立ち食いそばのイラスト(女性)
加藤勝信官房長官は14日の記者会見で、共産党が「いわゆる敵の出方論」に立った暴力革命の方針を変更していないとの認識を改めて示した。

…続きはソースで。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021091400869
2021年9月14日 17時47分

前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631619635/
  1. おまえら的に何点の顔?
    http://i.imgur.com/y2vinmZ.jpg
  2. 自民党なんていまだに勝共連合作ったときの妄想に取りつかれて統一教会のまんまなんだぜ?
  3. 八代さんはスマートなハンサムさん
    志位書記長は意地の悪そうな赤い貴族のおっさん
    おばちゃんたちの支持は望めない
  4. 実際そのとおり
  5. 騒ぎ立てた結果ww
  6. 何にしても日本共産党が破壊活動防止法に基づく警察・公安調査庁の公安視察対象だということが周知されて良かった
    意外と知らない人が多かっただろうと思う
  7. やっぱり危険な集団なんやね
  8. 墓穴を掘ってる共産党
  9. 共産党怖すぎだろ
  10. 志位さんや小池さんはそっ閉じしたかったのに
    八代がアベ友だから共産党員が頑張りすぎ
  11. このスレを見たらいかに危ない奴らであるかわかる
  12. くまのプーさん禁止の国とスダレハゲ連呼の国
    ナチ的なのはどちらだろうか
  13. 加藤って官房長官としてちゃんと機能してんの?
  14. ネトウヨは共謀罪が共産党に適用されるぞ!と騒いだが
    自民党の国会議員に組織犯罪処罰法が適用された件
  15. >>1
    >>2
    共産党は2018年でこれだから今はもっと厳しい、支持者の高齢化で野党共闘が失敗すると組織崩壊、もの凄い焦ってる

    【共産党】「党員実数は10ヶ月連続で後退」「赤旗に関しては5ヶ月連続で後退」 小池晃が共産党の厳しい現状への危機感共有呼びかけ
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1528808032/
  16. 明日からSEALDs残当のパヨバイトがパヨク寄りの記事書くからそれは真に受けないように
  17. 自民党の大勝利は、共産党のおかげ。
    ある意味で。
  18. >>1
    ↓事件現場が共産党員の家だったのは有名な話

    「もうひと思いに殺してください!」
    殺される2日前の女子高生コンクリート詰め殺人事件被害者
    更に2日間殴られ続けて絶命、顔面は2倍に腫れ上がる

    あなたの周りにこの人殺しはいませんか?

    【社会】綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件の元少年、4人中3人が再犯
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535797540/
  19. いまの自民党執行部の詐欺と警官の馬鹿の暴力支配をたなにあげてよく言うよなこんなの
    支持できるかよ
  20. 共産党支持とかじゃなく、天皇陛下の大馬鹿のせいで共産党にされてるのがうざい
  21. 共産党の自滅やな
  22. 明日のひるおびで、怯えるバカサヨを睨みつける仁王立ちの八代弁護士
  23. 共産党が反応すればするほど危険な思想がバレてしまう
  24. 安心安全デマ政府が工作員擁護に乗り出したか
  25. >>22
    どっちの共産党だよ
  26. 創価学会「ほれ見たことか。共産党は危険だ!次の選挙では共産党ではなくぜひ公明党に投票を!」
  27. 日本で暴力革命をやったのは左翼でなく右翼

    テロ長州は
    江戸と京都に火をつけ、京都御所を襲撃し、海外から武器を譲り受けて、
    テロと暴力で政権を盗った。

    んで、招魂教という山口のカルト教を東京へ持ち込んで
    (=東京招魂社)これを神道だとでっちあげた。

    それを崇拝しているのが自民党日本会議の右翼勢力。
  28. 八代「謝罪を返せ」
  29. 近所の田んぼ道に「アベ政治にNO」の朽ち果てた看板があるけどはよ撤去しろよキョーサンとー
  30. 階級闘争を捨てたらもはや共産党とは言えないからな
  31. >>28
    事実として言えば、
    平将門は左翼だし、
    平清盛は左翼だし、
    源頼朝は左翼だし、
    足利尊氏なんかド左翼だし、
    徳川家康も左翼だな

    お前の右左感が天皇派かどうかってことだけならこうなる
    バカじゃねえの?
    共産党できちんと勉強してこい
  32. 立憲と分断したいんやろな…
  33. そうじゃないと、日本共産党のプレゼンスを示せないからね。
    それでいいじゃん。
  34. もうすぐ退任する影の薄い官房長官が爪痕残そうと必死やなw
  35. 公安調査庁は、自民と右翼に続出する怪しげな韓国、朝鮮コネクションも監視した方が日本のためになりそうだ。
  36. 私は人民解放軍の日本人司令官であ〜る💥✊
  37. もうカクサンブのおじいちゃんは寝たんだね
  38. >>16
    でなけりゃ立憲なんかと組まない

    超高齢化してて、沖縄に行くのも80歳代になってる
    それでも金落とすからチヤホヤしてて、
    それに感化されてるのがバカ沖縄県民

    このまんまだと日本から観光行かなくなるのに。
  39. やめるから好き放題言っとるな加藤は
  40. 強酸党と壺教会と朝鮮S価は日本からなくなる運命
  41. >>37
    やってるが。
    内外情勢の回顧と展望には桜井誠主催デモ、
    朝鮮学校襲撃事件、武漢肺炎デモの写真がきっちり載ってて、
    明らかに反日暴力集団と見てるよ
    なにせ違法活動が多い

    おそらく今年は国民主権、マスク反対団体が載る
    日本医師会に建造物不退去したから
  42. >>42
    日本にいる悪だねそれら
  43. 弁護士ヤギの勝利?
  44. >>41
    政府見解はずっとこれ
    このまんま

    https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/sec02/sec02_01.htm
    >
    2 「51年綱領」に基づく暴力的破壊活動を展開
     日本共産党は、同党の革命路線についてコミンフォルムから批判を受け、
    昭和26年10月の第5回全国協議会において、「日本の解放と民主的変革を、平和の手段によって達成しうると考えるのはまちがいである」とする「51年綱領」と、
    「われわれは、武装の準備と行動を開始しなければならない」とする「軍事方針」を決定しました。
    そして、この方針に基づいて、20年代後半に、全国的に騒擾事件や警察に対する襲撃事件等の暴力的破壊活動を繰り広げました。
    しかし、こうした武装闘争は、国民から非難されるところとなり、27年10月の衆院選では、党候補は全員落選しました。
     ところで現在、日本共産党は、当時の暴力的破壊活動は「分裂した一方が行ったことで、党としての活動ではない」と主張しています。
    しかし、同党が20年代後半に暴力的破壊活動を行ったことは歴史的事実であり、
    そのことは「白鳥警部射殺事件」(27年1月)、「大須騒擾事件」(27年7月)の判決でも認定されています。

    一回撤回したけどまた戻したんだよ
  45. >>23
    ひるおびは責任もって報道すべきだよな。
  46. 何で日本共産党の党員ってジジババが多いのだろうか?
    若いのもいるけど。
    https://youtu.be/1FvgTkBxVBw
  47. >>1
    何公選法違反アシストしてんだ犯罪政党が
  48. 騒いだ分だけ不利になっちゃうからカクサンブには緘口令が敷かれたみたいだね

    賢明な判断だわ
  49. >>51
    単純に老人だから寝たのでは?
  50. 藪をつついて蛇を出す やぶ蛇とも

    余計なことをして状況を悪くする、しなくてもよいことをして危難に遭うことなどを意味する
  51. 共産党の国会審議を聞いていたが、暴力革命路線なんか聞いたこともないし、その要素すら感じたこともないが?
    なんで?
  52. ちょっと八代はもうテレビに出れない状況に追い込まれるだろうな
  53. >>54
    国家転覆とか言ってなかったっけ
  54. >>56
    民放労連は共産党系だもんね
  55. 基本的に老人ばかりの暴力革命の妄執に取り憑かれた敬老会だが、新たに入る連中も暴力革命に憧れるテロリストだしな。

    暴力革命を目指して居ないのならば共産党に入る意味がない。
  56. >>54
    微笑戦術 Googleってみ
  57. 共産党員は駅前での政治活動をやめないから
    そりゃそうなる
  58. >>33
    逆に、天皇の大義性を重要視しない右翼が
    居なくなったら、共産党の思う壺。
  59. やっぱり八代の話してた事は間違いないやないか
    怖い怖い
  60. 雉も鳴かずば撃たれまいw
  61. 自民党の方がたくさん人頃してるけどな
    公務員とか何人ジサツさせたんだよ
  62. 八代さん、
    肴は炙ったイカで良い、
    どおすんだよな、〆は
  63. 都合の良い認識でワロタwwwww
    こいつらの認識が完全な間違いだとが分かって
    自民党こそ危ない政党だと理解したわ
    基本的人権なくすべきとか
    国民は血を流せとか
    自民党は言ってることキチすぎてヤベェ
  64. >>54
    国会見てたらわかるだろう!

    防衛省の機密情報国会に出してたろ?
    あちこちにスパイ潜り込ませてる。
    そんなことする理由は明らかだろ
  65. >>56
    >>59
    八代氏は、株式会社TBSスパークル(放送番組・コンテンツ制作、タレント等のマネジメントを行う総合制作プロダクション)
    が運営するサービス『TBSキャスティング』に起用されているから、メディア露出は少なくならない

    https://www.tbs-casting.com/speakers/135-yashiro-hideki
  66. >>70
    ずいぶん分かりやすいスパイなんだな
  67. 破防法対象団体の共産党
  68. >>64
    八代の言っていることは間違ってないけど憲法に書かれていることは昭和27年?じゃんその時に共産党はことをおかし
    今も引きつかれているだけの話
    つまりそれだけ大きな出来事だったことよ
    でも今の日本共産党はなにもしてない
    八代は念に持つ人 男それだけ
    まあ中国や韓国みたいなもんだな
  69. >>72
    機密情報を持ち出せるスパイを
    防衛省に飼ってる。

    これ今に始まったことではない
  70. その共産と仲良しな立憲民主党
  71. じゃあ聞くけど、オマエら、
     1)統一教会
     2)創価学会
     3)日本共産党
    どれに支配される世の中を望んでいるの?
  72. >>1
    なんだ。

    八代は謝罪する必要ねーじゃん。
  73. >>77
    統一協会は政党持ってたっけ?
    公明党と共産党を支持しなければ支配はされないよ
  74. 共産党の議員って弱そうなのばっかでしょ
  75. 現政権が加勢するとは八代凄い
  76. 八代は自民からいずれ出るのかなあ
  77. 気付かれないように揚げ足取ってるから
    強い
  78. 今の政府の源流の薩長が江戸幕府に対して暴力革命を起こしたのはええのんか
  79. あらあら、自分の最後のキャリアだからって張り切っちゃってまあ
  80. >>85
    天皇陛下のお墨付きやからなー。
    日本共産党も勅命貰えば?
  81. >>1 公安調査庁が世論工作とか異様な動きをしているという事を「新聞記者」という映画に描かれていなかったっけ?
  82. 正直なところこういうところじゃ暴力怖ーいみたいに言ってるけど同調する人は多いんじゃないかと思うよ
    それくらいみんな今の自民党に腹を立ててる
  83. >>19
    お前が一番のクズ
    ある意味こいつらと同類
  84. そのうちに橋下も
  85. そりゃ、家に共●党のポスターが多く貼ってある地域を見てみろよwww
    わかるだろwww
  86. ウイグル人に弾圧や思想教育、香港人にも弾圧や思想教育
    共産党なんて平気でポアするよ
    表面上は、平和団体を装っているけど
    本質は、暴力革命集団だよ
  87. 立憲の党員終わったな
    このままだと選挙時に共産党の仲間入りになるな
  88. それにしてもこの人、官房長官になっても完全に空気だったな。
  89. 立憲は華麗にスルーするよねー。
    姿勢がはっきりしたな
  90. 自民=統一協会
    共産=暴力革命

    どっちもないわw
  91. こわいなあ
  92. 日本共産党の独裁者の志位さんは
    公安になんて抗議してはるん?
  93. >>98
    ソコデ革マルですよ!
  94. >>95
    相手が本気で攻めて来ないという願望を前提として
    こういう時限爆弾を抱えて選挙を戦おうとか頭悪すぎだよね
  95. 八代正しかったじゃん
  96. >>1
    敵とか言ってる時点で
    革命する気マンマンやんw
  97. 【政治と宗教】安倍晋三前内閣総理大臣、統一教会系大規模イベントで演説 創設者・韓鶴子氏に敬意を表す ★16 [Stargazer★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631576956/


    これ出てきたら
    八代使って共産ガー

    焦ってる?
  98. ヌー速当該スレ☆5の勢い失速っぷり

    カクサンブ賢いわ
  99. >>105
    ふ〜むおかしいな?
    それが出てきたのと八代の発言は
    順番が逆だな?

    しかもソースはなんなんだそれ?
  100. >>1
    志位も変に反論したら炎上して
    興味を持つやつが増えたら困るだろうにw
    ネットの性質を理解してないアホだな
  101. >>102
    マジで意味分からないよな
    それぐらい立憲が追い込まれてるって事なんだろうけど
  102. キユーピー終わっちゃうの?

    【悲報】 キューピー、ひるおびのスポンサーを降板か ★2 [307982957]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1631629058/
  103. >>11 八代の謝罪放送の後、志位も小池もあんなのは謝罪じゃないと言ってて、そっ閉じしなかったら、こういう展開になったのさ。
  104. >>110
    ひるおび終わったら
    むしろ困るのはパヨだろうに
    自分らに都合の良い後番組が始まるとでも
    思ってんのかねw
  105. 戦前生まれの親父に日本共産党に政治を任せてみればいいのでは
    ないかと聞いてみたら危険だから駄目と言ったので調べてみたら
    戦争に共産党員が無差別殺害テロを起こした事を知って非常に
    危険と感じた、日本共産党は暴力革命で共産主義を目指すテロ組織
  106. 山添 拓@pioneertaku84
    https://twitter.com/pioneertaku84
    まだこんなことを言っているのか。
    「暴力革命の方針」なるものは、共産党としてこれまで示したことがなく、党の綱領にもなく、
    先日の中央委員会総会でも明確に否定している。
    根拠もないのに、公安が言いさえすればそれが政府の認識になるというなら、もはや妄想政権。

    田村智子@tamutomojcp
    https://twitter.com/tamutomojcp/status/1436560153864589315
    日本共産党と暴力を結びつけようとするデマは、思想信条の自由への攻撃となり、人を深く傷つけることも知ってほしい。
    20歳で入党した時、一番苦しかったのは両親に告げることが出来なかったこと。
    デマが偏見を広げ、それは人間から心の自由を奪い、人間の心を深く傷つけるのだと自覚してほしい。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  107. カルトvsカルトの様相を呈してきたな与党にはもう一つカルトなところがあるがな
  108. 訂正、戦争ではなく戦後。
  109. >>106
    身内の末端が暴走して伸ばしてる感があったからそれを分散させるために乱立させたと思うと笑えるわ
    ほんとどうしようもない連中
  110. 多くの資本主義国で共産主義は違法なんだから解体すれば?
  111. 毎年のように買収や賄賂で捜査されてる集団があるらしい
  112. いつものノリでしつこく敵を攻撃していたら
    自分の悪事が全国放送に乗って
    広がりまくってしまったでござる
  113. >>114
    この二人は日本共産党に洗脳されている、怖い。
  114. >>121
    間抜けだよねー。
    その点ナマポビジネスは賢い。
    なにせ病因まで関わってるから
    何度でも美味しい。
  115. 加藤さんは、この発言について、どういう根拠で発言したのか、公安調査庁としての見解を言ったのか、きちんと説明すべきだと思う。
    共産党の議員も国民が投票して選ばれた国会議員であって、国民に対する冒涜だ。
  116. 共産党なら暴力革命を誇りに思うべきだと。今でも共産党綱領のベースにはインターナショナルの国際宣言があると思う。だから共産党という由緒ある党名を変えないでいる。
  117. >>123
    戦前生まれの人なら日本共産党はテロ組織と知っているはず。
  118. まぁ反共攻撃にしてはショボいけど
    それだけ自民が焦ってる証拠なんだろうな
  119. 朝鮮カルトからしたら一番厄介な集団だからな
    共産党が取ったら宗教法人に課税されかねない
  120. >>130
    まあ共産主義って新興宗教だからね。
    宗教を目の敵にするのは商売仇
    だからなんだよね。
  121. 確認ですが二段階革命の旗は降ろしたんですよね?って聞いて
    訳の分からないことでファビョれば真っ黒と思って間違いない
  122. >>114
    >「暴力革命の方針」なるものは、共産党としてこれまで示したことがなく

    いやいや、戦後、組織的に暴力テロを繰り返して、多くの人を殺害して実績があるんだから
    示したことがないとか、見苦しい言い訳はやめるべき
  123. >>126
    加藤さんは説明しなくていい、国民が日本共産党の実態を
    知れば危険と感じるぞ。
  124. >>1
    さぁ、梯子を外された矢代弁護士。自己弁護をお願いしますwwww
  125. 上級国民が革命に怯えている証拠w
  126. >>126 これまでの政府見解を踏襲しただけよ。
  127. >>135
    八代弁護士の言ったこと追認してるだけだけどどこが梯子外してるの?
  128. 富裕層から財産を没収して分配しようww
  129. >>136
    怯えてるっていうのは
    今までの政府見解を確認することなのかw
  130. >>138
    お前はもう一度時系列を確認してこような^^
  131. >>141
    なんだ答えられないのかざっこw
  132. 自民は共産の躍進を本気で警戒してるっぽいな。
    露骨なネガキャンを立憲じゃなく共産に対して行うのが興味深い。
    コロナで貧困にあえぐ国民は、
    中抜きでやりたい放題の官僚貴族の実態を知った国民は、
    もう弱者の味方の共産党に期待するしかないだろ
  133. 連携プレーすなw
  134. 既得権層は自分たちがずるいことをしてると思われていることを自覚している。
    だから報復を恐れている。
  135. >>143
    支持率あがってんの?
  136. >>97
    この件で立憲は発言しないだろうよ、衆議院選で不利な立場
    になるかもね。
  137. >>114
    この二人はマルクス・レーニン主義を知らないまま共産党員になったのかw
    スターリンを知らずに日本共産党の国会議員をやっている方が問題の根が深いと思うが
  138. 志位さんや小池さんが暴力革命とか現実的にするはずないだろ、あのキャラで
    自民の方がよっぽどバイオレンス
  139. >>1

    障壁が我る。
    障壁からТЫ出す。
    障壁のich。

    我   ТЫ   ich

    割れる 飛び出す 位置

     我 →中国語の私

    ты →ロシア語の、あなた

     ich →ドイツ語の私
  140. 革命しない共産党なんて
    キンタマのない男みたいなもんだ
  141. 要綱に書くのをやめただけで主義をやめたわけじゃないからな
  142. 真っ赤に燃え上がる共産党
  143. >>148
    四人並んで写真撮っちまった直後だからなあ
    社会党・共産党・革マル・中核四人w
  144. 八代弁護士「自分は国の公式見解に基づいて発言したんだけど
    党綱領には乗ってないんだっけごめんねごめんねーwww
    発言のバランスには以後気を付けるわ」

    八代さん謝罪のふりして高度な煽りをかましてるwwwww
  145. あと数十年後には日本共産党は解体、小学生の頃から
    日本共産党は暴力革命で危険な政党と教えておかないと
    いけないね。
  146. こういうスレ見ると選挙だなーって思う
    やってりことは昭和と変わらない 
    まあ昭和の老害が仕掛けてんだろうけど
  147. 暴力無くして革命なしや

    てかどのみち日本共産党は自前の暴力装置を持たないから革命はできないな
  148. >>150
    東條英機や山本五十六が火炎瓶や鉄パイプを使ったわけじゃないぞw
  149. >>143
    自由民主党の綱領を見ればよく分かる。

    平成22年(2010年) 綱領
    現状認識
    我が党は、「反共産・社会主義、反独裁・統制的統治」と「日本らしい日本の確立」—の2つを目的とし、「政治は国民のもの」との原点に立ち立党された。
    平成元年のベルリンの壁の崩壊、平成3年のソ連邦の解体は、この目的の1つが達成されたという意味で、我が党の勝利でもあった。(後略)
    https://www.jimin.jp/aboutus/declaration/

    自由民主党は共産党のアンチテーゼに過ぎないw
  150. https://www.sankei.com/article/20210914-UGMQES2CRFLKRN3UNZEYNG6OGY/
    「共産党の暴力革命方針変更なし」加藤長官が見解
    2021/9/14 18:08

    加藤勝信官房長官は14日の記者会見で
    「政府としては日本共産党のいわゆる『敵の出方論』に立った暴力革命の方針に変更はないものと認識している」と述べた。
    共産党が8日の中央委員会総会で、権力側の出方によっては非平和的手段に訴える「敵の出方論」との表現を今後は使用しない
    と決定したことに関する質問に答えた。

    志位氏は総会で、「敵の出方論」について
    「どんな場合でも平和的、合法的に社会変革の事業を進めるという共産党の一貫した立場を説明したものにほかならない」
    と述べていたが、加藤氏は「志位氏の発言によって政府の認識は何ら変更するものではない」とも語った。
  151. >>155
    これ見たけどあれでいっぱいいっぱい、笑ったわwww
  152. >>161
    むしろ共産主義というものが
    資本主義の中の亜種に過ぎないんだよね。

    結局経済とは資本主義経済しか
    存在しない。
  153. >>114
    この二人は、自分の所属する党の来歴もしらない阿呆

    共産主義者は自分の見解や意図を隠すことをしない。
    共産主義者は,旧来のいっさいの社会秩序を暴力的に転覆することによってのみ
    自己の目的が達成されることを公然と宣言する。
    支配階級をして共産主義革命の前に戦慄せしめよ。
    プロレタリアは,革命において鉄鎖のほかに失うものをもたない。得るものは全世界である。
    万国のプロレタリア団結せよ!
    マルクス・エンゲルス 『共産党宣言』

    ブルジョア国家がプロレタリア国家(プロレタリアートの独裁)と交替するのは、
    「死滅」によっては不可能であり、それは、通例、暴力革命によってのみ可能である(略)
    プロレタリア国家のブルジョア国家との交替は、暴力革命なしには不可能である。
    — ウラジーミル・レーニン『国家と革命』

    革命が平和的か暴力的かは敵の出方による。
    現在の国家権力がたやすく権力を人民に譲渡するとは考えられない。
     1964年5月21日 第八回党大会「政治報告」

    革命への移行が平和的となるか非平和的となるかは、
    結局敵の出方によることは、マルクス・レーニン主義の重要な原則である。
    宮本顕治 『日本革命の展望』(1967年、新日本新書)

    ○日本社会党は、1966年に採択した『社会主義への道』で「平和革命必然論」にたち、
     議会で多数派さえ取れば平和裏に社会主義革命を達成できると言っているが、
     革命とはそんなに甘っちょろいものではない。
    ○反動側(体制側)は暴力行使を含むありとあらゆる手を使って革命に抵抗してくる。
    ○革命運動は反動勢力の「反乱」に直面する場面をも予想しておく必要がある
    ○日本社会党は社会主義の目標は掲げているが、真剣に革命闘争を考えていない。
    前衛1968年1月臨時増刊No.274
    特集=日本の政党
    日本社会党の綱領的路線の問題点−『日本における社会主義への道』への批判−
    不破哲三

    わが党は革命への移行が最後的には敵の出方にかかるという立場をとっている。
    不破哲三『人民的議会主義』(1970年、新日本出版社)
  154. 日本における政党政治の老舗 日本共産党(創立99年)
    自由民主党が伝統を語るとか片腹痛いww
  155. >>156
    八代弁護士は頭脳プレーヤーだから低脳日本共産党を
    軽くスルー出来る。
  156. もう日本共産党員の全財産を没収してコルホーズ、ソフホーズすれば奴らも本望だろ
  157. 共産党なんて貧乏人を抱き込んで扇動するヤクザ。
    新興宗教やら泡沫政党やら暴力団にマルチにカルトと頭の悪い貧乏人を束ねて洗脳して換金する手口は皆一緒
    頭の弱いバカがたくさんいるからこういう悪人がのさばるんだぞ。
    偏差値低い馬鹿は引きこもって死ね。
  158. 八木はんやるなー
  159. 少林寺拳法で、上段撃ちするときもガードも同時なんだが

    韓国人の馬鹿やアメリカの会社にかかると下がらあきで撃ち放題でびびっただけか
  160. 社会党や民主党に工作員を送り込んで壊滅させている時点で既に暴力テロ行為
  161. >>170
    どこがだ
  162. >>166
    気持ち悪いwww、日本共産党は老舗ではなくテロ組織ですが
    何かwww
  163. なんか自民党が勝手に主張するなら自由なんだけど政府の立場で言うってどうなの?政権交代したらまるっきり違う立場になるってことだろ?
  164. コロナ自宅放置も暴力です
  165. ジジババしか居ないから会話が成立してんのかな
    革マルだの暴力革命だの意味がわからん
    つか革命って暴力なしでできるもんじゃなくないか?
  166. >>174
    権力のためなら社会党と野合する破廉恥な政党 自由民主党w 恥ずかしすぎる。
  167. 社会党や民主党に工作員を送り込んで壊滅させている時点で既に暴力テロ行為
    その工作員らを小池さんは一斉排除したんだ。
    だから小池さんはもっと評価されていい。今まで誰もできなかった事をあっけらかんとやって
    のけたのだから大偉業だ。
    排除されて行き場を失って集まったのが立憲だ。それが奴らの正体だ。
  168. エリザベス女王のハチに対抗するIRAと

    共産党が、警官の馬鹿にかかると同義らしいな、糞日本
  169. >>2
    好み度外視で80点かな
  170. 資本主義の連呼の韓国人の馬鹿が、馬場さんの16紋キックの真似ばっか

    あれも体格利用した技で、それもない韓国人の馬鹿で馬鹿すな、冗談じゃない
  171. >>177
    物を申しただけで打ち首になる時代ではないですから今は
  172. >>183
    馬鹿はほっときなさい、八代さんは日本共産党が暴力団体と
    国民に知らせてくれたのだから。
  173. >>150
    社会党や民主党に工作員を送り込んで壊滅させている時点で既に暴力テロ行為
  174. >>186
    ガードしてないのが悪い

    警官の馬鹿でもそれなんだろ
  175. 党トップのメガネ豚の
    「敵の出方論」という言葉は使わない、って
    有権者を騙すための隠蔽工作そのもの

    有権者に対してきちんと説明責任を果たせよ
  176. 共産主義カルト怖い
  177. すまん誰か教えてくれ。統一教会って結局何がいけない部分なの?ちょっと嫌われる意味が解らん。
  178. >>189
    先制攻撃が無いと同意だろ

    飯塚の馬鹿とか資本主義の連呼の側は、電磁気つかって先制攻撃とか
    むちゃくちゃやめろ、目に見えないからって
  179. >>179
    共産党と同じ低脳でテロ組織社会党、恥ずかしいのは
    社会党ですが何かwww
  180. あーこれは俺が間違えてたわ。すまんな。
  181. >>191
    全く何も知らないもの同士でいきなり結婚させる事自体が異常
  182. 加藤さんは、共産党を弾圧したいの?
  183. >>195
    それだけ?
  184. >>194
    すまんですむか、こっちは30年攻撃されてんだぞ
  185. >>197
    大きくないそれ?
  186. >>150
    袴田 リンチ 宮本賢治
    で検索してみて下さい

    あと、光の雨 はなかなか面白い小説だったよ
  187. >>196
    弾圧はしない、国民に対して日本共産党がテロ組織と
    教えてくれただけ。
  188. 日本終わりすぎ
  189. 昭和初期に共産党って政府から弾圧されたんだよな。日本政府は、本音では共産党を弾圧したいってこと?
  190. 昔は親が結婚相手見つけて見合い結婚させていたんだろ?
    それとどこが違うの?
  191. >>189
    言い訳をすればするほど共産主義を否定することになってしまうドツボ
    さすがに暴力革命まで否定したら共産主義者ではなくなってしまうから出来ないw
  192. 共産も対抗して公明が日本を牛耳ろうとしてるって一石投じてみてよ
  193. >>201
    日本が警官の馬鹿も阻害され、国際組織からもハミゴで
    おまけにヤクザ国家言われてよくいうよな、テロ国家と同義だわ
    天皇陛下の大馬鹿のせいで
  194. 暴力革命を起こしたタリバンに金をばらまくんだよなこの人
  195. 具体的に昭和初期に日本政府が共産党に行ったことは、徹底的な弾圧だろ。拷問とかだよ。小林多喜二とか。
  196. 政府の人間が政党活動に対してコレを言ったら訴えられたら負けるぞ
  197. >>191
    霊感商法で調べてみよう
    愚にもつかないものを法外な高値で買わされる
    洗脳勧誘して共同生活させ全財産を寄付させる
    オウム方式の原型
  198. >>203
    世界中で禁止され今や純粋な共産主義が残っているのは日本くらい  だけ?かも
    支那共産党は共産主義でも何でもないデタラメ団体
  199. >>204
    なんかで手繋いだだけで結婚してる、したとかむちゃくちゃはむちゃくちゃこまる

    インターポールからもハミゴで
    それを隠すのが泥棒のルパン三世、おわってる日本の警察に警官の馬鹿

    しまいに、共産党だいわれてるこっちがまじのインターポールとか言われてる
  200. 戦時下は
    赤狩りとかあったからなー

    暴力反対って
    反対やね
  201. 早いうちに日本共産党を弾圧したほうがいい。
  202. >>7
    違う。
    >日本共産党が破壊活動防止法に基づく警察・公安調査庁の公安視察対象だということ

    ここまで聞いた上で理解できないやつが増えたんだ。
  203. 与党からピンポイントで刺されたのは痛手ではあれど好機にも変えられるんだけどな
    共産党の政治手腕に期待かw
  204. 政府公認のお墨付きもらいました。バンザ〜イ。ヨカッタヨカッタ
  205. 民主社会主義の社会党と民主リベラルの民主党を工作員を送り込んでぶっ壊した共産党
    行きつく果ては自共対決に勝利して日本人民共和国建国を目指す
  206. >>211
    それ根本的に共産主義が元祖のようなw
  207. 中国に」侵略されたら 
    平和主義でも貫き通す気なのかな
  208. >>85
    江戸幕府は大政奉還して朝廷に政権返しちゃったので
  209. 共産党の危険さが広く知れ渡ったのは良い事
  210. >>215
    共産党攻撃するのが共産党とか労組の馬鹿
    警官の馬鹿っても労組でしかない
    それも世界でばらんばらんという大馬鹿

    ただのうちの100年以上たった家への嫉妬だけな

    あと、白人の大馬鹿と黒人差別もまざってる、それも中国人がやってる
  211. >>89
    それあなたの感想ですよね
  212. 立憲は次の衆議院選で日本共産党を外して野党連合で
    戦うのか実物だわ。
  213. また馬鹿なコメントしたな。
  214. >>85
    物を申しただけで打ち首になる時代ではありませんから今は
  215. >>223
    それ冗談?上段?

    自衛隊も馬鹿で、こんなので上皇で正当性だせなんか無理だ
    なんで盾にされんだよ、カネももらってないのに

    しまいに、上皇の手下が共産党とかもいるんだろ

    自民党執行部が共産党に票とられたくないだ
    あんたらなんかいっさい支持しないよ
  216. >>221
    シナのお先棒を担いで、刑吏として日本人を虐待すると思う
  217. 日本人は余り気にしてないけど
    日本に共産党があるって事は
    本当に驚くべき事らしいからねえ
    弾圧とか騒いでる人はちょっと調べたらいいと思うよ
  218. アメリカにも共産党はありますから
  219. >>209
    小林多喜二は、西沢隆二(元日本共産党員。詩人)を査問と称して締め上げたからね
    後、宮顕は人を殺したんだけどね

    1933年(昭和8年)に、東京府東京市(現東京都)で
    日本共産党中央常任委員であった宮本顕治、袴田里見らが、
    当時の党中央委員大泉兼蔵と小畑達夫にスパイ容疑があるとして査問処分を行った。

    宮本らは、二人を針金等で縛り、目隠しと猿轡をした上に押し入れ内に監禁した。
    二人に対して暴行を行い、小畑は24日、死亡した。小畑の死体は床下に埋めた。
  220. 中国、ロシア、北朝鮮を見てたらわかる、暴力思想。
  221. 浜幸の暴挙ってどうかと思ったけど歴史的偉業だったのかもなあれも
  222. >>234
    アメリカの鏡だな、ミラー
  223. 子供欲しがるカップルに精子提供の話をNHKが特集やってた
    あれは家族の定義が複雑になりそうだね。あれを受け入れろジェンダーが〜とかそういう世の中になっていくのかねえ。
    シングルマザーでいいから精子くれという人もいるそうだ。子供は親を選べないからな。
    マイノリティを認めなきゃいかんという風潮こそが思想の強要で異常だと思うのだがな。
  224. 下級党員には時給数百円で赤旗配らせて幹部は豪邸住まい
  225. >>166
    日本共産党の歴史は、実は立憲民政党(立憲民主党ではない)より古い。
  226. カクサンブカタカタで石
  227. 共産党の要綱のどこにもそんな事は書かれていない。
    日本の政治の特徴として、自民が不利な選挙になると共産党のネガキャンが行われるのだが、これは多少でも政治に関心のある人間であれば誰でも理解している。
    だから自民の支持率は、どの選挙でもせいぜい2割でしかないのだ。
  228. 【近代史】日本共産党は「武装革命」を目指していた 一部分派の過ちとしているが…否定できない“黒い闇の歴史”
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582793125/

    共産党、自衛隊は違憲だと言いつつ実は「共産党軍」創設を目論んでいた?! 恐るべき革命政党の本性
    http://hayabusa8.5ch.net/test/read.cgi/news/1467087114/
  229. 八代が安倍友だから援護射撃だろ
    アベランドだな
  230. >>1
    「しんぶん赤旗」によれば、1989年2月18日の衆議院予算委員会で、共産党副議長の不破哲三(本名上田健二郎)が公安調査庁長官石山陽に

    「政権を確立した後に、不穏分子が反乱的な行動に出てこれを鎮圧するというのは、たとえどの政権であろうとも、当然行われるべき治安維持活動」

    と認めさせたとしている。
    これを「敵の出方論」と言うが、

    「不穏分子(何が不穏なのかは政府が決める)が反乱的な行動に出たら鎮圧する」

    ってハッキリ不破哲三(本名上田健二郎)が言ってるんだから共産党が暴力革命を肯定しているのは間違いない。
    「不穏分子とも話し合いをして選挙の結果に従う」
    とは言ってないんだから。
  231. >>231
    共産党より中国共産党目指してる政党あるしな
  232. 今日の勝共連合統一協会サポーターズ集中カキコノルマは
    このスレっぽいな。
  233. >>234
    中国、朝鮮、ロシア
    共通しているのはかつてモンゴル帝国に支配された奴隷民族だということ
    殺戮と略奪を長年繰り返されて彼らの根性はすっかり捻くれてしまった
  234. この共産党と共闘をくむといっている
    枝野は、完璧に正体ばれた

    枝野は革命活動家
  235. 選挙前に八代素晴らしいスーパートス決めたなww
    立憲共産発狂やがな
  236. 共産党、現在も破防法対象団体 「暴力革命の方針に変更はないものと認識している」 政府答弁書 [Felis silvestris catus★]
    http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1605862649/

    公安調査庁の横尾洋一次長 「反皇室など、日本共産党の本質は不変」 [ベクトル空間★]
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1622442664/
  237. >>248
    俺の椅子の尻の穴に毒いれた、警官の馬鹿とも連動してて自作自演だろ

    かといって自民党執行部も支持せんが
    もう天皇陛下の大馬鹿と戦争だな
    エリザベス女王のハチどもともだ

    IRAってだけ
  238. 野党に革命活動家はいっぱいいると思う。
  239. 立憲民主党の方が被害大きそうw
  240. 銀行強盗で資金稼ぎするなど、
    とんでもない過去があるのに、
    ちゃんと過去の暴力行為を反省してるの?
    言葉尻だけで開き直ってるようにしか見えないんだけど。
  241. この前まで大臣やってた河井って知ってるか?この人は暴力の人。

    元秘書が暴力を告発…河井克行首相補佐官の“凄まじい悪評”
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/176500
    地元の「第一タクシー」の会長もうんざりとした様子でこう語る。

    「うちは河井事務所から配車の要請があっても、一切お断りしています。河井先生が乗務員の運転席を蹴るわ、人を人とも思わないような暴言を吐くからです。『もっと速く走れ!』と法定速度以上を出すよう要求され、危うくスピード違反に加担させられそうになった乗務員もいました。もうコリゴリですわ」
  242. >>253
    共産党なんて毒饅頭食らって票を買う時点でこういうリスクは不可避だから自業自得
  243. カルト官房長官
  244. 山岳ベース事件ほど胸糞な事件も珍しい
    暴力革命ごっこの成れの果て
  245. >>253 話題がないからな。(´・ω・`)
  246. ツイッター突撃隊を結成してデモツイしまくっているからなあ
  247. 狂産党の暴力革命を否定するのは、狂産党が"神"と崇める不破哲三の主張を否定するのと同じ。
    不破はその著作本でも、暴力革命を否定していない。
    志位も小池も、不破を否定する気か?
  248. >>143
    なるほど。加藤さんは、本気だね。
  249. >>258
    日本共産党革命左派神奈川県委員会
  250. 選挙前に池上彰がニュースで日本共産党の実態を解説してほしい
    国民のために。
  251. >>1
    そうは思わない国民の方が多いけどな
    むしろあなた方の犯罪の方が心配だ
    この3年間で現職国会議員何人逮捕されているんだ?
    共産党を見習ったらどうだ?
  252. 共産党って独裁者の党ってイメージ
    ずっと同じ人が権力握ってる
  253. つまり八代は事実からの誤認で謝罪させられたんか?
  254. >>265
    幹部がリンチする政党は怖いから嫌です
    袴田 宮本 リンチ  で検索w
  255. >>267
    誤認ではない、テレビ局から謝罪の要請があったはず。
  256. 【統一日報】戦後、多くの在-日朝-鮮人が日本共産党に入った
    http://mint.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476229549/

    徴用工の未払い賃金は朝-鮮総連の前身である朝連に払われ、日本共産党の再建資金として使用された
    hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1542276620/

    【緊急速報】 徴用工の賃金、企業から一括で支払れた上で、日本共産党が横取り猫ババ 週刊新潮が報道
    hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1543647818/

    ハーバード大学教授「共産主義勢力が日本に密航し、在-日の主流になった」「日本に住む韓国人は自ら敵対感、差別を作った」 [Felis silvestris catus★]
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613646473/
  257. 反共イデオロギーが日本政治をダメにする──八代弁護士『ひるおび!』発言が悪質な理由 (ニューズウィーク)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ef2cd024fa1eb8480468b661959464a38c7dc7fd
  258. 共産党は独裁的な組織だから、
    いつか暴力革命を実行すると疑われる。
    暴力と同義の共産主義を捨てたのなら、
    党名を変えて、
    自民のように民主的な党首選挙をやるべきだよ。
  259. >>1公平に歴史を鑑みるに
    実際に危険なのは日本政府だったんだけどな
    https://s.kota2.net/1631634319.png
    https://s.kota2.net/1631634350.jpg
  260. 共産党・社民・立憲・山本太郎は、最高の自民サポーターww
    君たちが騒ぎ続ける限り、票は自公に集まるwww
  261. 暴力革命こそ希望なのに
  262. だいたい志位和夫が党を独裁して20年。
    こんなのヤバい。
  263. >>19
    何回おかずにしたことか
  264. >>7
    知ってた。

    更に言えば、もう死んだが、絵本作家のいわさきちひろも死ぬまで監視対象だった。
    それから彼女が創設した日本女性の会もそう。
    俺自身もいわさきちひろの絵本についてはプロパガンダと解釈している。
    アドルフ・ヒトラーの「わが闘争」と同じ扱い。
  265. >>271はっきり言う
    日本人は目覚めるべきだ
    実際に日本人を300万人殺したのは日本政府のほうなんだと
    https://s.kota2.net/1631634492.png
  266. >>38
    頼んだぞ
  267. >>15
    だったら、逆に健全だとおもーよ。
  268. >>33 アカは巣に帰れ
  269. >>264
    池上自身も社会党の青年部を母体とする社青同出身だからな
    内情には詳しいだろうけど自分から何かを話すことはしないのでは
  270. >>54
    なぜ国会でそれが分かると思った?
    テロリストはアジトでこっそりテロの相談をするものだろ?
  271. 国民の誤解発言からずっと感じてることだけど、こいつらが本気で国民をアホだと思ってることだけは確実。
    そういう大事なことは選挙前じゃなくて普段から問題提起しろよ。
    毎回国会の議題にしてもいいぞw
  272. 中核派、革マル派、日本共産党、だと日本共産党が一番人気か?
  273. 共産党というのは国語力の弱い人、自身のない人を洗脳することで成立している
    そこは宗教と同じ
    だから宗教を敵視する

    >>220
    それだね
  274. >>275
    社民は福島みずほ一人だけ。
    山本太郎に至っては国会議員ですらない。

    まあ、社民党とれいわとではれいわの方が一人多い。
  275. >>243 共産党は我々国民全員の敵。駆除すべき害虫。大臣として当然の発言。お前もさっさと転向すれば?人生が楽しくなるよ?辛いだろ?まともな就職もできない住宅ローンも組めない生活。
  276. >>133
    むしろ誇ってほしい
    今こそ必要なものなのだから
  277. >>136
    だよな、敵の嫌がることこそ大事
  278. >>253
    テロリストの友達はテロリストだもんな。
  279. 実際に日本国民を弾圧し殺害してきたのは日本政府のほうなんだと
    https://s.kota2.net/1631634943.jpg
    https://s.kota2.net/1631634944.jpg
  280. 共産党支持者の大半は生活保護者。
  281. >>241 どこの世界線から来たの?
  282. >>78
    実際ほぼ謝罪してなかったよ
    情報が不正確でしたとか、政府の見解に基づいて述べた、とか言ってたから
  283. >>256
    だよなあ
  284. >>1
    八代が反撃食らわせた直後に官房長官の公式発言(産経あたりがぶっ込んだのかな?)


    これはwwwwww
  285. >>294
    そうだよな。日本人は軍国主義の危険性を忘れ過ぎ
  286. >>298
    正義のテロではない、GHQが日本政府に対して在日朝鮮学校を
    閉鎖しろと命令。それに対して在日朝鮮人と日本共産党がテロ
    行為を起こした。一番悪いのは日本共産党
  287. 日本をここまで衰退させた連中の言うことに従ってはいけない
    https://s.kota2.net/1631635268.png
    https://s.kota2.net/1631635302.png
  288. >>216
    警察の敵=善だからな
  289. >>15 法治主義ってそういうもんだろ
  290. 大昔に過激な事してたのって
    共産党じゃないだろ 分裂したいった左翼冒険主義の連中だろ
    日本共産党は昔から平和路線だよ
  291. >>295
    そう
    元祖貧困ビジネスなんだよね
    困っている人につけこむ
    報酬は良くて生活保護
    それで釣って支持者増やす
    労働者政党というダサい看板はそのために必要
  292. >>296
        
    >>303 によると阪神教育事件は大変な
      悪事らしいけど君のご意見は?
      日本政府から人民を開放するための
      聖戦かな?
  293. >>19
    両親ともに敬虔な共産党員だったよな。
    兄も見て見ぬふり。
    共産党員なんて身内には甘い甘いwww
  294. >>296
    失礼誤爆です。
    >>309
  295. 「加藤勝信 統一教会」でググれ
  296. >>265
    は?日本国民は共産党員嫌いだよ?
    優しいから表面的な付き合いはするけど。
    アカはバカなのか感受性に問題があるのか、その両方なのか。
  297. 自衛隊解体! 9条維持!
    何でもかんでも話し合いで解決!みんな仲良く!
    シナ朝鮮やテロリストが攻めてきても話し合いで!
    なんでこんな主義主張の奴らが共産党に所属または支持してんの?
    てか、話し合いでみんな仲良くできるなら
    まずは国内の自民やネトウヨと仲良くしろよ
  298. >>308
    生活保護者は生活保護費が減額か廃止を恐れて日本共産党に
    しがみつく、働ける人間がナマポ。あかんよ
  299. >>310
    コンクリート殺人事件
    あれ共産党すごいなって思ったのは
    最初は被害者ディスってたのに
    後から隠せないと見るや、
    急に除籍したから関係ありませんとか
    言い出したんだよ名赤旗。

    何でもトカゲの尻尾切りできる
    とても素晴らしい危機管理だと思ったなー。
  300. 自民党を下野させればいいや
  301. >>294
    ネトウヨも小林よしのりの本ばかり読んでないで、こういう実際に戦争を体験した人の本も読んでほしい。
    マンガでもいいから
  302. >>272
    誤記
    反共→容共

    日本人は共産党に甘すぎ。
    共産党員が就職できるとか、まともな国ならあり得ない
  303. >>315
    シナが攻めてくるとかなに言ってんだ?
    妄想しかできないのか
  304. >>319
    実際に戦後もあちこちで
    暴れまくった共産党のみなさんに
    どんな気分だったか教えてもらう方が
    平和に感謝する気持ち出そう
  305. >>319
    それなんの関係がある?
  306. >>319
    小林よしのり読んでる時点でネトウヨじゃなくなるだろバカチン
  307. >>319
    マンガde真実w
  308. >>1
    世界最凶と言われている中国共産党の事と、それと仲良しの自民党幹事長と
    自民党国会議員・地方議員、連立与党の公明党に対する官房長官の見解も国民へお聞かせ下さい
  309. >>322
    洗脳は怖いよ。
  310. >>305
    共産党とか社民党とかやたら警察を敵視するよなw
  311. >>317
    なにそれ。あいつらそんなことまでしてたの?
  312. 日本共産党が暴力革命を支持しているテロ政党なら、
    マフィア対策のために作られた法律が議員に適用された自民党はマフィア政党だし、
    暴力団組員を公認した維新は暴力団政党だ
  313. 日本では共産党が権力持てなかっただけで
    一度権力を持てばスターリンやポル・ポトのように
    平気で虐殺を実行する連中だから。
    前の民主党政権みたいに「一度やらせてみたら」的な感覚で
    権力を握らせたら絶対ダメな奴。
  314. >>321
    すでに尖閣周辺をうろうろしとるぞ
  315. >>329
    変わり身の速さは天下一品ですよ
    共産党。
    ソ連から国政選挙のたびに金もらって
    たのも窓口の幹部のせいにして
    俺たち知らんかったからセーフ!

    で終わりやからなw

    自民がどーとかよく言うと思うわ。
  316. >>328
    選挙前の演説で選挙カーが違法駐車、それを指摘すると
    睨んでくる。それが日本共産党と社民党
  317. >>302 自分の気に入らない人は全部軍国主義者だもんな
    お前のがよっぽど危険
  318. >>321
    領海侵犯が凄いんだが
    あと、海保の巡視船が体当たり攻撃されたよな
    どっかの売国議員は「コツンと当たった」とか言ってたが
  319. >>2
    グロ
  320. ひるおび見ないキャンペーンみたいに、日本住まないキャンペーンもありだと思う
    近くに共産国でしかも成長してる魅力的な国あるやん?
    なぜ、不満たらたらで日本にしがみつく?
  321. >>251
    いつもお前を見ているぞ
  322. >>321
    まずはそいつと仲良くしろよ。
  323. 選挙前に共産党と暴力をくっつけるとは
    ブーメランきますよ
  324. >>342
    ブーメラン来ないから大丈夫、むしろブーメランが来るのは
    日本共産党と野党連合www
  325. 無能だったけど最後の御奉公だな
    よくやった
  326. >>343
    自民党は、いっつも天に向かって唾はいてるようなもんだからなw
    顔面、唾液だらけで何やってんの?ネトサポって聞いてみるw
  327. >>344
    その為にも沖縄に米軍がいる。
  328. >>307
    寝言は寝て言え
  329. >>346
    批判しか出来ない無能野党とは違うのでwww
  330. 白鳥事件って共産党の地方幹部が起こした事件

    なのに共産党は屁理屈つけて謝らない

    なんで?
  331. >>326
    あら?共産党って外国人参政権大賛成じゃなかったっけ?
  332. 個人攻撃で騒いだら公の場で事実を晒し上げられたでござる
  333. >>333
    いや、被害者ディスってたって方
  334. >>1
    【時事】加藤勝信官房長官、自民党は弱者への暴力政策(自助 = ネグレクトという虐待)の方針を変更していないとの認識を改めて示す ★5 [マカダミア★]
  335. >>350
    失礼なこと言うなよ!
    阪神教育事件を始め、
    戦後何回も起きてる警察や税務署の
    襲撃も一回も謝ってないぞw
  336. >>342
    さすがに暴力を是としている政党は共産以外無いからこれはブーメランあり得んだろww
  337. コンクリ事件も親が共産党だっけか
  338. 共産党がTBSに圧力かけた件、マスゴミはどう反応するの
  339. >>352
    加藤大して仕事しなかったけど最後の最後にこれは評価する
  340. 今は自民の方がヤバい団体だろ
  341. >>349
    民主党マニフェスト
    高校無償化 完全実施
    子ども手当 二分の一実施
    高速無料化 無料化実験
    安倍マニフェストに描かれてるもので8年間で実行したものは?
  342. >>346
    ?共産党は下だろ?地べたに向かって唾を吐いても帰ってこないんだが?
  343. 共産主義とかいう欠陥思想なんて、暴力以外方法ないし
  344. >>359
    これはTBSが被害者だろ
  345. >>355
    弱者って外国人の事?
    だから外国人参政権大賛成の共産党が好きなの?君
  346. 共産党と手を組む立憲民主党も節操がないよなぁ
  347. >>354
    あーそれマジよマジ。
    コンクリート殺人の実行犯の親が
    共産党だったから最初は被害者の
    素行に問題がとか叩いてたんだけどね。


    それがバレてきて犯行が無茶苦茶
    残酷であることがわかると
    確か除籍じゃなくて自主的に辞めたから
    共産党とは関係ありませんとか
    手のひら返してましたよ。
  348. >>359
    テレ朝なら日本共産党を擁護するでしょ、擁護すればテレ朝も
    批判の対象。
  349. とある業務スーパーのスレで共産党員が経営していると書き込みがあったがほんとなんだろうか
  350. まあ、 公安が日本共産党を監視対象にしているっていうのは 公式だからな

    基本的にはオウムとかと 同じ扱いやし
  351. >>351
    日本共産党って、原発や自衛隊基地の周辺の土地を外国人が取得するのを規制する法案にも
    猛烈に反対してたな
    中国共産党と仲良しこよしの自民党をはるかに上回る売国奴って
    日共ってもはや中国共産党そのものなのでは?w
  352. >>366
    皇室が嫌なら出てけば?
    でもアラブの君主は皇室と違って政治権力を握ってて親政しているけどね
  353. そら暴力で変えますなんか書いたら票集まらんから消してるだけだよな
    選挙だって見栄えのいい政策以外のやばい奴は立民も公約にしない
  354. 宮本顕治
    革命への移行が平和的となるか非平和的となるかは、結局敵の出方によることは、マルクス・レーニン主義の重要な原則である。   



    志位和夫
    なお、「敵の出方」という表現だけをとらえて、日本共産党が、あたかも平和的方針と非平和的方針という二つの方針をもっていて、相手の出方によっては非平和的方針をとるかのような、ねじ曲げた悪宣伝に使われるということで、この表現は、2004年の綱領改定後は使わないことにしています。


    >相手の出方によっては非平和的方針をとるかのような、ねじ曲げた悪宣伝

    宮本顕治が言ってる通りじゃないか
    全然ねじ曲げてないだろ?
  355. >>362
    汚染災害マップ隠してわざと国民を被爆させた 実施
    経済悪化で正社員の派遣化 実施
    中国工作船の為に国民を粛清逮捕 実施しようとするも阻止される
    が抜けてるよ
  356. >>367
    菅義偉に聞いてみ?
    国民は困ったらまず自助しろだってさ。w
  357. ていうか、今でも共産党の工作員ってほんとすげえからな

    自民党のあらゆる集会に共産党員が潜り込んでいて、問題発言になりそうなものを録音してたりするんだから
    あらゆる所に、草の根で潜り込ませてるのが 共産党だから
  358. 共産党はコレには抗議しないのwww
  359. 共産党を叩き潰せ!
  360. >>378
    参院過半数を自民が持っていたのが全ての原因だね
    次の参院選まで忘れないでいよう
  361. 志位が意外に高身長でビビる
  362. 抗議どころか反政府組織だとバレたから無理www
  363. マルクス主義と決別して党名変更するべき 社会主義目指している党員ほぼ皆無では?
    https://www.sankei.com/article/20171208-GYBS36MC4RNY3DH35DE5USKB3E/

    最大の要因は、共産党という党名と共産主義社会を目指すという、その根本方針に根ざしている。日本共産党がどんなに否定しても、共産党という名前には「暴力革命」という言葉がついて回る。事実、ロシア革命も、中国革命も暴力革命だった。
  364. >>379
    ん?君は外国人参政権大賛成なんだ
    何で?ひょっとして日本国民じゃないの?
  365. >>362
    ガソリン税暫定税率廃止→小沢の鶴の一声で中止
  366. て言うかカルト教団オウム真理教を国政選挙に出すのを許した国 政府が恐ろしい
  367. ソフトな抗議に止めればよかったのに派手に抗議したから、、、、


    ヤブヘビwww
  368. 昔の戦いなんかどーだっていいんだよ
    重要なのは今の戦いだ

    共産が自民と敵対するなら俺の味方だ
    それ以上でも以下でもない
  369. >>342
    粛清するぞと婉曲な脅しかな?
  370. >>392
    共産党員乙
  371. これ、あんまり共産党が声を大きくして騒ぎを大きくすると、 じゃあ実際どうなの? っていう感じで
    過去からの経緯を掘り返されて、注目されると色々と困るのは共産党の方だから  さっさと沈静化してもらいたいと思ってるのが実情かもな
  372. >>374
    それが気に喰わないなら外国人参政権はダメだろ?
    何で君は外国人参政権大賛成なの?
  373. 暴力革命をするとは言っていない
    が、しないとも言ってない
  374. >>380
    それを受け取った朝日新聞が報道すると
  375. 野党や共産党はアパートの壁や自販機にポスターを貼りまくって
    いるけど公職選挙法違反じゃないの、いやむしろそこまでしない
    と存在すらないからなのかwww
  376. 国は 政府 なぜ共産党を日本の党として認めているの?
    廃党にすれば良いじゃん
  377. 左翼のおかしいところは
    どうも自民党総裁選で河野太郎を応援してるようなところ
    河野太郎は自民党で一番極端な新自由主義者なんだけれど‥
    だったら左翼は金輪際格差がどうのこうの言うなよ
  378. >>400
    自民党も張っているよ
  379. >>1,380

    バイデン大統領が、
    「カルト宗教 = 安倍(カミングアウト済みwww)、は切れ」ってさ。wwww

    来週、スダレハゲが米に呼びつけられてする話は、その話。



    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631334326/

    ww
  380. 騒げば騒ぐほど事実が広まっていく。
  381. >>404
    まずゲンダイソースで
    ホルホルするのやめろよw
  382. >>10
    別に
  383. >>403
    それはないよ、それとアパートに共産党のポスターが貼られている
    のは生活保護者が住んでいるから。
  384. >>383
    ミンスが汚染災害マップ隠してわざと国民を被爆させた事や経済悪化で正社員の派遣化超促進や中国工作船の為に国民を粛清逮捕や堤防削ってわざと洪水にした事は次までじゃなくて未来永劫語り継がないと
  385. >>388
    きみは日本語が不自由なんだねえ。ww
    弱者 = 外国人、だなんてきみの勝手な解釈じゃん。www

    きみは日本語が不自由な外国人なんだね。w
  386. 八代さんは間違ってなかったろ。
    共産党は八代さんに謝罪しろ。
  387. TBSは反日なのに八代さんの発言であたふたwww
  388. >>406
    辞任するスダレハゲを呼びつけて、さて、何の話をするんだろう?w
  389. >>401
    廃止にしても潜って何やるかわからんから余計に危険なるからじゃね?
    今のが分かりやすいし監視出来てるからかもしれん。
    アメリカとかEUは政党に共産党つくるのは禁止だが、
    実際には裏にワラワラいる。
  390. >>410
    そうなん?共産党は外国人参政権大賛成なんだけど君はそれを支持するんだよね?
    何で君は外国人参政権大賛成なの?
  391. 共産党は潔白を証明するつもりなら他党のように政治資金の使途をすべて公開すべき。
  392. ナイス暴党
  393. >>415
    弱者の話なんだよなー。
    外国人の話はしていない。

    きみはやっぱり日本語が不自由な外国人なんだね。
  394. ずっとそう言い続けるだけで票奪えるんだからチョロいもんだな
  395. >>414
    それが税金を無駄なんだよ!!
  396. >>416
    京都で市民調査団が共産党の活動費が高く不透明だとして
    訴訟を起こしている。
  397. >>418
    共産党が外国人参政権大賛成なのバレるとマズいの?
    共産党は外国人参政権大賛成なんだよ
    君はそんな党を支持するのかい?何故?
    答えられないの?
  398. >>414
    危険な物に税金をあげているんだ
  399. >>409
    安倍は、自分がカルト宗教だって白状しちゃった。ww


    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631528159/

    ww
  400. >>422
    弱者の話なんだよなー。
    外国人の話はしていない。

    きみはやっぱり日本語が不自由な外国人なんだね。
  401. >>422
    それより在日朝鮮人と在日中国人を祖国に強制返還しないと。
  402. >>389
    TPP亡国論の自民党の何もなかったことにしてやってるのよりは
    原因が明確でわかりやすいね
  403. 外国人参政権もなにも共産党の組織じたいが外国製だから。
    共産党が政権とったら「日本人に政治は無理」とか言って主権を北京に委譲する。
    暴動が起きるが後の祭りだろう。中国駐留軍が反対するやつ虐殺して終了
  404. 共産党思考に陥るパターンと反ワクチン思考に陥るパターンは同じ。真っさらスポンジ頭に最初に染みたインク。初めて納得し信じた思考を捨てられない。要するに浅く狭い世間知らずでバランス感覚の劣ったバカが引っかかる。一生かけても騙されていることに気付かない愚か者
  405. >>426
    ホントそれ
    IDコロコロ在日君工作用のID設定なの忘れてガッツリ食い付いてくれるから毎回違うIDで面白いけど
    こんな馬鹿でも放置は危険だしどうせナマポだもんな
  406. "敵の出方論 八代英輝氏が共産党暴力革命発言を謝罪「政府見解に基づいたものだったが、日共は否定しているの記事について" を YouTube で見る
    https://youtu.be/9ktMIz-ETqs
  407. >>430
    在日も生活保護対象、それと日本政府を相手取り訴訟を
    起こす朝鮮人。迷惑だよ
  408. 完全なるヤブヘビ
    選挙前に致命的なミス、つかアホ
  409. >>432

    安倍は、自分がカルト宗教だって白状しちゃった。ww


    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631528159/

    ww
  410. >>425
    君 毎回ID違うよ
    工作用の設定のままだぞw
  411. 立憲も共産嫌いだったはずなんだがなぁ
    枝野が癌か
  412. >>1
    日本共産党員による刑事リンチ殺害があったからな

    刑事ドラマ好きの日本人は許せないだろ
  413. >>435
    ID:MwqpUM6a0


    内容に反論できないID。wwww
  414. はっきり言うわ俺は自民党無料会員ネットサポーターだが
    八代の発言良くないわ
    今の日本共産党がおかしたなら?話は別だが
    何十年前(戦直後)の日本共産党員だろ?
    それをその党員と今の党員を一緒にするなよって言う話
    今の党員らも同じ行為または罪をおかしたなら話はわかるけどね
    じゃ今の日本共産党は何をやったの?
    同じ行為したの?
    証拠出せよ!!
  415. >>438
    白鳥事件とはまた別?
  416. テレ朝と朝日新聞はどう反応するかね、反日だし黙認か?
  417. >>438
    自民党はモリカケで自殺追い込んだ
  418. 加藤は、初めて官房長官らしい仕事をした
  419. 自民党はたくさんの人を死に追い込んだ
    同罪だわ
  420. >>444
    加藤がデマ流すのはいつものこと
  421. >>446
    共産党員、発狂しててウケるwwwww
  422. twitter で志位がブチキレ、怒りが収まらない様子www。
  423. 自民党が朝鮮カルトに汚染されてるとの認識も示してほしい
  424. >>445
    共産党員さん、発狂しててウケるwwwww
  425. >>448
    何故か福島みずほやビーチ前川まで参戦wwwww
  426. >>447
    そこは華麗にスルーで、共産党は日本の癌。
  427. >>440
    その論理なら先の戦犯国日本は今の日本とは違うからってことになるわな
  428. 共産党が政権を取れば暴力による革命をしなくて済む
    今度の選挙共産党に入れてみるか
  429. >>450
    共産党員?
    すまんが自民党ネットサポーターだし
  430. >>454
    粛正、弾圧が始まる
  431. >>455
    共産党員さん、チーっす!!
  432. 共産党員が暴れ出したら檻の中へ入れないと。
  433. >>453
    ん?
    東条が2人いるのか?
    その時に起こった事件だろ?
    今は起こしてない
    また起こしたらなら話は別だが
  434. >>451
    みずほ地方議員の感情をどんどん逆なでしていくなw
  435. >>374
    自分たちが暴力的革命を為すために邪魔な存在は?
    これが答え
    警察、自衛隊を目の敵にするのは邪魔だから排除したい
  436. 福島は共産党に転向すりゃいいのに
  437. そりゃまともな人は共産支持しないわけだ
  438. >>461
    社民党と共産党って仲が悪いイメージだけど
    ナショナルセンターも社民党立民党系と共産系で分かれるくらい溝がある
    選挙で議席を守るためにはなりふりかまわんのか
  439. 何だかんだで中露を手引きするためにあるんだろうなあ
    暴力革命の兵器はそこから来るしかないからなあ
  440. 社民党は共産党を受け入れたがために党員を掠め取られた過去を忘れたのかね?
    立憲は共産党と組んだら左側の支持者を共産党に喰われるのに組んでしまった。
    あと数年後には社民党みたいになってしまうぞ
  441. TBSは東京放送時代から社会党よりだからな、田英夫とか居たし
    福島には苛立ってるんだろう
    共産主義とは何か、日共の歴史を調べなおす時期、セミナーでは教えてくれない過去
    戦後からまもなくは中国共産党の支持で動いていたし
  442. >>463
    政党交付金という旨みがあるうちは社民党
    政党条件がなくなった時はどうするのか
  443. 顔真っ赤にして自爆したの?
  444. 八代ナイス
    更に騒いで共産党が与党なったら、
    政治圧力でどうなるか宣伝なるだろうな
  445. 個人がインターネットで誹謗中傷が犯罪なら政府が主要メディアを使って誹謗中傷するのってどうなの?
  446. >>467
    枝野はみずぽみたいなさえない老人になるだけだな
  447. >>1
    学術会議案件ですね、監視対象なのにホント厚かましいわな。
  448. TBSは八代に謝罪させた。TBSは加藤発言を問題視するだろうか。それとも報道しない自由を発動するだろうか。これは見物だ。
  449. >>466
    ないでしょ
    中国もロシアも日共が嫌いな帝国主義、覇権主義に毒された国だもの
    反帝愛国の日共とは相容れないですよ
  450. 共産党員に訳のわからない職場新聞でサビ残してるとか書かれ仕事を辞めたことがある。
    休みの日に忘れ物取りに行っただけなのに
    よく朝から駅前で配ってた
    バカども会社批判だけじゃない
    本当に共産党なくなってほしい。社会のゴミ
  451. >>473
    難癖をつけるクレーマー政党を作ってるって自覚がないからな
    立憲という看板が看板倒れだというのがねぇ
    1番不幸なのは政党選択するにも選択肢が少ない日本国民だよ
  452. まさか、公明党が正義の味方だとも思ってるのか?
  453. 公明党なら共産党を攻撃する。
  454. 戦争法案っレッテル貼って毎週駅前で街宣するのがOKなら
    共産が反社ってレッテル貼られてもOKですよ

    共産党員は二度と犯罪行為をしませんって書けよ
  455. なあ…共産党擁護の奴らってみんな日本語苦手?
  456. タリバンと同じだろ
    末端が勝手にテロしても大本営は関係ありませーん
  457. 「軍隊を持たぬ独立国がどこにあるか」といって現行憲法の制定に反対した
    日本共産党が暴力革命を諦めるなど、あり得ない。あってはならない。
  458. 共産党のそれは、かつて仲間割れしたのが暴力を肯定してたってことだけど、自民の場合は裏で反社と繋がって間接的に暴力ふるってそう。
  459. 習近平よりもプーチンよりも19号よりも在位が長い志位
  460. 破壊活動防止法で監視対象になってるからな
    政府には公安から情報上がってくるんだろうな
    それを踏まえた判断
  461. Twitterみていると、共産党擁護の多いこと
    最近はパヨクの巣窟か?
    酷いな
  462. 説明責任果たせよ
  463. >>489
    時間帯によるけど
    政治ネタをするのはあっち側が多い
    使えると勘違いしてるから
  464. 実際日本に害をなしてるのはどっかの連立宗教政党なわけで・・
  465. >>493
    どっちもだろ。
  466. >>79
    > >>77
    > 統一協会は政党持ってたっけ?

    自民党が統一教会のフロントじゃん。
    公明党が創価学会のフロントであるのと、同様だね。
  467. >>489
    ここが異常なんだろ。
  468. 志位和夫@shiikazuo
    https://twitter.com/shiikazuo/status/1437729374757814273
    《常識的な知性を持つものなら、現在の日本共産党が暴力革命を志向しているとは到底思えないだろう。
    にもかかわらず公安調査庁が共産党を調査対象にしていることをもって公党の攻撃材料とするのは、
    戦前の特高警察の流れを汲む公安調査庁の反共主義を無批判に受容している》
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  469. >>486
    > 自民の場合は裏で反社と繋がって間接的に暴力ふるってそう。

    そうそう、自民と暴力団の結節点となった人が、いるんだよね。

    児玉誉士夫

    お時間あったら、wikiをご覧になってね。
  470. 昔から共産党は、人の弱みにつけ込み集まって来て利用し、宣伝に使い、混乱を呼ぶから嫌なんだよな
    思い通りいかないと過激派が出て来てテロやっていた時代もあったし、
    今は形変えてネットで煽り混乱させる手法に見える。
    気に入らない人へは人民裁判並みの非難浴びせて、
    責任取らないし。
  471. ようは指定暴力団いうこと?
  472. >>460
    戦前戦後の例えで言うと共産党は帝国憲法を後生大事に守ってる状態なんだよ
    だから今の人が何もしてなくてもまた戦争するんじゃないかと監視されている
    破壊活動の予防としては当然のこと
  473. 日本共産党志位和男は、
    「共産党を調査対象にしていること」で
    「公安調査庁」を訴えているのか。

    話は、それからだ。
  474. 正直ものは救われる
  475. なら選挙に参加させるなよ
    半端な対応してるからだろ
  476. マトモな企業系の労組が共産党の支援を受けてる立憲ミンスに投票しない大名義分としては充分だな
    職域接種でワクチン速く打たせて貰ったし
  477. うーん

    関西と関東(知ってるのは東京西部)とで全然共産党って違うんだよな???
  478. うーん

    関西と関東(知ってるのは東京西部)とで全然共産党って違うんだよな???

     ・まず、関東(東京西部=国分寺市とか国立市)には、関西と違って警察署がない
     ・関西でいうところの「行政警察機能」を担っているのが日本共産党(東京西部)
     ・でもって、ジャッジは割とまとも。。。関西の警察署よりマシ
     ・関西の共産党(特に京都)は、、、基地外
  479. 共産党を批判しただけで
    コメンテーターがこんだけバッシングされるって事は
    今のマスゴミ屋は共産主義者って事でおk?

    答え合わせみたいで笑っちゃった
    マスゴミを牛耳っている左翼系ユダヤは共産主義