足つぼマットのイラスト
美酒の翼解禁!白糸酒造より
TVアニメ『魔女の旅々』ワインシリーズ「ぶどう踏みの少女」通信発売開始!
天橋立の酒造・白糸酒造がTVアニメ「魔女の旅々」をイメージしたワインを発売します!イレイナがぶどう畑でぶどうをふみふみしていたシーンをイメージして作りました!なめらかで薫り高いワインを、ぜひお楽しみください!
https://i.imgur.com/kXeAbwC.jpg

■商品名
・フルボトル赤ワイン「ぶどう踏みの少女」750ml
鮮やかな見た目の赤が特徴のワイン。香り高く気品高い味わい。口に含むと、香り高さと深い味わい、ここちよい苦みが広がります。
http://sake-shiraito.com/page356
  1. バ美肉おじさんやで
  2. 枡いいじゃん
  3. ちょっと欲しいぞ
  4. イレイナちゃんに金玉潰されたい
  5. まあまあ悲しい話はいくつかあるけど、百合があったり
    面白い話もちゃんとあるから安心していいよ。中途半端
    っていうのは個人の感想だから....少なくとも自分にとって
    小説版は面白かった
  6. キキとヤッたんだっけ
  7. ナージャのローズマリーもな
  8. 泣かせたあと優しくするとイケるよ
  9. いや〜キツいっす
  10. 踏んですらないぞ
  11. いくらなん?
  12. 3期してフラン先生√解禁して欲しい
  13. >>12
    38000円
  14. おばちゃんかもしれないだろ!
  15. ちゃんと処女つかってる
  16. 1話目の負けたときのイレイナ見て
    えっちっち感覚を感じた
  17. 途中で飽きね?
    ずっと積んでるわ
  18. >>14
    高すぎて草
    アニメ抜きでその価格は妥当なんか?
  19. レイプを正当化するためでしょ?
  20. >>14
    3850円って書いてるが
  21. 3話で切った人が多そうだよね
    わいは面白いと思ったけど
  22. アサルトリリィはない
  23. いや プレス機だろ
  24. >>14
    安すぎワロタwww100本かったわwww
  25. 本編見たことないけど、なんかop全部知ってたわ
  26. >>18
    どーしようもねえクソさで最後まで見たわ

    本当につまらなかった いやつまらなくはないんだが確実に面白くはない
    見終わって
  27. 世の男たちを骨抜き罪
  28. 見終わって   ・・・で?なんなの? っていう何を見せたかったのかがわからない それが毎回

    あれは放送してる時期に見て みんなしてクソだってっていう感想を言い合うから見れた
  29. 左のボトルはどういう表情なんだ
  30. マジレスすると誰も踏んでない
  31. ワロタ
  32. 女はお世辞を真に受けるから
    マスゴミの玩具に丁度いいから
  33. 3話でダウンした師匠にいじめられるとこいる?
  34. なにかを見殺しにして荒れたよな
    奴隷の女の子だっけか
  35. 何年前の話だよ
    まさか新作じゃないよな?
  36. っていうか   ・・・え?升???   ワインで?   升?????


    ははぁ〜ん イレイナが踏んだワインを飲みながらマスかけってことか!!
  37. これもしかして2期きそうだな
    アンチの発狂みたいからぜひたのむわ
  38. 痴女の宅急便になる
  39. これ買うぐらいならフィギュア買うわ
  40. どうでもいいからオプションでイレイナのオナホ付けろ そしたら買うから
  41. 無理ですな
  42. 今は機械で大量に作って、なんとか菌は足してるんだろ?