左ハンドル車用のマジックハンドのイラスト
※2021/09/13 23:10HBC北海道放送ニュース

 去年12月、札幌市南区の路上で、50代の男性と男性の高校生の息子に暴行を加えてけがをさせたとして、男2人が逮捕されました。
 逮捕されたのは、札幌市中央区の自称ラッパー、山谷流維(やまや・るい)容疑者22歳と、千歳のアルバイト従業員、山村颯(やまむら・はやて)容疑者22歳です。
 2人は、去年12月22日の午前3時半ごろ、札幌市南区南沢5条4丁目の路上で、50代の男性の胸ぐらをつかんで投げ飛ばしたり、携帯電話で110番通報しようとする左手を強く握ったりしたほか、男性の高校生の息子の顔面を、複数回ひざ蹴りするなどしてけがをさせた傷害の疑いが持たれています。
 男性は手の指を骨折する重傷、息子も唇を切るけがをしました。
 警察によりますと、事件の前、被害に遭った親子の車の後ろを、山谷容疑者らの車が走っていて、親子の車に対して急接近や並走などのあおり運転をくり返していました。その後、お互いに車を降りて口論になり、犯行に及んだとみられています。
 事件後、山谷容疑者らは現場から立ち去り、男性が110番通報しました。
 警察は車の情報などから、山谷容疑者らを特定して捜査を進めていましたが、2人は先月24日、室蘭であったナマコの密漁事件で逮捕されたということです。
 その後、警察はこの事件での裏付け捜査をすすめ、13日、傷害容疑で2人を逮捕しました。

続きは↓
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/hbc/region/hbc-0c960537661765e98804ed5af160dec5
  1. ゆうかセックスしたい
  2. YO

  3. お察しの国籍
  4. あっぱらぱー。
  5. また


    馬鹿ラップか
  6. ラッパー一発ぶちかませー
  7. パラッパラッパー
  8. ただのアルバイトくんで草
  9. 自称ラッパーwwwwwwwwwwwww

    だっさ!!!!!!!!
  10. 自称 ロックンローラーはなぜいないのか
  11. ナマコですYO!あ〜い!とぅいまて〜〜〜ん!
  12. ナマコの密猟w
    音楽で食えないラッパー
  13. 殺処分で
  14. ラッパーは頭が悪くなるのか
    頭が悪いからラッパーにしかなれないのか
  15. 死刑で良いよ。
  16. また北海道。。。。
  17. >>1
    >札幌市中央区の自称ラッパー、山谷流維(やまや・るい)容疑者22歳

    Facebookで山谷流維さんとつながりましょう
    クラーク記念国際高等学校に在学していました

    >室蘭であったナマコの密漁事件で逮捕

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  18. すげー小物
  19. 自称ラッパー

    無職でいいのでは?
  20. 遠隔操作のボートでロシアの停泊戦艦に特効させようぜ。
    本人が勝手にやったことにして。
  21. ナマコを密猟する自称ラッパー(笑)
  22. クソゴミすぎるだろ
    虫けらのように始末にていいぞこんなカス
  23. >>1
    お互いに車を降りた

    はい自業自得
  24. 自分でラッパーって名乗るんだw
    今回もラップ調で脅したんかなw
  25. ヤクザの下っ端?
  26. ナマコの密漁って、どう見てもヤクザの手下じゃねえか
  27. 密漁は30.000.000円の罰金だしな
  28. ナマコってことはヤクザ?
    それともサヨクの成れの果て?
  29. だいたい買うの中国人。
  30. 本件でなくナマコの密猟で捕まるあたりがクソダサい
  31. パッパラパーの間違いだろ
  32. クズがラッパーになるのか
    ラッパーがクズになるのか
  33. パッパラパー?
  34. またラッパーか
  35. 流維(るい)親の顔が見てみたい
  36. ラッパーやら
    フェスやら

    こいつら全員逮捕しろよ
  37. ラップバトルを仕掛けてきたの?
    お前の車、ミラーあんのか?メーン!
  38. >>39
    ヤクザの下っ端やな
    そして自称ラッパーw
  39. 山谷(さんや)のルイさん。
  40. 半グレだな
  41. ルイルイ
  42. パッパラパー
  43. ラッパーねえ
    こういう奴もおるんね
  44. ナマコ密猟で北海道にいたのかw
  45. ラッパーって具体的にどうやって稼いでんの?
    ストリートミュージシャンとはどう違うの?
  46. 一生労役でナマコとりさせろよ
  47. YOーYOー!
  48. ラッパーじゃなくナマコ密猟者でいいだろ
  49. 去年12月の暴行事件を事実上ほったらかしておいて、
    別件の密漁事件で捕まったのでやっと、
    て感じか
    警察仕事しろよ
  50. ナマポでナマコでナナコにチャージ!
  51. 密漁やってるってヤクザの下請けのチンピラかな?
  52. 免許取り消し
    欠格2年だけでなく
    傷害で慰謝料、治療費、支払い
  53. >>59
    パッパラパーとは馬鹿・阿呆という意味で使われる 「パー」 をふざけて言う
    軽い語感にした言葉である。  語感が軽いだけで基本的な意味は馬鹿・阿呆と
    同義であるが、他の類語に比べ、自嘲する際に用いられることが多い。
     
    また、パッパラパーの語源がドイツ語の“papperlapapp”とする説があるが、
    この語が 「くだらない話しをするな」 「べちゃべちゃと話すな」 という意味
    であることから、俗説または音的なものだけを参考にしたと思われる。
    また、先述の意味が転じ、「(全然)わからない」 「(全く)理解出来ない」
    といった意味で、「僕、物理はパッパラパーだから…」 というようにも使われる。
  54. >>22
    高学歴なんかこいつ
  55. 右車線タラタラ走ってたんだろうな
    馬鹿を呼び込まない運転は大事だよ
    法律じゃキチガイから命は守ってもらえんよ
  56. ラッパーーンチ!!👊🤬
  57. ヤクザもやらせるなら船で岩礁に連れてってクエ10匹釣るまで帰れないとかやればいいのに。
  58. >>81
    ガン無視じゃないのこういうクズ人間どもは
  59. ルイくーんwww
  60. ラップってお決まりのあの単調なリズムで喋るだけのやつでしょ
    如何にもバカが好きそう
  61. >>1
    今日の仕事は辛かった♪
  62. 今更煽りて
    底辺て知能がそんざいしないんの?
  63. こりゃダメだってのはさっさと死刑にするべき
    何年刑務所に入れても無駄
  64. 先月ナマコの密漁で逮捕か
    暴力団組員だなこれは
    こういう事があるから体は鍛えておけよ?草食系は殺されかねない
    俺は万一に備えて筋トレだけは欠かしてないマッチョだから安心
    149cm71kg
    俺を襲うなら死ぬ気でこいや!!
    さらに某実践空手黄色帯、ボクシング3ヶ月の経験あり
  65. 午前3時に高校生の息子と外出か
    何やってたんだろ
  66. また波物語か
    あいつら迷惑しかかけないな
  67. どうせ並物語にも参加してウェーイしてたんだろ
  68. パッパラパーを正式呼称にしていいよクズ大杉
  69. 旭川ドラテク
  70. 自動車レコーダーは自衛の為に絶対に必要



    自分が注意していてもこうやって犯罪者の方から襲ってくるから
  71. 死んでもラッパーやめられず
  72. ラッパーなら仕方ない。
    コロナにも罹らん無敵の存在やしな。
  73. 22歳とかラッパーとか関係なく、本文だけ読んでも只のクズ以外の印象がないな
    擁護する余地が微塵も無い
  74. >>1
        〜〜〜 損害賠償とは 〜〜〜
    損害賠償とは、慰謝料を含む広義の概念。 損害には,財産的損害と精神的損害があります。 
     
    < [A] 財産的損害 >
      (1)積極損害(治療費,修理代など)
      (2)消極損害(休業損害,逸失利益など)
    < [B] 精神的損害 >
     
    ★ このうち,[B] の精神的損害に対する賠償金のことを 「慰謝料」 といいます ★
  75. 実際のところ懲役どのくらいになりそうなの?
    5年もいかないんだろ?
    死刑にして欲しいのに
  76. ナマコ密猟なんてヤクザと繋がってる奴やん
  77. ラッパーとかいうゴミは殺していい法律作れよ世の中にいらないだろ
  78. 乱破め!
  79. 自称ラッパーってw
    なんか無職より恥ずかしい響きだな
  80. 弱い親父の姿を目の当たりにした息子はぐれるな
  81. ラッパーじゃないやん
    ナマコ屋さんじゃん
  82. 密漁したナマコにラップするお仕事
    それがラッパー
  83. >>1
    >札幌市中央区の自称ラッパー、山谷流維(やまや・るい)容疑者22歳と、千歳のアルバイト従業員、山村颯(やまむら・はやて)容疑者22歳

    あー、キラキラネームってところでお察しだな
  84. 車から降りた後はラップ言いながら近づいてきたんだよな?
  85. >2人は先月24日、室蘭であったナマコの密漁事件で逮捕
    ラッパーが海に行ってナマコ取ってんのか?w
    そんな事してるようじゃ音楽の才能なんか無いだろw
  86. ラッパーってダサいじゃん、あれをカッコいいと思うのは低IQだけだろ
  87. >>120
    警察に職業聞かれてラッパーって答えたんだろ。
    反省してねぇってことだ。
    死刑でいいよな。
  88. 吉幾三的世界観
  89. >>77
    禿同
  90. るい
    はやて

    親よ
  91. ラッパーって、だいたいヤクザと在日と左翼を兼業してるYOね。
  92. >>9
    丸大ハンバーグ
  93. facebook
  94. いやいやラッパーってどういう扱いやねん
    職業か?
    それはライフスタイルちゃうんけ?
  95. ラッパーだからな
  96. ドラレコが無かったのかね
    ナンバー映ってりゃすぐ逮捕出来たろうに
  97. ラッパーは絵描きに似てるのよね
    天然の反社も大勢いるし社会性高いラッパーも大勢いる
    制約がキャンバスやリズムしかないから敷居が低い
  98. あったな
    ナマコ密猟だけ覚えてるわ
  99. 職質で「ラッパー」とかイキッて言っちゃうのか。
  100. ラッパーやアルバイトでもないただの犯罪者やんかw
    関係ないラッパーやバイトさんが可哀想やわ
  101. 金もねえ
    女もいねえ
    仕事もねえ
    余裕もねえ
    ヤクザとナマコ穫るしかねえ!
  102. ラッパーは目が合っただけで殴りかかってくるから極力目を合わせないよう気を付けてる。
  103. >>114
    懲役になるか微妙だと思うよ
    密漁の20万円以下の罰金+傷害の15年以下の懲役か50万円以下の罰金だけど
    別々に裁判するからどっちか取り下げてもらえば簡単に罰金だけで出られる
  104. とんでもない屑やんw
  105. 運転免許を取り消し、再取得させんな
  106. >>1
    >自称ラッパー

    これwww

    警察の取り調べで「仕事は?」って聞かれて
    「ラッパーです」って答えちゃうの?

    バカみたいだな、ぎゃははははは
  107. >>36
    今時のヤクザはもう犯罪らしい犯罪行為はできなくなってるよ
  108. こんなド深夜に親子も何してたんや?
  109. 警察官の肩揺れただろうな
  110. >>66
    カツアゲだろ
    あとはヤクザの下請け業
  111. >>1
    日本のラッパーって
    カスしかいないのか
  112. 北の地では密漁ヤクザのシタッパーをラッパーというらしい
  113. ラ ッ パ、山谷流維(やまや・るい)容疑者22歳

    アルバイト、山村颯(やまむら・はやて)容疑者22歳
  114. ラッパー(笑)
    ダサくね?
  115. ラ ッ パ、山谷流維(やまや・るい)容疑者22歳

    アルバイト、山村颯(やまむら・はやて)容疑者22歳
  116. ラッパーって職業じゃないやろ
  117. >>90
    身体、生命に対する慰謝料は
    無職ナマポじゃないと逃げれないよ
    年金、市県民税納付データ
    全国の銀行の支店一括開示
    されるから
    仕事してたり、収入源あるとバレて仮執行飛ばされて
    開示通知届く頃には動かさなくなってる
  118. 俺の負けだぁ
  119. >>177
    ぎゃははは て書き込むの虚しくない?
  120. 何で逮捕されるのにこんなどうでもいいタイミングでキレるのか
  121. 「仕事は?」
    「ラッパーです」


    このやりとり、聞いてみてぇ
  122. ラッパーと撮り鉄
    最近世間のイメージ悪化が著しい二大巨頭だな
  123. ラッパーか
    この前市街地にいたな
    チンチクリンだったわ
  124. ラッパーって何?平安時代で言うと歌人みたいなもの?
  125. フリースタイルを仕掛けに行く(物理)
  126. >>31
    被害者に自業自得は言い過ぎだが、相手がもっとおかしい奴なら下手したら殺されてたかもしれんから降りるのは不味いよな。
    施錠して通報・警察待ち、囲まれたりガラス割られそうで警察の到着が間に合わなそうなら、最悪逃げる際に轢いても仕方無いと思う。
  127. 要するに無職の犯人たち
  128. 北海道のラッパは活動的だねえ
    他人をぶん殴り、ナマコも密漁
    警察の取り調べに
    あはーん、あはーん言いたかったのかなあ
  129. >>9
    丸大ウインナー
  130. パートタイムラッパー。かっこええやんけ
  131. 殺せ
  132. ガッチャマンみたいな香具師だな
  133. またラッパーか。
  134. 最近の半グレのシノギはナマコ漁
  135. ナマコ密漁してどうするんだ
    食べるものなかったのか?
  136. 波物語みても分かるが、ラッパーなんて馬鹿で犯罪者きどりなんだよな。
  137. >>218
    商品にラップかける仕事かな?w
  138. 画像検索すると、凄く日焼けしたチンピラがでてきたw
  139. 因縁つけに車を降りてやってきた相手が、
    自分がヤクザのコスプレしてたらどう対応するんだろうか見てみたい。
  140. 検索すると、凄く日焼けしたチンピラがでてきたw
  141. やることなすこと反社会の見本みたいな二人だな
    まあ、ムショから出てくる頃には30回っているだろうから
    少しは利口になっているかな?
  142. >>231
    正露丸かな
  143. 自称ならもうちょっとまともな職業にしろよw
  144. >>200

    ラッパー、ぎゃははははは
  145. なまこは中国にうるらしいから普通の人じゃないよね
  146. 自称ラッパーw
    こう言う奴らBやZ多いよな
  147. ラッパーはパッパラパーだからな
    後先考えずサルみたいに暴れるから困ったもんだ
  148. 自称ラッパー
    自称会社役員より恥ずかしい
  149. >>229
    この事件の奴なら加工して販売する
    もうマジメに漁師やれと思うわ
    https://www.htb.co.jp/news/archives_12899.html
  150. 一方的に殴られるだけなら
    両成敗にならないから
    警察は立件する
    馬鹿な奴笑
  151. 密漁とか構成員か
  152. 昭和の時代ならともかく、今は暴対法で反社は絶対に一般人に危害は加えられんやろ
  153. >>1
    名前は?
    また、朝鮮人か?
  154. >>26
    いいわけない
    自称ラッパーでなければダメでしょ
    本人がそう言ってる事なんだし

    なんでもかんでも無職のせい無職が原因であるかのように言うのは只の差別
    悪い風潮
    叩いてるお前が犯罪を増やしてるよ

    しかもコイツはナマコ密漁までやってた犯罪者でただの無職なんかでは断じてないw

    このスレに書きこむなら「またラッパーの犯罪か…」とか「またヒップホップ系の犯罪か…」とかにしなきゃね
  155. >>1
    密集して飲酒し騒音を撒き散らす連中が健常者の害悪でしかない実例。
  156. ラッパーって一日中ああいう動きしてるの?
    ぐわしって意味もなくやりたがるよね
  157. ナマコにラップを巻くだけの簡単なお仕事です
  158. yo!俺は札幌生まれヒップホップ育ち!
    悪そうな奴は大体友達!
    悪そうな奴と大体裏の道歩いてきたこの街!
  159. 自称ラッパーって無職って事?
  160. 北海道はロシアだもんな
    日本人とは感性が違う
  161. そこまでやられたのには理由があるんでないかい?
  162. ただのパー
  163. ラッパーはイキる存在
  164. 俺なんかオオゴトやらかして
    警察に引っ張られたら
    職業ジミ・ヘンドリックス言ってみる

    乞うご期待
  165. >>255
    あー、、、多分ナマコ工場員だとかっこ悪いからラッパー名乗ってるんだろうな
    北海道のセンスはすごいな
  166. >>269
    夏はウニ
    秋は鮭釣って腹から筋子だけ取る
    冬はナマコ取り
    去年の冬はナマコ密漁のヤクザ死んだし
  167. バックに居るヤクザ事務所もガサ入れしろよ
  168. >>186
    そうだよ
    いまさら?
  169. ラッパーを自称してる奴は暴力団と同じで微罪でもすぐに逮捕してほしい

    これは多くの国民の願いだわ
  170. アルバイトか無職じゃ、カッコ悪いと思ってるんだろうな
  171. ゴミモノガタリ
  172. よよよ
  173. >>18
    ライムスターの宇多丸みたいなインテリは本当にレアなんだよな
  174. 自称パッパラパーの間違いだろ
  175. >>1
    親父の前で息子殴るとかクズだな。
    拉致って生きたままペンチで皮剥いでやりてーぜw
  176. 波物語の出演者かな?
  177. パラッパラッパーだったか
  178. 密猟したナマコをオナホールとして利用した後
    まったく中を洗わず移動型露店で販売
  179. パラッパラッパーはリズム合わせるよりも連射したほうが得点が出る
    チョップチョチョチョチョチョチョ
    パンチパパパパパンチ
  180. 親子連れにも容赦ないとか鬼畜だな
  181. ヤクザだけじゃなくラッパーまでナマコ採るのかよ
  182. どうせバブル世代のジジイが張り切ってたんだろ
  183. こないだのスーパークラスターになった愛知のフェスといい、
    ラッパーって社会のためには絶滅したほうがいい人種だよね。
  184. 最近はDQNのことをラッパーって言うんだな
  185. 俺の職業はロッカーです
  186. >>315
    だからたまにイカ臭いのかwww
  187. 最終ゴミ処分場送りで
  188. ラッパッパーはパッパラパー
  189. 素人でワカラナイが慰謝料各200万円くらいかな?
    そして実刑?

    傷害罪ナメたらアカンよねw
  190. 日本でラッパーはやめろ
  191. ラッパーなら口で勝負しろよw
  192. >>26
    ナマコの密猟はヤクザのシノギのひとつ
  193. ただのチンピラだろ
  194. 海産物のナマコなどの密猟が本来のお仕事で自称がラッパーだって事か 笑
  195. アメリカ本場の黒人ラッパー「生きる為なら何でもやった、殺人で少年院に入ったのは7歳の時だった」
    北海道のラッパー「ナマコ取ってました、22歳です」
  196. ラッパーでDQNネームか
  197. >>31
    降りたらあかん、止まったらあかん

    これ学ぶべきだよな
    息子も同乗していて結果巻き込まれて殴られてるし
  198. そもそもこういう輩は頭に血が上ると制御不能になるから
    ドラレコは抑制力はほとんどないと思うな。証拠としては機能するけどさ。
  199. >>352
    自称ラッパーの末端ヤクザか
  200. ラッパーwwwくそだせえな
  201. ちゃんと韻を踏んでたのか
  202. ラッパー1発ぶっ放せ
  203. 自称ラッパーって
    警察に「職業は!」って聞かれたとき
    ラッパーっすって答えるの?
    アホなん?恥ずないん?
  204. 密猟者は逮捕しないで漁師に引き渡せよ
  205. ただのチンピラだろwwwスーパー入口で不意打ちで殴って来るやつとかいるからなwwwはしゃぎすぎだろwww誰も居ないとこで話しろよwwwだせぇなwwwラッパーは母子でも襲うんだろwww歌えよwwwチンカス
  206. >>36
    ラッパー、下っ端ー、
  207. >>1
    パラッパラッパー
  208. 頭がパッパラパーw
    猿並www
  209. ナマコの密猟って
  210. >>371
    Yo, ラッパーだぜメーンじゃないか?
  211. トラブルになったとしても車運転してない高校生の男の子に何の罪があるんだ
  212. 自称パッパラパー
  213. ナマコの密漁って
    旭川の例のイジメ事件に関わったヤクザがやってたじゃん
    自称ラッパーもヤクザ絡みの反社だね
    併せて懲役600年くらい与えてやれ
  214. 自称ラッパーって悲しいもんがあるな
  215. 道民で1飜、DQNネームで2飜、ラッパー3飜、アルバイト1飜、
    ナマコ密漁3飜、傷害5飜
    以上15飜で数え役満です
  216. ラッパーにワッパー Yo!Yo!
  217. さすが国会前で恥ずかしくもなく踊れる職業
    ラッパーのアタマの悪さは異常
  218. >>342
    慰謝料200万、もしくは実刑(罰金50万)
  219. >>371
    アッホーだなー♪そうだよアッホーだよー♪
  220. ラッパーだってよ
    ( ^∀^)ゲラゲラ
  221. これ職業聞かれてラッパーって答えてるんだよな?
    ラップで飯食えてんの?
    無職じゃねーの?
  222. >>381
    中国じゃ、金より高い(比喩)
  223. ラッパーwww
  224. ラッパーってあれ自分達はイケてると思ってんでしょ?w脳に障害あると思うw
  225. >>13
    俺はスーパースター♫
    ロックンローラー♫
  226. >>1
    自称ラッパーってことは、ラップがかなり下手だったんだろうな
  227. またラッパーが世間の皆様にご迷惑をお掛けしてしまったのか
  228. YOチェケラッチョYO
  229. >>369
    ディスり合いに負けたから手が出たんだろうなw
  230. >>1
    > 逮捕されたのは、札幌市中央区の自称ラッパー、山谷流維(やまや・るい)容疑者22歳と、千歳のアルバイト従業員、山村颯(やまむら・はやて)容疑者22歳です

    このキラキラ名前をみると、悔しいけどひろゆきに納得。
  231. 北海道
    ラッパーで検索したら
    MCAT とがしあきお
    が出た。゚(゚´ω`゚)゚。
  232. 薬をやってるラリパッパーの誤りだろ
  233. >>13 バカにするなよツッパリ姉ちゃん
  234. >>395
    おでこに26億円のダイヤモンド埋め込むくらいだからな
  235. >>394
    うまい!
  236. >>401
    サランラップを張る仕事をしていたのかもしれないぞ
  237. >>18

    > ラッパーは頭が悪くなるのか
    > 頭が悪いからラッパーにしかなれないのか

    ヒップホップは高学歴多い
    巣鴨→早稲田のライムスター宇多丸、
    武蔵→東大のダーレイダー、
    塾高→慶応のZeebraとか
  238. だからラッパーとかいう連中嫌いなんだよ
  239. 室蘭で大量のナマコを密漁 半グレ集団を逮捕
    https://www.htb.co.jp/news/archives_12899.html

    これか
    やっぱ半グレじゃねーか
  240. >>406
    俳句読んで喜んでる人たちも自分達はイケてると思ってんだろうなw
  241. >>394
    Yo!Yo! ダチのバイトがこれはヤバイと
  242. 自称ラッパーってただの無職やん
  243. この後、なまこラッパーとしてYou Tubeデビューします!
  244. これがラッパー
  245. 逮捕されたら自称ミュージシャン
    アルバム一枚出してなくても逮捕されたら自称ミュージシャン
  246. 俺の職業はラッパーだぜ
    とか供述してんのかw

    死ねやクズw
  247. 北海道の海でナマコ捕ってるくらいなら普通に働いた方が楽なんじゃないかね
  248. ラッパーですらないな。
    元ナマコの密漁者で、無職になって、で、いまは犯罪者。
  249. >>371
    犯人「俺、波物語に出てたんだけど…」
    なんてオチなら面白かったんだが
  250. ラッパー?ハッパとかやってんじゃねえのか
    その線でも調べろ
  251. ナマコラッパー子供に膝蹴り
  252. >>18
    日本のラップって歌なのか?
    リズムや音程ガン無視でただしゃべってるようにしか見えない。
    まあたぶん本当のラップは違うんだと思うけど。
    こんなんが頭良いとは思えない。
  253. 失うものもないからな、ヤッたもん勝ちだよな
  254. 自称ラッパーが犯罪したからってヒップホップ全体を批判するのはやめていただきたいw
  255. 名前がヤバイ
  256. >>1
    こいつら、NAMIMONOGATARI一派か?
  257. 辞表ラッパーなる
  258. >>16
    ヤクザのシノギだよ
    かなり稼げる
  259. 北海道
    札幌
    ラッパー
    あおり運転

    また朝鮮人か
  260. ラッパーって趣味とか音楽の嗜好だと思ってたよ

    仕事なんだなw
  261. Yo! マジでイルだがナマコいる?
  262. また馬鹿ちんこか
  263. ラッパ飲み
  264. ぱっぱらぱー
  265. 自称ラッパーとかかっこよすぎて俺なら自殺してるね
  266. 警察ずいぶんと仕事遅いな
    昨年の話だろ
  267. はやてって…アニメキャラかよ
  268. >>1
    死刑でよろしくお願いします
  269. 職業:ラッパー
    俺も名乗りたい
  270. 絶滅危惧種
  271. 都市部だとカツアゲとかだろうが、
    北海道だと潜ってナマコ採りw

    大自然だな

    トドに襲われないようにな
  272. >>420
    学歴が知性に結び付かないのは、
    東大の鳩山が証明している。
  273. ブライアンのこのネタ思い出した

    https://www.youtube.com/watch?v=wXknIUGn_F8
  274. 南区なんてほぼ山やん
    なんで山にラッパー生息してるん
  275. 逮捕歴は死ぬまで消えないんだけど
    人生どうでもいい人増えたのかな?
    まっとうな会社はそういう人雇わないし
    仮に自営しても取引先は限られたりしてくる
  276. 中出しゴールドベンツ♪
    今日もこの画質このベンツ♪
  277. 並物語で感染して自暴自棄になったらっぱーかな
  278. ラッパーがナマコの密漁でいいのか
  279. >>492
    食うためには何でもやる命懸けだな
  280. 自称ラッパー

    つまり無職
  281. 北海道って好きになれない
  282. 麺取りだな
  283. 海外のラッパー→だいたい銃撃事件で逮捕

    日本のラッパー→大麻か煽り運転で逮捕
  284. 午前3:30にうろついてる親子もおかしいだろ
  285. >>156
    似てねぇよ
    全世界の絵描きに謝罪しろ
  286. >>497
    誰かが捨てていったのが野生化したんだろ
  287. ラッパーってのはキチガイしか居ないな
  288. 頭がラッパッパ♪
  289. 典型的馬鹿
    ラップとかヒップホップとか
    アメリカの猿マネしかできない、頭を使わない使えないことを自慢する男たち
  290. 高校生の子供にまでって卑劣すぎ
  291. 22歳でナマコの密漁とか既に終わってんなw

    俺はナマコの密漁ーいぇー
    とか歌っとけ。
  292. まぁ北米でもラッパーは馬鹿ばかりだしな
    ビリーアイリッシュがラッパーはイキってて馬鹿みたいみたいな事を
    遠回しに言うくらい、北米でもラッパーは馬鹿
  293. 警察「今、働いてるの?」
    山谷「ラッパーです」
  294. >>515
    ラップとグラフィティとボードは都市の若者文化として密接不可分ではある
  295. 大人しくスーパーで万引きでもしてろやwwwレジ前で殴り合いとかあったよなwww
  296. ナマコ密猟wして煽り運転して
    さらに高校生の顔を膝蹴りとか
    ラッパーって絵に書いたようなキチだな
  297. 仮に気に入らない運転をされてもおりていくことは無い
    おりて言った時点で脅迫だろ
  298. でも煽り運転って罪が軽いからなー
    暴行傷害で逮捕した方がいい
  299. 俺煽る親子
    盗むナマコ
    殴るムスコ
  300. マジかよロドリゲス最低だな
  301. 密猟ってヤクザじゃん
  302. >>537
    被害者の方も
    絶対に車から降りてはダメ
    速攻で警察に通報がベスト
  303. 要は「ラッパー=犯罪者」ってことでいいんだな?
  304. >>77
    指折って捕まらないとか仕事遅すぎだよな
  305. 北海道のラッパーダサそうで脳なしそう
    こんなの相手にしちゃダメ
  306. 頭がパー
  307. ルイとハヤテか

    名前は主人公クラスだな
  308. >>77
    マジかよ
    密猟がなければ無罪放免だったのか?
    どこの土人国家だ?
  309. 自分はケガしても息子を守れるくらいにはなりたいな、やっぱ
  310. >>10
    I gotta believe!
  311. ケンカで負けたほうが通報しただけじゃん
  312. >>530
    あのさぁw
    ヒップホップトラックや派生するビートはいいんだよ
    音楽と絵は全く相反するものだがな
    ラップがいらねぇんだよチンカス
    ラップも歌も要らない
    人間の声と思想が入ると文化の押し付けになっちまうからな

    ラップはクソだよ
  313. たまにゃ産気づいた妊婦を無事に病院に送り届けて
    名前も告げずに去って行く自称ラッパーとか出て来いよ
  314. らっぱーwwww
  315. これだけ煽り運転がもんだいとして取り上げられてんのにまだやるやつ何なんだ
  316. ラッパーで
    キラキラネームで
    煽り運転で
    暴行野郎で
    ナマコの密漁する糞餓鬼

    生きてる価値が一ミリもなくてワロタ
  317. ナマコ密猟…チンピラ自称ラッパー
    ダサすぎる
  318. 自称ラッパー=職業「遊び人」
  319. >>575
    煽り運転は罪が軽いから
    実刑にもならんし
    免停になるぐらい
  320. ナマコラッパー
  321. 警察に職業なんだって聞かれてラッパーって答えたんか?
    笑っちゃったろ警察も
  322. ラッパーw

    もう塗装工、鳶職に次ぐ立派な肩書きだな
  323. MCルイ(22 ナマコ密猟家)
  324. >>590
    警察「ああラッパー(無職)ね・・・」
  325. 自称貴族いや正確には伯爵の容疑者はいないの?
  326. ラッパーならラップで言い負かせろよ
  327. 別件逮捕か 
    こいつら反省ないかrあもうガンガン刑罰与えていいよ
    ヤクザに教育してもらえ
  328. 頭があっばらぱー
  329. またNAMIMONOGATARIか
  330. ラッパーと密漁と煽り運転がいまいち結び付かん
    ラッパーってのは
    HEY YOU !(ズンチャカチャン)
    悩んでる顔(ジャカジャン)してるじゃん
    良かったらオレ様に(チキチキ)話してみないかEE
    って人でしょ?
    そんな人がこそこそ密漁やったり
    ねちねちと追いかけたりするかね
  331. 名前が悪い
    ルイじゃなくてマヤにしておけばこんなことにはならなかった
  332. こいつら転売もやってそう 
    良心の呵責ってもンが全く見られない 
    容赦の必要なし
  333. 後煽り運転捜査してても8か月進展なかった時点で警察もたいがい能無しなんだなろうな
  334. 波物語サイテー
  335. シマウマさんに憧れてるのか
  336. おれのナマコ!採るなよオマエ!
    密漁チェケラ!
  337. >ナマコの密漁
    反社会的組織の資金源なんだろなあ
  338. YOYO
  339. ナマコの密漁のほうがインパクトあるなあ
  340. ラッパでも吹いてろばーか
  341. ラップとナマコ漁は相性が良くて、煽り運転もしたくなるもんだな
  342. マジレスすると
    ヒップホップの文化の中で一番要らない無駄な物がラップだよな
    ラッパー全部首にした方がいい
  343. ナマコ密漁するラッパーって
    ラッパーはどんだけクズなんだよ
  344. あおり運転されたときに、速度上げて逃げようとする人いるけど
    相手も同じ速度なんだから意味ないよな。
    煽ってる奴も「俺の人生かけてまでお前を殺してやる」って思ってるわけじゃなく
    自分は安全な位置でマウント取りたいだけだから、車はぶつけてこない。

    結論
    あおり運転されたら速度落として車から降りるな
  345. ヒップホップのイメージダウンになるからマジでやめて欲しい
    ヒップホップは色々なジャンルが凝縮されたレベルの高い音楽なのに…
  346. こういうときって、車から降りてきて
    韻を踏みながらディスってくるのかな?
  347. >>1
    やっぱりラッパーとフェスいくやつはキチガイばかり
  348. ラッパーなら逮捕は勲章でしょ
    厳罰でよろしく
  349. 最高のライムには最高のナマコ
  350. 歌がうまくない
    楽器もひけない

    そんな奴らの逃げ道になってる気がしたw
  351. ラップバトルやっても負けそうw
  352. >>1
    ラッパーなのに他人に干渉しすぎ
  353. >>637
    ヒップホップトラック、音楽自体は素晴らしいアイデアと革新性がある


    ラップが要らないだけ

    ラッパーは首にした方がいい
  354. こういう反グレに支持を与えてる
    ヤクザ組織があるはずだ
    そこをつぶさんと
  355. ナマコ密漁するラッパー煽ラーとか相変わらず北海道は濃いな…
  356. 感覚のレベルが一般人とは違い、頭のネジが飛んでる。
    遠くから見る分には構わんが側に来てほしくない。

    こういうのは、世間から隔離された世界で似た者同士で群れてくれ。
  357. 10年くらいぶちこんでけ❗
  358. 朝鮮人ヤクザの使い走り
    頭悪いの極み
  359. SpotifyなんかでUSインディーヒップホップ聴いてて毎度思う
    このクソみたいなラップが無ければ最高にかっこいいのになって
  360. HIPHOPは音痴の人が最終的に辿り着く場所なの。
    HIPHOP好きの友達、ほとんど音痴だもの。
    音痴でもカラオケへ行ったときにカッコつけられる楽しめる音楽なの。
    そういう音痴の人たちのために、どうかHIPHOPを悪く言わないで。
  361. ラッパー=バカ
  362. ラッパーでまともな人って存在しないよな
  363. 警察「ああ、ラッパね(何言ってんだこいつ…)」
  364. ラッパー、バーベキュー、sns
    現代のDQNのキーワード
  365. 日本人でラッパーはクソださい
    これマメな
  366. >>677
    5chも一応SNSだぞ
  367. ナマコの密漁するラッパーとかもう色々渋滞しすぎ
  368. >>674
    生き死にかかってる国ならわかるけど、日本みたいな国のラッパーはメッセージじゃなくて愚痴だもの
  369. ナマコの密漁から煽り運転w
  370. 演歌歌手ならなまこ密猟とかイメージちょっと合うんだけどな
  371. ケンカつえーラッパーに憧れる
    日焼けしてて
    頬に傷があって
    ズボンからチェーンがブラブラしてて
    移動はスケボーで
    「Yo!チェケラ♪」とか言ってて
    街を疾走してるやつ
  372. なぜかラッパーを名乗ってるヤクザが多いらしい
    https://www.sankei.com/article/20210709-GJVQITU5MRK3NINNTVGNWTCAVI/
  373. 服装の乱れは心の乱れ
  374. DAYONE
  375. >>685
    ワンピースみたいなこと言ってんだよなw
  376. まーた北海道
  377. >>681
    そういうのじゃなく、リア充アピの日記みたいなsns
  378. >>637
    ギャングスタまでまねて輸入したからもうダサいイメージのまま
  379. ナマコラッパーw
  380. ほんと中途半端なラッパーさんの知性のなさには頭が下がります
  381. Shawty's like a melody in my head
  382. >>690
    馬鹿だからケニーG知らないんだろうな w ww
  383. だからよ。軽犯罪でも殺処分しとけば防げたこと。
    自分勝手な犯罪したやつは問答無用で殺処分すべき。
  384. ラップなんて、曲のサビ〜Cメロの間で変調させる為の使われ方しかされてないよな、最近

    かなり昔の曲だけど、一生一緒にいてくれやってラップ扱いでいいの?
  385. 22歳の無職2人w
    こんなクソを産んだ親も共犯だわ
  386. こういう猿に免許渡しちゃだめだろ。
    適性検査もっとしっかりやれ。
  387. ダサw
  388. 殴るぜ親KO
    盗むぜナマKO
    ヘイYO!
  389. ラッパー=反社=半グレ=チョン
  390. 何がラッパだよ、ただのゴミクズ半グレじゃねーか
  391. 流維と書いてるい
    地球と書いてテラ
    祈る子と書いてれいこ
    プロゴルファーれいこ
  392. 逮捕ってダセェな
  393. >>1
    ラッパー=パヨク
  394. ラッパーが口論に負けて手が出てる時点で最高にダサいw
  395. 取り調べ警官:職業は?

    山谷流維(やまや・るい)容疑者22歳:ラッパー

    警官吹き出したやろw
  396. マッドマックス札幌
  397. 生きてる値打ちないやん 
    迷惑かけることが仕事?
  398. >>1
    やはり煽りなんてする奴はクズなんだな
  399. ラッパーって仕事なの?
  400. ナマコ密漁って。最近はヤクザもラッパーをやる時代なのか
  401. 50セントの映画は面白かった
  402. >>1
    死刑でいい
  403. 何が自称ラッパーだw ただの在日無職だろ
  404. 埼玉のラッパーとどっちが強いのよ。
  405. 旭川でも話題のナマコ密漁
  406. >>2
    しょうがないなあ
    https://i.imgur.com/RjTTF0y.png
  407. ラッパーなら
    Yoお前ら〜 チンタラ走ってんじゃねぇYo〜
    とでも言って喧嘩売ったのかな
  408. 懲役実刑?被害者は慰謝料とか貰えるの?
  409. 絶対草育ててるだろ
  410. おれのまなこ
    さがすなまこ
    いっぱい取れたら今日はおめこ
    やー

    とか深夜の浜辺でやってたんかな
  411. あおり
    繰り返し
    ヤマヤルイ
  412. ナマコ密猟ラッパーw
  413. どんなふうに韻を踏みながらイチャモンをつけてきたんだろう

    Yo!
    オマエの運転ノロノロ
    オレらの機嫌はイライラ

    みたいな感じ?
  414. ラッパーのクセに攻撃的だな
  415. 執行猶予は付きそうもないな
  416. だから車から出るなと
  417. 山谷流維、山村颯

    本名か?
    偽名じゃね?
  418. >>1
    犯人の首刎ねろ。
    さらし首にしてくれ。
  419. >>1

    重り付けて海にぶちこんて好きなだけナマコと遊ばせてやれ!

    ラッパーってドクズしかいねーのなww
  420. 自業自得
    車降りた時点で喧嘩するって意思表示だからな
    ボコされて当たり前
    喧嘩弱いくせに喧嘩買ってんだからどうしようもない
  421. ラッパーがナマコの密漁w
  422. いきなり煽ってごめーん 誠にすいまめーん
  423. あだ名はナマコくんに決定
  424. ラッパー、DQNネーム、ナマコ密漁
    ネタの宝庫やな
  425. >>1
    > 去年12月22日の午前3時半ごろ

    なんで9ヶ月もかかるんだよ、ドラレコ付けてなかったな?
  426. 北海道ってこんなのばっかだな
    民度低すぎだろ
  427. いってもラッパー全員が糞でバカなんじゃないよ?
    9割がそうなだけで
  428. ナマコPIMP
  429. ご尊顔を拝見したいなー
  430. >>776
    サムネだとすげーいい女に見える
  431. 何処のチョン猿ラッパーだよw
  432. ケンカ弱い人は車から出ない方がいいよ
    車内で震えながら警察に連絡した方がいいよ
    ラッパーはケンカ強いから!
  433. なまこパッパララッパー
  434. 自称ラッパーとかキツイな
  435. ナマコの密漁って罰金3000万だろ?馬鹿すぎる
  436. ナマコの密猟w
    だせーな
  437. ラッパーもヤンキーも弱そうな奴にはイキって強いやつにはへこへこしてのくそださい
  438. ラッパーって聞いたら、職業「歌手」って書くでしょ普通
    なんでラッパーって報道するの?
    悪意しか感じない

    ラッパーに対する差別、ヘイトニダ
  439. >>28
    波物語DA-YO♪
  440. >>833
    手出してたら同罪になってたよ
  441. 殴り合う度胸無きゃ降りるなよ
  442. 無職やろ
  443. ダッセーw
    煽り運転に弱い親子殴ってナマコ密漁ってほんとダサすぎて生きてる価値無いな
  444. >>1
    去年の12月…
    先月24日室蘭でナマコ密漁で逮捕
    無能じゃね警察
  445. ラッパー?

    パッパラパーだろ?
  446. >>848
    ラッパーって言われたからラッパーなんだろ
    本人から言わせたら歌手じゃねーよって言うかもしれんだろ
  447. >>848
    歌手に怒られるだろ
  448. こういうクズチョンは要らないゴミ
    死刑でいい
  449. さす海道
  450. 人間の屑がラップをやるのか?
    ラップをやるから人間の屑になるのか?
    そこが問題だ!
  451. >>878
    クズだからラップをやるだよね

    だからラップやっている奴にまともな奴はいない、バレてないだけ
  452. 車で煽らずラップで煽れば評価されたかもしれないのに
  453. これくらい勢いないと旭川での義務教育をサバイブできないから仕方ない
  454. 自称ラッパーwwwwww
    かっけぇwwwwwwwwwwww
  455. こんなんしかおらんのか
  456. ナマコの密猟wwwwww
    生活苦しそうッスねwww
  457. ラッパーって自称ばっかなのなんでなの?
  458. 自称ラッパー?
    底辺YouTuber
    インスタにいる自称インフルエンサー
    Twitterにいる脳内モデル
    みたいなもんか?
  459. サランラップ巻いとけ
  460. >>172
    違うぞ
    昨年12月30日から密漁の罰金は三千万円だ
  461. >>376
    ラッパー 下っ端ー
    頭はパラッパー♪

    ナマコでー 稼いでー
    車で煽るDAYS♪
  462. 密猟で逮捕もされてんのかよw
    職業ラッパーじゃなくただの泥棒じゃねえかw
  463. この手があったか
    無職だったり職場に迷惑かけたくない場合は自称ラッパーという
    警察「証明できるの?」自称「チェケラッチョよーめーん」
  464. 道交法あおり運転で罰してくれれば、危険運転で欠格期間付きの免許取り消しにできるんだが
    傷害罪で起訴だと運転免許経歴に傷はつかず取り消しにならないかも?
  465. アホなチンピラなんぞ飼ってるヤクザがキチンと始末しろよな
  466. 反社一直線
  467. >>904
    そんなの払えないYo!
  468. ラップで因縁つけたんだろーな
  469. ナマコの密漁か
    ヤクザの下っ端じゃねーかよ
  470. ゴキブリ2匹さっさと首吊りさせろよ
  471. 終身刑は税金の無駄使いやしな
  472. 北海道のおぞましい貧困率の高さ!
  473. >>296
    枕草子かと
  474. >>848
    本人がラッパー言ってるのに
    歌手に変換するなんてラッパーに失礼だろが!
  475. >室蘭であったナマコの密漁事件で逮捕

    前科有のクズだったのか
  476. 煽り運転なんかするやつなんかどうせ迷惑しかかけんのだから年齢の半分に当たる期間くらい懲役したらいいのに
  477. ロシア人親子だったら土下座してたんだろうな
  478. クローズかよ
  479. 有名ラッパーは後進をちゃんと教育せーや
    マイクマキに苦情入れるか
  480. どうやって三千万円払うんだろ
  481. るいとはやてw
  482. 罰金なんて払うわけないし長期懲役系にしないと。慰謝料だって取れないしこういう輩に絡まれたら被害者は何も救われないよな。
  483. ラプンツェルラプンツェルー
  484. >>947
    国からは逃げられない
  485. こういう輩が感情的になって殺人事件を起こすんだろうな。死刑囚は大半が煽り運転のような暴力行為の前科歴がある。
    初犯ならいいが、再犯したら一生刑務所で暮らせよ
    誰でも理不尽にヤられたら腹立つんだよ
  486. ラッパーwww

    もうラッパーがダサい風潮ができたな
  487. 多分罰金は払えないので労役ですね
  488. やってることがヤクザやん。
    チンピラがチンドン屋やってるようなものかw
  489. 親子もなんで午前3時に?
  490. 三千万円の労役は何年ローン何だろ?
    利息は付かないけど長いな
  491. ラッパーって職業名なのか・・・
    とび職
    鉄筋工
    ラッパー
  492. 山谷容疑者らを特定して捜査を進めていましたが、2人は先月24日、室蘭であったナマコの密漁事件で逮捕されたということです。



    これ完全に反社だろw
    これまた出てきたら悪さをするはずよ
  493. キメるぜ北斗百裂拳
    ボーイKENと同意見
  494. ナマコの密漁させられてんならヤクザに借金あってやらされたか子分の反社だろうなw
  495. 【北海道】あおり運転くり返し、車を降りて口論…親子に暴行しけが負わせる 自称ラッパーの男ら逮捕 札幌市 [ぐれ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631572128/l50?v=pc
     
    去年12月、札幌市南区の路上で、50代の男性と男性の高校生の息子に暴行を加えてけがをさせたとして、男2人が逮捕されました。
     逮捕されたのは、札幌市中央区の自称ラッパー、山谷流維(やまや・るい)容疑者22歳と、千歳のアルバイト従業員、山村颯(やまむら・はやて)容疑者22歳です。
     2人は、去年12月22日の午前3時半ごろ、札幌市南区南沢5条4丁目の路上で、50代の男性の胸ぐらをつかんで投げ飛ばしたり、携帯電話で110番通報しようとする左手を強く握ったりしたほか、男性の高校生の息子の顔面を、複数回ひざ蹴りするなどしてけがをさせた傷害の疑いが持たれています。
     男性は手の指を骨折する重傷、息子も唇を切るけがをしました。
     警察によりますと、事件の前、被害に遭った親子の車の後ろを、山谷容疑者らの車が走っていて、親子の車に対して急接近や並走などのあおり運転をくり返していました。その後、お互いに車を降りて口論になり、犯行に及んだとみられています。
     事件後、山谷容疑者らは現場から立ち去り、男性が110番通報しました。
     警察は車の情報などから、山谷容疑者らを特定して捜査を進めていましたが、2人は先月24日、室蘭であったナマコの密漁事件で逮捕されたということです。
     その後、警察はこの事件での裏付け捜査をすすめ、13日、傷害容疑で2人を逮捕しました。

    続きは↓
    https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/hbc/region/hbc-0c960537661765e98804ed5af160dec5
  496. 親子で暴行受けたってこれはトラウマというかショックでかいな
    親父も息子も男のプライド潰されたわけだ
    これは許せないな
  497. ダブルマウンテン
  498. 今はドラレコに撮られるてるの知らないのかな。
  499. 降りていったり窓を開けたら負け 轢き殺せ
  500. ラッパーなら口でねじ伏せろよダッセェな
  501. ラッパーて職業なの?
  502. 北海道!!!カス!!!!北海道民は総じて死ね
  503. クソクソクソクソクソクソクソクソ
  504. >>981
    家事手伝いみたいなもんじゃね?
  505. 自称ラッパーって5ちゃんねらーみたいなもんだろ
  506. やっぱ人間8割ゴミだな😅😅😅😅
  507. namimonogatari
  508. ラッパー嫌い
  509. まだこんな基地外おるんか