからってボート乗りが罪から逃れるわけじゃねーぞ?
  371. >>1
    こいつは罪の意識なんて微塵もないだろうから
    出所した後に被害者に報復とかやりそうなんだよな
  372. 金持ちは人格者とか品があるとか幻想だから
    みんな外面はいいけど裏ではひどいからなあ
  373. >>371
    会社のHPに取引銀行書いてあった
    今メンテナンス中になってるが
  374. >>374
    ある程度な年齢になると、まともな人は家族がいるから遊んでくれなくなるから、クズ同士集まるのよ
  375. >>366
    そういうこと。遊泳は可。
    んで、通常、遊泳禁止区域はボートの航行も不可。
  376. 被害者は遊泳じゃなくて水上バイクでボート引っ張って遊んでたんでしょ?
  377. 今も否認してるんだよね……
  378. 聞き取りの中で、一年前に自白というか、ちゃんと自分から
    「こんなひどいことあったんだ」って話した人がいるんでしょう

    その人は証言台で人生の中で勇気を出す場面に出くわすかもしれない。(´・ω・`)
  379. >>380そういうことか
    んじゃボート側に周囲の安全確認義務がありそうだね
    それだったら被害者の母親もまだ報われるんだけどね
  380. 子供さんは一見して駄目だから助かりそうなお母さんを救急車に乗せて、漁協の人が網もってきて皆で子供救ったって記事で見ました
  381. インスタがゴミ過ぎて草w実刑不可避だろこれ
  382. おかあさんの心が少しでも安らぎますように
    子どもが天国で幸せでありますように(´・ω・`)
  383. 金使って逃げ回ってたのかな
    警察よくやった
  384. スクリューの周りにバンパーみたいのを義務化した方がよくないか?
  385. >>382
    弁護士さんいたとしたら、そうアドバイス受けるだろうね
    だいたい弁護士さんにも本当のこと話してるかどうかすらわからないし
    今更やりました!(わかってて放置して隠しました)とは言えないんじゃないかしら?
    つまり当時はエンジンの音やボートの振幅で気が付かなかったとも言えるだろうし…
  386. >>372
    去年の9月はGOTOやってたと思うけど
  387. >>391
    事故の起きた9月は遊泳期間外、てかコロナで自粛を呼びかけていた

    >会津若松市の観光課によると、中田浜にある湖水浴場は、例年7月20日〜8月20日まで開設される。
    しかし、2020年は、新型コロナウイルスの感染拡大を心配する地元の反対から、湖水浴場が開設されず、同課では、湖水浴を控えるよう呼びかけていた。

    https://www.j-cast.com/2020/09/07393725.html?p=all
  388. これもし多重人格とかで当時記憶がなかったらどうなんの?例えばの話やけど
  389. 金が払えりゃ罪はなくなるのが今の日本やからな
  390. >>356
    ねえよ
  391. 深夜酔っぱらいが道路で寝てる状態で万が一それを轢いたとしても、逃げる人はたいてい気が付かなかった、人とは思わなかったって証言するし ましてカクテル!飲んで飛ばしてキャバ壌キャーキャーしてましたとも言えないよね今更
  392. >>393
    一生、精神病院だろうな
  393. >>384
    そいつ嘘だから
  394. Twitterで遊泳区域どうこうと共に乱暴な言い方までしてる人たちがいるが
    侮辱罪ってそれが事実でも事実でなくても相手が傷ついたら開示請求される可能性はあるから淡々とニュースを語ったほうがいいとおもうんや
  395. 事故当時は、風が強くて波立っており、沖に出過ぎると波が高いので、ボートなどは浜近くを走る傾向があったという。ライフジャケットを着けていれば、ボートから見えやすいが、波立っていると見えにくくなる可能性もあり、どのような状況で事故が起きたのかは、まだよく分かっていないようだ。

    動画でちょっとはわかるけど加害者被害者管理者三者がやらかしてるからな
  396. 漢(おとこ)を気取るなら潔さもないとダメだろ。
    逃げ回っていたのは漢じゃない。
  397. >>384
    ただ、問題があるとすると、
    事故にあった家族は、県や猪苗代町のHPに掲載されていた猪苗代湖の利用区分マップで徐行区域を確認して遊んでいたのだけど、
    表記ミスがあって、事故現場が航行区域だったかもしれないことかな
    航行区域だと徐行義務がないので罪が軽くなる可能性がなきにしもあらず
  398. あんな場所に人いるわけないからな
    浜で遊べよ
    被害者面すんな
    潰しあえ
  399. グロ動画サイトとかの、スクリュー事故の被害者は
    ズタズタになっているから本当に恐いね
    「2人重傷」で、一人は両足切断、もう一人の方は…
    同じくらいの重傷を負ってるんだろうね
    事故が起きないようにスクリューを改善できないのかな
    網とかで囲ったら推進力が落ちるのかな?
  400. 有罪は確定するやろ
    損害賠償はいくらになるんやろ?3億くらい?