袋入りのあんこのイラスト
これいる?
  1. ごはんにもぶち込める
  2. きつねうどんでいる
  3. 豚汁にも入れるやろ
  4. 混ぜ込みご飯知らんのか?
  5. 上にハムとチーズ乗せてトースターで焼く
  6. おいなりさん
  7. さっと焼いて醤油かけて食うよね
  8. ピザ作れるんやが
  9. 角煮にぶち込むと美味えんだ🤤
  10. 餅巾着
  11. オーブンで焼いて食え
    ネギとショウガ少々、醤油をかけて食うんやぞ
  12. 焼いて生姜とネギと醤油かけたら立派なつまみや
  13. お浸しに入ってるやつ好き
  14. 納豆詰めてオーブン
  15. 炊き込みご飯に入ってても別に嬉しくはないけど邪魔でもない賑やかしって感じ
  16. いなりがあるやん!
  17. おかずやぞ
  18. 煮物にも入れるやろ
  19. そばいなり好き
  20. >>15
    納豆詰めるのうまいよな
    ツマミにええわ
  21. 焼いて醤油で食え
  22. モチ詰めておでんにいれます😡
  23. 可哀想に本物の油揚げを食べたことがないんだろうな
  24. 一番うまいのがいなりという事実
  25. 切り干し大根の煮物にも入れるやほ
  26. 卵入れて白だしで煮るとうまい
  27. 餃子の皮代わりになるぞ
  28. 食パンに乗せて一緒に焼いて食べる
  29. 無くても困らんけど有ってもいいくらいやからよく買い忘れる
  30. うどん
  31. テレビ千鳥でやってたけど温めてマヨネーズとかつけて食ってたな
  32. 赤からに入れるのが一番やろ
  33. 余ったら炒め物よ
  34. 調べたらあいつ豆腐やったんか変に加工せんでええやろ
  35. 煮物にもうどんにも使うやろ