1. 💩
  2. コロナ効果で大儲け
  3. >>1
    黙れよ嘘つき
  4. ワゴン率高いなー(笑)
  5. ドライブスルースルーしてる
  6. 刈谷か?
  7. マクドナルドのアプリで注文して取りに行った方が早い
  8. これ
    近隣店には大迷惑
  9. うちの近所でもこれあるわ。
    本当に迷惑極まりない。
    この状況で並んでられる奴らって発達障害だろ。
  10. 広島でも休みの日はこんな感じだわ。
    マクドナルドの警備員はボケーっとしてるし、警察もスルーして通るし本当にムカつくわ
  11. 知立まで行ったらあん巻き食べたい
  12. マクドのテイクアウトされた後のゴミが車道に転がる率も高いから底辺ってホンマ
  13. バカだと思うんだ

    転勤族だか最もこの光景を見たのは愛知

    ほんとにバカだと思うんだ
  14. 俺はモスが食いたいのにハッピーセットねだられるから
    しょうがなくベンツでドライブスルー
  15. 一風堂かもしれんだろ
  16. >>1
    税金から各種手当や補助金をもらっている輩がクルマ代やらスマホ代に使った挙げ句のマック行列だもの仕方ないよ
  17. マックはともかく感染対策で車は正解だからな
    公共の交通機関使うのはアホ
  18. >>1
    ドライブスルーの向こうまで渋滞行っとるやん。嘘つきは泥棒始まりやでー
    甘ちゃんがスレ立ててIP抜かれてる事を
    覚えてオキナ
    ぬるぬるぽ
  19. 土日祝と大型連休に一斉行動は国策だしなあ
    少しずつずらして分散って絶対言わないまま60年以上経った
  20. >>1
    ド田舎じゃん
  21. また、渋滞になるの分かってるんだから警備員雇って最後尾整理しろ
    ウインカーも付けずに並ぶ馬鹿のせいでマクド渋滞と気付かず並んじゃう普通の馬鹿が一定数居て渋滞が更に広がる
  22. どこのど田舎だこれ?なんでこんな現象が起きるのか解説してくれよ
  23. 今日は凄かったけど何かやってんの?
  24. 駐車場に停めて店内で買ったほうがいいんじゃない?
    車停める前にモバイルオーダーしといてさ
    もしかしてマクドに駐車場無いんか?
  25. これマックの渋滞なの?
    マックの先もみっちり車停まってるように見えるんだけど
    気のせいかな
  26. 何で夜ににぎわうのか不思議だったけど
    他の飲食店が8時までなんだね
    熊本でも並んでるわ渋滞に近い
  27. マックをここまで並んで買う感覚が全然わからない
  28. また鬼滅効果か
  29. >>26
    だよなぁ
  30. うちの方でもドライブスルー20台とかいるな
  31. こないだできたコストコもここまで混まないわ
  32. 注文したら来るのに、なんで取りに行くんだよ…
  33. こんなの営業停止させろよ
  34. >>27
    アホ官僚のせいで
    もう集中しかないんだよな

    牛丼やラーメンすら20時だから全集中
  35. これ、こんなに並ぶもんなの?子供に言われるんだろうけど普通辞めるだろ
  36. 普通にモバイルオーダーで頼んで駐車場停めればすぐ帰るのになんでみんな並んでるんだろ
    軽度知障なのか
  37. マックで食べようと思ったのに食べられなかった底辺が僻んでるだけ。もし渋滞がそこまででなかったら自分も並んで渋滞の一部になってたくせに
  38. >>35
    20時をすぎるとコロナウイルスが活性化するという謎の設定だからな
  39. そもそも外食で並ぶ事自体が馬鹿
  40. >>15
    書いてて虚しくない?
  41. 今日やたら混んでるなと思ったら
    こういった並びに間違って並んでる奴が
    前に沢山いてマック過ぎたら道ガラガラになったわ
  42. これはマジでポン引きだわ
  43. マジで迷惑なんだが
    警察もなんとかしろよ!!
  44. ここまで酷くないけど近所のマックも土日はけっこう並んでるな
    車停めてカウンターで買ったほうが早いと思う
  45. >>1
    ↑朝鮮人工作員
  46. 三河なんばー
  47. 愛知だからこんなもんじゃないの
  48. 子供がハッピーセット1択なんだよ
    子供いない連中ならただのバカだが
  49. 他に食うものないの?
  50. >1みたいな長蛇の列こそできないけど、天下の国道1号沿いのマック列の為に
    三車線あるのにちょうど交差点だしカオスにはなってるかな。
  51. マクドナルドじゃないのなら何の渋滞なんだろう
  52. これだとマックで並んでるかどうか分からないのでは?
  53. 一風堂とかセブン入る奴も渋滞並ぶんだ(^^;

    マックってドライブスルー渋滞してるけど店内ガラガラな事多いよね
    店内で食ってゴミ捨てて帰った方が良くない?
  54. せめて交通整理してくれたらなぁ
    まじでどのくらい時間ロスったか
  55. 近所のドライブスルーはガラガラ
    マクドナルドが近隣に多数あるからなんだけどね
    あんまり買う気は起こらない
  56. >>49
    馬鹿に違いはないにしろ
    マクドナルド辞めて他をあたれば更に時間ロスするだろう
    マクドナルドは提供速度早いし
  57. 三河w
  58. この車に横付けしてモバイルオーダーで煽りたい🥺
  59. 今日友達からマクド渋滞で悲惨とLINE来てたわ
  60. 普通にアプリから注文ですぐ買えたよ
    行列を横目に
  61. ブルーカラー層ワイ、昼の池袋で2000円のハンバーガーセットを食す

    美味しかったれす(^q^)
  62. 緑肉すごく美味しい
  63. 車社会()
  64. >>37
    店によっては公道からの入り口が一つで公道で並ぶ羽目になる
    バイクか自転車か徒歩で行くのが吉
  65. もう諦めろ
    マックが業績上げてんだ
    お前ら店には誰も来ないんだ
  66. マック大好き貧民じゃなくて鬼滅ファンやぞこれ
    ハッピーセットで鬼滅シールセットついてる
  67. 常滑のマックも渋滞してたな。
    月見バーガー目当て?
  68. そんなに月見バーガー好きか
  69. >>20
    東北震災のときトヨタが休日をずらすって策を取ったが
    後に二度とやらん となったと聞いた
    もう動かんだろうね


    ウチの近所の幹線道路はマックの先にケンタがあって休日の昼前後はそりゃあカオスさ
  70. 近くに止めて取りに行った方がロスがない
  71. 脳みそ入ってんのか
  72. >>54
    車降りんのがじゃくさいんじゃない?
  73. 金曜の夜、なんかキャンペーンやってる?どこも大渋滞だ
  74. 日本人って基本アホばっかりだよな
  75. これをマックの渋滞と言うのは早計じゃないか?
  76. 近所の3号線バイパスも土日にこれで渋滞する。
    何故そうまでしてマックに行きたいのか理解できん。
  77. 片側3車線でめっちゃ車通る16号沿いのマックで入待ちの列が出来てて、ちょうど裏道からの合流地点でもあって危ないんだけど、意地でも並んでる車はなんなのか
  78. お前らには関係ないけど子供がいると食べたがるんよな
  79. 鬼滅流行ってたときのハッピーセット渋滞は凄まじかった
  80. 土日な
    たぶんガキのリクエストだと思うけど
    バカの行列だな
  81. ツイスレ不要!
    スレストはよ!!!
  82. >>1
    みんなクーポンの番号言ってそう
  83. そんな馬鹿な子供を諭すのが親の役割だろ
    空いてる場所、時間で買えよ
  84. ここまでしてマックでないといけない理由が解らない
    数百メートル先に吉野家があったりすると更に疑問が増す
    数ある選択肢の中であえてマックとはかなり貧しい思考だよ
  85. ネットで注文しろよ
  86. せっかくの休日の時間を無駄にしつつマズいパンの為に並ぶ家族
    お弁当を作っておき遊ぶ時間を有効に使う家族
    親の仕事家事能力の差だよね
  87. >>50
    田舎だと全国展開の外食チェーン店以外に店が無いから止むを得ないだろ。
  88. だいぶ前の話だが サイタマでただでさえ普段から混雑している国道17号が その日はほとんど動かなくなる超渋滞で ようやく少しずつ進んでその渋滞の先頭が吉野家だと判明した時は ゴジラになってそこに並んでる連中を車ごと踏み潰してやろうかと思ったよ 何がクーポンだクソ乞食どもが
  89. もう月見バーガーの季節か
  90. 月見バーガーウマイけど月見パイもウマイぜ
  91. >>1
    近所のケンタッキーもこんなんで土日は警備のおっちゃんが一生懸命誘導しとるわ
    もう立体駐車場にしろよwぶつけまくって車屋も儲けられるだろ
  92. 見覚えあると思ったら刈谷の一風堂のある通りじゃねえかwww
  93. >>1
    よう車も持てない貧乏人
  94. 交通違反で取り締まりやれよ
  95. 車カスがカスなだけだろ
  96. >>76
    高い確率でマクドナルドだぞ
    東京は知らんけど地方はドライブスルーが渋滞する
    曜日関係なく夜に賑わう非接触の外食
  97. 今鬼滅のなんかやってたんだっけ?
  98. うちの近くも月見で渋滞してた
    ばかみてえだわ
  99. >>1
    鬼滅だからだろ



  100. マックが社会の癌ではなく
    住んでる田舎者が社会の癌
    原爆投下し皆殺しにしとけ
  101. 食パン焼いて
    目玉焼きと少量の野菜にケチャップ、マヨネーズはさんで食うと
    月見バーガーと同じ味するよ
  102. 今日は2店舗でいつになく並んでたんだがなんかあったん?
    さすがにマック諦めたわ。
  103. 俺は24時間店舗で22時過ぎしか買いに行かないから大抵空いてる
    折角安くすまそうってのにそんなに時間を浪費したら本末転倒だろ
  104. マクドではWチーズバーガーセット
    これぐらいで済まさず他にも単品頼むやつは漏れなくクソデブ
  105. ユニクロでもたまに見るな
  106. マクド渋滞ケンタ渋滞はどこでもある
  107. >>89
    埼玉なんて高速で通過するのが普通だが
  108. 近所のとこは警備員さんたってる
    よくパトカー来るわ
  109. ケンタの方が安くてボリュームあってドライブスルーの作りが優秀である
  110. 駐車場に止めてテイクアウトで買うほうが早い時有るよな
  111. 鬼滅の刃だろうな
    お子様じゃないのがお子様セット買ってた
  112. 月見バーガーのせい?
  113. >>94
    都心に住んでいると車不要なんですよ。
    電車とバスとタクシーで十分。
    マンション出て目の前に駅、バス停あるし、タクシーも年中24時間いつでも3分以内に流しを捕まえられる。
  114. こんだけ並んでマック食いたいって意味が分からない
  115. >>74
    愛知かと思ったら愛知だった
    スシローとかも渋滞するぞ😡
  116. 日本ってそんなに食べる物ないの???
  117. >>85
    親子連れなんじゃね?
    子供がオマケのおもちゃを欲しがるとか?
  118. ブレーキ踏んでPに入れる瞬間に一瞬バックランプがチラリ
    またブレーキ踏んでチラリしてジリジリ前進
  119. >>87
    鬼滅だから仕方ない

    小梨のカッペには理解できないだろうが
  120. 以上、子供がいない奴等の嫉妬でした

    ~おわり~
  121. 並ぶより駐車場に停めて、
    カウンターで直接買ったほうが早いのにw
  122. 高齢者も大量にしっかり並んでるけど?
  123. クソ軽自動車に煽られた挙句にイキって俺を追い越したそのクソゴミが数百メートル先のマックにピットインしたのを見たことがある
  124. 並んでまでして食いたいか?
  125. 渋滞の原因がコレだったときのイライラ感w
    これはそのうち青〇みたいな奴が来るかもしれないよ
    事故でもあったのかな?大丈夫かな?
    ってず〜っと待ってたらまさかのマックwww
    コレ?wwwwコレなの?wwwwってなるからな
  126. 貧乏人でも車乗れるんだから
    マックは繁栄の象徴だろ
  127. どこでもそうなのか
    ほんと迷惑してる
  128. うちの隣の市にも大渋滞引き起こすマックが一件あるな
    何の渋滞だろうと思ったらマックのドライブスルー待ち
  129. >>114
    そうそう
    親が歳とって送迎のためにチマチマ車乗るようになったけど
    それまでは、月に一回か二回、ドライブするためだけに使ってた
    実用のためなら要らないよね
  130. 多分、コロナ禍でマックの独り勝ちだと思う
    外食産業は見習うべき
  131. こういう地域なら近場の駐車場に停めてモバイルオーダーで歩いて取りに行く方が早そう
  132. 鬼滅かーどうもあれは刺さらなかった
    アニメも途中で切っちゃったし
  133. イートインしたい時でもドライブスルー渋滞してて入れないことあるんだよな
  134. 郊外のマックもスタバも渋滞がひどいわ
  135. 近頃マクドナルド美味いからな
    モスバーガーでなんかもう買う必要ないよ
  136. まじ土日のマックのドラブスルーの渋滞は異常だわ
    バカとしか言いようがない
  137. マックの向こう側まで渋滞してない?
  138. 何も知らんアホどもに教えておいてやろう
    この画像の街は貧乏人が多いどころか全国でも屈指の平均年収の高さだ
  139. 多いな止めとこうって思考になんないんだろうね 不思議と言うかなんというか
  140. 最近また鬼滅の配ってたな
  141. >>117
    鬼滅セットワクワクしながら待つから、たのしいよ
  142. 子供が喜んで安上がり
  143. >>138
    マック渋滞ってのが嘘だから
    この道は混むだけ
  144. 鳥の日ケンタで同じ光景みるわ
    頭悪すぎやろ
  145. 独身、小梨には理解できんよ
  146. >>1
    まだ中華はマクドナルド欲しいの?細工は無駄よ
  147. 4歳と6歳の子持ちだが
    マックは食べさせたくない
    おもちゃくらいトイザらスで選ばせる方がマシ
    自分はアンチ過ぎるんだろうか
  148. 地方の人は大変だな
    こんなジャンク買うのに時間かけて
  149. >>121
    (´ ; ω ;`)
  150. 車カスってほんと邪魔だわ
  151. ここまでしてマック行く価値あるかなあ
  152. 車の中で食べるマックって異常に美味いよな
  153. マックは好きだけどこれは確かに思う事はあるな
  154. マクドナルドが2級市民を引き付けてくれるおかげで
    俺の行きつけが静かで清潔だ
  155. >>115
    おまけ
  156. Fラン私学卒自民党のせいで貧富?
  157. >>148
    うん、馬鹿っぽい
    でイオンのマックバリューとか買ってんだろ
  158. 成長期の子供にこんなもん食わすのは毒親だわ
  159. 2021年度 小中高生 大学生の
    肥満に属する者の統計が
    過去最多値らしいが??
  160. >>159
    ただの芋、パン、肉、漬物だろ
  161. ここのマクドは歴史古いよな
    今では存在が消されたハンバーグラーとかあのへんのキャラの滑り台とかが昔はあった気がする
  162. どういうこと?

    最近マクドナルドが初めて出来た地域なのか?
  163. >>120
    ずいぶんとお詳しいようで
  164. マックは馬鹿しか食べないよ
  165. 国道沿からのマック入り待ちが並んでいて歩道を
    車で塞いでいるのだが
    歩道を塞ぐ1台分前に行って何になるんだと言いたい
    ソコに割り込んで並ぶ自転車でも警戒しての事……
    そんなの居るか?
  166. なん十分も待つなら、店で食えと。。
  167. 糞田舎あるある
  168. 以上、結婚すら出来ず、子供の気持ちすら分からない奴等の嫉妬でした

    ~おわり~
  169. 愛知は
    車メーカーの系列の大手ディーラーで広大な敷地があるのに道路で車を下ろしていたからな
    家族でやっている町のモータースに1台か2台降ろすんだったら仕方がないと思うけど
    テレビ(バカ製造機)などで環境に優しいとか綺麗事を言っていてもやっている事が伴わない
  170. アプリで注文しろよ
  171. >>15

    ベンツさすがっすね。
  172. 単なる渋滞にマック行きたい車も勘違いで並んでるだけだったりしないのか
    マックの先も車停まってるようにも見えるけど
  173. この先の新幹線の下くぐるとき車線減るから混んでるだけじゃね?
  174. そんなにも並ぶくらいなら他所へ行くわ
  175. 並んでまで食べるモノではないだろ
    理由はなんであれマヌケな奴等だな
  176. 家族でこんなとこ並んでまで行くほうが理解できんw
  177. うちの近所の店は交差点にあるマックだからマック渋滞で交差点までの車線を埋めて他の車は車線変更をせざるをえない
    店への苦情多そうだなといつも思う
  178. マクドナルドの出店は道路に溢れないドライバースルー敷地の確保を義務付けろよ
  179. 鬼滅だからーとか言ってこんなクソ不味い物の為に時間使って並んでんのか
    家族揃って頭弱そう
  180. >>15
    そこはメルセデスと書けよ
  181. これ注文口であれやこれや言って、なかなか決めない奴がいるから、混むんだよな

    混雑時には2種類くらいでメニュー固定すればいいのに
  182. こんなジャンクばかり喰わせて子供を死ぬ寸前まで追いやった親を知ってる
    成長期の子供にこんなもんばかり食わすと成長不良で骨の変形等に繋がるって医者が毒親を??りつけてた
    子供が大事なら栄養バランスをちゃんと考えて自炊しろ
  183. スタバのドライブスルーも勘弁してくれ
  184. >>15
    マックのドライブスルーにベンツね
    似合ってると思うよ
  185. そこまでしてマック食いたいのか…
  186. マクドナルドを超えてなお渋滞してるようにみえるんだが

    まぁ地元のマクドナルドで路上までのドライブスルー渋滞はあるから否定しにくいけど
  187. 日本は車社会なのに鉄道とかの公共交通をゆうぐうしすぎてアンバランスなんだよな
    絶望的に道路インフラが足らんのよ
  188. なるほど
  189. 渋滞はマックだろうな
    https://i.imgur.com/ZZJGYuQ.png
  190. >>187
    × マックを食いたい
    ○ 鬼滅シールが欲しい

    ~おわり~
  191. >>19
    でも地元でもこのくらいは見るしな
    1/5くらいはマクドナルド行列だとは知らないでおとなしく渋滞に並んでいる気かもしれんが
    左折したばかりのところにあるから先もみとおせねえからな
  192. >>182
    こんなバカ共相手にメニュー限定とかしたら
    ゴネまくって逆に時間かかりそう
  193. >>148
    というかだいたいその考えでしょ
    わざわざマズい物を食べる為に時間を無駄にして手に入るのが、翌日には捨て置かれてるようなおまけの安物
    前のドラえもんのハッピーセットのCMを見て欲しがったから、おもちゃ屋で好きなの一つ買うのとどちらがいいか選ばせたら一瞬でハッピーセットの事は忘れ去ったし
    子供も物の良し悪しくらいはわかってる
  194. >>183
    和食とか食わせてそうw
  195. 歩道を塞ぐ等…車の並び方のマナーの悪さを見ると
    マックを食べる連中の程度が知れるよな
  196. 出歩いたついでに寄るものであってわざわざ出向く店じゃない
  197. モバイルオーダーに突っ込んだら在庫有る無し分かるから便利
    近所のマクドのサムライとかもわりとすぐに販売終了してたな
    鬼滅も結構速く終了してたんじゃないかね
  198. 馬鹿だな
    まぁ好きにすればいい
  199. 車なんだから他の店行くという選択肢はないの?
  200. 子どももマックは長時間待ってでも買う素晴らしいものって感覚で育っちまうんだろうな
    親世代からマックに洗脳されとる
  201. マック渋滞はマジで害悪
    マックデリやらウーバー使え
  202. この時期によくウェーイ系DQNバイトの作ったもん食えるね
  203. >>74
    週末の金曜にでかけたあとによっているだけでは

    例えばの話だが、映画は金曜日に封切りだよな
  204. こういう田舎の道路って日本中どこも同じ景色だなあ

    マクドナルドとセブンイレブン

    豊田19kmの道路標識がなければ北海道から鹿児島までどこかさっぱり分からない
  205. 店内はガラガラのパターン。中で食えよ
  206. 一方、俺は今日ケンタッキーのにんにく醤油チキンを食べた
  207. 公道を私物化してね?
  208. たまに、こうなってる場所で
    右折で入ろうと待機して反対車線側にまで
    渋滞作り出すガイジがいるよね

    あれは本当にヤバいと思う
  209. 43歳独身だけど、今日はブリの照り焼きと茄子とピーマンの味噌炒を作って、漬物にご飯と味噌汁しか夕飯は食べてないわ
    マクドナルドとか、どんだけブルジョワだよと思う
  210. >>209
    常態化すると警察からめっちゃ指導入るよ
    だからドライブスルー自体が昔に比べて激減した
  211. それでも車すら持てない社会的未熟者のお前らよりはマシという
  212. >>202
    何か貧しい国になったよな…
    俺の飯の方が貧しいけどさ
  213. こんな当たり付きのジャンクフードなんぞ並んでまで食うもんじゃねえのにな
  214. ちょっと安いだけの宇佐美もこんな風になって困る
  215. >>214
    今のマクドは安くはないぞ
  216. ファーストフードとは一体
  217. マイカーなんて無駄の極み
  218. >>49
    何がハッピーセットだよ
    お前の頭がハッピーなんだろバカ
  219. >>206
    そりゃ国土交通省がつくってるからな
    どこ行ってもいっしょ
  220. >>211
    ブリってスーパーで一切れ150、200円する高級品じゃん
  221. マクドより向こうから混んでね?
  222. 季節ものだから縁起物感覚になってんだと思う
    今年もこれ食わんとあかんみたいになってるんやろ馬鹿どもは
  223. 津山にマクドナルドができたばかりの時はこんな感じだった
  224. マックなんかどっこも食うとこない最後の選択肢だったのに
    凄いわ
  225. >>183
    ハンバーガーの栄養バランスは寿司より優れているって知ってた?
  226. 車道にはみ出して渋滞作んなバカが
    警察来るレベルだぞアホが
  227. ドライブスルーで1000円以上買うな。邪魔だ。
  228. 国道50号沿いのマックもいつもドライブスルー混んでるよ
    普通に車から降りて頼んだ方が早いような気がする
  229. 家の地元のマックも毎日これだわ
    文句言われる度に誘導員立たせてるみたいだが翌週には居なくなる

    渋滞は立地も相まって毎日引き起こしてるから
    もう潰れるか別な場所に移転して欲しいわ
  230. うちんとこもこんなんだわ
  231. 近所すぎて草
    この辺マック以外にもたくさん食い物屋あるのに
  232. キツメの効果か
  233. 子供の頃はステーキや寿司なんかよりもハンバーガーの方がご馳走だった記憶
    回転寿司もうれしかったなぁ

    月に一度以上、普通の寿司屋に行ってたからアトラクションぽい寿司屋やジャンクフードが嬉しかった
  234. 刈谷の155で草
  235. これってマック渋滞なんか?
    マックしか開いてる店が無いならわからなくもないが
  236. >>201
    マックとドンキは低能が集まる場所
  237. >>221
    四国も東北も九州も関東も中国地方も近畿も行ったけど国道の風景は全部一緒なんだよね

    沖縄だけ違ってた

    北海道にコロナ禍が終わったら行ってみよう
  238. これだから愛知は
  239. 確か、喫茶店除いた外食にかける金は日本で一位か二位だぞ

    だからデプが多い
  240. 渋滞になってるから悪?
  241. 普通に信号待ちに見える
  242. マック、吉野家、スタバ
    近所だとこの3つの渋滞が凄い

    なんで一企業の利益の為に近隣住民が我慢しなきゃならんのだ?
  243. >>227
    寿司は食事というよりはツマミ
    現実には食事になってるが
    前提からすると比較対象にならないと思う
  244. >>222
    普通かと
  245. >>88
    それは大きな誤解だ

    田舎は全国チェーンが少ないから
    島根にセブンイレブンが進出したくらいで騒動になった
  246. 学校がオンライン授業だから混んでるんじゃないの
    親も在宅だし
  247. >>195
    そりゃあマックのおまけとswitchのソフトならそっち選ぶわ
  248. 貧乏人の時間なんて無価値だから並ぶのもいいだろ
  249. 貧民とかスレタイ入っとるけど
    愛知県の西三河地方は日本屈指の富裕地帯やろ
    世界のトヨタのお膝元でブルーカラーでも1本近くいけるで
  250. うちの近くもこんな感じで土日は警備が出てる
  251. 完全モバイル予約制にすればいいと思うけど
  252. マックのフィレオフィッシュとか不味くなったよな
    フライドポテトも不味い
  253. >>1
    都内でもホントこれ多い
    あとオーケーの駐車場待ち
    全員死ね!!
  254. 田舎は幸せそう
  255. 未だに注文を受け付けるシステムには違和感しかないな
    受け取りだけにしたらいいのに
    そうすると機会損失の方が大きいのかな
  256. 何の並びか分からないで興味本位で並んでる車数台はいるだろ
  257. 舌が貧乏なんだろ
  258. youtubeの再生が伸びないのだかどうしたらいいのか?
    https://youtube.com/shorts/YjnG5OW27Rs?feature=share
  259. >>247
    全然誤解してないだろ糞かっぺ
    日本語理解しろ
  260. 並んでまでマック食いたいか?
  261. てか、マックだけじゃなくて駐車場が満車とかドライブスルー混んでるなら近くの駐車場に停めて取りに行けばよくね?
    駐車場に停めるお金もないの?
  262. 子供の頃にマックだのくら寿司だの食わしてると
    感覚がおかしい人間になりそう
  263. これはこれでこういうレジャーなんでは?
    知らんけど
  264. 大通り沿いでありがちな現象なんだよな
    店におさまりきらない車両を車道で待機させるの違反で扱ってほしいわ
  265. 大抵の店は8時で閉店だから外食難民が集まる
  266. お、袋の味
  267. そこまでして食うもの?
  268. マックは飯じゃなくて餌を食べたくなったときに行くところ。
  269. 店内に何組か並んでるだけでもやめとこうって思うのに、この最後尾に並ぶ気持ちがわからん
    てか、なんでこんなに並んでるんだ?
  270. 休日はマックで昼食でイオンに殺到するという
    田舎民のテンプレのような日々が過ごせるぞ
  271. >>1
    嘘くさ
  272. 田舎マクド
  273. どうせ110円チキンクリスプと
    110円ハンバーガーと
    シェーク120円
    しか買えない・買わないのに迷惑な集団だな
  274. >>238
    イオンも
  275. >>269
    頭が悪いから時間効率と価格の対比ができない
    結果貧乏
  276. >>109
    近所のケンタは駐車場狭くて国道に直結だから28日の夕方なんかはいつも渋滞になってるぞ
  277. 明らかに邪魔だし迷惑だから警察が取り締まるべきだし
    行政は業務改善命令を出して指導するべきだ
  278. >>271
    鬼滅のオマケ
  279. >>88
    え?外食チェーンなんかないけど?
  280. 国道の車線塞ぐのは追突をされるかも知れないから、
    ちょっと怖いな。
  281. モバイル予約しとけば取りに行くだけなんだよな
  282. マックに代わるご当地バーガーをもっと気軽に食べられるようにしろ
  283. >>263
    近くの駐車場?
    近隣店舗の駐車場にとめていいならあるけど、それすると叩くじゃん
    自分たちも同じことしてるくせに
  284. >>275
    子連れのハッピーセットが大半。愛知県ならそこらある。
    朝はコメダとかも定番。休みは食事を作らず外食文化が定着している。
  285. >>264
    焼き魚とか食べられなくなりそう
  286. マック側も渋滞にならないように対処すべき、企業として迷惑防止条例違反。
  287. >>283
    ウーバーイーツ優先だから結局できてないかシナシナの作り置きみたいになってる
  288. これを対策しないマクドナルドを罰しろよ
    事故につながるしマジで
  289. モバイル予約の客が優先されるのだとしたら、列はそう簡単に無くならないよね?
    昔みたいに作り置きするしかないないんじゃね?
  290. >>289
    Uberの方が単価高いらしいね
  291. 待ってる間にモバイルオーダーで頼んで
    普通の入り口から入って受け取った方が
    絶対に早い
  292. 貧乏人をマックが救済してると考えればマックは救世主なのでは
  293. 某駅の近くにあるマックは警察から苦情きたとか書いてある張り紙で誘導もしてたな
  294. >>1
    マクドなんて贅沢品やろ。なんでこんなに並んでるの?
  295. 本当交差点の角地でコンビニ駐車場付き以下の土地スペースで運営するのやめて頂きたいわ こちとら片側一車線だぞ迷惑すぎんだろ
  296. >>1
    並んでまで食べる価値がある
    あなたのフィストフード、マク・ドナルド!
  297. 車でファストフード店www
    カッペさあwww
  298. >>94
    どんな田舎に住んだらそんな事でマウント取れるんだ?
  299. >>184
    あーコレか
    だから家族連れが多いのね
    なら仕方ない
  300. マックかあ
    1年に1回食うか食わないか程度だわ
  301. >>19
    たしかにドライブスルーの入り口の向こうまで続いてるなぁ。だかまて、次の信号で左折させて裏から入るパターンにさせてたりして
  302. ここまで並んでまで食べるものじゃない
    本当に理解できない
  303. 新居浜にコーナンがオープンした時なんて西条まで渋滞したたな
    バカすぎ
  304. 一方俺はウェンディーズに行った
  305. >>289
    到着したボタン押したらオーダー入るんじゃないの?
  306. ホームセンターと駐車場が共有のマックが近所にあるけど、昼時なんかドライブスルー客が駐車場の通路まで溢れていて、買い物なんか出来たもんじゃない。
    デイツーもよく怒らんと思って見てる。
  307. 近所だとケンタッキーも同じで一車線潰してる。頭悪いのが多くて困るわ
  308. 飲食業界景気いいなあ
  309. 普通に駐車場入って持ち帰りで頼んだ方が早い
    入口ひとつしかないと待たされるだろうが
  310. 今ってあの
    月見バーガー、月見パイとかきなこシェイクってのに並んでるんだろ?一回も食べたことないけど美味いのか?
  311. 東京都心のマックは駐車場もドライブスルーも無いから、車で行くと
    不便でしかたない
  312. 今はドライブスルーで買える店しか行きたくないからなー
  313. >>27
    それ知らなくていまコンビニで飯食ってる‥やってないなら看板電気消しとけよ
  314. 蜜にならないようにレジ前から「ここに並んで」という印があるのに
    そこに並べない奴の比率多すぎ
    あれアスペなんじゃねーかと思うわ
  315. そもそも賢い人はわざわざ並ばないわな
  316. 全国をクルマで営業していたけど
    愛知、福岡、埼玉、千葉、相模あたりで
    よく見られる光景だな

    地方だと5万人未満の自治体はマックが珍しい
  317. 一車線しかない道路だったら、関係のない車も巻き添え喰らうけど、そういう店もあるの?
  318. >>15
    10年落ちで走行距離15万キロくらいのボロでもベンツはベンツ!!
  319. >>312
    ハッピーセットのおまけ「鬼滅の刃シールセット」やで
  320. >>299
    東京だって同じやろ
    車か電車か徒歩

    ちなみに、5ちゃん民はUberなんて使わんらしいから除外な
  321. その場でこれを言わずには居られない人間性が怖いわ
  322. >>285
    有料駐車場
  323. >>324
    ないから言ってる
  324. >>1
    小倉南区徳力店も、結構車並んでるよ。
    こいつらそんなにマックがいいのかって思う。
  325. しゃかしゃかポテトってマックにもあったけ?あったら食べたいな
  326. ハッピーセット400円だから安いんだよな
    それをダシに大人にセットを買わせると
  327. いちいちこんなので腹立てて疲れないか?
  328. >>321
    そうなんだ
    自信満々だったのに、全然情報薄弱者だったw
  329. マック好き
  330. 車もってる時点で金持ちじゃん
  331. 時短協力金の100億円を貰わなかったのだけは評価する
    というか売上伸ばしてるのに協力金ってわけわからん
  332. 大網白里のマクド渋滞酷かったな
    なんだよあれ
  333. いうほど最近のマックは安いと思わないんだが
    ハンバーガーとかチキンクリスプ買うなら安いだろうが…
  334. >>302
    同じく何が旨いのかわからんあんなゴミに行列作る馬鹿は理解に苦しむ
  335. 今週から鬼滅のハッピーセットだかが出たからでそ?
    近所の奥様にお願いされたけどお断りした
  336. 敷地面積日本最大のマクドナルドと
    店舗面積世界最大の無印良品は上越市にある
  337. >>333
    KFCはその金もらって過去最高益だからな
  338. >>319
    近所のケンタはそうなってる
    対向車線の右折車線があるからなんとかなってるけど
    ひどいときには、30-50mくらい前の交差点まで伸びてて、ケンタ側への左折車が往生してる
  339. ウチの近所だとコストコとスタバのがマクドより渋滞きついな。
  340. >>340
    そこまでくるともはや治安の問題だな
  341. 周りに注射場がないんだろ
  342. >>191
    マクドの右のほうにモスがあるからそっちの方じゃないかな
  343. マック歩いて行ける所にあるけどコロナ騒ぎから一般的な休日の昼はわりとこんなだよね
  344. >>335
    24時間営業、ワンオペで人件費を究極に切り詰めても
    赤字になる牛丼界隈は世界でも類を見ない魔境

    底(そこ)と比べてはならんよ
  345. >>325,343
    あるとすれば裏通りだが
    住宅道路まで行列が絡んできて
    幹線道路より悲惨なことになるな
  346. 街に一つしかないの??
    これ他店舗まで行ったほうが早いやろ
  347. 今日行ったけど混んでたな。月見バーガーが恵方巻くらい人気あるんかな
  348. >>348
    時間帯で同じだと思う
  349. スマホが普及してから暇つぶしが容易になったから並んでられる
  350. 値段のわりに美味しくないのに
  351. 対向車線から右折で入ろうとして渋滞起こしてる奴は死ねばいいのに
  352. 凄いね
    俺は5人位並んでたら諦めるわ
    多分数分なんだろうけどそこまでしようとは思わないかな
    身近の意味では徒歩圏内でも車圏内で変わらないと勝手に感じてるが
    せっかく車出したんだから絶対食べるって感じなのかな?
  353. マックか
    もう10年くらい行ってないわ
    マックのギフトカードを貰ったのに財布に入れたまま使わず…
  354. 地図見る限りタイムズは一件しかないうえ
    昼間は期待できない

    愛知は路駐が当たり前だから幹線に並ばないならもっと壊れるぞ
  355. この前一風堂行くのに無駄に並ばされた
  356. ウーバーとかじゃ駄目なのかな
    並ぶのが1つのトレンドだったりするならすまんけど
  357. もうマック買える層は
    貧困じゃない日本
  358. >>3
    ホントにな
    それまでは赤字だったくせに
  359. 家の近所も渋滞起きてるわ
  360. 今日、富士山麓の別荘に行く途中でキャンプ場の傍を車で通る機会があったんだが
    広大なキャンプ場でテントが密で驚いた。
    ファミリーキャンプだから妥協できるのか知らんがそもそもあんな密状態で楽しめるのかな?
    まあ別荘地区にくそうるさいガキを連れたファミリーが来て騒がしくならないからいいけど。
  361. >>355
    ちょっと騙されたと思って濃厚とろーりチーズ月見バーガー食べてみてw
    チーズ苦手なら無理だけど
  362. 抜いてったらええやろw
  363. 不味い
  364. >>359
    早めの昼飯に月見マフィン×2,月見パイ×2、きな粉シェイクM買ったら千円超えたわ。
  365. モバイルオーダーで引き取りかパークアンドゴー対応店舗ならパークアンドゴー
    枠に停めるだけ
    未だに車列を成しているのはお世辞見た目にも頭を使うような輩ではない
  366. >>366
    食い過ぎだぞ
    1個やめてサラダつけろ
  367. 月見マフィンは意味分からんな
    ソーセージエッグマフィンと何が違うのか
  368. >>160
    自分で自分の>>117にトドメ刺すスタイル
    嫌いじゃないぜ
  369. たちばな台のマックの交通整理の店員はスゲー張り切ってました!
    スゲー渋滞してたけど
  370. ポテトとソースにヘロイン混ぜてるからすぐ依存症になるんだろ
    ヘロインをドライブスルーで売ってりゃそりゃ並びもするさ
  371. ハッピーセット鬼滅だから?
  372. ハンバーガー1個100円って聞くと安いじゃんって思うけど
    3つくらい買うなら300円あればもっと色々買えるからな
  373. 人の時間の使い方を無駄って、こいつどんだけ偉いねんw
  374. >>358
    1の店舗の近隣店でマックデリバリーなるバイク配達は見たぞ
    忙しそうだった
  375. >>15
    昭和じゃないんだからさ、ベンツで小金持ちアピールは滑稽だよ。
    イマドキの田舎じゃさ、フェラーリやランボみたいに高額車しか取り扱ってないメーカーじゃないと、所有してる車のメーカーでマウント取れないんだよ。
  376. マクド渋滞だと気付かずにずっと並んでいた、世間知らずだった若かりし頃が懐かしいなあ
  377. 車だと長く感じるだけ。
    レジで何十人も並んでるが歩きカスか?
  378. モバイルオーダー知らないのかな?
    あれほぼ待たなくていいし注文番号見せるだけで受け取れるからコミュ症にはもってこいと思うんだが
  379. >>380
    田舎者特有なのかもしれないが車から降りてくない
    モバイルオーダーもドライブスルーで受け取れるようなればな
  380. >>1
    安城か刈谷?
  381. >>381
    そのためのパークアンドゴー
    店員が車まで届けてくれる
  382. >>379
    道を占拠するなカス
    邪魔なんだよボケ
    大迷惑ってことを自覚しろアホ
  383. マクドナルドはあの江頭2時50分にゴミ扱いされた底辺中の底辺だからな
    お察し
  384. >>384
    何切れてんだよ しょうもな
  385. スタバスルーもあるで
  386. 店内に入って注文してさっと車で帰る。
    ドライブスルー渋滞はマジでスゴイからな。
  387. こんな並んでまで食いたいもんかね
  388. マクドナルドなんて食ってる味障が必死
  389. こんなん並んでるから貧乏なんだよ
  390. >>1
    マックSUZUKI
  391. 京都も500メーター位渋滞してた
  392. 愛知か。田舎だけどダンプ見当たらんし道路はきれいに舗装されてるな。うちんとこはダンプだらけで舗装は穴や凹みだらけ。
  393. >>391
    心まで貧乏になりそう
  394. 並んでる車カスが癌なだけでマクドナルドは悪くないだろ
  395. >>382
    >>191
  396. ほぼ角にあるマクドナルドを待ってる車が渋滞して、右折も左折も出来ない状態だったから警察に電話で通報したわ。

    最初は警察じゃなくて店に電話して言ったんだけど、全然改善されないから警察に電話で通報。それでも改善されないから再度通報。

    やっと最近は渋滞させなくなったわ。
  397. 茨城はマック帝国
    どのくらい凄いかというと県内に100店舗近くある
    関東4バカ大阪兵庫愛知福岡の次の店舗数が大都会茨城だ
  398. >>372
    高い脂質と甘い飲み物の糖分を摂取すると脳神経の反応は麻薬と同じ働きをするのでヘロインなんてなくても依存する
  399. すき家のドライブスルーで20分待たされて以降1年くらいドライブスルーしてない
  400. 愛知も同じだよ
  401. コンビニ探した方が早そう
  402. ここまで凄くはないけど夕時にマクドナ前を通るといつも車の列があるわ
    昼ならともかく晩飯がマクドナなのかよ・・・
  403. >>388
    俺もそれやってる。
    5台並んだら店頭の方が速いわ。
  404. >>388
    店内注文するが、やたらと注文遅いのが結構いるのがなぁ
    並んでる間に決めとけよと何時も思う
  405. アプリで予約出来ないのか?
  406. モバイルオーダーでソースだけ頼めなかったから10分くらい並んだ
  407. >>401
    あるある
    夜のピーク時になぜか一人で店内とドライブスルー回してて30分以上待たされた
  408. こういう人たちって待ってる時間を無駄だと、、思わないんだろうな
  409. >>368
    ちゃんと一個減らしてるぞ。
  410. ここ見てたら食べたくなったから注文してしまったじゃないか
  411. >>363
    玉子嫌いなんだが抜いてくれるかな
  412. 家族がいたら子供がマック食べたいとかで
    並ぶ事あるだろ。独身だとほぼ行かないわな
  413. こういうのがキチガイ、気持ち悪いと認知されるまであと数十年はかかるやろうなw
  414. 何でそんなに人気なの?うちの近所ならすぐに買えるぞ
  415. >>1
    なんか画像見てるとマックにも原因ありそうだけど全部が全部マックって感じでも無い様に見えるけどなぁ(´・ω・`)
  416. これが日本人の民度なんよ
  417. アプリで注文したのに番号がモニターに出ず無駄にに一時間近く待ったよ。
  418. マックで家族分注文するやつしかも昼間の混雑時に買ってるやつ
    大体手際悪くて飲み物でさんざ悩んでオマケでまたさんざ悩んで
    後ろで舌打ちされてんのに気づかないバカ
  419. ハッピーセットのオモチャだけ自販機で売ればいいのに
  420. 道わざと塞ぐんだよな
    このバカどもは
  421. うまいと思ってここまでして待ってるの?
    子供にせがまれてなの?
    池沼なの?
  422. ドライブスルーと駐車場の入り口が同じでスルーのやつが入り口塞いで入れない渋滞とかも
    クラクション鳴らしまくりでいい
  423. >>27
    そういうことか。早く経済吹かさないと、民主党政権時代みたく自殺者3万人になるぞ
  424. 並んでまで買うとかホントアホばかりだわw
    地元のマックも今日そうだったわw
  425. 大人しく警察呼べ
  426. なんでお前ら批判的なんよ。
    供給が追い付いてないだけなんだから
    ビジネスチャンスなだけ。
    客がいないほうが批判対象やわ
  427. マック不味いじゃん
    何でこんな並んでんのか不思議
  428. 優待券を月に一度消費しにいくが
    半年したら補充される
  429. でも本当の底辺は冷凍うどんしか食えないお前らじゃん
  430. モスバーガーのほうが客少なくて待ち時間も当然短い、しかも旨さはマック以上
  431. 通報したらパトカーが退かしにくるよ
  432. マクドとかケンタッキーに並んでる奴頭悪すぎだわ
    あんなの並んでまで食べるものじゃないだろw
  433. 引きこもりの
    こどおじさんが
    批判しているのか
  434. 今日は行列が一段と長かったけど
    キャンペーンか何かあったん??
  435. >>25
    どうやって駐車場に入るんだ?
  436. >>15
    ベンツw
  437. モバイル注文でd払いが使えるようになって待つ必要無くなったわ
    クレカ教えたくなかったし
  438. なんか5000円分くらい両手にデカい袋で買ってるバカ主婦いるけどあれなんなん?
    それだけ金出せるならおまえが何か美味いもの作れよって思うわ
    そいつのせいでオペ中止
  439. >>437
    ドライブスルーへの導入ラインに並んでるだけだから駐車場には入れるよ。
    そういう状況判断もアプリでパークアンドゴーも出来ない頭の弱いのが並んでるだけ。
    大人一人しかいなくても、駐車場止めてからアプリで注文しても並ぶよりマシ。
  440. マックドライブスルー禁止にして邪魔すぎる
  441. >>377
    ランボ…
  442. 信号待ちだろこれ?
  443. >>15
    ぼく型落ちポンコツCLSに乗ってるけど、外に出るのめんどいから出前館でグルメバーガー頼んでまつ
    わい2個食うから嫁と娘の分あわせて毎回6000円くらいいっちゃうよ〜
  444. ドライブスルーは遅いから店内でテイクアウトした方がいい
    ウーバーでもいいが
  445. >>442
    ドライブスルー禁止すると駐車場が数台しかないから、駐車場待ちの車でもっと渋滞するよ
  446. 初めの緊急事態宣言のときのマック渋滞は酷かったな
  447. まくどじゃないがぁ
  448. エガちゃんがマックは犬の餌って言ってたよw
  449. 仕事であちこち行くがマック渋滞かなり起きてるな 狭い敷地の店舗はなおさら
    ドライブスルーするような店構えじゃねぇんだよ