ナミのイラスト(ONE PIECE)
  1. じゃあ今から行くわ
  2. 店が無いんよ
  3. 店が
  4. 6個食えば気絶できるやろ
    コスパ最高や
  5. だってjrやろ?
  6. ジュニアじゃいかんのよ
  7. でもオールヘビーにできないじゃん
  8. 普通のワッパー半額にしろよ
  9. わっパー半額にしろよ
  10. ない
  11. ウーバーだと半額にならんのよ
  12. ジュニア撲滅運動が必要
  13. >>9
    これ本当にかなしいンゴ
  14. jrはいらねンだわ
    ワッパーかワッパーチーズ半額にしてくれ
  15. 店がない問題を解決するためにネット通販はじめろ
  16. バーキンでjrは頼まないから
  17. ほかのクーポン使ってたわ
    300円引きとか使ってたわ
  18. 電子マネーとか使えるんかね
  19. jrの方がサイズ的に食べやすくない?
  20. 5個買って食ってきたわ
    360円やとちょい高いな
  21. ジュニアいらなさすぎる
  22. どこで買えばいいのかが全くわからない!
  23. 出前アプリだと割引ないのがつらい
  24. ワッパーとワッパーJr.って大きさ以外なんか違うのか
  25. 実は店がある
  26. 近所にないねん
  27. バーキンってあの口から腹から臭ってくる肉がいいのに
  28. バーガーキングて意図的に左側外しとるやろ
    東京より右側ばかりや
  29. 店が無いって言ってるだろいい加減にしろ
  30. ジュニアはワッパーじゃない
  31. 一番近い店が70km先やけど配達してくれるか?
  32. すまん、実は毎日行ってるわ
    食うたびにコスパがイカれてやがるといつも感じる
    コロナで値上げしてる店ばっかなのにこの値段と味とボリュームは狂ってる
  33. いつものワッパーチーズセットクーポン590円野菜マシでええ
  34. 縦読みの件は一生許さん
  35. 会社から行くには微妙に遠いんよな
  36. 店ないとかどんな田舎や
  37. 野菜マシマシできないってマジなん?
  38. >>37
    いやうちの会社からは近いで
  39. 自転車で行ける距離にあるの4年住んでて一昨日知ったわ
  40. 大阪市内にないのはどういう事やねん
  41. ワッパーJrはショボイんで半額でも微妙
    だからよく半額セールしてんだろうけど
  42. 外出しないんだから関係ないやろ
  43. つーかあのクオリティで元々が高すぎるだけで
    コスパ的には別に高くないからな
  44. 前Jr.食った時パティが2周りくらい縮んでて行くの辞めた
  45. 食ったことないけどタルタルチキンバーガーも200円になっとるやん
    明日食うで
  46. Jrは地雷
  47. ワッパー半額なら間違いなく祭りになってるやろ
    ワッパーJr半額なら別に大した価値はない
  48. ダブルワッパーチーズのオールヘビーさいこう
  49. 店がない定期
  50. 店無
  51. 12時からにしろ