スマホの画面を見せる人のイラスト
女子児童の下着盗撮 男性教諭を懲戒免職

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagoya/20210914/3000018357.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

愛知県の知多地域の小学校に勤務する31歳の男性教諭が、授業中に
女子児童の下着を盗撮したとして、懲戒免職の処分を受けました。

処分を受けたのは、知多地域の公立小学校に勤務する31歳の男性教諭で、
愛知県教育委員会によりますと、去年8月と10月、担任を務めるクラスで理科の実験中に、
しゃがみ込んだ女子児童の下着をスマートフォンで撮影したということです。

ことし5月、教諭が、深夜に民家の壁にぶら下がっていたことから、
住民の通報を受けた警察官が職務質問をしたところスマートフォンから
女子児童の動画が見つかったということです。

警察からの事情聴取に対し教諭は壁にぶら下がったことについては
障害物を乗り越えるスポーツの練習をしていたと説明し、動画は自ら削除したということです。

本人からの申し出を受けた愛知県教育委員会は、授業の記録を確認した上で
児童の信頼を悪用した盗撮で悪質性が高いとして、14日付けで教諭を懲戒免職としました。

教諭は「児童の活動の様子を教室に掲示するために撮影しているうちに、
隠されている部分を見てみたいという気持ちが強くなり、下着が見えそうな場面で撮影することがあった」
と話しているということです。

09/14 15:58













  1. ペロペロ💕
  2. 変態だ…
  3. そういう目的で教師になるやついるみたいだしな
  4. え?スマホじゃ無くて教師がぶら下がってたの?
  5. きんもー
  6. 言い訳w
  7. 深夜に壁にぶら下がっていた……?妖怪じゃねーか
  8. もう、やらしいんだから!
  9. 日本人がスレ立てしろよ、国語分かってないだろ
  10. スパイダーマンみたいにぶらさがっていたのか?
  11. 忍者かな?
  12. まさにゆとりパーだった。
  13. 深夜は人の心を狂わせる
    きっと満月の夜だったのだろう
  14. 一回盗撮犯見たことあるけど心底気持ち悪かった
    魚みたいな目で必死こいてスマホ角度調整してた
    駅員に捕まっても魚の目のまんまだった
    脳ミソどこに置いてきたんだよ
    なにひとつ楽しくねえよそれ
  15. >深夜に民家の壁にぶら下がっていた小学教師のスマホ

    で区切って読んでいたら、ぶら下がっていたのは教師本人かよw
  16. 女児生徒のまんこのことしか考えてないのが小学校の男性教員。
    毎日学校でよだれを垂らし我慢汁で亀頭をぬらぬらさせながら待ち構えてるのが教員てもんだ。
  17. 障害物って侵入に必要な垣根や塀を乗り越える練習?
  18. >深夜に民家の壁にぶら下がっていた小学教師

    ドラキュラみたいに逆さになってぶら下がっていたのか ?
  19. もう教師は全員スマートウォッチ着けさせろ
    ドコにいてナニに反応してるか国が管理しろ
    性犯罪者予備軍じゃねーか
  20. 壁にぶら下がる(笑)
    もう分けわからんなww
  21. 壁にぶら下がる?
  22. 1213こと原唯我さんのご意見をききたいところだ
  23. >深夜に民家の壁にぶら下がっていた
    もひとつ状況がよくわからない。イラストとか得意な人に、
    ぜひ図解してもらいたい。
  24. ハメられた?
  25. 必死すぎてキモいわ
    性欲の塊みたいな生物だな
  26. 懸垂の訓練みたいな?
  27. 知多地域にすむおじさんだが
    どこの学校だろう

    担任が突然いなくなったクラス、、、
  28. すごい握力なのかな
  29. この先生と友達になりたい
  30. 自分の家の壁に深夜男がぶら下がってるとか強盗より怖いわ
  31. スレタイ読むとぶら下がってたのはスマホなのに
    本文読むとぶら下がってたのが教師になるホラー
  32. 遅いから消しとけゴミクズ
  33. 名前は出るケースも多いのに、出ないのか?
  34. 子供のパンツ見てなにが面白いんだ?
  35. 小学校教諭でもこれなんだから
    もっと給料低い保育士とかに男がなる理由は怖すぎる
  36. 男塾のなんか
  37. ヘンタイだあああああああああああ
  38. 催眠使って全教師のロリコン検査しろ!
  39. 外国の空港でスマホ内の2次ロリ所持で捕まった馬鹿がいるけど
    怪しまれたら携帯の中身なんて真っ先に調べられるのに、何でヤバイの入れたまま表をウロウロするんだろうな?
    平和ボケしすぎ。
  40. スパイダーマッ!!
  41. > ことし5月、教諭が、深夜に民家の壁にぶら下がっていたことから、

    妙な文体で笑いが込み上げてくるわ
  42. >>34
    名前出すと学校がわかる。
    学校名まで出ちゃうとね。
  43. >>1
    スパルタンレースに出る練習?
  44. こんなのが別の場所でのうのうと教師出来るんだから怖いわな
  45. カエルが壁に張り付いてるような絵面か?ジワる
  46. パンツくらいいいだろけちくせーな
  47. >>1
    ハングマンにやられたか
  48. 教師の性犯罪率が高すぎる
  49. >>34
    間接的に被害生徒が特定されかねないからなぁ
  50. 民家の壁にスマホがぶら下がっていたのかと思ったら教師がぶら下がってて職質された流れなのか
    なんでスマホが壁に?という疑問からなんで教師が壁に?という疑問に変わっただけで思考が追いつかなかったわ
  51. 下手に規制や制限するから
  52. パンツ撮ったくらいでなんで犯罪になるのか
  53. この県はいつになったら愛を知るのやら
  54. 懲戒免職にしろ
  55. さっきのニュースで言ってたけど、「障害物を乗り越える競技の練習をしていた」と供述してたんだってよwwwwww
  56. スポーツならしょうがない
    無罪
  57. 射殺して「教師、お前だったのか。」と言ってやりたい。
  58. 親愛なる隣人になんてことを
  59. >>56
    障害物(精神的な)かな…?
  60. ロリコンの小学校教師



    天職
  61. ここで一曲
    つボイノリオの断絶の壁
  62. 変態教師じゃないの(´・д・`)ヤダ
  63. スマホが壁にぶらさがっていたのかと思ったら、強士がぶらさがってたとは!!
  64. >>1
    ぶら下がっていたのは教師かよw

    >ことし5月、教諭が、深夜に民家の壁にぶら下がっていたことから、
  65. そんな健康法・器具があったな
  66. 変態性癖は一生治らないから
  67. ホント
    キチガイ度と
    変態度なら
    世界最強の民族やな
    ジャップさん
  68. スマホがぶら下がっていたのかと思ったわ
  69. 俺も昔に比べて落ちぶれたかもしれんが深夜に
    民家の壁にぶら下がる事はないだろうな
  70. 生まれ変わったら壁になりたい
  71. スレタイのせいで壁にスマホをぶら下げて盗撮してたのかと思ったわ
    本人が壁にぶら下がってんのかよ
  72. ブラ下がっちゃったのか
  73. 覗き?
  74. 教師って板書しか出来ないカスばかりと思ってたが、性的な事で頭がいっぱいだから仕事に身が入らないんだな
  75. 教師のスマホは国からの支給品にして国営管理しろ!2台目バレたらクビで
  76. ぶら下がっていたのは狂死?スマホ?
  77. サルかよw
  78. 数日前のプラスにJSかJCの顔も映っている性器動画をアップしている奴がいたけど、あれから家に警察来たのかな?
  79. 田代病かもな薬物検査もしとけ
  80. こういうので首になった奴って就職できないとナマポ貰うんでしょ
  81. ひさびさにホモじゃない教師が登場した
  82. > 警察からの事情聴取に対し教諭は壁にぶら下がったことについては
    > 障害物を乗り越えるスポーツの練習をしていたと説明し、

    ミニにタコを思い出すな
  83. 警察からの事情聴取に対し教諭は壁にぶら下がったことについては
    障害物を乗り越えるスポーツの練習をしていたと説明

    wwwww
  84. 職質でスマホの中見せる馬鹿
  85. カメラのレンズは真実を見る瞳。曇りなき瞳を信じる男、スパイダーマッ!


    スパイダーマンの名乗り口上のガイドライン 7
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/gline/1404351212/
  86. >>35
    はぁ?お前変態だろ?
  87. こんな愉快な先生に出会いたかった
  88. 風呂の窓とかにぶら下がってたんだろうな
  89. 毎朝同じ電車に乗って同じ方向に降りるやつが
    ある日階段下から登ってきたのよ
    お?と思ったら右手に持ってるスマホが前を登る女性の
  90. 変態系スパイダーマン
  91. しかしな今のスマホはやたらとカメラ性能がいいよな盗撮防止の為に悪くしろとは言えないないし
  92. 教師の変質者率高すぎるだろ
  93. 言い訳苦しすぎだろ
    自宅ならともかく他人の家にぶら下がって練習て
  94. >障害物を乗り越えるスポーツの練習をしていたと説明し、


    やばいw
    愛知県民ってアホしかおらんのかw
  95. >>55
    懲戒免職になったという記事読んで
    「懲戒免職にしろ」
    って オマエ スレ読んでないのに レスしてるの?
  96. >ことし5月、教諭が、深夜に民家の壁にぶら下がっていた


    今までそのまま先生やってたのか?
  97. ダミアンかな
  98. なんなのこの情熱
  99. >>深夜に民家の壁にぶら下がっていた小学教師のスマホ

    教師は仮の姿で本体はスマホなんだろw
  100. ロリコンとホモしかいねえのか教師って
  101. 小学教師のコミックLO所持率はどんなもんだろうな
  102. >>85
    さすがに怪しすぎるからその場で開放はされてないんじゃないの
  103. ボルダリングで盗撮?必死すぎじゃね?
  104. 深夜にスポーツの練習w
    絶対民家盗撮だろw
  105. 面白いから再現VTRとかやらないかなバラエティ番組で警察官が駆け付けて見た物とはとかよくあるだろ
  106. ぶら下がり健康法を試していただけで摘発されてしまうこんな世の中じゃ
  107. >>1
    > 障害物を乗り越えるスポーツの練習をしていたと説明

    ええい見苦しい
  108. >教諭が、深夜に民家の壁にぶら下がっていたことから
    怖すぎだろ、見たら失神する自信あるわ
  109. ぶら下がらなければバレなかったものを・・・
    今度からぶら下がる時はネットに全部晒してからぶら下がれ!!
  110. >>95
    スポーツ馬鹿が多い地域なのかも。
    だいたい教師なんて割に合わない仕事をしている奴はry
  111. その民家の子供を狙って侵入するタイミングだったんだろうな
  112. 正体は蝙蝠男なのか
  113. 脳障害を乗り越えなきゃな!
  114. こわすぎるw

    ぶら下がってるが起ってるし最悪ですや
  115. >>95
    これを何度も何度も半笑いの警察官に説明してたかと思うと・・・笑
  116. 民家の壁にぶら下がるなんてよくあることだろ!
    職務質問はやりすぎだ!!(´・ω・`)
  117. >>1
    >教諭は「児童の活動の様子を教室に掲示するために撮影しているうちに、
    >隠されている部分を見てみたいという気持ちが強くなり、下着が見えそうな場面で撮影することがあった」

    隠された部分を見るため、障害物を乗り越えていたというのにw
  118. 警察官の仕事は大変だろうけど不条理なものや
    普段は見れないシュールな現場を見る事が出来る仕事だろうな
  119. セミかよ
  120. >壁にぶら下がったことについては
    障害物を乗り越えるスポーツの練習をしていたと説明し
    何のスポーツだよwww
    面白い先生だなw
  121. ボルダリングだろ
  122. 稲中に出てた変態体育大学生を思い出した
    懸垂勝負で鉄棒にぶら下がったまま一回も出来なかった奴
  123. 覗きか下着ドロだろぶら下がりは
  124. >>122
    ボルダリングかな
  125. 男で小学校教師目指そうなんて奴は間違いなくほぼロリコンだろうな
  126. 偶然だぞ
  127. のぞき?下着泥棒?
  128. >>127
    保育士もそう思っちゃう
  129. さがりって妖怪だよ
  130. リアルレイプマンだw
  131. そりゃ怪しいよ
  132. でもくそだよな
  133. 民家にぶら下がる動機は?
  134. >障害物を乗り越えるスポーツの練習

    wwwwwwwwwwww
  135. 体育後のjsまんこ舐めながらしごきたい
  136. こんな感じでぶら下がってたのかな?
    https://i.imgur.com/ZfQDxq8.jpg
    https://i.imgur.com/IUaTYhL.jpg
  137. >>136
    これは酷いw
  138. 教師のキチガイ率高杉
  139. クレイジークライマーだな
  140. >>5
    同じこと思った
    深夜に民家の壁にぶら下がっていた  小学教師のスマホから
    深夜に民家の壁にぶら下がっていた小学教師の  スマホから
  141. 少し話はズレるが最近はスマホの動画撮影で映画作品作る人いるよな時代だよな
  142. 侵入しようとした民家に幼女いたんでしょ
  143. スパイダーマン?
  144. 深夜に民家の壁にぶら下がっていたのはスポーツの練習で済ませてしまったのか
  145. >教諭は壁にぶら下がったことについては障害物を乗り越えるスポーツの練習をしていた

    窓から侵入しようとした?
  146. 小出敏文www小出敏文www小出敏文www
  147. ハラ痛いw
  148. 先公は変態ロリコン朝鮮人ばっかり
  149. 俺のスマホの写真は墓しか映ってない 墓参りをしたときにいつも撮る
  150. ちょっと意味がわからない、壁にぶらさがる??他人の家の壁に??
  151. スポーツの練習なら仕方ないな
  152. >>1
    性犯罪者は名前晒していつでも確認できるようにしろや
  153. ぶら下がってるの想像するとシュールで草w

    入ろうとしてたのか出てきたところなのか…それとも頭だけ出して覗くつもりだったのか…
  154. 障害物を乗り越えるスポーツ…

    パルクールな。
  155. 懲戒免職でも免許はあるから復職できるんだよね
    羨ましいわ
  156. お前がぶら下がるんかい!
  157. もう頃しとけよこんな猿
    野に放ったらもっと凶悪犯罪するぞ
  158. >>144
    おもしろいけど笑って終わらせちゃいかんな
    職を失って本気出すかもしれない
  159. 愛知県って公務員の不祥事がやたらと多いけど、土地柄ってやつ?
  160. 刃牙に出てきたシコルスキーくんみたい
  161. なんでスマホがぶら下がってるんだよって思ったら教師がぶら下がってたのか、それでも意味わからんが
  162. アサシンだ!
  163. むちゃし杉
  164. >>15
    よくレンタルビデオ屋で床にしゃがんで向かいの棚から覗いてるやついたけどカメラに映ってるわ
    こっちは顔バッチリだわでそいつが来たら男性店員が張り付いてたわ
    見た目はフツーの気持ち悪い系
    やっぱり気持ち悪い見た目は行動とか全てに滲み出るんだと思ったわ
    キモオタ系でも中身ただのオタクなだけだったらハキハキ喋るからな
  165. ぶら下がり健康機がない家が馬鹿にされた昭和50年代
  166. スマホがぶら下がってたと思ったら教師がぶら下がってたのか

    変態だな
  167. でもでば亀なら和式トイレの下から見上げるでしょ
  168. こうもりかよ
  169. 変態番付に...と思ったがこの程度じゃまだ上がいるよな
  170. >>157
    自動的に免許剥奪される法改正まだだったのかよ
  171. >>15
    魚みたいな目って何?
  172. こいつは下手打っただけで、
    大多数のエロ教師は上手いことやってエロエロ堪能し放題やってるんだろうな
  173. なんだ誰かがスマホをぶら下げて罪を暴いたのかと思ったら本人がぶら下がって悪事暴かれるってアホかよウケる
  174. 魚眼カメラで菊アナまでって事じゃないかな

  175. 知多地域ってドコだよ
    半田か?
  176. なんで民家にぶら下がってたの?ww
  177. >>22
    壁乗り越えの前か後か
  178. 奇跡的なアングル
  179. スマートフォンを屋根からぶら下げての盗撮はもう古いっ。ヒャッハー。これからは人間が民家にぶら下がって、おのれの目で撮り、シャッターを切って網膜に焼きつける。
    機材に頼ったり、コロナ禍だのと家にとじこもったりするような軟弱であってはいかんのだ(笑)
  180. はい、死刑
  181. 一番怒るべきは担任児童の親とかだろアメリカなら賠償裁判だと思うけどないつも何故か聞かない
  182. >>5
    俺もスマホだと思ったわ。
    ただ、スマホだろうが人だろうがどっちがぶら下がってても意味わからんが
  183. 民家にぶら下がらないやつを採用しろよ。
  184. 小学生のパンチラなんて見てもピクリともせんわボケが
  185. >>180
    こんな光景誰も見た事ないだろうな珍百景なら
    上位クラスになる
  186. 見事な自爆っぷりだな
  187. ninjaか
  188. 味噌土人の性欲は異常
  189. >>173
    魚見たことないのか
  190. 深夜に人ん家でパルクールやる奴はおらんやろw
  191. 水星虫★とかいう記者前から日本語がおかしいけどわざとやってんのか?
  192. やっぱり奇怪な行動する奴は目立つからすぐに見つかっちゃうよね
  193. >>5
    ボルダリングやってたんやろ
  194. 自殺してたのかと思った
  195. >>1
    >警察からの事情聴取に対し教諭は壁にぶら下がったことについては
    >障害物を乗り越えるスポーツの練習をしていたと説明し、動画は自ら削除したということです。

    この「障害物を乗り越えるスポーツの練習」とはSASUKEまたは風雲たけし城の出場予定者なのか!?
  196. 教師なんか性犯罪者しかいないんだから全員死刑にしろよ
  197. コウモリかよ🦇
  198. 民家の壁に
    何故?
  199. >>5
    どっちにも取れるからこのスレタイは悪文
  200. >>166
    何言ってんのかわかりません
  201. >>174
    なんでコイツはわざわざ自分のテリトリーの外でやったんだろうな
  202. >>123
    >>126
    パルクールでしょ…
  203. 深夜に壁にぶら下がる男・・・ホラーやな
  204. >>205
    ボルダリングと形容して何が面白いんだかわからん
  205. >>206
    タダの痴漢だろ
  206. パルクールっていうのか
    フリーランニングとは違うのかな
  207. バットマンとかコイツにはもったいない
    干し柿か吊るし大根で充分
  208. 壁にぶら下がるとか。覚醒剤もやってるだろ。
  209. 近所に老朽化しすぎな建物がある。看板とかいつ落下してきてもおかしくない
    ような。いつも真下は歩かないようにしてるのに、たまたま夜中にコンビニ行く
    途中、考えごとしながら歩いてたら、真下に入り込んでしまって、その瞬間に
    気づいたんで「おとっととと...」って感じで反対側によけた。

    そしたら間の悪いことに丁度そこにパトカーがやって来てて「なんだあんた怪
    しいやつだな何をしてる」みたいに絡んでくるので「かくかくしかじかこういう
    わけで」とそのボロボロの建物指し示して説明すんのに、引っ込みがつかないん
    だかなんなんだか納得しないで延々十数分しつこくカバンひっくり返されたり、
    免許取り上げられて何やら照会されたり、散々ですわ。なんかの間違いでカバンの
    中に刃物でも入ってなくて本当良かったわ
  210. >教諭は壁にぶら下がったことについては
    障害物を乗り越えるスポーツの練習をしていたと説明

    大草原不可避w
  211. これ恐ろしいのは盗撮だけならバレてなかったんだよな
    エスカレートして民家の壁にぶら下がったから余罪として発覚しただけで
    果たして世の教師はどれくらいが生徒の盗撮に手を染めているのか
  212. 変態ばっかりやな、教師
  213. >>213
    パルクール?だっけ?
  214. >>28
    俺も知多の人間だが、
    噂によると
  215. >>35
    べつに大人のパンツでもなにも面白くないだろ
  216. しかし逮捕されてるのなんて氷山の一角なわけだからなあ
    ざっと見積もっても逮捕件数の数十〜100倍くらい全国で毎日犯行がおこなわれてると考えると本当に怖いね
  217. 教師の犯罪率やばすぎ