スマートフォンを使う犬のキャラクター
  1. 一人だけ厚底シークレットブーツ?を履くキムタクさん
    https://i.imgur.com/PfNPfyY.png
  2. 玉木宏と並ぶと顔がデカすぎるキムタクさん
    https://i.imgur.com/bjjjydG.jpg
  3. 長澤まさみがハイヒールはいてんのやろ
  4. 何で身長176cmの木村拓哉さんと長澤まさみ(168cm)が大差ないのか!?
  5. なんJ民ってほんまキムタク叩くの好きやよな
  6. >>4
    どうみてもぺったんこな靴やろ
  7. >>2
    膝の位置めっちゃ高くて草
  8. >>3
    でかくないやろ
    同じぐらいやん
  9. 身長どうこうより短足過ぎるわ
  10. 身長なんかどうでとよくない?
  11. https://i.imgur.com/ojfJrWh.jpg
    本物はこれやぞ
  12. >>9
    デカいやろ
    玉木宏って一番右やで?
  13. >>8
    だからなんなん
    膝下長い人もおんねんけど
  14. >>3
    キムタクの左におるのSEGAの人?
  15. >>5
    女の168センチって男の170センチと同じぐらい信用ならんで
  16. まさみが172くらいあるんやろ
  17. 実はまさみが176あるんやろ
  18. >>12
    これは詐欺やろ
  19. >>2
    凄い違和感ある
  20. キムタクってかっこいいキムタクを演じ続けてるからすごいよな
  21. どゔてもキムタクの方が高いやろ……
  22. まさみペラッペラの靴で草
  23. >>6
    確証性バイアスやろ
    お前が特にキムタクに関心持ってるからそう感じるだけで何でも等しく叩かれてる
  24. >>22
    髪の毛で持ってるだけやろ…
  25. 何でこんなペッタンコな靴履かせられてるねん・・・
  26. 厚底が物悲しい
  27. >>15
    山本太郎やぞ
  28. >>2
    これで7cmくらい稼げるんかな
  29. >>12
    カッケー
  30. >>26
    忖度やろなあ
  31. >>15
    せやな
    名越や
  32. >>24
    男叩き無いよね
    何が等しいのやら
  33. ガッキーもそうやけど逆サバ読んでるんちゃう
    それでもキムタクが176あるとは思えんけど
  34. >>26
    そら男より高かったダサいからやろ
  35. 20年前くらいに競馬場で見たキムタクはガチででかかったわ
    年取って縮んだんやろ
  36. 肩の高さは同じ
  37. 170くらいか?
  38. マスカレードホテルのキムタクめっちゃ格好良かったで
    でもやっぱり長澤まさみと並ぶシーンがあると少し違和感を感じてしまった
    でも単体のシーンになるとやっぱりクソ格好良い
    まぁワイも165cmのチビなんやが
  39. >>13
    同じにしか見えへんけど
  40. こんなペッタンコでちんちくりんにならんまさみ凄い
  41. 50超えても容姿のこと言われて大変やな
  42. まさみが気を使ってヒールない靴履いとるやん
  43. キムタクってガチでイケメンやけど必死にめちゃくちゃ厚底のシークレットブーツ履いてるのが悲しくなるわ
    別にそんなのなくたってかっこいいのに
  44. カンヌ映画祭で髪の毛を盛大に盛ったキムタクさん
    https://i.imgur.com/E8OORMJ.jpg
  45. 金払ってでも身長伸ばしたいって層は一定数おるやろ
    コンプで1番多いのって身長コンプレックスちゃうか
  46. >>42
    アイドル事務所に所属してるやん
  47. >>33
    このスレ男叩いてるやん
  48. >>1
    長澤まさみ側が気使ってヒール履いとらんの草
  49. >>2
  50. キムタクが180センチ以上あったら完璧すぎたな
  51. >>35
    ダサいのは女より低い男やろ
  52. >>44
    身長だけはどうにもならんからな
    一生コンプ背負い続ける
  53. キムタクに関してはもう身長とかじゃない
    叶姉妹とかミッチーとかキムタク、郷ひろみあたりはもはや聖域
  54. >>4
    キムタクと並ぶ時は素足位の靴用意されるで
  55. >>46
    マッチングアプリによると平均して5センチ盛るらしいな
  56. でもやっぱかっこええわ
    キムは永遠にキムや
  57. 何があったらキムタク嫌いになるんやろな
  58. >>52
    身長詐称が一番ダサい
  59. >>58
    色々あった定期
  60. 平べったく見えるけど実はハイヒールや
  61. キムタクってなんか顔デカくない?
  62. >>44
    わかる
  63. >>62
    デカいよ
    かなりちんちくりん
  64. ガチで167くらいやろ
  65. 長澤まさみは逆サバな
    有名な話や
    キムタクは175はあるのは確定してる
    サンタクで水泳やった時に172のさんまより明らかに大きかった
  66. というか長澤まさみは168なんか?
  67. 170cmしかないだけだろ
  68. キムタクは166くらいやと思う
  69. 博多大吉(身長182cm)「プロフィール上は僕より2〜3cm高い人が、なんで僕の下にいるんだろう?」「あさイチとか、ヒルナンデスのロケとか。まあまあ結構な割合で来るのよ」「もうはっきり言う。俳優さんがサバ読んでんのよ、結構」「証拠として残っちゃうから、背をかがめて猫背でカメラに写るようにしてる」
  70. >>66
    絶対にない
    嫁の工藤静香と大差ないんだから
    嫁は身長158
  71. 遠近法やな
  72. >>58
    あり過ぎで一つに絞れない模様
  73. >>60
    なんかあったっけ?
  74. 普通にキムタクのが5センチくらい高く見えるし誤差の範囲ちゃうかな
  75. >>3
    玉木宏めっちゃかっこよくない?
  76. >>70
    いいやつ
  77. >>75
    髪の毛を盛ってるだけやろ

    カンヌ映画祭で髪の毛を盛大に盛ったキムタクさん
    https://i.imgur.com/E8OORMJ.jpg
  78. https://i.imgur.com/XjuXgnB.jpg
    ハイヒールがあるから…
  79. まさみは靴ぺったんこなのにキムタクはがっつり底高いの草
  80. >>80
    これな
  81. 身長コンプはどうにもならんからしゃーない
  82. 悲しい奴やなイッチ
  83. まさみに気使わせ過ぎ
  84. >>83
    悲しいな
    身長詐称アイドル
  85. 実はキムタクまさみ両方172ぐらいやろ
  86. 長澤が170cmでキムタクが173cmなんやろ
  87. >>86
    嫁の工藤静香と大差ないから170もないやろ
  88. キムタク+シークレットシューズ
    長澤まさみ+ぺたんこ靴

    これで同じくらいとか悲しいな
  89. >>86
    これやろ
  90. キムタクに恥かかしたるかて女優や俳優いそうやけどな
  91. >>86
    たぶんこんなもん
    女優は逆に低く鯖読むことあるし
  92. 長澤まさみは逆サバしとるで
    海街diary見たけど明らかに170以上ある
  93. 中居って165cmの設定やけど実際は170cmくらいらしいな
    実際165には見えんし
  94. 色々言われてるけど、170前後でしょ
    嫉妬からなのかすげー小さいことにしたい奴と、サバと気付きつつプロフィール擁護するファンのせめぎ合いは決着つく事無いだろうけど
  95. 一番コンプ凄いのは>>1定期
  96. >>79
    キモタコ165くらいじゃねーの?
  97. 嫁の工藤静香が身長158
    その嫁と大差ない
    https://i.imgur.com/gi1pRT3.jpg
  98. ちなみにキムタクはタモリと並んで大差なく見えたりもする
  99. >>96
    身長詐称したりシークレットブーツは履いてないw
  100. >>98
    普通に10センチ以上差あるやろ
  101. >>98
    ジョジョー草
  102. >>98
    結構差あるやんけ
  103. >>101
    キムタクは髪の毛を盛り盛りなのに?w
  104. https://i.imgur.com/jHO8rhL.jpg
    このキムタクすこやった
    もう50近いし老けるのもはやいんだから若作りはやめろ
  105. >>98
    大差めっちゃあって草
    170ちょっとやろな
  106. >>1
    け、けけけ消せっ!
  107. >>100
    でもキムタクと違ってブサイクなニートやろ?w
  108. >>98
    身長よりもやってる事ヤバくて草
  109. 女優は170cm以上をプロフィールに書くとゴツく思われたりキャスティングに支障がでたりする
    そこで出てくるのが168cmっていう数字や
    こういう女優にサバ読み俳優がぶつかると事故になる
  110. 167~169あたりやと思う
  111. >>56
    ええ
    あった時ガッカリされそう
  112. >>108
    身長詐称してるっていうキムタクの話題で何で個人攻撃?ww
  113. >>48
    キムタク個人を叩くのと男全体を叩く違いわからんのか
  114. >>98
    ぱっと見オシャレやなおもたら記事見て草
  115. シークレット脱いだ時ほんと好き
  116. ハリウッドの俳優に挟まれてつま先立ちしてる画像すき
  117. 両親ともに高身長やなくても身長高い娘ら生まれるもんなんやな
  118. >>105
    これクソかっこええわ
    もうこの路線でいってほしい
  119. >>112
    お互い様やで
  120. まあ、いくらキムタクの身長が
    低かろうと
    日本のスーパースターで高額納税者の
    社会的強者であることは変わらん。

    そして>>1が金もない顔も悪い
    社会的底辺のなんJ民である事実もかわらん
  121. >>98
    楽しんでてええな
  122. キムタクさん骨延長で243cmになって戻ってくるから見とけよ
  123. まさみが逆サバよんで170
    キムがサバよんで172(隠し靴こみ)
    これで決着
  124. 遠近法やろ
  125. そもそも170前後の時点でクソチビだよね
    BTSとかは180あんのに
  126. 消せ消せ消せ消せ
  127. https://i.imgur.com/d04Skli.jpg
    こうしてみると捕鯨って普通にスタイルいいよな
  128. ぺったんこの靴履かされてかわいそう
  129. 嫁の工藤静香が身長158
    隣のキムタクはもやしのようw
    https://i.imgur.com/S3CZpxD.jpg
  130. まだキムタク嫉妬民とかおるんやな
  131. たくやって158だろ
  132. ガッキーといいまさみといいスレンダー高身長(まさみに限っては巨乳)であの顔ってマジで希少やろ
    浜辺美波とか橋本環奈とか胸も身長もないちんちくりんなのに
  133. >>98
    派手にやばいやろこれ
  134. キムタクと松本人志は年取って鼻でかくなってからブサイクになってもうた
  135. ネタスレの雰囲気のまま黙って進行しとけばいいのに
  136. >>133
    まさみは美脚やしな
    巨乳とセットやから凄い
  137. >>105
    でもこの路線やと吉川晃司でよくならんか?
    http://imgur.com/a/q8q3FDB
  138. >>130
    このサンダルでこれなら170よりは確実に上やろ
  139. >>3
    顔デカイのは左のやつやんけw
  140. >>139
    ねえやろ
  141. キムタク生で見た事あるけどマジでちっちゃかったわ
  142. >>130
    この写真やとなんだかんだかっこええと思う二人とも
  143. >>98
    こんなはっきり映るションベンがあってたまるか
  144. キングダムのまさみの太ももは素晴らしかった
  145. 日本のロナウドを馬鹿にする😡
    https://i.imgur.com/V1lczw7.gif
  146. >>3
    名越急に太ったな
    痩せてるよりは全然マシやけど
  147. まさみ気の毒なほどぺたんこの靴履いてるな
  148. >>128
    キムタクと草�gが身長同じやな
  149. ジャニーズ出身やと化粧だけで還暦まであまり変化ないように誤魔化せる郷ひろみってスゲーわ
  150. >>1
    ジャニからヒール拒否されてるよなこれ
  151. >>149
    草�gの身長は170なんやね
  152. >>141
    ビルケン靴底1cmくらいやぞ
    170以上は確実にある
  153. マイケルJフォックス163cm
    トムクルーズ170cm


    アメリカでこの身長って岡くんレベルのチビやろうによく成功できたよな
  154. どんなに金や地位を手に入れても決して逃れられない身長コンプとかいう闇
    前澤友作が救われる日は来るのだろうか?
  155. >>153
    ないって
    まああったとして厚底シークレットブーツ愛用者じゃなw>>2
  156. 173位はあるで
  157. >>98
    車に乗ってるこっち睨んでる女は一体なんなんや
  158. >>153
    キムタククラスでもビルケン履く安心感
  159. >>154
    うせやろ…?
  160. >>158
    あっ…
  161. 長女めちゃくちゃすこ
    ひんちちなのは間違いないけどすこ
    https://i.imgur.com/TKMD8rd.jpg
  162. >>151
    というか慣習的にジャニとこういう場に出る時は履かんよう忖度するんちゃう
  163. スタイルって羽生見て思ったけど顔の大きさが全てやろ
    顔が小さくて細身ならよく見えるわ
  164. >>155
    ZOZOそんな身長コンプなん?
  165. 長澤まさみ(173cm)
    これやろ
  166. >>165
    せやで身長コンプから解放してやってほしいわ
  167. >>167
    ソースなくて草
  168. >>128
    昔草�gを間近で見たけど170無さそうなくらい小さかったけど同じくらいなら相当ちびじゃん
  169. TVerでやってた昔のドラマの部屋のシーンで田村正和と同じぐらいだったから172�pやろ
  170. わいと同じぐらいか?
    172、173辺りやろか
  171. >>169
    草�gの公称は170みたいやね
    何で並ぶとキムタクさんと同じくらいなんやろなあ
  172. ゾゾ165ぐらいちゃうん?
  173. なんJ民って普通身長〜高身長のブサイク低学歴低収入多そう
    キムタクに身長しかマウント取れないあたりそうやろ
  174. >>174
    英語力でもJ民の大半は勝ってそう
  175. >>154
    アメリカの平均身長175くらいやし
    日本で言ったら165くらいやろ
  176. 長澤まさみが逆サバ読んでて実際は2人とも176cmかキムタクがサバ読んでて実際は2人とも168cmかのどっちかや
    信じたい方を信じろ
  177. >>164
    あとは首の長さやね
  178. ロバートダウニーJr.も173とかなんよな、意外と小さい
  179. 170〜173らへんやろ
    よっぽど小顔やない限りこのへんの身長やと大体こんな等身の見え方
    170切るともっと露骨に低身長感出るで
  180. 足を切ったんやろ
  181. まさみと並んだこれもヤバい
    キムタクさんの靴の甲が不自然に高い
    https://i.imgur.com/6mV6yxP.jpg
  182. これでスタイルまで良かったらヘイト溜まりすぎやろ
    まあ小さいのが逆に良かったんちゃう
  183. もしキムタクが185cmあったらどうなる?
  184. 170cmくらいの平均身長に見える
    高くはないが特別低いわけでもない
  185. >>128
    やっぱテーパードパンツ、小顔、ガタイ良いのはええな
  186. 久しぶりに見たらめっちゃ老けてんなキムタク
    脱退した3人の方がイキキシテミエルワ
  187. そうか?176で妥当だと思うけどな
    微妙に屈んで見える
  188. >>185
    これやな
    何で身長詐称したり厚底の履くのか
  189. >>1みたいな不細工ニートってキムタク叩き好きよな😅
  190. >>184
    むしろそのくらいはあって欲しい見た目やろ
    岡田准一もそうやけど
  191. >>164
    肩幅もあるやろ
    大谷が小顔に見えるのって肩幅が広いからだろうし逆に女子は肩幅狭くて顔のサイズ普通でもデカく見えたりする
  192. 年取ると縮むからな
  193. >>190
    身長の指摘してるだけで叩きになるのか…
  194. >>182
    まさみ顔ちっさ
  195. 声優ってビックリするくらいチビやったりするよな
    だから俳優やなくて声優になるんやろうけど
  196. 老けたしもうかっこよさはない
  197. >>195
    8頭身やで
  198. >>182
    ただの顔でかいオッサンやんけ
  199. キムタクは身長盛ってるのはわかるけどイチローをやたらと170cm代だって言い張るやつらもおるよな
  200. キムタクでこれやからトム・クルーズもめちゃくちゃネットで煽られてるんやろな
  201. >>200
    俳優やから顔はデカい方がええんちゃう
  202. すげえ老けたな
  203. 身長165の女がスタイル良く見えるのも小顔やからやな
  204. マスカレードホテルはセットが豪華なテレビドラマ2時間スペシャルって評価がしっくりくる
    金はまあまあかけてるっぽいのに謎にしょぼく感じるわ
  205. >>196
    めちゃくちゃスタイルええな
    顔の大きさなんか越後製菓の半分くらいしかないし
  206. >>202
    トム・クルーズは自分より身長高い嫁と結婚して
    不倫して離婚して元嫁から「これでヒール履けるわ」って言われた
  207. >>194
    不細工キモオタ童貞ニートおじさん、イライラで草なんだ🤭
    親ガチャ失敗したとか言ってそう😅
  208. 嫉妬ではないんよな、なんかキムタクのイメージが損なわれるのが嫌なんや
  209. >>209
    やめたれww
    イッチの唯一の楽しみがなんJなんやww
  210. >>203
    なんか歌いながら踊ってなかった?

    アイドルやめて俳優になったんやな
  211. デカイ女と共演NGしないのは偉い
    さすがキムタクやで
  212. 長澤まさみ本当にスタイルええなあ
    顔ちっちゃすぎやろ
  213. >>201
    イチローは180あるように見えないけど実際見るとくっそデカくてビビるで
    しかも細く見えるけど一般人と並ぶとやっぱりガッシリしとる
  214. >>209
    そんな言葉知らんしキムタクの身長詐称しただけで個人攻撃するカス草ァ
  215. どっちもサバ読んでるから172cmが正解
  216. イケメンにチビが多いのってなんなんやろな
    高身長でイケメンって希少種過ぎるやろ
  217. >>154
    言ってもアメリカって平均175やから日本とそう変わらんで
  218. >>211
    自己紹介?
  219. >>207
    むしろ桃太郎侍が顔デカすぎ定期
  220. >>197
    とはいえ俳優含めドラマや映画に起用されやすいのってそこまで高身長多くなくないか実際
    他の出演者と同じ画面に入ったとき浮くというか他が見劣りする画になっちゃうからやと思うが
  221. 身長サバ読んでたプロ野球選手も居たし、似たようなもんやろ(適当
  222. >>216
    顔がシュッとしてるから細そうなイメージがつきやすいのと
    比較対象がクソデカ野球選手やから細目に見えるだけやな
    どう見てもイチローは人としてはデカいわ
  223. >>98
    こんなもんも撮られるとか有名人大変やな
  224. 津田健次郎も身長高くないけど、顔と声は俳優でもトップ狙えるレベルやのにな
  225. 日本でイケメンとされてる日本人っていわゆる古モンゴロイド=縄文人系なんや
    古モンゴロイドは二重で堀が深く唇が厚めで毛深く身長が低いっていう特徴がある
  226. 女は自分の身長低く見積もるからな
  227. 古畑に出たイチローは巨人みたいになってたな
    共演の芸人が小さかったからかもしれんが
  228. あんまりおっさんいじめてやんなや
  229. ジャニーズでのし上がったやつってジャニーの性処理要因やったから背が低くないといけんかったんやろ?
    しゃーないわ
  230. >>216
    内田篤人がジャニーズ嵐と並ぶとめちゃくちゃゴツく見えたのと同じやな
    大谷とかダルの実物みたらゴツすぎてほんとビビりそう
  231. >>213
    いや明らかに平均より相当良いやん
    そらパリコレのランウェイ歩くには足りんかもしれんが生でみたらやっぱり普通に待ち歩いてる人間からは浮くやろ
  232. >>66
    さんまは地面にめり込んでたんや
  233. なんj民に擁護されるようになったら終わりやね
  234. >>233
    長瀬智也はデカいやん
  235. >>235
    浮かんでしょ
    娘は工藤静香158と大差ないし
  236. シークレット履いてるとしたら脚短いのは変じゃないか?
  237. >>196
    高橋英樹以外顔小さすぎひんか
    なんか遠近感狂う
  238. >>228
    声ガチャ最高レベルやし顔もいらんな
  239. >>196
    一番左www
    顔でかすぎwwwwww
  240. >>226
    古畑見た時西村雅彦と並んだらスタイル良すぎて実況民も驚いてたわ
    西村雅彦もでかい方なのにな
  241. 香取がせいぜい176〜178くらいやからな
    同じドラマに出てた極楽の加藤とか織田裕二と一緒くらいやから
  242. キムタクに限らんが上手い事身長分からんよう映してる時は良いけど
    忖度無しの外国メディアが撮ると結構悲しい事になるんだよな
  243. 日産のCMに出てくるとかっこいいなと思う
  244. 170あるかないかって感じよな
  245. >>239
    街歩いてみ
    普通の人間なんか首の長さ一つとっても半分くらいしかないで
  246. まさみは逆サバだから
  247. >>219
    そら日本人はチビが基本なんやし数少ない長身からイケメンなんて希少種になるよ
  248. そもそも芸能人ほとんど顔小さすぎんねん
    デカいって言われてるやつらでもワイら一般人と並べば同じくらいやろ?キンタローとか
  249. >>244
    イチローが巨人みたいに見えたな
    やっぱ野球選手
  250. >>213
    めちゃスタイルええやん
  251. >>183
    学歴
  252. こういうスレ見ると嵐の二宮が高身長俳優に公開処刑されてる画像思い出すわ
  253. >>239
    いや明らかに恵まれた背格好やん
  254. >>98
    これ条令違反?
  255. >>241
    女優はそういう人が重宝されるんやからしゃーない
    英樹は昔の俳優やから顔デカかつ男前が良かったんやろ
    映画なんかでアップにしたら映えるやん
  256. >>249
    すまん
    トンキン都民やからモデル並みが歩いてる
  257. >>189
    芸能人の平均身長が高いからやろな
  258. https://i.imgur.com/NmgIAmg.jpg
    まぁ男は身長低くても鍛えればある程度誤魔化せるからな
  259. 今の若い世代は眼中無いやろうけどな
    戦後の日本で一番モテた男
    それがキムタクや 異論は無いで
  260. 長澤まさみが空気読んでヒール履いてないのすごい
  261. モデルから役者になる奴の背の高さはガチ
    阿部寛とか
  262. >>256
    ワイはAKBの誰かが隣のモデルと比べたら身長低すぎる画像やな
  263. >>260
    ワイも都民やがこんなんしょっちゅうは見かけんわ
    ちな大田区
  264. ジャニででかいのって長瀬松岡香取の他誰がいるんや?
  265. 岡田将生←イケメン・高身長・優しい
    身長がでかかったらどう勝てって話よ
  266. キムタクでもコンプレックスあんのか
  267. >>263
    キムタクブーム異常やったな
    みんなキムタクリスペクトみたいな格好してた
  268. >>267
    キムタクの娘みたいな酷いO脚の若い女はあんま見ないけどなあ
  269. 松本人志がラジオでキムタクは短足とか言うてて草生えた記憶がある
    あんなん言えるのダウンタウンクラスの芸能人だけやろな
  270. >>262
    見てて気の毒になる
  271. >>138
    こうじをこんなふうにすんな
  272. 普通に170はありそうやけどな何で176にサバ読むんや?
    170あったら充分デカくないか?
  273. >>262
    女の方が化粧とアイコンだけでええから楽やん
  274. アイドル上がりってこんなんばっかよな
  275. >>274
    https://i.imgur.com/l7czmO8.jpg
    「お前ネットで俺のこと馬鹿にしてたよな?」
  276. >>270
    背丈はともかく足は短いからな
    顔でカバーできてたやろうけど
  277. まさみが地面にめり込む靴履いてないのが悪いよー
  278. >>272
    むしろほぼみんなO脚やんけ
    ちな最寄り大森
  279. 長澤まさみ普通に170ありそうやな
    キムタクもそのくらいやろ
  280. キムタクは時代に恵まれただけのフツメン
    あれは90年代のサーフ系ブームの流行ありきのモテ方やからな
    単純な顔の造形で言えばタッキーのが遥か格上
  281. >>182
    顔のでかさと靴の形状がやべえ
    これ実質ハイヒールやろ
  282. 別にかまへんがな
    アイドルとしてファンの夢壊さんようがんばってるんや
    それをワイが見つけたったで!言うのもちゃうやろ
  283. >>279
    とんねるずデカすぎやろ
  284. >>267
    そりゃ大田区にはいねえよ
  285. 芸能人顔の大きさはキチゲェだからな、顔でかい言われてイジられてる奴ですら一般人と比較したら全然大した事無いレベルだし
    キムタクですら一般人相手だと無双出来るレベル
  286. なんで女ってハイヒール履きたがるんや?
    低い方がモテるやろ
  287. >>279
    そらメジャーでも女性ファン多い訳だわイチロー
  288. >>289
    大田区から出ないわけねえやん
    ちな京急
  289. >>280
    ヒャ〜怖〜い
  290. >>266
    板野友美やな懐かしいな
  291. >>279
    木梨がデカいのはほんま違和感
  292. >>279
    石橋貴明もガッチリ体格のイメージがあるけど実はかなり細いよな
  293. >>279
    でけえしスタイルもええな
  294. >>208
  295. >>196
    こんなかなら、殿様が一番いい顔してる
  296. >>292
    足が長くなってスタイル良く見えるからや
  297. >>165
    元々身長低いのがコンプで服屋に行きたくなかったからzozo作ったんやなかったか
  298. >>290
    TikTok民の知能指数本気で心配になるわ
  299. そんなに凄いスタイルやない!って必死になるやつは1回なんの工作もせずカメラで自分とってみ、酷いから
    ワイは毎回人から共有された写真に写り込んだ自分見てガッカリする
  300. >>271
    ジャニーズの力がMAXすぎたからな
    せやけどキムタクはすごいで
    なにやらせてもそつなくこなす
    プロフェッサーや
  301. シークレット奴ってなんか違和感あるんよな
  302. >>279
    木梨のデカさで脳が揺さぶられる
  303. https://i.imgur.com/b3KLDFY.jpg
    男は筋肉を着ればいいんだよな
  304. >>260
    都民はいらん、トンキンだえげええ
  305. >>309
    ほんまこの人は努力の人やな
  306. まさみのスタイルが良すぎる
  307. キムタクは確か173〜4くらいじゃないの?
    まぁ鯖呼んでるのはあるけど、日本人の平均よりはでかいと思うけど
  308. >>279
    イチローまじかっけえ
  309. >>279
    木梨がデカすぎ定期
  310. こいつ176自称してたのかw
    170ないやろw
  311. >>309
    気の毒に…
  312. >>292
    スタイル良く見えるし高身長をターゲットにするなら別に低く見せる必要ないやん
    そもそもモテる為にあんなの履いてるとはあんまり思わんけどな
  313. >>310
  314. プロ野球選手は身長もそうやけど体の厚みがやばすぎるから街中にいると目立つな
  315. 長澤サンダルみたいな靴履かされてて草
  316. チビイケメンの先輩は真田広之やな
  317. https://i.imgur.com/bLkjSg1.jpg
    安倍さんもかなりスタイルいいよな
    日本が世界に誇るだけはある
  318. >>305
    それも個性やで気にすんな!
  319. >>323
    かわいくていいと思う
  320. >>279
    とんねるずやっぱりデカいんやな
    コイツらでも帝京でレギュラー取れないんか
  321. キムタクも鍛えりゃいいのに
    鍛えてこれなのか?
  322. ワイもギガント岡くんくらいの等身に生まれたかったわ
  323. >>290
    未だにキムタク評価してるのって男だけやからな
    まんさんが高身長ハーフ系モデルを絶賛するのと同じ
    異性からの評価はフツメンや
  324. >>172
    草�gは170絶対ないわ
  325. 木村家に親殺されたのか?w
  326. >>323
    芸能界なら癒し枠になりそう
  327. >>322
    真田広之はチビさがええ味出してんねん
    めちゃくちゃ運動神経ええで
  328. >>304
    いや若い頃はガチイケメンやろ
  329. >>324
    やさc
  330. >>36
    競馬してたん?どこの競馬場?
  331. >>323
    こう見えて結構たっぱあったような記憶
  332. 暇やから麻雀できるやつで
    じゃんたまやらんか??
    部屋ナンバーは41730や
    待ってるで
    今2人おる
  333. >>304
    なんJ民には心配されたくないやろな
  334. >>292
    足長く細く見えるかららしい
  335. >>337
    安倍晋三はデカいよ
    ついでに習近平もデカい
  336. >>338
    できるけどもう遅いからやめとくわ
    夜更かしできん
  337. >>3
    名越結構でかいよな
  338. >>309
    こいつもしかして所沢のタイソンとかいうヤバい半グレか
  339. >>329
    これでフツメンってまじ???
    まんさん理想たかすぎない???
  340. >>3
    こんなん絶対玉木宏ラスボスやん
  341. こういうこと言われないようにキャスティングには気を付けてたはずなのに
  342. >>338
    なんやこいつ人のスレで自由すぎて草
    イッチどっか行ってもうたし
  343. >>292
    足のラインが段違いや
  344. キムタクも2�pくらいサバ読んでるくらいならこんなに言われてなかったのにな
    どう見ても5�pくらいサバ読んでるもん
  345. >>327
    日本人の女は筋肉質嫌うからな
  346. 日本人の平均て年齢差で全然違うからなぁ
    じじばば世代や九州沖縄は小さいで
  347. >>351
    せやけどジャニーズのアイドルって基本的に細マッチョやないか?
    よう半裸にさすし
  348. >>327
    家にトレーニングルームがあって筋トレもしてる
  349. >>352
    大阪は平均身長160cmらしいな
  350. >>3
    立ち位置気を使われてるな、足元見えんしマフラーおるし
  351. >>355
    クッソホビットで草
  352. >>353
    マッチョか?
    タプタプやろ
    質ですらないからな
  353. >>345
    現代のモテない要素が多すぎるからな
    ・長髪
    ・色黒
    ・濃い顔
    ・俺様系

    実際イケメン扱いされてモテるのは上記の真逆を行ってるNEWS増田みたいな奴や
  354. >>355
    やったぜワイ平均10センチオーバーやんけ
    今日から巨人のつもりで阪神百貨店歩くわ
  355. これ見ても木村拓哉が嘘ついてると言うの?

    冨永179cm
    https://i.imgur.com/DIqs8Vi.jpg
  356. まさみははよワイと結婚せえ
  357. >>358
    嵐二宮はタプタプやけどV6あたりはガチガチにしとるイメージあるわ
  358. >>355
    ちっさ、首都分散先には向いてへんわ
  359. >>3
    山本太郎政治活動の合間にゲームの仕事してるんか
  360. >>353
    あれガリガリまでは言わんけど筋肉なくないか?
    細マッチョってK−1の武尊みたいな感じやと思ってたんやがちゃうんか
  361. なんにせよ実際の身長云々はともかくこの歳でいまだに身長サバ読む精神が情けなさすぎる
    堂々としとけよ
  362. >>359
    とにかく女っぽくしといたらモテるらしい
    体細くして身長低くして脱毛しといたらオッケー
  363. >>361
    タマヒュン
  364. 都民がやたら身長高い
    田舎民からしたら怖いわ
  365. ワイ174だけど西麻布でキムタク見かけた時ワイより3〜4センチ高いと思ったで
  366. ヤフコメで嫌われてる一家定期