ハロウィンのピニャータのイラスト
安倍晋三@AbeShinzo

コロナ禍の中、国民の命と生活を守り、経済を活性化する為の具体的な政策を示し、日本の主権は守り抜くとの確固たる決意と、国家観を力強く示した高市早苗候補を支持いたします。
世界が注目しています。
皆さま宜しくお願い申し上げます。
https://twitter.com/AbeShinzo/status/1438445409815261187
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. >>1
    なぜ悲報なの
  2. 誰が首相になっても何も変わらない
    日本は、このまま衰退していくだけ

    もっと大きな改革ができる政治家と政権与党が出てこない限り、今の与党や野党の中では、誰がやっても一緒

    悪くなるか、さらに悪くなるかの違いだけ
    悪化するスピードが、速いか遅いかの違いだけ

    日本には、無能な政治家や、悪い政治家、私利私欲の政治家、反日政治家らばかりで、日本国民の代表として、安心してまかせられる優れた政治家は一人もいない

    このままでは日本は、少子化が進み、老人介護年金医療費増大、借金を増やし続け、さらに増税を繰り返し、経済が悪化するという悪循環を繰り返すだけ

    残念ながら、
    もう日本の未来は、絶望しかない
  3. 河野は石破を抱きこんで自爆したしもう早苗ちん一択になったな
  4. おまえらネトウヨの力を見せるときが来たな
  5. 高市総裁 当選おめでとうございます
  6. こんなネトウヨが総裁になったら中韓が怒って日本が亡ぶぞ
    日本が中韓のサプライチェーンとマーケット無くしてどうやって食っていくんだよ
  7. >>3
    もう死んだほうがいいんじゃないか
  8. 森友はホンマにやばいんやなw
  9. レンホーくやしいのう
  10. 基地外カルト同士だからな
  11. これはそれなりの勢力になると確信できたってことかな
  12. >>7
    あっ脅しっすか?
    内政干渉やめてもらっていいすか?あっ?あっ?
  13. モリカケ桜、コロナから逃走のダークで無責任なイメージしかつかないだろ
    高市からしたら迷惑
  14. 自民党の統一は今日かい?
  15. 世界なんてどうでもいい。
    日本がだろうがこの偽保守。
  16. 思想が同じだからな(´ω`)ワタスモ
  17. ゲリレジ2F以外ならなんでもいいよ助けて高市
  18. >>1
    potato★これどうすんの?
  19. このタイミングで総裁なる奴アホやろ、コロナ第6波確定やのに
  20. 色仕掛けは無理な感じだしどんな手を使った?
    神社庁とかのボスなんだっけこの2人
  21. まぁ高市だったら自民党過半数割れるだろう
  22. 日本会議の提供でお送りします。
  23. 安倍ちゃんガースーと来てその流れを変えない方がいい
  24. いやー野田さん出馬は大きいよ〜
  25. 陰謀論とか好きそう
  26. 安倍をモリカケ追及から守り抜くの間違いだろ
  27. >>1




    ●○●『積極財政』政策で国民を豊かに“サナエノミクス”●○●
    《「日本経済強靭化計画」インフレ率2%になるまでPB凍結》


    ×アベノミクス :『緊縮財政』政策(新自由主義:構造改革路線)
    .
    ◎早苗ノミクス :『積極財政』政策(大規模財政出動:成長投資)


    > アベノミクスの場合は2本目の矢である機動的な財政出動では、
    > PB黒字化に拘り“緊縮財政”になってしまい効果が出なかった。
    .
    > そうならないよう、“インフレ率2%”を達成するまでは、
    > 時限的にプライマリーバランスは“凍結”するということです。


    > アベノミクスの3本目の矢「成長戦略」というのは“改革”でした。
    > 民間活力を引き出すための「規制緩和」で生産性の高い企業に
    > 労働や資本を流れ易くさせるという“構造改革”だったのです。
    .
    > 私の方は、これを“投資”に変えます。
    > 大胆な「危機管理投資」「成長投資」ということで
    > “大規模な財政出動”や税制、法制の整備も含みます。


    > 「経済格差対策」についても“税制”で対応できます。
    > “分厚い中間層”を作る税制が重要です。
    .
    > 「給付付き税額控除」は勤労者に控除していくものだから進め
    > 「ベビーシッター減税」「家事支援減税」なども推進します。


    > 世界共通の課題に対応する様な危機管理投資をしっかりやれば
    > そこで、「新しい産業」も生まれ日本経済も“成長”します。
    .
    > PB赤字でも名目金利を上回る名目成長率を達成すれば財政も改善し
    > 社会保障をより充実させる事も可能で国民にも“恩恵”が及びます。
    .
      https://hanada-plus.jp/articles/815
      news.radiko.jp/article/station/LFR/58359/
    .
    【自民党総裁選 高市前総務相が出馬表明(2021年9月8日)】g7
      youtu.be/oraP3STARZs?t=670
    .
  28. アベノミクスたって国債の日銀引き受けがいつまでも続けられるわけがない。バカでなきゃわかりますよ。
  29. このおばさんは危険だろ
    戦争する気まんまんだぞ
    トランプみたいなおばさんだよ
  30. 野田の出馬で決選投票になる可能性が高くなったからわりと目が出てきたよな
  31. これで宗教団体の支持を得たな
    チョウセン人だけど
  32. 統一教会安倍が支持する高市をネトウヨも支持ってw
    ギャグかよwwwwwwww
  33. 馬鹿が基地外カルトを支持するって?
    気持ち悪さ倍増、臭さ100倍!
  34. あーあ
    これで高市総裁が誕生しても選挙で大勝は無くなったな
  35. 韓国カルトw
  36. 漢字が読めない安倍に
    体でのしあがった高市
    お似合いのバカップル
  37. >>5
    よし!
    君が先頭を走るんだっ!
  38. >>2
    高市は負けるの確定してるからなぁ

    泥舟に乗り込むアベは
    脳なしセンスなしだから悲報なんだよ
  39. 女性が輝く社会を演出してんのか
    東京五輪招致の時といいふざけすぎ
  40. 敵基地を先制攻撃してどうするの?

    植民地支配するの?

    アメリカはアフガンから撤退したよ?
  41. 河野太郎はなんかすごい逆風吹いてきたから高市と岸田という知名度低いもの同士の争いに
    なってきたな
  42. 重病で首相を辞めたんじゃなかったん?
    まじでただの下痢だったんか?
  43. どこまでもトランプだな
  44. なんかあやしくなってきてないかこれ
  45. やっぱり安倍朝鮮一味だったか
  46. それやる事で高市の人気下がるのに気づけ
  47. 国情院-統一教会-日本会議

    夢の共演!総力戦!
  48. 高市氏の出馬宣言に中韓“警戒” 
    国家観や歴史観が「安倍政権以上」の声も\(^o^)/ 
    期待しています!!
  49. 石破も能天気なことを言ってるけど、散々税金を払ったあげく没落し生保が貰えなくて「お握り食べたい」餓死した国民の無念を
     知るのは桜井誠だけ。
  50. なんで内輪の総裁選なのに公式ツイートしてんの?
  51. >>1



    ネットでの高市人気は“PB凍結”「積極財政」を政策で打ち出したこと
    .
    他の有力候補者と比較すれば、それは一目りょう然


      ◎高市:『積極財政』政策(大規模財政出動:成長投資)
    .
      ×河野:『緊縮財政』政策(新自由主義:構造改革路線)



     では、なぜネットでの高市の人気が高いのか?
    .
    それは、ネットでは各候補の情報が主体的に取得できる環境だから



    一方、一般層では既存のマスメディアからしか情報を得る事ができず
    .
    それも、高市の政策の優位点である経済政策は取り上げられず、かつ
    .
    安倍派閥で極右タカ派の政治家としか“偏向報道”されない内容である


    そのような誤情報でしか判断せざるを得ない状況では、自ずと認知も
    .
    歪んだ内容となり、その支持率も高くならない結果とならざるを得ない



    .
  52. 高市さんの邪魔せんでくれ
    あんたは票だけ集めりゃいいから黙ってて
  53. >>1
    安部も必死やなw(´・ω・`)
  54. >>44
    占領なんてするわけない
    北朝鮮を更地にするだけだ
    中国ロシア韓国のどこかが占領するだろ
  55. 安倍、やらかしたんじゃないかこれw
  56. 景気いいこと言ってる高市の方が総選挙勝てるだろ
  57. 二回も政権投げ出して面の皮が厚いぜよ
  58. >>3
    さよなら

    この世
  59. アベノタイホまだ
  60. さすが、キングメーカーの安倍さん、キングボンビーの石破とは違うなwww
  61. >>49
    岸田の票を高市が削る
    そして高市の票を野田が削る

    要するに河野太郎だな
  62. 統一教会支援キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  63. ほーん。

    高市ってベーシックインカム阻止?もしかして。
  64. 書き込んじゃった

    今NHKニュース見てたら高市が
    小型核融合炉の開発をすすめるとか言ってたんだが
    大丈夫なんか?
  65. そりゃ安倍麻生に牙をむいた河野ゲルは、生かしちゃおけないからな。
  66. 岸田が漁夫の利
  67. リコールでブザマさらした国士さまが
    これではしゃいでいるのがなんとも
  68. これで国会議員票がまた増える
    150ぐらい行くんじゃねえの
  69. 安倍さんが応援するような人は駄目でしょ
  70. 石破氏に取りつかれるよりはマシなのでは?
  71. 高市頼むぞ
    お前が総理になれるように毎日祈るわ
    パヨク撲滅させてくれ
  72. どうせ総選挙で勝てないから平気平気
  73. >>65
    北朝鮮を更地にするのに
    いくら金かかるんだ?w
  74. >>1
    高市以外になったらまた下痢ピーで入院しなきゃならんからな
  75. 統一教会と仲良しなのはネトウヨはどう消化したん?ww
  76. >>85
    高市なら政権交代が起こるから高市でいいよ
  77. >>14
    なんで最後射精してるの?
  78. >>1
    統一教会の件はスルー?
  79. >>1
    反日クソパヨク脱糞www
  80. ガチの三つ巴になったな
    史上初の女性内閣総理大臣も良いかもね

    こんな時代だから、明るいニュースが欲しい
  81. 野田の夫は反社ってことを候補者討論でツッツキなさいよ。
  82. >>3
    だな。官僚が個人で責任を取る形にしねえとな
  83. まぁ高市早苗は落選確実だが
    残念なのは安倍晋三のような移民推進の
    典型的な左派、国賊、売国奴の支援を受けた事だ
    これではいくら高市が右派、保守路線を標榜しても
    高市を信用出来ない
    同じ落選するならば安倍の国賊行為をきちんと糾弾して欲しいものだ
  84. つまり高市は反日朝鮮統一教会の極左のペチョン師で
    犯罪、腐敗利権推進の有害生物ということだな
  85. やましいからSNSでしか表明できないw
    芸能人のこっそりお詫びと全く同じだな安倍晋三www
  86. 安倍の番犬を
    応援支持するのは当然だわな
  87. >>100
    わかる 官僚がガン
  88. 安倍も墜ちたな
    泡沫候補と心中するのか
  89. なあ、統一教会みたいな万社団体と仲良しなのはネトウヨはどう消化したん?ww
  90. >>2
    キングメーカーとしての資質に疑問を持つ人が増えて影響力が減るからでしょ
  91. スカの最後の仕事は自慢の空手パンチを
    アへにお見舞いすること
  92. 高市、ここまで人気出るとは自民党の爺様方も全く予想できてなかったね。
    河野だけはやめて欲しい、、、
  93. 21世紀以降

    キリスト教徒*の軍が殺したイスラム教徒の数(民間人)
    700万人以上

    イスラム教徒の軍が殺したキリスト教徒の数(民間人)
    1万もいかんだろ

    世界のお前ら「イスラムは邪教!」

    アホかっつーの。 明らかに邪教はキリスト教だろ。


    * 主にバチカン、英米(それにジャップ)
  94. >>3
    ぜんっぜん違う‼

    日本は改革やったおかげでボロボロになったのだよ
    中曽根、小泉、安倍、の三つの長期政権で日本はズタボロになった

    改革は百害あって一利なし

    構造改革が諸悪の根源
  95. >>2
    高市が反日松下政経塾出身で
    米国の民主党のリベラル強めの議員の所で働いた経歴があるから

    右翼みたいな言動したが結局は中国工作員だった小池や小泉や維新や石破や石原みたいに見えるが

    結局あの国家国民を食い物にするグローバリズム竹中をずっと政府関連に留まらせたし
    菅は竹中の弟子だし
  96. 積極財政派は高市だけなの?

    しかしコロナ禍ではなにもできないだろ
    まずコロナ対応ではないのかね
  97. ネトウいつ教会
  98. 実質的にはすでに高市新総理が誕生しています
    国民の全てが高市総理を歓迎しています
  99. >>41
    島国日本にコロナ禍持ち込んだ売国安倍が支持するって事は、
    高市にとってもマイナスでしかないしな
    「負け確定」だったのが、安倍の支援で「ボロ負け確定」になる
  100. >>3
    天皇制を潰さないとまず話にならない
  101. 安倍「激アツ!」
  102. 統一教会とか勝共連合みたいな変な宗教にとって都合のよさそうな人だよな
  103. 安倍の真の狙いは何なのだ?
  104. >>101
    でも河野と石破もたいがいなリベラルだぞ。高市より不安しかないわ。
  105. >>1
    安倍さん、自民党が政権与党でなければいけないのに、何やってるんだか

    高市さんが総裁なら下野確定
    岸田総裁でも衆院選での苦戦はみえている

    下野となったら安倍政権のアレコレを粗探しされる
    あーあ
  106. >>133
    韓国(朝鮮半島)による日本の隷属化
  107. 高市はK国にはどういう対応するの?
  108. パヨク的にも
    朗報でしょ?w
  109. そりゃ割り込み復帰するつもりなんだから有能を据えるわけにはいかないだろ
  110. 逃げるとこコイツしかないもんね( ´,_ゝ`) プッ
  111. 飛沫を押さなければならないほど追い詰められる何かがあるのか?
  112. なあ、統一教会みたいな朝鮮の反日反社集団を支援してる事実をネトウヨはどう消化したん?ww
  113. >>133
    亡命手切れ金
  114. 安倍系じゃ旧態依然の自民党や。高市さん残念だがそんな時間ない変えないと
  115. >>133
    情勢の読み間違い
    今頃こっそり後悔しているんじゃないの
  116. >>135
    どこが与党になるのかその口で言ってみろや
  117. >>1
    よ〜朝鮮工作員
  118. 安倍チルドレンはこれに続くの?
  119. 高市さんが一番 頭良さそう
  120. 安倍「確定だぜえ!」
  121. >>2
    ほんとだ
    スレ立て人が平等じゃない
    プラス以外で立てるならまだ分かるけれどプラスでやるのはおかしい
  122. ドリアンポエム後ろ鉄砲で総選挙したら マスコミが手のひら返したように
    総攻撃だぞ。女女と利権まみれで選挙できるか。
  123. 朗報やろ。なんでや
  124. もう総裁選しなくてもわかるね、これ
  125. 今世紀に入っても、
    バチカン英米の手によって、
    ホロコーストのイスラム教徒版みたいな
    大虐殺が実施されたのに、

    その事実は隠蔽され、
    犯人どもも全く裁かれない、
    という最悪の事態がおきてんだよ。

    これは絶対に許してはいけない。

    今度こそ関係者を全員、地獄へ突き落とせ。
  126. この人まだ自分に求心力があると思ってるのかな?
  127. メロリンと同じレベルのクソなんか日本滅ぶわ
  128. 高市先生の著書は、iPhoneから電子版をすぐダウンロード購入できるよ!
  129. のだが総理じゃなかったら2Fは責任とって辞職して
  130. >>152
    男連中よりかなり頭良くないとここまで来れんやろ。
  131. ネトウヨ大聖帝とネトウヨ女帝
  132. 【総裁選】河野太郎、年金制度の改革に言及「年金に最低保障が必要だ。財源は消費税がいいのではないか」 [potato★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631787688/

    河野オワタ
  133. >>164
    カルト信者がマンセーしてくれてるからね
  134. フェミニストもにっこりやね
  135. それで裏切られるまでがネトウヨしぐさやでw
  136. 70人集めた候補が悲報ってのはねーな
    正直もう一つ2つ派閥がくっつけば勝利出来るレベルの人数を集めてる
    決選投票になっても勝てるんじゃないのこれ
  137. 岸田高市の決選投票になったら
    高市河野菅連合ができるかもねえ
    安倍内閣の再現
  138. >>4
    談話パパまでぶら下がってきたし、ありゃあダメだわ
  139. 安倍と統一教会の高市を巻き込んだ由布院システム
  140. カルトが一番マシな政策を掲げているという日本の悲劇😅

    昭和世代、どうする?😅
  141. わざわざ表明するって事は勝算があるってことか
    河野どうすんの?
  142. 高市支持してんのは、細田派の安倍一派と無所属なんかの一部だろ?
    岸田や河野は派閥で支持があるから、流石に頑張っても厳しいだろうな。
  143. >>164
    ありまくるから高市150票以上って言われてるんだよ負け犬
  144. >>1
    統一!統一!
  145. 岸田切りか
  146. 安倍カルト
  147. まあ推した手前どんだけ泡沫になろうが推し通すしかないよね
  148. 緊縮派でないというその1点でそろそろ大人になるか
    はあおっぱい(´・ω・`)
  149. 分かってないな。
    今の安倍の役目は、総裁選をできるだけ盛り上げて野党を沈没させることなんだよ。

    岸田に付いたら岸田の勝ちが確定だし、河野には石破と小泉が付いたからとりあえず話題になる。
    そうするとまあ高市に付くというのが妥当な選択。これでおそらく初回では誰も過半数は取れないから、決選投票まで持ち込める。
  150. 安倍晋三のここがすごい
    ・つよい
    ・かっこいい
    ・おかねもち
  151. >>133
    自分の金と権力に結びつくなら何でもいい
    自民の事を考えてる訳じゃないし、
    当然日本の事なんか何も考えてない
    国民に至っては

    「税金とは、国民から吸い上げたものでございまして」

    この一言が全てを表している
  152. 高市早苗一確
  153. とにかく中韓が嫌がる人物を日本の首相にすべし
  154. マスゴミが伝えないが細田派は高市支持がすでに多数。
  155. >>193
    実家がお金持ちだから森友学園にお金出したんだよなあ
    何が問題だったんだか
  156. 統一乙
  157. 自民党はだめだな
    宗教だし

    東京の格差を見てみないふりするのは
    本当に宗教と思う
  158. >>194
    それは解っている
    で、その為に高市を支持することと、どう繋がるのかと思ってな
  159. シナは言うまでも無く


    韓国でさえ日本の国防費を抜き去る勢い

    こんな状況で経済も大事だが 国を守る事にもう少し重点置くべき

    高市さんが適任だよ 原発の再稼働にしろ 時間かけすぎ

    シナは50基 まだ20基以上増やす予定 日本は何やってるんだよ 実は馬鹿なのか
  160. 高市さん以外の候補、全員左翼じゃん。
  161. 支持もなにも
    傀儡つくりたいための高市利用だろ

    オマエの政治感のなさが はっきりするぜ
    高市と 日本会議と いっしょに地獄に落ちろ
  162. >>2
    ネトウヨへの号令だから
    ネトウヨの発狂がさらに酷くなる
  163. >>191
    沈没もなにも自民はどうやっても衆院選で議席減らすのだからその票は四方八方の候補に飛ぶだろ
    だから自民は高市なんか頭にしている場合じゃない
  164. 国が衰えたときは軍国主義で強い国家を誇示したくなるもの
    高市に追い風が吹くだろう
  165. 安倍ガールズ
    三原高市櫻井
  166. 岸田も河野も結局似たようなもんだからな
    高市に期待か
  167. >>208
    別に左翼でも良いだろ
  168. 安倍さんが推薦するなら、この日本を任せられる。
  169. 高市さん当選おめでとうございます
    これは安倍氏の勝利宣言ツイートです
  170. >>175
    河野はないだろ
    石破と組んだ時点で
    どんな状況になろうと高市との連合はない
  171. いずれにせよ誰になっても終わってる
  172. >>208
    そりゃ極右から見たら全員左翼だわな
  173. 在日カルトはいかん
  174. >>154
    嫌なら出て行けバカウヨ
  175. 高市も選挙落選すれば良いさ
  176. 逮捕だけは嫌なようだ
  177. いいニュースだ
  178. >>65
    日本海側に大量のボートピープルが漂着するな。どうする?
  179. >>191
    沈没ってもう勝手に自爆してるんすけど
  180. >>7
    大丈夫
    総裁になった途端中韓に媚び諂い春節ウェルカムするからw
  181. 久々にアベガーできてはしゃぐパヨ爺たちを見守ってあげましょう
  182. 宇野の1000倍いいだろ高市早苗
  183. 何が悲報なんだよ
    スレ立てたゴミクズ!!!
  184. >>205
    今はコロナ禍真っ只中、モリカケも沈静化したとは言えない
    だから安倍は請われても暫く表には出てこない。というか出てこられない
    しかし影響力は残しておきたいし、候補の中では今の所「モリカケ云々」言ってないのは高市だけ
    そんなところじゃね?
  185. 安倍政権下で問題起こると関係者ちょくちょく死んでたよね
    まとめとかないのかな
  186. 安倍の後継者か
    外れやん
  187. 選挙権のある党員や議員に向けてのものだから
    批判する暇あったら支持してる政党応援したほうが良いよ
  188. ネトウヨ「高市のMMTは良いMMT」
  189. >>239
    統一教会員さんですか?
  190. 宗教団体の支持は確実だから
    良かったなバカウヨ
  191. >>235
    ちゃんと見とけよ安倍信者w
  192. アベノタイホ
  193. 安倍晋三 国民に絶大な人気を誇る。日本政界のボス。
    高市早苗 ネットを中心に絶大な人気を誇る。今時珍しいガチ保守思想。

    岸田文雄 国会議員に絶大な人気を誇る。安定感安心感は随一。

    河野太郎 イージスアショアを無駄にしたゴミ。総裁選で河野談話の主犯である親父の力を借りるただの世襲議員。立憲に行けやカス。
  194. >>149
    下野
    って言葉が嫌なの?w

    高市さんでは中道浮動票が取れないのは確定
    連立政権でも、連立相手は前の政権との違いを打ち出す必要がある
    つまり、過去を漁られるのは確実

    安倍さん、自民の衆院議員は当選3回以下の若手が半数近いことを忘れていたんじゃないのw
  195. >>78
    従業員がたったの15名のK大発ベンチャーに?
  196. 高市で日本がどうなってしまうのか見てみたい
  197. >>200
    麻生派は?
  198. >>1
    じゃあ次は高市首相なのか
    五毛パヨクが必死だもんな
  199. 素晴らしい
    朗報だ
    二人まとめて
    始末できる
  200. 高市支持するわ

    どれがいい?
    高市: 安倍同様、日本を最速で途上国化
    河野: ゆったり衰退
    岸田: ゆったり衰退
  201. >>60
    高市早苗は著書の中で
    生保や雇用保険介護保険含めあらゆる申告のやり方を義務教育に入れ込むべきだと言ってるよ
    申告方法知らない層が多すぎると
  202. >>254
    高市にしたほうが日本の転落が早くなるから高市支持という考えの人もいるだろうな
  203. 統一教会万歳!
  204. >>41
    負けっぱなしの共産・立憲民主支持者はいうことが違うなぁw


    泥舟そのものの野党共闘に乗り込むパヨクは脳なしセンスなしだから存在自体が悲報なんだよw
  205. ふ〜ん、総務相時代にNHKスマホ課金認めていたサイコパス女を支持するんだ。安倍晋三も終わったね。
  206. >>174
    パヨク悲報だから、何も間違ってない。
  207. 高市終わったな
    下痢蔵と口曲がりがついてくるのわかってて投票する奴はいねえわ
  208. ここで、安部が出馬したらおもろい
  209. 一度中国と戦争起こして平和ボケのネトウヨおっさんどもを徴兵して前線の空気味わってもらうってのも良いかもしれないな
  210. >>248
    総裁選ですよ
  211. >>1
    うるさいな、犯罪者
  212. 菅さん頑張ってくれよ
    なんで辞めんねん
  213. >>240
    なるほどな
    要はその場しのぎの苦しいパフォーマンスで、そこまで安倍なりの戦略は無い、といったところか
  214. シナチョンか一番敵視してるから高市さんでいいんじゃない
  215. >>259
    壺と朝鮮人参売ってそう
  216. 中国キライだけど決定的に敵対はいかん。
  217. >>254
    民主党政権のとき、
    「一度やらせてみよう」とやった結果どうなったか
  218. 統一教会繋がり。
  219. こいつ自分で書けるの?
    秘書が書きましたってやつ?
  220. 落ちは…衆院選で高市陣営に「陣中見舞い」で1億5000万円…はさすがにないか、妄想りじゃないし
  221. >>261
    河野もレジ袋小泉、後ろから味方狙撃な石破と組んで民族消滅だろ。また、消費税増税言ってるし。
  222. >>276
    シナチョンで判断するんだ…
  223. >>281
    まあその後に、それを批判してた奴らが「一度アベノミクスやってみよう これは賭けだ」みたいなこといい出して同じ穴の狢になったけどな
  224. 初の女性首相か・・・
    まあそれ系の勢力の声は世界中で大きいから、上手いのかもしれないな
    ちょっと恐ろしいけどな
  225. >>286
    大事なことやで。
  226. 安倍ちゃんの操り人形
  227. >>254
    確かに河野なら、
    産業が滅んで、そのまま日本も崩れて終了だからな😅

    面白みもなんとも無い😅
  228. いやらしい男ですよ安倍さんは
  229. >>269
    麻生は経済政策を見てから高市絶対許さないマンだぞ
    麻生派に河野岸田両名を支持するように通達したみたいだし
  230. 安倍政権を選挙で負かせなかったぱよちんが
    安倍は最悪だったと歴史改編を試みとるな
  231. >>292
    っていうか、経産省と総務省かな?っていう感じだな😅
    河野サイドが財務省べったりだから😅
  232. >>291
    自分の人生終わってるからってシナチョンしか頭にないんじゃ死んだほうがいいよ
  233. ガースーを




    全面支持していたヒト
  234. >>275
    安倍は長期的な視点持ってないからね
    常に行き当りばったり
    まあ、自民全体に言えることでもあるけど
    そうでなきゃ竹中とかアトキンソンなんて重用しないわ
  235. 安倍の後継者=お友達への税金横流し
    汚職と改竄まみれ
    高市は駄目だ
  236. 安倍入閣協力までぶち上げたら勝ちだよ
  237. 高市って負け馬なのに支持するって意図がよくわからんなー
    決選投票の時のキャスティングボートを握ることにはなるんだろうけど
  238. 逮捕投獄
    賄賂腐敗だけで大した事してないバカ市は死罪にはならんだろうがwwwwww

    小ネズミ森鮫下痢ゾウ神奈川ハゲ修羅チョン太郎はダメだ
    死ね
  239. 統一カルトとか在日ヤクザとか・・・まともな奴おらんのか

    河野ならまだマシそうに思えるけどさ
  240. 岸田って高市と野田の票貰わないと勝てないの?アホの子なの?
  241. いまだに、パヨクが必死に安倍批判するのだから
    もう一度、安倍内閣を作るのがベスト
  242. >>299
    うーん
    いきなり他人にそんなこと言うひとの方がどうしてると思うけどな…
  243. 安倍を豚箱に入れるのが
    国民の悲願だと思う
  244. ブロックします
  245. >>289
    民主政権よりGDP落ちてる時点でもうね
    安倍信者は絶対認めないけど
    コロナ関係なくアベノミクスで日本経済トドメ刺されたからなあ
    急降下は腹だけにしとけよと
  246. >>319
    今国会中じゃないから要件揃ってるならいつでも逮捕できるぞ?
  247. ハイ消えた
  248. 候補者の顔見たら
    全員妖怪みたいで怖かったから
    もう立憲枝野さんでいいや
  249. あとは麻生が誰を支持するか
  250. >>277
    そうやって、>>1にレスすると安倍は朝鮮系みたいな洗脳したくて誘導レス打ち込みまくってくる五毛パヨク多すぎて不自然過ぎるんだよ
    お前らのあっさい工作精度をまず何とかしろよ
    冗談じゃなく見てて恥ずかしいからさ
  251. 安倍も落ちたもんだwwww
  252. 高市が落選したら安倍の身辺ヤバすぎ
  253. >>302
    場当たり的な事は明らかだが、ただ自分の損得の為には水面下で緻密に戦略を立てるようなヤツでもあるからな
    そこの所で何某かの意図があるのかと勘ぐったんだが
  254. >>315
    5年後です
  255. 麻生も高市やろ
  256. >>281
    民主党は一度失敗したら二度目はなし自民党は失敗し続けても問題なし

    ネトウヨのダブスタ
  257. 国家に疑いが出てる時点で
    自民党はないな
  258. いいねえ
    ズレたやつに河野支持してほしくないので良かった
  259. >>332
    安倍麻生支持 = ドツボ 笑
  260. twitterで表明とか、糞ショボ
  261. 統一教会公認候補か
  262. >>255
    麻生派は残念だがさすがに自派閥だから河野支持が多い。
    だが石破と組んだ時点で河野は絶対支持したくないという議員も必ずいるだろう。
  263. アホウヨに向けた犬笛
  264. >>322
    検察とかやる気ないでしょ
    未だ与党の息かかってるし
    そういうのも含めて自公は一度下野させないと
  265. 安倍晋三ならブロックしまくりでも批判されない謎
  266. >>120
    「都合良く」改革しただけだからだろ
    改革自体は悪くない
    一番の問題は>>3の言う通り国のために改革する政治家はとうの昔に絶滅したこと
  267. >>1
    キチガイ左翼のクズどもがまた火病を起こすだろwww
  268. 河野は論外として岸田じゃなんも面白くないから
    頑張ってほしい
  269. 安倍が関わるもの全てが
    腐敗していくKの法則
    統一教会ww
  270. >>315
    仮にコロナ禍終息してても、安倍が再開するけどいい?
  271. 言っても統一教会が悪い団体とは限らないし
  272. 【政治と宗教】安倍晋三前内閣総理大臣、統一教会系大規模イベントで演説 創設者・韓鶴子氏に敬意を表す ★17 [Stargazer★]




    ナチスとかカルト宗教とかなんなの?一体どうなってるの?
  273. 日本国民も合同結婚式導入を閣議決定!!!
  274. いなぼって安倍からみ切られた?
  275. なに?逃げてんだ?

    統一教会へのリモートメッセージについて
    説明しなよ

    また、逃げたんか?
  276. 稲田とか高市とか、安倍と怪しい関係だな。
  277. 日本会議俄然元気やんけ…
  278. いやいやw
    この無能売国奴ジジイが支持を表明したら
    よけいに高市の総裁選が不利になるだろうがw

    やめてやれよ
  279. >>342
    探偵ごっこは年端も行かぬうちに終わらせとけw
  280. 安倍ちゃん、去年から時流読めなくなってるな
    総理やめて正解だった
  281. 高市を総裁にしたら森友問題は闇へ葬られるな
    普通に前代未聞の現役総理の汚職なのに誰も追求しない異常な国
  282. >>2
    最近の5chはアッチ系に変わってる
  283. じゃあ戦争か。
  284. >>327
    そうだよな
    サポはもっと工作精度高いもんなwww
    指導してやれよサポw
  285. 高市総理大臣
    岸田幹事長
    茂木官房長官
    菅総務大臣
    安倍外務大臣
  286. >>3
    そもそも日本は、独立国家でも法治国家でも民主主義国家でもないからな。
    日本は在日米軍を頂点に、財務官量が統治する寡頭制国家だ。
    それを踏まえて、もう一度考え直してみろ。
  287. 親分は北方領土をプレゼント
    子分は尖閣諸島をプレゼントかな
  288. >>365
    逆に読めてた時期あったっけ?(´・ω・`)?
  289. >>371
    願望妄想垂れ流しカキコ
    パンツ履いてないレベルで恥ずかしい人だねキミ
  290. 麻生は強い者についていくスネ夫タイプだろ
  291. エログロ規制派じゃなければ投票考えたんだけどなぁ
  292. >>97
    反社の定義は困難なんですけど!?
  293. 本人は権力闘争なんてどうでもいいと思ってるのにコロナそっちのけで政局しか頭にないマスコミが勝手に政局にするいつものやつ
  294. このスレは工作員だらけだな
  295. 何が悲報だか知らないけど
    香ばしいスレだな
  296. 高市安倍友内閣だけはやめてくれよ
  297. 高市総理で中国とロシアの基地に先制攻撃からの核反撃食らって日本滅亡が一気に早まるな。。。
  298. こいつのナチ賛美がばれたら外交やばそうなのでノー
  299. 国を愛する愛国者のおかげで北方領土問題はをもう取り上げることすらできなくなったのは笑ったわ
  300. 野党としては高市氏がベストでないの
  301. 親父が中国マンセーで日本国に多大なダメージを与えた息子嘘太郎はヤバすぎて無いだろう
    ブロック嘘太郎でスルー出来ない度量の狭さ、パワハラ音声でも分かるが、こんなん総理じゃヤバすぎ。
    岸田は印象薄くてダメ。
    高市ならインパクトあるし大化けの可能性あり。人気出たら旋風で長持ちする可能性が1番ある
  302. >>345
    構造改革と言って、
    技術者を冷遇する
    陽キャ優遇改革ばっかりやったら
    衰退するの当たり前じゃん。
  303. 支持するとは言ったが投票するとは…
  304. 青山繁晴先生も支持してまんす


    高市先生GJで当選確定だな
  305. >>380

    いや簡単だよ。
    指定暴力団とか全部反社。
    今時の契約書なんて、必ずこの条項は入って居て、
    万が一ヤクザと関係あったら、契約破棄されるわ。w
  306. 朝鮮統一協会の総意は高市ということか
    岸田は経団連の首輪付きで、河野はどこなんだ
  307. >>393
    高市さんの決起集会も不参加でしょ確か
  308. >>351
    バブル時代、ワイドショーでは犯罪団体扱いだったぞ。

    毎日、全局で犯罪に等しいと言われて
    長期間猛バッシングされていた。

    もう知らない世代なのか?
  309. 良いよ
  310. トランプ前大統領のサル真似
  311. なんか有利になったというより一蓮托生で地獄に落ちるみたいなニュアンス感じる
  312. まあ、これで河野、石場、岸田に対する対立煽り分断工作やらせてるのが誰かというのが
    完全に分かっちゃったんですけどそれはいいのかな?
  313. 愛人枠か
    昭恵、稲田と高市
    ほんとB線だな
  314. カルト臭がすごいんじゃ!
  315. 高市が総理でも良いが、
    安倍が院政を敷いて、くっついてくるのがイヤだ
  316. ほんと 安倍と同じ学校卒
    恥ずかしいわ

    頭の悪いボンボン
    まったく変わってない

    それでも 自分で実績あるとか
    能力あるとか 勘違いがひどくて
    イタイタイタ・・・・

    あー なんで まだ生きてるんだろう
  317. >>404
    トランプと全然違うのになw
    トランプは諸外国恫喝してディールと称して米国に金を貢がせてた
    安倍は逆、日本の金をばら撒いて外交してた、アメリカの武器勝ったり、輸入品増やしたり、ロシアに金撒いたりね
  318. >>397
    安倍内閣の閣議決定を無視するとか
    お前反日かよ😠
  319. 同じ右翼なら石破の方がまだマシだろ

    石破が親中て信じられんな
    戦争を起こさないための親米親中と
    ただのDQNくらい差があるだろ石破と安倍高市には
  320. >>412
    これとか正に統一工作員丸出しのレス
  321. かまってちゃんで草
  322. >>414
    ネトウヨ界隈では石破はなぜか左翼扱いなんだよな
    安倍に逆らったばっかりに
  323. >>1
    安倍晋三は日本国土を守ってねーし

    北方4島をロシアに売った売国奴の安倍晋三

    こいつは日本を守るどころか北方4島をロシアに売っただけだからな

    新型コロナウイルスを中国に媚びて日本中に春節ウエルカムでばら撒いたのも安倍晋三だからな

    「中国の皆さん、オリンピックに来てください」と発言して日本国内にウイルスをばら撒いたのが安倍晋三だから

    一々発言や行動が矛盾してんだよ
    森友から始まり河井夫妻の一億5千万
    ジャパンライフ2000億の桜を見る会

    原発を電源喪失で爆発させたのも安倍晋三

    アベノミクスは菅直人の金融緩和政策の物真似
    トランプ大統領が北朝鮮の金正恩を引きだしたのに会見会談も開かなかった臆病者
    憲法9条改正案も民間人の意見を盗んだものでしかない

    いつ安倍晋三が日本を守ったんだ?
  324. >>34

    安倍首相

    今年は「朝鮮」21回連呼…1億総活躍を強調

    2016/1/22 18:38(最終更新 1/22 19:39)
  325. >>413
    ヤクザもカルトもマルチ詐欺師も桜を見る会に出れば反社の定義から外れる事ができる
    反社ロンダリングみたいなもんよ
  326. つか今こそ石破だと思うけどやっぱまずは河野にやらせて自然な流れ作った方がいいかもな

    石破こそ時代にあってる
  327. >>32
    トランプが珍しく任期中に戦争してないことも知らない馬鹿は黙ってろ
  328. 石破にも高市を支持してほしい
  329. モリカケ再調査阻止に必死だなこのアホw

    ネトウヨはこんなアホを崇め奉ってたんだよなw
    本当に頭が悪いなネトウヨww
  330. つか、統一の目的て、一番保守的な考えをもつ権力層に近づくことで、日本人一般の保守派を遠ざけて無力化させることなんか?
    在日右翼みたいな。
  331. 安倍晋三が支持する奴なんてろくなもんじゃねーな。
  332. >>351
    > 言っても統一教会が悪い団体とは限らないし

    晒しあげ
  333. ゲテモノ同士でお似合い
  334. 創○、共○党

    ここに安○がカルト仲間入りしました!
  335. >>2
    安倍晋三「ぼんび〜!大好きな高市さんのために統一教会に応援要請してきたのねん!」
  336. モリカケバラされたくないもんね
  337. 自民党内部にもシナチョンスパイがいっぱい😅
  338. >>416
    内容に反論出来ないとレッテル貼ってくるのは、議論も出来ない無能工作員のイメージ
  339. こりゃ統一教会全面バックアップだな
  340. >>436
    自己紹介乙
  341. >>426
    いや、おれはモリカケに必死過ぎて、
    むしろ笑えるんだが?😅

    豊田商事とか、住専問題とかには、
    絶対口出ししないくせに😅
  342. 政治には3本の柱が必要。日本政治に一番足りないのは憲法に国防がないこと。国防も
    政治の柱の1つ。なきゃそもそも政治にならない。
    憲法を改正し、政界から国防ナッシングを一掃しない限り、日本という国が他国と
    対等に競争して国力をつけていく道筋が見えない。
    誰が何と言おうと、今の日本の最優先課題は、憲法9条改正と非常事態条項の設立、
    原発をフルに再稼働して電気料金を低く抑えて、国民負担を軽くし、震災復興の債務
    や原発費用を返済、さらに新エネルギー開発に予算を振り向け、次世代エネルギー
    開発を20年で目処をつける以外に道はない。
  343. 安倍に死痔を
  344. >>436
    お前の書き込みそのものに内容がないんだから誰も内容に反論できないだろ
  345. たぶん一番当たり障りのないはずれだろ
  346. >>2
    potato ★がパヨクだから
  347. 自民党にもこういうのいるよっていうガス抜きだけどな
  348. 高市の選対立ち上げ発足式で議員71人集まってる
    1回目で2位以上取れる可能性はかなり高まったな
  349. 原発で電気料金を低く抑えてがもう無理だからな、原発の爆発と同時に霧散した
    あれの後処理だけで今後どれだけの金がかかることか、結論全然安くない
  350. >>345
    「改革」はアメリカの要求であり、日米合同委員会で決定された政策。

    小泉首相(当時)が言っていた言葉「郵政民営化などは既に決定されたことであり、覆すことは許されないんですよ」が全てを物語る。

    改革によって金融資産、技術資産はアメリカを通じてグローバル資本に搾取され、特に技術は中韓に持っていかれた。
    特に上場企業は外資に乗っ取られ、安倍政権が外資から株式を高値で日銀と年金(GPIF)で買い取らせ、外資は1粒で2度美味しいグリコキャラメル状態で食いつぶした。

    日本の場合、良い改革は理論上有り得ない、金融植民地ニッポンの悲劇&喜劇
  351. >>414
    石破が右翼www
    現実見ろよ馬鹿
  352. 安部が支持しなかったら当選したかもしれないのに
  353. 河野が勝った場合は挙党体制を演出と若返り演出かな

    総理大臣、河野
    官房長官、進次郎
    党幹事長、石破
    財務大臣、岸田(副総理兼任)
    厚労大臣、野田
    1億総活躍・地方創生大臣、高市
  354. ネトサポって結局安倍信者だろ
    これでネット上は高市一色になるのかな
  355. 高市が首相の場合悪目立ちしてきた経緯から情報機関など安全保障上実務的に必要な仕組み作るの頓挫しそうなのがな
  356. これで女性差別国とは言わせないっ
  357. >>1
    お腹痛いのに活動的だぬ。
    早く入院しなさいよ。
  358. 壺売りカルトの片棒を担ぐ春節ウェルカム売国奴、それが安倍
    高市と一緒に日本から出て行け
  359. いいから、モリカケ、サクラを見る会、河井に1億5000万送ったことで捕まればいい
  360. 言っていることが本音なら当然支持します
    が、イマイチ信用できない
  361. >>453

    安倍さんの支持は狭量だよ。
    どんなにマスゴミが、切り取り編集非難しても、
    騙されない鉄板の支持層は有権者の3割位居るからね。
    その鉄板支持層を引き継げるのが高市だけと言う時点で、
    かなり強力な支持に成るだろ。
  362. >>455
    高市は竹島大臣で竹島に移住だろ
  363. 首相辞めた奴がボール拾いじゃなくて前に出てきた
  364. 泥試合すぎて草
    こういう流れだと安倍強そうだわ
  365. 極右議員に高市に入れさせる作戦だな
    野田聖子に推薦人貸したのが二階なら
    実際は岸田安倍麻生二階vs河野石破菅ということになる
  366. 安倍を当選させた山口県民は日本国民に土下座して謝ってほしい
  367. ジーク カイザー 高市
  368. >>2
    日本の右傾化を深く憂慮する一市民だから
  369. 高市さんがいいなぁ。

    やっぱ愛国心ある人じゃないとね。
  370. >>463
    政党助成金を全く理解してなくて草
  371. >>476
    愛w国w心www
  372. 安倍が出てくるとカルト臭くなるんだよなw
    韓国カルトwww
  373. 別に右翼じゃないし、これが普通の国
    当たり前だろ
    靖国神社だって行くの普通
    なにが悪いんだ
    中韓が文句言うだけだし
  374. まさに文が鮮明
  375. そもそも党員票では安倍は石破より下だからな
  376. 何だかんだ、安倍さん高市さん居るから
    盛り上がるのよな
  377. >>480
    韓国カルトがなんだって?
  378. 政権交代してスッキリ安倍逮捕を国民は望んでますw
  379. 天皇は極東の分断装置
  380. >>482

    幸せな奴発見!w
  381. 岸田とかと違って次もあるからな
  382. >>1
    高市支持を表明する議員が続々、決起集会には70人以上参加。岸田・河野陣営「予想以上の議員が集まっている」
    https://www.moeruasia.net/archives/49686177.html

    これも↓

    【速報】自民党員に緊急調査 次の総裁 河野25% 石破21% 岸田19% 高市16%
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1631501494/
  383. >>480
    靖国神社には第二次世界大戦で敗北し、多くの犠牲者を出した戦犯として処刑されたA級戦犯が合祀されてる
    そら被害国は文句言うんわな、お前ら侵略して多くの犠牲者を出し、敗北したのにまだ反省してないのかとね
  384. >>482
    2018年総裁選挙 残念ながら安倍総理の党員票もダブルスコアでしたw

    候補者 安倍晋三 石破茂
    議員票 329   73
    党員算定票 224  181
    合計    553       254
  385. 安倍が支持しなかったら当選したかも、だってよ
  386. >>443
    悲報でもなんでもない内容を、スレ立て人の主観で「悲報」なんて付け加えるのはおかしい、というのがこの話の発端やろ?
    そんな政治的主観でスレタイ付けるのは左巻きスレ立て人に多い、且つ嘘のスレタイしてんだからスレタイ詐欺だな。

    内容も理解してないのに絡んでくるから「議論も出来ない無能工作員」と言われてるんだよw
  387. >>487

    安倍の鉄板支持層なんて存在してない
  388. >>1
    2度も下痢で政権放り出しておきながら、まだ政治に関与するつもりかよ
    ほんとゴミだな
  389. 安倍に対抗して竹島と尖閣あげちゃうのかな
  390. >>490
    死んだ人に手を合わせるのは別物だろ
  391. >>491
    ○ 残念ながら党員票も安倍総理で議員票合わせて
    ダブルスコアでしたw
  392. >>471
    岸田に一番恩を売ったのは二階になるから論功行賞は二階がおいしいところ貰うな
    逆に安倍には昨年の総裁選で裏切られ今回は圧力かけたから力を削ぎに行くだろ
  393. >>25
    これ
  394. >>1
    安倍の本音
    高市は俺の操り人形
    すなわち文鮮明のおもちゃ
  395. >>497
    オウム信者が浅原の墓作って神として崇め奉ってても普通だと思うのか?
  396. 総理大臣の役職で国会で国民に対し数百回も
    虚偽答弁をした者が国会議員でいられる意味が分らん
    日本は先進国じゃないんか
  397. >>76
    wwwww
  398. 政策・信条で高市一択
  399. >>498

    議員票合わせてるだろ

    勝ち馬効果は議員票のとこだろ
    ここが今回は安倍にも高市にもない
  400. 別にもう安倍なんてどうでもいいし誰を指示しようがどうでもいいでしょ
  401. 高市支持してるのってトランプ信者が多いけど、これなんなん
    文が鮮明に統一されてるな
  402. >>494

    鉄板支持層が有ったから、どんなにマスゴミが切り取り印象操作をしても、
    安倍さんは選挙に勝ち続けて、史上最長の政権を維持できたんだわ。w
  403. 岸防衛大臣も高市支持に回ったみたいだね

    >>124
    岸田も一応「コロナ下の景気対策のみ」積極財政って感じ。
  404. >>498
    2012の総裁選は全く違うけどな
    安倍が権力掌握したときのこと語っても仕方ない
    仮に高市が岸田に離されての3位なら安倍の影響力は一気にガタ落ち
  405. >>504
    靖国参拝者をオウム信者と同列に語ってる段階で貴方様ちょっとズレてるわ
  406. >>489
    河野の決起集会には、マスコミのいう人気者と石破と小泉が
    来たのに、高市さん以下の議員しか集まらなかったねwww

    先行逃げ切りしたい河野陣営なのに、最初から失速している
    よなw
  407. 高市を支持しない奴は非国民だぞ
  408. 総裁選はpay to win
    札束で殴りあうゲームだ
  409. >>520
    高市を支持する奴はまじで韓国人
    教祖が天皇暗殺計画を嬉々として語る宗教の信者を首相にしちゃダメだろ

    『文先生にとっては日本の国は一番の怨讐の国でした。
    日本の(皇居の)二重橋を私の手で破壊してしまおうと思いました。
    裕仁天皇を私が暗殺すると決心したのです。』
    (「文鮮明先生み言葉選集」381巻より)
  410. 年寄りと反日記者の生き甲斐…

    それが…安倍
  411. >>518
    何がズレてるのか分らんな、中韓から見たらそんなもんだろ
    日本人で被害を被ってないからそうじゃないだけで、だって諸外国の人間を大量に殺した戦犯だぞ
    浅原なんて目じゃないぐらい殺してる
  412. >>513

    いやないよ
    いつも投票率が低いときに解散してるから
    内心は本人が信じてない
    けど立憲の枝野は落選すると謎の楽観論にはのめり込むから今回も同じ失敗だな
  413. >>520
    韓国ラジコンの馬鹿が何かいってるな
    桜井オモニから何か指示あったの?
  414. 安倍が支持するやつはいちばん選んじゃ駄目ってこと
  415. 安倍ちゃん今からでも出頭したらどうだ
    なんで俺が逮捕されてない国が美しいんだって自問自答の日々だろ
    そんな頭ないかキューってしてるだろうし
  416. 安倍ちゃん絡むとマイナス
  417. よく◯◯のアイヒマンと見るが対象人物と実際のアイヒマン比べると経歴にしろ似てる所ないのがほとんどなのは何故なんだろ
  418. >>526
    現代日本の社会通念からズレてる。分からないの?日本人をオウム信者と同等に捉えている頭がおかしい国の事なんか気にしなくていいよ
  419. 河野・石破=中国共産党の手下。尖閣はもとよりオキナワが中国領になる。
  420. >>477おもしろい では説明してくれよ
  421. アベノセイダーズがひと言↓
  422. 細田派も一枚岩でないからな
    安倍とソリの合わない名門福田家の御曹司が台頭して力つけてるから河野が総裁選に負けても若返りの波は大きくなる
  423. 高市が総理になって国防関係しっかりやったなら高市を支持した人達も信用出来るようになる
    例え統一協会に関わっていようがそれは国賊であるがゆえではなく人生の流れにおいてのしがらみで関係性が出来てしまっただけだと
  424. 朝鮮+統一教会とか最悪じゃねーか
  425. そりゃ世界も注目するだろ

    日本にもネオナチ女首相が登場したとなれば
  426. >>534
    何が違うんだよ、戦犯として処刑された大量殺人者を神として崇め奉ってるだろ
    ドイツがヒトラーや親衛隊を神として崇め奉ってるようなもんだろ
  427. >>526
    なんで日本人が中韓の立場で考えないとアカンの? ズレてんのは正にアンタのその感覚だろ。
    日本人が日本人の感覚で語る方がまともな世界だよ。
    日本人の感覚で言えば「証拠を捏造してまで祖先を貶めてる中韓にはウンザリ」なんですわ。
  428. >>542
    いや、もういいよ。貴方様が日本人の社会通念からズレてるのはこのスレ見てる日本人はもう理解しただろうし。さよなら
  429. Twitterとか今風ですな
  430. >>3
    出ていけば
  431. 日本の社会通念だの、日本人の感覚だの何言ってんだ?イスラム国ににでもなるつもりか?
  432. 党員票がネックだな
    テレビばっかりみてるジジババ大量だろ?
  433. 高市じゃないと選挙勝てないと思う
  434. 高市総理大臣爆誕キタコレ
  435. >>539
    統一教会系の政治家が今まで日本に何やってきた?
    慰安婦問題を世界に最悪の形で拡散したのはあいつらだ
    2007年当時慰安婦問題大して欧米で知られていなかったが
    統一教会系の連中(安倍含む)がワシントンポストに「日本軍は慰安婦に関与してない!」
    って意見広告をデカデカと出したんだよ
    「日本への反感・韓国への同情」
    という形で慰安婦は鮮烈な欧米デビューを果たした

    そして慰安婦像が最初に建てられたのは2011年

    これがマッチポンプじゃなくてなんだ?

    早く気づいてくれ、日本会議=統一教会は反日だ
    愛国のふりしてやってること全部反日なんだよ
    お願いだ気づいて
  436. >>527

    いや、鉄板支持層の存在は、史上最長の政権が勝目しているよ。w
  437. 保守を装った朝鮮カルトだからな
    もし高市が総裁になったら共産党に入れるわ
  438. 高市じゃないと逮捕されるってマジ?
  439. もう全員クソ確してるんだし、そのまま腐った魚でも据えとけよw
  440. 安倍・アキエ・電通・NHK・芸能界・反社・内田篤人 ズッブズブ
  441. 統一教会がネット工作してても不思議ではないわ
  442. すげえ悔しそうw

    Dr.ナイフ
    安倍さんが高市早苗氏を支持するとツイートしてますが、仮にも前首相、前総裁が、公開で特定候補者の名前を出して支持を明言するって、相当変じゃない?
    実際は権力闘争で誰かを支持(手駒に)するんだろうけど、ツイッターで言わないと思う、普通は。
    おかしいでしょ
    まあ普通じゃないんだろうけど。
  443. >>477ほら どうした 安倍と同じでお腹痛いって逃げんのか!
  444. twitterで表明してやったぜ
    どうせネトウヨしか興味ねえだろ
    お前らネトウヨだけ読んでりゃいいんだよ
    バカバカしいぜ(笑)
  445. 河野+石破が森友やるような話出たからその対抗かな
  446. >>562
    何だこいつ菅なんか現職で河野太郎支援してるんだし普通だろw
  447. まだ告示前なのに選対本部71人は衝撃だよ
    泡沫?決戦に残れない?冗談だろ
    1回目で過半数あるえるぜ
  448. >>24
    んなわけは無い。
    岸田よりは増えるし
    河野とも大差無い
  449. >>567
    高市には頑張って欲しいけど
    流石にそれはないと思う
  450. >>563

    そう言う難病を軽視した発言で、どれだけの人達が
    苦しんで居るのか想像も出来ない馬鹿だと、お前自身の智嚢を晒して居るんだぞ。
  451. この二人、何回かヤッとるな
  452. 何がなんでも北方領土取り返す!
    位の公約あるのかね。それなら応援したいけど。無理だろうな
  453. >世界が注目しています。

    少しは世界のニュース見ろよ…
  454. >>546
    以前は一太がやってたけど今は誰がやってんだろうね。
  455. >>556

    もう統一くらいしかないから統一に挨拶を認めるくらい落ちぶれてる
    かつて騙された人達もどんどん離反してる
    議員のコップの中の戦いをクローズアップして過去の栄光でなんとか引き延ばししてるのが現実だな

    それが存在してるなら安倍継承を唄ってるスガが凋落してない
  456. アベノマスクと高市はサイズが足りない😷
  457. これ完全に逆効果だろ
    安倍は自分の影響力の高さを自負してtwitterで表明したんだろうが
    これで高市にしたら実際に安倍の発言力を認めることになるし
    もはや首相でもない安倍にこれ以上デカい顔をさせないためにも
    意地でも高市にはしないだろ
  458. 野田よりいいよ
  459. 総選挙で国民が岸田に期待すると思うか?
    まだ高市のほうがましだろうw
    たぶん河野とも大差ないだろう
  460. >>576

    政治家は、色々な宗教の催事に顔出すよ。w
    当然信者じゃ無いが、票に成るからだけどね。
  461. >>567
    一回選には出てきて貰わんと困るからそれくらいは必要
    全部織り込み済みってこと
  462. 高市で期待を集めておいて、最終的にはリベラル岸田に決まっちゃうの〜w
  463. >>5
    ネトウヨは公務員が多いので基本的には岸田支持ですよ
    高市支持者はネトウヨをサヨ呼ばわりするような連中なので
  464. 5ちゃんは完全にパヨクに乗っ取られた
  465. それは高市がまだ知られていないから
    メディアが必死に無視してるのも大きいだろう
    いざ総裁になれば支持率は上がる
  466. 1度女にやらせて完膚なきまでに叩きのめすんだろ痛みを伴う改革
  467. 高市首相爆誕なら奈良県庁と首都は大和郡山に移転、リニア駅も大和郡山市内に建設か?w
  468. >>581

    韓国カルト統一で犯罪組織だからダメだろ
    スガがカジノで嫌われる以上に
    改めて関係性が再認識されたら一気に冷めるな
    だいたい嫌韓を利用してたのに自分は一番コアとカルトと繋がってますと
    より嫌悪感が増すな
  469. >>585
    ガッカリしたまま衆院選突入って、さらに事態悪化しないかねえ

    どういう意図でこの戦略とってんだろうか
  470. >>590
    セントくん再フィーバーかよ
  471. >>1
    岸田に禅譲するとか言ってたのに
    森友問題でヘソ曲げてほんとちーせーな!!
  472. >>109
    その官僚がいないと何もできない政治家がクソ
    特に世襲議員
  473. 高市で期待を集めて




    岸田で落とす、みたいなw
  474. >>588
    いや、敵基地を先制攻撃するとか言ってる時点で
    国民の支持を集められないよ
    先制攻撃=戦争だからな
    大半の人は戦争なんかしたくないし
  475. オリンピックのゴタゴタとコロナの感染拡大は誰がやっても難しかった
    だから安倍さんも途中で逃げずに今までやっていたら菅さんのようにボロボロで退陣になっていたはず
    上手に逃げただけの男が、次の総裁はこの人がいいとか世間を舐めすぎ
  476. >>542
    彼等を戦犯として処刑したのは戦勝国の連中で、日本人は後に日本の国会で戦犯者の名誉快復決議をしている。
    故に日本においては「戦犯者」という認識で靖国に慰霊されてる方々は居ない、というのが事実。
    アンタが日本人の感覚とズレてるのが、これでお分かり?
  477. 表向きすらも岸田支持捨てたんか😩
    本当どうしようもねぇ
  478. 高市票まとめて
    岸田に高く売るんだろ
  479. >彼等を戦犯として処刑したのは戦勝国の連中で、日本人は後に日本の国会で戦犯者の名誉快復決議をしている。
    >故に日本においては「戦犯者」という認識で靖国に慰霊されてる方々は居ない、というのが事実。
    >アンタが日本人の感覚とズレてるのが、これでお分かり?

    >国の為に戦って散った命を冒涜するな
    >死ぬのが怖いなら米中のチンポでもしゃぶってろよ

    >日本人を大虐殺したアメリカにどうこう言われる筋合いはない

    だったらそのアメリカのチンポしゃぶりまくりポチの安倍高市や
    中国人にヘコヘコ二階や
    アメリカCIAの手先になった売国奴A級戦犯、岸信介らに
    どうこう言えやw
    ちなみに
    長州田布施だからと、昭和天皇が名指しで嫌ったA級戦犯なのに
    合祀され神に祀り上げてる松岡洋右は
    「国の為に戦って」もなければ「戦って散って」戦死なんかしてないからなw
    縁戚の岸信介らと満州アヘン利権でウハウハww
  480. オレは穏健な岸田支持だな
    最終的に、あべさんがちらつくのがいまいちだが。
  481. >>603
    むしろ安倍さんは昔から岸田派とバチバチにやりあってるんだから、岸田推しなワケないんだが…。
  482. 菅のときに次は岸田支持するからという話を遥か彼方に放り投げる男
  483. >>602
    その感覚についていけてるのが信じられないよ、純血日本人だけど無条件降伏したくせに
    身内内だけで戦犯は居ませんでしたって何言ってんだって感じ
    日本だけの問題じゃなく、外国に攻めて来んでいっぱい殺してんだぞ、身内だけで済むわけないだろ
  484. >>608
    その安倍から禅譲してもらえると長年口を開けて待ってた岸田っていったい…
  485. 安倍・高市は統一会派(意味ありげ)
  486. 北方四島一括放棄したアベ。万死に値する。
  487. 岸田が人間不信になってまう
  488. >>616
    坊やだからさ
  489. 必死やのうw
  490. 安倍の失われた8年の続きがみれるんですかぁ?w
  491. 高市「私の背中を 同和と朝鮮カルトが推してくれます」
  492. だいぶ際どい勝負になりそうだな
  493. 高市ダメ河野ダメ岸田存在感無し
    菅さんで良かったじゃん
  494. >>604
    決戦投票は高市票まとめて岸田にするよ、ってアピールや
    河野が2人目の石破というか石破の下位互換になった瞬間やな

    これで今回河野に着いたヤツら丸ごと石破派か二階派に身売りになる結末が呼ばれるから、明日から蜘蛛の子散らすように逃げてくで
    逆に絶対に逃げたらあかんのがセクシー
  495. >彼等を戦犯として処刑したのは戦勝国の連中で、日本人は後に日本の国会で戦犯者の名誉快復決議をしている。
    >故に日本においては「戦犯者」という認識で靖国に慰霊されてる方々は居ない、というのが事実。
    >アンタが日本人の感覚とズレてるのが、これでお分かり?

    東京大学4年生「靖国参拝は周辺国の反対以前に公人として参拝するのは政教分離の原則で認められない」

    >靖国神社って長州神社やん
    >招魂なんて文化はもともと日本に無い

    新興宗教カルト靖国(長州招魂社)!

    166 名前:クロマチウム(コロン諸島)[CN] [sage] :2021/08/16(月) 09:00:12.36 ID:SjB5dl2hO
    靖国神社は神社ではない
    明治維新の戦没者追悼施設を薩摩が作ったら
    それに対抗して長州も作ったんだが完成したのはなぜか朝鮮の招魂社だった
    その東京招魂社が改名したものが靖国神社

    4 名前:ニューノーマルの名無しさん :2021/08/15(日) 13:18:16.96 ID:L38PhIM00
    靖国神社がパチモン神社だってどんだけの奴が知ってる?
    山口県の桜山招魂場の東京別院がルーツの長州神社で、ベースが朝鮮道教なのに
    日本の神道では厳禁されてる死者の招魂をやる禍々しい存在
    靖国神社の前身は「東京招魂場」で山口県の桜山招魂場の東京別院、所謂「長州神社」で朝鮮道教の影響を強く受けていて、日本の神道では厳禁されてる死者の招魂を行うエセ神社
    天満宮、東照宮は鎮魂や家康を祀りあげてるだけで、靖国神社とは性格が全く違う
    櫻井よしこがKCIAのスパイと発覚したように靖国神社の背景にも朝鮮が色濃くある。。。

    606 名前:ニューノーマルの名無しさん :2021/08/15(日) 22:50:22.23 ID:IKgdZl540
    招魂は朝鮮式葬礼儀礼。
    韓国では「招魂」とは魂を呼ぶ民間意識のことを云うそうです。これは人が死ぬことは魂が出たということで、出た魂を呼んで獅子(死者)を蘇生させようとする願いに由縁した信仰的行為が行われます、亡くなった人の上着を屋根に上ってはためかせる行為などがあります。死をあきらめきれない帰生の行為でもあります。
     チャン・ユンジョン”招魂”は2010年発売の第5集収録曲です。”招魂”の詩は詩人キム・ソウォルの詩です。1925年12月に発行された『つつじの花』で発表されました。
    ”招魂”は死による悲しみと懐かしさを盛って、敍情詩, 自由詩で民謡的, 伝統的, 激情的, 哀傷的性格を持った詩です。悲しみを激情的に表現したのが特徴です。(韓国Wikiより)
    死者を呼び出す招魂式についてはムーダン(半島の巫女)についての解説と出演した動画を見て欲しい。
    <Youtubeによる映像>
    ・韓国原曲「招魂(초혼)」(2010年)・・・韓国固有の信仰(巫俗)をベースにした映像
    http://milestone-milestone.blogspot.jp/2012/10/blog-post_23.html?m=1

    418 名前:ニューノーマルの名無しさん :2021/08/15(日) 14:37:19.65 ID:mAUDapSu0
    じつはな、「靖国は満州朝鮮つまり女真(女直)族カルトだ」 !
    靖国神社の前身は長州の「招魂社」だ。
    「招魂」とは神道ではなく、朝鮮朱子学の葬礼儀式だ。死人の魂をこの世に留めて守り神のような「鬼」として使役するための儀式だ。
    「招魂 朱子学 朝鮮」で、ぐぐれ!
    「死して護国の鬼になる」と言うだろ。
    これが「招魂」の効果だよ。
    因みに平安以降日本では死んだ人を招魂することは禁忌だった。
    日本の陰陽道としての招魂は生者に対してのみ行う術であり、死者に対して行うことは 禁止されていた。禁を破った者は罰せられた
    詳しい論文はこちら。
    http://archives.bukkyo-u.ac.jp/rp-contents/OS/0037/OS00370R265.pdf

    773 名前:ニューノーマルの名無しさん [sage] :2021/08/15(日) 15:34:59.54 ID:krrSM0Dp0
    戦犯の孫の安倍と岸は朝鮮式カルト招魂神社じゃなくてサイパンへ慰霊に行けよ
    天皇はフィリピンやサイパンまで慰霊に行ったぞ、それが本当に戦死者を悼む慰霊というものだ
  496. 誰が総裁になろうと自民の時点でどんな綺麗事言ってもなぁ
  497. >>615
    「日本固有の領土」と言えなくしたからな
    これでも馬鹿な信者は日本を救った国士扱い
    そんな奴が推す強面女なんか信用できない
  498. 安部の反対が正解
  499. >>611
    戦争に至る歴史の流れを勉強すれば、別に日本が暴走して世界に戦争仕掛けたワケじゃないのは明白なんだが…。
    まぁ歴史認識云々は個個人の感覚なるから省くが、「日本人が選挙で選んだ国会で戦犯の名誉快復は決議されている」というのは紛れもない事実なんよ。
    アンタの主張がどうであれ、日本人は戦犯の方々を戦犯と言い続けるのを止めたんだ。
    身内だけの主張は意味がないだの喚いても「日本人の総意が戦犯の方々の名誉を快復した」以上、アンタの意見が日本人からズレてると言われるのは仕方ない事なんですよ。
    お分かり?
  500. 揃いも揃ってスカ以下w
  501. >>613
    岸田の無能感が滲み出てる話やねぇ…
  502. これで議員票、自民の保守系議員の支持は確実だな

    あとは、前回安倍ちゃんに入れた党員票が、どう動くかが鍵

    安倍路線継承支持なら、党員票も結構取れるだろう