張り紙が貼られた掲示板のイラスト
なんでや…
  1. なんでなんや…
    https://i.imgur.com/1r8aEpq.jpg
  2. iPhoneのデザイナーととiPadのデザイナーが仲悪いんやろ
  3. これええやん
  4. 120hzにしろ😡
  5. >>3
    仲良うせーよ😭
  6. いつも思うけどそんな細かいとこしか改善するとこないの?
  7. これにどんだけ金かけたんや
  8. 部署が違うんか
  9. これ場所が悪いやろ
  10. ケースつけたら届かんがな
  11. 意地でもiPhoneに指紋認証付けないという意思表示や
  12. >>12
    アンチマスクか?!
  13. SONY以下の雑魚
  14. むしろiPadは顔認証がええんやが
  15. 海外製品に頼るからこんなことになるんや
  16. 電源ボタン指紋認証とUSB-Cになるだけで13爆売れなのにな
    完全に企業としての怠慢やわ
  17. 指紋認証つける
    typeCにする
    なんでこれだけのことが出来ないんや
  18. 今年のproにもつけろや
  19. >>18
    どっちもminiで実現してるから客の足元見てるだけやね
  20. >>14
    それはない
  21. 時計売るためなんやろか
    マスクしたまま認証できるなら指紋じゃなくてもなんでもいいけどエクスプレスカード以外も使う人は指紋がええやろな
  22. 馬鹿は買うからな
  23. マスクしてても顔認証できる噂はどうなったんや
  24. iPhoneユーザーはどれだけAppleから馬鹿にされてるか気付いたほうがええで
  25. 他人のiPhoneを他人の指紋使ってロック解除できるからな

    セキュリティザルすぎる
  26. >>18
    小出しにして反応見てるんやろけどライトニングのメリットって0やからな
    来年のアイフォンはこうなるわ
  27. もうiPad mini持ち歩けばええやん
  28. 14につくんじゃない?
  29. iPadとiPhoneのコアユーザーがまるで違うんやろ
    iPhoneだけを使ってる層はtypeCもtouchIDも求めてないからわざわざ実装する必要がないってのがガチな理由やと思うわ
  30. >>24
    技術的には余裕やろな
    Apple Watch付けてれば出来てるし
  31. 海外サイト見てたらiPhone14には画面内指紋認証が搭載されるってリーク情報書いてて1年待った方がええ気がしてきたわ
  32. すまん、日本以外でマスクいまだにしてる国なんてたかが知れてるのに日本に合わせる必要ないよね?バカか頭使えよノータリン
  33. >>32
    リーカー信用できんわ
  34. アップルウォッチを売るためや
  35. 愛用してるファーウェイM5がついに逝きそうだから次はこのiPadminiにしようかと思っとる
  36. そこまで頻繁に開かないiPadに指紋認証付いてiPhoneに付かないとかちょっとしたギャグ
    miniなら兎も角air4ほど端末でかいと指紋認証押すのダルいまであるのにアホかな?
  37. >>34
    でも去年の今頃13は顔認証っていうリークあったやろ
  38. >>24
    できるよ
    そう、Apple Watchがあればね
  39. リフレッシュレート120Hzなら史上最強タブレットが生まれてたんや…
  40. >>31
    Face ID搭載iPhoneなら全部でそれできるよね
  41. つけたら次の次以降買われないやん
  42. ipadでsafari使って検索とかあんませんからそういうことなんやろなぁ
  43. mini5買ったのに早すぎる😠
  44. iPadminiのプレゼンでType-Cになるとこんなにメリットがありますとかやってて笑ったわ
    iPhoneへの当てつけかよ
  45. 大きさ的にきついんちゃう?
  46. iphoneユーザーは信者度を試されてるとしか思えない
  47. >>42
    そしたらまた指紋認証消してその次の次くらいで場所変えて復活すればいい
  48. だからさぁ顔認証で指紋認証すればええだけやん
    なんでそれができない?やれよ
  49. 遊ぶためにipadmini買ってええ?
    2chMate 0.8.10.106/Google/Pixel 4a/11/DR
  50. ペンシル使って色々書きたいやつは無印iPadやめとけよ
    ペンシル1と2の差はデカイぞ
  51. おい



    Apple Watch買えよ
  52. >>18
    TypeC要求はAppleエアプの証明やで
  53. ワイ6sホームボタンで起動も指紋認証もできるけど
    遅れてるな
  54. >>47
    当たり前やん
    信者グッズやぞ
    お布施ちゃんとするんやで
  55. >>48
    ガイジか
  56. >>45
    ほんま頭おかしいよな
    iPad部門とiPhone部門て仲悪いのか?w
  57. mini4で粘ったワイ購入検討してるわ
  58. >>58
    凄い
    普通5で変えるやろ
  59. >>56
    Appleよりはな
  60. >>53
    なんかあったっけメリット
  61. イヤホンジャックなくすなや
  62. iPadminiを持ち運べばええな
  63. あかんmini売れへん…みんなが喜ぶようにCにしたりしとこ!みたいな感じやろ
  64. sim使えるだけでなんでこんな値段変わるんやろな
    どっち買うか迷うわ
  65. なんでマスク認証いるのか分からん
  66. >>49
    Appleの技術力じゃ無理なんじゃね?
    でもそれくらい出来てほしいよな
  67. iPad miniで電話かけたら済む話や
  68. >>62
    これは防水のためでギリギリ納得した
  69. >>61
    ないぞ
    iPhoneは周辺機器という教義を守れるかどうかで信仰心が試されるだけや
  70. iPad miniに通話機能付けてほしい
  71. >>14
  72. type-cのケーブルに対応しろ?しゃーないなあipadはtype-cにしたるわ!
    iPhone?調子乗んなやボケナスが!ずっとlightningケーブルじゃ!!

    何故なのか
  73. >>44
    俺も年末に買った
    でも下取り2万超えるらしいから悩んでる
  74. iPadってライン通話できるん?