竿燈のイラスト
※2021年9月13日 20:49 

【9月13日 AFP】ベトナムで、新型コロナウイルスの感染が急拡大する地域から脱出しようと、冷蔵トラック内に7歳児を含む15人が隠れているのが見つかった。国営メディアが13日、報じた。

 ベトナムは4月からコロナ流行の第4波に見舞われ、多数の感染者が出ている。市民数千万人に外出禁止令が出され、国内の移動もおおむね禁じられている。

 南部の主要都市ホーチミン(Ho Chi Minh)のファップルアット(Phap Luat)紙電子版によると、ビントゥアン(Binh Thuan)省警察が12日、ウイルス対策の検問所を通って北へ向かおうとする不審なトラックの後部に、15人が乗っているのを発見。

 中には「汗をかき、息苦しそうにしている人もいた」とされる。冷蔵室内が寒過ぎたため、運転手に冷却システムを止めるよう頼んだとの証言もあった。発見された人々は、新型ウイルス検査での陰性証明書を携えていたという。

 7歳の息子と脱出を試みた男性は「閉め切った冷蔵トラックの中にとどまることはリスクが高く、非常に危険だということは分かっていた。だが、新型ウイルスに感染すればより高いリスクに直面する」と語った。

続きは↓
https://www.afpbb.com/articles/-/3366057?cx_amp=all&;act=all
  1. コロナワクチンってヤバくない?Part.34   
    http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1631537659/ 
      
    これマジ?
  2. コロナじゃなくて窒息で死ぬわ
  3. 脱出するつもりが全員濃厚接触者
  4. 15人のグエン
  5. こういう人たちで経済は支えられている
  6. 全員グエン
  7. こういう奴らだよね
  8. ゾンビ映画じゃないんだから
  9. 愚演
  10. ボートピープルならぬ、「トラックピープル」
  11. その陰性証明書は偽造だと思うw
  12. 15人中、何人グエン?
  13. サミュエル・ホイがひとこと↓
  14. ファイザー・モデルナはRNAワクチン  
    ノババックスは組み替え蛋白ワクチン 
    https://pbs.twimg.com/media/E_M2M0EVgAMkx2T.jpg    
    https://pbs.twimg.com/media/E_M2M9QVQAM6OZw.jpg
  15. >>3 >>1 イギリスで、冷凍コンテナから大量のベトナム人の死体が見つかった、っていう事件なかったっけ?
  16. 酸欠、熱中症、若しくは低体温症
    どれもすぐに危ないものだと思うが……
  17. グエンのほかにはトラン ホアン ドゥック とかいそう
  18. >>1
    2020.9.25
    ベトナムで使用済みコンドーム30万個以上が洗って再出荷(海外の反応)
    https://kaigaiwelcome.com/blog-entry-763.html

    2021.1.26
    【怖すぎ】海外のタトゥー店で金を払わずに逃げた男性の末路がヤバイ・・
    http://yurukuyaru.com/archives/84982784.html
    ベトナムのハノイで極寒の中、半裸で木にくくり付けられた男性が目撃された。タトゥー店で支払いを拒否したためだという。
  19. 全て一音節なのね
  20. アメリカに戦争で勝ってるのにこの惨状なのは居たたまれなくなるな
    東側についたのがいけなかった
    まあ新米政権でも腐敗しただけだろうが
  21. これがベトコン
  22. ベトナム女性は生真面目
    ベトナム男性は く◯
  23. 死んでもグェー
    捕まってもグェー
  24. 冷蔵庫の中からグエンが15人〜♪
    冷蔵庫を叩いたらグエンが30人〜♪
  25. >>23
    そのべトナム男を産んで育てているのがベトナム女なんだから
    どっちも日本にいれてはダメなんだよ
  26. 生きようとしすぎやろ
  27. >>25
    冷蔵庫で培養でもしてるの
  28. >>23
    くま!?
  29. >>23
    遺伝子
  30. >>16
    ステイサムの映画「ハミングバード」思い出した
  31. 冷蔵庫は気密性が高すぎて窒息死するぞ