シャカパチのイラスト
ゲレーロJr
.318(1位)45本(1位)103打点(3位)OPS1.019(1位)

アブレイユ
.261(44位) 29本(18位) 107打点(1位)OPS.836(22位)


アブレイユ死ね
  1. OPSガイジ
  2. お前が死ねよ
  3. アブレイユ死んで!
  4. 死ね死ね
  5. アブレイユもなんだかんだ空気になったよな
    デビュー当時はほんま騒がれてたのに
  6. ホームラン王も大谷が阻止するやろ
  7. 死んで!
  8. >>6
    一年目キャリアハイだしその当時もう28とかだったしね
  9. 大谷負けてるんか
  10. 去年のMVPとか参考記録だしな
  11. 実質三冠だろ
  12. 最近ブサ中が2代目出てきたけど、ブサイク中距離バッター松井信者のソガイ的にはあれええんか?w
  13. 死ねよ
  14. 大谷抜かされたんか?
  15. マジで死ね
  16. >>15
    お前何日寝てたの?
  17. ホセ・アブレイユ
    ('14) .317 36本 107打点 新人王
    ('15) .290 30本 101打点
    ('16) .293 25本 100打点
    ('17) .304 33本 102打点
    ('18) .265 22本 *78打点
    ('19) .284 33本 123打点 打点王
    ('20) .317 19本 *60打点 打点王
    ('21) .261 29本 107打点

    安定感の塊みたな選手や
  18. >>13
    お前キモいな
  19. ゴミカスみたいな打撃でタイトル取るなよ
  20. >>17
    8時間
  21. >>6
    去年のMVPなんやが
  22. OPS.836

    生きてて楽しいのかお前
  23. >>19
    自演下手w
  24. まあミゲレラの三冠王もお薬野郎に阻止されたし
    タイトルなんてそんなもんや
  25. >>18
    ようやりすぎとる
  26. >>18
    凄い
  27. >>18
    通算wRC+133しかない
    まあ打てるよねって程度
  28. もちろんすごい成績なんやが、今年に関して言えば三冠王になって初めてゲレーロは大谷とMVP争いできるくらいになりそうやし、MVPは実質大谷で決まりそうやね
  29. >>18
    ぐうレジェ
  30. >>18
    強化版中田翔やな
  31. アブレイユキモい!
  32. まーたお前か
  33. キショい!
  34. 大谷は?
  35. 犯罪だよこれ
    打点王窃盗罪
  36. >>35
    どうでもいいよあのオワコン
  37. >>28
    wRC+133を「まあ打てるよね」っていう程度と表現する時点でお前は統計学の知識も何もないただ喚き散らすデータガイジということが分かるわ
  38. ホームラン王はもうゲレーロやろな
    で、そこからの大谷MVPでソガイ発狂見て大笑いしたいw
    ゲレーロが3冠王取れんかったら大谷で確定やろ
  39. 打点乞食の鑑
  40. >>38
    ファーストで133なんて大袈裟に持ち上げるほどじゃないな
  41. ソガイはゲレーロ応援してるんじゃなくて
    大谷憎しでやってるから惨めだよね
  42. 落合博満「三冠王は運」
  43. 一塁でwRC+133
    だからなんだよって話
  44. ゲレーロが最強なのに
  45. ブサイク中距離バッター松井サーンw
  46. 去年MVPやし
  47. この打率で首位打者なの?嘘やろ?
  48. >>48
    短縮シーズンで打撃が不調になる前に終わったってだけだな
  49. 親ガチャ否定民のわいでもソガイが親なら親ガチャ失敗と認めるわ
  50. エンゼルスも大概やけどブルージェイズもアカンよな
    打点はチームゲーやわ
  51. 初年度に167叩いてから全く大した数字出してない
    雑魚いよアブレイユ
  52. ダサいよアブレイユ
  53. わかるで
    スペスペイケメン長距離ピッチャーのMVPよりも22歳の化け物の三冠王の方が見たいわ
  54. お前中田か?
  55. 卑怯だよアブレイユ
  56. 去年のMVP選手だぞ
  57. アブレイユって日ハムにいたやつか
  58. クソだよアブレイユ
  59. この固定と末尾dってセットってほんまなんやな
    自演って楽しいんか?
  60. >>59
    そう
    中日にいたゲレーロとタイトル争ってる
  61. 加算式指標ってそういうもんやろ
  62. >>62
    お前嫌いだけどこのレスはすきや
  63. >>18
    中田翔やな
  64. 成績の割になんでこんな打点稼げてるんや?
  65. >>51
    こんなやつが親にならんやろうからセーフ
  66. >>66
  67. 打点王はアブレイユが固そうだわ打点の稼ぎ方も分かってるやろ
  68. >>66
    そんな選手結構いるだろ
  69. 大谷タイトル取れるか微妙そう
  70. >>49
    そら前半戦は5月の時点でノーノーのシーズン記録に並んじゃうくらいの打低やったし
  71. >>71
    盗塁死王取れるでしょ
  72. 中田が村上の三冠王の邪魔してたらみんな悲しいやろ
    巨人ファンでも悲しいわ
  73. 島内みたいな感じやな
  74. 地区優勝の立役者の打点王アブレイユさんとワイルドカード争い(笑)でイキってるクソガキを一緒にすんなよw
  75. 中田翔みたいなやつに邪魔されてんのか
    ゲレーロの方が圧倒的に格上なのに可哀想
  76. 個人情報には十分気をつけておけよ
  77. >>76
    ア中でイキってるだけのカス
  78. キューバリーグ時代のアブレイユww

    ('09-'10) .399 30本 76打点 OPS1.377
    ('10-'11) .453 33 本 93打点 OPS1.583
    ('11-'12) .394 35本 99打点 OPS1.379

    キューバ史上最強打者
  79. でも松井ってすごいよな
    あんな二流選手かつブサイクやのにこんな狂信者産み出すとかw
  80. 最近クソコテ増えてない?
    久しぶりに◆をNGにしたわ
  81. 中田翔が柳田の三冠王阻止したのに似てるわ
  82. アブレイユの凄さ認められないとかニワカかよ
  83. キューバ亡命組にしてはメジャーで息長いな
  84. タフスレかと思ったのに😡
  85. >>83
    そんな瞬間一度もないやん
  86. >>84
    どこが凄いの?
  87. ゲレーロの三冠見たいわ
  88. >>85
    キューバ選手じゃ珍しく真面目で練習熱心だからな
  89. >>83
    マジでこんな感じだな
    柳田の方が打者として圧倒的に優れるてるのに運だけの中田が掻っ攫ったのにそっくり
  90. アブレイユなんてセスペやプイグと違って真面目なだけだろ
  91. アブレイユふざけんな
  92. リーグ間移籍して今OAKにいるSマルテが.322で実質1位だからそんな威張れたもんじゃないだろ
    こいつの打率超えてから本当なら三冠とか言えやクソガイジ
  93. しかも今日からホワイトソックスはエンゼルスと…
    エンゼルスのゴミPが打点献上しそう
  94. >>91
    柳田が三冠惜しかったことなんて一度もないやん
  95. ホセイグ移籍後レッドソックスで活躍してるやん
  96. >>94
    リーグ跨いでんだからノーカンじゃん
  97. アブレイユて元日ハムの?
  98. アブレイユ消えろ
  99. ソガイの名前の由来ってなんなの?
  100. あと打率で迫ってるグリエルも消えろ
  101. 大谷今年HR王取らなかったら一生松井以下やけどええんか?
  102. ブラントリーに打率抜かれる可能性のがあると思うけどな
  103. 3冠と9勝の大谷でMVP投票したらどうなるか見てみたい
  104. >>104
    スペっただろ
  105. >>105
    3冠だろ
    特例で大谷や
  106. >>101
    阻害
  107. まあでも贔屓チームに居て嬉しいのは毎年安定した成績出す奴だよね
  108. >>101
    ブサイクなイボまみれの顔の二流選手松井信者のご老人

    略してソガイwwww
  109. >>109
    OPS.800台の打者より1.000超えてる打者の方が欲しいわ
  110. >>101
    クソガイジの真ん中3文字や
  111. 日ハムにシャブレイユっておったよな
  112. ソガイの名字当ててやる
    磯貝やろ
  113. 打点とかいう運が絡みまくるクソ指標
  114. 明らかにビギナーズラックだしxwOBA上のソトの方が信頼できるわ
  115. 日本野球みたくみんな仲良くお手手繋いで優勝みたいなのがなくてバチバチでいいよね
  116. アブレウ、な
  117. 松井「イボ!イボイボイボイボイボ!」

    なにこのキモンスターw
  118. >>106
    ほんまや
    規定もいってないか
  119. 3倍打点ニキはご満悦
  120. なんでカタカナにするとアブレイユなんだろうな
  121. こんなきしょいコテハンおったっけ?
    最近湧いたん?
  122. こいつ松井秀喜信者なんだろ?
    大体メジャーの松井秀喜もOPS8で打点稼いでたけどアホなんか?大谷アンチ拗らせすぎだろ
  123. 2年連続岡本村上が打点だけだとこんな感じで岡本の圧勝やな
  124. 松井もメジャー3冠王やぞ!

    イボ王
    中距離バッター王
    AV王

    Wwwwwwwwwww
  125. >>72
    粘着物質パワー?凄い
  126. >>29
    いや捕手でホームラン王ならそれで取れそうやん
  127. イボ信者の心の拠り所のホームランをピッチャーの大谷に追い抜かれた時点で大笑いしたわw

    ブサイク
    中距離
    バッター
    松井サーン

    イボイボイボイボイボイボイボイボイボイボイボw
  128. >>115
    運っつーか本当の強打者は勝負避けられるから伸びない
  129. 去年のMVP様やぞ
  130. 大谷がタイトル取れなきゃソガイの勝ちやで
  131. >>123
    松井アンチのガイジおるやん?
    あれとペアや
  132. 必死見ると一日中書き込んでるから無職らしいけど
    億万長者のメジャーリーガーのアンチなんかやってて惨めにならんのか
  133. >>132
    こらw
    ソガイ老人w

    イボイボイボ松井いじられていつもの末尾dに逃げるなよw
  134. .318で首位打者って低くない?
  135. イボ信者の心の拠り所のホームランをピッチャーの大谷に追い抜かれた時点で大笑いしたわw

    ブサイク
    中距離
    バッター
    松井サーン

    イボイボイボイボイボイボイボイボイボイボイボw

    大笑いやでwww
  136. 全盛期中田感
  137. チームがあんだけ打ちまくってんのに稼げないのが悪いわ
    今日も満塁で凡退してソロやし
  138. >>138
    全盛期中田はレフト守ってそこそこ指標よかったぞ
  139. メジャー行って通用しなくてブサイク中距離バッターに落ちた挙句、ピッチャーにホームラン記録抜かれたイボ松井さんwwwwwwwwww
  140. >>134
    金もってなきゃ一日中なんjに張り付くなんてできないのでは?
  141. ペレスは止まったんか
  142. >>142
    ソガイ老人の悲しい自演w
  143. 打点が打撃三傑にあるのおかしいだろ
    自分じゃどうしようもできないんだから
  144. イボ信者の心の拠り所のホームランをピッチャーの大谷に追い抜かれた時点で大笑いしたわw

    ブサイク
    中距離
    バッター
    松井サーン

    イボイボイボイボイボイボイボイボイボイボイボw

    大笑いやでwww
  145. ボビーアブレイユしかしらんわ
  146. 実際どこまでいったら大谷MVPのがす?
  147. ブサイク中距離バッター松井サーンw
  148. イボイボイボイボイボイボイボイボイボイボイボイボの、、松井サーンw
  149. ソガイってイボ魔人ブサイク中距離バッター松井弄りされるとコテ外して自演に逃げるよなw


    イボ信者の心の拠り所のホームランをピッチャーの大谷に追い抜かれた時点で大笑いしたわw

    ブサイク
    中距離
    バッター
    松井サーン

    イボイボイボイボイボイボイボイボイボイボイボw

    大笑いやでwww